横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシエ横浜石川町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 寿町
  8. 石川町駅
  9. プレシエ横浜石川町ってどうですか?
主婦さん [更新日時] 2019-03-06 22:02:37

プレシエ横浜石川町についての情報を希望しています。

元町に近いので外食など便利ですね。
どうしてもあのあたりは観光地という感じなんですが、
実際住むのはどうなんでしょうか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区寿町一丁目1番8、9(地番)
交通:京浜東北線 「石川町」駅 徒歩3分
根岸線 「石川町」駅 徒歩3分
間取:1LDK~2LDK
面積:40.80平米~54.33平米
売主・事業主:コーケンキャピタル
販売代理:ハイネスコーポレーション

施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2014.10.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-07 10:28:40

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシエ横浜石川町口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

プレシスと間違えた。紛らわしい。

2. 3 匿名さん

観光地って感じではありますよね。
    外食は不便無さそうですが生鮮食品の購入はどこでするのがいいのかしら

DeNAベイスターズファンならハマスタが近いから嬉しいかもしれませんが…
    今日はスターナイトという特別なイベントをしていたので
    外から見ていても球場はとてもきれいでしたよ。
    明日明後日も一応そのイベントですが、さすがに台風で無理そうかなぁ。

3. 4 匿名さん

確かにすごい場所だなぁと思いましたが、やっぱり単身向けですよね。
    観光地には近いですが、観光地のイメージとはだいぶ違う場所です。
    投資で賃貸に出すとしても借り手は男性しかつかなそうな・・
    駅は近いので、個人的には安ければ問題ないですが。

4. 5 匿名さん

単身者には住みやすい環境なんですね。
    やはり駅から近いのは重要かなと思いました。
    男性向けなのは、治安があまりよくないからでしょうか?女性は懸念する立地なんですか?

5. 6 匿名さん

駅に近いというのは大きな利点だけど
    間取りのことなども含めて考えると単身者やDINKSの方
    或いは投資用の物件なのかもしれませんね。

6. 7 匿名さん

>3さん
    マンションの近くにまいばすけっと、駅の東側に食品館あおばがあるみたいです。
    まいばすけっとはコンビニみたいな小型スーパーなのであまり期待できませんが、
    食品館あおばは安くてお魚がおいしいみたいですよ。
    店長がツイッターでタイムセールなどのお得情報をつぶやいてますw

7. 8 匿名さん

あおばのハゲてん エスフォルタは風呂屋になるし駐車場は沢山あるしドトールあるし郵便ポストあるし駐輪場近くあるし 無いのは環境と日当たりと眺め でも独身には持って来いだよね 怪しすぎるぞくぞくする場所だ

8. 9 匿名さん

寿が近いし、かなり近隣ラブホテルが沢山ありますよね…

9. 10 匿名さん

>>9さん
    >寿が近いし
    違います、この物件は寿町1丁目物件=ドヤ街1丁目物件です。
    >近隣ラブホテルが沢山ありますよね
    ラブホテルは日本全国どこにでもあります。
    寿町(寿地区)には100件近くの簡易宿泊所があります。
    簡易宿泊所は特定の地区にしかありません。
    こちらのほうが、よっぽどすごいと思いませんか?

こちらの物件は1LDK及び2LDKしかありません。
    販売対象者は独身男性で、寿町の地理感覚があり、
    物件>土地感
    と考えているひとを顧客と見ていると思います。
    ファミリーと女性は速やかにこちらのスレからご退散ください。

検討者へ

「ドヤ街」、「ドヤ街 寿町」でググってからこちらの物件の再検討をして下さい。

10. 12 匿名さん

住所は寿町ですが、通称寿町と言う場所は西側の信号から先です

11. 13 匿名さん

やっちゃったね
    土地勘の無い東京在住の年寄りが
    投資目的に泣け無しの年金
    注ぎ込まないと良いけど

12. 14 匿名さん

子どもがいない人なら割り切って住むかもしれないですね 駅近いし 中華街近いから平日の空いているときに夜行って食べてこられるのもいいなと思うし 野球の応援行きやすい 単身者が暮らすならいいとは思う 投資用だとどうなんでしょうね 新築価格だとペイするのが難しくなってくるのではないかとは思いますので、当面は自分で暮らす人の方が多いのではないでしょうか

13. 15 匿名さん

年賀状に自分の住所書けない
    引っ越しも内緒にしなけりゃならない
    結婚もまず無理だと思う

14. 16 匿名さん

寿町を知っている人はあえてここを選ばないかもしれませんね。住所も知っている人はアレ?と思うでしょう。前の方のスレにあるように、寿町らしい場所はマンションのあるあたりからちょっとだけずれているので、現地へ行っても気がつかない人もいるかもしれませんね。偏見は持ちたくないとは思いつつ、あえてここを選ぶ理由はないかな。刺激を求めるアーティストが寿町に住むという話は耳にしたことがありますけど。中華街や元町がすぐ近くても、ここは観光地というイメージからは遠いですね。静かだとは思うので男性には悪くないのかなと思いますけど。

15. 17 まーる

確かに。
    石川町みなとみらいエリアはほんと、様々な顔を持つ町ですね。
    でも、資産価値の高い 駅近物件を探しているので検討物件です。
    確かに住所は寿町ですが
    「徒歩3分」
    という魅力は何にも勝るかも。
    値段にもよりますがモデルルームはいってみようと思います。

16. 18 匿名

はい。資産価値はあると思います。
    将来、10年後、20年後 寿町の街並みは変わると思います。

17. 19 周辺住民さん

駅くら3分、マンションの向かいにラブホテル…

あとはきになるのはお値段ですね。

18. 21 匿名さん

敢えて寿町アドレス!
    しかも1丁目!!
    ある意味、これ以上のプレミアム感はないっ!

19. 22 匿名

石川町エリアで探しているものです。
    立地は気に入っています。
    後は値段です。

20. 23 匿名さん

プレシエ馬車道を検討してタイミングが合わず断念したものです。
    プレシエ馬車道を見るかぎり、建物はとても素敵で安心できそう。
    場所や環境は違うけど資産価値は高そうなので検討してみようと思います。

21. 24 匿名さん

検討物件です。
    いまラブホテルが横にある賃貸物件に住んで3年ほどたちます。
    最初は子供が生まれるまでと思っていましたが住んでみると
    全く気にならなくなりました。
    駅近に勝るものはない としみじみ感じています。

22. 25 匿名さん

ここも寿町に入るんですね。
    ぎりぎりといった形でしょうか。
    実際に簡易宿泊所がある町からは離れているので住めばきっと
    感じないでしょうね。

23. 26 匿名さん

環境的にあまりよくない立地なんですか?
    公式ホームページのイメージは、若い女性向けのショッピングに便利な立地のマンションですが結構ギャップがあったりします?
    ショッピングと言えば、日常的な買い物は元町ユニオン一択になってしまいます?
    まいばすけっとの方が近いのかな?

24. 27 匿名さん

女性は深夜危ない地域ですよ。
    購入前に必ず夜歩いてみてください。
    そこらでねている方もちらほら。

元町側でしたら女性も安心ですが、こちら側はちょっと
    空気違います。
    元町側から繋がっている橋の横断歩道、深夜渡ると
    結構怖い思いします。
    駅からこちら側の治安の悪い事がマイナスすぎますね。

男性の購入する物件かと思いますよ。

25. 28 物件比較中さん

>>25
    ワンブロック先の地区を離れていると感じるなら大丈夫なのでしょう。徒歩30秒
    住んできっと、めちゃちかい。って感じると思いますよ。

26. 29 匿名さん

利便性、資産価値重視。
    検討物件。

27. 31 匿名さん

意外と大丈夫かも
    こないだ歩いてみたけど

28. 33 購入検討中さん

HPに価格が載っていますね!
    この立地で3000万円切ってくるならお買い得なのかも…!

29. 34 匿名さん

投資物件としては良さそうですね。

30. 35 匿名さん

値段が思ったより安かった。

投資物件として検討中

【一部テキストを削除しました。管理担当】

31. 36 匿名さん

よく分からないのですが、住みたくはないけど投資物件としては検討できるというのは、場所的に住みたくないというのはわかるのですが、投資物件の価値としては利便性が良くて価格が安いというところだけで判断できるということなのでしょうか?個人的には男一人なのでこの場所でも利便性重視で住めそうですが。

32. 37 購入検討中さん

向かいの職安
    朝になると職まちの男性たちが建物沿いに並んでいるよ。
    エントランス当たりまでならんでいるから、
    毎朝拝めるよ

33. 38 匿名さん

職安が近いのは、いざとなった時便利かもしれませんが
    あんまりお世話にはなりたくないですね(笑)
    人が職安で並んでおられる姿は、出来れば見たくないです。

34. 39 匿名さん

中華街が近く生活利便施設にも恵まれた立地ですね。
    みなさん投資向けとして検討されているのでしょうか。
    投資向けという事は賃貸が入る割合が多くなるのだと思いますが、
    総戸数70戸のうちどれくらいになるでしょうね。

35. 41 匿名さん

夜は騒がしいでしょうか?
    大きな道路から離れているから、結構静かなのでしょうか?
    駅からとても近いので購入を考えています。

36. 42 匿名さん

駅にも近く、元町にあるので
    確かに外食などに困ることはない立地ですね。
    ただ、住む場所と考えると人も多く騒がしいのかなとは心配かも。
    間取り的にはファミリー向けではなさそうだから。
    そんなに心配したものでもないかもしれないけど・・・。

37. 43 匿名さん

1LDK・2LDKのマンションにしては3口のコンロや1317の浴槽を採用してて
    公式サイトのイメージにあるような女性を意識してるのかなと思いました。
    ですが立地的には微妙なんでしょうか。治安はどんなものでしょう?
    夜遅くなってもすぐ家に到着できるというのは大きなメリットですけど。
    価格帯は相場より安めになるんでしょうか。

38. 44 匿名さん

女性が住むのは????
    な印象しかありませんが?
    本気で女性ターゲットなのかな?

私は男なので、気にしないけど、
    女性ってあの雰囲気耐えられるのですか!?
    ドヤオヤジを除いても、ラブホテル街ですよ?
    自分の彼女にも住まわせたくはない場所です。

39. 45 匿名さん

女性におすすめとは言い難いかしらね。
    周辺の環境を見ると、誰がターゲットかなって感じました。
    もし投資物件にするとしても、元がとれるかしらね。

40. 46 匿名さん

公式サイト見ました。
    ほんと、女性のイメージで出てますね。
    しかも若い女性。
    う~ん、どうなんでしょう。
    あの場所で?とつい言ってしまいます。
    日中一人であのあたりを歩いたことは何度もあって、特に怖いとか嫌だという印象はなかったですけど、生活するとなるとどうなのかなと考えちゃいます。
    微妙に静かというのか、夜の一人歩きはどうかしらとか。
    近くに中華街、元町、関内という点は良いのですけどね。

41. 48 匿名さん

確かにこの近辺は治安がいいとは言いがたいですよね。
    ですから、女性一人だと少し不安になる気がします。
    セキュリティがしっかりしていても、空き巣被害が多そうな感じがしますが、どうなんでしょうか?

42. 50 匿名さん

モデルルーム、早く見に行きたいな。

43. 51 ご近所さん

近くの賃貸に住んでます。
    駅に近いのと横浜大好きだから、あちこち遊びに行けるのがいいです。
    やっぱり駅近いのが理想!ただ買えるかな?って心配です。

色々書き込みあったけど、帰り一人でも平気ですよ!
    後、隣のビルはLプラザっていって会議とかセミナーやってる所ですよ!
    私も週一ですが、習い事してます。
    間違ってるみたいだから。

44. 52 主婦さん

Lプラザって寿爺が並んでる日がありますよ。
    なんのイベントかは知りません。

45. 53 匿名さん

駅にも近く通勤に便利ですし、休日は元町をぶらぶらするのも楽しいと思います。
    元町に憧れて住みたいって女性も多いんじゃないかなと思います。中華街で
    一見賑やかそうに感じますが、一歩外れると静かな住宅街なので住みやすいと思います。

46. 54 周辺住民さん

元町にあこがれて住みたい女性は山手のイメージ強いからここは違う。
    たしかに駅近の利便性はよいが静かな住宅地ではないよ。

夜、昼、朝と現地を自分の目で見てみよう!

47. 55 匿名さん

現地を見てきました
    独身男性にはムラムラきましたよ笑
    いやしかし、駅から近くて便利!
    関内から3分だったらよかったな。石川町って夜はなにもない。

48. 56 ご近所さん

近所の分譲マンションに住んでます。治安は言うほど悪くは無いです。夜も静かです。近くの賃貸マンションには若い女性とかも結構住んでいるみたいですし、よっぽど曙町周辺とかのほうが…
    ちょっとホテルが近すぎる感じはしますけどね^_^;

49. 57 匿名

>>48さん

空き巣被害が多いのは、圧倒的に戸建てではないでしょうか!?
    今時の最新マンションは、オートロックや防犯カメラ完備で警備会社と連携してたりカメラ付きインタ−ホンなどがあり安心して生活できると思います。
    閑静な戸建てエリアの住宅街は、19時過ぎると街灯も薄暗く人通りも少なくなりますから夜遅く一人で歩くには怖いです☆
    その点、此方のマンションは、駅近なので夜遅くなっても暗い裏道を歩くようなこともないから安心安全かと思われます☆

50. 58 匿名さん

石川町エリア唯一のラブホテル街なんですよね。
    ディープな区画。
    目的なく寿一丁目には立ち入らないから安全っちゃ安全かもしれません。

ラブホテル街は
    横浜駅の裏か、石川町の裏か、曙の裏か…
    まぁ駅の近くにゃラブホテル区画があるものです。

しかしど真ん中にすっぽり立てちゃうなんてすごいです

51. 59 匿名さん

マンションもいろいろ犯罪が起きていますから油断ならないみたいです
    ちょっと鍵をかけずにゴミを捨てたり見送りに出たりなんてこともあるし
    4かい以上のマンションの住居侵入は全体の9%とのこと
    「ピッキング」や「サムターン回し開錠」など施錠していてもねらわれるみたいですし
    ガラス破りもあるみたい です

52. 60 匿名

>>59さん

マンションの空き巣被害は、オートロックや防犯カメラ等の設備のない古いタイプのマンションなのでは!?
    今時の新築マンションは、Wオートロックだし鍵はピッキング出来ないような最新型のディンプルキーで上下2つあるし、サムターン回しされないようにのぞき窓には内側に蓋が付いてたりと至れり尽くせりの仕立てだから、大丈夫なんでは!?
    ゴミステーションも、マンション内にあるからいちいち鍵なんかかけませんけど(-_☆)

53. 61 匿名さん

関内から歩いてみたらまったく土地柄気になりませんでした。
    ただ石川町のが断然近い!ラブホテルはそこまで気にならないから石川町を利用するかな実際。

54. 62 匿名さん

関内からあるくなら、関内でさがしたほうがいーのでは?関内から歩けなくはないけど遠いし、駅から物件までなにもないよ?マクドナルドか、なか卯しか思いつかない。

マイバスとかいう、イオン製品は買いたくないだけだが。野菜も福島産だし。

55. 63 匿名さん

プレシエ横浜寿町って、堂々と言えないところが、すべてを物語っております。

56. 64 匿名さん

寿って
    なんか幸せになりそうな住所。

寿、福富、黄金、、、、、

いや、なんでもない。

57. 66 匿名

寿町と言えば、神奈川最大のドヤ街ですよ
    違法競輪競馬の私設場外売場が点在して、昼間から生活保護受給者が不法滞在韓国人の店で酒を飲んでいます。
    道路からは糖尿病の臭いがする小便。
    毎月喧嘩や老衰で死体が発見されています。
    昔のセンターでは、ホームレスを救済する目的で住居を移した某議員の子供達が強姦された事件もありました。
    福祉関係のボランティアも明るいうちに帰路につきます。
    夜間は危険、薬物常習者も非常に多い街が真実です。
    駅から近い理由より、現地で直接見てください。
    近隣住民より

58. 67 匿名さん

>>66
    まったくこの通りです。意義ありません。
    あの匂いは糖尿なんですね。
    すごく臭いですよね。深夜はよく、若者と爺さんが怒鳴りあいの喧嘩してるのよくみます。
    実際夜11時あたりに石川町から歩いてみたら良いでしょう。寿地区に入らなくても実感できると思います。
    マイバスがあるせいでこちら側にもよくきます。

在日韓国人たしかに多い地区です。七割は在日外国人だと思います。

59. 68 匿名さん

こちらの掲示板を読ませていただくと、土地柄や治安の悪さはそれほど気にならない方もいらっしゃれば、全く正反対のご意見が出ているので少し戸惑います。
    このような不特定多数が書き込める掲示板なので、面白半分に投稿してらっしゃる方があるのかもしれませんがどういった意図で投稿されているのか、真実はどうなのか見極めが難しいですね^^;

60. 70 匿名さん

購入を検討していますが、このサイトにかかれていること、どのレベルまで正しい情報なのか疑問です・・・・

61. 71 匿名さん

実際に2、3日あのあたりに宿泊なさったらいかがでしょう?
    それでご自分で判断ください。ここにかかれている事は
    嘘はないと思いますけど
    寿ってそうゆうところです。

62. 72 匿名さん

>66さん。
    すばらしい!エクセレントです。
    あの、文字数で寿町を的確に表現していますね。
    寿町を知らない人にはネガレスに見えるかもしれませんが、
    寿町を知っている人からは、
    いたって普通のリアルな寿町を表現しています。

>救済する目的で住居を移した某議員の子供達が強姦された事件もありました。

この件については私は知りませんでしたが、
    「寿町ならありうる!」
    と特に違和感なく読めました。

配給のパン食券に並ぶ風景や、アタリ屋(死後?)の件は割愛されていましたが、
    物件購入検討者の為の書き込みだと痛感しました。
    とても親切な近隣住民さんに拍手!

63. 73 匿名さん

悩みましたが、訂正!
    死後→死語

64. 74 匿名さん

寿のような街がワンブロック先にある事を
    知らないで入居するのと、知って入居するのは
    大分違うと思いますよ。

必ず確認した方がよいですね。
    彼女を家に呼ぶときも駅まで必ず送迎しないといけません。駅近だからよいけど、彼女を1人夜歩かせたくはない。

65. 75 匿名さん

>>72
    当たり屋、よくききます。
    車に乗る方は注意ですよ!
    高速下の川沿いは走らないほうがよい。
    昔から飛び込み爺多い。

66. 76 匿名

>>68さん
    >>70さん

変な書き込みは、この地区周辺の築30〜40年超えの古いマンションに移住する方々が、綺麗な新築マンションを購入できる人が羨ましくて妬みと僻みで書いてるだけです(笑)
    相手にするだけ時間の無駄だと、思いますけどね…☆

67. 77 住まいに詳しい人

ここは、ないよww
    売主もよく建てたよね!ある意味そこは尊敬します。
    まあ、本気で検討している人はそこまでいないと思いますが(中区を知っている住民であれば)
    とにかく、現地を朝と夜必ず2回見学しましょう~。本気で!!

68. 78 匿名さん

こればっかりは、あの街の雰囲気を受け入れられるか、受け入れられないかはっきり分かれるとおもう。
    妬み恨みでなく、あんなとこに住むなんて地元民は
    羨ましがらないよ、買うなとは言わないが
    本当にちゃんと調べてから購入しましょうね!

69. 79 匿名さん

検討者の皆様へ
    近隣に、ラブホテルが近い等の書き込みがありますが、
    いいですか、
    寿町(寿地区・ドヤ街)全体が近隣から見て険悪施設なのですよ。
    それを前提にご検討下さい。

70. 80 匿名さん

ドヤ街たしかにヤバいけど、男性ならきにならないでしょ?
    一発殴れば倒れそうな親父ばかりだし、商売するわけじゃないから***も関係ないし。
    体力と精神力のある男子の集まるマンション

71. 81 匿名

石川町まで徒歩3分で、元町や中華街や関内やイセザキモールや山下公園まで全て徒歩圏内なんて、かなり贅沢な生活環境だと思います☆
    此処に住めば、車がなくても交通費もあまりかからず楽しい生活が出来そうですね!!

72. 82 購入検討中さん

他マンションの営業マンでしょうか。
    よくわからない書き込み。
    買う気がある人、検討中の人の掲示板であってほしいです。

73. 83 匿名さん

ここってラブホテルがある立地ですね。
    昔よりも数が減っていますが、隣がラブホテル。
    あまり環境的には、よくないかも。子供がいる場合は避けたいですね。
    大人だけで住むなら、又、別でしょうけど。
    治安もあまりよくないので、夜は怖いかも。

74. 84 住まいに詳しい人

>>82
    いやいや、買う気がある人だけだとだめでしょ。周りを知ってるから教えてるんだよ皆。
    買うなとは言って無いわけだし、色んな意見あっていいと思います。
    ただ、ここは他社と比べても際立ってるからね~・・・・・。

75. 86 匿名さん

寿町の土地柄がよいとか言いきる人は
    天然か、嘘つきでしかない。
    悪いのをわかった上での購入をオススメします

76. 87 購入検討中さん

実際に夜と昼に2度行ってみたが、周りに新しいマンションが立ち並び歩道も舗装され、事前に色々聞かされてイメージしてたような感じはなかった。横浜市の開発地域とのこと。簡易宿泊所はゲストハウス化しているし、簡宿住人は年老いて減少傾向。十数年先を考えて購入する場所とマンション、土地に詳しい人が言っている。私は購入検討者の一人です。ちなみに女性一人住まいです。

77. 89 匿名

>>87さん

駅近のマンションは、夜遅く女性一人で歩いて帰宅しても、暗い裏道や坂道や階段等がないから、怖くないから安全ですよ☆
    むしろ、山手地区のように閑静な住宅街の方が、夜遅くなると人気が少なく街頭も少ない中、見通しの悪い暗い裏道や坂道や階段等があり怖いです☆

78. 91 匿名さん

住所不特定の人がドヤ街に今何人居ると思いますか?wikiによると6300人ですよ。それを取り仕切る指定暴力団の事務所があります。
    なかなか消えないですよ。寿町は。

そりゃ日本は高齢化ですから30年もしたら人口そのものが減りますが、ますます格差社会になり、生活保護すらもらえない方や外国人であふれた場合日雇い労働者は増え寿町は無くならないと思います。
    いつの時代も、家を借りれない人や、生活保護、訳ありの人間を受け入れてくれる街です。

79. 93 匿名さん

>>91
    そうなんです、心配なのは、生活保護のアル中さんたちよりも、怖い人達の方なんですよね。
    私は以前に坂の上に住んでいましたが、子どもたちの生活圏に事務所があることに不安を感じ、転居しました。
    そう考えると、メリーさんの言う「天国と地獄」、それ程差はないのかもしれません。

80. 94 購入検討中さん

>>56
    否定的なご意見がある中、実際に分譲マンションにお住まいの方の意見は参考になります。

81. 95 購入検討中さん

>>51
    この界隈は、徐々に開発されて行くと聞いてるし、実際に住んでいる方の意見を参考にします。

82. 96 匿名さん

駅へは便利ですが、周囲は有名ラブホだらけですよ。駐車場があるので地方からの観光客で週末の金土日は満杯ですよ。

83. 99 匿名さん

慣れとか考え方とかにもよるのでしょうかね。
    住めば都というか。

確かに抵抗がある地域がすぐ近くだったりしますが、事件とか事故とかが頻繁にニュースになるわけでもないから、思ったほど危険でもないのかなとも思ったりしますが・・・

でも、駅が近いとはいえ、環境を考えると狭くて高い気がします。

84. 100 匿名さん

新しいマンションが建ったり歩道が整備されたってことは
    住人の数も増えてるんでしょうかね。環境的には色々あるようですが
    こちらのマンション自体も単身、DINKS向けなので割り切って過ごす分には良いのかも。
    駅までの距離はやはりメリット大きいですし。
    家賃保証制度の説明がありますけど賃貸になる部屋も多くなるんでしょうか。

85. 101 匿名さん

駅近という条件は便利ですし、夜になってもそこまで
    暗くならないので女性にとっては安心できますよね。
    ただ、周辺が周辺だけあってお店が特殊なのが多いので、
    子供のいる家庭とか気になる事が多いかもしれませんよね。

86. 102 匿名さん

この辺だと利便性最優先で単身者とかのニーズがあるんじゃないかと感じます
    一応近所に近所にミニスーパーあるんで、買物はまあまあ便利だとは思うし
    子どもがいる子育て家庭だとボリューム的に物足りなさは感じてきてしまうと思うんで逆に不便に思うのかもしれないですけれど
    ニーズはDINKS、独身の方?

87. 103 匿名さん

街におじさんしかいなくて息が詰まりそう。

88. 104 匿名さん

>>101
    ラブホ街だから
    安心できないかな?とおもいます。
    ラブホ街に女性1人で進入できます?

89. 105 ビギナーさん

徒歩3分は凄く魅力的ですね。
    中華街や、山下公園、元町中華街、桜木町、野毛
    どの場所へ遊びにいくにも便利です。

部屋の間取りは柱が結構目立つ印象なのですが、どうでしょうか?
    マンション販売状況などどんな感じでしょうか?
    以前のプレシエ馬車道の様に完売になるのでしょうかね・・。

この辺りもマンションが増えましたね。
    しかし立地的に、寿町というのが気になります。

90. 106 匿名さん

住所寿町になるんですよね。東京の山谷、大阪のあいりん地区と並ぶ日本三大ドヤ街なのは有名ですし周りにはあまりどこに住んでいるのか知られたくないですよね。

91. 107 匿名さん

主人がいてくれれば安心ですが子供と2人でいることも多いので早めに帰宅してのんびりできればと思います。あちこち遊びに行ける環境なのでついつい夜まで長引いて帰りが遅くなってしまう時は主人に迎えに来てもらったりタクシーで帰ったりすればいいかな。

92. 108 匿名さん

タクシーで帰る時は、
    寿町1丁目まで
    と言ったらダメですよ。
    必ず石川町駅まで!
    と言いましょう。
    タクシーの運ちゃんは、
    当たり屋が怖くて寿町には近寄りません。

93. 109 匿名さん

お子さんや若い女性は特にここら辺どうでしょう?1度半径500㍍ぐるっとまわってみて下さい。

94. 110 匿名さん

お子さんおいくつでしょうか?数年しか住まないのなら良いでしょうが
    小さい頃から、寿町の人間を見せるのはちょっとかわいそうかな…

ラブホテル街で子育てって、
    理解に苦しみます…

95. 111 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

96. 112 匿名さん

神奈川県警の身元不明遺体一覧に出ていますよ

97. 113 匿名さん

ここはファミリーに住むには、確かにちょっとという感じはしますね。
    住所だけでなく、現地で周辺をちゃんと見てから決められたほうが良いですよね。
    すぐに買い替えられるものではありませんから。

98. 115 匿名さん

治安面をどう判断するかですね。
    大人だけで住むなら問題ないと思います。
    駅から近いですし。
    ただ、リセールする時は売りにくいかも。
    賃貸なら、需要はあると思います。
    もともと広さからいって、ファミリー向けではないですけど。

99. 116 匿名さん

多分、周辺の環境まで考慮して、DINKSや、単身向けの間取りになったのでしょうね。
    家賃保証制度の説明があるのも納得です。
    あと、駐車場は総戸数70戸に対して、21台分しかないので、車利用の生活というのも、あまり現実的ではないのかもしれませんね。

100. 117 匿名さん

116さん2万で腐るほどあるよパークスクエア横浜とか

101. 118 匿名さん

ここより、ブレシス山下町のほうが、環境いいね。

102. 119 匿名さん

便利で良い場所だけど 住宅エコポイント考えてるみたいだし 見送りって考え方ありだと思うけど 話し変わるけど駅前に中華学校建てたけど市は用途地域とか制限考えてるのかな

103. 120 匿名さん

駅から3分で車生活を希望してるかたなんぞ、
    あまり多くないですよ。
    しかも単身ならなおさら。自転車やバイクの方が需要ありですよ。

104. 121 匿名さん

ここは首都高石川町入り口と花園入り口あるから車 タクシー 電車 バス 利用しやすいしあおばの上のスポーツクラブでサウナ入ってあおばで買い物して帰るとか過ごしやすいが デベ 施工会社がちょと

105. 122 匿名さん

>>121

駅近だし高速入口だし利便性は間違いないと思いますが環境が環境なんでデペも投資物件として売り出しているのでしょうか。

106. 123 匿名さん

時代の流れで連れ込み宿も建て替え時にはマンションに変わるようなきがする 少子高齢化でバスなどの交通機関は縮小し駅を中心としたコンパクトな町になってると思う 環境は変わっていくし 実際の寿町は信号から西 今現在ここらへんで良い物件がでてないきがするので気に入らない人は待てば良いのでは

107. 124 匿名さん

石川町はさびれる気がしてならない。
    今は、若者いないし。

108. 125 匿名さん

これから変わる山下埠頭、元町、中華街、山下公園、抱えてるし、県庁 市役所 区役所 各裁判所 横浜スタジアム 弁護士事務所 税務署 県税事務所 町医者 中央病院 日本最大級になる横浜港 異人種行き交う町 これから出来る大型客船コンテナ船併用ターミナル 最寄り駅JR石川町とMM21線元町中華街 これだけの材料があってどうしてさびれるのか説明してほしいくらいだね

109. 126 匿名さん

今あしたは会社休みますの撮影やったりしてるけど、何か魅力ある町だからじゃないの

110. 127 匿名さん

それは、元町側でこっち側はちょっと…

撮影してるから、魅力的とか……笑

111. 128 匿名さん

>>125
    変わる可能性はたかいですよね!
    資産価値が高いし、駅近が1番です。

112. 129 物件比較中さん

以前にも書かれている方いましたが寿町でマンションを分譲するデベロッパーさんの勇気を称えたいです。

113. 130 マンコミュファンさん

そうですね勇気を称えたい。
    寿で、大島てるにも掲載されてる、アドレス。
    テベさんがんばれ!

114. 131 匿名さん

24時間ゴミ出しOKですし、賃貸用として購入するのは良いかも。
    広さと立地から考えると永住目的で検討する物件ではないかな。
    収納は、わりと多めですね。広いし。
    駅から近いですし、借り手が家賃次第では付きそうですね。

115. 132 匿名さん

“デベロッパーさんの勇気”なんか笑えました。売る側のことも考えるとたしかに大変だろうなと思います。どんな人たちが買うのかも興味深いです。案外普通の人たちが普通に買うのかもしれないなとも思ったりします。
    10年後、20年後のことを考えると、環境がどう変わってるかわからないですよね。あまり変わってないか、かなり変わってるかどちらかかな。日ノ出町あたりも変わってきてるし、このあたりも開発の計画などないのでしょうかね。

116. 133 購入検討中さん

http://www.oshimaland.co.jp/
    調べたら、周りで転落事故が多発している地区でした、。
    ムリムリ。

117. 134 契約済みさん

まあここの敷地内でも・・・

118. 135 購入検討中さん

敷地内事故だと、賃貸も厳しいかな?
    気にする人は借りないかね?

119. 136 匿名さん

個人的には賃貸で部屋を借りるのに、そこまでいろいろ調べたりしませんでしたけど、気にする方もいるんでしょうね。
    ここの売れ行きは実際どうなんでしょうか?

120. 137 住まいに詳しい人

まぁ諸々の周辺環境を考慮した上で
    駅近の利便性で買う物件なんでしょうけど
    坪単価200万は高いですね。
    坪200万出せば駅近で環境も普通のところ
    いくらでもありますからね。

121. 138 匿名さん

駅に近い割には価格は安いので、賃貸目的とかいうのならあるのではないでしょうか
    単身で買ったとしても
    結婚して子供が生まれると、
    学校が近かったり自然が多い地域にという風に考えられる方も多いでしょうし
    公式サイトを見ていても、
    節税対策向けなのかな?と思わせる書き方をしていますね。

122. 139 マンション投資家さん

環境がよくないのと、将来的にラブホテルはなくならないと思う。坪200は安物買いの銭失い。

123. 140 匿名さん

ここは、昔からガラが悪いエリアです。
    浮浪者も多くて。
    もう少し歩くと浮浪者だけが生活しているエリアもあります。
    今もあるのかな。
    それと、ラブホテル街でもあるので、ファミリー世帯向けではないですね。
    この広さだと住めないですけど。

124. 141 [女性 40代]

生まれたころから近くに住んでいます。
    町名は寿町ですが治安は悪くないですが、子供には。。。
    私自身、小さいころに親にホテルなら泊まってみたいと言って
    困らせたことがあるようです。

駅の西側は観光地というよりはその辺の雑居ビル群という感じで
    おしゃれな雰囲気はありません。

でも、駅からフラットですし、駅前にスーパーのあおばありますし、
    (いまでもよくあおばで買い物しています)
    救急病院も近くにありますし、
    子ども達が独立した後に自分で住む用に検討しています。

125. 142 匿名さん

環境が良いとか言う方がたまにいますが
    こんなに悪い場所ないと思うんですが。
    確かに高齢化がすすんでいますが、寿は寿です。
    他の駅近のほうが、500万高くてもよいのでは?

126. 143 ご近所さん [ 40代]

「寿」という住所でコメントされている方が多いようですが
    現地に行ったことがあるでしょうか?

ちまたで言われるドヤ街の寿は2丁目以降で、
    この物件のある1丁目はドヤ街の中ではありません。
    この物件の周りにホームレスはいません。
    よっぽど関内駅や川崎駅の周りの方が多いです。

ラブホはありますが風俗関係はそばにありません。
    居酒屋は結構あります。
    治安は他の中区の駅周辺と同等で普通だと思います。

教育上の環境ということであれば悪いですけど。
    でも、山下町にも山手町にもラブホありますし。

デベロッパーとかはよくわからないですが、
    利便性とCPを求めるなら私はありだと思います。

127. 144 匿名さん

駅に近いので通勤に便利でビジネスマンにはいいですね。退職されても病院行ったり趣味や旅行に忙しい人にもいい間取りかもしれません。もうすぐ2期の締め切りということで抽選ですから人気なんでしょうね

128. 145 匿名さん

>>143
    ホームレスではありませんよ。
    日雇い労働者ですよ。
    最近では生活保護が多いですが
    こちら側のコンビニ、スーパーは生活圏内ですよ。
    ですのでまったく見ないことはありませんし、
    実際一週間生活してみて、気にならないなら、
    耐性があるので、どこの土地でも生き抜いて行けると思います。

129. 146 143

>>145

日雇いには言及してません。
    ホームレスは関内に多くいて、このあたりにはいないというのも、事実でしょう?

生まれてこの方このあたりに住んでいるので、確かに耐性あるかもしれません。
    学校で炊き出し行ったこともあるし。
    子供の頃は2丁目は路上に寝ている人とかいて、それよりはかなりましになっているので。

夜の関内近くのホームレスよりは気にならないなぁ

130. 147 匿名さん [男性 30代]

今はいるかわかりませんが以前は近辺に当たり屋とかいましたよね。
    なにしろ日本三大ドヤ街の1つですからね。

131. 148 匿名さん

>>146
    格安ホームが借りれる街にホームレスがいるわけない。
    だが、歩道橋のあたりにたまにいる。

132. 149 匿名さん

公式ページを見ると、販売の対象は女性一人暮らしから夫婦2人、シニアまで色々のようですね。
    まあ、売る側で限定するより、見に行って気に入った人が住めばいいという単純な考えで良いとは思いますが。
    子供にとっての環境を考える以前に、間取りがせいぜい二人暮らしまでかなと思いますね。
    ファミリーには狭いです。

133. 151 匿名さん

子どもがいる人だとここの場所自体、最初から検討される方もあまり多くは無さそう。
    夫婦や単身者で暮らすことが前提となっていますが、
    賃貸投資に回そうと考えている人もおられるのかなーとも思ったりして。
    そのような感じの事がホームページにちらっと書かれておりますもの。
    表面利回りのパーセンテージまで出しているし。

134. 152 匿名さん

投資は売主が積極的にオススメしていますし、賃貸が入る割合が多くなりそうですね。
    表面利回り5.69%、家賃保証システムなどバックアップも万全ですしマンション経営で節税対策というミニコラムもついています。
    70戸のうち、賃貸は何割くらいになるでしょうね。

135. 153 匿名さん

投資向け(賃貸)のパーセンテージは、営業さんに尋ねれば教えていただけたりします?
    管理組合はオーナーが加入する事になるので財政上の問題はないでしょうが、マンションにオーナーが不在である事、賃貸住人のマナーなどが心配ですよね。

136. 154 匿名さん

キッチンはコンパクトながらも設備も大体ついていて、ガスも3口あるところがいいですね。
    単身者でも最近では家で料理する方も多いですから、女性ならとくにキッチンは重視したいところです。

駅からも近いですし、利便性も十分よさそうですから将来リセールするとしても問題なさそうです

137. 155 匿名さん

こんなにスゴイ物件も稀にしかありませんね。
    ドヤ街+ラブホテル街のど真ん中のマンションなんて・・・
    稀に見るダブルパンチですねww

いや~
    事業主さんの勇気をたたえたいです

138. 156 匿名さん

30分以内でいろいろいけるアクセスは便利ですがビジネスマン向けでしょうか。コンパクトは探していますがさすがにちょっと狭いかなと思います。賃貸で入るならありかもしれません。

139. 157 匿名さん

ラブホテルがあっても、単身者にはあまり関係ないような気がしますが、
    気にする方もいらっしゃるのかしら
    広めの間取りもありますからDINKS でもよさそうですね
    リビングが広そうなので、ソファーくらいは置けそうです

140. 158 匿名さん

賃貸ならまだしも、ラブホテル街ド真ん中のマンションを購入するのはさすがに気が引けるでしょう・・・
    おそらくそれも含めての価格ですので、これが高いか安いかは本人次第ですが

141. 159 匿名さん

スリリングな立地ですね。良くも悪くもこれが港湾都市ヨコハマたぞといった感じです。寿町のドヤからは少し距離がありますがなんでまた誰が使うの?というぐらい古いラブホがたくさん固まってる地域です。
    駅に隣接したタワーマンションですら夜間に数メートルを独りで歩くのは勇気がいりますから免疫がなければ一般女性の独り暮らしはどうなんでしょういきなり拉致されて外国船で連れ去られるなんてことはないとは思いますが妄想はしてしまうでしょうね。

若い頃に外回り営業の担当エリアだったのですが駅前の駐車場で白昼堂々銃撃戦があってました。
    何というかアブナイ刑事のロケ地に住むような感じだと思います。

142. 160 ご近所さん [男性 50代]

寿地区〔住所は寿町か扇町〕の立ち飲みに、たま〰に行くことがあり寿地区の人達と話すことがありますが、寿地区で、あたりやなどかなり前から見たことも聞いたこともないそうです。〔かなり昔はあった〕現在は生活保護者の町で住民も高齢化しているので住民も、おとなしいそうです。また住民同士ドヤの奴等など相手にしないという人が増えたそうです。ですがドヤの子供達は、かなり、なまいきらしいです。最近ではドヤ以外でも、そうですが。昔と比べると若い人が増えたそうですが若い人は***や、それに近い人が多いそです。若くなくても、まともな人が多くなってきてはいるが頭のおかしい人も多いそうです。また石川町駅からドヤ街への入り口に***の事務所があり、時々黒スーツの恐い組員と組員の車が並んでいます。石川町〰伊勢佐木町あたりまで寿地区の連中や寿地区にも住めないホームレスがウロウロしています。観光で訪れるのは元町・中華街・山下公園等近くて良いですが住むのは、あまりお勧めできません。高速道路近辺は暴走族がウルサイ時があります。

143. 161 匿名さん

横浜のひとつの顔といった場所かなと思います。
    ヘビーな場所ですが、ミュージシャンや一般の人も
    なんとなくその雰囲気を好む人たちもいるみたいですね。
    女性やファミリーでその町に縁のない人は
    あえて選ばなくても良いかなという感じがします。
    過剰な差別などもしたくはないですが。
    ほんと、映画かドラマのロケ地っぽい雰囲気ありますね。

144. 162 匿名さん

駅徒歩3分は純粋に良いですが、思い切り繁華街の中という感じですか…
    今日はハマスタでスターナイトをしていたから、電車もかなり混んでいたんだろうなぁという感じはします

ここは住む人は選ぶかな。
    賃貸にした場合、入ってくれる人がいるのかというのはあるかと。
    割り切って自分で暮らすにはいいとは思います。

145. 163 匿名さん

朝は早めに電車に乗って帰りも遅いし、外食でほとんど家にはいないけれど休みの日はゆっくりしたいそんな私には広さはちょうどいいですし駅に近いのも嬉しい。治安と防犯面をチェックして決めたいなと思います。

146. 164 購入検討中さん [女性 50代]

寿町と言うアドレスとラブホに2面囲まれているのは確かに気になります。
    でも、実際のドヤ街からは信号挟んで離れていますし、近辺にプータローはいませんよ!
    マンション出て左手に曲がると遠目にプータローが目に入りますが、今や寿町は日雇い労働者の集まりではなく平均70代の高齢者の町となり大人しいものです。
    ラブホも逆に静かなので住んでしまえば気にならない事でしょうし、他のラブホ街と比べてもまだ品のあるところだと思います。
    石川町駅すぐでこのお値段は住所とラブホの件を踏まえてのお値段だと伺い納得しました。
    何だかんだと言って石川町徒歩2分くらいの場所でキレイな新築マンションで割安であれば文句なし!
    管理費や修繕金も安いし、内装はお洒落だし、何処に行くにも便利で私はすごく気に入りました。
    申し込みしてみようかと思います。
    でもファミリー向けにはおすすめできないのは確かですね!
    子供が居たら購入はしないと思います。

147. 165 ご近所さん [男性 50代]

住んでみてわかるよ。
    済むんじゃなかったって。

もともと中区民だったら
    きにならないかね?
    まぁどっちにしろ、賃貸にだすとおもう。

148. 166 物件比較中さん [ 40代]

寿町で事件が起こりましたね。
    やはりまだまだ怖い街なんでしょうね。

149. 167 匿名さん

とにかく利便性!という人だったらいいんじゃないかなと思います。
    市内に通勤する人で、勤務地が近い、とか
    なにか漠然とほしいという理由じゃなく、確固たる理由がある人だと。
    子供がいたり、静かに暮らしたいと思ったりだと
    もっと郊外の選択になってくるんじゃないかと。

150. 168 匿名さん

横浜らしいところで結構人気出そうですけど。駅に近いと仕事をしている人にとってはストレスないですから。早朝の会議とか直帰で帰れる日とか、出張の時とかいろいろスケジュールに合わせてぱぱっと動けるとはかどりそうです。

151. 169 匿名さん

ファミリー向けではないので、多少環境が悪くても利便性重視という方が多いんじゃないでしょうか。
    駅からは近いですから住みやすそうですし、住まなくなったら賃貸に回せそうな立地ですからそのあたりはクリアじゃないかなと思います

152. 170 匿名さん

値段と場所が希望にあったので
    見学にいきました。
    周りの環境等説明うけましたが、
    場所の前に、落ち着きのない営業マン?で大丈夫なの??
    と心配になりました。当たり外れあると思いますが、自分はハズレひいたかなぁ…??
    終始、焦っていて、走り回ってツバは飛んでくるし…(話がそれました…)

説明がうまく入ってきませんでした。
    新人さんかなぁ?と思いました。

物件と関係ないのですが、
    少し落ち着いてお部屋等、選べるのなら、まだよかったですが、みなさん、営業マンの相性などなど気にしますか?
    最近探し始めたのできになります。

153. 171 匿名さん

営業マンさんとの相性って、けっこう影響あるような気がしますけど、
    高いお買い物ですので、なるべく影響されずに冷静に検討できたらいいなと思います。
    が、相性が悪いとそんなことも言っていられないでしょうか。
    物件が気に入ってる場合はつらいかもしれません。

シングルライフにもおすすめということで女性のイメージになっていますけど、
    場所的に自分だったら少し不安感あるかもしれません。
    石川町や中華街が近いのはとても嬉しいですけど。

154. 172 匿名さん

誰が買うの、こんな立地…

155. 173 匿名さん [ 30代]

>>172
    まあ一般的に考えるとそうですよね。

156. 174 入居済み住民さん [女性 50代]

先月購入しました。
    ラブホや寿町を気にしていましたが、いざ住んでみると全くと言うほど気になりません。
    逆にラブホがあるせいか、とても静かです。
    プータローもマンション周りには全くいません。
    駅や中華街、元町や伊勢佐木町も徒歩圏内ですし、高速の乗り口もすぐで最高に便利です。
    マンション自体もキレイで機能的にも優れているしお洒落だし、ホントに買って良かったと思っています。
    いまの所、文句のつけようがないです。
    女性の一人住まいやお子さんのいない夫婦であればすごく良いマンションです。

157. 175 匿名

情報提供ありがとうございます。
    最悪なる地域でした。
    現場周辺も浮浪者ばかりで、子供達が心配です。
    市営住宅申し込みに変更します。

158. 176 マンション掲示板さん

>>175 匿名さん
    今は大分浮浪者も減って来て普通の街に近づきつつありますよ。
    マンションすぐのまいばすけっとも新規オープンしましたし、
    街並みも段々とですが綺麗になってきてます。
    最初は賃貸に出そうかと思ってましたが、
    思いの外住みやすく、ずっとここでも良いかと思ってるぐらいです。

マンションも綺麗で新築価格の割にはお買い得感のある物件で本当に満足しています。

159. 177 匿名さん

新築っていつまでなのでしょうか?

160. 178 入居済みさん

うそつけw
    グーグルマップのストリートビューにさえこのマンション周辺に浮浪者写ってるじゃんw

161. 179 eマンションさん

>>178 入居済みさん

投稿者さんは、大分減ってきた、と書いてるだけで、
    いなくなった、とは書いてない訳で。

そんなに熱くなりなさんなw

162. 180 匿名さん

書き込んでくれる方いてくれて嬉しいです。

163. 181 入居済みさん

確かに馬車道の駅ナカはホームレスの溜まり場だし、
    関内に至っては地下街はホームレスの寝床になってるからなw

ここは駅から徒歩3分で低価格で築浅のマンションが買える、というのが最大の利点だろう。

164. 182 入居済みさん
  165. 183 マンション検討中さん

ありがとうございます。
    情報見ました。
    価格上がってますね。
    最初に買った人が羨ましい‥

166. 184 入居済みさん

駅から近いのはとにかく楽だよ
    横浜らしい所も徒歩圏内
    あおばも安い
    治安に気を付けてれば結構裕福に暮らせるぞ。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK