埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
契約済みさん [更新日時] 2007-12-19 21:50:00

入居までしばらくありますが、テンション下げないように、
楽しく情報交換していきましょう。

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

公式
http://www.ichikawa45.com/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-18 22:19:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 887 匿名さん

    工期が多少遅れてもいいから、ちゃんとしたものを造って欲しい。
    市川市は市の予算のことしか考えてないよね。

  2. 888 契約済みさん

    >>885さん

    883です。
    確かに、検討版にも書き込んだけど・・。
    なんで、工期遅れそうと解釈になるのかな?
    工期遅れたら、市に賠償金+契約者に手付け倍返し
    天下の清水さん、
    国の天下り先にもなってるんだから、認可も下りるだろうし
    なんで、そういう解釈になるのかちょっと知りたいな〜。

  3. 890 契約済みさん

    工期を守るため、めちゃくちゃの工事をするのが目に見えてる感じで
    嫌ですね。

  4. 891 あほくさ

    解約を受け付けてからこれまでで40件を超えるキャンセルだそうで。
    来年5月には追加解約が激増すると思う。だってみんな大幅値引き
    を期待してるんだから。値引きなしという判断になったとたん、
    半分はキャンセルだろうな。とすると200戸か。売れねーだろうな。
    こんな数。

  5. 892 契約済みさん

    >>891
    >来年5月には追加解約が激増すると思う。

    ・解約受け付け開始してわずか1週間で40件、ほぼ10%(一般販売407戸に対して)。
    ・来年5月までの間にさらに20%ってとこかな。
    ・そしてタイムリミットの5月末にさらに10%から20%。

    結局、解約は合計40%から50%、160戸から200戸まで行くかな。

    まあ、いいお灸になるんでは? 「お前はどうするんだよ」って? 資産価値低減は明らかなんで、値下げしてくれないならもちろん解約することに決めてるよ。契約者に対して売主は「決して値下げしません」と書面でも表明しているんで、残念ながらほぼ解約は決定事項になってしまったけどね。

  6. 894 契約済みさん

    >892
    値下げ無き場合は解約やむなし!賛同します。

  7. 895 契約済みさん

    現在、値下げなしを前提に補償なしを確約→5月末まで値下げしない→解約殺到→キャンセル住戸大量放出(ここまで確定)


    パターン①→信頼回復が出来ずなかなか売れない→値下げやむなし=補償あり
    パターン②→実は世間はそれほど深刻に受けとめておらず即日完売
    パターン③→信頼回復が出来ずなかなか売れない→デベが関連会社に購入させて即日完売→中古市場で安価に出回る。

    最後をどう読むかですな。補償重視の人は②、③の読みなら即解約、①なら他の人が解約するよう説得して継続続行。

  8. 896 契約済みさん

    >>895さん
    >現在、値下げなしを前提に補償なしを確約→5月末まで値下げしない→解約殺到→キャンセル住戸大量放出(ここまで確定)

    同意!

    パターン分析ですが、少し前までの私の読みはパターン②でした。なにせ私自身が実利を取るタイプなので「是正工事でちょっとは強度弱くなったかもしれないけど、傷物って言ったってそれでも他の高層物件よりは強度上のようだし。さらにこれだけ話題になったから、将来瑕疵担保問題発生しても売主は逃げられないし、新たな保証上乗せしてもらったようなもの。問題ないじゃん!」ってなふうに考えてました。

    でも受付開始わずか1週間で解約40戸、10%ってのを聞いてしまうと、最終解約率もかなり高くなる事が予想されます。そしてとても高い解約率が現実となった場合、人の目をとても気にする日本人の性格を考えると、敬遠する人は結構多いだろうと予想しています。結論として、パターン②の可能性は相当低いだろうと。

    パターン①に行くのか③に行くのかはは、売主の対応次第なので予測困難ですが、とにかく以下現象は高い確率で発生すると予測しています。

    2008年5月:
    ・最終解約率は、とても高くなる。一般住戸で40%を超えるかも。例えば再販売住戸戸数160戸突破。

    2008年6月:
    ・再販売開始。一部の人気住戸(=価格の高い住戸)は即売状態だが、風評被害の影響が予想以上に強くて、契約率伸びない。

    2008年6月後半:
    ・売れ残り多数のまま長期化の様相、売主が動く(デベが関連会社に購入させる等々)。

  9. 897 契約済みさん

    すなおに考えて値引きしないと売れない住戸は出てきそうですね。一部の住戸しか値引きしていないと言って既存の契約者に補償しないと言う理不尽な主張をすることも考えられますね。

  10. 898 契約済みさん

    マンション完成後、夜、JR市川駅のホームから見上げた時、まばらにしか付いていない部屋の明かり。
    そんなゴーストタウンのようなマンションの資産価値ってどうなんでしょうか。
    今となっては駅直結がアダになってしまった感じですね。
    いつもいつも、ホームから見えているから。。。

  11. 899 契約済みさん

    地権者住戸も転売のつもりのところが結構あるだろうから再販売に失敗に失敗すると竣工後に未入居住戸が結構たくさん出る恐れがありますね。そうなると目も当てられない。

  12. 900 匿名さん

    みんなでキャンセルして、値下がりしたら再度購入すれば?

  13. 901 匿名さん

    値下げするってことは、是正工事で100パーセントの強度が回復しないと言う時には、あり得るかもしれないが、そうする事は強度不足の非を値下げでカバーした、と言う事になり企業倫理が問われる事になると思います。
    つまり危険な建物を値下げして、売ったと言う事になると思います。
    だから、大企業程値下げはしないでしょう。
    しかし是正工事により、理論上は設計図通りに出来上がり、強度も設計図通りに有ると言う事になりますから。
    一応1流企業が名を連ねていますから、値下げせずにゆっくり売って行くと思います。
    5〜6年も経てば、社会情勢の変化を理由に値下げも有るかもしれませんが、その間、値下げの確証もなく、値下げされるのではないだろうか?と期待して待てるかどうかでしょうね。

  14. 902 匿名さん

    だから「値下げは絶対しません」って頭のネジが緩んでると思しき担当者が公言しましたから・・・
    したら即訴訟。楽しみ・・・

  15. 903 契約済みさん

    >901さんへ
     5〜6年も経てば、社会情勢の変化を理由に値下げも有るかもしれませんが、
     デベ側の希望的な意見でしょうけど。。

    すでにマンション価格の下落は予想されているところです。
    事件がなかったとしても、来年の5月には評価価格は下がっているでしょう。
    それが、この事件での大打撃。
    2割どころか、どこまで市場評価が下がるかは予想も出来ないのでは。。。
    デベさんもある意味では今回は被害者だとも思い同情もしていました。
    (しかし、対応に対しては不信感を持たせる面がありましたが)
    あんな多くのJVにしなければ、、とか
    口先だけでろくに仕事しないとこより、まともな設計事務所が普通に管理してたらとか、後悔もあると思います。
    特にこの設計会社は契約者にとっても誠実さが伝わらない、こういうことが解約者の増加にも繋がっているのです。

  16. 906 匿名さん

    でも今までの話って、あくまで128本だけ少なかった場合の話でしょ?
    万が一25階以下に何かが見つかったら全部やりなおし清水あぼーん決定だよね?

  17. 907 契約済みさん

    901さん、大企業、一流企業ってなんでしょうか?
    一部上場していて資本金が何十億、何百億もあって、
    従業員が千人以上いて。。。?

    真の一流企業って、こんな時に契約者や世間がさすがと思える対応を
    取れる企業じゃないですか?

    これだけ、契約者に対応のまずさを指摘されているのに大企業、一流企業なんて言わないで下さい。

    強度不足を補ったにせよ、高額な買い物をする顧客にとてつもない心配をかけてしまったということは、企業倫理は問われないのですか?

  18. 908 住民でない人さん

    >907さんは、大手だったらどういう対応をするのが企業倫理にかなうと
    お考えですか?
     ①謝罪、②ちゃんとした是正工事、③白紙解約、④値引き
    とかイロイロありますが、①②③はやっているんでしょ。そうなると、
    ④をご期待されているのかな?
     そうだとしたら、大手だったら何%値引きが適正? 中小だったら何%? 何%だったら、さすが!なのかな??
     あ、白紙解約+手付け倍返しというのもありますね!

  19. 909 匿名さん

    >>907
    >真の一流企業って、こんな時に契約者や世間がさすがと思える対応を
    >取れる企業じゃないですか?

    まさに真の一流企業だから、ミスに対して素早く是正工事をし契約者に安心して住んでもらえるマンションを造り、さらに工期を間に合わせ、契約者にご不便をかけない。って言う事だとお思います。

    だから、清水はその様にすると言っているんだと思います。

    不完全な建物を値引きするから買って。って言うのは真の一流企業ではないと思います。

  20. 910 匿名さん

    どちらにしろ、ボールはデベロッパーから、契約者に投げられたのですから、そのボールを受けるか、かわすかだけだと思います。

    白紙解約の期間を5月まで設けられ、是正工事もし、売れ残りが出ても値引きしないって言っているのだから、デベを信じてこのまま契約を維持するか、解約するか、すべては契約者の判断に任せられているのだから、もう契約者の環境等で考えるしかないでしょう。

  21. 911 住民でない人さん

    このマンション、高層階の人もゴミ出しに1階まで降りるの?
    たまった新聞紙、生ゴミの袋、歳暮の段ボールなど両手に抱えて1階まで降りるんだー?
    信じられない。。。

    手抜き工事以前に、設計者のセンスを疑う。

  22. 912 ★その道の人

    契約者様
    ご無沙汰しております。私の予想も部分的には外れたりして、曖昧な情報を載せましてご迷惑をおかけしました。私の意見で契約に影響を与えてしまった方が少なからずもいると思うと、また、その方々の後々のことを考えると少し心が痛みます。
    私がこのレスに意見を書かせていただいた理由は、不動産業界には一般の方がご存じない、独特の考え方(たとえば、うまくたとえれませんが、法律知識を逆手に取ったような顧客優先でないような考え方、恩着せがましい無条件手付返しへの誘導とか、法的には正しいが、他の業種(車や電化製品とか)では顧客が納得しないだろうというようなこと)に腹立たしい思いがあるからです。これは、自分がマンションを買った経験があるからであり、設計者としての立場からみた業界への考え方と言いましょうか?うまく説明できませんが。
    自分が知らない権利がある、知らないで突然決断を迫られるということが少なからずありますので、私の意見を述べさせていただきました。

    今後ですが、大臣のお墨付きをもらえば修繕による価値は問われないと思います。駅前のため、需要は多いでしょう。また、工期は守るでしょう。前述でもありましたが、確かに補助金を受けていれば、次の年度に工程を回すことは非常に難しいとされています。

    ところで、皆さん、工期を守った引き渡しって実際どういうことかわかりますか?単純に契約した日付にカギを受け取るだけなのです。(名義の書き換えや法的な税の発生とかもありますが)カギを受け取ったあとは引越の順番のアポとか電気や新聞とかの申し込み手続きに進んでしまいます。

    カギを受け取ったあとも部屋内の手直しは可能です。だからカギを受け取っても、問題ないですよと言われるのです。(このとぼけた手口が腹が立つ)

    で、ここで問題なのは、お気づきでしょうが、引越と内装の修理の日時の関係です。家具を設置したあとの内装の修理ははっきり言ってうっとうしいです。家具があるので大きな修繕(壁紙の張り替えや天井の収まりの失敗とか)は対応できないとか、家具により場所が狭くなり、修繕で違うところに傷がついたとか。(平気で部屋内でスプレー塗装もしますから)

    現状では、契約者さんの受けた現実的な被害って、構造躯体の大きな修繕による内覧会の日程がすごく縮まったことではないでしょうか?
    『内覧会の日程の確認』と、しっかりした、内覧会立会い・同行サービスなどをオススメします。

  23. 913 匿名さん

    5月までに他の物件がどのくらい下がるかがキーポイントじゃないの?
    豊洲あたりは、何の工事ミスがなくても下がり始めている。
    在庫放出で新古も下がり、中古物件も下がりだすだろうから。
    もともとここは高値掴みだったから、
    5月までにここより割安物件が出てきたら、そちらにお客は流れるかも。

  24. 915 契約済みさん

    909さん
    契約者&地権者は、売主サイドの対応に誠実さや信用性が見受けられないのですよ。
    こんな時にさすが!と思える対応なんて何ひとつ取ってないのです。
    安心して住めるマンションかどうかはお客(契約者&地権者)が判断することです。是正工事内容に納得がいかない不安だというお客が多数出ているのに、一方的なそしてマニュアル的な対応しかしないのです。

    まぁ・・真の一流企業なら鉄筋不足発覚後、何の対応もせずに2期契約まで推し進めませんけどね。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  25. 916 匿名さん

    915の基準だと、日本の建築業界に真の一流企業が存在しないことは明々白々ですな。
    まぁ、がんばってください。少しでも儲かるといいですね。

  26. 918 匿名さん

    対応に誠意がない云々がんばってらっしゃる方が多いですが、
    来年5月まで無条件解約できる
    というのは結構有利な条件ですよ?

    金融取引で言う、オプションを無償でもらったようなものです。
    仮に、マンション相場が下がれば、解約することで、もっと価格の下がった同クラスのマンションに移れるわけですし、
    仮に、マンション相場が上がれば、契約を続行して現物を入手できるわけです。

    冷静に考えれば、鉄筋が足りないままでも、現在人が住んでいる大半の住宅より安全ですしね。近隣住民向けの説明会とか、デベは本音では、「今マンションが崩れてあなた方の家に降り注ぐような地震があれば、その前にあなた方の家がつぶれているから安心しろ」と言いたかったでしょうね。
    まぁ、踊るのは自由ですが、冷静にならないと疲れるだけですよ。客観的に見ると、そんな悲観したものでもないです。

  27. 919 買い換え検討中

    >918
    どうして安全なマンションと決めつけてるのか!
    安全でないと思われているからこんなに問題に成っているのに。
    安全か安全でないかは大地震が来なければ誰にも分からないのでは。

  28. 920 匿名さん

    >>919
    >安全でないと思われているからこんなに問題に成っているのに。

    どこに安全でないって言う科学的な根拠が有るの?

    現場では、もっと冷静に、科学的に、是正工事がなされている。

    【一部テキストを削除いたしました 副管理人】

  29. 921 匿名さん

    >>920
    では安全だという根拠を伺いましょうか!

  30. 922 匿名さん

    >>921
    最終的に国の機関が検査をするから。

    これ以上権威のある機関は、他にない。
    そこが安全だと言えば、そこの言う事を信じるのは当たり前。

    それとも、個人の勘や、憶測を信じて、この物件が安全ではないと信じるの?
    そんな事を言い出したら、国の検査機関はいらなくなるし、
    『今回の問題の鉄筋が足りないって言うのも、国の決めた基準から少ないだけ。今のままの128本少ない鉄筋でも今までの経験にもとずく勘では安全だ』
    と、デベロッパーも言える。

    だから、第三者の国の検査機関が安全だと決めた基準に合っていれば、安全。

  31. 923 契約済みさん

    920さん

    最初から、現場で冷静に科学的に工事していれば、
    鉄筋不足しなかったんじゃないの?

    あなたこそ、建築会社に対して、
    安全にいい物作っているという妄想があるんじゃないですか?

  32. 924 匿名さん

    >>919
    >安全か安全でないかは大地震が来なければ誰にも分からないのでは。

    こんな未来の地震の、しかも規模もわからない話をしても無意味。

    そんな事言い出せば、明日惑星が地球に衝突し、ものすごい衝撃波が市川市を襲い、このマンションも倒壊するかもしれない。

    巨大地震も、惑星衝突も、どちらも起こるかもしれないし、起こらないかもしれない。
    またどこかの国が核ミサイルを撃ってくるかもしれない。

    それらの事が起こっても、このマンションは倒壊せずに建っているか、それとも倒壊するか、だれもわからない。

    それらは未知の世界だから。
    ただ今の国の基準には準じた建物になるから、今国が想定している地震規模には耐えられる。

  33. 925 匿名さん

    >>923
    ミスはだれにでもある。
    問題はそのミスをいかに処理するか。

    ここは国の基準にそって正しく処理しようとしている。

    少したとえが悪いが、
    例えば貴方が好きで結婚した相手は実は暴力亭主だった。
    (つまりここでミスが発見されたわけです)
    そこで、離婚した。
    (貴方間違った結婚というミスを処理した)

    それを、
    『離婚せずにズルズル婚姻関係を続け、暴力亭主に殺されたり、反対にその暴力亭主を殺してしまった。』
    こうなるのが最悪の事態。

    このデベロッパーは、暴力亭主ではないが、離婚と言うか、婚約破棄をしても良いですよって言っているんですよ。

  34. 926 契約済みさんだったひと

    今、検討すべきは、

    風評によって下がった資産価値にたいして、
    当初の金額で納得して購入できるかどうか。

    デベは、保障や値引きはしないので納得できない人は解約してくれ。
    という姿勢である。
    立地は諦め難いが、いまや当初の値段では納得できなかった。
    これからは、一戸建ても含め検討することにした。
    今回で完全にマンション不信になった。

  35. 927 住民でない人さん

    安全とも安全じゃないともどんな建物であっても言い切れないでしょう。

    この物件じゃなくても、ほとんどの方は安全だと言うデベさんの言葉を信じて物件を購入していると思います。
    しかし今回の隠蔽したまま販売してしまったことで信頼出来なくなってしまったから安全だと言う言葉を信じるのは難しくなってしまったんだと思います。

    デベ等、購入者や地権者以外の人間は正直売ってしまえば自分達が住むわけではないし、今を何とか乗り切ればって感じだし。
    ここに出てくる一部の関係者と思われる人達のカキコから必死さが伝わる。

    まず、こんなところで批判者や買い替え検討者に対する火消しをしているよりも再度信頼してもらえるよう購入者に対する誠実な対応をすることのほうが先決だと思うんですけど。

  36. 928 匿名さん

    >>926
    一戸建ては良いよ。
    82坪の敷地に1、2階各々23坪くらいの家に住んでいますが。
    庭のデッキも20畳程有るし、手入れが邪魔臭くなる程庭木は有るし。
    ガレージも屋根付きシャッター付きだし。
    でも駅までバスで20分かかります。
    車がないと不便です。

  37. 929 匿名さん

    >>926さん、
    >今、検討すべきは、

    >風評によって下がった資産価値にたいして、

    いくら位下がったのですか?
    この金額をだれが決めるのでしょうか?

    裁判になれば契約者が、不動産鑑定士に査定してもらわなくてはならなくなると思いますが、費用はいくら位かかるのでしょう?

    弁護士事務所はどこに行けば良いのでしょう?
    弁護士さんの費用はいくら位なのでしょう?

    最高裁まで裁判をすれば弁護士さんの費用はいくら位かかるのでしょう?
    なんか、そんな手間ひま掛けるのなら、ここはやめて他のマンション探した方が良い様な気がするんですが。

  38. 930 契約済みさん

    車で例えると新車を購入して輸送中にフレーム歪む事故を起こし、
    フレーム修正機使って新車と同じ数値まで直しましたって事と
    同じでしょ?

    もちろん売却の際には事故暦が残り査定が低くなる。
    その車に乗るか否かは個人の判断になるかと思いますが。。

    風評によって下がった資産価値を賠償したなんて聞いた事ありませんが。。 同じくそこまで気にされる方は他マンションを探した方がよいかと思います

  39. 931 買い換え検討中

    不動産鑑定士も弁護士も、ちょっとした相談なら、1時間=10500円ぐらいです。

    訴訟の相談の場合は、別途料金になる?と、聞きました。
    損害賠償金額にもよります。

  40. 932 匿名さん

    >>931
    >不動産鑑定士も弁護士も、ちょっとした相談なら、1時間=10500円ぐらいです。

    それは相談であって、依頼となると、着手金や、文書交通費等の経費、そして成功したら成功報酬が3審まで1審ごとに必要になるんですね。

  41. 933 契約済みさんだったひと

    そう、時間も手間もお金もかかる。
    だから、解約した。

    ちなみに、弁護士を探すならネットで不動産につよい弁護士を探す。
    相談する。
    弁護士の手数料は20%程度。

    >929さん、結果はでてるのでは?

  42. 934 買い換え検討中

    資産価値低下による損害賠償訴訟を考えておられる契約者さんは、弁護士に「ちょっとした相談」されたら良いですよ。

    10500円分のちょっとした相談で訴訟はタイヘンと、分かります。
    このスレで、訴訟による損賠賠償云々と言ってる人は、世間知らずなだけです。


    でも、ひとつだけ「手」はあるかも。。。
    もし、デベが値引きして売っていた「証拠」をつかめたら。。。
    これは、勝ち目があるかもしれまん。
    でも、「デベの値引き証拠」を裁判所に提出できなければ、ダメでしょうね。

  43. 935 契約済みさん

    ここ数日で突然書き込みが増えた理由は 解約が増えたからですね。
    分かりやすい掲示板です。

    「その道の人」さん 新しい情報ありがとうございます。
    どんどん 突っ込んで書いてください。
    こちらは素人ですので 違う視点に気づけてありがたいです。

  44. 936 匿名さん

    解約するか、このまま購入するか、決めるのは各々家庭環境に即して決めたら良いと思います。
    ただ、値引きは期待しない事です。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸