東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザレジデンス東京イースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 中川
  7. 中川
  8. ザレジデンス東京イースト
eマンションシスオペ [更新日時] 2013-07-17 18:11:48

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス東京イースト口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん

    とても、素敵な建物ですね。

  2. 3 eマンションシスオペ

    横から失礼します。
    参考までに過去のスレッドは下記を参照してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38840/

  3. 4 住民さん3

    建物だけじゃなく、住んでるひとも素敵です。

  4. 5 住民くん4

    こっちの掲示板になってからめっきりレスが減ってしまいましたね・・・
    ID登録とか面倒ですものね。
    また活発な(よい意味で)意見交換が出来るようになるとヨイですね。
    ところで、6ヶ月点検ってあったんですか?

  5. 6 マンション住民さん

    ミクルになってから登録が非常に面倒でID取得を諦め、掲示板に書き込むのもここをのぞくのも1年近く忘れていましたが・・・
    またe-mansionに戻ったんですね。

    マンションHPの掲示板は匿名で書き込めないので、ここを有効に使えたらなと思っています。
    どなたかまだご覧になってるかな・・・と淡い期待を込めて書き込んでみました。
    ご覧になってらっしゃる方がいらしたら、お話しませんか?

  6. 7 マンションの住民みゅう

    いろいろ使用方法でモメテます・・・・。誰かいますかね?

  7. 8 No6のマンション住民さん

    使用方法でモメテらっしゃると?
    んーと、この掲示板をどのように利用するかということでしょうか?
    それともまったく別のことですかね?

    それにしても、この掲示板はどれくらいの人がロムってるんでしょうか。
    私は一応マンションサイトの掲示板もmixiのほうもロムってはいますが。

  8. 9 マンションの住民みゅう

    マンションHPは匿名で書き込めないのでみなさん見るだけですね・・・。
    mixiはIDないんで見てないんです。ここの管理組合は住人にあまり優しくないですよね。大規模はしかたないんでしょうか?けっこう不満になりそうです。

  9. 10 マンションの住民みゅう

    モメテいるのは車の件です。いま問題になってますよね。マンション住人はmixiに居るのでしょうか?こちらは書き込みが急に無くなったみたいなので情報がほしいなと思ってました。No.06さんはmixiにいつも書き込みしているのでしょうか?匿名でない方が良い時もありますからね。世帯数の割に書き込みが全然ないのでどこかに一斉に移ったのかなと思いまして。

  10. 11 No6のマンション住民さん

    車の件ですか。重量オーバーとかのやつですね。
    うちはコンパクトカーに乗っているので、駐車場を変わってくれないかっていう案内がありました。
    うちもいつ大型の車に乗り換えるかわからないので、そのままスルーしてしまいましたが。

    mixiのほうは、私は書き込みしていません。読んでいるだけです。
    今のところmixiのコミュニティに参加されているのは44人ということなので、レジの規模から考えるとかなり少ない人数ではありますね。
    書き込みされている方も少ないですし。
    でも、私のように読むだけの人はけっこういるかもしれません。

    ここの書き込みが減ったのは、一時ID登録制になってしまったからでしょうね。それもPCからの登録ができず、携帯から登録して初めて使えるようになるという、非常に面倒なものでした。
    おまけに、その後ID登録が不要になったらURLが変わってしまいましたから、ここの存在を知ってらっしゃる方はかなり少ないんじゃないかと思いますよ。

    たぶんですが、他に一斉に移られたということはないように思います。
    強いてあげればmixiかな。以前ここでよく書き込みをされていた方がmixiのコミュにいらっしゃるようですし。
    でも大半の方は、どこかで情報のやりとりができないものかと思いつつ日々を過ごしてらっしゃるんじゃないかと思いますよ。
    私のようにw

  11. 12 ただいま流れつきました

    おお、こんなところに!掲示板があるじゃありませんか(^_^)
    みゅうさん、No.6さん こんにちは。
    以後、”住民No.12”と名乗らせていただきます。

  12. 13 No.6

    ・・・それにしても、書き込みありませんね(^_^;)
    mixiのほうも、月1回書き込みがあるかどうかだし・・・。

    どなたもご覧になってないかもしれませんが、Wiiのネットへの繋ぎ方について
    わかったことがあるので書かせてください。

    最近Wiiもネットに繋ぐとおもしろいソフトがたくさん出てきましたよね。
    うちもWiiカラオケを購入検討中なんですが、まずはネットに繋いでみようと思い立ちました。

    うちはまだ無線にしていないので、ニンテンドーWi-fiネットワークアダプタを購入。
    壁のジャックにLANケーブルを差し込めば繋がるのかなと思いきや、
    テプコシステムズのサービスデスクに電話して、共用部の設定をしていただかないといけないんだそうです。
    (今はその設定待ち。)
    設定に必要な情報は、マンション名と住居番号(名前も)、そして
    Wi-fiアダプタ本体の底部に書かれたMACアドレスと、Wii本体のMACアドレスです。
    WiiのMACアドレスは、Wiiオプション→Wii本体設定→インターネット(2ページ目)→本体情報
    で確認できます。

    こういうの、マンションホームページとかテプコシステムズのホームページに載せといて欲しいですけどね(^_^;)
    うちはCSの受信にも苦労しているので、マンション自体がe2に対応してくれればいいのになぁと思ったり。

  13. 14 住民No.12

    船便で文通してるみたいですが・・・

    Wii 我が家はLANケーブルでつながってしまいました。特段の設定をした記憶がない。
    おぼろげな記憶だと、最初はダメで、悪態をつきながら再トライしたら3度目くらいでつながった。
    「悪態つく」のがキモですかねw
    設定不十分で機能制約があるのかもしれないけど、Wiiを使う機会自体がなくなってしまった。

  14. 16 住民さんF

    3号棟の住人です。
    毎週末の深夜、機械式駐車場利用者による五月蠅い話し声に迷惑しております。
    ナンバー「●5●」の自動車の所有者、ええかげんにせえ!

  15. 17 のんびり住人

    うるさい時は、フロント横の管理事務所に連絡して注意してもらいましょう。24時間体制です。
    但し、巡回で不在の場合もあるので注意です。しばらくすると戻ってきますけどね。

  16. 18 住人 Z

    このあいだ中学生の女の子が男の人に追いかけられ、泣きながら逃げていたのを見ました。(近くに大人の方が居たので難を逃れた様ですが。。。)
    ママ友に聞くと、小中学生の女の子を持つ方はご存じの様でマンションにお住まいの男性の方で、以前から問題のある方の様です。
    話では、マンション内・近くの小中学校の校門近くでよく女の子を見ているのが確認され、要注意人物だそうです。

    追いかけで終わり、子供に危害が無いと良いのですが、最近は物騒な事が多いので心配です。

  17. 19 マンション住民さん

    ベランダで水をまく時に、ベランダ柵より外にまかないで頂きたい。
    我が家だけ、大雨が降ったようになっています。
    一度、管理室より注意をして頂いたのですが、なおりません。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸