東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.12

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-08-09 23:30:28

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-12 16:44:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    3次と4次があるか知らんけど、
    1期が全部終わった時点で、
    1期xxx戸完売!ってまとめてやるかもねー。

  2. 652 匿名さん

    一期二次登録しました。
    目下倍率2倍、今回、ここ買えないともう次の選択肢が無い。5ー6年待つか。

    当選したら勝どきの再開発ニュースを楽しみに生きるのみ。

  3. 653 匿名さん

    BRTって、いつ発表でしたっけ?

  4. 654 匿名さん

    確かに次の選択肢がなくなってきている。
    それぞれ特色あるけど、ファミリー向けはないよね。
    せっかくなら新築がいい。

  5. 655 匿名さん

    大きな買い物をするリスクが比較的低い(コスパが良いマンション)は、
    今年・来年には出てこないだろうね。

    652さんが言う通り、数年待つことになるかも。
    ただ、待った人はそれはそれで勝ち組になる可能性もゼロではないよね。

  6. 656 購入検討中さん

    隅田橋橋梁の乗降についての情報
    http://bayfront-redevelopment.blogspot.jp/2014/07/blog-post_28.html

  7. 657 検討中の奥さま

    こんばんは、マンション販売の「期」と「次」ってどういう意味でしょうか?イマイチ理解できておりません。

  8. 658 匿名さん

    たしかに!

  9. 659 匿名さん

    環状2号線が2年半後に開通し、それ以降10年をイメージできるかどうかだね。

  10. 660 契約済みさん

    開通は1年半後

  11. 661 匿名さん

    656>>ありがとございます。

  12. 662 匿名さん

    幹線道路沿いで10年も経つと排気ガスで真っ黒なイメージ。というのは言い過ぎかな。

  13. 663 匿名さん

    晴海通りや湾岸道路(ちょい距離ある)に近いガレリア・グランデ、全然綺麗だぉ
    幹線道路沿いで黒くなることはないょ

  14. 664 検討中の奥さま

    環2はトラックが多く通るからね。東と北向きは窓開けられないかも。

  15. 665 物件比較中さん

    >662
    ちょっと時代が違うと思います。

  16. 666 住民さんE

    >664
    ちょっと時代が違うと思います。

  17. 667 匿名さん


    自分は6月まで天王洲のURに2年半住んでましたけど、排気ガスは酷かった。

    市販のマスクで手製のフィルター作ったけど、それでも外気取り入れ口の周りの壁紙がすすで黒くなりました。
    工場地帯に住んではいけないと身にしみてわかった。。と言いつつ湾岸の物件購入を目指しているわけですが・・・。

    まあ、天王洲は高速と海岸通りに、ほぼ面してたからね。

  18. 668 匿名さん

    667さん、何階でしたか?

  19. 669 匿名さん

    排気ガスがだいじょうぶとしても、騒音がねぇ。。

  20. 670 匿名さん

    >>669

    まぁ排気ガスとか騒音とかあるかもしれませんが、騒音については東棟は35階まで二重サッシだから対策されていると思う。
    TTTとかDTは、環状2号線沿いの側も二重サッシではないのと比べると随分マシだよ。

    それに排気ガスを言い出すと、環状2号線沿いとか、晴海通り沿いはどこも同じ。
    そうすると、銀座4丁目交差点や虎ノ門ヒルズも排気ガスが・・・って言わなくちゃいけなくなる。

    都心に住む以上仕方ないよ。
    嫌ならできるだけ高層階を買うとか、西棟買うとか、そもそも検討対象外にするほかないね。

  21. 671 購入検討中さん

    排気ガス・騒音は、それぞれ何階以上だと大丈夫(or軽減)されるものでしょうか?
    お分かりになる方、体験されている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

  22. 672 匿名さん


    667ですが、16階南側でした。

    大型トラックが多い所はどこも同じでしょうね。
    あと、近くに火力発電所と清掃工場があったのも影響してたと思います。

    平日休みなんですが、ホントにのどが痛くなるので窓はほとんど開けませんでした。

  23. 673 匿名さん、

    東京って、ディーゼル車、ダメでしょ(ただし、乗用車除く)。
    排気ガス以外の要因で汚れてるんじゃないの?
    今どきの火力や清掃工場も水と二酸化炭素くらいしか出さないよ。

  24. 674 契約済みさん

    >>670
    そうですよね!あの腰高の窓も小さくて音がしない仕様になってるので寝室にして安心ですね。

  25. 675 匿名さん

    都バスにも未だに黒煙モクモク出しとるのおるやんけ。

  26. 676 購入検討中さん

    モデルルーム、8/18から、9/5までおやすみだってさ。
    余裕綽々だな。

  27. 677 購入検討中さん

    100m離れれば大丈夫、30階以上だね。

  28. 678 購入検討中さん

    騒音は何階でも多少はあるよね。
    気にするレベルではないが。

  29. 679 匿名さん

    >>630
    ナイスな情報ありがとうございます

  30. 680 高速道路エリア物件

    投資用としてではなく、生活住居としての購入!?
    朝の勝どき橋上の煤煙がこのエリアにやってくるんだよ。
    都会の便利さやオリンピックの盛り上りなどで健康リスクに目を背けている臭いがプンプンする。
    逆にこの物件の販売営業凄くやり易いんだろうな。
    まあ賢い客ばかりで生活住居として売れなかったとしても、
    投資物件としては売れるでしょう。


  31. 681 購入検討中さん

    生活居住用としても、周辺の魅力的な開発を考えると、良いと思う。
    今の勝どきも生活しやすい街だよ。

  32. 682 匿名さん

    そうそう勝どきは便利な街だよ。
    それゆえ若い子育て世帯の人口増加率が都内でもトップクラス。
    三井が複数の再開発にかかわっているから、今後も街の発展が期待できる。

  33. 683 匿名さん

    勝どき晴海エリアは
    新築供給の多さも都内トップクラス。
    中古でリセールするときのライバル物件の多さが予想される。

  34. 684 匿名さん

    1期2次の登録はじまってネガが発生してきましたw。

    買えるとイイね!!!

  35. 685 匿名さん

    一期一次より倍率のつき方がひどいかも。

  36. 686 匿名さん

    誰かが言ってた、次の候補ないって本当だよね。

  37. 687 匿名さん

    今出てない湾岸物件だとあとは三井晴海?値段いくらかなあ…
    あっちは免震で敷地広いけどティアロがあの売れ行きだからKTTより高いはずないし、、ここ駄目なら待つのもありかな。

  38. 688 匿名さん

    ドトールより高くなるらしいよ。

  39. 689 匿名さん

    三井晴海、そうですね。あまり高くなければアリなのですが。
    勝どき東は、竣工時期を考えると僕的(子供がだんだん大きくなるので)にはナシですね。

  40. 690 匿名さん

    三井は空気を読むデベロッパーなので、反響が鈍ければ価格を下げます。KTTもまさにその好例ですね。
    例えば多くの人が80平米8000万円(坪330万円)以上出して住みたいと思うほど晴海が魅力ある地になれば別ですが、晴海の魅力度が現状と大差なければあればおのずと三井晴海の上限は決まっています。

  41. 691 匿名さん

    甘いよ。
    空気を読んで高くなる方が確立的には高いよ。

  42. 692 匿名さん

    どういう見立てをしようとその方の自由ですが
    駅遠の晴海の資産価値が大幅に上がると見込むことの方が淡い期待しょうし、読みが甘いと思います。ステイクホルダーだと評価が甘くなってしまいますね。

  43. 693 匿名さん

    僕も高くなると思います。
    KTTが(向こう5-7年間では)湾岸エリア最後の、リセールバリューの見込める物件かと。

  44. 694 匿名さん

    まあそう言わないと売れない罠。

  45. 695 匿名さん

    まあ、最近の値上がりを見る限り、高くはなるでしょうね。

  46. 696 匿名さん

    買う価値があった物件というのは、エリアによって異なる気がします。
    勝どき:ギリギリKTTまで(もちろんTTTを買うべきでしたが)
    豊洲:SKYZまで
    晴海:クロノまで 
    条件の悪い後発の物件の方が高くなっている時点で、出遅れです。中古で買う方は条件のいい方の物件(ティアロ<クロノ、BAYZ<SKYZ)を高値で買いますし。

  47. 697 匿名さん

    スカイズも、相当割高だって言われてたよ。坪160万が適正だって。

  48. 698 匿名さん

    要は、不動産業界がどれだけ不動産投資を煽れるか、だけが勝負!

  49. 699 匿名さん

    >697さん
    特定の個人の方の予想と、市場価値としての坪単価は別物ですから。新豊洲のランドマーク物件が坪245万円ならリーズナブルだと市場が見做したためSKYZは非常に好調でした。(私は新豊洲は検討外ですが)

  50. 700 匿名さん

    特定の個人ではなく、不動産のプロの意見です。
    スカイズは坪160万円が適正です。

  51. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸