東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13」についてご紹介しています。
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司会進行 [更新日時] 2014-08-21 16:39:58

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-08-09 17:56:55

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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 906 購入検討中さん

    BRTで有明まで行けばJR新線で羽田と成田行けるようになるんじゃない?
    大門経由で浅草線でも行けるけど、多分より早くなると思う。

  2. 907 購入検討中さん

    結構更新されていますね。

    まだお盆休みなの?

  3. 908 匿名さん

    9月5日まで、おやすみです〜

  4. 909 匿名さん

    ドトールさんはおやすみなしです

  5. 910 匿名さん

    >>909
    前からだけど、どうしてそう比較するかな~。
    他の休みなんてどうでもいいじゃない。
    細かいこと気にしてるね。何かコンプレックスあるのかな…?
    つまらないことで人の足ひっぱるのやめようよ。

    先日話題になったここKTT中古物件のおかげで、湾岸物件のリセールが思ったより低空飛行に怪しくなってしまった。
    だから、ドトールには高値を維持してもらい、中央区湾岸物件価格の下支えをしてもらわないと。
    ある意味、値崩れを防いでくれている。だから、ドトールの悪口は言わないようにするよ。
    つまらないことで、評判落として値でも下げられたら、回りまわってKTTにも還ってくるからね。

  6. 911 購入検討中さん

    気にするな、そのうち売れるよ。
    条件の悪さとそんなに安くなければ、
    そこまで早くは出ないでしょう。

  7. 912 匿名さん

    資産価値を維持向上させたい人は「駅近、適正価格、ランドマーク」を選ぶようにといういつもの趣旨から特に逸脱してないですよね。KTTは適正価格だし、彼が警鐘を鳴らしているのはDTやBAYZ、晴海タワーズなのでは?実際にBAYZに関しては東雲プラウドと比べて1000万円強気だといった内容の記述もありました。
    将来期待で、交通が不便な物件を買うことのリスクはその通りだと思います。

  8. 913 購入検討中さん

    >>910
    その通り。この2つが勝どきの値打ちを作って行くんですよ。ケンカしてる場合じゃありません。

  9. 914 匿名さん
  10. 915 購入検討中さん

    >>914
    既出です

  11. 916 匿名さん

    >>912
    東雲プラウドは今どき耐震だし
    東雲の町自体のブランドが豊洲より低いでしょう。

  12. 917 匿名さん

    914は912のURL漏れでしょ。

  13. 918 匿名さん

    今日日経にすっぱ抜かれてたね、羽田空港を中心とした新路線!
    羽田空港はこれから国際線もどんどん増えて成田が過去の者になるわけで、
    今はオリンピックを口実にどこも再開発にやっきになってくれてる。
    ここの真価が明らかになるのはオリンピックじゃなくて、その後の
    完成後だろうね。勝どき、品川、田町あたりは東京のポータルとして
    確固たる地位を確立するだろうね。東京駅も過去の者になるだろう。
    今までは、
     海外の基点→成田 国内の基点→東京駅
    これからは
     海外の基点→羽田 国内の基点→品川

    そうなると、実は大崎、田町のような田舎はこれから上がると思う。

  14. 919 購入検討中さん

    >>914

    この記事見たけど、決まって無いことが多いのに諸々断定的に書き過ぎてると思う。

    希望的観測も兼ねて、以下の理由からBRTは単なるバスじゃなく将来的な発展性のあるものになると予想しています。

    ・BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大
    ・湾岸はスポーツ施設だけじゃなく新市場、カジノなど未来の観光資源となる施設ができる(もしくは可能性大)
    JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる






  15. 920 匿名さん

    どういう路線になるのかわからないけど、新線できるなら有明のほうが値上がり見込めそう...
    投資目的の人はブリリア買ったほうが儲かるんのでは?

    >BRTは中央区から東京都に検討主体が移り銀座止まりじゃ無い可能性大

    都が主軸になるとグダグダ先延ばしされてオリンピック直前にようやく完成..なんてことになりそう
    銀座ではなく新橋虎ノ門方面直進してくれるとありがたいんだけど

    BRT開通したら、普通のバスじゃないんだということを大きくアピールしてほしいね
    有線信号とか専用レーンとかをニュースやワイドショーで大々的に取り上げてほしい

  16. 921 匿名さん

    有明もう物件ないよ。

  17. 922 匿名さん

    >>919

    確かに。終点が新木場の新線を巨額投資してまでわざわざつくるのは、都の計画も単なるバスレベルじゃあない可能性もあるよね。

    JRも慈善事業じゃあるまいしね。

  18. 923 匿名さん

    >>920
    新線出来るのに25年かかるって話がある(つうかメトロは作らないと言っている)のにそんな夢見られてもなあ
    有明は25年後には値上がりするかもねw

  19. 924 匿名さん

    >>923

    JR新線の新木場ルートは2020年までに間に合わせる計画だよ。有明というか国際展示場通るだろうし。
    メトロのことじゃないでしょ。

  20. 925 契約済みさん

    そんなことより、新しい隅田川の橋でも見ると、肌で可能性をかんじるよ。築地に、カジノの話もある。とにかく、新橋、汐留が近い。

  21. 926 匿名さん

    東京のカジノ誘致可能性は低いです。 まして築地に作るのはもったいない。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF25005_V20C14A7MM8000/(日経新聞:14/7/26)
    【抜粋】
    一方、東京は今後、五輪関連施設の整備案件が増える見込みだ。カジノ整備を進めれば、資材や人件費のさらなる高騰を招く可能性もある。舛添要一都知事はカジノ誘致に消極的な見方を示しており、政府が東京をカジノ整備地に指定する可能性は低い。

  22. 927 匿名さん

    統括すると

    大江戸線
    だけじゃねぇ、、

    って話ですね

  23. 928 匿名さん

    仕事終わって疲れてる時にあの橋歩くともっと疲れそう。。

  24. 929 匿名さん

    「歩けば健康にいいです」「バス便が発達してます」・・・田舎物件の常套句みたい。リセールの時は実質、大江戸線頼みだろうな。

  25. 930 購入検討中さん

    バスじゃないっしょ

  26. 931 購入検討中さん

    銀座側は車道をつぶす可能性もあるとのことでバスとかくと、誤解を招くよ。

    まぁ自分は高騰しなくてもいい派なので今のままでもOKですね

  27. 932 匿名さん

    交通網ネガが流行ってますな

  28. 933 匿名さん

    沖の本読んでみた。10年で買い替えなさいってやつ。
    勝どき2〜3割上がるだろうって持ち上げてるけど、
    執筆時は70m2で5,000万くらいだったそうだ。
    2割上がっても6,000万。これKTTの中でも安い部屋相当だね。

    これを上回る値付けのマンション多いから、警鐘を鳴らしたんでしょう。

  29. 934 匿名さん

    沖さんの本は全然共感できない内容ばかりだった。自身に都合の良い事実を引っ張って来ただけに私は感じた。

  30. 935 匿名さん

    >>922
    羽田新線はりんかい線や貨物線を有効活用して新宿、東京にも繋がる計画だから初期費用が抑えられる割に投資効果が段違い。民間のJRが投資するからには其なりの理由がある。
    BRTとはスケールも影響力も全然違うから。ただ湾岸はアジアヘッドクォーター特区に指定されてるし、都心方面と新市場を繋ぐインフラとしてBRTも有用かつ都内初で注目を集めるだろうから、ただのバスじゃないちゃんとしたモノで整備される、、と期待してます。

  31. 936 匿名さん

    >>918
    この羽田新線ニュースって1か月以上前に報道されてたものでしょ。すっぱ抜かれたもなにも。

    >>919
    JR東がオリンピックまでに先行して間に合わせる新木場ルートは有明駅経由で環2新交通インフラ(BRT?)に
    >乗り継いで都心に向かうルートの構築が前提と思われる
    ニュースちゃんと見ないと。新宿・東京・新木場への直通路線ですよ。BRT整備とは一切関係なし。

  32. 937 匿名さん

    >>919
    新木場発着の新木場ルートでの都心方面接続は、京葉線直通で東京駅じゃないかな。
    政治的な問題だけで、開発コストはほぼないし。

    有明(国際展示場)駅をターミナル的な使い方するには規模が足りない。

  33. 938 匿名さん

    りんかい線沿線のマンションを検討していたときに「りんかい線なんか問題外」とかのネガ投稿が多かった。実際に運賃も割高で本数もそんなに多くなく通勤利用じゃないので見合わせたけど羽田直結が実現すれば契約した人はちょっとだけど一矢報いたろうね。なんだかんだ言っても鉄道駅近立地は都区内だったらどの沿線でも重要だよ。

  34. 939 匿名さん

    BRTのターミナルは東京テレポートな気がするな。
    あの辺はだだっ広い土地いっぱいあるし、カジノは青海に来る可能性高いみたいだしさ。

  35. 940 匿名さん

    文が長いと、読む気にならない。

    3行に収めて投稿してくれ。
    常識なので。

  36. 941 匿名さん

    >>940
    君中心に世の中に回ってません。
    常識じゃねーし嫌なら見るなよ。

  37. 942 匿名さん

    あたらしい羽田線ができるとこのあたりの価値もものすごいことになりそうだね。すくなくとも
    来年から田町あたりの新駅とかもはじまって、あと環状2号線の開通もはじまればどうなっちゃうんだろうね。
    モノレールの開通もまってるし。
    湾岸のいいところって、こういう時代の開発の影響をよくもわるくもうけてワクワクするところじゃないかなとおもう。
    転売で儲ける儲けないとかそういう話ではなくて、変化を楽しめる街、だとおもう。

  38. 943 匿名さん

    >942
    現状決定してるのは羽田空港アクセス線のみですが、勝どきには特段関係ないですよね。

  39. 944 匿名さん

    >>943
    えっ?関係ありますよ。だってこれっの本質って羽田を基点とした品川、東京の再開発ですから。
    利便性はぐっと上がってくるはずです。で、まけじとシャトルバスも本数が増えてきますし
    これからはシャトルバスも路線を変えてくるでしょう。へたに電車を張り合っても勝てないし。
    そうすると浮上してくるのが2号線ですよ。

  40. 945 購入検討中さん

    >>940
    3行で書いたら内容は薄くなるし説明不足で誤解を招く可能性がある。
    とはいえ無駄に長い文章は疲れちゃいますよね。
    なのでサマリが先にあると楽になるかな。名前にネガかポジかを書いておくとか。

  41. 946 購入検討中さん

    ここは妄想を楽しむ土地だぜ。
    冷水をあびせなくてもいいっしょ。

  42. 947 匿名さん

    勝どき・晴美の北側はモノレールの東京延長やJR羽田新線東京ルート、南側はJR羽田新線新木場ルートを計画中との事で、なんか外堀が埋まってく感じがしますね。環状2号線のインフラ開発方法も否が応でも期待が高まります。

  43. 948 匿名さん

    と言いつつ。
    この20年マンション以外できてない(笑)

  44. 949 匿名さん

    電車関係は無理でしょう。最低50年かかる。
    実現するのは案件の0.5%。

  45. 950 購入検討中さん

    20年で見れば、駅も橋もトリトンも色々できているじぇ

  46. 951 匿名さん

    環状2号線だけど再開発も利便性も期待できるけど夜の車のテールランプの流れは結構いいと思うよ。好きだな。眺望に動きが加わって。2号線側は防音サッシで心配ないし。

  47. 952 匿名さん

    3行以内のネガ連発のNo.940君、長い文章読めなかったんじゃないの?あれれ?嫌なら見なくていいって。


  48. 953 匿名さん

    今、有明に住んでいますが、ゆりかもめも夜は綺麗ですよ。

  49. 954 匿名さん

    環状2号線って、シャンゼリゼ通りみたいになるんじゃなかったけ?
    パリ良いよね。また、住みたいなあ~。

  50. 955 匿名さん

    環2は
    清掃工場があるから清掃車も通るんじゃない。
    魚市場の魚を積んだトラックも通るだろうし。
    トラック通り。

  51. 956 匿名さん

    短い方がいいだろ。こんな感じで頼む。

    環状2号線によって、再開発•利便性も向上。防音サッシで
    音も安心。車のテールランプが流星のように眺望に加わる。まさに、都会の銀河だ。

  52. 957 中立

    >945
    「中立」にしてみました。
    自分は確定情報や確度が高い情報をもとにコメントします。山手線新駅、羽田空港アクセス3線や東京モノレールの東京駅延伸で品川、田町、新木場、有明はアクセスが向上しますが勝どき、晴海は取り残されています。
    この状況のどこに期待が持てるのですか。むしろ当エリアにとっては危機感を持っても良い状況になりつつありますが。

  53. 958 匿名さん

    >>947
    東京と新木場への羽田新線の恩恵を受けるためには少なくともBRTで都心と湾岸が結ばれるのが必須。これができないと勝どき・晴海には何の恩恵もないに等しい。中央区もバカじゃないし、その恩恵を受けるためBRTをさらに全力で推進すると思うけど。

    ちなみに今後10年間の東京における再開発面積は中央区港区千代田区江東区がダントツ。丸の内・日本橋・八重洲・虎の門あたりの再開発はものすごい勢い。そういった点でも東京の激しく西高東低な不動産価値は少し是正されるのではないかと予想。あとは西側に比べて交通網が絶対的に弱い点がどれだけ改善されるか。

  54. 959 匿名さん

    夜の首都高とか道路のランプが動いているのを上から眺めるのってほんといいですよねぇ。
    友人は海側なんですが夜は真っ暗だし昼間も面白みがなくてなんだかなぁっておもいました。

  55. 960 匿名さん

    >>954

    シャンゼリゼ通りのようにするって都知事が言ってたのは、環状2号線の新虎通りだよ。虎ノ門ヒルズと新橋の間の区間。まあ勝どきからなら橋渡ってすぐだけどね。

  56. 961 匿名さん

    眺望の前に、不動産は方角が大事だけどね。南が絡むのは必須。

  57. 962 匿名さん

    >>957
    確度が高いというか単に今分かってる計画を並べてるだけだよね。
    俺は都市計画系の仕事をしてるが、世の中何かが動けば何かが変わる、
    薬の作用、副作用みたいなものがある。勝どきは世界地図で言うところの
    日本に相当する。戦後日本はあの面積と立地から終わるだろうと思われていたが
    どうだろう。中国、ロシア、アメリカと挟まれたうまい事微妙な立地のおかげで
    今が有る。勝どきも同じだと思うけどね。中心点にあるからハブになるとおもうよ

  58. 963 中立

    クロノの爺みたいに、勝どきの爺もいるんですね。

  59. 964 匿名さん

    クロノの爺ってなに?ちょっと興味がある。おしえてください。

  60. 965 匿名さん

    >963
    湾岸物件、気になるんだね。

  61. 966 匿名さん

    勝どきの爺w
    ワロタ

  62. 967 匿名さん

    合理的な人は、湾岸にはまりますよね。都心に10分程度で出られるのに買いやすい値段。

  63. 968 匿名さん

    だね。通勤や都心で遊びにいくのに片道20分以上ってありえないよ。
    東京駅5km圏外は論外だとおもう。

  64. 969 匿名さん

    >>957

    勝どき・晴海の南北に民間のJR新線が通る事で、これまでこのエリアのインフラ投資にそれほど積極的じゃなかった行政のスタンスが良い意味で変わらないかな〜と。

    別の方も言ってたけど東京都中央区もバカじゃ無いと思うし、最近顕在化してきたJRの積極投資スタンスが、良い意味で行政の背中を後押しする事に繋がればいいなーと期待しています。

  65. 970 匿名さん

    同感。西の方は、焦るよね。湾岸がどんどん開発されて、自分が住んでる所より、価格も安くて便利なんだから。

  66. 971 匿名さん

    個人的には日本って鉄道にこだわり過ぎてるんだとおもうんだよな。
    たとえばここから羽田だったら普通に水上バスで行っちゃえば10分で着いちゃう気がする。

  67. 972 匿名さん

    豊洲からシャトルバスが出てるよ。20分もかからないんじゃない?
    荷物もバスなら、楽だし。

  68. 973 匿名さん

    うん、豊洲からシャトルが出てるのは知ってる。でもここから豊洲までいくのが遠いじゃない。
    いまや勝どきも主要エリアなんだからここからシャトルでていてもいいのにね。残念なり。

  69. 974 匿名さん

    ゆりかもめ遠心を強く希望!

  70. 975 匿名さん

    中央区ゆりかもめ延伸を反対しているのはご存知ですよね。

  71. 976 匿名さん

    広いエリアで考えれば最近のニュースはプラスなんだろうけど
    田町の再開発で値上がりしそうなのはGFTだし
    羽田-新木場新線で期待が持てるのは有明と東雲でしょ
    周囲がどんどん便利になって勝どき晴海の優位性が薄れてる感じ

    GFTは周囲の雰囲気がよくないのでKTTにしたけど
    最近の品川田町近辺の盛り上がりを見て正直後悔してる

    どう考えてもBRTだけでは弱い。もうひと押しほしい
    勝どき駅の出口が新設されて駅徒歩2分になるとか
    ゆりかもめの新駅が目の前にできるとか
    五丁目西地区の建替推進委員会がマンション断念してららぽーとが建設されるとか....

  72. 977 匿名さん

    いや、オリンピック決まったから、わかんないよ。

  73. 978 匿名さん

    実際、羽田、使う頻度少ないけどね。

    東京駅に近いほうが、よっぽど大事だわ。

  74. 979 匿名さん

    >>975
    ゆりかもめが勝どき駅に接続するとますます混雑するから...というのが反対の理由だったように思う
    KTTとTTTの間に駅を作って勝どき駅経由せずに汐留新橋方面に延伸するなら中央区も賛成してくれる
    ...というような都合の良い展開にならないものだろうか

  75. 980 匿名さん

    >979
    いいね。新橋まで繋がったら、環状になって、超便利ですよね。

  76. 981 匿名さん

    名前も新市街山手線に変更して、今の山手線は、旧市街山手線って、名前を変更。

  77. 982 匿名さん

    >976
    車両基地開発、リニア整備が終われば、品川が東京の中心になるかも

    それによって田町の価値上がる可能性高いから、GFTは現時点では高めの価格設定
    勝どきは材料出尽くしたから、KTTは現時点での適正価格

    どっちを選ぶかは自由だけど、どっちもいい物件だとおもいます。

  78. 983 匿名さん

    ないない。品川、東海道新幹線しかないでしょ。使えないよ。

  79. 984 匿名さん

    >979
    中央区に提案してみたら?w
    区長への手紙ってコーナーがあって意見言えるよ。

  80. 985 匿名さん

    >>980
    望み薄だけど、環状線になれば今より全然便利な路線になるね

    勝どき駅利用者の何割かはゆりかもめ使うようになるだろうから混雑緩和にもつながるはず
    とりあえずBRT、将来的にLRTという計画らしいけど
    LRTとりやめてゆりかもめにしてくれないだろうか

  81. 986 匿名さん

    >983
    遠い未来だよ。リニアが開通する2027以降。
    名古屋までリニアなら40分だから、
    日本最強企業TOYOTAのいる名古屋が品川の近くにくるようなもんだな。

  82. 987 匿名さん

    環状2号線をどう生かすのか?はまだこれから発表だし、中々具体案が出て来ないのも色んな思惑があってきっと良い意味で難航してるのだと思う。家宝は寝て待ちましょう!

  83. 988 匿名さん

    3行以内で書いてくれ。頭痛がするから。

  84. 989 匿名さん

    新幹線のが便利だと思うのですが羽田ってそんなによく利用するものですか?
    飛行機よく利用する仕事って何ですか?

  85. 990 匿名さん

    飛行機をよく使うなら空港の近くに住めばいいのにね。
    かといって東京駅に近いかといえば、勝どきは、、、意外に遠い気がする。(もちろん、直線距離は近いけど。)

  86. 991 匿名さん

    >>982
    言ってることが分かりませんが。

  87. 992 匿名さん

    飛行機を使う頻度の話ではなく、JR新路線開通によって受けられる「恩恵」の話ですよ。

  88. 993 匿名さん

    モノレールが東京駅まで伸びるって・・・もうなにがなんだか。

  89. 994 匿名さん

    飛行機も新幹線も、
    使うのに便利な街に住めば頻繁に使えるのですよ。
    私は旅行で気軽に使っています。
    使うのが不便な街だと、それが分からないかも知れませんが。

  90. 995 匿名さん

    勝どきはこれから便利な街になっていくのですね!(BRTで。)

  91. 996 匿名さん

    >>989-990
    使うかどうかはあまり問題じゃない
    「近くにある」ことが重要というか、
    そういったのが総合的な発展や利便性に繋がっていくからね
    市場も台場もららぽもディズニーも近くにあっても全く利用しない人も少なくないと思う
    ただそういったものに引き寄せられてくる人や金が街を造り上げていく
    例えば勝どき-羽田が直通になったらホテルができたりで街もさらに活性化する

  92. 997 匿名さん

    物件選ぶにあたって駅距離が一番大事で、眺望や間取り、方角、スーパー近いからと言うことで攻めないほうが価値は保たれる可能性は高いですか?
    30後半年収900万世帯(妻は専業子供2人)はいくらの物件買う方が多いですか?

  93. 998 匿名さん

    羽田は使い勝手がどんどん向上しているから、よく利用するという人はかなり居ると思う。新幹線では行きにくい地方もあるし、国際線の新しい航路も相当増えているからね。個人的には成田はできるだけ使いたくない。

  94. 999 匿名さん

    >>997
    頭金いくら積めるかによります

  95. 1000 匿名さん

    頭金600万くらいの予定です。
    あとは運用に充てるつもりです。

    豊洲も迷いますが、車なく、近くにスーパーがないのが妻は悩みどころらしい。
    新市場は10分以上かかるから日常的には使えないかな。

  96. 1001 匿名さん

    >1000
    頭金600で子ども2人だと、かなりローン負担が大きいですね。
    私なら5000万ぐらいまでの物件で考えます。それ以上は借りれたとしても返すのが大変そうです。

  97. 1002 匿名さん

    >>1000
    新市場の千客万来施設は
    観光客をターゲットにした施設だそうですから、もともと日常的に使わないでしょう。

  98. 1003 匿名さん

    >>1000
    MS選びにおいて駅距離、利便性ってやっぱり重要だと思う
    当然価格に跳ね返るから悩ましい問題だけど、
    個人的にはやっぱり一番妥協しちゃいけない部分だと思うなぁ
    しかも毎日家にいる嫁さんの意見なら尚更尊重したほうがいい

    勝どきと新豊洲かぁ・・・予算同じだったらあっちは一回り広いだろうし悩ましいねぇ
    こっちは駅5分っつっても大江戸線だし、あっちは豊洲っつっても駅10分超えの新豊洲だしねぇ
    新橋方面へのアクセスというか今後のインフラ整備に淡い期待を抱きつつ、
    中央区ブランドに賭けてもいいとは思うけど、
    奥さんが専業前提なら予算的に厳しいとまでは言わないけど、坪300の物件は荷が重くない?
    万一の際は運用資産(どのくらいあるか知らないけど)を即充当できるんだったら問題ないけど、
    6000万の物件なら頭金は1000万弱は欲しいところ

  99. 1004 司会進行

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    Part.14
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522945/

  100. 1005 管理担当


    管理担当です。

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    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522945/

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未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸