埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・レジデンス津田沼奏の杜 〈津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 奏の杜
  7. 津田沼駅
  8. 〈契約者専用〉ザ・レジデンス津田沼奏の杜 〈津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト〉
契約済みさん [更新日時] 2015-10-18 20:33:04

ザ・レジデンス津田沼奏の杜契約者専用スレです。
色々と情報交換していければと思います。
よろしくお願いします。

所在地:習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内29街区1画地(仮換地)
交通:JR総武線快速・総武線「津田沼」駅(南口)よりグランドエントランスまで徒歩7分、
   京成本線・新京成線「京成津田沼」駅(北口)よりプラザエントランスまで徒歩17分、
   新京成線「新津田沼」駅(南口)よりグランドエントランスまで徒歩12分、
   京成本線「谷津」駅(駅舎)よりパークエントランスまで徒歩11分
総戸数:869戸(販売総戸数670戸)
売主:三菱地所レジデンス 、野村不動産三井不動産レジデンシャル
施工:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件URL:http://www.trtk869.com

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/439089/



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-31 22:43:49

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス津田沼奏の杜<津田沼奏の杜“モリコア”プロジェクト>口コミ掲示板・評判

  1. 801 入居予定さん

    >>797
    部屋によって違うと思いますが、当初5年は20万弱だったと思います。三菱に確認しました。

  2. 802 入居予定さん

    駐輪場平置きにしましたが以外に狭いですね。電動アシスト自転車(チャイルドシートつき)は置けるのだろうか??買うかどうか迷ってます。

  3. 803 契約済みさん

    >>800
    私も三菱の関係者の方かと思ったら全く関係のない人でした。
    お風呂場からキッチンから一通り使い方など説明しだして、最後に防カビコーティングなどの営業。
    危なかったです。皆さんもお気を付け下さい!

  4. 804 契約済みさん

    >>803
    危ないですねー。部屋に入れる前に名刺でも確認して追い返さないとですね。
    しばらくは引越しの搬入で構ってられないですが。

  5. 805 入居前さん

    皆さん、路上駐車も、エレベータの混雑もヤヴァイです。エレベータに10分位並びますよ

  6. 806 入居予定さん

    さすがに土日だけあって路上駐車やばすぎて笑えないですね。
    事故おきなければよいですが・・・

  7. 807 匿名さん

    昨日も業者?の路上駐車たくさんありました。公園まわりの路駐もしばらく続きそうですね。

  8. 808 入居済みさん [男性 30代]

    本日家具や冷蔵庫を搬入してもらいました!
    皆さんのおっしゃる通り、キッチンが狭く搬入経路を全く考えていなかったので、配置するのに非常に手こずりました。
    なんとか入れて貰えましたが、あと3ミリ大きかったら入らなかったと思います。冷蔵庫入れ替えるのが怖いです…

    皆さんも家具、冷蔵庫買う際はお気をつけ下さい。600リットル越えの冷蔵庫が危険信号です。

  9. 809 入居予定さん

    ついにですね。これからどんどん賑やかになりますね。よろしくお願いします。
    我が家の入居はまだ先なのですが見に行きました。
    食器棚についてですが、実際に置いたら圧迫感がありそうです…
    事前に分かってはいたんですが改めてキッチンのスペースをじっくり見ると(^_^;)
    収納が増えて良かったと思うしかないか。

  10. 810 入居前

    >>780
    その後、サイズは決まりましたか?

  11. 811 入居予定さん

    カフェのご飯かパン食べた方いらっしゃいます??

  12. 812 マンション住民さん

    チョコとあんのクロワッサン食べましたよ。珈琲も美味しかったですよ。
    値段もリーズナブル。また利用したいです。

  13. 813 入居前

    >>801さん

    ありがとうございます!

  14. 814 契約済みさん

    納戸と入り口のスイッチは緑が点かないのは普通ですかね?赤は点くのですが。

  15. 815 入居予定さん

    >>812
    ありがとうございます!
    楽しみ~。

  16. 816 入居予定さん

    >>812
    ありがとうございます!
    楽しみ~。

  17. 817 契約済みさん [男性 40代]

    基本的なことで恐縮ですが、皆様、引っ越し前に住民票を異動しますか。
    私の引っ越しは10月31日なのですが、司法書士への提出日が6日なので、引っ越し前の異動になってしまいます。こうなると、マイナンバーの通知が新居宛になるものの、31日までいないので、ちゃんと受け取れるかなと心配です。

  18. 818 入居予定

    >>810
    結局まだ決まってません。迷っています(^_^;)
    SWに再度お店に行ったのですが、色をオーダーすると約1ヶ月かかると言われたので、どちみち引っ越しまでに間に合わないのなら引っ越してから少し様子見て考えようとなりました。
    ただ、やはりお店の方からは50センチを勧められていますので、このまま50センチで決める事になりそうです。

  19. 819 入居前

    >>818さん
    食器棚悩ましいですよね。キッチンの背面の壁が43センチなので45センチの方がしっくりきそうなんですけどね。ただレンジとか引き出しにお皿とかと思うと50センチの方がゆとりありますよね。後なんセンチあったら良かったのにって思う事が多々ありました。

  20. 820 匿名さん

    うちは、奥行50センチの食器棚を購入しました。
    (こちらの掲示板を見ていなかったので)
    引っ越しは、まだ1ヶ月先ですが10月上旬には搬入するのでそれまで818さんが購入されていなかったら感想を書きますね。ちなみにハイカウンタータイプなので余計狭く感じるかもしれないです。

  21. 821 契約済みさん [女性 30代]

    目の前にある”フォルテ奏の杜”の中でお食事をされましたか?

    内覧の時に”東京豚骨拉麺 ばんから フォルテ津田沼店”というラーメン店で食事しました。
    まだお昼時なのに、お客はいなく店員さんがカウンターに座ってました。
    大丈夫かなぁと不安に思ったのですが、主人がラーメンを食べたいとのことで入りました。

    味の感想には個人差がありますが、私自身は脂っこいだけであまり美味しくない感想です。
    二度目はないかもって感じです。

    フォルテ奏の杜に美味しいお店が入ってくれれば更に便利ですね。



  22. 822 入居済みさん

    ラーメンは好みですからね〜

  23. 823 入居前さん [ 50代]

    おっしゃる通り。人それぞれ、味は感じ方が違います。私は、「美味しくない」という感想は親しい方や家族にしか言いません。それも歳の違いかしら?

  24. 824 入居済みさん

    >823
    ですね。
    個人の感想としては普通に「あまり美味しくないな。」とか使いますよ。
    ちなみに当方アラフォーです。

  25. 825 匿名さん

    ラーメンならかいざんかなりたけですかね。

  26. 826 隣のマンション住民

    栄昇もオススメですよー
    必勝軒も有りますよ〜

  27. 827 入居前さん

    土曜日引っ越し準備のためにおうちにいきましたが
    何処の棟とは言いませんがバルコニーで
    タバコを悠々吸っている若夫婦を見てしまいました。。。
    マンション規約はちゃんと守りましょうね。

  28. 828 入居予定さん

    ベランダでタバコはやめてほしいです。
    なぜ部屋の中で吸わないんだろう。

  29. 829 契約済みさん

    きっと部屋は極力汚したくないのかも。換気扇つけてもヤニは付きますからね。

  30. 830 契約済みさん [男性 40代]

    >>828
    自分の部屋が臭くなるのが嫌なんでしょうね。
    当方はタバコは吸いませんが。

  31. 831 入居前さん

    びっくりしたのは夫婦そろってベランダで灰皿を手すりに置いて吸っていたのにびっくりしました。
    場所的に2面通りに面している
    すごい目立つお部屋なのに。。。。。
    通りすがりの人も見ていて同じ住民として
    恥ずかしかったです。。

  32. 832 入居前さん [男性 40代]

    800世帯もいるから仕様がないですね。

  33. 833 入居予定

    >>819
    本当そうなんだすよね〜あと数センチなのに、、、
    一番下をゴミ箱にしようと思ってましたが、今更それも悩んできました(笑)
    これから増えるであろう食器が全部収納出来るか、でもゴミ箱置く場所も無さそうだし、と(^_^;)

  34. 834 入居予定

    >>820
    わぁ!ありがとうございます。ぜひ感想お聞かせ下さい。とても助かりますm(__)m
    ハイカウンターにされたんですね。私もお店で見て凄く魅力的でした。

  35. 835 マンション住民さん

    ひっそりと、管理人さんにお話ししてもらってはどうでしょうか。

  36. 836 入居前さん [男性 30代]

    引越お疲れ様です。
    既に住まれている方々にお伺いします。
    朝の都心方向への通勤電車の混雑具合について教えて下さい。
    時間帯は午前6時00分から7時00分ころです。
    定期券の購入前で経路を検討中です。

  37. 837 入居済みさん [男性 40代]

    ここは都心部と違いとても静かで過ごしやすい場所ですね。

    1Fの接客スペースに全国紙の大手新聞がそろっていれば言う事無いな〜

    現在の住まいがそのようなサービスがあり、これがあれば各戸のお父さんももっと過ごしやすくなると思います。

  38. 838 入居前

    >>833さん
    私はゴミ箱諦めました。冷蔵庫の前に置いておけばいいかなーって思いました。ペットボトルはBelcで回収してくれますしね。引き出しを弾いてゴミ箱の蓋を開けるのがめんどくさくなりそうなのと、収納重視にしました。
    後は、奥行き!45センチか50センチ!
    なかなか決められないです(>_<)

  39. 839 そろそろ住人

    >>836
    いま津田沼始発の利用ユーザーです。
    総武線の各駅、快速ともに15分前に着けば何とか4列目に並べてギリ座れます。安パイは20分前ですが、だったら立って乗っていけば着いちゃうという点もあり、判断は人によりけりだと思います。
    (私は座ってゆっくり新聞読んで、寝たい人です)

    ラッシュは7時半〜なので、6時台ならソコソコ混みぐらいだと思いますが、それも千葉方面からの電車と、津田沼始発で違います。

    因みに東西線の始発は7時半位〜なので、ご要件には合わないですね。
    こっちも同じ位に混みますので、座っていくかは人それぞれかと思います。

    ご参考迄。

  40. 840 入居前さん [男性 30代]

    >>839
    貴重なご意見ありがとうございました。
    私も839さんとまったく同感ですので、各駅の六時台の津田沼始発を検討します。

  41. 841 引越前さん [ 30代]

    >>831
    しかも手すりに灰皿って落ちたらとても危ないですね。怖いです。

  42. 842 入居前

    >>838
    そーですね‼︎確かに、引き出し弾いて、、、と一連の作業を考えると面倒臭くなりそうですね(^_^;)
    蓋つきの足で開けられるやつとかの方が良さそう‼︎独立してた方が後々買い替えもラクそうですしね‼︎
    うちも考え直そうかな、、、
    ご意見ありがとうございますm(__)m
    引っ越し楽しみですね‼︎

  43. 843 引越前さん [女性]

    食器棚は最後まで悩みました。ゴミ箱の設置場所も考えましたが、うちの間取りだとガス台の前だと調理をしたり冷蔵庫開ける時に邪魔になるのとガス台下の収納の使い勝手が悪くなるのではと思い、組合せの家電ボードで下にダストボックス収納できるものにしました。その代わり食器収納スペースが少なくなりました。使用頻度の高い食器を取り出しやすい所にしまうことでなんとか解消させる予定です。あの幅ではなにかを諦めないとならないですよね。

  44. 844 入居前

    >>843
    食器棚、やはり皆さん悩まれてますね。そーですよね、生活しながらゴミ箱、収納等工夫出来ればいいですね。うちは、オプションで流しの上の棚を無くしてしまったので、

  45. 845 入居前

    >>843
    ↑途中で送ってしまいましたm(__)m

    収納重視で検討しようと思います。

  46. 846 入居済みさん

    >>844
    上の棚ないのうらやましいです。
    相当早めにご契約したのですね。
    うらやましいです。

  47. 847 入居予定さん

    >>844さん
    オプションいいですね!うちは申し込みが遅かったため吊り戸棚取り外しは間に合いませんでした。収納が増えるのでいいんですがやっぱり開放感を出したかったなと。しばらくしても納得できなければ取っちゃおうと思ってます。

  48. 848 入居前

    食器棚。悩みますね。そろそろ決めないとまずい段階まできちゃってもなかなか決断出来ていません。雑誌で食器棚をダイニングの背面においてあるお部屋をみました。キッチンカウンターの下に棚を作る選択肢も捨てがたい。
    考えれば考えるほど、決められないです。
    困りました。

  49. 849 入居前

    コンシェルジュの方を3名いましたが、笑顔で対応してくださる方と冷たい対応の方がいました。つんとして冷たくされたので、何だか残念になりました。教育されてないのかな?って思いました。三菱地所から来てる人達なんでしょうか?今までで一番残念な対応でした。

  50. 850 入居済みさん

    思ったより電車が空いてて快適です。
    これからでしょうか。
    そして食洗機が便利過ぎて泣けます。
    買って良かったー!

  51. 851 入居予定さん

    スカイデッキに上られた方いらっしゃいます~??感想聞かせてください。

  52. 852 入居済み

    同感~冷たくて、サービスが悪いです。

  53. 853 購入経験者さん [女性 30代]

    >>850
    何時の電車ですか?
    私も総武線快速に乗るよていなのですが、
    少し早めに出ようかと悩んでます。

  54. 854 契約済みさん

    >>851さん
    パンフ等に24階相当の景色が掲載されていましたが、それよりもはるかによかったです。やはり目の前は公園 、マンション手前は低層建物が多いことで眺望が開けており、大変素晴らしいことが改めてわかりました。
    ただ、当たり前の話ではあるのですが高層なのでデッキに上がるまでが少々怖いです。おそらくルールで決められていると思うのですが(未確認ですみません)、お子さんは必ず大人の方と行くほうがよいです。大人でも怖いと思います。デッキ自体はガラス柵も高さがありますし安全です。

  55. 855 契約済みさん

    >>850
    住んでいる方のご意見参考になります!!ありがとうございます。
    昨晩風がかなり強かったのですが、どぉでしたか?奏の杜は風が特に強いので昨日のような日は心配です。

  56. 856 入居前

    >>852さん
    コンシェルジュの対応が悪かったので、あまり利用する気がなくなってしまいました。
    これからもあんな対応じゃ困りますよね。
    きっと外部から雇われた人達なんでしょうね。
    残念すぎます。

  57. 857 入居前

    あんなコンシェルジュはやだな。
    管理費払ってるのに。。。

  58. 858 入居予定さん

    >>854
    ありがとうございます!
    私も早く登ってみたい。

  59. 859 入居予定さん

    >>857
    そうですよね。管理費払ってるんだからちゃんと対応してもらいたいですね。
    その旨管理会社に伝え改善させましょうか?
    許せないな。

  60. 860 入居前

    >>859さん
    もう少し優しい人に変えてもらいたいです。
    コンシェルジュって感じじゃないですもん。
    対応悪すぎ!あの上から目線の態度は本当にひどいです。入居してからのウキウキ気分が一気に下がりました。

  61. 861 契約済みさん

    私が対応してもらったコンシェルジェさんはとても感じのいい対応でしたよ。
    まだ2名の方しか会った事がないのでもう1人の方なのでしょうか?

  62. 862 契約済みさん [男性 30代]

    コンシェルジュの対応が悪いと仰っている方、具体的にどのように悪かったのかもう少し聞かせていただけないでしょうか?まだ入居前ですが、気になったので。

  63. 864 契約済みさん

    66%のコンシェルジュが感じ良いならよくないかな?と思ってしまった。

  64. 865 引越前さん

    コンシェルジュの方って派遣ですよね?きっと。
    酷いという意見が多いようなら、管理会社→派遣会社で、何らかの対応がなされると思いますが、、、
    ホテルじゃ無いって言っても、彼女達も仕事ですし。

  65. 866 入居予定さん

    私の友達が派遣でマンションのコンシェルジュやっていますが、英語必須、コンシェルジュ、企業受付、秘書等の実務経験3年以上などの募集要項があり、研修も、元CAの方の先生で、かなり厳しかったようです。
    その分、普通の一般的な派遣よりも時給も高いって言ってましたが、、、
    ここのコンシェルジュさんもちゃんとした研修等受けてると思いますよ?
    派遣会社によっても違いはあると思いますが。

  66. 867 入居予定さん

    ベランダに布団…

  67. 868 契約済みさん

    >>867
    もう?やりますねー。

  68. 869 入居前さん

    >>867
    何棟でしょうか?危ないのでやめていただきたいですね。

  69. 870 入居前さん

    エアコンの廊下側の耐火対策の件、お隣のパークハウスは「どうして住民側がしなくてはいけないのか?」って反発して、どうやら三菱の方で資金なのか資材なのか、どちらかを全世帯に支給したみたいですね。
    私たちは今更無理ですよね。
    すでに取り付けしてる方もいっぱいですものね。。。

  70. 871 入居済みさん

    >870
    隣は隣ですよ。
    そんなに大した金額ではないのだから、それくらいは各世帯で負担でもいいのではないでしょうか。
    一般的にはどうなのか知りませんが・・・。

  71. 872 マンション住民さん

    >>870

    非常階段の次はコンシェルジュとエアコンの耐火対策ですか?
    もうみっともないからやめて下さい。
    隣はクレーマーが多いからですよ。

  72. 873 入居予定さん

    >870

    ガセネタですよ。

  73. 874 入居前さん

    >>872
    何がみっともないんだよ。大切な話だろ?

  74. 875 入居予定さん

    今日はじめてコンシェルジュをたずねましたが、普通に対応良くて安心しました。

  75. 876 入居済みさん

    >874
    大切と思うかどうかは人次第ですよ。
    貴方の負けです。
    ドンマイ、次頑張りましょう。

  76. 877 契約済みさん

    まあまあ。防火なんか廊下側だけでいいって聞いて最初ベランダもやるって聞いてたからラッキーなんて思ったね。
    そしてうかれた気持ちで施工終了を迎えたら廊下側の室外機のホースがルーバー開けた時に干渉してた。開き難いしショックです。

  77. 878 入居前さん

    >>876

    非住民は退出してください

  78. 879 マンション住民さん

    >>876
    退出とは???書き込みしないでくださいということ???それともこの人がマンション内に不法侵入した本人!?

  79. 880 入居前

    モデルルーム解体作業が始まってますね。
    何となくさみしいです。跡地は皮膚科なんですよね。美容院やクリニックが多いので、飲食店が増えたらいいなぁと思いました。

  80. 881 入居済みさん

    個人的には、肌トラブルが多いので皮膚科が出来るのは嬉しいです♪
    これから長く生活していく上で、クリニックに囲まれているのは良環境だと思います。
    飲食店は好みも分かれますし、飽きれば行かなくなりますので。

  81. 882 入居前さん

    今日、コリドーで普通に自転車に乗っているおじさんがいて驚きました。そのまま自転車用ゲートではないエントランスから出て行かれてましたが、あれは普通のことなのでしょうか?

  82. 883 入居済みさん

    ローヤルクリーニングはワイシャツが激安ですが、仕上がりはどうなんでしょう。以前あるところで出せば出したぶんだけボタンを割られたことがあり、クリーニング店を変えるときは慎重になってしまいます。もしご存知の方がいましたら、感想を教えてください。

  83. 884 入居前さん [男性 40代]

    コンシェルジュは対応良かったです。冷たい対応?された住人に問題があるんじゃないの?みっともない書き込みはやめな!

  84. 885 入居済みさん

    どうなってるのこのマンション!!
    11階と6階で朝から布団干しています。
    同じ住民としてはずかしい。。。
    こういう場合コンシェルジュ
    に相談でしょうか?

  85. 886 入居前さん

    布団は本当にやめてほしい。と言うか、干しちゃ駄目なの知らないんですかね?
    だとしたら掲示板等で知らせてあげないと気づかずずっと干されちゃいますね。
    高層マンションで干しちゃいけないの常識かと思ってました。

  86. 887 入居済みさん

    二階も干しています。。。
    どうなっているんだか。。。。。。。
    引っ越しだからとか理由になりません。

  87. 888 入居前さん

    1人が干すとこれだけの世帯数だから、うちもって家が必ず出てきますよね。今のうちに禁止を徹底しないと管理の悪い団地マンションになってしまいます。

  88. 889 マンション住民さん

    勘違いしないで下さい。干しているのはベランダの内側です。
    オーケーでしょ。

  89. 890 入居済みさん

    当然外枠です。
    外壁です。
    現場見りゃわかるでしょ!

  90. 891 入居済みさん

    個人的には布団くらい干してもいいと思います。
    もちろん事故防止の為に落ちないように万全を期することが前提です。
    特に外国の方は、日本の習慣に慣れるまで時間も必要ですしね。
    少し時間を掛けていきましょう。

  91. 892 契約済みさん

    干す干さないの前に外壁って汚いよね。
    やるなら物干し竿で内側で干した方がいいと思うなぁ。

  92. 893 入居中

    そういう書き込みされるコンシェルジュも問題あると思う。仕事なんだから、書き込みされるような低いレベルでは困る。
    みっともないとか言ってるけど悪印象なものはコメントするなって感じですかね。
    ここに書き込みがあって改善されたなら意見としてあげるべきなのでは?

  93. 894 入居済みさん

    どんなに良い仕事をしていても、批判的な人間はいます。

    コンシェルジェの方々、多分全員お会いしましたが対応は特に問題となるほどではなく、聞いたことにも的確に答えてくださりましたよ。

    コンシェルジェに関しては、受け手側の問題が大きいように感じます。

  94. 895 入居済みさん

    冷静沈着な対応を、「冷たい」と感じてしまったりするのかもしれませんね。業務自体で不手際があったりしたわけではないのなら、そんなに気になさらないでいいと思います。毎日1人でニコニコしている人を気持ち悪いって思う人もいますよね。コンシェルジュの方々も人間です。完璧を求め過ぎてはいけません。

  95. 896 マンション住民さん

    布団干しの件ですが、知らないからやってしまってるだけかと思いますのでコンシェルジュさんにお話ししてもらえばいいのではないでしょうか。
    こちらの掲示板を皆さん見てるのではないと思いますので・・・

  96. 897 入居予定さん

    外側に見えるように干すベランダ布団は禁止では?
    万が一階下に落ちたら大変。。

  97. 898 マンション住民さん

    どなたか管理人の方にご指摘いただいたのでしょうか、布団が管理規約上もNGである旨、エレベーターに張り紙がありました。
    自分も気がついたら管理人さんへお伝えしようと思います( ^ ^ )/

  98. 899 入居済みさん

    布団を干してはいけないことぐらいわかってほしいです。
    ごみの分別などこれから悩ましい
    問題が出てきそうな
    気がします。。。

  99. 900 入居済み

    >>896
    掲示板はマンション内の掲示板って意味でした。でも、貼り紙出てましたね。本当に良かったです。

  100. 901 マンション住民さん

    コンシェルジュさん、グッジョブですね!!ありがとうございます。

  101. 902 マンション住民さん

    ところで皆さんはどちらのガソリンスタンドで給油してますか?
    当方は都内からの転居で地理に不慣れなもので。

  102. 903 入居済みさん [女性 30代]

    今日、食器棚が届き、設置しました~
    我が家は、42㎝の奥行きのところに、45㎝の棚にしたのですが、45で正解!と思いました。50だったら、かなりはみ出ている感があったと思います。42、45、50 でかなり迷いましたが、45で満足です!レンジもサイズをあわせていたので、ちょうどぴったりでした。

  103. 904 入居前さん [女性 30代]

    表札をつけてなかったですが、今日マンションの近くで表札購入できるところがあったので予約してきましたー^^オプションでつけてもらうよりは文字とか選べて良かった

  104. 905 入居前さん [男性 30代]

    >>904
    ちなみになんていう店てすか?

  105. 906 入居済みさん

    床暖いいですね〜‼︎オプションで間に合わなくて出来ませんでしたが、リビングの隣の洋室にもやりたかったです〜‼︎他の業者さんで今からでも出来るのかな?

  106. 907 匿名さん

    >906
    できますよ。ただ一度床材を剥がすので、その分割高になってしまいます。
    リビングと洋室の2面だとしたら、80-100万くらいでしょうか?
    まずは床暖なしで生活してみて、それからでいいと思いますよ!!
    ガス栓延いてガス暖房の方が割安です。

  107. 908 匿名さん

    >906
    失礼、リビングは設置済みということですね。それだともう少し安くなると思います。
    でも買ったばかりの家をいきなりリフォームするのもなんだかもったいないですよね。
    電気カーペットとかでもいいかもしれませんよ!!

  108. 909 入居前

    >>903さん
    食器棚のお話参考になります。我が家はもうすぐお引っ越しですが、まだ決められてなくて。
    下にゴミ箱は付けられましたか?
    よかったらどんな感じにされたか、お話聞かせて頂けますと助かります。よろしくお願いします。

  109. 910 引越前さん [男性 40代]

    引っ越し前で駐車場に初めて車を停めたのですが、入る車と出る車が同じ通路を使うのですね。てっきり、スーパーみたいに一方通行なのかと思っていました。しかも、通路も狭い。すれ違う時、心配です。
    誰か同じこと感じた人いらっしゃいますか?

  110. 911 入居済みさん

    ここら辺でおすすめの電機屋さんがあったら教えて下さい。よろしくお願いします‼︎

  111. 912 入居済みさん

    >>908
    そーですね。おっしゃる通り、いきなりリフォーム嫌ですね(^_^;)しかも料金もけっこうするので様子見て考えます。今朝は寒くて、初めて床暖を使ったので、テンション上がってしまいました(笑)ご意見ありがとうございました。

  112. 913 入居前さん [女性 30代]

    >>905
    フォルテの横らへんにある、はんこ屋さん21というお店ですよー!マンション出て左ななめ行ったところに、表札のサンプルが出てたんです^^

  113. 914 契約済みさん

    >>911
    ヤマダが近くに有りますね。結構在庫を必死に探してくれたので好印象です。
    安くするのは自分自身の腕次第ですね。

  114. 915 入居間もなく

    >>911
    新習志野のK'sデンキもおすすめです。
    津田沼駅から新習志野駅まで路線バスで行って、駅から徒歩5分くらいです!

  115. 916 入居済み

    >>914、915さん
    ありがとうございます。両方行ってみようと思います。

  116. 917 入居済みさん

    昨日入居しました。
    未だ片付け中ですが、これからの新生活楽しみです。

    皆さん宜しくお願いします。

    これから入居の方の役に立てるであれば何なりと聞いて下さい。

  117. 918 入居前

    >>917
    お引っ越しお疲れ様です。お言葉に甘えて、キッチンの背面カウンターはどんな感じにされましたか?下の引き出しやダストボックスどうされたか教えて頂けますと助かります。
    よろしくお願いします。

  118. 919 住民

    >>898
    土曜のお昼に散歩をしていたら外側に大量のお布団を干しているお家があり、危険でしたのでその様子を撮影してコンシェルジュさんにお伝えしました。それは危ないですねとすぐに、管理人宛のメモを書かせてくださり、必ず対処しますとおっしゃって下さいました。日曜には貼り紙もしてくださり、よかったです。

  119. 920 入居前さん [男性 30代]

    >>913
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  120. 921 入居済みさん

    >>918
    背面カウンターはビルトインオプションで選びました。
    吊り戸棚とカウンター独立のものです。
    カウンターは引き出しとゴミ箱入れのもの。
    キッチン内にゴミ箱を置くと狭いので、うちはこれで良かったと思っています。

    空き缶他はシンク下に小さなゴミ箱で対応するつもりです。

  121. 922 入居済み

    >>918
    奥行50cmのハイカウンターを置きました。ダストボックス2個の収納引き出し付きのものです。特に狭さは感じません。

  122. 923 入居済みさん [女性 30代]

    この界隈、やっぱり虫が多いですね。我が家にはミツバチさんと羽アリさんが結構な数遊びに来ました。高層階でもそうなのかしら?

  123. 924 入居済み

    >>923
    何階ですか?11階ですが我が家は今のところ虫は来てないようですね。

  124. 925 入居済み

    >>923
    外に大きいナメクジがいっぱいいました。
    初めて見たので、衝撃的です。
    この辺は普通なのでしょうか?

  125. 926 入居前

    921・922さん
    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考にさせて頂きますね。
    ビルトインオプションは知りませんでした。
    吊り戸棚とカウンターが独立しているのはいいですね♪東京インテリアとかではできないですよね?奥行き50センチのハイカウンターはコンセントの部分はどうされましたか?
    またまた質問でごめんなさい。
    よろしくお願いします。

  126. 927 入居済み

    >>925
    本当ですか?外のどの辺ですか?不安になってきました。

  127. 928 入居済みさん [女性]

    フォルテの換気扇?の騒音に悩んでます。毎晩、日付が変わる頃まで道路工事のような音。24時間換気を閉めても聞こえます。重要事項説明では、搬入トラックの音しかなかったのに。
    カスタマーセンターに電話したら、早期に対応をフォルテに求めるとのこと。こういう事ってあるんですね。

  128. 929 入居済み

    >>923
    高層階です。ベランダの外側に蜂が飛んでいてビックリしました。ハエの死骸もありました(>_<)

  129. 930 入居済み

    レンジフードファンが今までのものと違うので教えていただきたいのですが
    フィルターは付けるものですか?
    旦那が付けた方が良いのでは?と言うのですが付け方がわかりません。
    いらないような気もするのですが…。
    皆さんどうされてますか?

  130. 931 入居済み

    >>927
    中庭側の通路です。
    枯葉かとおもったらナメクジでした。
    前日雨だったからかもしれませんが。

  131. 932 入居済みさん

    >>930
    マニュアル見た方がいいっすよ

  132. 933 入居済みさん

    高層階です。
    全く虫は入ってきません。
    網戸開けっ放しの日もあります。

  133. 934 契約済みさん

    高層階でもエレベーターに紛れれば虫が出没する可能性は有りますよ。ただそこに居座るとか繁殖するかは別として。

  134. 935 入居済み

    業者に見てもらったところ、新しい型のためフィルターは不要(外からも何も被せない方がよい)とのことでした。

  135. 936 入居済み

    >>935
    やはりいらないのですね。
    ありがとうございます!

  136. 937 入居予定さん

    こないだスカイデッキに行ったら蝶々が飛んでました。あんな高いところにもいるんですね~。

  137. 938 入居済み

    >>936
    私も確認会時にフジタの方に確認したら逆に吸い込みが悪くなるためフィルター不要とのことでしたよ。

  138. 939 マンション住民さん

    >>931
    このマンションを建てるときかなりの量の土を盛ってました。
    どこかの山あたりから土を持ってきたのかも?

  139. 940 入居前

    自動販売機は設置されていませんね。
    これからなのでしょうか?

  140. 941 入居予定さん

    >>940
    設置されてますよ。
    わかりづらいですが、ニューライフアドバイザーがいる場所の脇にあります。完全に死角になっちゃってますので、近寄らないとわからないです。

  141. 942 マンション住民さん

    小さい子供がいる家庭の皆さまにお伺いします。
    キッチンの入口に、前の住居ではストッパーを設置して子供が入らないようにしていたのですが、此方はキッチン入口の左右出っ張りが見事に重ならないため、ストッパーを設置できませんでした。
    何かキッチンへ子供が入らない対策をする方法ありますか?
    早速侵入して、食洗機のボタンを押しまくってます…

  142. 943 入居済み

    >>942
    うちは納戸の手前(リビング側)にベビーゲートをつけようと思ってますが、まだつけてません。
    前の家では見事に壁が擦れたので、ちょっと勇気いります(^_^;)

  143. 944 マンション住民さん

    我が家は子供が怖がって近付かないようにゾンビの人形を敷いています。
    これ見ると怖いみたいで、全く近寄ってきません。
    たまたまそういうものが見つかったから良かったです。

    1. 我が家は子供が怖がって近付かないようにゾ...
  144. 945 マンション住民さん

    >>944
    面白くないですよ

  145. 947 引越前さん

    みなさん、ご近所へのご挨拶もう行かれましたか?どんな方がご近所さんか楽しみであり、緊張しています。仲良くなれると良いです。

  146. 948 契約済みさん

    >>947
    タイミングがわからないですね。隣はまだ引越ししていない感じですし。みなさんどういったタイミングなんでしょうか?

  147. 949 入居予定さん

    千葉方面に車通勤されている方に質問なのですが、朝7時ごろの道路の混雑状況はいかがですか?市原付近までどれくらいかかるのでしょうか。今は引越し前で東から通勤中なのですが、朝の時間がまったく読めず、わかる方がいらしたら教えていただきたいです!

  148. 950 引越前さん [男性 40代]

    ブロードレジデンスの1階の住民です。引っ越し前ですが、何度か遊びに行っています。妻(少し神経質)の感想ですが、廊下側の部屋に全然陽射しが入らず(昼間でもまるで洞窟のようだとか)、引っ越したくないと言い出しました。子供部屋にするつもり予定だったのですが、陽射しが入らないと部屋にカビも生えるんじゃないかと心配しています。もともと喘息の気があるので、もっとひどくなるんじゃないかと心配しています。
    部屋のカビ防止ってどうしたらいいのでしょうか?

  149. 951 入居前さん

    えぇ〜(>_<)陽射しが入らないのは1階だけですか?高層階の方のご意見もお伺いしたいです。奥様が引っ越したくないってそうとうって事ですよね。引っ越し前ですが凄く不安になってしまいました。

  150. 952 入居済みさん

    ご挨拶はこの3日間で回ろうと思っています。休日の夕方がいいかと思っています。隣は引っ越してきている気配がありますが、上と下はフロアが違うので分かりにくいです。

    ブロードの中層階ですが、気にするほど暗くはないですよ。朝は日差しで目覚められます。
    一応毎日風を通すようにしています。
    冬場の状況見て、また考えようかと思っています

  151. 953 マンション住民さん

    高層階です。
    陽射し、、、と言うより、明かりといった方が良いかもしれませんが、朝は明るいですよ。
    昼位にはまぁ明るい位になってしまいますが

  152. 954 入居予定さん

    既に住まわれている方、上下左右の部屋の音は如何です??

  153. 955 引越前さん

    玄関インターフォンのところの電球ってどうやってつけるんでしょう??
    教えてください!!

  154. 956 匿名さん

    >950
    入居して1年間はコンクリから湿気が大量に出ますので24時間換気は切らないように
    その後は適当でも良い・・・と言いたいところですが1階は湿気がすごいので
    ずっと換気は切らないほうが良いでしょうね。
    湿気との戦いは1階の宿命です。

  155. 957 入居済みさん [女性 30代]

    >>955
    玄関にスイッチがありますよ~。
    上が廊下で、下が玄関外側のインターフォンの灯りです。

  156. 958 引越前さん

    >>957
    玄関スイッチの下でしたか!
    気付かなかった!!
    ありがとうございます。

  157. 959 契約済みさん

    >>954
    全くしませんね〜。敷地内歩いても静かで今のところ問題無しです。

  158. 960 入居済みさん [女性 30代]

    アライズ四階です。
    西向きなんで、朝日は期待してませんでしたが、朝はとても明るくビックリしてます。
    真っ正面にスカイツリーも見えるし、夕日が落ちるのも見えますよ~。でも、夕日はやはり暑いので、来年の夏は暑さが心配です…

    一階なりのメリットがたくさんあると思うので、デメリットだけじゃなく、メリットに目が向くといいですね♪

  159. 961 入居済みさん [女性 30代]

    >>954
    上下左右、すでに住まわれていますが、全く生活音は気にならずビックリしてます。

    バルコニーで洗濯物を干す時間て、同じような時間に干すので、あ~お隣さんも今干してるなあ、と感じます。今のところ、それくらいです♪

  160. 962 引越前さん

    >>961
    貴重な情報ありがとうございます。
    ちょっと安心しました!

  161. 963 マンション住民さん

    まだベッドが届いてない為、一時的にリビング横の洋室で寝ているのですが、まだ寝てる時に、引き戸を開ける音や、どんどんという音は聞こえました。(おそらく下の階かな?)うるさくて眠れないって程の音では無いですが、ハッキリ聞こえましたよ。
    こちらも起きて普通に生活してれば多分気にならない程度だと思いますが。←そうであって欲しい(^_^;)

  162. 964 入居済み

    >>962
    私もおそらく上の方お住まいですが、上にいるなってわかる程度の音はやはりリビングでもします。
    全く音がならないというのはないですが、まぁ生活音です。

  163. 965 入居済みさん

    食器棚ですが、昨日、家具屋さんに来て頂いて採寸して頂きましたが、奥行き50センチでもそこまで狭く感じなそうでした。
    幅は120センチにしましたが、両開きの冷蔵庫の開閉に支障が出そうな?気がしました。もし同じような条件でお使いの方がいらっしゃいましたら感想お聞かせ下さい。
    ゴミ箱はやめて収納にしました。

  164. 966 住民でない人さん

    >>949
    京葉使うの?
    花輪のインターと、穴川のあたりは必ず渋滞するから、なんとも言いようが無い・・
    平日に休みとって、自分で確かめてみては?

  165. 967 引越前さん [男性 40代]

    950です。
    いろいろとご意見いただき、ありがとうございました。
    1階にした理由は、子供が走り回ったり、声を出したりするので、上の階にしたらきっと階下に迷惑かけるだろうなと思ったことと庭がついていることです。それなりの理由があった訳なので、他のことには目をつぶろうと思います。

  166. 968 入居済みさん

    小さい子がいる若奥様が多いですね。
    ご挨拶に来て頂いた皆さん、お子さんの声を気にされていましたが、騒がない方が心配になりますよ。窓を閉めれば全く聞こえませんし、そう心配なさらずに、のびのびと育てて下さいね。

  167. 969 マンション住民さん

    自販機、目立たない場所にあって良いと思います。始めから設計されていたような場所ですね。
    値段も普通の自販機より安くなってますね。

  168. 970 引越前さん

    >>968
    幼子を持つ親として、そう言ってくださる方がいらっしゃるのは本当にありがたいです。
    もちろん躾をしっかりして人様に迷惑をかけないよう最大限努力しようと思いますが、限界がありますので・・・。

  169. 971 マンション住民さん [男性 30代]

    妻が昼間に窓を開けたら他の部屋のベランダから犬の鳴き声がすると…ベランダで犬を離すのは問題ないのでしょうか?

  170. 972 入居済み

    >>971
    問題ないのでは?共用部分ではありませんし。その方がベランダに離してるのかは分かりませんが、窓開けてたら、鳴き声聞こえますよ。

  171. 973 契約済みさん

    ベランダは共有部分な気がする。が犬がいる事は許容範囲かと。自分のベランダに隣の犬がいたら問題ですけど。

  172. 974 入居済みさん

    バルコニー・専用庭は専用使用権が認められた共用部分

    です。

  173. 976 入居済みさん

    夜になるとアライズの前のローソンで若者がたむろしてます。バイクの音もうるさく、公園ができるともっと治安が悪くなりそうで不安です。

  174. 977 入居前さん

    >>976
    それは困りますね。あまりにうるさければ、警察に通報するべきだと思います。
    せっかく綺麗な街なので、夜も治安は良くあってほしいです。

  175. 978 入居済みさん

    B棟です。わかっていた事とは言え、西日がかなりキツイですね。今まで西向きのお部屋に住んだ事が無かったので、ここまでキツイとは思っていませんでした。やはり住んでみないとわからないものです。
    皆さん、西日対策どうされてますか?
    ガラスフィルムやられてる方、効果はどうですか?
    日中はドレープ閉めたくないし、でもレースカーテンだけじゃ暑過ぎてリビングに座ってられません(T . T)

  176. 979 マンション住民さん

    うちのマンションの杭打ちの業者、どこか気になりませんか。
    免震ゴムのときのように三菱から連絡あるのかな。

  177. 980 マンション住民さん

    皆さん表札はどちらで買われましたか?
    インターネットなどを見て検討してはいるんですがサイズがイマイチ合わず…。
    おすすめのところがありましたらぜひ教えてください。

  178. 981 入居前さん

    こちらのマンションはどうだかわかりませんが、友達のマンション(千葉県内のタワマン)は殆ど表札をつけてるお宅が無いとの話を聞いて、うちは表札付けるのやめました。防犯面でも、最近のマンションでは表札を付けない方が多いみたいですよ?
    因みにドレスアップオプションで注文してたんですけどキャンセルしました。

  179. 982 入居前さん [男性 30代]

    私が今住んでいるマンションは全て表札ついています。
    確かにアパートとか、自由玄関前まで入れるところは、表札ない方がいいかもしれませんが、オートロックの大規模マンションでは、表札あった方がいいのでは?と個人的には思います。

    なんだか表札がないと、近所付き合いしたくないです。という意思表示にも見られなくもないので…。賛否両論あるかとは思いますが。

  180. 983 マンション住民さん

    えー!?そーなんですか?表札無いと近所付き合いしたくないって意思表示?
    我が家は表札付けてますが、全くそんな発想ありませんでした(^_^;)

  181. 984 入居済みさん

    >>978
    ガラスフィルムしました。一番遮熱性の高いものを。でも、明かりは抜けてきますから、眩しさはありますね。そして、まったく暑くないわけではないですね(´-`)
    レースカーテン閉めると気になりません。西日が暑くてカーテン閉めることを想定してレースカーテン選んだので、景色も透けて見えてバッチリです。

  182. 985 契約済みさん

    表札はオプションで付けてもらったけどオマケでポスト用も付いてきたのでお得と思って購入しましたが未だにオマケのポスト用がどこに付けられてるのかわからないですね。
    このマンションなら表札付けても問題ないかなと。防犯気にするなら付けない方が良いかなと。

  183. 986 入居予定さん

    うちもオマケのポスト用の表札がどこかわかりません…
    つけてあるのでしょうか…

  184. 987 入居前さん

    表札、オプションで注文しました。メールボックスのポスト用は、オートロック内ではなく配達する方用に外側についてました。

  185. 988 入居済み

    >>984
    ありがとうございます。レースカーテンを閉めて気にならないとの事なら、やはりガラスフィルムの効果ですかね。
    差し支え無ければ、レースカーテンは遮光1級?とかを選ばれたのですか?
    しつこく聞いてしまってすみません。
    うちは、レースカーテンを色とデザインだけで決めてしまったので、遮光とかは全然気にしなかったんですよね。
    それが悪かったのか?レースカーテンだけでは暑くてかなり厳しいです。

  186. 989 マンション住民さん

    ご意見ありがとうございます!
    表札をつけないという選択もあるんですね。
    ご近所付き合いのことまで飛躍して考えたことはありませんでした。
    単純にみなさんかっこいい表札ついてて素敵だなーと。

  187. 990 マンション住民さん

    >>979
    当該業者が施工した全部のマンションを調査するようですね。
    うちのマンションは非該当だと良いけど。

  188. 991 入居済みさん

    >>988
    いえいえ、情報が参考になれば幸いです^_^
    レースカーテンは真っ白ではなく、うす〜〜い灰色です。サンゲツのもので、今調べてみたら、防炎とウオッシャブルとしか書いてないので、遮光はないですね。そう考えるとやはり、フィルムの効果かもしれないですね!

  189. 992 入居済みさん [男性 20代]

    お隣のパークハウスさんの掲示板を見ていたのですが、ボスママやらなんやらで荒れていますね。

    私たちのマンションは穏やかに過ごせたらいいですね

  190. 993 匿名さん

    こちらには地権者というラスボスがいるじゃないですかw

  191. 994 入居前さん [男性 20代]

    来月から入居予定なのですが、雰囲気はどんな感じですか?

    中庭やエントランスは落ち着いていますかね?

  192. 995 匿名さん

    >>994
    雰囲気はとても落ち着いています。
    夜は驚くほど静かです。
    まだ入居者が少ないのですかね。

    土日は沢山の方々と中庭で、すれ違います。
    時々挨拶をしても返さない今時な若夫婦におやおや、、、と思いますが、これだけの世帯がいますから仕方ないですね。

    お引越、お天気良い事を祈っています

  193. 996 マンション住民さん

    >>990
    今朝の報道によると調査対象のマンションは3000棟とか。
    調査対象になったときのみ三菱さんから連絡があるのでしょうか?

  194. 997 匿名さん

    >996
    合意が得られていないから非公表で進めるはずですよ。まぁ問題があれば、それ以降あらためて連絡が来るとは思います。

  195. 998 匿名さん

    エントランスロビーもカフェスペース混雑するかと思ったら、空いてますね。カフェ値段が安くて驚きました。今週末は優雅におクロワッサンとおコーヒーでモーニングの予定です(笑) 今週お引越の皆様、私もお天気良い事を祈っています。

  196. 999 入居前さん

    >>998
    カフェの営業時間、午後からですがご存知ですか?パンの焼き上がりはさらに遅かったような…。

  197. 1000 マンション住民さん

    >>999
    カフェの営業は13時だったかな、
    パンの焼き上がりは13時30分からだったような、
    間違ってたら誰か修正して下さい。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸