東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-28 00:18:52

DEUXTOURS CANAL&SPA (ドゥトゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-07 22:42:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >ホテルライクな暮らしをしたい人が買うんだと思います

    ここは高級賃貸みたいに部屋の掃除もしてくれるのかな?

  2. 502 匿名さん

    それは自分で契約する必要あると思うよ。
    うちは1週間に2回来てもらうつもり。

  3. 503 契約済みさん

    すごいな~ミタさんかぁ。
    他人が家に入っても心配事はないものなのかな?

  4. 504 匿名さん

    ウチはルンバ!

  5. 505 契約済みさん

    ルンバって壁の傷みは大丈夫ですか?
    入居したら買ってみようかな♪

  6. 506 物件比較中さん

    >>497

    いや、お金ある人が買う物件とかなんとか言ってるので、お金なくても無理矢理買なローン組まされてるのに気付いて無い人も多いかと。。。
    ローン組める=お金持ちではないです。
    買えた人ではなく、買わされた人。
    多くの場合、お勤めの会社規模がでかいだけですよ。

  7. 508 匿名

    ほんとここにはお節介なネガさん多いね~
    いいじゃん、買わされようが損しようが!
    それぞれの判断で決めたんだろうからさ。

  8. 509 匿名さん

    でも、値上がりしそうな物件だし、投資としても悪くないと思うけどなあ。

  9. 510 匿名さん

    値上がりはないだろ。永住のみが買ってる販売ペースだな。

  10. 511 物件比較中さん

    >>507

    なにがめんどくさいのですか?図星だから?
    これが初めての不動産購入ですと判断にも間違いがあります。
    それを討議し合うのがこの掲示板では?
    契約者同士で賞賛し合うのでしたら契約者限定の方へどうぞ。

  11. 512 契約済みさん

    >>511
    初めての不動産購入で正解の物件はどこですか?

  12. 513 匿名さん

    初心者は、広告で買うから埋立地になるんじゃない?

  13. 514 匿名さん

    リバーシティーとワールドシティタワーズ。あと東京タワーズ。

  14. 515 匿名さん

    >>514
    中古買えって?
    わざわざ仲介手数料払って
    震災時に既に建ってた古いマンションを
    わざわざ売主利益上乗せして買いたくはないよ。

  15. 516 匿名さん

    めんどうくさいのとか、
    いろいろネガが復活してきてる。

    売れてない論!攻撃ができなくなったので、

    次は売れてるのは素人が購入してるから論!攻撃に。。

    ポジ組、ネガ組、双方頑張って掲示板盛り上げていきましょう!

  16. 517 匿名さん

    >>509
    中国人に人気の物件は値上がりするらしい。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152673

  17. 518 契約済みさん

    >>511
    不動産購入初めてではない者からのアドバイスです。
    いろいろ悩まれるのは分かるし、一意見としてポジだけでなくネガも参考にしたい気持ち分かります。
    が、本当に契約する人達は…こんな板の話を真に受けて決断なんかしないと思いますよ。
    ましてや真剣に討議?してる様には思えないコメント多いから、507さんも呆れてるんだと思う。
    自分の五感を使って然るべきとこで情報仕入れて、後は第六感で決断してます。
    安い買い物じゃないから、よーく考えて判断下さい。
    因み、どこのマンション板見ても同んなじ感じです。

  18. 519 匿名さん

    >>517
    中国人投資家は青田買いはしない?!
    住居として購入する人は別でしょうけど。
    竣工済み物件しか手を出さない人が多いと聞きました。
    だからここはあまり中国人は検討してないかと思います。
    でも、いろんな意味で注目度高物件ですよここ。

  19. 520 匿名さん

    個人的には、この物件が新築でどう売れるかよりも、中古価格がどうなるかがすごく気になります。

    マンションの価値の9割は立地で決まる。

    という大原則があり、そういう面ではここの物件の中古価格はボロボロのはずです。

    でも、意外とそうではなくて立地が悪くても共有施設が豪華だと価格が維持されるという実例がたくさん出てくると面白いと思っています。ですので、この物件、ぜひ、頑張って欲しいなぁと思うのです。

  20. 521 匿名さん

    共有施設も10年も経てば古臭くなりますからどうなんでしょうね?

  21. 522 匿名さん

    もうそろそろ築30年ちかくなりますが、お金あるなら、こういうの住んでみたいな。坪700ってのも、麻布広尾地域の人には、無問題なんですかね。2億9700万円か〜。

    http://m.nomu.com/om/bn/R5748886/

  22. 523 匿名さん

    湾岸の素晴らしさ、内陸のゴミゴミさは、以下で一目瞭然。湾岸の評価はこれから増していくばかりでしょう。世田谷なんかは、10年〜15年で、かなり落ちて来るんじゃないかな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950

  23. 524 匿名さん

    ガーデンヒルズは広がるよ。内陸にビバリーヒルズ計画がある。

    その為には、あと200万人を湾岸埋立地に入れなくちゃいけない。

    どんどんどんどん、埋立地へ入ればいいよ。

  24. 525 匿名さん

    建築費が高騰してくると、タワマン階数が100階までいくのは確実。

    1棟、1万人暮らし。200棟建てればいいだよ。

  25. 526 匿名さん

    今日はバカばっかだね。。

  26. 527 物件比較中さん

    >>512

    どこの物件というか、年収1000万なら頭金1000万入れて最大で5000万くらいの物件でしょうか。
    できれば年収3倍くらいのローンで抑えた方がいいですが、不動産屋は平気で5倍以上を組ませてきます。

  27. 528 匿名さん

    まだまだ土地はあるんだから、どんどん建てた方がいいよ。

    台場なんて、まだ半分以上が空き地。

  28. 529 匿名さん

    東京のあらゆる渋滞の解消は、君たちにかかってる!!

  29. 530 匿名さん

    >>527
    こういうのは家族構成にもよりますよね?
    うちはディンクスなので、年収の5倍のローンですが日々の暮らしには影響なさそうです。

  30. 531 物件比較中さん

    >>530
    ディンクスでも年収5倍以上で35年はちょっと。現在の年齢にもよりますが。
    当初はできると思っていてもなかなかできないものですが、繰上げ返済で20年を目標にした方がいいと思います。

    >>528
    港区台場に空き地はもうありません。
    高速より南側、ダイバシティからの土地は江東区です。

  31. 532 匿名さん

    別に528は港区に限定していないのでは?

  32. 533 匿名さん

    行けばわかるよ。グランドにしたり、ドックランにしたり、
    空き地にベンチ置いて、空間を埋めてたり、
    港区の台場だって空き地だらけだよ。

    フジ裏、メガウェブからフジまで全部空き地。テレポート駅周辺も全部空き地。

  33. 534 購入検討中さん

    大夫立ち上がってきたなあ。

    1. 大夫立ち上がってきたなあ。
  34. 535 匿名さん

    黒いマンションのイメージだったけど全然違いますね。

  35. 536 購入検討中さん

    勝どきビュータワーの方が黒いよ。

    1. 勝どきビュータワーの方が黒いよ。
  36. 537 匿名さん

    >>534
    凄くかっこ良くなって来ましたね。

  37. 538 匿名さん

    実際の色に少しガッカリしたのが本音です。
    前述あった様にもう少し黒いかなと思ってました。

  38. 539 匿名さん

    >534 そこになぜ2つ建てるかなー。。

  39. 540 匿名さん

    サイコロ パンダみたいでいいんじゃないw

  40. 541 匿名さん

    >>539
    既にスカイリンクが建ってるし、マエケンも建つから窮屈ですね。

  41. 542 購入検討中さん

    昨日は晴海埠頭にアスカがきていたよ。

    1. 昨日は晴海埠頭にアスカがきていたよ。
  42. 543 匿名さん

    勝どきビュータワーは、ヒルズみたいな作りだな。

    ドトールは、晴レジと同じ外観だね。

  43. 545 匿名さん

    >>542
    木曜にもう一度来る予定ですよ。天気悪そうだけど。

  44. 546 匿名さん

    晴海レジデンスはここと同じく人気物件でしたよね。
    外観が好印象だからでしょうか?

  45. 547 契約済みさん

    今となっては湾岸とアスカは良くない組み合わせですね、、、

  46. 548 匿名さん

    薄緑、濃緑クリーム色とここの白黒どっちがいい?
    http://farm4.static.flickr.com/3898/15241980755_25259cae10_o.jpg

  47. 549 匿名さん

    グランドミレニアですね、ドゥトゥールのほうがいいと思いますね、

  48. 550 匿名さん

    晴レジは発売当初、スレの荒れ方が半端なかった。時が経ち、今じゃ中古も価格が跳ね上がりなかなか数も出回らない希少物件となったよ。

  49. 551 契約済みさん

    実は外観へのこだわりがありません。
    強いて言えばヨーロッパの白い街とか好きなんですよ。現実はあり得ませんからね。

  50. 552 匿名さん

    >>534
    SKYZの手前の丸いのデカイね。

  51. 553 匿名さん

    予想に反してかっこ悪いね。
    なんか仕上がりが安っぽく感じます。
    もちろん契約者なのでそうは思いたくないけど、そう思っている方も多いのではないかと思います。

  52. 554 契約済みさん

    もちろん契約者ではないだろうねw
    完全にモデルルームの模型通りなのに何言っちゃってんだか…

  53. 555 匿名さん

    >>553
    HPのCGと同じだけど、何言ってんの??
    嫌なら解約すればいいと思うけど。

  54. 556 匿名さん

    >>550
    晴レジは、分譲した年一番の目玉だったからスレが荒れたんですよ。
    清掃工場のまともにお隣りだから安かったんでしょうけど。
    あの時も東京五輪招致で盛り上がったし。

  55. 557 匿名さん

    >>554
    申し訳ありませんが、本音なんです。
    模型と比較しても何か乖離があるように感じます。
    色目なので100%同じかどうかはなんとも言えないと思います。
    仕様が変わる訳ではないので大勢に影響は無いと思いますが、やっぱり気になります。
    この投稿を見て何かしらの変更があればと思い切って本音を投稿した次第です。(やっぱり良くしたいですから)
    住友物件のファンで、今までのスタイリッシュな(色を含めた)外見も好きなので、同意見を感じている方もいるのでは?
    あえて皆さんの意見を聞いてみたいと思い投稿した次第です。

  56. 558 匿名さん

    ドトールの隣のビルの方が汚いけどなww

    気になるようなら、外壁だけでもやり直させたら??

    1. ドトールの隣のビルの方が汚いけどなww気...
  57. 559 匿名さん

    3本がすごっくくっついてるね。

  58. 560 契約済みさん

    >>558
    いえいえ、やはり私は差を付けたい。
    違いますから。
    端から見てわかるようにしてほしい。

  59. 561 契約済みさん

    あ、やり直させたらとはDTのことかな?
    スカイリンクのことかと思い勘違いしたかもしれません。

  60. 562 匿名さん

    >>558
    それより画像反転させてからうpしてくださいw

  61. 563 匿名さん

    下から柱を黒く塗っていく?

    1. 下から柱を黒く塗っていく?
  62. 564 匿名さん

    ここも後から黒く吹き付けるの?

  63. 565 匿名さん

    立地ってDTそんな悪い?
    6年後かなんかには新しい入り口出来て、徒歩6分になるんでしょ?
    中古でもそんなに値崩れしますかね?
    その入り口に三井がマンション作っちゃうけど。。。

  64. 566 匿名さん

    とりあえず、今のままだと安っぽい。

    光沢のある黒で、白いところは薄い紫にすればいいよ。

    外のペイントだって、完成前ならやってくれるはずだよ。

  65. 568 匿名さん

    10階以上なら問題ないんでは?

  66. 570 匿名さん

    >>569
    順梁吹き付けだとああなる。
    晴海三菱もすぐにそうなる。

  67. 571 匿名さん

    >567

    地震の時って意味?

  68. 572 匿名さん

    縦のライン、半分まで黒くなってます。

    窓に雲が映ってる。( ´∀`)

    1. 縦のライン、半分まで黒くなってます。窓に...
  69. 573 匿名さん

    ペイントするくらいなら石貼れよ。
    ここはフラッグシップなんだからさw

  70. 574 匿名さん

    >>572
    上部の白いところが半分くらい黒く汚れてない?

  71. 575 匿名さん

    上部はこれからペイントするのです。

    真ん中の網?がかかかっているところまではペイントされています。

  72. 576 匿名さん

    >565さん

    この辺は個人の感じ方だとは、思います。ただ、新しい入り口が出来てもホームが近づく訳ではないので、深いホームとあいまって立地が良いとは言えないのではないかと。地下鉄駅徒歩3分以内で、複数路線利用可能、大型スーパー至近とかでないとなかなか良い立地とは言ってもらえないと思います。

    ちなみに、800平米とかいうスーパーは、狭小スーパーという定義になります。食品スーパーとして一定の品揃えを確保するためには、2000平米以上必要だと言われているようです。(大型スーパーと言われるには、4000〜5000平米必要です。)

    http://super.ffa15.com/unit.aspx

  73. 577 匿名さん

    TV報道でご存知のように、一軒家じゃありえないことが
    起こるのがマンションです。

    3億の手抜き配管工事に、3千万マンションの傾き突貫工事。価格じゃないです。しっかり監視した方がいいです。

  74. 578 匿名さん

    571 地震は関係ないのでは。
    ただそこに否が応でも「死」があるってことですよ。

  75. 579 匿名さん

    >576

    確かに結局改札までは遠いんですよね。月島駅もいくつかの入り口は改札から遠いですけど、正にそんな感じですかね。

    オリンピックにあわせて勝どき、劇的に変わってくれないですかね。

  76. 580 匿名さん

    >578

    四面が海だから?
    洪水の時ってこと?

  77. 581 匿名さん

    とりあえず、江東区だけは潰しておきましょう。
    湾岸も全部がぜんぶ残るわけじゃない。

    青山麻布赤坂など3Aにはどこも勝てません。
    知っての通り、ステータスは早いもの勝ちだからです。

    湾岸も広がる一方ですが、人がガクッと減ります。
    一握りの立地以外は、悲惨なことになるでしょう。

  78. 584 匿名さん

    生きてるうちにあるかどうか分からないものを心配しても仕方がない。
    いずれ死ぬんだから。

  79. 585 匿名さん

    >>582
    ごめん、何を仰りたいのか意味がわかりません。
    DTの立地の問題を言いたいの?
    大地震で倒れる、津波で東京湾沿いが壊滅、そういう事態を指しているの?

  80. 586 匿名さん

    海端のリスクがあるからここは安いのでは?
    ここより安普請の武蔵小杉や池袋の方が価格は高いよね。

  81. 587 匿名さん

    池袋は山の手内側、目白近し。
    そこかね。

    武蔵小杉はDTと同じ価格帯だから、DT値上げすると聞きました。。

  82. 588 匿名さん

    中央線以北の山手線内側より都心の方が高くて当然だと思いますが。
    目白に近くても目白アドレスでなければ高い理由にはならないでしょう。
    しょせん池袋では。

  83. 590 匿名さん

    グランドミレーニア、目白徒歩9分なんでしょ。

    まあ、私は断然都心に近い方に魅力を感じますが。

  84. 591 匿名さん

    立地が良いと思う人もいれば、そうでないと思う人もいる。
    それぞれでいいのでは?

  85. 593 匿名さん

    寝違えた首って?

  86. 594 匿名さん

    どうだろうかね?

    1. どうだろうかね?
  87. 595 匿名さん

    >>589

    都心のマンション物件での立地は駅から何分、という話かと思います。

    リゾート地のマンションじゃないんですから。

  88. 597 契約済みさん

    >>566
    薄い紫、笑いましたが好きですよ!

  89. 598 匿名さん

    アーバンリゾートマンションだからね

  90. 599 匿名さん

    586
    武蔵小杉も地盤はよくないそうだけど?

  91. 600 匿名さん

    それはコンセプトだろ

  92. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸