東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.14」についてご紹介しています。
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司会進行 [更新日時] 2014-09-02 15:40:56

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物



施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520912/

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-21 13:45:11

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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名さん
  2. 809 匿名さん

    >>808
    これは見たけど、BRTがこの路線って決まってないですよね?804さんが言っているのはきっと別なんだと思います。

  3. 811 匿名さん

    ルートは決まってないんじゃないの?公募要領の方を見ると、交通機関、ルート、サービスレベル(運行、施設、料金等)は「事業協力者の提案に基づき検討を進めます」と書いてあるよ。

  4. 812 匿名さん

    赤いマーカーは環状2号線のようですね。

  5. 813 匿名さん

    値上りの予感。週末には売れるといいな。
    Century21
    http://www.century21.jp/bukken/115401-963/
    athome
    http://www.athome.co.jp/ks_12/dtl_1005900810/

  6. 814 匿名さん

    >>811
    やっぱりそうですよね。
    798さんからの流れだとBRT計画が出ました、晴海2丁目方面にはいかない。という流れでしたので、何か決定したのかと思ってました。

  7. 815 匿名さん

    相場より安い地権者住戸が早く売れて欲しい契約者、検討者なんて少数派では?

  8. 816 匿名さん

    懸念したとおりになってしまった
    区の予定では最短で2016開業だったので入居するころには遅くとも開通していると思ったのに
    都が絡んだら2019開業。あーあ、しばらく徒歩で通勤する羽目に...
    今の段階でこんなに遅れてるんだから実際はオリンピック後に開通だろこれ

  9. 817 匿名さん

    >>815
    「相場より安いのにいつまで経っても売れない」よりは早く売れた方が契約者も検討者もデベもうれしいのでは?

  10. 818 匿名さん

    >>816
    オリンピックで選手村の選手や関係者は専用バスでしょうから、
    BRTをオリンピックに間に合わせる必要がないですし。
    もちろん選手村は見せ物ではないので観客を運ぶ必要もないですし。

  11. 819 匿名さん

    >>818
    確かによく考えてみるとそうなんです。オリンピックに合わせて、とは言ってるものの、実はオリンピックに必要な交通機関というわけではないんですよね。。

  12. 820 匿名さん

    それで、804さんのおっしゃっていた情報はこれとあってたのかしら??

  13. 821 匿名さん

    p.7に会場周辺へのアクセスや観光需要と記載がありますので、そういう用途でしょ。

  14. 822 匿名さん

    バスもどうなるか分からんな。
    せせこましい通勤生活確定かよ。

  15. 823 匿名さん

    中央区の計画ではBRTの行き先は銀座だったが、今回の発表では東京駅から新橋、虎ノ門のエリア内の複数ポイントを想定しているようですね。一つはパースも載せている松坂屋銀座店跡地の再開発。あとは整備中の東京駅八重洲口でしょうか。虎ノ門にもバスステーションを備えた再開発計画あったっけ?
    時間はかかるが、利便性は中央区の計画より遥かに高くなりそう。

  16. 824 匿名さん

    今都内近郊住まいだけど、急行でゆっくり座れるんだよな。。
    どっちがいいのか。。

  17. 825 匿名さん

    >>820
    あってます。808以外に何も都の資料は公表されてません。
    ただ単に都の資料を見た802さんが環状2号線の赤線をBRTルートと勘違いし、さらにそれを見た809さんが勘違いして808さんのリンク以外に都の資料があると誤解しただけです。

  18. 826 匿名さん

    中央区案より開業は遅れますが、東京都案の方が内容が良くなったので自分はトータルでは好意的に受け止めています。

  19. 827 匿名さん

    内容がどう良くなったの??内容はほとんど事業者におまかせって何だか振出しに戻った感があるのだが・・・

  20. 828 匿名さん

    「写真2」の件はどうなの?毎朝駅の外まで人があふれてるって、、こんな光景、都心でもイベント以外で見たことないぞ。。

  21. 829 匿名さん

    >827さん
    ポジティブな人生も、ネガティブな人生も人それぞれ。

  22. 830 匿名さん

    写真2のような自体になったら一部前倒も考えるんじゃない?

  23. 831 匿名さん

    わざわざ、こんな地獄通勤を選ばないよな。

    やめやめ。何もかもが最低過ぎる。

  24. 832 匿名さん

    電車に乗るのに1時間(笑)

  25. 833 匿名さん

    あの写真みたいな混雑ってトリトンへ向かう歩道だけで、新島橋方面からの歩道は全然混んでないって話じゃなかった?さらに駅拡張でホームや改札・出口の緩和される予定と思ってたけど。

  26. 834 匿名さん

    朝、勝どき駅構内入場制限とかありえそう(汗

  27. 835 匿名さん

    >831
    お疲れ様でした。

  28. 836 匿名さん

    勝どきに住んでる方、現在の状況はどうなんでしょう?朝の混雑は本当にこんなにひどいの?あと、ホームや電車の中は?

  29. 837 匿名さん

    東京都のPDFを読むと、交通機関がBRTと決まったわけではない、と読めます。江東区案のロープウェイもひょっとするとあり得るのか。

  30. 838 匿名さん

    >>837
    ロープウェイはありえない(笑
    都の資料にある、「鉄道不便地域を解消」し、「既存交通機関を補完し、魅力ある中規模な交通機関の導入」という目的に全くそぐわない。そもそもロープウェイは特定の点と点を結ぶのみで任意の地点に停留所を設けるのが非常にむずかしい。江東区長が自分の管轄の有明と新橋あたりを結ぶ事しか考えてない妄想だから、誰も相手にしてない。

    >一方、都心部では、東京駅から新橋駅・虎ノ門周辺にかけて行われているいくつかの開発事業において、バスターミナルの計画も併せて進められています。

    とあるから、普通にBRTが本命でしょう。

  31. 839 周辺住民さん

    >>836
    乗車する方は混雑知らず。
    勝どきで大量に降りるので座って通勤できます。降りる人と重なると多少混みますが乗る人、降りる人分けられているので問題なしです。

  32. 840 匿名さん

    そのとおり。
    乗るときに不便を感じたことはまったくないですよ。
    トリトン側の出入口は別方向だし。

  33. 841 匿名さん

    数年前までトリトンに通勤していた者ですが、地上に人があがるペースが悪くてホームまで人で溢れ返っている状態は解消されたのでしょうか?
    あのラッシュに辟易してここは検討対象外にしたのですが(でも注目物件なので、なんとなくチェックはしてしまう)。

  34. 842 匿名さん

    但し、これから勝どき晴海に次々とマンションが完成したら
    乗車する方も混雑するようになるでしょう。

  35. 843 匿名さん

    選手村5000戸。。。これで普通なら町2つ分ですからね。

    朝のラッシュで電車は乗れないでしょう。

  36. 844 匿名さん

    いえ、町4つ分かと。。

  37. 845 匿名さん

    駅の拡張工事は何のため

  38. 846 匿名さん

    役人どもに期待するのが間違いだったのだろうが3年も開業が遅れるとはな
    BRTがないんじゃ大混雑の大江戸線に頼るしかない
    「入居するころにはBRTが開通」という宣伝文句もこれからは使えない。営業さんも大変だろう

    こんな第一段階で3年も計画が遅れるのだからオリンピック前の開業も無理だろう
    おそらくその前にBRTより便利な駅直結の勝どき東が竣工してしまう。リセールするつもりだった人にとっても大災難

    これからますます人口が増えるのに行政は解決する気がないのだろうか
    「勝どきがますます混むから」とゆりかもめは断ったくせに
    早期に開業できるのが取り柄だったBRTも延期。何のためのBRTだよ

  39. 847 匿名さん

    はるか、TTTの掲示板でも、すでに朝電車に乗れない
    話題がありました。

  40. 848 匿名さん

    埼玉あたりなら、ここより都心に近く、座れるよ。

  41. 849 司会進行

    田原です。

    もう、電動自転車しかありませんね。
    朝までよろしくお願い致します。

  42. 850 匿名さん

    時間かけるんだったら、いまからでも環2を通ってゆりかもめ新橋延伸・環状化にしたほうが輸送力もありそうだし、いいと思うんだけどなぁ...

  43. 851 匿名さん

    のらえもんさんがアップしてくれたよ。

    http://wangantower.com/?p=8016

  44. 852 匿名さん

    >>851
    さっそく取り上げてくれたか

    湾岸全体を考えたら中央区だけでなく都が参入して大規模なものになったほうがいいだろうね
    でもKTTにとっては大問題。入居までにBRTがあるのと無いのでは全然価値が違う

  45. 853 匿名さん

    >>846
    役所バカにすんなよ。
    こっちだって五輪決まって都との調整でてきて移譲することになって、時間がかかるのも止むを得ないし最短だよ。

  46. 854 匿名さん

    将来的に便利になる方がいい。
    使える交通機関になったらいいね。今の価格はまったく折り込んでないよね。

  47. 855 匿名さん

    >>853
    中央区役所の方ですか?
    まあ、本当に東京駅、虎ノ門から有明お台場辺りまで含めた中規模交通を目指すななら規模は2~3倍まで膨れ上がる訳だし、湾岸全体の今後を考えると3年程度の延長で済めば良しとしないと。風呂敷拡げすぎて収拾つかない恐れがあるけど、オリンピックの足を兼ねる以上、国の威信にかけて必ず2020迄には整備されると考えれば悪い話じゃないと思う。

  48. 856 匿名さん

    >>853
    都に任せただけで3年も延期っておかしいだろ。都庁の役人は中央区より無能なのか?
    早期に開業できるのがBRTの利点だろうに、早くも3年延期。
    もうオリンピック前に運行なんて無理な計画はやめて最初からLRTにしたほうがいいだろ

  49. 858 匿名さん

    >850
    同感。ゆりかもめ環状が一番良い気がする。

  50. 859 匿名さん

    計画から15年、やっとバスか。。

  51. 860 匿名さん

    >>856
    民間人には所詮理解できないよ。

  52. 861 匿名さん

    >>860
    まあ気を悪くすんなや。この件でブーイングされてんのは都のほうだからな。

    それよか中央区ゆりかもめ反対すんのやめれよ。
    勝どき駅通さずに晴海→TTTとKTTの間→築地 に通せば、勝どき駅の混雑も解消するぜよ。

  53. 862 匿名さん

    >>861
    勝どきの中心地は二つに分断され、
    勝どき駅上タワマンの価値は今より下がり兼ねないかも。

  54. 863 匿名さん

    >>857
    は?
    中古でてくるまで待ってれば?

  55. 864 匿名さん

    >>861
    ちゃんと中央区議会や都議会の議事みてないでしょ。中央区が反対してるのは現在の勝どきが終点となるゆりかもめだから。新橋方面へ延伸して環状化出来ないか?という答弁が中央区議会員からなされてる。対して都の交通局からゆりかもめの規模や内容から環状運転は難しいとの有識者見解を紹介してお断りされてるのが実状。

    我々素人が思い付く内容くらいちゃんと検討してますよ。

  56. 865 匿名さん

    >>864
    そりゃ豊洲から来て晴海をグルッと遠回りして終点勝どき駅に行くのでは
    反対したくもなるな。

  57. 866 匿名さん

    >>864
    環状にしなきゃいいんじゃね?
    新橋行かずにBRTからハブられそうな銀座方面に向かうとか。

  58. 867 匿名さん

    今回良かったのは、広域交通機関になったことで環状2号一車線分をBRT専用とする可能性が高まったこと。中央区案ではそれは難しかったと思う。

  59. 868 匿名さん

    そうこうしてる間に、リニアができて、

    山梨ー品川15分 厳しい展開。

  60. 869 匿名さん

    田原さん、
    これから本業のお仕事ですね。
    アベノミクスの国家戦略特区で湾岸開発ネタにも
    触れて下さいね。お願いしますね。

  61. 870 匿名さん

    >>864

    >都の交通局からゆりかもめの規模や内容から環状運転は難しいとの有識者見解

    この辺のやりとりはいつ頃の話なんでしょう?ある程度昔の話であれば、環2あたりの急激な人口増加+五輪といった環境変化で再検討もアリなのではないでしょうか。

    実績不透明感のあるBRTより、定時運行に実績があり輸送力の高いゆりかもめのほうが住民にメリットありそうですけどね。

  62. 871 匿名さん

    山梨は比較の対象外でしょ。笑

    勝どき・環状2号線のキーワードが出てきたから、近くに停まることはまちがいなさそうね。
    ティアロスレは様子見ムードが漂っているが、ここはどうかな。

  63. 872 匿名さん

    >>825
    よくそんな情報だけなのに聞いた人に対し情報弱者呼ばわり出来ますね。そりゃ、たいしたネタでもないのにアップされたら情報源知りたくなりますよね。
    残念な方がっていうのはあなたの方では?内容も理解してなかったわけですし。

  64. 873 匿名さん

    バスで電車の乗り換え大変だから、結局電車だよなー。

  65. 874 匿名さん

    >>872
    ?? 
    自分は825ですが、804と混同されてるのかな。別人ですよ。横やり入れて混乱を招いたのは申し訳ないですが。

  66. 875 匿名さん

    >>870
    こちらのブログに詳細が書かれています。
    http://ameblo.jp/dorattara/entry-11823540062.html

    >大量輸送機関が整備されている都心部の駅、例えば東京駅や新橋につなぐなら意味があるが、なぜ勝どきなのか都とも相談をし学識経験者とも話をしたが、中量輸送機関で新橋=新橋のような循環をすると機能としてなかなかもたないという話。結局、計画として非常に中途半端な勝どき終点(になっている)

    元ネタの議事録はこちら。
    http://www.kugikai.city.chuo.lg.jp/kaigiroku.cgi/h26/oripara0224.html?...

    発言は今年の2月の区議会ですから、すでにタワマン乱立と選手村を織り込んだ発言だと思いますが、今一度検討しなおして欲しい気もしますね。あと都の交通局じゃなくて中央区の副区長の発言でした・・・間違えました。何れにしろ新橋延伸案は一応行政側での検討材料に上がったことがある、という事です。

  67. 876 匿名さん

    ここと勝どきビュータワーではどちらがお買い得ですか?

  68. 877 匿名さん

    開発が日本一遅い上にバス計画もままならない。

    割高です。ここに越して便利になる人はいないのでは?

    実家がどんどん開発されてて、ここを出た者です。

  69. 878 匿名さん

    バスでこれだけ難航しているのだから地下鉄なんて未来永劫無理だろうな

  70. 879 匿名さん

    >>875
    なるほど了解です。
    都の交通局が事業にならないと踏んだのでなければ、可能性としてはゼロではないかもですね。

    BRTでは輸送力が小さく中量輸送機関にも満たない(ざっくりゆりかもめの1/3くらい)気がします。
    LRT化して虎ノ門まで伸ばし「しゃれた町並みづくり」の風景とするか、ゆりかもめ延伸で自動車交通への影響度を最小限にするか、事業期間を延ばす代わりに期待以上の輸送機関としてほしいところですね。
    江東区側は、ゆりかもめより有楽町線延伸のほうが優先度高いみたいですが)

    吉田副区長の発言からは地下鉄導入に賭ける思いが伝わってきますが、さすがに現実的ではないでしょう。

  71. 880 匿名さん

    現実味のない地下鉄にこだわってほかの選択肢を排除してほしくないな

  72. 881 匿名さん

    東京駅まで歩くぞ!!!!!!
    とかのど真ん中なんだから。

  73. 882 匿名さん

    日経によれば、輸送手段やルートを「考える」事業者は本年10月に決定し、別途平成27年度第1四半期に運行会社とルートを決めるという2段階の検討なのですね。

  74. 883 匿名さん

    交通インフラの話はおおいけど、商業開発の話題はこのあたりででないですね。
    噂によると三井あたりがでかい総合モールを作るって言う話もでているようですが
    なにかよい商施設ができるとか計画をしっていたら教えてください!

  75. 884 匿名さん

    太陽のマルシェ

  76. 885 匿名さん

    店に関しては勝どきは小さいし古いけどどうまい店が多い。たぶん地価の関係で銀座とかからはじかれてきた
    お店なのかなとおもうが味は全員カカロット並みの強さ。特に、焼き肉、ホルモン、ジンギスカンの強さは際立つ

  77. 886 匿名

    勝どき東に出来る商業施設に
    期待したい!

  78. 887 匿名さん

    ジンギスカン好きな俺としては一つでいいので最高のラム肉を食わしてくれる専門店がほしい。
    それ以外の店はちゃんとカバーされてるね。

  79. 888 購入検討中さん

    勝どき東はクリニックモール、カフェ、スーパーぐらいでしょ。事業者の近隣説明会で商業施設が足りないと文句いっておいたけどね。

  80. 889 匿名さん

    KTTの建設状況が書かれています。
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52299190.html

    ちなみにカチドキーゼはクレストシティレジデンス(18階)とのこと。

  81. 890 匿名さん

    交通インフラの話ですいません。
    知事会見の内容では、やはりBRTベースのようですね。

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-11917168121.html
    http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2014/140829.htm

  82. 891 購入検討中さん

    確かにBRTの延期は痛いが、これから多数の再開発がある虎ノ門エリアに繋がることは期待できる。外資系企業も多数、進出するから、勝どきエリアの賃貸、分譲の需要は底堅い。また、有明、台場へのルートはりんかい線の羽田接続の恩恵も享受できる。あと、台場、築地にカジノがくれば理想だが、都知事が反対だからなあ。知事は成長戦略が全く感じられないなあ。

  83. 892 匿名さん

    私は「カチドキーゼ!」

  84. 893 匿名さん

    >>889
    カチドキーゼは勝どき全体を指しますよ。

  85. 894 匿名さん

    埋め立て~ゼは?

  86. 895 匿名さん

    液状化したら「ドロヌマーゼ」に変化します。

  87. 896 匿名さん

    >893
    ブログの方が言われているのは、多くの人をイラっとさせたラウンジでママ会をするママさんのことでは?

  88. 897 匿名さん

    昼間にラウンジでママ会しないで誰が利用すればいいのですか?
    一人で利用しろと言う訳にもいかないでしょ。

  89. 898 マンション住民さん

    詳しく関係者ヒアリングした結果

    本来の中央区BRTは予定通り28年度運行に向けて動くらしい。

    東京都のBRTは中央区のルートに加える形で31年度の運行開始に向けて進める。

    これが、現在の状況らしいです。

    中央区が今後、新たに、中央区BRTの運行開始を遅めるアナウンスをしない限りは、平成28年度には、晴海~銀座のBRTは運行されるようですね。

  90. 899 匿名さん

    ラウンジでBBQできますか?

  91. 900 匿名さん

    できるよ。今は煙がでない室内用グリルがあるからね。今いるタワーでもちゃんとそういうのがあって
    パーティーできるようになっている。

  92. 901 匿名さん

    >>898
    中央区の、東京都の、といっても
    2種類のBRTが走るわけではないですよね?

  93. 902 購入検討中さん

    893さん本当にですか。朗報ですね。

  94. 903 匿名さん

    朗報だ!!
    朗報だ!!

  95. 904 匿名さん

    >>898
    本当ですか?疑うわけではありませんが、そのような重要な情報が都の資料にどこにも謳われておらず、ましてスケジュールにも何も記載されていないのは非常に違和感があります。2019年の仮運用前に区間限定とはいえ本運用のBRTが開始されていることを記載しないのはありえないと思うのですが。

    本当でしたら比較的導入が楽なBRTのメリットを生かしつつ、広域拡張を踏まえた非常に素晴らしい段取りだと思います。

  96. 905 匿名さん

    何が朗報かわからんけど、良い情報あったらおしえてくれい!

  97. 906 購入検討中さん

    ガセ?

  98. 907 匿名さん

    バルコニーでもワイワイとBBQやりたいですね。

  99. 908 匿名さん

    中央区BRTが先行開業を予定してるのは事実のようです。

    東京都中央区BRTと連携していく方針を発表しており、結節点として、銀座の松坂屋跡地を示しています。
    松坂屋跡地は、中央区BRTの終点です。

    都知事も、各々区で進めている計画と連携して、あくまで都は全体として、調整いく方針とのことです。

    中央区BRTはこれまでに相当な予算かけてますし、中央区が予算をもってくれる分は口をださないのが得策と考えてるのてしょうね。
    ただてさえ五輪で予算逼迫してますから

  100. 909 匿名さん

    たかだかバスの計画になんで、そんな時間がかかるのかね。

  101. 910 匿名さん

    だからバルコニーでもBBQ出来るって。煙出ないグリルは必須だけどね。

  102. 911 購入検討中さん

    朗報だあ!

  103. 912 購入検討中さん

    中央区の分は先行でやるとか、推測にすぎないでしょ。
    都の発表したスケジュールの詳細に全くはまらない。中央区の部分だけ先行でやることが難しいスケジューリングに見えるよ。

  104. 913 匿名さん

    >>908
    有難うございます。疑ったような書き込み失礼致しました。
    これは朗報ですね~。確かに過去の中央区の調査はかなり綿密なものでしたし、まずは中央区の予算で導入させ都が広域拡張の調整を担うのはバランスが取れてますね。ティアロスレでは晴海2丁目がスルーされるとお通夜モードでしたのであっちにも朗報かな(笑

    しかし本当に東京駅や虎の門まで繋がるとしたらすごい話。虎の門や京橋・日本橋周辺の再開発はものすごい規模だし、KTTからこれら地域へ10分ほどのアクセスになれば将来性は飛躍的に向上するはず。新橋・大丸有へのアクセスも短縮されるし。

  105. 914 匿名さん

    中央区の予算でって、疑問ですね。
    912さんに同感。

  106. 915 匿名さん

    で、実際どうすんの?そこん所をハッキリすべきです

  107. 916 匿名さん

    中央区がBRTの運行を都に任せるなら、アナウンスがある。

    それがない限り、中央区BRTは予定通りのスケジュールで進めていくと、区役所に問い合わせたところ返信ありました。

    本人達も東京都も、詳細な連携とれてないのが実情みたいですが、中央区は予定通り進めるみたいですよ

  108. 917 匿名さん

    単線をドーンと通すのではなく、ネットワーク化していくと発表してますからね。

    毎度のことながら、BRT関係のニュースは、詳細が分かりにくい。

    中央区東京都もお互いどう連携するのか決めかねてるように思えます。

  109. 918 匿名さん

    みなさん、大丈夫? 本当に買う前の人達?

    新宿なら、もう日本全国へバスは出てるけど?

  110. 919 物件比較中さん

    湾岸の勝ち組カチドキーゼになりたいかぁ~?

  111. 920 匿名さん

    勝ち組とか関係ない。自分が住みたい街かどうか。

  112. 921 匿名さん

    中央区BRTは独自に進めるというのが本当ならこれ以上ない朗報
    銀座方面に向かう中央区線と、新橋方面に向かう都営線の2路線が使えるようになるのならさらに

    だが...にわかには信じがたい。そんなに都合よくいくものだろうか
    昨夜の公務員?さんの書き込みでは中央区から都に『委譲』するという話だった

    どっちが嘘をついているのか?

  113. 922 匿名さん

    >>920
    山手線内側のマンションを買える予算があれば、あえて勝どきなんて住まないでしょ。

  114. 923 匿名さん

    嘘をついているというより、情報が錯綜してるんじゃないですかね。1週間もすれば、確定情報が出るんじゃないでしょうか。
    中央区先行はフツーに考えて非効率かとは思いますが…

  115. 924 匿名さん

    中央区は、予算付けて区議会も交えて進めてきたわけで、都が2号でやるので、もうお任せします、とはいかないよ。2ヶ月ぐらいの間で、いろいろ議論がでてくるよ。

  116. 925 匿名さん

    でみんなは何月ぐらいに引越予定してる?
    そろそろ予約しないとこれだけ戸数多いとかち合っていい時間にできないよね?

  117. 926 匿名さん

    タワーは一斉入居日は地獄です。エレベーターが全く使えないぐらい稼働しまくりん

  118. 927 匿名さん

    >>926
    タワマンの一斉入居、は既に二回経験して
    上手な引っ越しの裏技も知ってま〜す。教えられないけど。

  119. 928 匿名さん

    裏技もなにも朝1をゲットして早くやるのが一番だね。もしくは
    ずらす。月曜日なんかはお得だし。

  120. 929 契約済みさん

    >>925
    そろそろ予約って勝手に予約できないのでは?
    それとももうそんな話が営業から来てます?

  121. 930 匿名さん

    ここって屋上にヘリコプターが着陸できるんですよね?
    万が一の時に、優先的に救助ヘリを使えるとかという事を聞きましたが。

  122. 931 匿名さん

    >>930
    マンションの上でホバリングじゃないの?
    着陸だと頑丈に作らなければいけないので、一般のマンションではホバリングしかできない。

  123. 932 匿名さん

    タワーマンションの入居は普通マンションもそうだろうけど、一斉入居日が決められてるし
    希望を聞きながらもうまく調整されて好きには出来ないよ〜。
    タワーの場合は当然高い部屋から優先です。

  124. 933 匿名さん

    >>932
    希望を聞く前に、「希望を聞く順番」決めの抽選ですよ。
    高い部屋から優先なんて普通はやらない。
    優先なのは「地権者様」。

  125. 934 匿名さん

    先日、西葛西の三井と三菱が売主の物件で建設中に作業員が死亡する事故があったそうです。
    手付金の返還はしないとのこと。

  126. 935 匿名さん

    ここに7000万の価値を、どう見ているのか、

    お聞かせ願いたい。

    プラス意見は検討材料にもなるので、
    躊躇なく、そろそろ腹を割った話をしたいです。

    何故なら、湾岸と埋立地。
    非常に査定が分かれる立地だからです。

    当初、坪150を割ったり、ここは坪330だったり
    不安定としか言いようがありません。

  127. 936 購入検討中さん

    935さんは何をいいたいの?

  128. 937 匿名さん

    >>934
    あたりまえだとおもうけど。手付金かえすのが普通だとでも?契約履行に何ら関係のない内輪の話だからね。

  129. 938 匿名さん

    >>936
    935がいいたいのは「高くて買えない(´;ω;`)。慰めて!」

  130. 939 購入検討中さん

    勝どきで7000万円台は普通。決して高くない。勝どきでは庶民かなあ。

  131. 940 匿名さん

    >>935
    いきなり出てきてお聞かせ願いたいってなんじゃそりゃ?そろそろ腹割った話とか言われても。ネガもポジも散々出尽くしてるし、あとはそれを見て自分で判断するだけじゃない?

    ちなみに勝どきが坪150を割ったっていつの話??TTT分譲時の一番安い部屋が坪150くらいだったけど、あれは散々言われてる通りミサワホームの経営悪化が絡んだ掘り出し物件。今のTTT中古相場は安い部屋でも坪250辺り。湾岸は埋め立て地で評価が分かれるのは正しいけど、そもそも大規模再開発で街が変わろうとしている地域はどこも相場が安定しないし、勝どきでいうと坪150~330の振れ幅という認識自体が間違ってる。むしろポジティブにとらえれば不安定どころか一方的に上がっているとも解釈できる。

  132. 941 匿名さん

    で、坪330万の価値はどこにあるのかな?

  133. 942 匿名さん

    そんなのは、買えるようになってから言いなさいよ。みっともない。

  134. 943 匿名さん

    平均の話?たしかここは平均坪305くらいだから坪330ではないでしょう。

    坪330としたらKTTではまあまあ条件のよい南向き中住戸の中高層もしくは南東角部屋の高層階が手に入るけど、その価値があるかを聞いてるなら、そりゃ評価が分かれるでしょ。そもそも内陸の評価が安定した地域と違い、再開発途上の湾岸。ましてここは地下鉄は大江戸線一本、埋め立て地、老人ホーム、免震じゃない、などマイナス要素も多いし。ここを買う人は都心への絶対的な距離の近さ、BRTなど交通利便性の向上への期待、周辺再開発による地域価値の向上に価値を見出してるんじゃないですか?あと上記デメリットを反映してか価格は新築の中では比較的安い。それに共感できなければ却下すればよいだけの話。

    ちなみに内陸の物件の価格をご存じですよね?三鷹の駅徒歩7~8分の低層物件は平均で坪340です。立川プラウドタワーも平均坪340。あそことここを比較して、上記デメリットを考慮しても都心への近さを優先して、こちらを選択する人が一定数いてもおかしくはないとは思いますが。

  135. 944 匿名さん

    単に買えない収入の方が妬んでるだけでしょ。
    必死に反論しても無意味だと思うが。

  136. 945 匿名さん

    NHKの大災害時代特集を見ていて、湾岸が心配になってきたよ。

    気温の温暖化は止まっていて、嘘じゃないかと思ってたんだけど、
    海が温度を吸収しているだけで、数年先には、もっとひどい温暖化
    が始まる。インドあたりでは、海岸の侵食がひどい。日本について
    は言及がなかったけど、日本についてしゃべると、ショックが大きい
    ので言えなかっただけじゃないのか。

    湾岸はやっぱり災害に弱いね。

  137. 946 匿名さん

    >絶対的な距離の近さ、BRTなど交通利便性の向上への期待、周辺再開発による地域価値の向上に価値を見出してるんじゃないですか?

    これにオリンピックを含めた意見は、TTTの頃から変わら
    ないんだよね。売れるから高くした。売れないなら
    元に戻る。そういうことかな?

  138. 947 匿名さん

    住まいサーフィンの適正予想で坪310、
    住宅サーチの牧田さんによると「350万円の価値がある」らしいから
    平均305ならお買い得なのでは?

    湾岸で心配される災害ってやっぱり地震かな?
    お隣のTTTが地震に強かったらしいので同じ地盤に乗っかってるここも大丈夫だと思うよ
    TTTの免震って調べたらあまり効いてそうにないんだよね
    それで地震に強いってことは相当地盤が安定してるんじゃないか...と都合よく解釈している

  139. 948 匿名さん

    まぁ実態より、価格が、かなりかけ離れてるのは確かだな。
    価格に追いつくのにはかなりの時間がかかる。

  140. 949 匿名さん

    確かに温暖化は怖いね。水の中じゃ5分で死んでしまうから。そこに死があるって暮らしだよ。

  141. 950 匿名さん

    あれ?湾岸は災害に強いんじゃなかったっけ?

    災害マップ、公開されているから見てみたら?

  142. 951 匿名さん

    で、出た〜KTT名物、袋叩き〜

  143. 952 匿名さん

    >>946
    売れないなら価格が下がるにきまってるけど、TTT分譲時の価格まで下がる事はまずないでしょ。TTTは不動産底値の2005年当時ですら、超激安として1か月で1000戸も売れた伝説を持つ。オリンピック後にデフレが再燃して、2005年当時の不動産相場まで全体が下落したとしても、勝どき自体が再開発やらBRT導入が進んで2005年当時よりはるかに評価が上がっている事は明らか。選手村や勝どき東など供給過多なのは価格下落圧力にはなるけど、それでもTTTの価格になることはほぼ絶対ないと断言できる。

    万一、地震によって湾岸がめちゃめちゃになったら流石に下がると思うけど、それは神のみぞ知るところでしょう。というかここがめちゃめちゃになれば、同じような地盤に乗ってて同じような標高・地歴の品川から新橋、東京駅あたりの埋め立て地すべてが全滅という事になるだろうけどね。心配ならなるべく内陸の標高高くて地盤が固いところを買えばよい。

  144. 953 匿名さん

    BRTの運行間隔は都バス並に本数多いのでしょうか?朝なら5分置きとか。
    地下に潜らずに乗れるのはいい!暑さや雨風強い時は待つの大変そう。
    スイカなどタッチして乗るとなると通勤の時は大行列ですね。

  145. 954 匿名さん

    横の埋立地が壊滅したのに、よく言うわ(笑)

  146. 955 匿名さん

    地震まで、あと5年以内に70%ぐらいか。。

    これが90とかになってくると。どうなるのか。

  147. 956 物件比較中さん

    >>934
    今年の前半にも事故ありましたよね。
    それで再発するって管理や指揮命令が良くないんじゃない?
    三井と三菱が組んでるのに両者とも全然経験活かしてないじゃん。

  148. 957 匿名さん

    >>952
    TTTが激安だったのは、別にボランティアだったわけではなく
    清掃工場の前だったことや、当時のタワマンは内廊下が主流だったのに外廊下タワマンだったことや、
    色んな理由が重なって安かった。

  149. 958 匿名さん

    >>957
    それも少しはあるけど一番の理由はミサワホームの経営悪化で破格値で住商へ事業譲渡されたことでしょう。ここに当時の裏事情を含めた記事があるので見るとよくわかる。
    http://www.l-time.com/contents/contents006.html

    マンションは原価積み上げで底値が決まるから、外廊下だとか清掃工場だとかの外的要因だけで激安になる訳がない。よほど販売不振だったら赤字覚悟で値下げするけど、TTTは超人気物件だったわけだし。

  150. 959 物件比較中さん

    >>956
    物件で死亡者出ますと事故物件扱いになりかねませんし、そもそも気持ち良く住めないですし。
    死亡事故だけでなく、全てにおいてずさんな管理でなければいいのですが。

  151. 960 匿名さん

    まぁ、TTT買った人も、
    リーマンショック直撃で大損してたけどね。

  152. 961 匿名さん

    都の公式発表に東京都の関与の仕方が記載されていますね。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2014/08/22o8t300.htm
    [抜粋]
    運行(経営)については、運行及び施設管理を運行事業者自らの経営で行っていただきます。東京都の出資による第3セクターの設立などは予定していません。運行に至るまでの事業(乗降場を例とする「インフラ整備」及び車両調達を例とする「インフラ外整備」)についての事業スキーム(役割と費用負担)は、事業協力者及び関係機関との協議の中で決定していく予定です。

    要は「開通までにかかる費用」は事業者と検討の上東京都が一部負担をするけど、「開通以降の費用」は東京都は負担をしない。事業者が採算がとれるプランを出しなさいということですね。なので「虎ノ門~臨海副都心」が検討対象エリアとなっていますが採算性が悪ければ短縮されることになります。

  153. 962 匿名さん

    短くしたら、さらに採算性悪くなるでしょ(笑)

  154. 963 匿名さん

    >957
    TTTの、外廊下って感じ良いよね。
    中古見に行ったことあるけど。
    エアコンの室外機がないから?
    むしろ、あれなら、内廊下より、維持費もかからないだろうし、
    良いと思った。

    清掃工場って?晴海の清掃工場のこと??

  155. 964 匿名さん

    >>959
    いまスレ見てきたけど、三井の態度が悪いって言ってる方もいた。
    マンションの事故って嫌ですね〜

  156. 965 匿名さん

    住友よりマシだよ(笑)
    マンションが傾いて、嫌なら、引っ越し費用出すから
    出て行けだもんな。ドトールから完全に人が引いたよ。。

  157. 966 周辺住民さん

    ステルスしてたのですが、いくつか参考まで。

    タワマンなので地震、強風は普通に揺れます。
    この地区の強風、ビル風は想像以上です。
    震災の時は、耐震では中低層は被害が少なく、高層では壁紙の剥がれや外廊下で多少の不具合などがありました。
    実際に不便だったのは余震がある時期のエレベーターの停止で、階段で荷物を上げ下ろし、特に水の運搬が大変。
    新島橋から東京駅八重洲口までは、歩いて45分程度。信号によります。
    自転車の場合、普通の道はフラットですが新島橋、勝どき橋、黎明橋など橋の高低と晴海通りはゆるい坂なので、電動自転車がベストです。
    タクシー金額の目安は、銀座四丁目まで1000円、新橋1300円、東京駅八重洲口1700円、霞が関1600円。
    東京駅までのバスは所要約15-20分。
    宅配便は配達軒数が多いので、インターフォンで順番にお届けしますと言われて10分くらい来ない。

    などなど・・・。

  158. 967 匿名さん

    タワマンなので地震、強風は普通に揺れます。
    この地区の強風、ビル風は想像以上です。

    免震ですか?家も湾岸のタワマン(制振)だけど、
    風で揺れた記憶ないので。とても気になります。

  159. 968 購入検討中さん

    <耐震では中低層は被害が少なく、
    これダウト!
    しかもここは制振なので参考としては弱くないか?

  160. 969 匿名さん

    いやいや、こういう参考意見はありがたいよ。KTTに当てはまらないところもあるけど

    宅配便はヤマトが専任でうまくやってくれるだろうし、水もエコキュートのタンクがあるので大丈夫だと思う

    橋が坂になってるから電動自転車がいいというのは気付かなかったな
    強風も大変そう。制震は免震と違って風の揺れにも効くらしいので大丈夫だと思うけど
    トライスターの形状って風の影響をもろに受けそうなので心配だな

  161. 970 匿名さん

    これMRに行った人ならわかると思うんですけど、結構好きです。(笑)

    確かに唯一無二だ。ここまで58階建トウキョウタワーズに接近戦を挑んだのは例がない。しかも南側べったりにクリンチしている。日々の植栽も日当たりがなくわびさびの境地を表現してくれるだろう。訪れると驚くほど淡白でミニミニサイズのエントランス動線。あれっと思う非日常がここにはある。中に入ろうとすると1階2階の老人介護施設から窓越しに話かけられる日常が、ここにはある。圧巻なのはバルコニーからの眺めは常に視界の三分の一を自己建物で覆ってしまうという日常。接近のトウキョウタワーズ住民からなにこっち見てんだと罵倒されると、勝どきならではの非日常があなたを包むだろう。先日、ニューヨークから来た娘に住戸内にある貯湯タンクを案内した。あり得ないと娘は言っていた。たしかに、そうさ。免震じゃないとか、長期優良認定を受けないとか、よく見ると窓が開かないとか半分の高さだとか、そんな喧騒も、目の前に交差する環二と清澄通りがさらなる喧騒でかき消してくれそうだ。ニューヨークから来た娘が外に出たいと言うのでふらりと出ると、地権者店舗の焼き鳥屋が見えた。そして散髪屋も。この非日常な毎日に、ニューヨークから来た娘はあり得ないと言った。われわれは完成まで3年待つわけだが、、その間に魅力溢れる他社のマンションが、このエリアにたくさん彩りを添えることだろう。

  162. 971 匿名さん

    >970
    なんか、前にも読んだような気がする。
    重複投稿してない?

  163. 972 匿名さん

    >>964
    どうやら手付金放棄でキャンセルする方が続出のようですね。
    入居まで微妙な心境だし、住んでからも怖いですし。

    重要な点は、過去の不祥事を全然活かしていないこと。

  164. 973 匿名さん

    こんなに不便なら、目の前がビルだろうとオフィス街のど真ん中だろうと、銀座日本橋に徒歩数分で行ける所が良いなあ。

  165. 974 匿名

    TTTに接近戦を挑むのはKTTだけではない
    TTTの運河挟んだ 勝どき東のA1棟は変形型トライスター56階だが
    TTTより高い この地域で一番高いタワマンになる

  166. 975 匿名

    遂に一機目のタワークレーンが建ったな!

  167. 976 購入検討中さん

    ここの売れゆきが総戸数に対してイマイチな感じなので
    勝どき東は計画見直しじゃない?

  168. 977 匿名さん

    >>976
    誤爆

  169. 978 購入検討中さん

    売れ行きは絶好調だよ。

  170. 979 購入検討中さん

    一期で500戸は凄い。現状640戸だから年内900戸、来年完売。順調だね。

  171. 980 匿名さん

    ここは喫煙所ありますか?

  172. 981 匿名さん

    部屋で吸えば?

  173. 982 匿名さん

    >980
    東雲のパークタワーならシガーバーあるよ。
    中古しかないけど。

  174. 983 検討中の独身

    以前ここの物件を検討している書き込みした者です
    ここのモデルルームが今いけないみたいで、とりあえず隣のドゥトゥールのモデルルームに行ってみたんですが、5000万台のローンが組めるとの事で、今色々悩んでいます。
    ここのモデルルームって、次は9月8日から営業でしたっけ?
    ドゥトールの物件だと1LDKか2LDKの狭い物件(55m2くらいまで)しか買えないのですが、
    同じ予算内でココを買うとどれくらいの物件が購入可能なのかが見えないです(モデルルームせめて開いててほしかった、、、)
    住まいサーフィンだとここ79%の確率で儲かると書いてますが、割と高い数値のような気がしますが、ドゥトールよりここのほうが堅実な買い物になるのかな、色々と悩んでいます。
    とりあえず9/8以降モデルルームが空いたらここにも伺おうと思ってますが、皆様のアドバイス等何かありましたら助言頂けたら幸いです。

  175. 984 購入検討中さん

    売れ行き好調なの?
    夏休み前にマンションギャラリー観に行ったら
    ガラガラだったよ。

    BAYZはちらほら、
    Ariakeはもうそろそろ完売の模様

  176. 985 匿名さん

    今の社宅マンションが135㎡で駐車場2台分有り。

    こちらは一番広くて100㎡ですよね?

  177. 986 購入検討中さん

    >>985
    その広さはないですね。
    別あたったほうがいいかも

  178. 987 匿名さん

    >>985
    社宅なら家賃只みたいなもんでっしょ。住み続けるのがお得かと。

  179. 988 匿名さん

    980
    ベランダで吸えば良いじゃん。タワーは風が凄いから煙で隣人に問題はならないから大丈夫だよ

  180. 989 匿名さん

    >>988
    利用規則で禁止でしょう。キッチンの換気扇の前で吸えば、良いんじゃない?

  181. 990 匿名さん

    タバコ、葉巻、カッコいいねー。男らしい。

    ジャニーズ全員吸うし。

  182. 991 匿名さん

    ベランダで吸えば良いよ。
    どうせわかりゃしない。

  183. 992 匿名さん

    じゃあ、ベランダで!

  184. 993 匿名さん

    >>989
    換気扇で吸ってもその空気は外に排出されるだけで同じことです。
    ならベランダで吸った方が良い。居室内換気扇が汚れるのはその吸う人本人の
    話ですが、共用設備である換気ダクトがヤニにまみれて汚れるのは看過できない。
    さらにその空気が結局外に排出されるため結果は同じ。
    であるならば、風が強いタワーであれば外で吸われた方がよほどマシ。

  185. 994 匿名さん

    換気ダクトが、ヤニまみれって。。
    そんなの5年に一回トイレ掃除するようなもの。

    働き盛り世代の大規模マンションで、タバコ叩きは逆効果。

    汚染がない、田舎の戸建てをお勧めします。

  186. 995 匿名さん

    タワーでタバコって結構いいですよ。なぜなら蛍族の光がそとからみて、また夜景になりますから。

  187. 996 匿名さん

    >換気扇で吸ってもその空気は外に排出されるだけで同じことです。

    換気扇、今、良いフィルター売ってるから、付けてみたら。

    まあ、バルコニーで喫いたいなら、良いんじゃない。
    でも、下にタバコ落としたりしないでね。

  188. 997 匿名さん

    タワーって普通のマンションと違って隣人トラブルが少ないよね。
    なんでだろ。これまでいろんなタワー二住んでいるが騒音やタバコ、
    ペット、駐輪場などでトラブル聞いた事が無い。

  189. 998 匿名さん

    >>995
    小さ過ぎて夜景にすらならんわw

  190. 999 匿名さん

    >>998
    一人ならね。でも何人か吸ってると見えるんだよ

  191. 1000 匿名さん

    >>999
    こんな狭いバルコニーに大人数でなんて無理だろw

  192. 1001 匿名さん

    窓越しで、交わる男女って見えるんですか?

    少し古い発想ですが、、

  193. 1002 匿名さん

    カーテン開けてたら。

    過去ログ見るとここはラブホのようなゲストルームをパコり専用に使いたいって言ってる人もいるので

  194. 1003 匿名さん

    別にネタとかではなくて普通に都心タワーのゲストルームはそういう目的のためにも
    使う人はいる。っていうか、いい年の男女が一つ屋根の下にいたらそれぐらいやる。
    あと、タワーではベランダソックスはよくやる。それはタワーだけが唯一プライバシー
    守られて開放的にあおかんができる合法的な場所だから。

  195. 1004 購入検討中さん

    >>1003
    平日に休みとって、隣の奥さんとか誘っちゃうよね。

  196. 1005 周辺住民さん

    >>985
    そこに住み続けてください。
    他を検討する必要がないかと。
    ここを見る必要もないかと。

  197. 1007 管理担当


    管理担当です。

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  198. by 管理担当

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸