東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-28 00:18:52

DEUXTOURS CANAL&SPA (ドゥトゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-07 22:42:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    リーマンショック前のいざなぎ景気越えで、
    ここは坪200ぐらい。リーマンショックで200割れ。

    アベノミクスとオリンピック需要で坪300。

    増税2発と経済縮小で坪200割れ いかがでしょう?

  2. 402 匿名さん

    また民主が政権とったらあり得るんじゃない.ということは多分ない(笑).

  3. 403 匿名さん

    >>395
    意識すべき問題提起だと思います。

    現在のデベ主導?のバブル形成は息切れすると思います。現状でも釣り上げ過ぎのイメージがあるので、オリンピック前に早くも調整局面に入りそうな気がします。リーマンのときも結構下げてたし、デベの体力は調整する余裕くらいあるという認識です。
    ただ、ライフスタイルの変化で世帯2馬力で働くのが当然の時代になったら、ある程度価格が上がったままでも市場は着いていけてしまうのではないか、という気もします。

    あとは素人考えで国の借金の大きさ等を踏まえるとインフレ基調を維持する可能性が高い気がするので、都心の不動産(でも戸建ては無理なのでマンション)という結論ですね。

    で、自分の場合は勝どき供給過多を懸念して港区GFTになりましたというオチでした^^;

  4. 404 購入検討中さん

    デベはインフレ基調の時は土地負担力の高い都心でしかマンションができない。その条件にあっているのが勝どき、晴海。供給過剰ではないよ。江東区、北砂などにいったらいくらでも土地はある。そこで開発計画が理由を考えて見るべき。

  5. 405 匿名さん

    ずーと前から同じ話しばかり。
    豊洲のときもそうだった。
    いまの豊洲みてみな?
    買っていた人は間違いなかった。

  6. 406 匿名さん

    >403
    勝どき・晴海エリアに次いで供給量が多い芝浦、の供給過多も心配しなきゃね。

  7. 407 匿名

    供給過多?
    値崩れする販売や建築をするデベはいないと思いますよ。
    ネガティブにばかり考えてると永遠に買えないよ。

  8. 408 購入検討中さん

    ここの角部屋1億円超と、3LDK8000万円前後ですと、リセールの時に有利なのはどちらでしょうか?ここにずっと住みたいという要望はありますが、今後何があるか分からないので、そちらを考えるとどちらのほうがローリスクなのか悩んでおります。

  9. 409 匿名さん

    みんな資産価値ってよく言うけど、結局その時の残債額よりも売却額がマイナスにならなければ問題ないでしょ?例えば35年ローンで10〜12年後に売るとしても、その頃には3割支払い終わってるから、売却額が3割目減りくらいだったら手数料加味してもプラマイ0くらいだろうし、そもそも角部屋であっても上がる事はなくても、10年後に3割も落ちてる事は流石にないんじゃないかな?20年後に6割目減りもないだろうし。一度エクセルでシミュレーションしてみることをお勧めします。

  10. 410 匿名さん

    >>409
    基本的な考え方は同感です。

  11. 411 匿名さん

    >>410
    ですよね。395、403、408さんの心配事はざっくり言うならば
    角部屋 12000万円
    3LDK 8000万円
    で購入するとして、例えばば10〜12年後、つまり2026年頃の売却額が
    門部屋 8400万円(2026年くらい)
    3LDK 5600万円(2026年くらい)
    までならトントンで済むと。それ以下になる懸念があるなら確かにマズイと思う。売れても借金だけ残っちゃうからね。
    20年数後、つまり2040年頃だと同じく角部屋4800万円、3LDK3200万円以下だと同じくマズイ事になる。
    通常で考えて、さすがにそこまで下がるのかな?たとえば1980年頃や2000年頃築の中央区晴海や勝どきのマンションの中古価格は同じくらい目減りしてるの?って話。(この頃の新築の価格情報知ってる人いたら心強い)
    割高な物件だけど、支払額を引いて考えればマイナスになる可能性はかなり低いんじゃないかな?
    と自信満々に言ってるけど実はあまり自信ないので、賛成意見、反対意見ありましたらよろしくです(笑)

  12. 412 匿名さん

    年々の不動産税もあるけど、、、?

  13. 413 匿名さん

    >>411
    8000万〜1億までが
    マンション購入層の空白地帯と言われています。新築も中古も売り難い。
    庶民には手が出ない、金持ちは手を出さない。
    8000万〜1億にならないのを期待しましょう。

  14. 414 匿名さん

    半値八掛け二割引。

    バブル後のマンション価格です。

  15. 415 匿名さん

    >>411
    場所はちょっと外れますが「ルネ門前仲町パークステイツ」という物件があり、およそ築30年くらいですが分譲時価格を維持しているようです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/458587/
    (分譲時坪単価:150万円)

    こちらは売り出し履歴情報。
    http://archive.homes.co.jp/estate_master/108360/

    ここは以前雑誌か何かで「管理がよい」と評判だった物件です。
    日本のインフレ率は80年代半ばから低めで安定しているので、インフレが値下がりを下支えしたわけではなさそうです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/日本のインフレーション

    どうも湾岸希望者は短期のキャピタルゲインばかり考えて意地汚い方が多いようなのですが(掲示板だけそういう人が集まるのかな)、長期的視点でいえば管理がモノをいうのではないかと思います。
    それでも、立地など素性のよさは必要だと思いますが...

    あまり回答になってなくて申し訳ない。要は自分たち次第で運命は変えられる、ということです (。+・`ω・´)キリッ

  16. 416 匿名さん

    そんな心配しなくても20年たったらインフレで十分値上がりしてますよ

  17. 417 匿名さん

    >>414
    そう思われる方は購入しなければいいのではないでしょうか。
    そう思っていない方が購入していきますから。
    納得の行く判断であればそれでいいのではないでしょうか?
    ちなみに私は購入の判断をしました。
    そしてその判断は決して間違っていないと自負しております。
    いろんな理屈はありますが、結局は自分の判断でしかありませんからね。

  18. 418 匿名さん

    >>415
    越中島徒歩1分とは、なんかマニアックな、、、
    以前からある越中島の大規模な再開発、期待が入った価格なのでは?

  19. 419 匿名さん

    ここは売れ行き好調なので関係ないが
    日経によると
    8月の首都圏マンション発売戸数は、2110戸と前年同月比で49.1%減と大きく落ち込んだ。減少幅はリーマン・ショック直後の2008年9月(53.3%減)以来5年11カ月ぶりの水準だった。


    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFL16H5V_W4A910C1000000/

  20. 420 匿名さん

    こりから採算の悪いタワーマンションはますます建設が減っていきます。だから買いたくても買えなくなる。都心のタワーマンションの希少価値はますます上がります。

  21. 421 物件比較中さん

    湾岸のタワーマンションは都心を万一の津波から守る防波堤として開発が進んでいると聞きました。だからこれかもニョキニョキ立つよ。

  22. 422 匿名さん

    >>421
    巨大な中央防波堤の存在を知らない。
    適当なお話ありがとうございます。東京の地図を広げてみてください。

  23. 423 匿名さん

    これから特に都内は五輪関係の工事が本格化しますから、
    東北復興に加えて深刻な人出不足ですね。

    不動産会社は、マンションよりオフィスビル作る方が儲かるのは自明でしょう。
    極論すると、マンションだとこれまで5000万円で売れたものを7000万円にしないと儲けがでない、という風になってしまいますからね。。
    一方、オフィスビルは丸の内も賃料10%UPしていくぐらい、不足しています。
    なので、これから建設されるマンションは、価格は高いしグレードは低いし、となっていくんでしょうね。

    そういう意味で、ここやKTTなど湾岸系の大型マンションは、これまでのようにポンポン供給されることはないでしょう。
    勝どき東の大型プロジェクトによるマンションは、相当な高値になりそうですね。

  24. 424 匿名さん

    同じエリアの中古タワーでさえ、すでに坪単価350万が出回っている。新築タワーで坪300万円台というのは、今年で見納めになるんじゃないかな。

  25. 425 匿名さん

    同じエリアと言ってもここは勝どき駅 徒歩9分ですからね。。

  26. 426 匿名さん

    >>419
    朝のワイドショーではよくある誤用で、
    発売、ではなく、販売、と間違えていた。
    経済評論家まで出演してたのにね。

  27. 427 匿名さん

    現状晴海通りまで遠回りして9分
    人道橋と新しく改札が完成すると4分
    ただ、わざわざ地下鉄使わなくても
    エントランスから新橋駅まで
    シャトルバス利用する人のが多いのでは?
    しょせんバスとネガってる奴がいるけど
    そのバスが用意出来ないマンションがほとんど。
    ここにはそれがある!

  28. 428 匿名さん

    地下鉄は晴海に来ないですかね?
    中央区には頑張ってほしい。

  29. 429 匿名さん

    >>427
    さらにBRTまであるので、
    中央区港区千代田区辺りで勤務する人には十分便利ですよね。。

  30. 430 匿名さん

    勝ちどき駅 徒歩9分→徒歩4分(オリンピック年)
    ドトールバスで新橋まで10分位(山手線終電まで新橋待機)

  31. 431 匿名さん

    都心部と比較すれば正直便利は言い過ぎとは思いますが,郊外と比較すれば不便ではないと思います.やはり晴海エリアは交通の便が一番のネックですからね,これで有楽町線の駅ができればいいんだけどな.BRTは所詮バスだし,信号優先できるのも湾岸エリアだけですから.

  32. 432 匿名さん

    勝どき4分っていっても、ただホームから遠い入口ができるだけでホームが近寄ってくるわけじゃないので濡れないというメリットがメインですよね。

    地下鉄は駅徒歩分といっても入口から改札・ホームまで5分くらいざらですからね。

    特に大江戸線は後からできた地下鉄なのでとても地下が深い。かつターミナル駅での乗り換えに時間がかかる。大江戸線ならJR駅と比較すればホームまで5分くらいはプラスになります。

    つまり、あまり気づいていない人も多いですけど地下鉄の徒歩何分はJR駅の徒歩分とはイコールの価値はないんですよね。

    まあしょうがありませんが、できれば利便性高い有楽町線延伸がベストですよね。だれか有力者でも使ってごり押ししてほしいですよね(笑)

  33. 433 匿名さん

    >>432
    有楽町線は数ある地下鉄の中でも利便性が悪いと、昔はよく言われたものだけど?

  34. 434 匿名さん

    日比谷線だろjk

  35. 435 匿名さん

    >>432
    濡れないんですか?橋に屋根が出来るってことですか?
    それって結構価値高くならないですか?かなり良いですよね。雨に濡れないって!ながーい道があるけど駅直結みたいな笑

  36. 436 匿名さん

    >>434
    銀座線で虎ノ門、新橋、環状2号線の下を通るのはどうでしょ!

  37. 437 匿名さん

    有楽町線日比谷線だろうが大江戸線と比較すれば断然便利です。そりゃ支線でも延伸でもあれば大歓迎でしょ。しかも現在でも勝どきの混雑度はちょっとひくくらいひどいので妄想といわれようが純粋にどうにかしてほしいと思います。

    橋に屋根があるかはまだ決まってないとは思いますがあるといいですよね、屋根なしとか今から作るんだからまさかとは思いますが。。

  38. 438 匿名さん

    銀座線もいいですね!メトロの社長とか知り合いにいればなあ。

  39. 439 匿名さん

    >>437
    決まってないんですね笑。まぁ橋を作るのがスミフなら屋根付きで作ってくれそうですよね!最近のマンションから出る橋は屋根付きが多いんですか?でも屋根付きになれば、新橋への直結バスともあいまって、両方ほ最寄り駅まで濡れずに行けるマンションという大きなアドバンテージになりませんか?笑。まぁそれを売りにする説明も難しそうですけどw

  40. 440 匿名さん

    まあそこまで細かい利便性をアピールしても、逆に必至すぎるよう見えなくもないのでさらっというくらいのほうが言いかもしれませんね(笑)

    選手村をマンションに建て替えたら現実的には晴海に電車通さないとか考えにくいかなとも思ってしまいます。だって多くの人が勝どき駅に向かったら大変なことになりますよ。しかし駅ができないときはマンション専用のバスが発達した珍しい地域になるかもしれませんね。

  41. 442 匿名さん

    >>440
    BRTは、勝どき駅に寄りませんからいいんじゃないのかな。

  42. 443 匿名さん

    勝どき駅は8時近辺使わずに7時代前半利用すればいいのでは?

  43. 444 匿名さん

    ここのシャトルバスは
    朝早くから終電まで走るみたいだし、
    本数も多いから乗り遅れても安心ですよね!

  44. 445 購入検討中さん

    でも通勤時間のみですよね? 土日・昼間は走りますか?

  45. 446 匿名さん

    >>445
    土日は走りません。
    平日昼間は本数は減りますが走ります。
    土日休みじゃない人は向かないかもしれませんね。
    ただ定期もあって3000円と安いので
    大江戸線、タクシー、BRT?と
    使い分ければいいと思います。

  46. 447 契約済みさん

    昼間は走らないのでは??

  47. 448 購入検討中さん


    NYからの投函です。
    こちらの物件を購入したいのですが一億弱(予算)ではどのれぐらいの広さ、回数、眺望の物件が購入できますか?
    3Bbed Roomだとおいくらぐらいでしょうか?
    大好評の物件だそうですが、良い部屋がなくなる前に購入を早めた方が悩んでいます。
    現在の売れ行き状況はどうなのでしょうか。

    また、私は海外在住者で外資系投資銀行(同じ会社に10年)に勤めているのですが、
    日本の不動産の審査基準では非常に不利になりますか?
    (会社の規模や勤続年数、銀行預金を重視するのは日本特有なので)
    投資目的ではなく、購入できるなら住む予定です。

    海外在住なので資料請求に時間がかかるため、
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  48. 449 契約済みさん

    >>448
    1期1次で契約した者ですが、資料請求しても広告1枚紙が届いただけでしたので当てになさらないほうがいいですよ。
    価格は階層に関係なく間取り別に均一価格でした。現在はどうなのでしょう。
    1億近いお部屋は検討していないため私にはわかりかねますが、とり急ぎ資料の件の回答まで

  49. 450 匿名さん

    円安だから、ドルで給料を貰ってる方が買うのは得になるのかな?

  50. 451 匿名さん

    このサイトの回し者ではないですが、
    住まいサーフィンのサイトに価格表が載っています。
    https://www.sumai-surfin.com/

  51. 452 契約済みさん

    >>448
    参考になるか分かりませんが、ご質問がいくつかありましたので個別にお伝えします。
    因みに私は1期2次契約済みで業者ではありません。
    正確な情報かはご自身で判断下さい。

    ☆売行きについて(予算に合う間取り)
    ここの売り方は他と違い、フロアや間取りなどランダムに
    売出しますので正確な契約数は業者しか分からないかと。
    ただ、貴方が検討する1億弱だと、多分75平米以下が対象に
    なりますね!
    方角によりますが、West南上層(33階以上)ほぼ検討済みかと。

    ☆購入タイミング
    先の通り、一斉売出しではないので、自身が欲しい間取りとフロア、方角を鑑みて予算に合えば契約、合わなければ見送るしかありません。
    ちなみに、どーやらここは待って値下げはしないどころか、むしろ状況に応じて値上がりします。
    また同じ間取りでフロアを下げると安くなる…という定説はなく、現に小生の下フロアは値上りしてました。

    ☆与信
    これは金融機関に相談下さい。
    投資でなく住む前提ならなおの事かと。
    頭金とローンのバランスにもよりますよね!

    長文ですいません。

  52. 453 契約済みさん

    >>452です

    すいません、West南上層(33階以上)ほぼ検討済みかと。
    は契約済みの書き間違いです。

  53. 454 匿名さん

    >>448
    >>451

    当該物件の住まいサーフィン掲載の価格表はこちらですね。

    https://www.sumai-surfin.com/search/pricelist.php?r=30634

  54. 455 契約済みさん

    価格を知るために個人情報の登録を要求されるなんて嫌ですね。

  55. 456 匿名さん

    ちょっと教えてください。
    兄がここの物件を気に入って買おうとしています。


    そこで、心配なので、お聞きしたいのですが、

    勝どき駅までちょっと遠くないですか?(兄は、勤めが新宿なので、勝どき駅の一択です。)
    特に、橋を渡らないとならないようですが、真冬は、凍えませんか?
    何か対策みたいなものはあるのでしょうか?

    ここのマンションを買われた方は、どういうご判断なのかぜひ教えて頂きたく。
    宜しくお願いいたします。
    (既出だったら、すいません。)

  56. 457 匿名さん

    たった10分位も歩くのが苦なんですか、数十メートルの橋を渡るのに凍えるとでも思ってるんですか、ここは東京ですよ。、言葉がきつくて済みません。

  57. 458 匿名さん

    新宿勤務なら三菱60にしたらどうですか?
    DT買おうとしているなら予算的には問題無いかと。
    歩くのが面倒であれば
    エントランスからシャトルバス乗って新橋→新宿
    でもいいとは思いますが。

  58. 459 物件比較中さん

    >>448
    あと2000万頑張れば角部屋買えますよ!俺ならそこまで頑張ります。裏山ですorz

  59. 460 匿名さん

    448さん

    Ⅰ期1次購入したものです。

    外資金融系は、確かにローンの審査基準が厳しいですが、
    頭金を3000くらい用意出来れば、
    75平米程度で7000万後半なので、
    4000万程度のローンなら問題ないかと思います。

    本当は5000万までは今、ローン控除もありますので、
    沢山ローンをしておいたほうが、、、という考え方もありますが。


    いずれにしても、
    今日は基準地価向上のニュースが、
    そして今後はBRTのニュース等等、
    そして建築費高騰による新規文献不足、、、
    ドトールを含め、買い手不利な状況がどんどんやってきますので、
    速めに決めてしまったほうが良いかもしれません。

    多分沢山キャッシュをお持ちと想像しますし。



    でも、確かに、角部屋に行ってしまったほうがよいかもしれませんね。

  60. 461 ビギナーさん

    >460
    >でも、確かに、角部屋に行ってしまったほうがよいかもしれませんね。

    その心は?
    ここの角部屋は一般的に見るとすごくコスパ悪いですけど
    考えが聞きたいです

  61. 462 匿名さん

    ゴミゴミしてて、嫌だなとか、思ったりしてきました。

  62. 463 匿名さん

    >>457
    10分歩くのはいいけど、その先の勝どき駅がキャパオーバーで出勤時間帯はえらいことになっとるんでオフピーク出勤できる人じゃないとキツい。。

  63. 464 匿名さん

    >>463
    普通に新聞読める程度はなく?

  64. 465 匿名さん

    >>464
    全然無理です。勝どきからトリトン方面の歩道はラッシュアワーは歩く向きの規制があるくらいですから。そもそもこんなに開発される事を想定してなかったんですね。今一生懸命拡張工事してますが、駅は何とかなっても車両サイズの小ささは如何ともし難い。
    ラッシュアワーに大江戸線で出勤が必要な人は一度体験しておいた方が良いです。

  65. 466 契約済みさん

    勝どきの大江戸線は無理か、、
    となると、向かいに駅出入口ができてもしょうもない。

  66. 467 匿名さん

    通勤者とは逆方向だから、
    そんなに言うほどは気にならないよ。

  67. 468 契約済みさん

    今日の日経に、DTのことがコメントされてたね。地価上昇の記事で。

  68. 469 契約済みさん

    会員限定記事だったよ、、、

  69. 470 契約済みさん

    新聞見れば分かるけど、一期が好評で急遽販売戸数を増やしたとの記事でした。

  70. 471 匿名さん

    日経より引用。

    住友不動産のドゥトゥールは、 周辺相場より2000〜3000万円高いとされるが、五月の第一期で発売した300戸だったものの、同月内に200戸追加販売となる人気ぶりだった。

  71. 472 匿名さん

    ネガ涙目。

  72. 473 匿名さん

    MR行ってる人はみんな知ってましたけどね。
    ネガの情報に踊らされた人もいたでしょう。

  73. 474 匿名さん

    これだと、階が下がっても二期は料金下げないでしょうね。、

  74. 475 匿名さん

    > 周辺相場より2000〜3000万円高いとされる

    高値掴みってこと?

  75. 476 匿名さん

    >>475
    周りの物件よりそれだけ価値が高いという風に評価されたということでは?

  76. 477 匿名さん

    300戸売り出して、完売してないけど、追加で200戸売り出した、ってだけでしょう?

  77. 478 匿名さん

    300戸売り出して、完売してないけど、追加で200戸売り出した、ってだけでしょう?

  78. 479 匿名さん

    この辺りの普通のマンションなら4000万円台からあるからねぇ。
    それと比べての相場感でしょ。

  79. 480 匿名さん

    今のマンション価格は極端な人手不足と資材価格高騰によるもの。
    決して価値を反映したものではないと思うよ。

  80. 481 匿名

    DTは、スパとシャトルバスと豪華なエントランスで、周辺相場から2000〜3000万円も価格が高いんだ。ビックリ。

  81. 482 匿名さん

    人手不足と資材価格高騰は恒常化かもしれないね。

  82. 483 匿名さん

    >>482
    五輪施設の建築が終われば人手不足は終わるでしょう。
    資材は円安など他の要因があるからわかりませんが。

  83. 484 購入検討中さん

    ネガさん必死すぎで笑える

  84. 485 匿名さん

    他の販売中タワーと比較しょうがない。ロビーの広さ3倍、車寄せの大きさ4倍。
    シャトルバスの発車本数4倍、24時間スーパー800平米。ゲストルームはスパやバーラウンジもたしなむことができて無料ときたよ、価値5倍!

  85. 486 匿名さん

    もはやネガが何言ってもひがみ妬みにしか聞こえない。
    遠吠えレベル。

  86. 487 匿名さん

    まーまー。
    高かろうが安かろうが、お金ある人が気に入って買うんだからケチ付けなくてもいいじゃん?

  87. 488 匿名さん

    買える人にしか買えない物件ってこと。その上で、買うか買わないかはその人次第。買えない人は退場して。

  88. 489 匿名さん

    >>488
    一見素晴らしいことを言っているようで
    どの物件でも通用する当たり前の話なんですが

  89. 490 匿名さん

    だからー、どうでもいい。買える人が検討すればいいじゃん。買えない人のネガはいらない。

  90. 491 匿名さん

    9月末だよね、第二期。
    どうなってんのかなー。

  91. 492 匿名さん

    この物件って、利便性みたいなことは重視しないで共用施設の充実度合いを重視する人が買うっていうことだと思うんです。

    この価格だったら、東京メトロ駅徒歩1分みたいな物件がいくらでもあると思うのですが、そういうことは重要ではない、それよりもエントランスの豪華さだったりSPAだったり、そういうことが重要だと思う人は買えば良いのだと思います。

    うちは、利便性重視ですので、徒歩圏では勝どき駅しか事実上使えない(しかも橋を渡るって、風雨の強い日はグシャグシャになりますよ。)、新橋までバスで移動って郊外駅遠物件みたいな物件なので検討外です。

    でも、全ての希望条件を満たすマンションなんて何億もかかるでしょうから、これはこれでありですよね。人によって重視することが違うのは当たり前です。なんかリゾートマンションに暮らすみたいな感覚でしょうか。

  92. 493 匿名さん

    ↑勝どき駅から新橋駅まで電車で行くならシャトルバスは着いてるよ。

  93. 494 匿名さん

    >>492
    ホテルライクな暮らしをしたい人が買うんだと思います。

  94. 495 匿名さん

    晴海3丁目の地価相場上昇率が都内ベスト5に入ったと新聞に載ってた。

  95. 496 物件比較中さん

    買える人がお金持ちなのでしょうか?
    会社の名前でローンが通っただけでは??
    買わないお金持ちもいると思います。
    年収1000前後の人多そうですし。。。

  96. 497 匿名さん

    >>496
    ん?何が言いたいの?

  97. 498 匿名

    人道橋は三井が 作ってくれるのでしょうか!?

  98. 499 匿名

    今日は土曜日です。先週も土曜と日曜スレ過ごかったな。今日も過ごいネガポジになるのかな?。
    まあそれだけ注目のマンションなんだね。買った人も買わない人にも。

  99. 500 匿名さん

    外道な言い合いを楽しみたいなら、江東区物件へどうぞ。

  100. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸