埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
契約済みさん [更新日時] 2007-12-19 21:50:00

入居までしばらくありますが、テンション下げないように、
楽しく情報交換していきましょう。

検討版パート1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

公式
http://www.ichikawa45.com/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-18 22:19:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 997 契約済みさん

    私もここの物件は、解約しますが一戸建ては考えていません。
    もっと、設備と仕様の良いマンションを探します。
    マンションは老夫婦にとって、メンテナンス等でも便利で気に入っております。
    しかし、安心できるマンションでなければなりません。
    ここは不安なので、もっと安心と設備の良いマンションを求めて再出発します。
    ここは、来年早々に解約します。

  2. 998 契約済みさん

    解約の話題が飛び交う住民スレというのも物悲しいですね。

  3. 999 契約済みさん

    仕方がないですよ。
    皆さん解約したくてするのではなくて、
    売主の対応が悪いのも含めて、こうなったのですから・・・
    私は、もう少し様子を伺う予定です。

  4. 1000 匿名さん

    売り主は、補修で設計図通りにするんですね。
    何かそれで問題が有るのでしょうか?

  5. 1001 契約済みさん

    補修で設計図通りにしますが、この補修は新築のマンションでは実績のない前代未聞の補修工事です。
    言わば、この物件が実験台になるような恐ろしい補修工事です。

    >こんな実験台になるマンションは解約するほかないと考えています。

  6. 1002 匿名さん

    コンクリートをハツって補修する工事は、確か横浜の方のマンションでももう成されているんじゃなかったでしょうか?

  7. 1003 匿名さん

    5月に解約しても手付金には、利息は付かないのんですね。
    元金が有る程度まとまった金額だけに、半年間の利息でもちょっとした金額になりますね。
    今解約して次の物件が見つかるまで銀行に定期預金でもした方が利子が付きますね。
    解約するなら早い方が良いかもしれませんね。

  8. 1004 契約済みさん

    利息って微々たるもんでしょ?

  9. 1005 匿名さん

    >1001さん
    確かに、実験台のようなマンションですね!
    私も、こんな実験台のようなマンションはいりません。
    >もっと安心安全なマンションを探します。

  10. 1006 匿名さん

    横浜のMMMがコンクリートを削って、補修しましたから、その技術や問題点も参考にし、問題なしと言う事で、横浜もここも、補修工事に踏み切ったのでしょう。

    まあ、人いろいろ環境もいろいろですから、購入する人はそのまま続行したら良いし、キャンセルする人はキャンセルすればいい事だし、ただ407戸のうち、12月9日現在で18戸のキャンセルなんでしょう。

    キャンセルしたい人はすぐにキャンセル申し込まれるでしょうし、まだキャンセル申し込まれていない方は、実際この物件に何らかの魅力を感じておられるんでしょうね。

  11. 1007 契約済みさん

    まぁ全ては、5月末に分かることでしょうね。
    私達も5月末までには、解約の方向で考えています。

  12. 1008 匿名さん

    >>1007さん、
    なぜすぐに解約しないのですか?
    何か未練が有るのですか?

    解約を5月まで考える理由は何なのでしょう?

  13. 1009 匿名さん

    別に期間内のいつに解約しようと人の勝手では?
    いちいち理由を述べなきゃいけないのでしょうか?

    デベが早々に解約は18部屋のみ、とアナウンスしてきたのは
    「解約する人は少ないから安心」という雰囲気を作り上げたいから
    でしょうね。

  14. 1010 匿名さん

    もう説明会から3週間程建ったんですね。

  15. 1011 匿名さん

    >>1009 さんはやはり未練が有るんだ。
    それとも他の契約者をキャンセルさせ、そのキャンセルを阻止するためにデベロッパーが、値下げするのを狙っているのかな?

    だから、デベロッパーが値下げするかどうかを待っているんでしょう。

  16. 1012 匿名さん

    デベロッパーは6月になったら値下げするのかな?????

  17. 1013 契約済みさん

    >私達は、お金をたくさん持っていますので、値下げの未練なんてありません。
    建替えの未練だけです。

    建替え以外には考えられないの思います。
    >市民の安心安全のために建替えの要求をギリギリの段階まで頑張ります。
    建替え出来ないとわかった段階で解約します。

    これは、お金の問題ではありません。
    >市民の安心安全の問題です。

  18. 1014 匿名さん

    よく考えたら、このマンションの値下げはほとんどないでしょうね。

    『値下げをしない』と言うデベロッパーからの書面を信じて解約した人がおられる以上、後になって『売れないから値下げします』って言えませんものね。

    そうなれば、キャンセルした人たちから『値下げするのなら、そのまま購入していました』と言われかねないですからね。

    損害賠償請求の裁判を起こされるリスクも有りますし、

    日本を代表する様な企業がデベロッパーとして名を連ねていますから、『売れないから値下げする」って言う、キャンセルした契約者を欺く様な事は出来ませんね。

    そうでないと、これらのデベロッパーは、契約者を欺く企業と言うレッテルが付けられる事になり、企業の信用を多いに毀損する事になりますからね。

  19. 1015 匿名さん

    >>1013
    >建替え出来ないとわかった段階で解約します。

    デベロッパーは、補修工事をするって言っているんですよ。
    一般の入居者だけじゃなく、市やマスコミ、国土交通省にも、補修工事をするって言っているんですよ。
    今更建て替えが有るわけないでしょう。

    それに、建て替えしないと言う事を前提にして解約した人もおられますから、ますます建て替えはないでしょう。

    余分な時間をかけず、早く新しい物件を探した方が良いとお思います。

  20. 1016 契約済みさん

    >>1013
    >>建替え出来ないとわかった段階で解約します。

    まだ分からないのですか?
    建て替えしないことはもう分かっています。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸