埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. 〈契約者専用〉武蔵浦和SKY&GARDEN
契約済みさん [更新日時] 2022-11-26 10:25:26

武蔵浦和SKY&GARDENの契約者専用スレッドです。
契約者の皆さんと色々な情報交換ができればと思います。

所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 、武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
売主:新日鉄興和不動産三菱商事三菱地所レジデンス
施工会社:清水建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/445716/


[スレ作成日時]2014-08-03 14:00:05

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和SKY&GARDEN口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    結局ラムザ住民もスカイ住民も自分たちのことしか考えないんですね。同じ人が言ってるわけではないでしょうけど、私を含めてスカイ住民はラムザ住民を非難する資格はないですね。私は地区全体の利便性を考えると全て繋がった方が良いと思っています。治安が心配とかありますけど、繋がっても大丈夫なものは大丈夫だし、駄目な場合は繋がらない場合も駄目だと思います。

  2. 502 匿名さん

    >>501

    誰もラムザ住民を避難などしていないですよね。
    否決されたので繫がらないということです。
    No,486のナリアの方が繫がるメリットがないとおっしゃってるようですが、スカイ&ガーデンの契約者もナリアと繫がるメリットがないと考えただけだと思います。


  3. 503 契約済みさん

    >>501
    総論的に断言するのはどうかと思うよ。
    自分の意見言うのは自由だけど。

  4. 504 契約済みさん

    デッキに関しては、初期の設計の段階から計画が甘すぎたんですね。

  5. 505 匿名さん

    野村みたいに三菱も最初に大金をラムザに払ってデッキ接続正式決定してもらってから
    その分のお金を物件価格に上乗せしてここを販売すればよかったのにね

  6. 506 匿名さん

    でもプラウドとはちょっと状況もちがいますよね。
    プラウドは確かにラムザに繫がらないと直接駅に繫がるデッキがないのでどうしても繋ぎたい気持ちも分かりますが、スカイ&ガーデンは駅に繫がっている商業施設とはデッキで繫がるので、まあいいのかなという気もします。

    最初はラムザともペデで繫がればいいなとも思いましたが、あちらの住民が反対しているようなので、だんだんその気持ちも少なくなってきました。

  7. 507 匿名さん

    繫がらなくてもさほど利便性はかわらないしね。

  8. 508 匿名さん

    デッキが繋がらないことで皆さん自分自身を納得させようとしてますが商業施設抜けて駅に行くには5分かかるのでは?
    後メインゲート脇に店舗が入るスペースがありますがデッキに繋がらないのであれば入居する店舗なんてないのでは?明らかにアクセスが悪すぎるので。
    空室がいつまでも続く店舗があるマンションって明らかにイメージ悪いです。

  9. 509 PER

    私も繋げて欲しくない。
    自分自身を納得?、意味不明なんだけど。

  10. 510 契約者さん

    >>508
    そうですね30秒ほど、多めに掛かりますかね。
    でも 暑い、寒い、風、日射、雨を防げますので、
    私はマーレ経由で通いますし、それで十分満足です。
    デッキを繋ぐのは、結果武蔵浦和全体の価値は上がりますので
    反対はしませんが、繋ぐことにより色々面倒な事も多そうなので
    無理して繋ぐ必要はないと思っています。
    店舗スペースは、このマンションは776世帯もありますので
    ここをメインの商圏に考える商売はあると思いますよ。

  11. 511 匿名さん

    店舗もほんとに行きたいと思えばペデでつながっていようとなかろうとお客さんはくるとは思うけどな。
    自分が逆の立場だったらそうだな。駅の周辺であれば。

  12. 512 匿名さん

    確かに、いつも通ってても行かないお店は全く行かない

  13. 513 匿名さん

    そうですね。無理してつなげる必要ありませんね。デッキ接続、反対です。

  14. 514 匿名さん

    考えてみると、デッキ云々じゃなくてこれだけ駅からのアクセス悪いと商業施設は厳しいなー
    高田製薬移転したら管理費どうなるんだろうー
    ロッテ工場移転とかの前にその方が気になる

  15. 515 契約済みさん

    リスクやマイナス要因を色々集めて書き込む人いますが、リスクが全くない物件なんてそもそもあるの!?
    それをネタにしたいなら検討レスでやるべきではないですか。

  16. 516 入居予定さん

    ペデストリアンデッキが繋がれば、ロッテの工場従業員の通勤経路になり騒がしくなるだけですよ。スカイガーデン住民の庭園と考えればマーレの通路だけで十分だと思います。また、ラムザの住民の方が反対しているとの事ですが、ラムザの前の階段を下りて道路を渡ればスカイガーデンの1階に入れる事を考えれば、この階段を閉鎖しない限りラムザの前のペデストリアンデッキは頻繁に通行されるので何の為に反対しているのかわかりませんね。店舗の心配をされている方がいましたが、店舗に魅力があれば、ペデストリアンデッキが繋がらなくても人は来ますよ。どちらにしてもペデストリアンデッキは繋がらない方が良いと思います。

  17. 517 契約済みさん

    強がりが多いですね。
    まあ、自由に議論ですな。

  18. 518 契約済みさん

    リスクが高いマンションと低いマンションはありますよ。
    私はリスクとメリットと値段や金利等々を考えて検討しました。
    結果未来のリスクを考え5年以内に転売予定で購入しました。
    リスクはアクティブシニア向けの部屋の事故物件発生風評リスクと痴呆&迷惑老人発生リスク。
    シニア向け限定の為のリセールしずらさから発生する空き家リスク➡施設維持管理費上昇可能性リスク

    駅前唯一の公園の深夜の迷惑行為リスクと喫煙マナーとペット散歩マナー

    将来のデッキこだわり派と反対派とのいざこざリスク

    通勤通学迷惑自転車リスク

    将来の高田製薬移転後の管理費リスク

    小学校、中学の生徒&転校生増加リスク

    等々ですね。

  19. 522 契約済みさん

    学校のリスクは深刻です。
    武蔵周辺は慢性的な学校不足で小学校で7クラスとか8クラスって言われてます。
    せっかく文教地区の浦和なのに意味なくなります。
    これだけマンション増えればレベルも下がっちゃいますよね。
    やっぱ高砂か岸町にすればよかった・・・

  20. 523 契約済みさん

    マジひどい!!先生の質の悪い別所小学校なんて駅前や大通りたくさん超えて行くんでしょ?しかも坂急だし、唯一綺麗になったのが救い

    近くに大里、沼小あるのに・・・
    このデべ政治力なさすぎ!!

  21. 524 匿名さん

    別所小学校って先生の質低いんですか?
    どこからの情報ですか?教えてください。
    初めて聞きました。

  22. 525 契約済みさん [男性 40代]

    契約者専用に関係無いかまってさんがいるようで…

    ギスギスした討論が好きな方達は、おおよそただの冷やかしでしょうね。

    鍵の引き渡し寸前の一番バタバタの時期にリスクだデッキだとは…今更すぎですよ(笑

    住んでからの価値は、住民が協力して作り上げるコミュニティが大きく関わってくるのでは無いでしょうかね?

    素敵なイベントがたくさん開けるように、積極的な方が多い事を祈ってます。

  23. 526 契約済みさん

    No.525さん
    うちはそういうめんどくさいのパスでお願いします。

  24. 527 契約済さん

    >>526
    世帯数が多いのでパスの人はパスすれば良いと思います。私はコミニュティーに参加します。

    別所小学校は昔から評判は悪くありません。
    沼影小学校とかの方が個人的には印象よくないです。
    ただ先生は公務員で異動するので、どこが良い悪いなんてあまりないかと思いますが。
    微妙なら私立いれれば良いと思っています。

  25. 528 匿名さん

    >>526
    どうぞパスしてください。

  26. 529 契約済みさん

    ペデストリアンデッキのことが話題になっているようですね。

    私は購入検討時に長谷工の営業と、重要事項説明会時に司法書士に確認して、必ず繋がると言われました。

    もし繋がらなかった場合、この時期ですが、契約の解除って可能なのでしょうか?騙されたのでしょうか?

  27. 530 匿名さん

    デッキ接続反対ってのはどういう理由なんでしょうか?
    接続してくれた方が選択肢広がっていいと思うのですが。

  28. 531 匿名さん

    >>529

    私も必ず繫がる(時期はわからないが)と言われました。
    営業トークだったのかな?
    それも購入を後押ししたので、解約出来るのか興味あります。

  29. 532 契約済みさん

    ワタシはデッキの事よりも東側の開発がどうなるかの方が気になります。
    開発するのなら早めの方が有り難いと思います。
    人口も増えてきたのでマンションよりも複合施設等を期待しています。

  30. 533 契約済みさん

    長谷工との約束ってデッキ接続の確約は書面でかわしてるんですか?
    接続時期とか書いてあります??

    非常に興味あります!!

  31. 534 契約済みさん

    口頭でも必ずと言ったのであれば、繋がらない場合コンプライアンス的に問題ですね。

  32. 538 契約済みさん

    最近住民レスに契約者以外が書き込んで混乱させて面白がっているように思えますね。
    入居したら専用サイトもあるし違う方法で意見交換した方が良さそうですね。

  33. 539 入居前さん

    少し前の書き込みで夏の沼影プールの利用者のマナーが悪いとありましたが、近隣の住民にも影響があるようなことなのでしょうか?プールを利用する方達がゴミを捨てていくとか???
    埼玉県には海がないので、夏は近場にプールがあるのもいいかなぁと思っていたのですが。

  34. 540 入居前さん [男性 40代]

    A棟の1階、コンビニ予定のガラスに青い紙が貼ってありました。入り口の路面の矢印も青色でした。

    ローソンということでしょうか…

    ローソン多すぎなのでセブンが入ればいいのですが…

  35. 542 入居前さん

    >>541
    書き込みありがとうございます。
    そういうことだったのですね・・・。そんなことまでは知らずに購入を決めてしまいました。
    子供の教育上、とても良いとはいえない面があるのですね。
    今年の夏の状況を見て、今後のことを検討してみようと思います。
    貴重な書き込み、ありがとうございます。

  36. 543 契約済さん

    >>542
    近所住まいですが、他の場所まで波及しているのとはありません。駐車場待ちは一本奥の道路でスカイアンドガーデン側の道路ではありません。
    (なぜか入り口は駅から遠い側にあるので)

    普通に家族連れのファミリーも多く遊泳しており、問題ないかと思います。ちなみに私は20年近く毎年訪れていますが刺青は見たことないです。

    沼影市民プールの前に子供達が溜まっているのはよく見ますが。

  37. 544 契約済みさん

    はっきり言ってプールとマンションは関係ないし、日本全国どこに住んでも変な人は必ず居るんだから、気にし過ぎではないでしょうか。

  38. 545 契約済みさん

    売り主から請求書届いた方いますか?いたら、いつ頃届きましたか?三月上旬に届くと聞いていますがまだ届いていません。

  39. 546 契約済みさん

    私もまだ届いてません。

  40. 547 契約済みさん

    三菱はいつも遅いです。
    引渡し会の時間の連絡もまだです。

  41. 548 契約済みさん

    >>547
    引渡し会の連絡は早くしてほしいですよね。年度末なのに会社休まないといけない可能性あるのに。

  42. 549 契約済みさん

    みなさん内覧会の確認は全て終わりましたか?
    うちは先日確認会を終え、指摘事項が十分でないため再度確認会を行うことになっています。

    壁紙の仕上がりが全体的に雑に感じ、内覧会では色々指摘させて頂きました。
    隙間が大きくあるところは貼り直していただけると思い込んでいたら、コーキングで埋められていました。
    しかも幅にムラがあって目立ってしまっている始末。。。
    再度指摘したら、更にコーキング幅を大きくするとの返答があり、これ以上見栄えが悪くなるのは嫌だったのでなくなく現状で了承することにしました。
    みなさんの部屋はどうでしたか??

  43. 550 契約済み

    >>549
    全く同じ印象を受けました。
    壁紙の折り返し部分や角部分の施工は雑だという印象です。
    清水建設の担当者は印象いいのですが、
    実際に施工する人の技術力が低いと感じます。
    今度再確認会なので少し心配です。

  44. 551 契約済みさん

    うちはかなり綺麗に仕上がっていました。
    決して慌てて工事したという感じがしませんでしたし、暗い中残業したような仕上がりではありませんでしたよ。
    満足度は人によって異なるでしょうけれども(^^*)。
    今、幸せな気分です。

  45. 552 契約済みさん

    我が家は来週、3回目の確認会です。
    主にクロス関係の補修でしたが、
    ・和室の襖のレールが交わる部分の面取が無く鋭利になっていた
    ・押し入れの襖と柱に隙間
    等が判り補修頂きました。今度で終わりにしたいです。

    請求書は「早く欲しい」と言えば送ってくれますよ!

  46. 553 入居前さん

    >>543
    マンションには影響がなさそうということでしょうかね。
    敷地内でゲイの方達にイチャイチャしたりされると、教育上よろしくない面もあるなぁなどと考えておりました。
    もちろんゲイの方達を否定するわけではないのですが、子供達が理解するのはやはり難しいと思うからです。
    迷惑駐車などは困るので、その辺りも整備されると良いのですが・・・。

  47. 554 入居前さん

    >>545
    まだ3月上旬終わってないからではないでしょうか。
    今週中には届くのではないですか。
    10日までが上旬ですよ。

  48. 555 契約済みさん

    >>554
    545です。
    電話で確認したら昨日発送したとのことでした。
    勇み足失礼しました。

  49. 556 契約済みさん

    >549さん
    うちも同じです。
    綺麗に貼れているところもあるんですけどね。。。指摘した隙間は、コーキングで埋められていました。

    ほかにも壁紙に空気が入り込んで結構目立っていたり、カッターの切り傷?がついていたり
    引き出しがよくみると曲がっていたり。。。。(出し入れには全く問題ないのですが遠目からみると歪んでいる)

    結局、確認会4回行い、正直気になるところはまだあったのですが、さすがに5回目はしたくないと思い
    気になる点も妥協ラインぎりぎりのところだったのですが、どうしても気になるようでしたら後日、
    入居後のメンテナンスで対応できます。という担当の方がおっしゃっていたので確認会完了させました。

    ほかに家を購入した経験がないのでなんともいえないのですがこれは普通なんですかね・・・?
    それとも、普通はもっときれいに仕上げてくれるのかなと気になるところではあります。

  50. 557 匿名さん

    デッキ接続の交渉は三菱地所から組合に引き継がれるのでしょうか?

  51. 558 匿名さん

    同じ議題を何度も決議とるのもおかしな話ですよね

  52. 560 契約済みさん

    昨日届いた請求書を見ると、当初の登記費用の見積より請求額がかなり安くなってました。

    喜んで良いのでしょうか?それとも後から追加とかあるのでしょうか?



  53. 561 匿名さん

    うちは最初の見積もりより3万近く高くきました。
    概算と書いてありますが、本当にあっているか不安になってきました。

  54. 562 契約済みさん

    >>559
    29日の19:00からになりました!楽しみですね。

  55. 563 契約済さん

    >>559
    うちは3/28のAM9時からです!

  56. 564 物件比較中さん

    なんでそうやって自分を特定されるような書き込みをするんだろうねえ
    インターネットリテラシーって言葉知らないんだろうねえ

  57. 565 563

    >>564
    インターネットリテラシーがおありな方ならどうぞ掲示板のルールを守ってご退席ください。
    ここは契約者専用板です。

  58. 566 契約済みさん

    建築会社が清水としても、内装などは曾孫受けくらいの会社が施工するし、いろいろな会社が入っていろいろな職人が入るので個体差が出るのは仕方ないのだと思います。
    でも指摘された場所は 清水建設が直に請け負った項目として丹念に仕上げて欲しいと思うのが購入者の考え方ですよね!
    我が家も今週末が内覧会後における2回目の確認会です。
    指摘しただけでは不安だったので、確認書に【○○の方法で改善の事】と書かせました。
    壁紙に関しては、【ここからここまでを貼り換えの事】と言った感じです。
    さすがに具体的な修正方法を記した箇所はその指示とおりに直っていました。

  59. 567 契約済みさん

    共用施設の見学会、行かれましたか?
    午後、行ってみようと思ってます。

    楽しみですね♪

  60. 571 契約済みさん

    たぶん非接触キーで管理すると思いますよ。
    私もセキュリティが気になったので、扉まわりをみていましたが、所々にセンサーみたいなのが、ついてました。

  61. 572 契約済みさん

    皆さん貴重な情報ありがとうございます。
    見学の時間はどれくらいかかりましたか?
    週末に行こうと思うのですが何時頃行こうか迷ってます。

  62. 573 契約済みさん

    >>572
    一時間あれば十分だと思います。
    571ですが、失礼しました。たぶんメインエントランス下の1階は誰でも入れる感じだと思います。そこから先が非接触キー管理ですかね?おそらく。

  63. 574 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  64. 575 契約済みさん

    みなさん固定資産税っていくらぐらいか知ってますか?
    友だちに聞いたらタワマンでこれだけ共有設備が多いと減税措置が終わったあと、とんでもない金額になるって聞いたのですがほんとでしょうか(汗)
    友だちはほとんど共有施設のない都内の80㎡程で50万近いとのことでしたのでビビってます・・・

  65. 576 契約済みさん [女性 30代]

    みなさま、写真や情報をありがとうございます!

    ガーデンはまだ緑が少ないせいか、ちょっぴり寂しい印象もありますが、これからの季節に期待します。

    ゲストルームは本当に豪華そうですね!
    自分がまず泊まってみたいです。

    駐輪場も思ってたよりもずっと明るくて安心しました。
    もっと暗い感じをイメージしていたので…

    アリーナもキレイですね!
    バスケ以外にもフットサルやバレーボールなどもできるのでしょうか。

    うちは明日、内覧会予定なのでとても楽しみです。

  66. 577 契約済みさん

    皆さん、情報ありがとうございます。入居が楽しみです。

    ですが、セキュリティに関わる情報は住民の治安にも関係するので、ここに記載するのはどうかと個人的には思います。

  67. 578 契約済みさん

    No.577
    おっしゃる通りです。
    舞い上がってるのかもしれませんが、誰でも閲覧できる掲示板セキュリティー情報などうかつに載せないでいただきたい
    迷惑です!

  68. 579 契約済さん

    セキュリティ情報といってもどこにかざすセンサーがあるかの情報で、第三者も竣工後現地で確認できる情報なのでリスクはないと思いますよ。(個人的にはセキュリティ情報にも該当しないかと思います。)

    暗号化形式とかそういうものは、載せるべきではないと思いますが。

  69. 580 契約済さん

    >>575
    概算値を確認しましたが5年間の減税期間は18万円程度。その後は25万円程度と聞いた記憶です。
    70平米台の部屋です。

  70. 581 匿名さん

    >>575
    固定資産税は契約前に担当や税理士に確認しました。おおよその金額でしたが、
    さほど他のマンションと変わらないようでしたよ。

  71. 582 契約済みさん

    >>578

    すみません。
    仰るとおりです。

    削除依頼しました。
    申し訳ございませんでした。

  72. 583 契約済みさん

    本日、共有施設を見に行きましたが、
    撮影は禁止と言われましたよ。
    写真は削除依頼を出したほうが良いかと思います。

  73. 584 契約済さん

    ナリアとのペデストリアンデッキは接続が決定したとのことです。

  74. 585 契約済みさん

    >>583

    ご指摘ありがとうございます。
    削除依頼しました。

    申し訳ございませんでした。
    以後気をつけます。

  75. 586 入居前さん

    インターネットリテラシーのある住民ばかりで喜ばしいことです

  76. 587 契約済

    >>583
    12日見学に行きましたが、撮影OKと言われました。案内者によるのかな。。

  77. 588 匿名さん

    もらった案内図のうしろの注意書きを見てください。
    (引き渡し前なので共用施設の撮影はご遠慮ください)って書いてありますよ。
    その案内員、問題ですね。

  78. 589 契約済

    >>586
    上から目線…笑

  79. 590 住民さんA

    >589
    ネットの世界だからなのか、少々ズレてる人が多い印象ですよね。母数が多いから仕方ないのかね〜

  80. 591 契約済みさん

    施設見学会に行ったのですが、案内担当者は動線案内だけで施設説明ができない方々のようでしたね。
    確かにきれいで便利そうな共用施設でしたが、
    もう少し設計段階から使用者目線で確認してくれていれば・・・と思ってしまう場所がいくつかありました。
    入居後に管理組合を通して対応/対策を行えば良いんでしょうが、お金かかりますからね!
    それと、共用部を含めた電力費用がすごいでしょうね。
    電力自由化でのメリットなんかは考えられているんでしょうか?
    コミュニティ棟の蛍光灯が多用されていましたね。

  81. 592 契約済みさん

    昨日見学会行ってきました。庭園の植栽がパースのようなボリューム感が出てくるまでに何年かかるのでしょうか。5年位かな。ここはケチらないでもらいたかったなー。それとA棟の3階付近の外壁タイルに早くもエフロが出てるので、とっとと洗い落としてもらいたい。目立つ場所なので気になって仕方ないです。

  82. 593 契約済みさん

    テナントに半田屋が入るらしいですけど、ボンビーガールで紹介された大衆食堂ですよね(汗)
    ちょっとイメージよくないかも。定食500円以下とか・・・
    オシャレなカフェとかが良かったです。

  83. 594 契約済みさん

    半田屋の誘致はコスモスイニシアが行ったようですね。
    グランコスモとして入居者の食事に対しても配慮した結果のようです。
    とは言え、E棟専用の食堂とまでは行かず、一般客も使える安価な定食屋との選択になったのでしょう。
    E棟入居者専用エリアが半田屋の中にあり、希望すれば(半田屋は通常カフェテリアのような営業形態ですが)テーブルまで運んでくれて片付けまでやってくれるサービスが E棟入居者には無料で提供されるとの事です。
    内装がきれいなので、街道沿いのお店とはイメージが違っていることを期待しています。
    【やすくておいしいものをお腹いっぱいに】のモットーはけっこう良いかも!

  84. 595 契約済みさん

    入居までに建物下の店舗は決まるのですかね?

  85. 596 匿名さん

    >>593
    カフェも入りますよ。
    コーヒー一杯4、5百円の南国リゾートテイストのカフェらしいです。

  86. 597 契約済みさん

    E棟に入る半田屋とクリニックの開業日が知らされてきました。
    4月1日からです。 もうすぐですね。
    他の店舗は未だ開店準備に至っていないようなので、早くても4月末くらいからでしょうか?
    このスレでも書かれていましたが、開店準備には人材確保が必要なので、求人広告なんかを見ていると、どのような店舗が入ってくるのか分かるんでしょうね。

  87. 598 匿名さん

    カフェは高田製薬の1階みたいですね。

  88. 599 契約済みさん [男性 30代]

    半田屋が入るんですね。変に気取った感じよりも大衆的でいいんじゃないですか。
    先日共用施設見てきましたが、規模の割には宅配ボックスが少ない印象でした。
    その他の共用施設はスポーツジム的なとこもエアロバイクやランニングマシーンを数台置くのがやっとで少しガッカリです。結局近所のスポーツジム行くことなりそうです。値段が高い物件ではないから高く望み過ぎていたのかも。身分相応ですね汗

  89. 600 契約済みさん

    No.599

    私も同感です。
    ちょっと期待外れ感が・・・でした?
    期待しすぎたかな(笑)
    奥さんもちょっとがっかりしてました 汗

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸