東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ南山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. プラウドシティ南山
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-05-15 20:25:38


<全体物件概要>
所在地:東京都稲城市太字東長沼八号2416の一部外39筆、外19筆
交通:京王相模原線稲城駅徒歩6分
総戸数:412戸
間取り:3LDK~4LDK、71.03~102.32m2
入居:2016年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ南山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-25 21:38:27

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ南山口コミ掲示板・評判

  1. 921 契約済みさん

    最後の写真は、右からE棟、A棟とエントランス棟です。

    1. 最後の写真は、右からE棟、A棟とエントラ...
  2. 922 匿名さん

    道も出来てきているようですね。新しい街って不確定要素もあるかもですが、どんどん出来てくる楽しみは他ではなかなか体験できないですよね。分かりやすい写真に感謝です。

  3. 923 物件比較中さん

    E棟って意外と穴場だな。一階でも高さありそうだし。道路からの目線も気にならない。

  4. 924 契約済みさん [女性]

    私が最高7倍と聞いたのは、2期分譲の時です。どこの部屋かは、聞きませんでした。

  5. 925 契約済みさん

    E棟に興味を示された方がいらっしゃいましたので、オマケの一枚です。
    右から、D棟、E棟、A棟とエントランス棟です。
    D棟と比べると、E棟は少し内側に建てられていますし、高さがありので、道路からの目線は気にならないと思います。

    1. E棟に興味を示された方がいらっしゃいまし...
  6. 927 契約済みさん

    頻繁に現地に行けないので写真はありがたいです。人任せで恐縮ですが、これからも機会があればお願いいたします。

  7. 928 マンション住民さん

    >>830

    同規模のグローブスクエアは販売後期ではありました。

    1割~2割弱かな・・・

  8. 929 契約済みさん

    写真を掲載した者ですが、私は販売員ではありませんよ。
    掲載した写真を見れば、私が販売員ではないことは、すぐにお判り頂けると思いますが…

    私は、今回が初めての不動産購入でしたが、私と妻の判断基準で、このマンションのある部屋を契約しました。

    眺望や日当たりを気にしている方が多いようでしたので、参考になればと思い、写真を撮って掲載させていただきました。

    写真の掲載が、ご不快な方もいらっしゃるようですね…
    申し訳ありませんでした。

    しかし、私は現地まで車で15分の所に住んでおりますので、今後も真剣に検討されている方の参考になれば…とも思っています。

  9. 930 匿名さん

    >>929
    参考になる情報なので、不快になる訳ありません。検討している人ならば。

  10. 931 匿名さん

    どこの世界にも極々少数ですが、なんの根拠も無い思い込みの激しいクレーマーがいるものです。
    無視するのが良いでしょう。

  11. 932 匿名さん

    3期は即完売ですか?

  12. 933 匿名さん

    >>925
    影が意外と長いね。
    冬場の低層階の日当たり厳しそうね。

  13. 934 匿名さん

    もし影が長くてもバルコニー側ではないから、陽当たりは関係ないのでは?

  14. 935 匿名さん

    >>934
    ここは、ロの字の配棟だったよね。

  15. 936 匿名さん

    現場とモデルルームを見に行ってきました。
    この建物に引かれるものを感じているのですが、もらった資料にかかれている管理費が約2万で、この規模でこの価格はどうなんだろうと二の足を踏んでいます。
    大規模マンションでもこんなものなんでしょうか?

  16. 937 物件比較中さん

    管理費の件ですが普通だと思います。
    共用施設等があるため無いマンションと比べると
    高く思うかもしれませんね!

  17. 938 匿名さん

    修繕費は5年ごとに、あがるんでしょ?デベの初期計画なんてザルだしね。

  18. 939 匿名さん

    私も、ここの管理費は普通だと思います。
    建物自体も全く問題ないと思います。
    ここを買うか買わないかは、稲城駅をどう思うかという点に集約されるのではないでしょうか。

  19. 940 匿名さん

    南側45メートル14階だから、
    北側の低層階は冬場の日当たりが、少なそうね。

  20. 941 匿名さん

    >>939
    同感です。稲城駅とスカイテラス南山をどう思うかですよね。
    駅まで近いし、坪単価もバス便並かそれ以上に安い。

  21. 942 物件比較中さん

    今日は第三期の締切日ですね。抽選会行かれた方いらっしゃいますか❓

  22. 944 物件比較中さん

    >>943
    高倍率だったんですか?

  23. 945 匿名さん

    完売したみたいですね

  24. 946 物件比較中さん [男性]

    まだ販売されてない棟の販売時期は決まったんですかね?

  25. 947 匿名さん

    >>946
    次回は7月中旬に4期やるみたいです
    これでD棟とE棟の大体の価格が見えてくると思ってます

  26. 948 物件比較中さん [男性]

    >>947
    Dの向かいに何が建つか分からないからまだ販売してないと聞いてましたが、売りに出すってことはその頃には判明するんですかねぇ

  27. 949 検討中さん

    D棟E棟の販売は4期でも発売しないと聞きました。
    4期もABC棟との事みたいです。
    D棟は9月以降みたいです。

  28. 950 物件比較中さん

    >>948
    C棟の向かいには何が建つかはもうきまっているのですか?

  29. 951 契約済みさん

    全く未定と聞きました!

  30. 953 購入検討中さん [男性 30代]

    マンションの東南にできる予定の商業施設エリアは何が入るか決まってるんですか?

  31. 954 匿名さん

    >>948
    日当たりが、悪くなるの?

  32. 955 匿名さん

    残りが220世帯程ですね
    毎月20世帯程度をちまちま分譲していくんですかね?



  33. 956 物件比較中さん

    >>952
    C棟、D棟の向かいは地権者の土地ですよ。

  34. 957 182

    >>956
    売り飛ばす先が決まってないの?

  35. 958 契約済みさん

    つまらない書き込みをしている人がいますが、その発言で、動く人がいるとお思いですか?
    その発言の先に、何か得るものがあるのでしょうか?
    自分でご自身が虚しくならないですか?

  36. 959 匿名さん

    冬場は山が邪魔して日の陰りが他の地域より早い
    初期のMRに行ったときに思いました
    稲城駅上と下では冬の夕方の明るさが違くてびっくりしました。

  37. 961 匿名さん

    >>953

    沿道施設用地ですので、おそらく商業施設かどうかも決まってないと思います。
    ただ土地は野村不動産と読売ランドが持ってると聞きましたので、何かしらの商業施設になるのかなと思います。
    戸建て用地も野村不動産だけでなく、三井不動産も持ってるようなので、商業施設に強い三井も入ってくれると期待できるんですがね。

  38. 962 匿名さん


    >>958
    一生に一度かもしれない大きな買い物を決断したのに、倍率が7倍にもなって当たり前のように外れるのを避けたい。

    ほとんど効果は無しい得るものもたぶん無いが、それ以上に失うものはまったく無い。
    もう買えた人はいちいちツッコまずに、ほっとく。

  39. 963 契約済みさん

    スカイテラス南山の計画地に商業地域はありません。
    ですから商業地域系しかできない建築物は建設されません。

  40. 964 匿名さん

    >>962
    抽選が重ならないようにするためのマイナスの書き込みなんですね。
    他社営業にしては、論理的でない書き込みを連発するから不思議に思っていました。

  41. 965 匿名さん

    >>964
    それでもあまりよろしくないですよね、抽選に当たって同じマンションに住むことを考えると。

  42. 966 匿名さん

    7倍なんて話題作り。好きな部屋を選んだほうが得策。

  43. 968 匿名さん

    電柱のある街並みへ。契約のハンコを押してから教えます。相変わらずね。

  44. 969 匿名さん

    >>968
    何が相変わらずなのでしょう?

  45. 970 匿名さん

    この物件は、月々諸費用で「町の共益費」というのがかかるんですか?市にお金を払うということでしょうか?

  46. 971 匿名さん

    電柱は地下化ではないのですか?

  47. 972 契約済みさん

    検討されている見学者の方のためでしょうか?
    D棟の西側のカバーが外されていましたので、参考までに写真を載せておきます。

    1. 検討されている見学者の方のためでしょうか...
  48. 973 匿名さん

    972さん、画像のUPありがとうございます!!
    もう防塵幕が外されているのですか。
    着々と出来上がりつつあるっていうのが感じられますね~。

    販売に関してはどうなんでしょう。
    戸数があまりに多いので、長期戦になってくるのかなあなんて思っていますが…。
    現在はどれくらいの数のけいやくがあるのでしょうか。

  49. 974 契約済みさん

    >>971
    電柱は地下化になる道路とならない道路があると説明受けています。
    C棟D棟の前の道路はもともと電柱地下化では無いはずです。

  50. 975 購入検討中さん

    稲城でこの価格はお買い得なんですかね?
    それとも高めなんですかね?

  51. 976 検討中さん

    >>975
    色々と比較していますが、確かに安いです。

  52. 977 匿名さん

    稲城としては高い方でしょ。
    多摩センターとか若葉台と比べれば安いけど。

  53. 978 匿名さん

    >>975
    総合的に見ると安いと思います。少なくとも現在の相場では高くないです。
    他の物件を良くみてると分かりますよ。

  54. 979 不動産業者さん [男性]

    特にこのマンションや野村不動産に加担する意図はないですが
    仕事柄、土地相場は把握しています。
    稲城のあの場所で今現在、マンション事業を行うとしたら
    今の金額では間違いなく、出来ないですね!


  55. 980 匿名さん

    近くにスーパーマーケットが出来るようですが、駅とマンションの間ではないのが残念です。
    いくらマンションから近い店舗でも、駅からの導線上にないと、仕事帰りなどで寄ることは少なくなるらしいです。
    でも近くにあることは専業主婦には便利なのでしょうね。

  56. 981 匿名さん

    >>980

    稲城駅に大きくはないですが、京王ストアがありますよ。日々の買い物でしたらここで対応できると思います。

  57. 982 匿名さん

    >>977
    いやぁ稲城市としては安いけど、この南山地区の将来性から言うと、もっと安くしないと売れないんじゃないかなぁ。

  58. 983 匿名さん

    今日の東京競馬場の花火って、こちらのマンションからは見えるんでしょうか。

  59. 984 匿名さん

    >>983
    北向ならきっと見えますね
    東向きと西向きは横に向いて見えるかどうかという感じでしょうか

  60. 985 購入検討中さん

    パークホームズ調布とこちらのどちらかで購入予定です
    正直、かなり迷ってます
    何かアドバイスがあればお願いします

  61. 986 検討中さん

    >>985
    直感で良いと思いますよ!

  62. 987 匿名さん

    >>985
    最大の違いは、バス便かどうかですね。
    はパークホームズ調布は、バス間に合わない時のタクシー代、雨の日の混雑、通勤通学の定期代の通い続ける年数分の総額(会社から出る場合は関係ありませんが)を考えないといけません。
    在宅勤務とか車通勤の方は関係ないですけど
    ね。

  63. 988 匿名さん

    何もない稲城駅近くよりも、駅からちょっと離れても若葉台周辺の方が良い…ですよね。
    それと同じで調布駅で考えてみれば分かります。
    調布駅は特急停車駅ですし再開発中なので、駅力で考えれば稲城とは比べ物にならないと私は思うのですが。

  64. 989 契約済みさん

    985さん
    選ぶ基準の優先順位はいかがでしょうか?
    予算の範囲内であれば…
    私は、駅から徒歩10分以内が一番のポイントでした。
    二番目が、間取と広さで80平米以上で3LDK以上。
    三番目が、日照でした。
    そして、386さんが仰るように、最後は直感でした。
    住めば都とも言いますしね…

  65. 990 周辺住民さん

    稲城が何も無いと言いますがスーパー、病院、学校、学習塾、市役所、100円ショップ、スイミングスクール
    スポーツクラブ等・・・日常不可欠なものはそろっています。
    逆にパチンコ、キャバクラ、風俗店がありません!
    また、大型家電量販店やデパートもありませんが毎日行く施設ではないと思います!
    各々の生活基準で考慮されては如何でしょうか?
    23区のターミナル近辺にお住いの方は調布だろうか府中だろうか田舎と
    思っている方々は沢山いらっしゃると思います。
    ただマンション購入の観点で
    もし、将来転勤とかで売却等をする場合
    調布駅バスよりは稲城徒歩のマンションの方が需要はあると思います。
    もともとバス便はマンション立地ではないと思います。
    調布駅徒歩と稲城徒歩のマンションであればもちろん調布ですが
    価格の違いが一目瞭然です。

  66. 991 入居予定さん

    このマンションの魅力の一つは大きな公園が二か所もできることですね!
    子育ては公園は必要ですね!
    また老後も徒歩圏に公園があれば散歩とかも楽しいですね!
    住む場所は自然豊富で、たまに行く都心までも30分ぐらいですので
    充実した生活が送れそうです。

  67. 992 購入検討中さん

    今まで見学に行ったマンションの中では広さと価格はいいと思ったのですが、管理費、修繕費が少し他より高い?と思ってしまいました。ローンの支払いが終わってからも5万、6万の支払い(駐車場込み)をしていかなければならないのはちょっと大変かなと思うのですが、こんなもんなのでしょか?

  68. 993 物件比較中さん

    この周辺の空き地は果たしていつ頃埋まるのでしょうか。
    日常生活は不便しないとしても、他にあまり住民がいない、公園が2つある、となると、夜帰宅する時怖くないですか?
    それよりは、まだ駅からバスの方が安心だと思いますが。

  69. 994 匿名さん

    稲城の駅力、街力が不足している気がする。
    急行も止まらないなら、乗り換え考えても少し駅より離れたバスでも、稲城より先の多摩センター方面でも同じだし。

    これから発展するかもしれないけど、どこまで発展するか見通しが不明な場所に住むより、元気があって活気のある街に住んだほうが自分も元気になれそう。
    予算も大事だけど、住みたい街、元気のある街に住みたい。

  70. 995 匿名さん

    >>994
    稲城市は「住みたい街」らしいですよ。
    ただし、若葉台だと思いますが。

  71. 996 契約済みさん

    >>985
    ハザードマップは確認された方がいいですよ。わたしもそのふたつで検討しましたが、プラウドに決めました。価格帯も似てますし迷いますよね。

  72. 997 匿名さん

    マンションの建物自体には惹かれるんだけれど、何度足を運んでもあの駅とマンションの周辺については思い悩むことばかり。だから迷ってます。価格は妥当なところで、庶民にはけっして安い買い物ではありません。

  73. 998 購入検討中さん

    >>997
    わかります!
    私はまだ1回しか行っていませんが、駅とマンション周辺はウーン…となってます。。

  74. 999 匿名さん

    他物件と比較すると、管理費はやや高いと思いますが、駐車場は安いのではないでしょうか。
    管理費安くして、駐車場を高くして管理費に回す物件もありますからね。

    マンション周辺は最初は今の感じですが、プラウドシーズン400戸以上できるのは決まってるので、賑やかになると思いますけどね。

    あとは小学校を造った以上、開発が頓挫することは自治体も看過できないと思われます。

  75. 1000 匿名さん

    何を最優先に考えるか?かと思います。人それぞれ違うので正解はないでしょうね。ただ個人的には街を求めるなら両方ナシではないかと。調布でも街なら駅近物件でしょう。それ以外ならパークホームズでもプラウドシティでも外からみれば一緒ではないでしょうか。
    仮に調布にしたとしても、毎日の生活でどれだけ調布駅近辺を利用するでしょう?想像するに仮に会社帰りで駅前で買物してバス乗って持ち帰る…ってほとんどしないような気がします。
    マンション近辺にいなげやがあるみたいですがほぼそこを利用するのではないでしょうか。そう考えると調布だから…っていうのもあまりないかなと。
    休みの日も歩いて駅前まで出れるならいいけど、わざわざバスや自転車?車?で行くのもだんだん面倒になってくると思います(笑)

  76. 1001 購入検討中さん

    皆様、貴重な意見、ありがとうございます
    建物的にはパークホームズよりプラウドの方が気に入ってたので、プラウドで前向きに検討していこうと思います

  77. 1002 購入検討中さん

    管理費や修繕積立金は将来、上がっていくのが前提なんですかね?
    野村さんの管理の所はどんな感じなんでしょうか?

  78. 1003 購入検討中さん

    >>1002
    先日聞いたのは修繕費は確か20年目までに5年ごとに4500円ぐらい増えると言っていました。

  79. 1004 物件比較中さん

    ここは保留地なので金利の安いネット銀行ではローンが組めないのが痛いです。
    提携先銀行のリストももらえましたが直接銀行に申し込むより金利が高いのもそれが理由なんでしょうか・・・。
    資金計画の時には要注意ですね。

  80. 1005 匿名さん

    新しいスレに移りませんか?

  81. 1006 匿名さん

    大所帯で、立地もいいし、ゆったり間取り、サービス充実ということで書き込みもにぎやかですね。一つ一つの部屋はそれほど広くなくても収納たっぷりなので部屋を有効に使えそう。あまり家具など置かず空間を楽しみたいなと思います。

  82. 1007 匿名さん

    毎月の返済金額も提示されていると今後の見通しも立ち、モデルルームも行きやすくなります。立地もアフターもいいので検討の1つです。マンションも個々数十年でだいぶ増えてきていろんなサービス、経験値による企画力がアップして購入者もしっかり勉強して検討しないとです。

  83. 1008 匿名さん

    修繕費が高くなるけれど住み心地がよければ永住したいでしょうし、そのころもっといい物件が出てくれば引っ越すという手もありますね。子どもも巣立てばもっとコンパクトなところがいいなと思うようになるかもしれません。一戸建てもそれなりにいろいろ修繕費もかさみますし、地区の委員などいろいろ忙しくなりそうだし、ライフスタイルも将来どうなるか、マンションか賃貸かと検討しています。

  84. 1009 匿名さん

    住みやすい街ということで駅からあちこち歩いて見たくなりました
    住んでからのサービスもこちらは充実しているのもいいです
    広さもあり床に段差もあまりない様子で自動掃除機にお願いできそう

  85. 1010 匿名さん

    新しいスレに移動してしまうかな
    素敵なマンションでかなり盛り上がり、売れ行きもいいですね
    何期まで?戸数が多いから街ですね 
    来春から新しい住まい!!多少ずれ込んだのですね

  86. 1011 匿名さん

    マンションは立地も大事ですけどやっぱりすんでからのアフターだたりコミュニティ形成のサポートなどもありがたいです。いろいろ用意されているようで温かみを感じました。
    万が一なにか構造等に欠落が見つかった時の対応などしっかりしてくれるかどうかそうならないようなところかの見極めは自己責任なんですかね

  87. 1012 匿名さん

    コミュニティじゃどうなんでしょうね。
    マンションだとあまり積極的な方は多くないのでは?と思って。
    皆さんと仲良くされたい方がいらっしゃる時にはその助けに成るというのはいいのかも。
    そうでもない方はふつうに何もしていなくても良いんじゃないかしら?とも思いますし。
    それぞれ…うまくやっていければ良いと思います。

  88. 1013 匿名さん

    戸建だと地区の関わりは清掃だったりお祭りだったり、子供会や防災面などかなり密接な関係にあるでしょう、マンションだと管理組合にもよるでしょうけれどそれなりのお付き合いになりそうですね。そう望んでマンションにすむ方もいるでしょうし、仕事が忙しくて家にはほとんどいない方もいるでしょう。広々した間取りで戸建感覚も味わえてある程度のコミュニティも築けるところですね

  89. 1014 匿名さん

    今週末までモデルルームやっているところもあるけれどこちらは今日で終わりなんですね

  90. 1015 匿名さん

    こちらのHP は周辺環境の動画が見れてなかなかよい作りだと思いました。音楽付きでモデルルームにきたみたいこんなHPが増えると購入比較も家出しやすくなるなと思いました。

  91. 1016 匿名さん

    新しい住まいにテンションもあがるでしょうね。入居後のことは何かと心配になりますがこちらはアフターや生活のサービスもあります。どこかに相談できるという安心感はお金に換えられないと思います。

  92. 1017 匿名さん

    周辺環境の動画、参考になりますよね。もちろん、自分で見に行くのが一番ですが、予習程度にはなるのでは?
    あと最近はグーグルマップのストリートビューもなかなか侮れないですね。
    数年前の状況も見ることができるようになりましたから。
    便利な世の中になったなと思います。

  93. 1018 匿名さん

    地図だとなかなかイメージになってしまって周りの建物とか高さなど立体的な部分が分かりにくいですけど動画はとてもわかりやすいです。ゴルフ場も多いですが緑もあり公園に囲まれてよさそうです。坂はどうでしょう。温泉もあるようですね。いろんなイベントやっているので常連になっちゃいそうですね。

  94. 1019 匿名さん

    販売はもうすぐ5期3次です。まだ最後じゃないのですね。
    ボリュームがそもそもあるマンションですから、
    なかなか完売にまでは行きつけないの…カナ。

    コミュニティサポートに惹かれたという方がいらっしゃいますが、
    マンションでもやはり皆さんつながりを求められているのでしょうか。
    もっと薄い感じかと思っていました。

  95. 1020 匿名さん

    5期3次ですからもう終盤でしょうね。コンパクトに住まうよりこういう広めのタイプも魅力を感じてしまいます。24時間有人管理って珍しいんじゃないかしら。セキュリティ会社と提携していたり、簡単な管理をしてくれる管理人さんが数時間いてくれたり、コンシェルジュがいるということは知っていましたが。自走式の駐車場は毎日のことなのでストレスが無く出せるのはありがたいです。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸