東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)三鷹の周辺について教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. BELISTA(ベリスタ)三鷹の周辺について教えてください。
ビギナーさん [更新日時] 2010-04-10 22:32:18

はじめまして。投稿は初です。
BELISTA(ベリスタ)三鷹についての情報を希望しています。
物件を検討していらっしゃる方やご近所にお住まいの方など、色々とお話を聞けたらと思っています。よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都三鷹市下連雀3丁目298番5(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩4分 (南口)
   総武線 「三鷹」駅 徒歩4分 (南口)
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:38.82平米-69.42平米

売主:藤和不動産
設計・監理:スペーステック一級建築士事務所
施工会社:大末建設

[スレ作成日時]2009-07-16 17:04:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 45 物件比較中さん

    >>44さん
    床暖房がシェルゼもフォーリアも標準でついてなかったけど、ここはついてるし、他禅林寺通り沿い物件と比べたら格段に良いと思うけど、なんか足りない部分ありますか?
    でも安いといっても高いですよ。腐っても禅林寺通り???
    お買い得だったといえるのは絶妙のタイミングでデベが逝って一気にお買い得になったフォーリアだけですよね。あそこ買った人は勝ち組だと思う。親会社も銀行もがっちりだから、藤和じゃあの展開は望めない。
    ここが定価からまあ常識的なのは時期柄や三鷹での仕入れ含めたノウハウの違いじゃないかな。藤和ばっかりですから。

  2. 46 匿名さん

    床暖房は本当に標準ですか?
    どこにも書いてないけど。

    グローリオの耐震や防犯能力、シェルゼの外断熱やオール電化、フォーリオのオシャレな大バルコニーなど。
    ここにない設備は他のマンションにはいっぱいあっても、ここにある設備はどこも当たり前のように付いてますが。

    だから現実的に安いんでしょう。

  3. 47 購入検討中さん

    最高級物件をお探しの46さんには
    おそらく向かない物件かと思われます。


  4. 48 匿名さん

    ここは11階建てでコンクリート杭は13メートル,グローリオは10階建てで24メートル,
    シェルゼは12階建てで30メートルですね。

    地盤の質は同じだと思いますが,こんなに差があるのは何故でしょうか。
    13メートルで十分なのでしょうか。

  5. 49 ご近所さん

    素人にはわからない”安さ”の原因が色々あるんでしょうかね???
    賃貸の人が住めればいいから問題ないのですかな。

    >>45
    ”腐っても禅林寺通り”ってどういう意味ですか?(歴史ある我らの町並みに対して)
    グローリオやシェルゼの入居者さんたちは***みとお思いですか?(物件の良さに惚れて購入されたでしょうに)

    何か勘に触る発言ですなあ。

  6. 50 匿名さん

    専門的なことはわかりませんが、1級建築士の友人から、
    「高いところは、見えない部分に費用がかかっている。高いだけのことはあるのだ」
    と聞いたことがあります。

  7. 51 携帯

    49さん
    シェルゼの営業の方ですか?こんなところまで出張する暇があったらさっさと販売の旗をなくすよう仕事してください。

  8. 52 ご近所さん

    >51さん
    何でそうなるの?一般の三鷹市民ですが。

  9. 53 ご近所さん

    なんで一般の三鷹市民がこんな掲示板に来る必要があるの?まだ売れ残ってる他物件をあの手この手で勧める必要がある人か購入を考えてる人でしょ。

  10. 54 ご近所さん

    ネガレス書かれて腹が立つこともあるかと思われますが、
    近隣には、高層マンションが建って生活を変えざるをえない人たちや面白くない人たちだって世の中にはたくさんいることをもっと知られた方が良いと思います。

  11. 55 ご近所さん

    どんな物件でも、必ず周辺住民の反対運動というものはあります。また、具体的な運動まで行かなくても、心情として納得できないことは多々あると思います。
    しかし、このような掲示板にネガレスを書くことに意味や効力があるのでしょうか。

    また、新築マンションに入居した人たちは、そのような周辺住民の感情にどう対処すべきなのでしょうか。ネガレスは、あくまでネガレスであって、何かの解決方法にはならないと思いますが、如何でしょうか。

    周辺住民の中には、ベリスタの購入、買い替えを検討されている方もいると思います。54さんのご意見をお伺いしたいと思います。

  12. 56 匿名さん

    禅林寺通りって、仲悪いですね。

  13. 58 匿名さん

     残り2戸ですよ!

  14. 59 匿名さん

    完売したみたいですよ!
    デベのみなさんご苦労様でした。

  15. 60 匿名さん

    完売していませんよ。
    6Fの1DKが3千万円。
    宣伝のぼりが旗めいているじゃない。

  16. 61 匿名

    未入居の中古でしょ。地権者住戸だよ。

  17. 62 匿名さん

    キャンセルじゃないの。
    地権者で1DK38平米はないでしょ。

  18. 63 匿名さん

    ちなみに1DKじゃなくて1LDKだね。
    DKとLDKの違いは結構大きいよ。
    中古扱いになってるからキャンセルではないよ。
    キャンセルなら新築としてデベが売り出すよ。
    地権者が一部を売り出したってのが正しいと思うよ。
    のぼりってどんなのぼりだったかしらないけど、中古オープンルームでもやってたんじゃないの。
    たまたま通りかかったと思われる60がなんでわざわざ完売したマンションの掲示板上げてまでネガなのか宣伝なのか不明な書き込みするのか分からないけど、駅近1LDK探してる人にはいいかもね。

  19. 64 匿名さん

    ここって、売り出してたとき、なぜか非分嬢が十何戸以上あったよね。
    期待外れで手放したのかな?

  20. 65 匿名

    なんで今更このスレが上がるのかわからないが、完売という言葉にコンプレックスをもつ者が勘違いして書き込んだか抽選に外れた者なのか、どっちかでしょうね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸