東京23区の新築分譲マンション掲示板「麻布台パークハウスについて考えませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 麻布台
  7. 麻布十番駅
  8. 麻布台パークハウスについて考えませんか?

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2021-10-31 07:12:11

所在地:東京都港区麻布台2丁目104番地1他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩6分 (6番出口)
   東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩8分 (2番出口)
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩7分 (中之橋口)
公式URL:http://azabudai-ph.com/
売主:三菱地所
施工会社:竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ

【管理人です。公式サイトのURLを追加しました。2009.10.27】



こちらは過去スレです。
麻布台パークハウスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-06 11:27:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

麻布台パークハウス口コミ掲示板・評判

  1. 37 匿名さん

    アメリカンクラブに入りたいお金持ちのセカンド用でしょ。

  2. 38 匿名さん

    定借でセカンドって
    キミは低能

  3. 39 匿名さん

    いちいち低能とか言うヤツ

  4. 40 匿名さん

    ↑あえて言おう低能だと

  5. 41 匿名

    流石麻布ですね。
    定借でも安くない。
    自分が感じられないだけかもしれませんが‥。

  6. 42 購入検討中さん

    SとMのHには、数回お世話になりました。古かったですね。近隣の物件をみるとNTT社宅跡ウエリスにお手頃物件が出ているね 所有権だし。フォレセーもいい感じ 公園の近くがベストですね。

    東麻布好きですよ アルファー前の亀なんか魚美味しいし、芸能人もマリ 等普通に見ますね。若造は西麻布なんかいいんでしょうけど


    現在NTT中古検討してます。ここは気になるが、アルファーが教育上よろしくない。

  7. 43 いつか買いたいさん

    こんな豪華なマンション見たことないです。

  8. 44 匿名さん

    >>42
    若造じゃなくても東麻布<<西麻布であることは間違いないと思うが・・・
    ウェリス・フォレセーヌがいいことは賛成だが、だからといって東麻布が西麻布に勝るという理由にはならない

    >>43
    たしかに物件そのものは最高級であることは間違いないと私も思います

    東麻布でかつラブホ裏に国内最高級の定借マンションぶっ建てちゃう企画がそもそも間違えてる
    どんなマーケットデータを使用してこんなセグメントに顧客がいると仮定したのだろう・・・
    価格の調整では状況は改善しない気がする

  9. 46 匿名さん

    >44
    東麻布の裏というより、飯倉側から入る麻布台のマンション
    というコンセプトなんでしょう。
    アメリカンクラブの敷地だし。
    アフファインは無視。
    当然そっち側の部屋の窓からは目に入るでしょうけれどね。

  10. 47 いつか買いたいさん

    南青山常盤松フォレスト?麻布台パークの様に豪華で充実した設備なんですか?
    なんせ、どのマンション見ても、ここに勝るところがなくて・・・困ります。
    予算が足りないのに、眼が肥えてしまいました。

  11. 48 入居済み住民さん

    南青山常盤松フォレストが三菱地所の最高傑作マンションですよ

  12. 49 匿名さん

    それに、ここは、ロシア大使館に対する街宣車が凄まじい騒音を発しますよね。
    (私は、以前、麻布台に住んでいましたが、それが嫌で引っ越したくらいです。)
    三菱地所がこんなところに最高傑作を作るとは思えません。

  13. 50 いつか買いたいさん

    そうなんですか?韓国大使館と十番大通り沿い、中国大使館、今日は銀座で凱旋車、デモをよく
    見かけます。あちこちすごいですね。

  14. 51 匿名さん

    >50さん

    凄まじいのなんのって。普段から気合いが入っていますが、
    「北方領土の日」なんてもう家にいられません。

    あと、街宣車とは直接関係ありませんが、近くに外務省の公館
    があるせいか、時々飯倉片町の交差点辺りに、警官が溢れています。
    本当に溢れている感じで、交差点に30人以上、通りに警官が1メートル
    間隔くらいで並んでいる。かなりうざいですし、税金の無駄。

  15. 52 いつか買いたいさん

    門番さんのゲートがあって、とってもハイソサイアティな感じでいいですね。
    見てきた方が、凄い凄いと興奮していましたので、行ってきました。
    こういうの、好きですね。

  16. 53 匿名はん

    >>46
    >アルファインは無視

    無視といっても、実際に購入して生活する分には、day1から意識せざるを得ないのでは・・・?

    六本木ヒルズ側(永坂台側)の多くの部屋の場合、部屋から外を見れば嫌でも「アルファイン」の
    赤いネオンサインや赤い光がすぐ目の前に見えるのでは。
    (ネオンサインの強さにもよるけど、カーテン越しでも、ある程度赤い光が見える可能性もあるのでは・・・)

    それと、実生活の面でも、周辺で買い物等が便利なのは十番商店街(あるいは東麻布の商店街
    やNISSIN)の方だけど、そちらに出る場合は、東麻布側の出口から出るのが便利。で、東麻布側
    の出口から出ると、目の前十数メートル?には、あの、アルファインの全室監獄のような「鉄格子」が
    嵌められた窓のレンガの外壁と、出入り口が・・・

    (右側のレンガの建物がアルファイン、白いカバーの建物が建築中のマンション・・・)
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E6%9D%B1%...,139.740367&spn=0,0.002736&z=19&brcurrent=3,0x60188b98656072d9:0x87489c7b98189b09,0&layer=c&cbll=35.658108,139.740259&panoid=C2qIUn_EU2389UYyPgytFw&cbp=12,119.19,,0,-5.55

    (マンション側から見たアルファイン)
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E6%9D%B1%...,139.740587&spn=0,0.002736&z=19&brcurrent=3,0x60188b98656072d9:0x87489c7b98189b09,0&layer=c&cbll=35.658083,139.740487&panoid=nW9-bjBlwSJbrhpYao1FgQ&cbp=12,229.16,,0,-22.41

    その中では、夜な夜などころか、日中(HPではサービスタイムAm6時~PM5時)までも、それなりに「すごい名前」
    の部屋と「凄い呼称の設備」(下記HP)に相応した出来事が、おそらく繰り広げられているんでしょうから、
    まぁ、気にならない人にとっては全く気にならないんでしょうけど、気にする人にはそれなりに気になる微妙な
    施設なんでしょう。それが、物件・環境の「グレード」「レピュテーション」「満足度」「評価」「価格」
    なんかにどの程度影響するのかしないのか、判断は人によって分かれる難しいところなのかもしれません。
    (そもそも、重説の対象にはなっているんでしょうか・・・?その場合、実際にどの程度の内容・程度の説明を
    行っているのか等も、気になるところですね。売る側としても、説明の塩梅やタイミングは、結構難しいのでは。
    経験者の話があれば聞いてみたい。)

    (タイプ別の部屋選択)
    http://www.hotelalphain.com/room/room_type/room_type.htm

  17. 54 匿名さん

    >>51
    外苑東?は、距離はそこそこ離れてると思うけど、
    このマンションまでどの程度聞こえますかねぇ?

  18. 55 匿名さん

    ここって、アメリカンクラブ立て替えの費用捻出ハリボテぼったくり物件と聞いたよ。
    ハリボテというのは、日本の内装込みの分譲への嫌みだろうけど。

    ロシアの富豪とかどこぞの元王族とか、その予想外のペットとか、ややこしいのが入居してトラブル起こしたら、誰が注意してくれるんだ?とフツーしない心配をしちゃうよね。

  19. 56 匿名さん

    そういう心配性のひとは買わなければよい。

  20. 57 匿名さん

    55は中2病?

  21. 58 匿名

    大丈夫、一般の日本人なら手を出さないから。
    おそらく変態アメリカ人がアルファイン代わりに使うことでしょう。

    K姉妹とか住みそうだな笑

  22. 59 匿名さん

    定期借地だしアメリカンクラブの費用捻出感はありありだよね。
    所有権あればまだしも70年後に出て行けだからな。
    まあこのビジネスに関わってる人は売り手も買い手もその頃はほぼ全員死んでるけど。

  23. 60 匿名さん

    70年?
    とりあえず物件概要くらい確認しろよお前

  24. 61 匿名さん

    すまん。間違えた。
    51年、短いなぁ。
    あとHP繋がらない。。。

  25. 62 いつか買いたいさん

    でも住みたい。買えればの話だが。

  26. 63 匿名

    定借なら期間半分過ぎれば半値以下でしょ。ローンは組めないけど。
    ただ同じ定借ならフランス大使館の方にするな。生きてれば(笑)

  27. 64 マンコミュファンさん

    51年が短いって30前?
    掲示板だけの検討者か・・・

  28. 65 匿名さん

    >>57
    55だけど、中2病って何?

    身内が家のリフォームするのにサービスアパート探したときに、外国人向け高級物件の話をいろいろ聞いたのよ。

    自分は庶民向けマンションで管理組合に関わってるから、50年の定借だと大規模修繕やる気出ないがどーすんだ?と言ったら、管理会社の言いなりになる購入者を狙ってるんでしょうねw、ということだったよ。

    住みたいなら、160戸だかもあるんだし、すぐ賃貸で出るんじゃない?
    ここよりミッドタウンの方が、便利と思うけど。

  29. 66 匿名

    そういう細かいこと考える人はそもそも買わない物件てことよ。
    湯水のように金が使える、二億三億損しても蚊に食われた程度にしか感じなくて済む人向け。庶民がローン組んで買ったら喜劇。

  30. 67 マンコミュファンさん

    確かに。広尾とかもそうだけど「管理会社の言いなり」とか言ってる
    金銭的にも精神的にも貧しい子には無縁でしょうね。
    wとか使う廚ニには絶対無縁

  31. 68 匿名さん

    >>66
    これって、2、3億の損は確定、という物件なの?
    相続対策とかで売却損を狙うこともあるけど、定借なんて売りたいときにすぐ売れるだろうか。
    そうすると、高級賃貸と比べても、メリットが分かりにくいんだけど。

    >>67
    管理会社の言いなりになるとしても、責任は全て管理組合=管理組合役員。
    年次総会の委任状を集められなくてもふだんは困らないけど、管理委託契約書に無いエレベーター交換とかはできない。
    広尾も、ガーデンヒルズはけっこう管理組合がしっかりしてるよ。

    日本人クラブもアメリカンクラブも、別に高級路線じゃないと思うけど。
    三菱地所は、米本国の案件となにかバーターでもあって、こんなムチャを押し付けられたのかね。

  32. 69 匿名

    まあ、ちょっとよそで勉強してから出直してらっしゃいな。
    管理組合年次総会?そんな面倒お金で代行、売るときなんて考えません…という人でなければリスクの方が大きいかもしれない物件だから。一般論出しても仕方ない。

    これ以上は質問があってもよそでやった方が賢明だと思います、老婆心ながら。

  33. 70 匿名さん

    こんなクソ物件
    誰が買うんだ?

  34. 71 匿名さん

    麻布税務署の管轄?
    登記簿取り寄せてたりして…。

  35. 72 いつか買いたいさん

    ヒルズに住んでヒルズクラブに入ったり講義受けたり毎日プールでひと泳ぎする生活が
    ここだともっと快適にできるんだ。超豊かな生活!夢の生活だよね。世の中に金持ちっているのかも。

  36. 73 匿名

    ヒルズに住めばいいのでは?アメリカンクラブ使用権つきとも聞かないし、ここプールないでしょ。

  37. 74 匿名さん

    アメリカンクラブって、日本人の審査は厳しいからそれなりのレベルだけど、アメリカ人はビミョーだよ。

    クラブ自体は、レストランが接待に手頃で、気取ってなくて質実剛健なのが好印象だったのに、このマンションの予想外のゴージャスさは、なんか三菱のアメリカ・コンプレックスを感じて、アイタタなだけだわ。
    法人が役員社宅で買うにしても半端だし、ほんと、どの辺りがターゲットなんだか。

    それに、日本の正しいおっさんなら、老舗ホテルで水泳帽かぶって泳ぐべき。
    アメリカ人の接待なら、アメリカンクラブでない方がポイント高いんだし。

  38. 75 いつか買いたいさん

    パンフレット見たが、素晴らしいプール、スパ さまざまな習い事、朝からやってる手軽な食事
    から4,5箇所のお茶したり、お酒飲んだり、食事したりできる施設、図書館、ボーリング、子供向けの施設が館内の廊下を通じて行き来出来るらしい。入居者は入会の権利を持つって書いてある。
    子育て中とか老後楽しそうだと思う。元麻布は家の中だけだし、恵比寿ガーデンプレイス、ヒルズは、ロビーが質素だって?アークヒルズも販売があったらしいが、館内で豊かに有意義に楽しめる超豪華マンションって他に、聞いたことないんだ。

  39. 76 匿名さん

    誰が 臨むんだ?こんなゴ―ジャスな暮らし!というところでしょうか?
    ここに住む方たちは、余暇には、アメリカンクラブのかずかずのボランティアをして、社会貢献も
    沢山してくれそうですね?

  40. 77 匿名さん

    アメリカ人としても、会員の日本人率が増えるのは不快だけれど、
    不景気だし、背に腹は代えられないということでしょうかね

  41. 78 匿名さん

    >>75
    わざわざマンション買わなくても、アメリカンクラブは誰でも入会希望を出すのは自由。

    クラブが入会を認めるかどうかは別として、サイトで申込の書式見れるくらいだし。
    勤め先が法人会員なら、個人で入る必要無いし。
    ただ、「アメリカン」クラブなんだから、アメリカ国籍優先、公用語は米語で、アメリカの常識で運営されているのを、お忘れなく。

    マンションは、区分所有の建物だけでクラブを含まないのに、75は何勘違いしてんだろう…。
    そんな不親切なパンフレットを作るデベは、要注意だと思うけど、ハリボテに騙される客もいるんだろうね。

  42. 79 匿名さん

    会員になれば、中の廊下でつながっていて自由に行き来できるよ。
    もちろんロビー、プール、など会員は毎日無料で使えるし、今なら入会金半額だって
    書いてある。

  43. 80 匿名さん

    購入者がアメリカンクラブの建て替え費用を出してんのに、まだ入会金を半分取るわけ?
    さすがハゲタカ! すげー

  44. 81 匿名さん

    あれ?そうか。100万も出してくれて 太っ腹と思ってしまった。

  45. 82 購入経験者さん

    西麻布から元麻布で転居しながら15年くらい住んでいるけど
    アメリカンクラブってそんなに入りたいモノなの?
    ヒルズクラブに入っている知合いは多いし、興味はないけど入会したい理由もわかる。
    ここは場所が不便だし、パンフレットでは素晴らしいようなことが書いてあったけど何かいいことあるの⁇

  46. 83 匿名さん

    ありそうな気がしたんだ・・・元麻布からヒルズまで外歩くのは嫌だしヒルズの居住者でないと、プール行っても
    なんか居心地悪い。どこも難しいのかな?とにかくお金持ちは いいなってことで・・・

  47. 84 購入経験者さん

    ン?ヒルズクラブとヒルズスパがごっちゃになってないですか
    居住者じゃないけど、ジムはヒルズスパに入っているし、パーソナルトレーナーをつけているからかスタッフもよくしてくれるよ。

  48. 85 匿名さん

    居心地悪かったって近くの友達止めたんだ。仲間ができていてなんとかかんとかいってたよ。
    これから六本木1丁目にいいマンション沢山出来るらしいし、にぎやかになりそう。そっちも楽しみ。

  49. 86 匿名

    とりあえずアメリカ人崇拝でもなければ、私腹を肥やさすのが腹立つ物件であることには間違いない(笑)。フランス大使館もだけど。
    好立地所有権付物件の建て替え加速すると、財産保全エゴの露骨な定借は尚一層金持ち相手の道楽化するんだろうな。デベもそのうち気づくだろ。

  50. 87 ビギナーさん

    まあ、日赤、東京都、アメリカンクラブ、フランス大使館。定借の地主は金満家ばかりだからね

  51. 88 匿名さん

    金満家のくせしてセコい。50年後の都内の地価をそこまで高評価しているとでも言うのか笑
    UR大量放出のご時世だぞ?(価格帯まったく違うが)シティタワー品川の爪の垢でも煎じて飲め

  52. 89 匿名さん

    ↑自爆。あれも定借だorz

  53. 90 マンコミュファンさん

    ↑自爆はキミだよ。おバカさん

  54. 91 匿名さん

    ↑だから「自爆」いうとるだがや。

  55. 92 匿名さん

    URの売却の影響が不動産マーケットに与える影響については、世間的にはどのように分析されているのでしょうか。一口にURっていっても色々だけど、都内にある(若干)高級型の賃貸マンションについていえば、いままで割安で提供されていたはずだけど、どうなるのでしょうか?

  56. 93 匿名

    高級賃貸の市場規模自体は縮小なんでは。ホーマットも SAION皮切りに分譲切り替えみたいだし。
    ここでやるのはスレ違いだけどね。

  57. 94 匿名

    ホーマットが賃貸物件全部の土地を分譲売りで手放すと発表してるわけではないです。為念。

  58. 95 ビギナーさん

    SAIONとホーマットを一緒にする人がいるとは………無知にもほどがある

  59. 96 匿名さん

    無知って?

  60. 97 物件比較中さん

    自爆バカは88の意味がわからないんだ

  61. 98 匿名さん

    まあ怖い怖い。正体不明な鬼千匹の板からはさっさと逃げまひょ

  62. 99 匿名さん

    アメリカンクラブ建て替え費用捻出のために、こういう建物分譲になるのは仕方無いけど…。

    定借は、ロンドンの物件とかに慣れてる人の方が抵抗無いかも。
    ロンドンの高級物件の購買層には、ロシア、アジア、中東、アフリカの金満家の一癖ある方々もいる。
    そーすると、この物件もとろい日本人が管理に関わっていることより、アメリカンクラブの存在をアピールする方が、安全っちゃ安全。

    日本の金持ちは、これからの増税に備えて節税メリットのある物件しか眼中に無い。
    それに、すでにマンション購入経験があって、区分所有の難しさを知っている。
    この物件については地主の立場で、うまくやったなと羨んでも、自分が買うことを考えるだろうか。

    購入者の属性については、ここで色々予想するより、登記簿見るのが確実。
    79あたりが報告してくれることを、楽しみにしているよ。

  63. 100 匿名さん

    SAION行きました。いい場所だからと期待しましたが・・・安い値付けですが、床暖房工事1000万円、床、壁紙取り換え、エアコンむき出し、これまた洗濯機どーんとむき出し、いくらかけたら良くなるか?
    これから計画中のマンションもすべて林立したマンション群の見合いになるのかなあと、不安です。

  64. 101 匿名さん

    >>100
    寄せ木の床に分厚い絨毯ひくわ、室内でヒール履くわ、家具重いわで、
    外国人仕様で床暖無いのは、標準
    畳の扱いに慣れてないと、日本の床暖はムリだよ…

    エアコンと洗濯機は、メーカーどこだった?

  65. 102 匿名さん

    確か日本製。 キッチンの棚には ちょこんと電子レンジがおいてあった。グレード、景色は悪いが
    外見は良かった。

  66. 103 匿名さん

    >>102
    なんだよ、情けない内見客だな。
    キッチンやバストイレの型番で内装のレベルが分かるのに。
    リフォーム考えるなら、天井裏と床下も見ただろうな?

  67. 104 マンコミュファンさん

    東京アメリカンクラブのジムとレストランってどのくらいのレベルなんですか?

    麻布十番と神谷町にジムがないんで気になります。

  68. 105 匿名さん

    十番と神谷町?
    泉ガーデンじゃダメなの?

  69. 106 マンコミュファンさん

    ここからエスフォルタまでは歩くと15分以上かかるし、車以外では歩くしかない。
    それなら元麻布ヒルズスパのほうがいいです。
    ただ、中途半端に遠いとタクシー利用になるんで今のジムと変わらないし、ここのメリットでもあるわけだし、せっかく隣りにあるからアメリカンクラブのことを知りたいんです、。

  70. 107 匿名さん

    アメリカンクラブもうすぐオープンだから、館内ツアーに申し込むと案内してくれるらしい。
    ホームページでも様子が見れるって。 神谷町城山ヒルズにプール、ジムあるよ?

  71. 108 マンコミュファンさん

    今日初めて見たけど、建物、仕様共にすごかった。ここ数年の物件のなかでは一番かも知れない。アメリカンクラブ最高!
    ただし、立地はイマイチ。
    広尾あたりとは比べものにならない。


    あと、レスがあった神谷町のプリミヤまで歩いたら15分以上かかった………あり得ないくらい遠かった

  72. 109 匿名さん

    そうなんですね。アメリカンクラブは楽しみです。さすがに、品川は遠いので。でも、なにもアメリカンクラブの隣にすむ必要ないですが。借地権は、すごくいい場所では、しょうがないのかもしれませんが、アメリカンクラブの隣だからっていうのは、やはり意味ないですよね。。場所がわるすぎます、借地権が成り立つにしては。

  73. 110 匿名さん

    車ないとやっぱりきついですよね。
    まだ先だけどフランス大使館の土地にできる借地権マンションのほうが良い気がするなぁ。

  74. 111 湾岸住民さん

    銀座―晴海間に次世代型路面電車。
    湾岸地域はめざましい発展をしてますよね。

  75. 112 匿名さん

    有名施設を取り囲むように建っていますね

    1. 有名施設を取り囲むように建っていますね
  76. 113 物件比較中さん

    現在値引きはしているのでしょうか?
    そろそろしないと厳しいような気が・・・・・

  77. 114 匿名さん

    絶対値引きしてると思いますよーだってパークハウスだもの。

  78. 115 匿名

    アメリカンクラブなんか入会しても利用してる人なんか日本人で聞かないな
    せいぜい取引関係者との打ち合わせくらい
    日本人で利用するなんて貧乏くさい
    入会しても利用しないのが普通

  79. 116 匿名さん

    アメリカンクラブ利用してます。日本人です。意外に週末はいっぱいいますよ。ここに住む人はいないようにおもいますが。

  80. 117 匿名さん

    115が底辺なだけでしょ♪(´ε` )

  81. 118 匿名さん

    >112
    看板の文字も見えますね
    夜は看板のネオンで眩しいのかな?

    施設の利用者も、パークハウスの住民の方々に見られて
    気分が高まることでしょう

  82. 119 匿名さん

    赤坂だって、吉祥寺だって、ラブホは結構あるよ。

  83. 120 匿名

    >117
    頭悪そうな書き込みするな

  84. 121 匿名さん

    ほっとけ馬鹿は!

  85. 122 匿名さん

    いや、しかしアメリカンクラブはダサいイメージしかないんですけどね。

  86. 123 匿名さん

    それはアンタが新しい施設を見せてもらえるランクの人間じゃないから

    ダサッ

  87. 124 匿名さん

    そういう奴がいるからダサいイメージなのでは?

  88. 125 匿名さん

    悔しいのう。。。。貧乏人

  89. 126 匿名さん

    アメリカンクラブのメンバー向け優先住戸が50戸くらいだっけ?
    その売れ行き見てから決めればいいんでないの?

    メンバーすら買わない物件を、クラブ建替え費用まで負担して、有り難がる意味無いし。

  90. 127 匿名さん

    アメリカンクラブの施設がダサいとかではなくて
    そういうクラブがダサいっていう意味

  91. 128 匿名さん

    それは会員紹介制のクラブに入っている人間が言うこと

    キミのは妬み

  92. 129 匿名さん

    昨年、1億くらいの予算でモデルルームを見に行ったら、思いっきり貧乏人扱いされました。ははは。

  93. 130 匿名さん

    まあここで予算1億っていったら申し訳ないが少ないんじゃない?
    もう少し郊外いけばそれなりの部屋みつかるよ。

  94. 131 匿名さん

    なんで1億の予算でこのエリアで探しているんだろう・・・
    坪単価600万近いのに

    あぁネタか

  95. 132 匿名さん

    豊洲の方がよくない?ブラタモリでもやってたし

  96. 133 匿名はん

    ブラタモリに埋め立て地は出ません

  97. 134 匿名さん

    すばらしいですね。ため息が出ます。

  98. 135 買いたいけど買えない人

    行ってきました。
    感激しました。凄い素敵。最高。住みたいです。

  99. 136 匿名

    定借なのに125㎡で2億…それだけ割高ならそりゃ素敵でしょう。
    2億なら違うとこ探すな自分は。

  100. 137 買いたいけど買えない人

    そう言わずに、ちょっと行って見てきて。目の保養になるっていうのかな。
    今まで見たどこよりも快適そうだったよ。広尾、元麻布のより高級感満載でいいねえ。
    誰が住むんだろうなあ・・・

  101. 138 匿名さん

    ぶっちゃけ売れてないよねココ。

  102. 139 匿名さん

    おわっとる

  103. 140 周辺住民さん

    アメリカン倶楽部いきたい。

  104. 141 匿名さん

    やっぱり、借地権はよっぽどいい場所でないと無理。というか、最近はよっぽどいい場所でも無理かも。

  105. 142 匿名さん

    アメリカンクラブ、昔連れてってもらいました。綺麗になったんですね。

  106. 143 物件比較中さん

    今何割引き位なんでしょう?

  107. 144 匿名さん

    仕様はすごく良いのに間取りが微妙で本当にもったいない。

  108. 145 匿名さん

    素朴な意見ですが、ここを買うような人って、こうしたスレとか見たり投稿したりするのかなあ?まあ、私は買えない派ですがね。

  109. 146 匿名さん

    最近、微妙に値下げしていないですか?
    都心に住むをみると以前貰った資料より確実に下がっている気がします。
    ただ、もし予算的に買えても、自分で検討するには余計な経費がかかりすぎるし、アメリカンクラブの入会金も半額でもまだまだ高い。ガーデンフォレストのDMをみるとずいぶん下げたし、ここは難しい。

  110. 147 買いたいけど買えない人

    すっごくゴウジャスなマンションでアメリカンクラブと廊下でつながっていて快適そうだね。
    自分では、高すぎて住めないが、ここはいいよね。

  111. 148 匿名さん

    アメリカンクラブ建替え費用捻出の為にここまで協力できません。

  112. 149 匿名さん

    50年契約の賃貸なのに高すぎる。半額でもたかいぐらい。

  113. 150 買いたいけど買えない人

    半額なら飛びつくよ。

  114. 151 匿名さん

    >>150
    半額で飛びつくなら前向きに交渉してみたら?
    半額まではいかないけど結構良い線の金額を出してくるでしょ。

  115. 152 買いたいけど買えない人

    広尾ならともかく 麻布台は下げてもらえななったよ。

  116. 153 物件比較中さん

    アメリカンクラブの入りたい日本人は
    そんなに多くないとう、誰でもわかるようなことに
    気付かなかったのが誤算でしょうね。
    共用部は豪華でですが、占有部はいわゆる都心高級マンションの
    標準的なレベルかと思います。

  117. 154 買いたいけど買えない人

    見学したが、どこよりも高級でしたよ。

  118. 155 物件比較中さん

    >154
    どこと比較しましたか?
    近場だとパークマンション三田日向坂と比較すると
    キッチン、浴室、壁(PMでは塗り壁です)など
    すべての点で劣っています。もちろん価格帯は同じです。

  119. 156 買いたいけど買えない人

    見に行ってください。ダントツに麻布台がよかったです。比べ物に
    ならないです。借地だから豪華はあたりまえと思い見学してきました。
    なかなか大阪リッツ、恵比寿ウエスティン風なこのような豪華インテリアの低層マンションは
    これからもできないのでしょうか?
    見学ツアーの結果 仲間内では麻布台の印象が一位でした。 
    まっ白の病院風のインテリアが苦手な方たちが多かったので・・・・

  120. 157 匿名さん

    そんなにいうなら見てみたいな~

  121. 158 匿名さん

    内装は販売当時としては標準的ですよ。
    アメリカンクラブに寄付してるかと思うとバカバカしくて嫌です。

  122. 159 検討中

    ここのリビングをすべて石貼りにしたいのだが。

    1. ここのリビングをすべて石貼りにしたいのだ...
  123. 160 匿名さん

    >>159
    定価いくらのお部屋ですか?

  124. 161 主婦さん

    このマンションの売れ行きはどうなんでしょうか?

  125. 162 αイン

    半分以上売れ残っているらしいです。

  126. 163 主婦さん

    MRにいったとき仕様がよかったので気に入ってはいたんですが、やはり売れてなかったんですね。
    三菱だから値引きしてくれそうですね。また見に行ってみようと思います。

  127. 164 申込予定さん

    実際住まれている方の意見をお伺いしたいのですが、住み心地や、マンション内の空気等、その他の便宜等、如何でしょうか?
    物件は、価格は勿論、環境、内装の好みが重要だと思いますが、実際に生活された方の御意見がお聞かせいただければ幸いです。

  128. 165 物件比較中さん

    もっとHPに間取りをだして積極的に販売しないとこれからも全然売れないと思います。
    アメリカンクラブに入りたいっていう富裕層は予想以上にいなかったというのが
    この物件の失敗原因だったのでしょう。

  129. 166 匿名さん

    >現地インフォメーションサロン
    >※駐車場のご用意はありませんので、公共の交通機関をご利用ください。

    公共の交通機関(笑)
    ありえんだろ。

  130. 167 匿名さん

    アメリカンクラブの駐車場があるよ、会員さんには。

  131. 168 匿名

    同レベルの賃貸とどっちがお得?

  132. 169 物件比較中さん

    HPをみたら「事業計画の見直し」のため販売中止とのことでした。
    賃貸やサービスアパートメントになるでしょうかね???

  133. 170 匿名さん

    安くして出直すのかも

  134. 171 匿名さん

    賃貸にするという噂も…。

    安くするなら、こっそり大幅値引きすればよいので、
    賃貸説に一票!

  135. 172 ご近所さん

    全て賃貸で5月より募集だそうです。家賃は不明です。
    半分は残ってるはずなので、需要があるのか微妙ですね。
    計画がリーマンショック前で大誤算のマンションでした。
    TACは運が良かったですね。
    地所は関連会社にでも押しつけるのかと思ってましたが・・・

  136. 173 匿名さん

    やはり定借だし高過ぎたんでしょうねぇ・・・

  137. 174 住民でない人さん

    結局何戸位売れたのでしょうか?

    もう購入は難しいのでしょうか?

  138. 175 買いたいけど買えない人

    買えますよ! 売りに出てます。
    10F 南向き 143.22㎡ 24800万円
    14F 東向き 143.22㎡ 33000万円

    よかったらどうぞ。
     
    半分売れ残り、残りは賃貸に出すという話でしたが、賃貸も出てきませんね。
    子会社に売りつけて、泣く泣く引き取って役員でも住んでるんでしょうかね?

    狸穴に二つできたら、ますます売れないでしょうね。お気の毒ですが・・・ 

  139. 176 匿名さん

    ホント ご愁傷様

  140. 177 匿名さん

    賃貸出てるようですね。家賃は230,000円~1,050,000円のようです。
    2LDKの125.61㎡の部屋が1,050,000円。元々が分譲なので、仕様はいいですよね。
    20.4畳のリビング・ダイニングは魅力です。けど、何となく・・・
    買えるなら買った方が良いのかも?と思いますね。

  141. 182 いつか買いたいさん

    19日より再販開始らしいです。
    購入者の猛反対で賃貸は諦めたそうです。
    ブランズ狸穴と麻布台タワーの所有権に対抗するには相当値下げしないと
    売れないでしょうね。

    安く売っても購入者から相当文句言われるだろうし、
    内緒で激安で売ってくれないかな?

  142. 183 匿名さん

    182さんと同様に思っています。念書等に署名・捺印する事により価格を下げて売ってくれるなら、私も購入したいです。

  143. 184 匿名さん

    1703号の230プランは、中古物件として売るのかな?
    以前1702のモデルルームを見せてもらったとき、
    1703は既に住んでると聞いたのだけれど。
    聞き間違いだったのだろうか。

  144. 185 匿名さん

    商談中と成っている物件も、実際はほぼ商談等なかった様で、本当に売れてなかった物件ですが、
    値引きしてもらえるなら購入したいです。

  145. 186 匿名さん

    誰かその後の情報しらないかな?本当に売り出し再開してるのかな~この物件?

  146. 187 匿名さん


    以前に販売センターに連絡しても返事さえ返ってこなかったよ。
    形式的に分譲としてるだけで、実際は賃貸に移行してるんじゃないかな。
    分譲と賃貸じゃマンションとしての格が違ってくるから、初期に購入した人は不満たらたらだろうね。

  147. 188 購入検討中さん

    今何割びきでしょうかね。3割位でもなかなか
    売れそうになさそうですが

  148. 189 匿名さん

    3割じゃ絶対に無理。
    3割引いても60年の定期借地で立地がここより上のプラウド南麻布より高い。
    ここは売り出し平均坪単価650万というふざけた物件で、プチバブル時でも異様な値付けだった。
    すでに訳あり物件化してるので半額でもすぐには売れないでしょう。

    周りに何もなくて駅もそんなに近くなくて立地は大して良くないが、それでもよっぽどここら辺に住みたい人は東急か丸紅の分譲買うだろうし。

  149. 190 匿名さん

    三割引いたら、プラウド南麻布の大使館側よりは安いのでは?プラウド南麻布って、そんなに安かったっけ?

    いずれにせよ、ここが三割引でも売れないというのは同感ですが。

  150. 191 匿名さん

    プラウド南麻布の第一期は坪単価410万円台だと野村の人が言っていました。
    第一期のほとんどは大使館側でした。第二期が道路側。
    こちらは坪単価600万越えですから3割引きでもプラウド南麻布大使館側より高いですね。
    プラウド南麻布はすぐ完売した人気物件でしたが、それにしてもここは高すぎです。

    完成した途端に売り主が倒産して3年間野ざらしになったブリスベージュ神宮前も、
    バブル時の当初の売り出し価格より半分以上値引いてましたね。

  151. 192 物件比較中さん

    坪350以下なら検討します

  152. 193 購入検討中さん

    それなら私も検討します

  153. 194 匿名さん

    プラウド南麻布の道路側が坪単価350以下でしたね。
    道路側の眺望はだめだけど立地は南麻布の方がだいぶ上。
    定期借地の期間は60年ですでに50年を割っているここよりだいぶ上。
    買う人はいるだろうけど完売までは坪単価350でも結構厳しそう。

  154. 195 匿名さん

    >191
    >プラウド南麻布の第一期は坪単価410万円台だと野村の人が言っていました。
    >第一期のほとんどは大使館側でした。第二期が道路側。

    ↑↑↑↑↑
    坪単価410ってことはないでしょ。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000015062012...

    「192平方メートルのモデルルーム(価格4億9000万円、坪単価842万円)」
    「すでに森に面した坪単価が450万円以上の住戸53戸については今回50戸を供給するように全戸申し込みのめどがついているようだ。道路側に面した坪単価が340万円の住戸34戸もグロスを抑制しているので人気になりそうだ。」

    なんか、嘘付いてまで、ここが割高である、と印象付けたい人がいるようですね。

  155. 196 購入検討中さん

    担保価値が厳しそうですね
    定借は広尾もそうですがかなりバーゲンしないと厳しいですね

  156. 197 匿名さん

    >道路側の眺望はだめだけど立地は南麻布の方がだいぶ上。

    プラウド南麻布は、確かに大使館の借景は素晴らしいですが、

    ・南麻布の坂下(の高級ゼロの地域)
    ・大通り至近
    ・レジデンスサイドの目の前は、エレベーターもない都営住宅
    http://www.toeijutaku.info/article/133917342.html

    というものです。ここより立地が良いかは、微妙だと思いますが。

  157. 198 住まいに詳しい人

    >>195
    >坪単価410ってことはないでしょ。

    『プラウド南麻布』の自分が最初に入手した価格表は
    大使館側が4階の10戸、道路側の3階9戸の価格が入っていて
    平均で@395だな

    大使館側の4階だけで計算すると@421
    道路側3階だけだと@354

  158. 199 匿名さん

    自分もそれ位だった記憶だな。195のリンク先の坪450以上というのは、条件の良い高額な部屋も含めた価格なのかもね。

    だいたいの部屋は間取りがかなり微妙で、森に面している部分も狭く、420くらいでも、高いな〜と思った記憶です。

  159. 200 購入検討中さん

    いずれにしても坪350以下でないと動かないですかね
    既存の購入者にばれないように売るのはかなり大変そうですね

  160. 201 購入検討中さん

    アメリカンクラブに入会ってしたいんですか、皆さん?
    入会しても肩身の狭い思いをすると自分たちが建築費の一部を負担したのに(怒)みたいな
    感じにストレスがたまりそうで不安です

  161. 202 匿名さん

    アメリカンクラブにこれっと言った魅力は感じないけれど、ここに住むなら
    入会した方が良い?でも割引もないし、審査があるのでしょう?
    基本、バイリンガルでないと駄目なの?

  162. 203 物件比較中さん

    英語での面接を受けないといけないと聞きました・・・・・・

  163. 204 匿名さん

    もうやる気がないみたいだよ、この物件。住んでいる人たちは潤わなくて
    どう思っているのだろう?

  164. 205 匿名さん

    プラウド南麻布は大使館側で坪400万前半だった印象。
    一部、超高額はあったがね。
    反対側はたしか坪400万大きく割ってたぞ。

    立地最高、緑が全面、定期借地60年、地代・解体費等激安であの価格なんだから、
    ここはありえないよ。

    坪350万でもよっぽどアメリカンクラブが好きな人以外、
    買わないだろうね。

    完全に行き詰まり。三菱がいったいどうするのか興味はある。

  165. 206 匿名さん

    同感。ここは高杉。

    ___
    プラウド南麻布は、あれだけのスペックで、こんな感じだよ。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000015062012...

    「192平方メートルのモデルルーム(価格4億9000万円、坪単価842万円)」
    「すでに森に面した坪単価が450万円以上の住戸53戸については今回50戸を供給するように全戸申し込みのめどがついているようだ。道路側に面した坪単価が340万円の住戸34戸もグロスを抑制しているので人気になりそうだ。」

  166. 207 匿名さん

    アメリカンクラブ、会員の人数は日本人がダントツ多いが、
    実際に使ってるのは外国人ばっか。
    外国人コミュニティに入り込むのは敷居が高いので、
    日本人は見栄で入って使わないのが多い。
    しかし外国人は簡単に会員になれるのでレベル低いのが多い。
    最近は財政難で日本人も簡単に会員になれるようになった。

  167. 208 物件比較中さん

    かなり前に検討しましたが、今坪いくらぐらいですか

  168. 209 匿名さん

    坪単価650万w
    なのに定期借地権ww
    すでに期間進行中www
    立地もへんぴw
    SMラブホ前ww

    坪単価350万でも売れないだろ。

  169. 210 購入検討中さん

    三菱さんも、南青山、広尾、ここ
    借地権には懲りたかな?

  170. 211 匿名さん

    ここはもっと話題になってもいいくらいの大失敗物件ですね。
    サブプライムや地震という不運もあったが当初の価格があまりに高すぎる。
    まだ7割以上売れ残り?
    事実上の賃貸にするしかないでしょう。
    広尾ガーデンフォレストも最終期の物件は一気に下げたが、あっちの方が下げれば売れる立地ではある。
    ここは半額なら買う人は出てくるだろうが全戸売り切りは難しそう。

  171. 212 購入検討中さん

    賃貸にしようとしたら、クレームがついたのか
    やはりまた分譲に転換?
    広尾と比べたら100平米1億が相場かな?

  172. 213 匿名さん

    なんか急にネガが増えてきましたね。みんななんだかんだで興味あるの?値下げ希望?

  173. 214 匿名さん

    最近この辺で供給がさかんだからね。
    ライバルは潰す。これ世の常識です。

  174. 215 購入検討中さん

    近くに供給が多いから、自ずと価格を比べてしまうんでしょう
    それからしても高過ぎると思われるため、価格が適正にならないと売れないでしょうね

  175. 216 物件比較中さん

    ここは一生住み続けるつもりで購入しないといけないでしょうね。
    リセールは限りなく難しそう。

  176. 217 物件比較中さん

    広尾ってどのぐらい引いたのですか?

  177. 218 購入検討中さん

    値下げ希望(笑)

  178. 219 住まいに詳しい人

    賃貸がイヤって言うなら
    @300でサクっと売るしかないでしょ

    まあ地所は安売りするつもりはないでしょーけど

  179. 220 物件比較中さん

    ここにしても広尾にしても仕様は最近のマンションと比較するとかなりいいですね。問題は価格

  180. 221 購入検討中さん

    そうですね
    内装はかなり良さそうです
    安くしてね、地所さん

  181. 222 匿名さん

    地所さん次第で待機しる人の意見は一致してるのに。。。
    @300は無理な気が。。。

  182. 223 物件比較中さん

    丸紅もブランズ狸穴も高すぎるというのが大方の印象だが、
    ここを見ると(たとえ坪400割れまで下げても)激安物件に思えてしまう。
    そういう意味じゃすごい物件。
    定期借地権だから時間が命なのに完工後2年経ってもほとんど売れ残り。
    毎年、毎年、借地期間が減って売れ残り物件の価値がされに下がっていく。

  183. 224 購入検討中さん

    地所さんにバーゲンセールしてもらいましょう
    お互い幸せだと思いますけど

  184. 225 匿名さん

    これ結局どうすんのかね?w

  185. 226 匿名さん

    どうにもしないみたい。

  186. 227 匿名さん

    ここは、あれから販売しているのでしょうか?それとももう断念したのですか?
    問い合わせが多いとの事でしたが、契約には結びついてないですよね?

  187. 228 匿名さん

    Webサイトみたら、販売してるようですね。

  188. 229 物件比較中さん

    総戸数 165戸
    販売戸数 88戸

    です。
    半分以上売れ残ってますね。

  189. 230 購入検討中さん

    超ゴージャスなエントランスが延々と続く。
    奥にコンシェルジュがひっそりと控えている。

    仕様は、同じ地所の高級レンジ「グラン」などよりはるかに良い。

    部屋は90m2で1LDKの広々。
    キッチンが6畳近い
    食洗機は高級マンションでもオプションの外国製大型タイプ
    ペットでも洗えそうな大きさ!?
    ホームパーティでもしなきゃ、宝の持ち腐れ。
    日本人のライフスタイルに合うかな?
    アメリカンクラブに入会して、日本在住の外国人との交流を持ちたいなら最高!!

    でも、窓の外があれっ!
    オンボロビルだったり、SMラブホだったり。。
    ギャップがすごい。

    そして、ご存知、定期借地物件。

    素晴らしくて興味津々、怖いもの見たさの、ホーンテッドマンション!!
    さあ、とくとご覧あれ!
    そして、お試しあれ!
    (ぜひ購入して住んでみてください)

  190. 231 匿名さん

    戸数が少ないとはいえ、パークホームズ南麻布とかプラウド南麻布とか草々に完売する定期借地物件もある一方、ここはなんで半数も残っているのですか?(広尾ガーデンフォレストは、残りは20戸くらいらいしいので、大規模というだけで売れないというものでもないでしょうし。)

    仕様はよいらしいので、なんかMRに行かないとわからないような、びっくり情報があるのでしょうか?

    街宣車やラブホの問題でしょうか?

  191. 232 匿名さん

    まず、面積の割に日本人向けの間取りではない。
    実質6階以下は地下、南側は目の前の共同住宅群があまりにも酷い。
    夜は誰も住んでないのか真っ暗です。
    西側は12階以上でないとアメリカンクラブの壁で眺望が抜けません。
    売れてるのは東側の東京タワービュー
    北側のロシア大使館側
    西側の12階以上の部屋

    しかも定期借地、最低坪500万以上
    今はさすがに値引きしてますが、購入できる部屋が限られてるのと
    高額なので売れ残ってます。
    一時賃貸にするということでしたが、居住者の反対で却下。
    売るにしても、大幅な値引きをすれば、居住者からの猛反発にあうのは
    目に見えていて安売りできません。

    クオリティは躯体内外装設備を含めて最高級だと思いますが、儲かったのは竹中工務店とアメリカンクラブ。
    今年の3月でもう3年経つので減価償却のカウントダウンは始まってます。
    転売も厳しいでしょうね。

    ここに始まって、西麻布、高樹町とパークハウスは散々な目にあってます。
    体力のある地所だから許されてましたが、さすがに株主総会で突き上げを食うかもしれませんね。

  192. 233 購入検討中さん

    ほぼ売れみたいです。海外投資家が買ってるようですね。

  193. 234 坪単価比較中さん

    アメリカンクラブのせいか、空室はない感じがします。

    ロビーは少し豪華すぎるかな。。
    豪華と言えば、ロビーも駐車場ロビーも活け花がいつも飾ってあるのはいいかな。
    アメリカンクラブへの秘密の通路は、無茶苦茶便利。住んでいる半分位の人はメンバーなのかな。素晴らしい。入らないともったいない。
    でも今は、コロナで正面受付を通らないと入れない。。

    コンシェルジュは全体的にはとても良くしてくれる。
    周辺環境。街宣車は、年に2回は決まってくる。普段は気にならない。
    マンションの北側はロシア大使館。警察官が常にいるので安心だけど、何気なくだけど、ジロリとこちらを見る目線は、嫌。毎日別な警察官でこちらを認識していない。。

    南側は、マンション勝手口があって、麻布十番の商店街に行くのに便利。
    でも、ラブホはあるは、夜はSM嬢の送迎車がウロウロ、余りいい感じはしないエリア。。
    定借は、良くも悪くもコスパが良いため、最近、若干ガラが微妙な方が住みはじめている感じがするのは気のせいかな。。

    アメリカンクラブと直結で便利だけど、もし無かったら住まなかったかも。。

  194. 235 名無しさん

    麻布台パークハウスのお隣に住んでます。
    アルファイン側です。
    アルファインは少し滑稽ですが、麻布台パークハウスは、南側の日当たりはいいし、素晴らしいマンションだと思います。凱旋車?もさほど気にならないし、十番にはない閑静さが素敵です。
    高額ということもあるのか老夫婦で住まれている方が多いように見受けられます。

  195. 236 マンション検討中さん

    >>195 匿名さん

    坪500万円だと思わせるのは,12枚以上の部屋の3LDKです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸