埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN
契約済みさん [更新日時] 2022-11-26 10:25:26

武蔵浦和SKY&GARDENの契約者専用スレッドです。
契約者の皆さんと色々な情報交換ができればと思います。

所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445716/


[スレ作成日時]2014-08-03 14:00:05

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 901 住民Aさん

    >>900
    子供の走り回る音ですか?
    実際のところ子供の騒音問題って、引っ越すくらいしか解決策ってないんですよね。
    親が24時間子供のことを監視するのは無理ですし。

  2. 902 入居前さん

    ふつうに生活している分には子どもがいても音はそこまで響くものではないのでは。
    ただ集合住宅ですので
    乱暴に歩いたり扉を閉めたりしないなど基本的な事は意識せねばなりませんけれど。

    覚悟していたら意外に楽だったというのは精神的には確かに楽かも。

    とにかく、子供さんがいて心配な場合は
    防音マットを敷いたりなどの対策は必要かなと思いますよ。

  3. 903 マンション住民さん

    我が家は室内で外部からの音が気になったことはありません。
    このマンションの仕様で外からの音が気になるなら、他のほとんどの物件を選んでも同様でしょうし、このマンションを選んだことが失敗なら、どの物件でも失敗ですよ。

  4. 904 住民さん

    マンションと言うと、音の問題が取り上げられすぎて、入居したら「どうなの?」「上は?」「横は?」
    と、音を待ってるみたいになってきてしまって。賃貸の時は時々音がしても、全く気にもとめなかったのに。
    買ったら、些細な音でも、もっとひどくなるかも?とまた気になって、良くないですよね。
    音が聞こえる、聞こえないではなく、多少聞こえてくるのは当たり前なんですよね。

  5. 905 匿名さん

    マンションなんて上下左右をたった数十センチの仕切りで区
    切られているだけ。
    あくまでも共同住宅なのだから、ある程度の騒音は事前に覚
    悟しておくべきだと思いますよ。

    相手も自分も神経質になりすぎると、精神衛生上よろしくな
    い。ちょっとやそっとの騒音など気にせずに、おおらかに暮
    らすのが結局は一番得ですよね。

    例えば、深夜にステレオを最大音量で鳴らすとか、毎夜毎夜
    ダンスの練習だとかで飛んだり跳ねたりするとか、常識の
    範疇を超えるものは別だと思いますが。

  6. 906 住民さん

    騒音があるのなら書き込みする前にまずは管理会社に報告ですよ~。

  7. 907 入居済みさん

    風呂場のシャワーを手に持つとシャワーのフォースが地面につくけど、みなさん同じですか?

  8. 908 契約済みさん

    >>907
    同じですよー。

  9. 909 契約済みさん

    地震ありましたね。
    みなさん、大丈夫ですか?
    上層階はどれくらいの揺れだったのでしょうか??
    下層階はあまり揺れを感じませんでしたか??

  10. 910 匿名さん

    びっくりしましたね
    高層階ってこんなに揺れるとは…
    今から部屋の片付けします
    怖かった〜

  11. 911 入居済みさん

    >>910
    地震で散らかったんですか?
    そんなに揺れましたか?

  12. 912 入居済みさん

    エレベーターが…

  13. 913 匿名さん

    揺れすぎ(怖

  14. 914 マンション住民さん

    中層階ですが、片づけが必要なほどの揺れではありませんでした。
    そこまで激しい揺れではなかったですが、ぐるぐる回ってるような感覚があります。

    エレベーターについては今確認した限りでは異常はないようです。

  15. 915 入居済みさん

    今後も含めて情報共有していきましょう。
    他社ですが、杭打ちの問題もありましたし。
    念には念をで。

  16. 920 入居済みさん

    >>916
    ちょっと落ち着いて下さい
    最上階だから、軽いものが色々と棚から落ちてしまっまだけです
    棚にフィギュア等色々飾っていたもので

  17. 921 匿名さん

    震度4ですよ。
    高層階ならそれなりに揺れます。
    普通の事です。

  18. 922 マンション住民さん

    C棟中層階の住人ですが、
    昨日の地震は思ったより揺れ無かったので、ホッとしています。
    住み始めてしばらく経ちましたが、
    エレベーターの渋滞や、電車の音、他の人の生活音、ゴミのマナー等
    色々心配していたけど、混雑は無いし、音も気にならないし、生活してて困る事は無かったです。
    寧ろ外出れば、ホームセンターで生活雑貨、スーパーはすぐにマルエツとマーレ、少し足を伸ばせば他にも沢山。外食もマーレのテコ入れで良くなったし、
    駅からもすぐで、仕事帰りに降りれば駅前は誘惑がいっぱい(笑)
    武蔵浦和は思ったより住み心地が良さそうです。

  19. 923 入居済みさん

    我が家もC棟です。
    思ったより揺れなかったのでホッとしました。

  20. 924 入居済みさん

    南区は震度3でした

  21. 926 マンション住民さん

    C棟の者ですが、バルコニーで喫煙されている方止めてもらえませんか?
    ルール違反ですよ。

  22. 927 入居済みさん

    アイコスにすればいいんじゃない?

  23. 928 マンション住民さん

    >>927
    そういう問題じゃないでしょ。
    アイコスもタバコです。

  24. 929 マンション住民さん

    ポスト前の掲示板に指摘ありましたね
    タバコの件。
    でも…ここに書いても意味が無いですし、しかるべき対応をすれば良いだけですよね?
    悪意しか無い、意味が無いコメですね。

    私の周りはそう言う事は皆無なので、
    もしも本当にここにお住まいになってるのなら、ツイて無いですね(笑)

    毎回同じような言葉使いで……まぁその
    なんと言うか…あなた暇ですね〜(苦笑)

  25. 930 マンション住民さん

    >>929
    隣の部屋の喫煙ならまだしも、どこの部屋の人かわからない状況での、しかるべき対応を教えて頂けませんか?

  26. 931 入居済みさん

    最近の地震の時、エレベーターは一番近い階で停まったのでしょうか?

  27. 932 マンション住人さん

    この辺りで良い獣医さんがありましたら教えて下さい。

    入居前に通っていた獣医さんは遠すぎるので困ってます。

  28. 933 入居前さん

    >>930
    売却して引っ越す

  29. 934 マンション住民さん

    なんで書き込んでるのが馬鹿ばっかりなの?特に433 頭おかしい。
    どう考えても入居者じゃない書き込みだからなりすましなのはわかってる。

    マンション買うなんて夢のまた夢のニートか自宅警備員か、ひがみの塊のような独身キモオタか、なんなのか知らないけど契約者専用スレに書き込むな。

  30. 935 契約済みさん

    >433
    ここは耐震等級1です。
    最も一般的な等級です。
    ただし、安全に安全を足し合わせたような近年の建築基準を踏まえると、これで充分かと思います。
    家具の転倒防止にだけ注力すればよろしいと思います。


    これのどこが頭おかしいの??

  31. 936 マンション住民さん

    こんなに荒れるのは、粘着荒らし様のお陰ですね。
    そもそも
    本当の住人さんはほぼいないのが現状でしょう。いて2、3人ってとこですかね。
    ID無いから表面上はいっぱいに見えますがね。
    賑やかしに連投&検討板との行き来、お疲れ様です。
    いつかマンション位は買えるようになると良いですね。

  32. 937 入居済さん

    >>932
    良いかはわかりませんが、白幡にペットコジマの下に1件。その向かいにも1件あったはずです。どちらも比較的新しいと思います。

  33. 938 入居済みさん

    トイレと洗面所の天井に換気口がありますが、プラスチックの蓋を外したら、フィルタがついていませんでした。
    ついていないのが普通でしょうか?みなさんは、ついていますか?

  34. 939 匿名さん

    >>938
    よくわかりませんが、ここで聞くよりその手のことは管理会社が一番早く確実だと思われます。

  35. 940 入居済みさん

    結局、2階のテナントは入らないんですかね?
    寂しいですね。

  36. 941 契約済みさん

    二階美容室って書いた、ガス?何かの設備が半田屋の近くにありましたけど、はいるんですかね。違うかもしれませんが。

  37. 942 契約済みさん

    1階も2階も、閑古鳥が鳴いてて寂しいですね。もっと活気が出てほしいです!

  38. 943 入居済みさん

    今日の昼パーティールーム使った方が2階のトイレの入口前の床でゲロを吐いたようです。汚くて臭くて迷惑です。
    誰かコンシェルジュか管理会社に注意するよう言ってもらえませんか?勇気がなくて私は言えません。

  39. 944 契約済みさん

    本当ですか?信じられない…
    特定してクレーム入れてやりたい!!

  40. 945 入居済みさん

    うわ、まだゲロまみれだ。子どもとかがさわったら大変。

  41. 946 入居済みさん

    >>944 契約済みさん

    パーティールーム使用者ですから、使用時に名前をかいてるはずです。コンシェルジュか監視室に言えば、わかるはず。

  42. 947 入居済さん

    >>943 入居済みさん
    本当に住民の方ですか?
    昼過ぎと夕方に通っていますが何もなかったですよ?

  43. 948 契約済み

    インターネットコンシェルジュに書き込み掲示板が出来ればいいですね。

  44. 949 入居済みさん

    >>943 入居済みさん
    HAHAHA!!!
    節度ある使い方をしてもらいたいですね。
    それよりも勇気を持って報告されてはいかがでしょうか。
    ここに書いても誰も解決してくれませんよ。

  45. 950 入居済みさん

    せっかく入居者専用HPがあるので、そこに一個BBS立ててもらった方が建設的な情報交換が出来そうですね。
    既存ページにBBS機能がついており、追加費用もかからないと思うので総会の際に管理組合として申し入れしても良さそうです。

  46. 951 入居済み

    いまの時間に、ガーデンで騒いでる方々がいるんですが…窓を開けているとかなり聞こえてきます。
    住民の方ではないのかもしれませんが、マナー的に問題ないですかね…?
    問題なければすみません。

  47. 952 マンション住民さん

    >>951 入居済みさん
    どちらの棟の方ですか?
    こちらはC棟ですが、特に気になるような声は聞こえませんでしたが。。

  48. 953 入居済みさん

    >>951 入居済みさん
    B棟で家にいましたが同じく聞こえませんでした。特に気にしていたわけではありませんが。。

  49. 954 入居済みさん

    >>953 入居済みさん

    953です。マナー的には夜の馬鹿騒ぎはよろしくないと思います。ただ通行人とかだと仕方ないかもです。それは駅近の宿命かと…。

  50. 955 入居済み

    951です。
    B棟です。コメントありがとうございます。
    学生さんのような方々が20名くらいいらっしゃって、窓を開けていた我が家には結構聞こえてきました。
    駅近ですし仕方ないですよね。

  51. 956 入居済みさん

    >>955 入居済みさん
    まあ、どうとんぼりとか北の家族で飲んで楽しくなってしまったのでしょう。
    毎日たまっていたら問題ですが、彼らの楽しい思い出になったと思って多めに見てあげましょう。

  52. 957 入居済み

    明日は久しぶりに快晴でリビングからの眺めが良さそうですね。
    朝から晴れるかわかりませんが、カーテン開けて解放感のある眺めを堪能して
    出勤することができそうです。

    楽しみ。

  53. 958 入居済さん

    >>957 入居済みさん
    久々の晴天良かったですね!
    うちもよく陽が入っていたので洗濯しました。

    今週日曜のサークル発足?イベント参加なさる方いらっしゃいますか?うちは子供がいませんが子育て世代に負けず参加したいと思います。

  54. 959 入居済みさん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  55. 960 入居済みさん

    ベランダに犬出すな、うるさい。たぶんB棟低層階。マナー違反!

  56. 961 入居済さん

    >>960 入居済みさん
    失礼ですが住民の方でしょうか?
    入居者専用ページのBBS機能で何が1つできることがありますが答えてもらえますか?
    入居者ならわかるはず。

  57. 962 入居済みさん

    共用施設の予約

  58. 963 入居済みさん

    ていうか、バルコニーは占有部分ではないから、ペット出したらダメでしょ。

  59. 964 入居済みさん

    ペット飼育規則第八条の1に占有部分のみで飼育と記載があります。守れなければ、飼ってはいけません。
    入居者専用のインターネットコンシェルジュサービスに規約集があるから、確認すべき。

  60. 965 入居済さん

    >>962 入居済みさん
    それ、BBS機能ではないです。

  61. 966  

    バルコニーの犬と歩道のスケボーどうにかならないのか。

  62. 967 契約済みさん

    >>966  さん
    何階の方ですか?

  63. 968 マンション住民

    >>967 契約済みさん
    薄々気付いてらっしゃるかと思いますが、ここに住んでる方ではないでしょう。

  64. 969 マンション住民さん

    今夜辺りから窓ガラス越しに小バエ(大きさ1mm位)が大量に発生しているのが分かるのですが、皆さまご自身の部屋のバルコニーの虫除け対策は何かしていますか?ちなみに、バルコニー周辺へゴミの放置はもちろんしておりませんし、掃除も普通にしているつもりですが、今夜の虫の多さには若干引きました。。この時期、この地域ではやはり当然のことなのでしょうか?

  65. 970 C棟住民さん

    特にうちは虫いないですね。前に1~2匹いたことがありますが。
    ここに移る前は、サウスピアの向かいあたりに住んでいましたが、そこは2階だったからか虫がすごかったです。。

  66. 971 契約済みさん

    >>968 マンション住民さん

    967です。C棟に住んでいる者です。
    私の階にはこのようなことないので聞いてみました。

  67. 972 マンション住民さん

    ぺデトリアンデッキのことですが
    居住前はつながらないことに不満がありましたが
    現在はつながらなくてよかったのでは と 感じてます。
    他の方が入りにくいことが住環境にプラスかなと。
    皆さまはいかがお考えでしょう?

  68. 973 C棟住民

    我が家も大量に虫が発生して大変でした

  69. 974 入居済みさん

    >>972 マンション住民さん
    繋がっても人は大して入ってこないですよ。
    繋がった方が便利だから繋がってほしいです。

    B棟は犬うるさいですよ。うそうそ言うなら、明日にでも庭に行ってみると良いですよ。
    規則をよんでないバカが犬をバルコニーに出しててうるさいです。

  70. 975 マンション住民

    >>972 マンション住民さん
    私も繋がる必要はないと思ってます。
    買い物したら結局1階からですし、駅あがるのにエスカレーターあるので特段日常生活に困ってません。それよりも人の導線が多いのが気になります。
    検討板では異様にデッキにこだわる方がいるようで驚きました。

  71. 976 マンション住民

    >>974 入居済みさん
    975です。今日庭園のベンチで読書していましたが特に犬の鳴き声はしませんでした。今日に限らず時折ベンチに座ってますが犬の鳴き声もとより犬も見たことないですよ。

    バルコニーに犬を出すメリットがイマイチ分かりませんが場所が特定出来ているのであれば、コンシェルジュに相談した方が良いのではないでしょうか?

  72. 977 住民さん

    >>973
    虫は1匹も見てないですね。
    以前、別所の家に住んでた時はこの時期たくさんいましたね。
    今はゴミも気がついたら捨てれるのはいいですね。デイスポーザーも活躍して全く問題ないです。

  73. 978 匿名さん

    ここら辺にもともと住んでるのですが
    雨の降る前日とかは小さい虫がたくさん飛んでますよ
    笹目川が近いからかな?と思います

  74. 979 匿名さん

    虫多いですね。何故?時期的なもの?

  75. 980 匿名さん

    B棟です。
    網戸にしてますが、虫は全く気にならないです。
    向きによりますか?

    コメントみて心配にはなったので、網戸の虫除けスプレーは購入しておきました。

  76. 981 匿名さん

    虫ってほんとに全然見てないんですけど、、、虫が発生したっていう方、本当に契約者でしょうか?
    ベランダでも全然いないので信じられなくって。

  77. 982 マンション住民

    >>981 匿名さん
    この前、家の中に蚊が一匹入ってしまいました…。
    そのぐらいの虫の出現率です。
    雨戸にビッシリとかは釣りかと思います。

  78. 983 マンション住民さん

    マンション内で虫ほとんど見ないですけどね。
    確かに先日洗濯中に窓を開けっ放しにしてたせいかコバエ一匹、室内に入ってしまいましたが、
    それ以外は虫マンション内ではみないです。

    高さも影響はあるとおもいますが・・・

    マーレから直結しているところでは一昨日、電燈に引き寄せられて小さい虫が飛んでるのはみましたが、そのぐらいです。

  79. 984 匿名さん

    これでは住民以外がいたずらをしていると疑いざるを得ませんね。

  80. 985 住民板ユーザーさん1

    Cの中層の住人ですが、確かに蚊より小さな虫がが大量にガラスや網戸に付いてますよ。
    油断すると室内に入ります。

  81. 986 マンション住民

    >>984 匿名さん
    この板に限らずですが荒らしはスルーで削除依頼が一番かと思います。悪質な場合はアクセス禁止になりますので

  82. 987 入居済みさん

    わからないですが、低層階は庭とかの植物の影響もあって、出るんですかね?

  83. 988 匿名さん

    貶めたくて仕方がないんでしょうね。

  84. 989 匿名さん

    そもそも住民、契約者専用の板に誰でも入れるのが信用ならないです。
    現に、検討版でネガコメントをしつこく投稿する人がネタにしています。
    契約者以外の人も入れるのであまりここはあてにならないですね。

  85. 990 匿名さん

    本当の住民さんは、こちらでの投稿はきを付けた方が良いかと。
    マンション内の情報など外にもらさない方がいいと思います。

  86. 991 住民板ユーザーさん1

    B棟の住民さんがいらっしゃいますが、電車の音どれくらいですかね。

  87. 992 匿名さん

    今この時間に暴走族がうるさいですね

  88. 993 住民板ユーザーさん7

    >>990 匿名さん
    住民の方が4割、なりすまし6割ですかね。
    住民の方はここでは建設的な意見交換はできないと思うので、マンション専用HPへの掲示板設置&荒らしには対応せず削除&アクセス禁止依頼で行きましょう。
    粘着質な人がはりついてますので。

  89. 994 匿名さん

    検討板にも書かれてますが、確かに朝にエレベーターでゴミ出しに行けると楽なんですが、こないだあからさまに嫌な顔されました。
    皆さん階段使ってるみたいですね。高層階なので厳しい。

  90. 995 住人

    >>994 匿名さん
    私は堂々とエレベーターでゴミ出し行ってます。

  91. 996 契約済みさん

    >>994 匿名さん
    朝はたまにゴミを持ってエレベーターを乗る人を見かけますが、ぜんぜん気にしませんね。

  92. 997 住民板ユーザー

    >>994 匿名さん
    自分は夜出すことが多いですが朝捨ててる方も沢山いるかと。別に普通に出せば良いと思いますよ。

  93. 998 住民板ユーザーさん7

    先日の七夕コンサート予想していたものよりもなかなか良かったです。短冊と笹も良い感じでした。

  94. 999 B棟住民

    >>991さん初めまして。
    窓を閉めると驚く程に電車の音は全くしません。
    窓を開けると、子供達の楽しそうな元気な声が心地よく聞こえてきます。
    991さんはどの棟ですか?

  95. 1000 マンション住民さん

    >>974 入居済みさん

    犬うるさいですね…どちらのお宅の犬か大体分かりました。特に意識して探ったわけではなく、たまたま分かりました…。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸