神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫川町
  7. 清荒神駅
  8. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART3】
匿名さん [更新日時] 2010-11-11 11:22:33

「宝塚」新たなる、幕開け。

前スレッド
GEO TOWER | ジオタワー宝塚(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32242/

・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー宝塚 EASTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-11 11:20:41

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 701 サラリーマン

    >698さん

    管理費は売主、積立は立替と聞いたことがあります。

  2. 702 匿名

    何でここの批判も擁護に必死になるのか
    もう勝負付け終わってるだろ

  3. 703 匿名さん

    擁護とかでは無く、これから不動産を購入する人には
    大変参考になる情報です。生の情報は貴重です。

  4. 704 匿名さん

    別に勝負をつけるのが目的じゃないと思います。
    情報交換として役だってますよ!

  5. 705 匿名

    確かに情報源としては。
    鵜呑みにするかは個人のセンスだと思います。

  6. 706 匿名さん

    >701さん、情報ありがとうございます。

    積立が立替ってことは、WESTだと1年半分くらいを入居時に支払いですか。

    そりゃ結局のところ売主が負担して買ってもらうってのが実際の落としどころでしょうね。

  7. 707 マンション投資家さん

    このスレは素人の情報と妬み煽りの集まりですから、これから不動産を購入しようとしている方は
    余り気にしない方が良いと思います。自分の目でしっかり確かめてください。便利さを求めるのか
    環境を求めるかにより求める物件が違ってきますから。便利さを求めるのであれば駅近でも宝塚地域は
    不適当です。もっと良い場所が幾らでもありますよ。

  8. 708 匿名さん

    利便性だけだとジオタワーは選ばないのはごもっとも。宝塚自体もそう。
    宝塚周辺前提の話しだと思います。
    重厚な佇まいとゆとりある環境、眺望は魅力だと思います。
    あとは駅までの距離、校区、資産価値などライフスタイルなどに合わせて判断が必要かも。

  9. 709 匿名

    いろいろあるとは思いますが、
    何とか完売出来るといいですね。
    空き部屋多いと物騒ですし、
    デベロッパーも体力落ちますから。

  10. 710 匿名さん

    自分に都合の良いレスは受け入れ、悪いレスは無視というスタンスは
    すでに契約された方や、住民の方にとってそれで良いかもしれませんが、
    これから購入しようと検討している方はこのような考え方では不味いでしょうね。

  11. 711 匿名

    ジオタワーは厳しいと言う事でしょうか?

  12. 712 匿名さん

    厳しいというか、悪いタイミングで2棟同時に建てたのが問題だったという事。
    まずは1棟にしておけばよかった。

  13. 713 匿名さん

    それを加味して初めに価格設定しておけば
    もめずに済んだという事じゃないかな。

  14. 714 匿名さん

    確かに、計画したときは、新価格なんて言われているくらい、マンションが好調だったから結果的にはこのようなことになるなんて想像つかなかったのでしょうね。でも宝塚はマンションが多すぎます。旅館や保養所跡地にこれでもか!!ってくらい建設されたので、長い目で見たら、供給過剰、希少性は薄れていると思います。駅から3分以内なら別ですがね

  15. 715 匿名

    まだ計画ありますので同感です。
    市としては財政確保のためでしょうが
    その後の事真剣に考えているのか?です。
    校区や道路事情などのインフラ、
    住民が長く住み続けれるような魅力ある環境提供、
    長い目で考えて欲しいですね。

  16. 717 匿名さん

    べた褒めしてっていう事?

  17. 718 サラリーマンさん

    でも実際住まれている方の情報もお聞きしたいです。

  18. 719 ご近所さん

    タワーにしたのが失敗です。

  19. 720 賃貸住まいさん

    確かに宝塚はマンションが多すぎるので、どこを買っても資産価値云々以前の問題かも。ただ、どこに住みたいかはその個人、家族の価値観なので、駅近がいいのか、値引きをとことん待つかさまざまでしょうね。

  20. 721 匿名さん

    全体戸数に対する共同住宅の割合は西宮市は北部を除くと7.5割、芦屋は7割、東灘は8割です。
    そして集合住宅の過半数が駅から5分以上の距離。
    宝塚は5割程度なのでマンションが多すぎるというほどでもない。

  21. 722 賃貸住まいさん

    管理費、修繕積立金は売れるまでは売主負担ですよ。
    購入者や入居者にしわよせがくることはありませんのでご安心を。

  22. 723 匿名

    宝塚タワーが売り出してから必死だな
    どっちにしても売れ残ったまま中古と混ぜこぜに流通するだけだ

  23. 724 匿名さん

    売れるまで、駐車場代(維持費)も売主が負担してくれるんですか?

  24. 725 匿名さん

    価格は下がっているでしょうか?

    80㎡~90㎡

  25. 726 匿名さん

    今、清荒神から徒歩2分ぐらいの山手でアステラス製薬保養所跡地に積水ハウスがグランドメゾン建ててますね。値段次第ですが、ジオタワーよりあそこのほうが風光明媚なロケーションで駅にも近くて良いかも。

  26. 727 匿名さん

    「駅前」のを契約したものですが、
    ここと悩んでました。

    結果、「自己責任で判断」したほうがいいと思います。

    ここのスレを見ていると、
    あまりにも「駅前」をアゲるスレが目立ちますが、
    必ずしもそうとは限らないですよ。
    (契約した私が言うのもおかしいですが…)
    私的には「駅前」はファミリー向けでは無かった気がします…
    (ちなみに我が家は小さい子供がいるファミリーです)

    後悔をしないように、
    自分のライフスタイルに合ったマンションを、
    是非自分の目で確認をして考えて下さい。

  27. 728 匿名さん

    どちらがいいというわけではないが、ここまで苦戦しているのにはそれなりの理由があるということですよ。

  28. 729 匿名さん

    ファミリー向けではない理由教えてもらえませんでしょうか?

  29. 730 匿名さん

    >724さん
    売れるまでは売主が所有者ですからね。当然です。

  30. 731 匿名さん

    花火大会キレイでした。

  31. 732 周辺住民さん

    →729さん
    南口幼稚園、第一小学校は好しとしても、現地に行けば、
    子育て世代に向かない理由が分かるでしょう。
    年寄ってからなら超お奨めです。

  32. 733 匿名さん

    現時点では子供は授かっておりませんが 将来的には欲しいと思っています。
    実感としてわからなので、具体的に教えてもらえませんでしょうか?

  33. 734 匿名さん

    住民の方はどの駅を利用されているのでしょうか?大阪方面、神戸方面。

  34. 735 匿名さん

    727です。

    私が「ファミリー向けでは無い」と感じたのは、
    駅直結タワーマンションに住んでいる友人に聞いたり、
    実際に宿泊したときに経験した事からです。

    例えば駅直結ならではの「線路沿い」
    「騒音」よりもレールや車輪などから出る「鉄粉被害」が、
    少なからずあるようです。
    なかなか確認しずらい事でもあり、
    風向きにより変わるかもしれませんが、
    昨日の花火大会の花火の煙で建設予定地は被われていました。
    鉄橋もありカーブもあるので心配しています。
    特に赤ちゃんの時はすごく洗濯物がでます。(我が家は布おむつなので特にです)
    毎日洗濯物を干さなくてはなりません。
    ましてや、私が契約をした「駅前マンション」は、
    バルコニーの奥行きが狭く、大量の洗濯物を、
    干せるかどうかもわかりません。
    (入居する頃にはもう一人欲しいなぁと思っています)

    友人のマンションも店舗INのマンションでしたが、
    やはり日々知らない人の出入りが敷地内にあり、
    当たり前の事ですが、入居者かどうかの判断は当然できません。
    友人のマンションも何度か「ナリスマシ」で、
    部外者が住居内に侵入していたみたいです。
    管理人や警備員が対応をしたみたいなのですが、
    たいていは、
    「店がまだ上にあるのかと思って来ただけや」
    「なんや無いんやなぁ。間違ってしまったわ」
    と警察の出る幕も無く帰るそうです。

    他、色々不安点は出てきましたが、
    結局は「自己責任」ですので、しかたがないと半ば諦めています。
    「便利」だけで決めてしまった自分に後悔の気持ちがないとは言えません。

    これはあくまで私が聞いたり体験した話ですので、
    このようなスレに影響される方はおられないとは思いますが、
    良し悪しはあるかと思いますので、必ずご自身で確認して頂きたいと思います。

    ジオのスレなのに長々書いてすみません。

    他にもたくさんありますがこの辺にしておきます。

  35. 736 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    中古物件含め納得した上で購入します。

  36. 737 匿名

    735>「駅前」を契約キャンセルして環境に安心できるジオタワーを値引きで購入したらいかがですか?

  37. 738 匿名さん

    ごちゃごちゃいっとらんで、買えるようになってから 考えなさい。

  38. 740 匿名さん

    一度あのような大幅値引きがあると、またあるかもと思って躊躇してしまう

  39. 741 ご近所さん

    最上階を煌々と輝かせる夜間照明、展望フロアでもあるのかとモデルルームのスタッフに聞いたら「飾りです」と・・・、本当に?
    その電気代はもちろん管理費に含まれているのだろうなと、いらぬおせっかいを。

  40. 742 ネゴシエーター

    大幅値引き!?もちろん第2段あります!

  41. 743 果報

    年明けには築2年を迎え『中古物件』扱いになるので年末にかけてダンピングということですか?あと1千万下げてくれたら買ってもいいかなァ… 自己資金を新車購入にまわせるし…

  42. 744 近隣住人

    これからのマンションは駅前でないと将来の資産価値はゼロに近くなります。
    うちもけっこうマンションをもっていますが、賃貸にだすにせよ、自分が住むにせよ駅前が業界では常識。
    ジオを買った、知人もいますが、はや後悔しきり、売りたいが売れない状態です。
    プレゼントや値引きで素人さんや奥様達は釣られ、将来数千万の違いとなります。
    それと、宝塚の固定資産税と管理費は日本一高い。

  43. 746 購入検討中さん

    現在住まわれている方々に質問です。
    北東の角部屋と南向きの部屋を検討中です。
    問題点も含め、アドバイスをお願いします。

  44. 747 匿名さん

    >>746

    北東の角部屋、案外明るいですが窓を開けていると国道の音が気になる人は居ると思います。
    南向きならば、低層階でも特に問題は無いんじゃないかな~


  45. 748 購入検討中さん

    747様
    ありがとうございました。

    皆様、また何か情報がありましたらお願い致しますm(_ _)m

  46. 749 先越された

    JR西日本と宝塚市JR川西池田〜中山寺の間に新駅を造る協議を進めているらしいけど以前、清荒神あたりにJRの新駅ができる計画があるとか聞いてたんだけど…

  47. 750 匿名さん

    中山寺と宝塚の間に出来る新駅は、兵庫県による176号線(宝塚平井線)の売布~旭町区間の拡幅工事と同時に清荒神駅の南東に出来るという噂でした。

    しかしこの区間の整備そのものが、兵庫県の都合(財政状況)の関係で平成26年~30年度着工に先送りされたので、後ろにずれこんでいます。

  48. 751 先越された

    回答有難うございます。176の売布〜旭町はJRと並走しているから拡幅も難しそうですからね…

  49. 753 匿名

    >752

    幻想。

  50. 754 匿名さん

    JR新駅そのものは、出来てもこのタワーはあんまり影響無いですね。
    新駅まで徒歩10分ぐらいですから、JR宝塚までとあまり変わらんです。

    それよりは、清荒神方面への道が整備(拡幅、綺麗な歩道)される事のほうが影響大きいです。

  51. 755 匿名

    JR新駅までとJR宝塚までが同じくらいかわらん!?ちゃんと地図見ろ!距離2倍以上あるやろ!

  52. 756 匿名

    JR新駅までとJR宝塚までが同じくらい!?あまりかわらん!?ちゃんと地図見ろ!距離2倍以上あるやろ!国道の信号待ちを最大限見積もっても同じにはならんやろ!

  53. 757 匿名さん

    なにいっての?わかってないねえ 

  54. 758 匿名

    値下げした価格を見ても、お得感が伝わらないのはなぜでしょう???
    しかし、これを定価で買った人がいるとは。。。お気の毒です。

  55. 759 食指

    値下げ広告が入りジオタワーが気になっています。よく学校の側はうるさいとか聞くのですが関学初等部はどうでしょうか?国道176号も気になります。

  56. 761 匿名さん

    しょうがないとはいえ、やっぱり大幅値下げの話聞くと堪えるわ

  57. 762 食指

    まだまだ下がりそうですね〜年明けには正式に中古物件の仲間入りなので…更に一千万下がったら考えてあげますよ〜それまで管理費+修繕積立金払っといてね〜

  58. 765 匿名

    763>はい!マンション欲しいですよ、二千万くらい値下げした適正価格のマンション!!

  59. 767 匿名さん

    正直、こんなに値引きするなら我々にもって言いたいけど実際無理な話ですしね。
    とりあえず1千万円とか値段出すのだけは止めてもらいたいな。

  60. 768 匿名

    766>なんと言われようが不動産は安く買った方が勝ち(価値)

  61. 769 匿名

    初期に買った人、かわいそう。
    今売りに出しても。。。。ホントかわいそう。

  62. 771 匿名

    ↑暇でケッコウ!中古扱いに転落する年明けまで寝ながら待って、半値でゲット!!入居したら仲良くしてね、貧乏暇無しさん!

  63. 772 匿名さん

    くだらないやりとり…

    乗らなくて良いよ。なんだかんだで売れてるから。
    この宝塚でツインタワー。
    部屋数も600戸近くあるからね。

    こんなもんじゃないの。

  64. 773 匿名

    年明けには築2年で中古物件、でもデベとしての値引きは、あと数百が限界。たぶん年内にはアウトレット業者にまとめて払い下げてデベは半値でも知らん顔…中古なんだから法的責任どころか道義的責任もなし…

  65. 774 匿名さん

    業者に転売するぐらいなら、阪急が管理してハイグレード分譲賃貸にしろ。

  66. 775 リロケーションさん

    ↑無理でしょう…駅から遠過ぎます…いま賃貸は分譲以上に都心回帰&駅近回帰ですから…

  67. 776 匿名さん

    ↑知らないんだねぇ(・ww・)
    ご苦労さん >゜))彡

  68. 777 リロケーションさん

    デベはあの立地ではあまり高額な賃料取れないこと分かっています。賃貸に出して高い管理費や修繕積立金等々を負担し続けるなどまっぴらゴメン…さっさとアウトレット業者に安く払い下げて手を引いたほうが株主の理解も得やすい…アンタはそんな事も分からないから高値づかみの大失敗をしたわけだね。

  69. 778 匿名

    一部の住民が一縷(る)の望みを託しているJRの新駅ってどこに出来るんでしょう?

    阪急清荒神の近くですか?
    だとしたら、そんなに資産価値は上がらないですね。笑
    (今回の値下げ分の半分すらも上がらない?)

    土地勘がないので、マンションの真横に駅が出来るのかと思って地図で確認してしまいましたよ。

    新しい駅が出来ても(しかも数年先とか。)全ての駅に中途半端な位置にありますね。このマンション。

  70. 779 匿名

    福知山線の新駅は山本近辺に先に造ることになりました。清荒神近辺は後回し…あと10年は無いでしょう…

  71. 780 匿名さん

    一度に2本建てたのが最大の間違いだった。

    1本建てて数年たってからもう1本にすべきだった。

  72. 781 匿名さん

    駅近ではないけど、遠いというほどではない。

    一般的にはじゅうぶん便利な部類。10分以内に2駅あって、15分以内もいれると4駅あるのだから。

  73. 782 匿名

    ↑「絶対的に駅から遠い」と言われているのではなく「最近のタワーマンションにしたら駅からかなり遠い」と言うことでしょう…タワーマンションは駅近どころか駅直結が多いですから…

  74. 783 匿名さん

    今住んでいる住人さんは、駅からの距離も納得してるんじゃない?

  75. 784 匿名

    ↑もちろん住人は納得して契約したわけだし(自己責任)、買った時と交通環境が変わった訳じゃないからね…ただ昨今のタワーマンションを客観的に比較したとき他より著しく不便だと言うことでしょう…それは何よりも値下げが如実に証明していますね…ココは検討スレですよね?

  76. 785 匿名さん

    ティップネス、ベビーザラス、住宅展示場のところに建てればこんな事にはならんかった。

  77. 786 匿名

    >ティップネス、ベビーザラス、住宅展示場のところに建てればこんな事にはならんかった。

    マンション建設のセオリーからすると、デベがその周辺すべての土地を持っている場合、駅から遠いなどの環境の悪いところから開発。(外側から埋めていく。)
    それまでは、良い土地は簡易な施設(スーパーやジムなど)を作って賃貸。

    この(条件の悪い)マンションが完売したら、その簡易な施設を壊してマンションを建築する。
    で、良い土地が無くなったらこの周辺の開発が終了。

    今回のここの販売状況を見て次回のマンション計画がされると思うけど、おそらくかなり見込みが違ったので、着工を遅くしたり、販売価格の設定をもう少し下げてくる可能がある。(今回この設定で売れなかったので。)

    つまり、このマンションより条件が良く、価格にも妥当性が感じられるマンションが立つ可能性が高い。(だたちょっと供給過剰のような気がするので実際にはかなり先の話?かも。)

  78. 787 匿名

    ↑まさしく私も同じ書き込みを考えておりました、膝を打つ思いです。そもそも「ジオタワー宝塚」を名乗るのには現在地では立地上無理がありました、ファミリーランド跡地と聞くと元々正面ゲートのあった現在のベビーザラス近辺を一見連想させられ宝塚駅前に建つような錯覚すら覚えます…しかしファミリーランドは東西にとても細長く阪急宝塚駅12分、JR迄だと14分…実態は清荒神から徒歩7分の「ジオタワー清荒神」。あらゆる意味でここのネーミングが「ジオタワー清荒神」だと持っているポテンシャル全て説明がつき、誤解も解けますね…住民は「ジオタワー宝塚」だと思いたいけど検討中の方は「ジオタワー清荒神」としての認識…マンションのネーミングのつくづく重要性改めて感じます…

  79. 788 食指さん

    ジオタワー宝塚ではなくジオタワー清荒神ですかアァ、本質をついてるかも!ジオタワー清荒神だと思えばココのあらゆるネジレ、ギャップが解消し割り切れるかも!

  80. 790 食指さん

    ↑ハッハッハッ!悔しいんやな!まだ買わん!オマエみたいに「ごちゃごちゃ考えへん」=「何も考えへんアホ」が高値づかみするんや!アウトレット業者に払い下げられたら半値近くでゲットや!最後に笑うから待っとけよ!

  81. 791 匿名

    近い将来ベビーザラス、住宅展示場跡地周辺に「ジオタワー宝塚駅前」(それでも徒歩5分)が建つかも。本来、今の「ジオタワー宝塚」の立地は建築コストのかかるタワーマンションには不適でした。豆腐横倒し型の普通のファミリーマンションを「ジオ清荒神」(清荒神徒歩5分、宝塚バス5分)として安価で提供しておけば変な誤解や勘違いして購入する方をふせげたはず。

  82. 792 匿名さん

    ベビーザラスの土地って阪急不動産の土地なんですか?

  83. 793 匿名

    >792

    普通に考えれば阪急の土地。
    仮に他の会社の所有になっていたとしても結果は同じ。

    あの駅近の一等地を量販店や、住宅展示場にしていることから考えて、将来的にマンション建設を予定しているのは明らか。(取り潰しが可能な施設ばかり。駐車場にしているよりはマシなのでしょう。)

    商業施設付きも考えられるが、現在周辺の商店街や商業施設の状況から考えると微妙かも。

    といいつつも、数年先とかの近い将来ではなく、10年後くらいの開発になると思いますけど。




  84. 794 匿名さん

    高値?? これで?

  85. 795 匿名さん

    まぁ一時的な土地利用である事は事実でしょうね。

    容積率400%の商業一等地を2階建てにするなんて普通ありえませんから。

  86. 796 匿名

    >794 時価よりはかなり高値やで〜適正価格ではないと言う意味やで〜

  87. 797 食指さん

    ↑教えてあげなくていいよ。「ココが不便な立地や、モノの割りに高値だった」と言うことすらわからない不動産オンチがこの世には存在するから≪アウトレット業者に払い下げ→半値でゲット≫感謝…感謝…

  88. 798 匿名

    ジオタワー宝塚の南側(武庫川沿い)にある分譲マンション群も駅からの距離や立地は同じだけど、新築販売時はかなり高い値段だったはず。別にここだけが割高なわけじゃない。そもそも全ての新築マンションというのは実際の価値より高いのでそういう意味ではボッタクリ(適正価格ではなく新築プレミアムが乗っている)。気に入らない人は買わなければいいだけ。

  89. 799 匿名

    ↑価格相応じゃないから気に入らないだけで、アウトレット価格になれば考えますよォ〜

  90. 800 入居予定さん

    南口タワーにはペットショップが入ることが決定しているそうです。泣き声やにおい、夜間の状況(動物、小動物、動物性えさをどうするか)など、住居への影響を考えると、あまり良いとはいえませんよね。その意味ではジオの環境はいいと思います。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸