横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ横濱中央について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 中央
  8. 横浜駅
  9. ディアスタ横濱中央について
物件比較中さん [更新日時] 2015-09-26 18:05:51

ディアスタ横濱中央についての情報を希望しています。
色々な路線が利用できて、便利にアクティブに暮らせそう。
どうでしょうか!

所在地:神奈川県横浜市西区中央一丁目4番3(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分 、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分 、東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「横浜」駅 徒歩16分 、京急本線 「戸部」駅 徒歩4分
相模鉄道本線 「平沼橋」駅 徒歩6分 、横浜市営地下鉄ブルーライン 「高島町」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.24平米~70.98平米
売主:菱重エステート

施工会社:菱重エステート株式会社
管理会社:菱清サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-08-05 13:39:23

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアスタ横濱中央口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    戸部駅から徒歩4分の立地なので坪350くらいかな。

  2. 2 匿名さん

    物件概要から推測するに、敷地面積が狭いので10階建ての細長い建物になりそうですね。
    駐車場台数が11台は妥当だと感じますが、駐輪場は36戸に対して16台ですか~。自転車だけは100%にしていただきたかったと感じるのは私だけでしょうか。
    間取りは公開されておりませんが、全戸にトランクルームがついているのは親切ですね。

  3. 3 匿名さん

    公式サイトに※敷地のうち約76.48m²の部分は都市計画道路予定地です。堅固な建物は建築できません。と説明が出ていますが、これって将来都市計画道路が敷地内を通ってしまうという事ですか?
    具体的にはいつ頃開通する計画なのでしょう。

  4. 4 匿名さん

    そういう事なんじゃないかと思います。
    いつ通るのかは実際にモデルルームで訊いてみるか、
    市役所の都市計画系の資料を探してみるとかする感じかな。
    敷地の一部が削られるという形になるとは思いますが
    どのような形になるのかな~と思いますし。
    将来的な状態もきちんと説明してもらったうえで
    判断していくようになっていくかと思います。

  5. 5 匿名さん

    堅固な建物は建築できません、というのはどういうことなのでしょう?
    道路予定の場所には建物が建たないということ?まさか、マンションが丈夫ではないという意味とか、将来的に取り壊されるという意味ではないですよね?
    大きな建物が建たないということなら日照や眺望の面で心配は要らないということにもなるけれど、交通量の多い道路だったりしたらそれはそれで環境面が心配ですね。

  6. 6 匿名さん

    1号沿いなんですね。交通量は多いです。渋滞緩和のために拡幅の計画があるみたいですね。
    バルコニーも道路を向いているようですし、騒音や排ガスは気になるところです。
    利便性を重視する単身やDINKSには良いかもしれないですね。
    そうなると駐輪場も足りるのかもしれません。

  7. 7 匿名さん

    逆に夫婦だけなので車までは不要ということで自転車ユーザーが多い可能性もありますけど
    今の時点では私の予想も6さん寄りかなぁ
    横浜駅界隈まで夫婦で自転車でルンルンもいいと思いますよ

    もっと近い駅が実際あるんですね
    いいと思います

    横浜ライフはナゼか距離の長さがあまり気にならなそうな先入観

  8. 8 匿名さん

    公式サイトの横濱生活((周辺環境)見ると自転車で○分とか書いてあるんで
    駐輪場の数はやっぱり惜しいかなと思います。逆にいうと徒歩だと少し不便ってことなんでしょうか。
    内廊下良いですね。Dタイプの部屋が採光や風通しがちょっと気になる感じです。
    トランクルームってどのくらいの大きさになるんでしょうか?

  9. 9 匿名さん

    マンションで駐輪場を充実させるって難しいとは思いますけれど
    自転車○○分っていうのなら充実させてほしいなとどうしても望んでしまいますよね^^;
    横浜駅かいわいまで徒歩16分。通勤で使うには少し負担感があります。
    自転車も置いておける場所があるのならいいのですが。
    現実的には平沼橋の駅を使うことになっていくのかなと予想されます。

  10. 10 匿名さん

    距離や平らな道で行けることを考えると、横浜駅もみなとみらいも自転車で難なく行けるとは思いますが、各商業施設に駐輪場が無い気がするんです・・私が知らないだけでしょうか。目的地から少し離れた駐輪場に止めてそこから徒歩ってなると、結局電車の方が良いってことになりそうで。

  11. 11 匿名さん

    10さんの自転車のこと、同じ意見ですね。
    駐輪場がどこにでもあるわけではないですよね。
    それと、荷物が多くなると自転車での移動はきつくなりますね。
    週末などは結局タクシーを利用してしまうかもしれないですね~私は(笑)

  12. 12 匿名さん

    みなとみらいには、数か所の駐輪場がありますよ。
    勿論、有料ですけど。
    自転車は小回りが利きますが、沢山の荷物がある時と坂などには弱いですからね。
    車の方が便利ですね。
    自転車って、意外と不便だと感じていて利用していないです。

  13. 13 匿名さん

    横浜駅は確かに駐輪場が少ないですよね。私が知っている駐輪場は、
    横浜タカシマヤが目の前に見える距離にある所、ここは30台位だったかな。
    あとダイエーの横の所は2時間無料。10分位歩いた岡野交差点そばの陸橋下に
    広い駐輪場。あとは東口だと結構台数がおける駐輪場があったかな。
    横浜駅まで自転車でと考えている方は多いと思うのですが、この駐輪場状況を
    考えたら自転車で行くのをやめてしまう人が多いのではないかな。

  14. 14 匿名さん

    ここ、南側は騒音対策のため二重サッシになってますね。
    空気清浄機も24時間フル稼働が必要ですかね。

  15. 15 匿名さん

    空気清浄機ですか、必要かもしれませんね。
    階数によっても排気ガスなんかの影響って変わってくるのでしょうか?
    10階程度だと大差ないのでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    そこまでは必要ないんじゃないかと思いますが…。窓を開けっぱなしにしているならともかく、そうでないのなら普通にやっていけるんじゃないですか?
    あまりここだと窓を開けるような生活にはならないかとも思われますし。
    ただ気になるなら付けてみてもいいのかも。空気が汚れているかどうかも一目瞭然ですので。

  17. 17 匿名さん

    戸部駅は結構地味なんですけれど、
    東京まで通勤する人にとっても、
    市内で勤務する人にとっても
    路線としてはいいんじゃないかと思います。
    朝は本数がものすごく多いです。
    ただものすごく混んでいますが(汗)
    横浜で乗り換える人や純粋に降りる人が多いから
    運がものすごく良ければそこで座ることもできます。

  18. 18 匿名さん

    横浜駅から距離があると思いましたが、戸部駅というところからはかなり近いんですね。
    結構大き目の商店街がありそうなので、色々活用できそうですね。
    商店街っていうのは治安もよくなるので、近所にあると安心できそうですね。

  19. 19 匿名さん

    買い物は近所で間に合いそうですね。
    でもたまには横浜駅周辺でお買い物を楽しみたいところ。
    自転車ならすぐ行けるのに、駐輪場が空いていないと無駄足になりそうなので、
    行きは散歩がてら徒歩で、帰りは電車というのが無難ですかね。
    財布に余裕があればタクシーもいいかも。
    戸部駅ですが、朝は混みますか?
    ホームの幅が狭かったと思うので、電車待ちがなんとなく心配です。

  20. 20 匿名さん

    横浜を十分満喫できるところで人気があるのでは。ちょっとした買い物は近場でできそうですので駅まで出て横浜駅でもみなとみらいもいけますね。この連休もにぎわっていそう。食事も外ですませながらショッピングを楽しめる環境ですね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸