埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN
契約済みさん [更新日時] 2022-11-26 10:25:26

武蔵浦和SKY&GARDENの契約者専用スレッドです。
契約者の皆さんと色々な情報交換ができればと思います。

所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445716/


[スレ作成日時]2014-08-03 14:00:05

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民板ユーザーさん5゜

    1198は言ってる事は正しいかもしれませんが、マンション住人ではないですよね
    実際に住んでる人が、こんな言い方するはずありません。

  2. 1202 初めてコメントします

    そうですね
    実際に住んでない人には、コメントして欲しくない
    この状況がどんなに理不尽な事なのかわからないのだから

  3. 1203 私もはじめてコメントします

    私も1198のコメントには憤りを感じます
    住民以外の人は、入ってこないでください
    誰かに頼まれてコメントしたのかも

  4. 1204 住民板ユーザーさん1

    マーレは自分達の利益のことしか考えない、地域貢献の理念が全くない会社であることが明らかになりましたね。
    これまで住民がどれだけ売上に貢献してきたことか。その分通路を使わせてもらって感謝してました。持ちつ持たれつの関係でした。
    それを自分達の利益のためだけに一方的に閉鎖。
    通路が使えなくなり、駅までは車通りの多い横断歩道を渡って行くことになります。
    子供や年配の方を初めとした住民の安全が脅かされるのは間違いありません。
    地域の安全を脅かしてるのはドンキではなくマーレです。ここまで地域の住民を見下している会社を見たことありません。
    掲示板の中でドンキを悪とする発言をしてる方が多いですが、恐らくマーレの人間が騙されている住民です。

  5. 1205 通りがかりさん

    面白い人が沢山住んでるマンションですね。

  6. 1206 住民板ユーザーさん1

    マーレが通してくれない事や、ラムザが接続拒否したことに文句を言う一方で、ドンキ利用者が空き地を通るのは拒否感を示す矛盾。
    同じ人が書き込んでいるとは言わないけど、結局どこの立場の人も自分の利益しか考えていないから仕方ないよ。
    資産価値が減ることの心配をここに書き込むと、購入検討者もここを読むわけだから、そういう物件なんだなって理解されるよ。

  7. 1207 住民板ユーザーさん

    昨日は忙しくてコメント見られませんでした。
    今見たんですが、1198書いたのは、ドンキ前に立っていたJRの方ですよね
    住民より詳しくこのマンションの敷地の事を知ってられ、得意げに話されてましたから
    それなら、反対側のエスカレーターと階段を私物化するマーレ社長の行為はどうなんですか?抗議するとか言ってるけど、実際は何も言ってませんよね

  8. 1208 マンション住民さん

    駅直結じゃないならここに住む意味がありません
    営業に完全に騙されました。「ラムザといずれ繋がります、それまではマーレ経由ですが」といわれたので信用して購入しましたから。

  9. 1209 住民板ユーザーさん1

    >>1208 マンション住民さん

    私も駅直結で買うことにしました。
    環境も悪化しているので、今売りに出しています。

  10. 1210 住民板ユーザーさん7

    初めてコメントします
    夜だけ防犯の為に敷地内に入らないように頼む事が、そんなに自分勝手な事でしょうか?

  11. 1211 匿名さん

    ラムザの敷地内も住人以外の多くの人が常時通行していますし、マークスの前にも小さいですが誰でも入れる広場があった気がします。東口のCoCo壱の前のエリアや、その横の郵便局の方に抜ける通路なんかもおそらくマンションの敷地内ですよね。そのように考えるとやはりこのマンションの敷地だけ入るなとは言えないですよね、、

  12. 1212 住民板ユーザー

    このマンションは、他のマンションと比べて中に入れる場所が多過ぎますよね
    小さい子供も多いので、もっとセキュリティを強化しないとですね

  13. 1213 住民板ユーザーさん8

    ラムザもマークスも、ドンキが近くにありませんよね
    マーレが防犯の為に通路を私物化してシャッターするのは容認してるのに、このマンションが防犯対策するのは駄目という事に矛盾を感じてるのですよ
    権力者の言う事には従うけど他は駄目という事にね

  14. 1214 通りがかりさん

    ドンマイケル、きっといい事あるさ。

    …権力者が云々というより、所有権なり管理権の範囲の話では?マーレが自分の権利の範囲の中でやってる話だし、このマンションにはその権利が無いから駄目だという話だと思うのですが。

  15. 1215 住民板ユーザーさん4

    「自分の不利益がないのに他人を困らせるために所有権を行使する時は、その権利行使が権利濫用となり所有権者の主張が認められない亅
    マンションの住民やドンキは困ってるので、マーレ社長は権利濫用にならないのですかね?
    マーレの服屋さんも、シニア棟のお得意様が来なくなって困ってますよ

  16. 1216 マンション住民さん

    別所小としても通学路としてマーレの通路を使って欲しく無かったとのことですね

  17. 1217 住民板ユーザーさん

    各所の事情はどうであれ、住人が憤るのは当たり前。
    ラムザのデッキも、マーレ封鎖も、話が違う。
    我々には怒る権利がある。
    何も勝手ではない。当初と話が違うのだから。

    とはいえ、今更文句を言っても後の祭り。
    我々は騙されたのですね。
    いっそ住人全員で訴えますか。。。

  18. 1218 近所の人

    マンションの皆さん
    頭を働かしてください
    ドンキとは仲良くして、一緒にマーレの封鎖を解除してください
    その方が便利になる私達を忘れずに

  19. 1219 近所の人

    訴えますといえば、その前に解除してくれるんじゃないの
    有名な人なら、モメてるの知られたくないでしょ

  20. 1220 住民板ユーザーさん1

    マーレの権限という話が出ていますが、そもそもあの閉じているシャッターはマーレの財産なんですかね。
    仮にマーレの財産だとしてもJRと協定を結んでいて通行できるようにしているはずなので、マーレは協定違反だと思います。
    訴えられて負けたらマーレは多額の損害賠償を支払うことになるでしょうね。
    閉鎖の期間が長引くほど住民からマーレへの怨恨は増していくでしょう。
    子供やお年寄りを初めとした住民の安全を軽視し、地域の声を無視するマーレ会長含めた企業としての対応を強く非難します。

  21. 1221 住民板ユーザーさん1

    >>1220 住民板ユーザーさん1さん

    当然マーレ側も顧問弁護士がいますから契約違反みたいな事はしないと思います
    しかも施設内通路は賃借人の権利物であり私道や公道ではないですし
    丁寧に話し合いをした方が良いと思います

  22. 1222 住民板ユーザーさん2

    >>1221 住民板ユーザーさん1さん

    同感。都合のよい憶測と、これからマンションを脱出しようとしてる人への迷惑は考えないのね。このマンションこういう人多いですよね

  23. 1223 住民板ユーザーさん5

    マンションのコラボには、JRは本件不服として法的措置を含めた対応を検討なさると書いてあったけど
    それは、どうなってるんですか?

  24. 1224 住民板ユーザーさん1

    借地借家法では店子はメチャクチャ保護されてますからね。なんでJRはマーレなんかに貸しちゃったのかな?Nさんは埼京線誘致の立役者だからかな?

  25. 1225 住民板ユーザーさん5

    JRは、本当にマーレを訴えてくれるのでしょうか

  26. 1226 住民さん

    権利濫用として、優秀な弁護士さんに訴えてもらえば

  27. 1227 匿名さん

    >>1220 住民板ユーザーさん1さん
    「訴えられて負けたらマーレは多額の損害賠償を支払うことになるでしょうね。」
    笑。
    なかなかセンスあるコメントで笑いましたww

  28. 1228 匿名さん

    多額とはどの程度でしょうか?
    どのように損害賠償の金額を計算するのでしょうか??

  29. 1229 住民板ユーザーさん2

    検討板にちゃんと書いてありますね。今後MAREが封鎖したら直結じゃなくなるリスクありって。それをネガと一蹴しておいて、具現化したらこの有り様。騒ぎになる前にさっさと脱出すればいいのにそれすら出来ないのか?

  30. 1230 住民板ユーザーさん5

    JRは訴えてくれるのかと、さっきから聞いてるのだけど
    さっきから参加してるでしょJRとマーレの人

  31. 1231 名無し

    >>1230 住民板ユーザーさん5さん

    マーレ(自民党)とは揉めたくありません

  32. 1232 住民板ユーザーさん1

    ここはマンション住民専用掲示板。
    地域の安全を脅かす、非人道的、鬼畜なN氏の飼い犬共は黙ってなさい。

  33. 1233 匿名さん

    >>1232 住民板ユーザーさん1さん
    一理だけありますが、所詮匿名掲示板ですからね…。そして、部外者の意見に十分に反論できてない時点で無理でしょ。そもそもマーレの管理権利内ですよ。早く中古で売れるといいですね。

  34. 1234 住民板ユーザーさん1

    >>1233 匿名さん

    マーレの管理権利内と断定していますが、エビデンスはありますか?

  35. 1235 匿名

    >>1234 住民板ユーザーさん1さん

    だからマーレの意思で閉じる事が出来ているんでしょ

  36. 1236 匿名さん

    >>1235 匿名さん

    ほんそれ。違うと思うなら大人しく訴訟して下さい。流石にマーレはプロなので調べた上でやってると思いますが。

  37. 1237 住民板ユーザーさん1

    >>1235 匿名さん
    いや、シャッターの管理をマーレがすることになっていたとしよう。一方、通路は通れるようにマーレとJRとで協定を結んでいると説明会の場でJRは言っていた。
    その場合、マーレの意思で物理的にシャッターは閉めることはできても、JRとの協定違反にはなるでしょう。

  38. 1238 匿名さん

    >>1237 住民板ユーザーさん1さん

    ならマスターキーでJRはシャッターを開けるでしょうね

  39. 1239 匿名さん

    >>1237 住民板ユーザーさん1さん

    現実を直視して下さい。気持ちは分かりますが…(;ω;)

  40. 1240 住民板ユーザーさん1

    >>1238 匿名さん
    JRが物理的に開けられたとしても、協定書に通路を開ける旨の記載がたしかにあるならば、シャッターを閉めて、通行を阻害したマーレが協定違反になること変わらないよね。

  41. 1241 住民板ユーザーさん1

    JRに賃料を払っているのはマーレだよ。JRはマンション住人に配慮してマーレに要望は伝えても、商売なんだからそれ以上の強制をする理由がないよ。マンション住民がマーレのテナントにお金を落とすかもしれないけど、マンション住民が客としてこなくなったとしても、マーレがいなくなるよりは商売として全然マシ。

  42. 1242 本物の住人

    マンション住人でないのバレバレでしたね
    さっさと脱出しろなどと、ちょっと言い過ぎでしたよ

  43. 1243 住民板ユーザーさ

    権利濫用禁止で勝てる場合もありますよ
    Nは有名人みたいだから、勝っても負けてもダメージ大きいでしょうね

  44. 1244 匿名さん

    >>1242 本物の住人さん

    仮にマンション住人で無いとして、何なのでしょうか?所詮匿名掲示板ですし、スカイの現状は何も変わらないと思いますが?

  45. 1245 住民板ユーザーさん

    >>1244
    論点ズレてますよ
    もし部外者であるなら書き込みは避けましょう
    そこはルールなんで
    大人なら守りましょう?

  46. 1246 住民板ユーザーさん2

    しかしこのマンションは多難ですね。やっと落ち着いたと思ったら、通路閉鎖って。。。次は何だろう。地中のヒ素か?湧水か?

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/175274/

  47. 1247 住民さん

    通常業務しなくても必要ない戦力外の人が、もぐりこんで訴えられないように誘導するんだけど
    普通はもっと分からないように上手にするんだけど
    失敗ですね

  48. 1248 賃貸住人

    ガチで15%程度資産価値が落らたらしいね。地元の不動産屋から聞きました。坪単価200万でも買い手が付かないとか。ケーズの影響もあるらしいがよく分からん。いずれにしても管理組合が機能せず理事会が無能だと悲惨な目にあう模範事例なので。
    スカイ賃貸住民より

  49. 1249 住民板ユーザーさん1

    私はそのうち状況は変わると思ってる派なので、こんな時には売りませんが...。最近ここは住民以外の人もちらほら入ってきてるようですし。
    情報はマンション内サイトの掲示板もあるのでそっちで確認する方がよさそうですね。

  50. 1252 マンション住民さん

    早くも15%下落ですか・・・
    ドンキによる治安悪化と通路閉鎖の影響は大きいのですね
    引越しも含め対応を考えます

  51. 1253 住民さん

    [No.1250~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  52. 1254 マンション住民さん

    せっかく快適に住んでいたのに通勤遠回りで大変になるし禁忌施設直結になるし
    最悪です。治安も悪くなるのでしょうね(泣
    高い管理費を払っているのに管理会社は何をしているのでしょう

  53. 1255 住民板ユーザーさん1

    >>1241 住民板ユーザーさん1さん
    通路が塞がれて困ってるのは何もこのマンションの住民だけではないからね。ドンキも駅直結ということ前提でのJRと賃貸契約だろうし、売上げにも影響するから、このまま納得ということはないと思います。

  54. 1256 住民板ユーザーさん

    そもそもここのマンション、この周辺でいま売り出されてたり売り出し予定のマンションよりも購入時の購入価格は安かったと思います。
    駅直結にはならないものの、そんなに一気に資産価値下がったのでしょうか…

    確かに駅直結ではないのは不便なため、MAREの良心で、また通路を開けてくれるのを願うばかりです。

  55. 1257 マンション住民さん

    売るなら早いに越したことは無いよ
    不動産屋の見立てだと下がる一方みたい

  56. 1258 住民板ユーザーさん

    売れ売れと煽っているのは不動産関係者ですかね
    さすがに気が早いと思うなぁ

  57. 1259 マンション住民さん

    ドンキのお客さんで治安が悪くなったりマーレと裁判とかになったら悪評広がりますね
    早めに手を打ったほうが損害が少なそうです。
    最初からラムザのデッキ非接続や土壌のヒ素などいわくつきでしたからしょうがないですね。

  58. 1260 住民さん

    本当の住人の皆様
    なりすまし住人のコメントは、これから無視しましょう
    15%下落などと言ってる不動産屋は、どこにも居ませんよ

  59. 1261 住民板ユーザーさん1

    さっきドンキから缶ビールらしき飲み物を持った集団がマンションの敷地にいました。
    凄く不快です。
    なんとかなりませんかね

  60. 1262 住民板ユーザーさん2

    眺望や日当たりが悪化したり、大きな道路が通ったなどはあるが、駅直結から切り離され、嫌忌施設に繋がれ、敷地を彷徨かれる。何のために2Fにエントランスあるのか。それはドンキでビール買った人たちと住人が出会うため。こんな災難は日本見回してもこの物件ぐらい。新しく出来る駅前を買えなかった人が検討してくれますかね。15%引きなら。無理かな。

  61. 1263 住民板ユーザーさん1

    >>1261 住民板ユーザーさん1さん
    そういうのここに書き込んでもしょうがないので、もし本当の住民さんであれば中央管理室に電話するなりして対応してもらったらどうでしょうか。庭園での飲酒は禁止されてますし。
    この掲示板にそんなこと書き込んでもなりすましの人もいるようですし、あまりあてにならないですよ。

  62. 1264 マンション住民さん

    今日で1週間ですがやはりマーレの通路が通れないと不便です
    朝からイライラします。

  63. 1265 住民板ユーザーさん1

    マーレは自分達の利益のことしか考えない、地域貢献の理念が全くない会社であることが明らかになりましたね。
    これまで住民がどれだけ売上に貢献してきたことか。その分通路を使わせてもらって感謝してました。持ちつ持たれつの関係でした。
    それを自分達の利益のためだけに一方的に閉鎖。
    通路が使えなくなり、駅までは車通りの多い横断歩道を渡って行くことになります。
    子供や年配の方を初めとした住民の安全が脅かされるのは間違いありません。
    地域の安全を脅かしてるのはドンキではなくマーレです。ここまで地域の住民を見下している"人"及び会社を見たことありません。
    掲示板の中でドンキを悪とする発言をしてる方が多いですが、恐らくマーレの人間かマーレに騙されている住民です。

  64. 1266 住民板ユーザーさん1

    >>1265 住民板ユーザーさん1さん

    ドンキが今までどれだけ反社会的な事をしてきたか知ってて書き込みしてますか?
    私はドンキとの通路を閉鎖して欲しいです

  65. 1267 住民さん

    ドンキが嫌いだとしても
    マーレを訴える為には、ドンキと協力して一緒に訴えた方が得策では?
    マーレよりドンキの方が、お金に余裕あるでしょ

  66. 1268 住民板ユーザーさん2

    マーレの被害者は、このマンションだけではありません
    隣のプラウドも、デッキを使ってました
    2階に住民の出入り口があるので

  67. 1269 住民板ユーザーさん2

    >>1267 住民さん

    他人の通路を使わせてもらってる立場で、使えなくなったことに対して訴えを起こす?起訴内容は?

  68. 1270 住民板ユーザーさん

    住人としてはドンキへのルートより駅へのルートのほうが大事という意見が大半だと思います。
    もちろん詳しい説明もなくシャッターを下ろしたマーレさんの対応に不信感があるのは私も同じですよ。
    それでもひとまずドンキとJR側に要望を出し、2Fを閉じてもらったほうがいいと思うのです。それだけでシャッターを上げるとマーレは言っているわけですから。

  69. 1271 住民板ユーザーさん2

    今回の結果について景表法の観点で販売時の資料を見ると、駅から物件まではMAREを通らないルートをきちんと示してるのね。今回のような事態が発生したとき、優位誤認を指摘されるリスクを織り込んでたってことですね。営業トークでは、デッキが繋がるか分からないが、MAREを通れば直通と言われた記憶も有るが、飽くまで誤認したのは買った人であり、デベロッパーが誤認させたわけではない。というかたち。逆に言うと、リスクが有ることは分かってて、備えられてるので、勝ち目はないし、安い価格設定に疑問と理解、納得というプロセスを経ず、または賭けた結果、負けましたね。まさに不動産に買い得なしを地で行くパターンですね。

  70. 1272 住民板ユーザーさん1

    >>1269 住民板ユーザーさん2さん
    ドンキは訴えるとしたらマーレじゃなくてJRだろうね。ただ、ドンキは元凶がマーレだともちろん理解してるからJRと結託するだろうね。
    JRもドンキから訴えられないように全力で行くと思うよ。

  71. 1273 住民板ユーザーさん1

    1266はNのペットだな。笑
    安全とか言っときながら結局金だろう。

  72. 1274 住民板ユーザーさん1

    ドンキは別に訴える必要ない気がするけど。
    シャッターが閉まった結果客が減ったり、開いた結果客が増えるわけもないだろうし。

  73. 1275 住民板ユーザーさん1

    >>1274 住民板ユーザーさん1さん
    ドンキにとってあのシャッターが開いてるのと閉まってるのではもちろん集客や売り上げ、利便性にも影響あるだろうし、開いてる(駅直結)という前提で出店が決まったんだろうから、話が違うとJRに訴えてもいいレベルの話ではないのですかね。

  74. 1276 住民板ユーザーさん1

    >>1275 住民板ユーザーさん1さん

    要はドンキに訴えて欲しいのね

  75. 1277 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 1278 住民板ユーザーさん

    父親がやり手だっただけ

  77. 1279 住民板ユーザーさん

    シャッター前でドンキとJRが仲良く立ってた時点でドンキはJR側でしょ
    おそらくお金で成り立つ大人の関係ってことで、ドンキがJRを訴えることはないんじゃないかな
    スカガー民はただただ損しただけで蚊帳の外
    酷い話だ

  78. 1280 住民板ユーザーさん1

    たしかにマーレの通路だけど、JRとは通路を開放する条件で賃貸者契約が結ばれているはず。
    それを一方的に閉じるのは横暴。
    Nを庇う人は大体身内。
    少なくとも、もうマーレで買い物はしたくない。
    早くJRがなんとかしてくれることを祈るばかり。

  79. 1281 住民板ユーザーさん1

    >>1280 住民板ユーザーさん1さん
    おっしゃる通り!私も閉鎖以降は1度も買い物してません。

  80. 1282 住民板ユーザーさん1

    今回の件、そろそろマンマニに嗅ぎ付けられるかもな

  81. 1283 住民板ユーザーさん

    このマンションの写真を勝手に撮ってるドンキ客いるけど、それって罪にならないの?

  82. 1284 住民板ユーザーさん

    ベランダに居る時、望遠で撮られました

  83. 1285 住民板ユーザーさん8

    出口から出てきた客から、このマンションがあまり見えないようにしたらどうですか?

  84. 1286 住民板ユーザーさん1

    >>1282 住民板ユーザーさん1さん
    Twitterで既にマンマニさんがコメントされてました!笑

  85. 1287 住民板ユーザーさん1

    >>1285 住民板ユーザーさん8さん

    良い案ですが、結構むずくないですか?笑

  86. 1288 住民板ユーザーさん1

    >>1286 住民板ユーザーさん1さん

    記事にするのはやめてほしいですね。残るから。管理費から袖の下払えないですかね。今出てる中古も買い手付かないらしいですよ。失敗した~!

  87. 1289 売却希望

    >>1288 住民板ユーザーさん1さん

    査定お願いしてみましたがやはり相当下がっているとのことです。

  88. 1290 住民板ユーザーさん1

    >>1289 売却希望さん
    え!そうなんですか!最悪ですね。
    ちなみに理事会って誰でも入れるんですかね。
    入ればもっと訴えられるのかな

  89. 1291 住民板ユーザーさん1

    >>1281 住民板ユーザーさん1さん
    このあたりはマーレ以外にもたくさんお店があって全く買い物に困らないですしね。
    今まではよく通るので、いろいろと目についてちょこちょこ買い物したり、レストランも利用してましたが、あのシャッターを閉められてからは全く買い物する気がなくなりました。レストランも他のお店を開拓しようと思ってます。

  90. 1292 住民板ユーザーさん

    つい最近、三井のリハウスさんに査定してもらったところ、いままでの中古売り出し価格と変わりなかったですが…
    もう大分下がってるのですか?

  91. 1293 住民板ユーザーさん1

    >>1291 住民板ユーザーさん1さん
    私もです。シャッターが閉まっている間は絶対買い物しません。買わないようにすれば売上が下がり、住民がどれだけこれまで貢献していたか理解されると思います。そうやって気づかせてあげること。
    買い物しないであげるのが住民の礼儀だと思います。

  92. 1294 住民板ユーザーさん2

    ドンキは近い、通路閉鎖で不便だ、資産価値は下落、ついてなさすぎ!(怒

  93. 1295 住民板ユーザーさん

    マーレの人の人に今回の件で問い合わせたら、スカガーが出来た経緯についていちいち恨み節を言われたよ。しかも「親切で通してやってた」「本来は住人に通る権利はない」っていう趣旨のことも言われた。
    住んでるうちらにそれを言われてもな。そもそも商売する身として客に言うべき話じゃないだろと。本当に腹が立ったよ。
    もう絶対マーレで買い物しないわ。

  94. 1296 住民板ユーザーさん

    >>1295 住民板ユーザーさん

    直接電話したんですか?

  95. 1297 住民板ユーザーさん2

    >>1295 住民板ユーザーさん
    私も電話しましたが、「こっちだって店を守らないといけないから、住民の声は聞き入れられません」と全く話を聞いて貰えませんでしたよ。トップとその取り巻きがみな老害で完全に頭沸いてますね。
    私も絶対に買いません。

  96. 1298 住民板ユーザーさん

    >>1926
    しましたよ。
    名前は失念しましたが、対応したのは年配のおじさんでした。

    >>1297
    スカイガーデン住人だと名乗りました?
    それ言ったら露骨に態度悪くなりましたよ。

  97. 1299 住民板ユーザーさん

    Twitterで、維新の会の沢田良議員もMAREの対応に疑問を持たれているようで、色々調べてくださってる様子が伺えました。
    子供たちの通学路でもあるのに、なぜこんな嫌がらせのようなことをするのか?と。
    こういった方々に関心をもっていただけて有り難いです。

  98. 1300 住民板ユーザーさん1

    お客があってこその商売なのに…イメージって大切ですよね。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸