東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA【旧称:(仮称)晴海三丁目西地区A2・A3街区】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA【旧称:(仮称)晴海三丁目西地区A2・A3街区】

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-12-27 17:00:11

50階以上の高層物件が晴海に建設予定です。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【正式物件名にタイトルを変更、物件概要を追記しました。2013年6月13日管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-06 22:45:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 807 匿名さん

    ↑ドラえもんはあてにならないが、
    アベノミクスですよ。
    住友なら、坪500ですよ。
    アベノリスクいやアベノミスクですよ。

  2. 808 匿名さん

    勝どきは大江戸線駅前と、BRT前とに街が分断されるからどうなんだろうなあ。
    勝どきと晴海と大差なくなるかも。

  3. 809 匿名さん

    シティハウス勝どきって…
    まず外さなきゃいけない物件だろ

  4. 810 匿名さん

    BRTってバスだぜ。鉄道とは比べものにならない。
    BRTが開通すれば都05が減便するので、BRT駅から遠い場所は不便になる。

  5. 811 匿名さん

    そうなんだよねえ。都バスがもし減らされるのは良くないなあ。

  6. 812 匿名さん

    都心は、バス便利だけどね。
    郊外のバスとは全然感覚が違うよ。
    郊外は駅に向かうのが主目的だと思うけど、
    都心は目的地に行けるからね。

  7. 813 契約済みさん

    勝どき駅前ってなにもないですよ。安っぽいタワーは評判悪い。

    LRTが走れば、バリアフリーでアップダウンなく、高齢化社会では重宝されるし、選手村、国際公園、ショッピングセンター、運河と環境も良い。

    同等か晴海の方が人気でると、私は思います。

  8. 814 検討中の奥さま

    晴海によってる方が、勝どきによってるよりは環境良いですよね
    LRTが走れば、逆転ですね
    BRT止まりだと、便利な勝どきかな

    まあ、両方上がることは間違いないですね

  9. 815 匿名さん

    ぶっちゃけ、江東区豊洲にすら負けているのが、ちょっと、悲しい。

  10. 816 購入検討中さん

    月島>勝どき>晴海だろ!

  11. 817 匿名さん

    月島は佃だけどね。

  12. 818 購入検討中さん

    江東区豊洲には、負けてないでしょ

    中央区江東区では川一つの違いだけどエライ差がある。

    二子玉川と二子新地が川一つの違いで、ドエライ価格差があるのを見ても明らか。

    中央区江東区、たったこれだけのアドレスの違いに敏感なのは、仕方がない

    肩書に左右されのが人間ですから

  13. 819 匿名さん

    二子新地の隣りの高津に住んでたことがあるけど
    世田谷区川崎市の比較なんて意味ないよ。まるで雰囲気が違ってた。

  14. 820 匿名さん

    >818
    中央区に住んでると言えても、晴海に住んでるって、言えないよ。
    江東区に住んでるって言えなくても、豊洲に住んでるとは言える。ブランド大事ですね。横浜に住んでる人が、神奈川に住んでるとは言わない。似てるね。

  15. 821 匿名さん

    オリンピック決定時にマスコミ人でさえ
    東雲を豊洲扱いしたり、豊洲江戸川区と言ったり、程度の認知度だけどね。

  16. 822 匿名さん

    ボール紙に宛名ラベルを直貼りして送ってくれるのやめてくれないかな。
    シュレッダーかけにくくて仕方がない。

  17. 823 匿名さん

    別なデベマンションで板みたいに堅いハガキを送ってきて
    折って捨てたことがある。

  18. 824 匿名さん

    ここ、モデルルームの映像からすると、エアコンは天井カセットではないようだね。
    やはりこれから出てくる物件は、建築費高騰の影響でこういうとこでコストダウンせざるを得ないのか。

  19. 825 匿名さん

    中央区江東区は明白だが、
    豊洲だけは別格
    豊洲>勝どき=月島>晴海
    晴海は交通の便と生活環境が整っていないので

  20. 826 物件比較中さん

    825
    それは無い。寶豊洲民は嫌われるんたよ…

  21. 827 匿名さん

    豊洲はいろいろ便利かも知れない。
    でも、足立ナンバーなんでしょ?
    そんなところ住みたくないよ。

  22. 828 購入検討中さん

    豊洲は別格とか言うひとは、住んでる人だけですから、私の周りは豊洲はないと言う人ばかり。豊洲=勝どきなんて、思うのは、豊洲の高過ぎる、マンション買った一部の人だけの感性


    晴海は、トリトンがあったり、晴海ネーゼという言葉が昔はやったりして、選手村の開発もあるし悪い印象はない。

  23. 829 匿名さん

    佃>豊洲>月島>勝どき>晴海
    歩けば、明白。

  24. 830 匿名さん

    有楽町線開通前の豊洲は薄汚い町という印象。
    晴海は見本市会場があったのでイメージは悪くない。
    東京に長く住んでいる人はこんな感じじゃない?

  25. 831 購入検討中さん

    豊洲は上位には来ない、豊洲マンション買った人が、持ち上げてるだけ、

    現に今、豊洲が上位とレスで言ってる人も豊洲の住人。

    利便制なんて関係ない。地位の問題。


    トヨタのカローラが燃費良くて、使いやすくても、お金があれば、結局、ベンツやBMに目が行くのが日本人でしょ

  26. 832 匿名さん

    豊洲はレクサスでしょ。品質は良いが、歴史が、まだない。

  27. 833 匿名さん

    今の晴海は、殆ど空地だから、今と比べても仕方がないですよね。来年度に、東京都が出す予定の晴海将来ビジョンを見て、考えないと。

    ここは都心3区の一つ、銀座のある中央区
    銀座中央通りはバブル時、坪2億。

    そこに造る、今世紀最大の住宅開発。延び白含めて、断然、晴海ですよ。

    豊洲も近くだし、恩恵はありますから。

  28. 835 匿名さん

    うまいこと言うな。
    東雲は上海汽車あたりか。

  29. 836 匿名

    まあ 豊洲に住んでいる人も銀座に近いと自慢している位なので 中央に憧れているのは間違いないでしょうね。

  30. 837 匿名さん

    中央区へのひがみが凄い。

    豊洲を無理矢理持ち上げてるのは、豊洲の人だけ、少し奥に入ったら、団地や朝鮮学校などなど、駅前以外のマンションは坪120万位だし

    ららぽーとはチープ。

    豊洲中央区のしかも、オリンピックで開発が決まった勝どき、晴海より人気がでることなんてない。

  31. 838 匿名さん

    豊洲は綺麗だし住みやすそうだと思いますよ。
    勝どきは今からの街だと思います。

  32. 839 匿名さん

    そうそう、中央区と比較しなければ、普通に住みやすい、タワー以外は安いからね。

    中央区の勝どき晴海と同等というから、否定されるだけ

  33. 840 匿名さん

    ニュータウンが綺麗なのは当然。古くなるとどうなるか分からないが。

  34. 841 匿名さん

    ブランド好きなら晴海なんて選ばない。実利をとる人も豊洲を選ぶ。晴海は中途半端。地下鉄の駅くらい出来れば、一発、逆転あるかもしれないけど。BRT じゃあ、ダメですね。

  35. 842 匿名

    ここは 駅から少し距離が有るので 勝どき東地区が出来るまでは ちょっと不便かも
    共同浴槽 サウナには興味が有りますね

  36. 843 匿名さん

    豊洲武蔵野市(どこそれ?)吉祥寺(羨望)みたいになりつつあるんじゃね?
    豊洲市場ができれば知名度は世界規模だしさ

    勝どきは駅もあるし汐留徒歩圏になるけど、晴海はどうだろね?
    有明とか東雲の位置付け?
    月島は2駅利用で知名度も全国区だし、この界隈では別格だと思う

  37. 845 匿名さん

    だな(笑)

  38. 846 匿名さん

    豊洲が羨望なんて、吉祥寺なんて、豊洲住民のみの、たわごとでしょ(笑)

    月島、勝どき、晴海は、人気エリア

    豊洲、東雲あたりは、ぼちぼち人気エリア

    豊洲住民のみの持ち上げが凄いけど、普通は豊洲なんてこんなイメージ

  39. 847 匿名さん

    ぼちぼち人気は妥当だね、割安だし、便利だし

    ただ、この辺がピークでしょ。
    都心三区の街と並べられることは、ない。

  40. 848 匿名さん

    俺は町並みが綺麗なほうがいいから、やっぱり豊洲かなぁ。

  41. 849 住まいに詳しい人

    豊洲の街並がキレイ、という感覚が理解出来ない
    つうか、晴海と何が違うというのだろーか?

  42. 850 匿名さん

    違いも分からないのに住まいに詳しいとはね(笑)

  43. 851 匿名さん

    街並みだけなら豊洲
    中央区に住みたいなら勝どき。

  44. 852 匿名さん

    街並みが綺麗って、綺麗な家や店が並んでいることだよな。
    豊洲にそんな要素あったっけ?4丁目は論外だが、他もオフィス街レベル。

  45. 853 匿名さん

    トリトン勤務なら、晴海もありじゃない?

  46. 854 住まいに詳しい人

    ビルの向きも高さもバラバラ、路面店も少ないの豊洲のどこに
    「キレイな街並」の要素があるんだ?

    歩道が広いだけで「キレイ」と勘違いしちゃう人なんだろーね

    豊洲の良いところって、街並じゃなくて
    ららぽーととビバホームがあって買い物に困らないってことでしょ
    これは晴海は足下にも及ばない

  47. 855 匿名さん

    大きなSCがあるのは、郊外の特徴ですね。

  48. 856 匿名さん

    練馬の光が丘も街並み綺麗で豊洲っぽいよ。

  49. 857 匿名さん

    豊洲、綺麗だと思う。IHIの広大な土地を、計画的に再開発できたのが大きいと思う。歩道も広いし、電柱もない。オフィス、タワーマンション、商業施設が、上手に共存してる。平日はサラリーマン、休日は家族連れでいつも賑わっているのも良い。月島、勝ちどきは、虫食いで古い建物が残っているのがダメ。晴海は焼却場?あるし、地下鉄すらないから、まるでダメ。オリンピックで、劇的に変われば良いんだけどね。無理かなあ~。

  50. 858 匿名さん

    セメント工場などの豊洲4丁目も、豊洲だけど。

  51. 859 住まいに詳しい人

    >>857
    豊洲だって古い建物あるよ
    あなたの目には見えないの?

    それはショッピングセンダーがないこと以外
    何が晴海と違うの?

  52. 860 匿名さん

    4丁目は、ダメですね。価格も安い。でも、晴海よりは便利かな。

  53. 861 匿名さん

    晴海は地下鉄ないのが致命傷。

  54. 862 匿名さん

    清掃工場は印象が良くない。オリンピック来るのに、清掃工場は残ったままなの?

  55. 863 匿名さん

    ららぽーととビバホームで日常的に使う店って、AOKIと文化堂とドラッグストアだけ?
    ならば、深夜営業しているスーパーとドラッグストアが駅直結の勝どきが大勝利だ。

    イオンとドンキ?あれは東雲のもの。

  56. 864 匿名さん

    >863
    勝ちどきは町が汚いからなあ。
    豊洲みたいに一体的に再開発できたら良かったんだけどね。

  57. 865 匿名さん

    清掃工場は、競技場ができる有明にもあるよ。

  58. 866 匿名さん

    有明も駄目だよね。どっちもオリンピックで、一発逆転、出来るかな?

  59. 868 匿名さん

    有明のマンションは交通が圧倒的に不便。
    店も極端に少ない。
    ないわ。

  60. 869 匿名さん

    有明よりは豊洲だけどね

    豊洲よりは、勝どき晴海だね

    豊洲江東区だから、もう議論する気もない。おれは、都心三区の中央区に住みたい。

    ましてや、値段が高いの江東区なんて論外です。
    利便性など、この東京駅至近のエリアでは、そこまで変わらないし

    豊洲がいいというのは、住んでる人だけに深く賛成

  61. 870 匿名さん

    自作自演がひどいwww

  62. 873 匿名さん

    豊洲ようごは住民以外はないでしょ、住民以外で、豊洲をそこまでフォローする意味も必要性もないですもんね。

    中央区のマンションみてる時点で、中央区を気にしてるし、あわよくば買い換えも考えてるのでしょう。

    豊洲のひとは、このエリアと比較するより、スカイズでもみて、ライバル視すればいいのに

  63. 875 匿名さん

    >>874
    釣られませんよ。

  64. 876 匿名さん

    晴美にいけば、いまいちなのはすぐわかる。
    毎日住むところだから、周辺を歩いたほうがいいですよ。

  65. 877 匿名さん

    高齢者にはいいですよ。
    ほっとプラザ晴海は高齢者無料の健康施設だから。
    だけどこのマンション自体にも大浴場があるんだよねえ。

  66. 878 匿名さん

    中央区にこだわる方は晴海に住まないでしょ。中央区のどこに住んでるのって、突っ込まれたら、なんて答えるの?オリンピックの選手村ができるところ??晴海はブランドにこだわらない方が住むところだと思います。

  67. 880 匿名さん

    選手村や勝どき再開発などでタワマン供給が続々と出てくるのが分かっているのに
    中古の値上がり期待はハカナイ夢に終わるでしょう。それが晴海。

  68. 881 匿名さん

    晴海のオリンピック決定に伴う開発予定

    選手村とショッピングセンター
    国際交流センター、
    湾岸を囲む巨大公園、
    晴海二丁目の広大な商業地。
    BRT,LRT
    などなど

    今何もないと言って、下げても何の意味もない、ここから、発展するのが晴海なのだから、

    本気で今何もないからダメと言ってるなら、センスが無さ過ぎる。

    だから、豊洲なんて、割高なとこ買っちゃうでしょうね

  69. 882 匿名さん

    便利になるまで我慢は無理。取り合えず、地下鉄くらい作って欲しい。LRT すらあやしいけど。

  70. 884 匿名さん

    オリンピック決定で、晴海選手村跡地の大量マンション問題が出てきたし。

    晴海二丁目の商業地や
    BRTLRTはオリンピックに関係なくあった計画だし。

  71. 885 匿名さん

    >選手村とショッピングセンター

    ショッピングセンターの根拠は?

  72. 890 匿名さん

    タワマン販売予定の勝どきや月島にもタワー住民たちがいるけど
    晴海と同じグループと考えているかなあ。

  73. 899 匿名さん

    土地も多いし、ショッピングセンターくらいはできるんじゃないですかね。

  74. 900 匿名さん

    週末のトリトンが閑散としているのに、SC作る勇気はないだろう。
    総合スーパーが欲しいけどね。

  75. 901 匿名

    勝どき 月島 晴海は同じグループだよ。
    今後あちらこちらで 再開発が有り街並みが綺麗になって行くよ。

  76. 902 匿名さん

    トリトンが閑散としているのは住んでる人が少ないから。
    これが、人が多く住むように変わるのですから、ショッピングセンターくらい作るでしょう。
    オリンピック村周辺にもできると思いますよ。

  77. 903 匿名さん

    勝どき、月島と晴海の間には差があると思う。
    やっぱり、駅がないと。

  78. 904 匿名さん

    >トリトンが閑散としているのは住んでる人が少ないから。

    確か、TTTを分譲した頃も同様なことを言われた。
    TTT完成後は住んでる人が増えるからトリトンは繁盛すると。

  79. 905 匿名さん

    これからの話でしょうに。

  80. 906 匿名さん

  81. 907 匿名さん

    勝どき、晴海エリアが供給過多といってた豊洲住民がいたけど、

    ホントに供給過多になって、値下げ始めたら
    先ず、豊洲、東雲辺りの人がマンションを、売って、こっちに移動してくる

    値段が安いなら、中央区のタワーの方が良いと考えるのが大多数だからね

    だから、最終的に余るのは、江東区の湾岸ということになりますね。

    結局、中央区の湾岸に住みたいのが本音でしょうからね。

  82. 908 匿名さん

    TTTが出来たら繁盛すると言って繁盛しなかったかもしれないけど

    今後は、晴海は三万人以上の住民が増えるんだから、そんな過去のデータ意味ないでしょ。センスないわ…

  83. 909 匿名さん

    オリンピックの決定で、不動産関係者が注目してた、あの広大な土地が動きだすんだから、しかも国を挙げての開発

    注目エリアであることは間違いない

  84. 910 匿名さん

    勝どきや、晴海のマンションが、供給過多となったら、困るのは、江東区湾岸エリアでしょうね。
    住民の中央区への大移動が始まるでしょうし、

    江東区湾岸が、真っ先に、値崩れおこす
    でしょうね。
    資産維持できるのは、中央区だけでしょ
    いつの時代も都心三区は強い。

  85. 911 物件比較中さん

    江東区豊洲中央区晴海で違いがあるかな?
    優位性には大きな疑問があります。
    現状で言えば、地下鉄等の交通アクセス、ららぽーとやスーパー、ホームセンター等の買物利便性ともに豊洲が間違いなく上でしょう。
    勝どき駅から晴海までは交通インフラのキャパシティを超えています。

  86. 912 匿名さん

    豊洲のが、利便性はありますよね。
    ららぽーととか、もあるし

    ただ、それでも、月島、勝どき辺りのマンションの方が良いですね。
    世間の評価もそんな感じてしょ。

    豊洲はミニバブル時のタワー以外、
    中規模マンションは軒並み安い。
    坪200以下


    でも月島や勝どきエリアは、中規模マンションでも軒並み高い、坪240は固い。

  87. 913 匿名さん

    江東区の有明と豊洲

    中央区の月島、勝どき、晴海

    ドトールも晴海であることを推してるし、晴海と勝どきは同格。

    江東区湾岸は、中央区湾岸の、一個格下と思われてるのが実情。

    だからドトールは僕は検討するけど
    豊洲ザツインなんて、全く検討する気ない。

  88. 914 匿名さん

    逆に、豊洲住民は、豊洲ツインとドトールが同じ価格なら、豊洲ツインを買うんですか?

  89. 915 匿名さん

    豊洲の話題なんかどうでもよくね?
    スカイズ終ったら新規の分譲もないし比較できる物件もない

    ただ豊洲を腐してる人に限って、やたら晴海、勝どき、月島を同列に扱ってるのが笑える
    明確に月島>>>勝どき>>>晴海でしょ・・・

  90. 916 匿名さん

    一秒の迷いなく、ここですね。

    豊洲住民ではありませんが。

  91. 917 匿名さん

    LRTと選手村しだいじゃね
    LRtは勝どき、越えて、有楽町まで行くみたいだし。

    勝どき駅周辺ってなんもなくね。

    月島は2路線あるから、もんじゃしかないけど、まあ上なのは分かる。

  92. 918 匿名さん

    勝どき駅周辺が、賑わって、ふところの晴海選手村開発が完成し、
    LRTで銀座と繋がれば

    勝どき〉月島もある

  93. 920 匿名さん

    LRTにならずに、BRTで終わる可能性もあるんだが。
    それに、銀座が終点ではイマイチ。

  94. 921 匿名さん

    >>917
    勝どき駅周辺に何もないのはその通りかもだけど、
    晴海にはその駅すらないっていう・・・

  95. 922 匿名さん

    まあ、勝どき駅にも、充分歩けるし、晴海の開発の恩恵も受けれるから。

    LRTは有楽町が、終点予定ですよ。
    バリアフリーのLRTまで来てほしいですね
    そうすれば、都内初のLRT導入地区としても注目集めるでしょう。

  96. 923 匿名さん

    晴海と豊洲なら、迷うことなく豊洲じゃないの?
    駅もあるし、町も綺麗だし。
    晴海、選ぶ人の理由が知りたい。

  97. 924 匿名さん

    東雲の人が、辰巳駅に歩けるって言ってるのによく似てる。

  98. 925 匿名さん

    勝どき駅まで9分だから、こちらの方が近いよ。
    勝どき三井が駅出口を新しく作ればさらに出口まで近くなるんじゃない。

  99. 926 匿名さん

    勝どきと、晴海って分ける必要ある?

    月島と佃みたいに、そこまで区切る必要ないと思う。

    現に、晴海に選手村できること決まって、勝どきビュータワーは、9月に、今までの一年分の契約決まったと、営業マンが言ってました。
    TTTも中古値上がりましたしね。

    ドトールでいうと、どっちのエリアかは重要でない。
    オリンピックで有名になれば、人には晴海と言えるし、
    電車の最寄りは?と聞かれたら「勝どき」と言えばいいし、

    それよか、月島キャピタルゲート、と同価格に、市場がどう反応するかですね

  100. 927 匿名さん

    佃(別格)>>月島(2路線)>勝どき(1路線)>>>晴海(駅なし)

    晴海は、駅もないし、清掃工場もあるし。
    清掃工場、何も、有害物質だしてないんだろうけど、
    イメージは良くない。

  101. 928 匿名さん

    市場もクソも住不の価格設定で即日完売する訳ないじゃん
    半分も売れればいいほうじゃないの?
    売主も違いが分かる人に買って欲しい、ってスタンスだし(笑)
    後はゆっくり五輪前後までの竣工後完売を目指すんじゃないの?

  102. 929 匿名さん

    スミフ儲かってるからなあ~。

    住友不動産、売り急がない経営に吹く追い風
    http://www.nikkei.com/markets/kigyo/editors.aspx?g=DGXNMSGD0902K_09082...

  103. 930 匿名さん

    926
    勝ビュー、完売しましたならわかるけど
    今までの一年分では数の規模が分からないなあ。
    TTTの中古値上がりって、チラシ価格ではなく成約価格ですか?

  104. 931 匿名さん

    927
    佃も、リバーシティとそれ以外と、に分けないとね。

  105. 932 匿名さん

    >931
    そらそうだ。

  106. 933 匿名さん

    スミフの販売は、株主としては最高だけど、顧客としては嫌だねえ。

    晴海は空地が埋まって、商業施設でも出来れば、晴海も勝どきも行ける、この辺が一番良いでしょ。

    佃でも、リバーシティは別格は分かる
    つまり、大規模再開発が良いってことでしょ、

    つまり、晴海の選手村も別格となるでしょ

  107. 934 匿名さん

    豊洲には負ける気がしなかったけど、月島には、現状、勝つのはキツイな…

    勝どき晴海をひとくくりにして、
    選手村、LRTが出来たころに、月島とは最戦だ!

  108. 935 匿名さん

    >923

    ここのスレは江東区なんて論外という人しかいませんよ(笑

  109. 936 匿名さん

    月島=もんじゃ
    勝どき=特になし
    晴海=選手村

    僕は、現状、月島在住ですが、月島に住んでるというと、もんじゃの所ねと
    返されるので、

    佃のタワーに住んでましたが今度は、勝どきタワーに引っ越す予定です

    勝どきの方が、先入観が一般の人にはなく説明するとき、銀座の近くと言えるし
    良いですよ。

    もんじゃのイメージを月島はなんとか変えて欲しい。なんか安っぽく思われる

  110. 937 匿名さん

    >935
    でも、ブランド(中央区)に拘る人が、晴海買ったりしないよね。

  111. 938 匿名さん

    なんか勘違いしている人が多いけど、晴海を選ぶ人がみんな
    勝どきや月島と一緒にしてほしいと思ってるわけではない

    むしろ、勝どきや月島のような駅周辺がゴミゴミしていて
    湾岸エリアのくせに小汚い下町のような雰囲気が嫌だから
    一緒にしてほしくないとすら俺は思っている

    晴海のいいところは眺望がよくてゴミゴミしておらず
    クルマでのアクセスがいいこと。

    電車通勤の会社員は駅近くの小さなマンションでも選べばいいのに、
    調子にのってタワーとか住みたがって、そのわりに駅から遠いと
    文句を言う(笑

    そもそも電車通勤という時点でダサイ

  112. 939 匿名さん

    電車乗らないなら良いと思いますよ。
    でも、電車使う人多いから、駅のない晴海の資産価値は疑問。

  113. 940 匿名さん

    >937

    別に中央区がブランドなんてこれっぽっちも思ってない
    都内でブランド区といったら港区くらいだろ

    ただ、江東区は治安悪いし、足立ナンバーは死んでも嫌だから
    品川区中央区あたりの湾岸タワマンを探してるだけ
    消去法なんだよ

  114. 941 匿名さん

    >940
    湾岸タワマン選んでる時点で、
    五十歩百歩ですな。

  115. 942 匿名さん

    >939

    資産価値って簡単に言っているが
    意味わかってる?

    転売してもうけたいから投資価値があるかと聞いてるのか?
    だとしたら、ここはもう手遅れだろ
    五輪決まったし、資材や人件費も高騰しているんだから
    底値ではない

    湾岸はもはや高騰している部類

    まあ、そもそもこれから高騰していくエリアなんて
    3月に発表される国家戦略特区くらいか?
    (晴海は選ばれる可能性大だけど)

    それとも、投資価値ではなく、いまの市場価格が今後
    大きく下落しないかどうかを気にしているなら
    湾岸なんてやめとけよ
    そういうのは歴史ある下町エリアの方が
    高騰も下落もしないもんだ

    あんたはこのスレ見てる時点で時間の無駄だな
    よほどの暇人なのか?笑

  116. 943 匿名さん

    私は、勝どきと月島の丁度、真ん中くらいの所に住んでますが、友人に言うときは勝どきと言ってますね。

    月島はもんじゃ所と言われるのが腹立つので(笑)

    勝どきだと、晴海トリトンに就活で来てた人が多く、都会的に思われるから
    勝どきと言っちゃう(笑)

  117. 944 匿名さん

    >942
    同じ価格で買っても、中古になったとき、
    駅遠物件は不利だよ。

    自分の資産、目減りしにくい方が良いでしょ。

  118. 945 匿名さん

    >941

    別に五十歩百歩でも構わんが、江東区はありえない

    便利とかメリットがあるとかそういう次元ではなく
    足立ナンバーとかコリアンタウンがありえないと言っている

    もはや生理的な問題だ

  119. 946 匿名さん

    豊洲住民の遠吠えは無視したら、良いんじゃないですか?

    江東区の湾岸とは、決定的に違うから、競うだけ、時間の無駄でしょ

  120. 947 匿名さん

    江東区買うセンスの人に、投資とか言われてもね…

    パチンコと競馬が投資と思ってる人が多い町でしょ(笑)

  121. 948 匿名さん

    >944

    駅からの距離だけが問題ではない

    現に勝どきビュータワーはいまだに完売ならず・・
    月島駅周辺のスミフ系マンション(タワーではない)も
    ポツポツあまってる

    資産価値が目減りしない方がいいという価値観そのものが
    普遍的ではないし、市場価値が下落しようが
    住みたいところに住むのがベストと考えてる人もいる

    ちなみにあんたがここをネガってるのはわかったが
    どこをおしてるんだ?興味あるから教えてくれ

  122. 949 匿名さん

    >945
    晴海探してる人のイメージが何となく、掴めました。

  123. 950 匿名さん

    江東区がくると、スレが荒れますな…

    中央区湾岸のくくりで
    、話しましょ、
    港区の芝浦との戦いの方が発展的ですよ!

  124. 951 匿名さん

    >948
    資産価値決める要素は1つじゃないけど、
    駅からの距離が一番重要でしょうね。

  125. 952 匿名さん

    >945

    便利とかメリットがあるとかそういう次元ではなく
    埋立地がありえないと言っている

    もはや生理的な問題だ

    って言われるよ。

  126. 953 匿名さん

    晴海には、バリアフリーのLRTが出来て、銀座や開発予定の築地市場跡地とも繋がる。

    その上、選手村、国際公園やショッピングセンター、晴海二丁目の広大な商業地開発 。

    晴海ネガる人は、江東区勝って後悔して、嫉妬してるだけですよ。
    だから、どこを推すもないですって…

    中央区をネガらないと、立ってられないんですよ

  127. 954 匿名さん

    BRTでしょ。

  128. 955 匿名さん

    ここは、晴海好きが多いから、江東区には、晴海集中でネガられますね。

    でも、中央区の勝どき月島と比べても、晴海の開放感と住環境は、凄いことになる!

    一帯開発の凄さは、豊洲住民が一番分かってるはずでしょ

    だからこその嫉妬か(笑)

    中央区で今世紀最大の開発やられちゃ、豊洲から住民移動が始まるもんね

  129. 956 匿名さん

    清掃工場があるエリアを嫉妬する必要ないと思うけど。

  130. 957 匿名さん

    LRTやBRTでなく、地下鉄の駅でもできれば、大化けする可能性はあると思うけどね。

  131. 958 匿名さん

    投資も踏まえて国家戦略特区を買った方が良い。
    不動産選びでは、今は、常識ですよね

    晴海は選ばれてるんだから、悪いわけない。ネガる人は、買えないヒガミにしか
    聞こえない

  132. 959 匿名さん

    956
    がここを見てる時点で、嫉妬(笑)
    ホントに下にみてるなら、このスレなんか見ないでしょ、

    おれは、豊洲やスカイズのスレなんか見たこともない(笑)

  133. 960 匿名さん

    地下鉄は無理。

    選ばれてるのに完売しないクロノ?

  134. 961 匿名さん

    959
    清掃工場は気になりませんか?

  135. 962 匿名さん

    清掃工場は、港南、芝浦など、けっこうあるし、気にはならない。個人的には、嫌悪施設ってわけでもないし。
    あの棒みたいなのが、ないに越したことはないけど、まあ、検討外とする要素ではないです。

    それより、豊洲ザツインの、エントランスから見える、公団とか朝鮮学校とかの方が 個人的にはNGでやめた

  136. 963 匿名さん

    TTTも清掃工場関係なく人気だし、タワーで清掃工場が視界に入るマンションは多いけど、そこまで悪い要素じゃない。

    それよか、ここは囲まれてるから、眺望が気になるひとには、どうかね。

  137. 964 物件比較中さん

    >962
    差別される子や民族の身になったほうがいいと・・・ 自分が海外で日本人学校や日本人ってだけで
    いやがられたら、いやじゃない?
    そういうの、やめていこうよ。一人ひとりはいい子だよ、きっと。

    思うのは自由だろうけど、こんなところに嫌悪施設のように書かないほうがいいよ。

  138. 965 匿名さん

    TTTの目の前にある清掃工場の煙突は177.5mあって
    湾岸でも煙突の高さが高いんですよ。
    高くても気にならないって人ならいいんじゃない。

  139. 966 匿名さん

    モデルルームいかれた方はいますか?

  140. 967 ご近所さん

    清掃工場は煙突や煙だけが問題ではない。
    朝を中心に周辺を走る清掃車の数と臭いが、結構気になるんだよ。
    特に朝と夏、晴海交差点で信号待ってると臭うし気分が良くない。
    必要悪だから仕方ないんだけど。
    どう逆立ちしても周辺の清掃車の数だけはどうしようもない。

  141. 968 匿名さん

    オリンピックができる頃には解体なんてないかな?

  142. 969 入居予定さん

    964さんは

    朝鮮学校の悪口は良くて、清掃工場の悪口はオッケーなんですか?

    清掃工場で働く人だって沢山いるし、そのお陰で、日々の生活が支えられてるのに。

    中途半端な正義感を持って、こんな匿名の掲示板みない方が良いですよ。

    基本、辛辣なこと、かく人ばっかりだから
    964さんは良い人そうだから尚のこと。

  143. 971 匿名さん

    勝どき晴海の煙突ネタ
    豊洲の枝川ネタ
    湾岸の土壌埋立ネタ・・・

    これはもうお約束だし、
    検討者にとってはどうしようもない(受け入れるか妥協するしかない)ことだから、
    咬みつくだけ損だし無駄

  144. 972 匿名さん

    検討者なら、月島や佃などを検討して
    ネタから遠ざかる手もあります。

  145. 973 匿名さん

    でも、土壌汚染も解決してるし、枝川も開発によって変わるわけだよね、

    今後は、どうやったらネガれるの?

  146. 974 匿名

    近くに住んでいるものです。ゴミ収集車をよく見ますが、あまり臭いは気にしたことはありませんね。そういえば、他の区の収集車も来てますね。

  147. 975 匿名さん

    973
    江東区で過去に土壌汚染公害があった大島地区は
    いまでも過去の負の遺産から逃れられません。

  148. 976 購入検討中さん

    枝川は開発予定あるの?

    あそこは、会社で地域を回るときに、女性一人では歩いていけないポイントされていて。

    それで、豊洲には良いイメージがないのですが…

  149. 977 匿名さん

    モデルルームいかれた方の感想しりたいな。

  150. 978 匿名さん

    大島はもう汚染除去されて、普通にファミリーが大量に住んでるよ。

  151. 979 匿名さん

    スパの魅力はありますか?

  152. 980 匿名さん

    3月の国家戦略特区に晴海が選ばれれば、LRTは当然のこと
    日比谷線延伸も実現性あがりますね
    なんせ、向こう10年で豊洲を上回る3万人の人口増ですからね
    選手村跡地の億ションには六本木ヒルズや3Aあたりから
    引っ越してくる人が沢山でそう

    その他の年収1000万クラスでも買えるタワマンには
    お台場や芝浦、豊洲あたりからの引越組があふれますね
    晴海・勝どきの供給過多によって値段が下がれば
    周辺の江東区エリアはかなりピンチになることでしょう
    江東区価格で中央区に住めるとなれば・・
    当然ですよね

    ただし、2020年までは不動産価格は下がらないでしょうから
    五輪バブルが終わって、2025年くらいになれば
    だいぶ晴海の資産価値は落ち着くことでしょう

    それまでに売り抜けるか、それとも発展した晴海の街を眺めながら
    永住を決めるか・・難しい判断になりますね

  153. 981 匿名さん

    上の評論家信じてよいかアンケート。私は信じない。

  154. 982 匿名さん

    地下鉄の駅、是非とも、欲しいね。

  155. 983 匿名さん

    地下鉄できるわけないよ。

  156. 984 匿名さん

    978
    あそこもどこかと同じで汚染土を他県に持っていけず、
    広い公園の地下に…だそうです。
    大島 公園 汚染土 でぐぐると色々出てきます。

  157. 985 匿名さん

    湾岸エリアの強風はタワーを揺らしますか?

  158. 986 物件比較中さん

    朝鮮学校が見えるのもいや、とゴミ処理場や墓場がいや、というのは大きく
    違うといいたい

  159. 987 匿名さん

    ここは坪単価いくらですか?

  160. 988 ご近所さん

    説明会では330は下らないと言われました。
    問い合わせが殺到しているため販売が順調であれば低層階や北向きでも価格はさげないでいくとのこと。

  161. 989 購入検討中さん

    角部屋は420でしたよ

  162. 990 匿名さん

    オリンピックできる頃には資産価値維持してほしい願望あり。

  163. 991 購入検討中さん

    ここは話題だから、スミフのやり方なら、下げないでしょ、
    スミフの辞書に、割安の文字はない。

    江東区豊洲ですら、あの強気ですからね。

    オリンピックが決まった、今、彼らは無敵とかした…

  164. 992 購入検討中さん

    通常ならバラバラで、一つづゆっくり売るのに

    スミフはツインにして、スケールメリット生かして共用施設豪華にして、高級路線を突き進む。

    勝どきタワーよりは、グレード高いのは、一目瞭然ですから、差別化はでかてますね

  165. 993 匿名さん

    住不物件は相場の曲がり角みたいなとこあるからねぇ・・・

    売れ残りクロノティアロと、ここより立地の良い勝どきタワーも直後に控えてるし、
    じっくり見極められそうなのは有難いね
    あ、三井タワーもあったね

  166. 994 匿名さん

    オリンピック頃最高級物件だと思う。

  167. 995 匿名さん

    どこのスーパーマーケットが入るのですか?

  168. 996 匿名さん

    なんとか地下鉄できて!

  169. 997 匿名さん

    スーパー、マルエツだって。

  170. 999 匿名さん

    カタログみる限りエントランスはすばらしいと感じた。もしかして大崎富久より豪華な印象を受けた。

  171. 1000 匿名

    【街】街が汚い勝どき<街はきれいだが江東区豊洲<無電柱、緑の多い広い歩道と運河公園整備のココ

  172. 1001 匿名

    【共有部】子供と年寄りのたまり場になるプール<星を観察する天体望遠鏡<毎日でも使うバスやスパのココ

  173. 1002 匿名さん

    【交通】何もない、良くてBRTのここ<大江戸線勝どき<有楽町線ゆりかもめの複数路線豊洲<有楽町線大江戸線の複数路線の月島

  174. 1003 匿名さん

    タワーマンションはやっぱり豪華エントランスだよね。

  175. 1004 物件比較中さん

    豊洲ザツインみたら、ここイメージできるんじゃん。

    確かに凄い。あれが晴海なら差別化できるね。
    駅直結の勝どきビュータワーがショボすぎるから尚のこと。
    あれなら、多少あるいてもこっちとなる

    でも、おれは、このギラギラ感は好まない

  176. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/400857/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  177. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸