埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【購入者・住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【購入者・住民版】
入居予定さん [更新日時] 2009-03-02 16:34:00

入居も間近となってまいりました。
有意義で建設的な情報交換をしましょう!

荒らし・営業活動・近所に対する愚痴などはすべてスルーでお願いします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-02 10:49:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    サザンとかと同じ仕組みなんですよね。
    こちらだけ落ちたということは、マンション内の変電施設の故障なのでしょうか?

    なんか大きなトラックが来ていますが対応作業でしょうか?
    ただ単にゴミ収集車なんでしょうか?

  2. 202 匿名さん

    管理事務所は何してるんだ!24時間体制じゃなかったけ?

  3. 203 匿名さん

    冷凍庫のガリガリ君が心配です

  4. 204 匿名さん

    守衛室に文句行ってきます!

  5. 205 匿名さん

    なにぶん、管理されてまもないのでしょうがないですね。
    暗闇で炒めもの寂しい

  6. 206 マンション住民さん

    まだか?
    外廊下を歩くときはSAZANさんからの光だけが頼りだ・・・。

    とりあえず、みんなでロビーに集合しようか?

  7. 207 匿名さん

    エレベーター動いてます。自動ドアとか開くのかな?ロビーに行ってきます。

  8. 208 匿名さん

    エレベーターとかは自家発電で動いているんだと思いますよ
    発電機が爆音ですね

  9. 209 匿名さん

    ということは、自家発電は機能しているんですねそれはさておき、早く復旧しますように

  10. 210 匿名さん

    若松団地以外は電気ついてるみたい。

  11. 211 匿名さん

    停電による二次災害が起きないように注意しましょう。

  12. 212 匿名さん

    確認しました。
    原因不明で対応会社に連絡とって呼び出し中のようです。

  13. 213 匿名さん

    点きましたね!

  14. 214 マンション住民さん

    土日だから復旧作業は月曜になってからみたい。

    明日、どうするんだ?

  15. 215 マンション住民さん

    若松団地も復旧しましたね。
    同時ということは、何かを共用しているの?
    サザンは違うの?

  16. 216 匿名

    ネットも復旧してますか?

  17. 217 匿名さん

    ネット、うちも使えません
    復旧していないのかもしれませんね

  18. 218 匿名さん

    ネットうちも使えん

  19. 219 匿名さん

    ここって停電に弱いのかな?

  20. 220 匿名さん

    ネットも復旧しましたね

  21. 221 住民さんD

    停電に弱いといより管理がまだ慣れてないんでしょうね

  22. 222 匿名

    サーバーダウンしてね?

  23. 223 匿名さん

    してないよ!

  24. 224 住民さんD

    快適生活に戻った

  25. 225 匿名さん

    検討板にはほんとくだらない事たくさん書いてありますね。 物事の本質・真実は購入済の住民者にしか分からないだろな。

  26. 226 匿名さん

    実際の検討者はあまり発言してないんじゃないかな。

  27. 227 内覧前さん

    総武線京葉線を比べたら、京葉線のほうが好き。
    将来住む所も京葉線沿線にしようと、心に決めてました♪」

    という話題を検討版へ出したとたんに、八つ裂きにされそうな勢いですね・苦笑
    でも、10年も蘇我より南から電車使ってますが、
    やっぱり総武線の雰囲気と混雑には耐えられない。。
    東京駅だって10分あれば、反対側の丸の内北口に着いちゃいますよね〜?

    ところで、若松団地のスーパーを利用された方いらっしゃいますか?
    帰りに見に行くのをいつも忘れてしまって。。。
    品揃えとか教えていただけたら嬉しいです♪

  28. 228 購入検討中さん

    検討版で総武線京葉線を比べたら、凄く叩かれました(悲
    単なる比較を言っただけなのに・・・・

    私もこちらを検討してて、いつもは総武線ですが、京葉線を使ってみましたが、
    快適でしたよ。
    町並みを走るより、海見たり、ディズニーみたり、出勤前に気持が少し癒されると思いました。

    マンションを見に行った時に、スーパーもよってみました。
    場所的に、買った後の、マンションまでのダイレクトな道がなく、ぐるっとまわる形になり、
    ちょっと面倒だなーって思いました。サザン側じゃなく、裏側から帰ってくればいいのかな??

    品揃えは・・・大手スーパーに比べるとやはり・・・質は落ちますねー。
    だからもし購入して、住むことになったら宅配かなーって思ってます。

    ララポートのリブレももうちょっと長くやってくれてると仕事後よれていいのですが・・・

    駅前にスーパーが出来たりしたらかなりの+になります。

  29. 229 匿名さん

    私自身、職探しは京葉線で行ってます(笑)
    お車を利用されてる方だと24時間のイオンが車で十五分くらいでありますよ。

  30. 230 入居前さん

    あとはビビットの中のスーパーですかね
    ここの品揃えは普通に満足できるくらいあると思いますよ。
    自転車が必要になってくるとは思いますけど。

    ビバモールの中のスーパーは安売りで有名ですよね
    タイムセールはこみますけど。

  31. 231 匿名さん

    この辺は氏神さんてどちらになるのでしょうか?
    お宮参りや七五三も考えていますがご存知の方いらっしゃいますか?

  32. 232 匿名さん

    先日用事でマンションルーム行ってきました。
    結構人が入ってて嬉しかったです。
    早くたくさん入ってくれないかなぁ♪

  33. 233 匿名さん

    総武線京葉線
    私は総武線沿線のごちゃごちゃした雰囲気がダメでした。
    京葉線沿線は海も見えて良いですね。

    通勤は普段は京葉線ですが、東京駅以西に行くときは西船経由で総武線を使います。
    時間帯にもよりますが西船始発電車で快適に座って行けたりします。
    蘇我=東京間は特別区間で、総武線に乗っても京葉線区間の定期券が有効になるので、気分次第で使い分けても良いですね。

  34. 234 匿名さん

    スーパーのお薦めはビビッドのスーパーバリューですね。
    遠いので自転車が無いときびしいですが、品揃えも価格もバランスが良いです。

    仕事帰りにちょっと寄るには良い店は無いですね。
    駅前の空き地に期待するしかなさそうです。

  35. 235 匿名

    231さん

    一番近い所でしたら、「船橋大神宮」があります。
    京成線、船橋競馬場のおとなりの駅で、
    大神宮下駅という駅があります。
    我が家は、お宮参り、七五三もこちらで行いました。

    ご参考に

    http://nttbj.itp.ne.jp/0474242333/index.html?Media_cate=populer&sv...

  36. 236 匿名さん

    フロントの掲示板を見て知ったんですがエレベーター事故があったんですね。あと停電事故の原因もまだ分かってないんですね。この先ちょっと心配です。

  37. 237 匿名さん

    オーチスは最近どうしちゃったんでしょうね。
    ちょっと心配です。

    停電は東京電力設備云々と書いてあった気がしたので、原因がマンション内なのか外なのか分からないですね。

  38. 238 匿名さん

    停電?
    あのこの一帯全て停電になった時ですね。
    復旧が遅かった事に関しては、ホライゾンは周りの建物とは購入会社が違うそうです。
    サザンとも違うっといことを管理人さんに聞いて初めて知りました。

  39. 239 匿名さん

    夏休みも終わったのに入居者あまり増えてないですね。最近は引っ越し業者も見かけないし・・・。   値下げ後に購入して入居済の人っていますか?

  40. 240 匿名さん

    東京電力からの送電が来ていないみたいなこと
    いってたのでマンション内の設備ではないと思いますよ。

  41. 241 入居済みさん

    でもサザンも東京電力からの送電ですよね。
    ただ、変電や各戸への送電を施設内で行っていて、それを専門業者がやっているはず。
    元は一緒なのに、ここだけ停電って何でしょうかね?

  42. 242 匿名さん

    ここだけではないよ。
    若松団地もだよ。

  43. 243 匿名さん

    NO241さんへ
    本当にここの住人ですか?
    住人であれば知ってる内容ですよね。

  44. 244 匿名さん

    まあ、なりすましの住民なんてどの板にでもいるからね。
    怪しい人はスルーでいきましょう。

  45. 245 匿名さん

    周辺のコンビニの資質が低いのは幹線道路大型車相手だからでしょうか?千葉ってみんな、こうなの?とガッカリしてます。ローソンは、まだましな方。夜間のサンクスとヤマザキ最悪。商品の陳列がバラバラ倒れてても、店員で話してるし店員の服装が、だらしないので不潔っぽい。FC本部の人、チェックしないんでしょうか?

  46. 246 住民さん

    夜はコンビニ客層もガラが悪くて怖いから行かない。

  47. 247 匿名さん

    ローソンにしかいかないからわかんない。

  48. 248 マンション住民さん

    ていうか、サンクスとヤマザキなんて遠いから
    なおさら夜なんて行かないよ普通。

  49. 249 大型車ドライバー

    >周辺のコンビニの資質が低いのは幹線道路大型車相手だからでしょうか?

    逆にあなたの資質を疑うよ。

  50. 250 匿名さん
  51. 251 ご近所さん

    歩いてホームセンター?あたりまでいけるのでしょうか。
    あそこの近くのスーパー生鮮食品やらとっても安いですよね。

  52. 252 住民さん

    お隣のマンションからは近そうなんですけどね…。マルエイ昨日卵1パック38円でした。安いですねー♪

  53. 253 入居済み住民さん


    たまに詰め放題とかやってますよね(笑
    あそこは楽しい

  54. 254 入居済みさん

    シアタールーム使った方感想どうですか??

  55. 255 匿名さん

    若○幼稚園が本日幼稚園デーでした。
    テンションが低く先生達の質が微妙な印象でした。
    やる気ある?年配の先生が多いし…活気が無い。
    うわ〜こんな所に通わせたくない!
    制服が可愛いだけで中身は…
    しかもトイレが臭かった。
    これも衝撃的でしたね。

    幼稚園選び悩みますね。

    参った…

  56. 256 入居済みさん

    前の小学校で運動会やってましたね(^^)
    ほのぼのしてよかったな〜

  57. 257 契約済みさん

    私も家族で本日若○幼稚園デー行ってきました。
    No.255 の意見とはまったく正反対の意見なんですけど・・・。

    皆さん、とてもニコニコと相手してくれましたけど。
    若い先生も多かったですけどね。
    テンションのたかいサッカー選手がおもしろかった。
    英語体験もなかなか面白かった。

    午前中、幼稚園デーに行って、いい幼稚園だなと感じて、
    迷うことなく、契約したぐらいですから(笑)

    まぁ、こんな風によく感じた住人予定者がいることも参考にしてください。

    金額が今住んでる近辺の幼稚園より月5000円ぐらい高いぐらいで
    子供は今から楽しみにしています。

  58. 258 匿名さん

    多分255さんはもっと活気がある幼稚園を知ってるのかもしれませんよ。
    それと比較してるんだと思います。なんというか都内から引っ越し予定ですが同じく活気を感じられませんでした。
    こっちがそれなりに話しかければニコニコしながら普通といった感じですかね。
    田舎の昔ながらの幼稚園みたいでいいのでは?
    子供が良ければいいと思います。

    うちは徒歩かバスか悩んでます。

    257さん契約って転園とかでしょうか?

  59. 259 匿名さん

    >契約

    多分先に幼稚園を見てからマンションの契約をしたのだと思いますよ。

  60. 260 契約済みさん

    >都内から引っ越し予定ですが同じく活気を感じられませんでした。

    何が言いたいの?

    >田舎の昔ながらの幼稚園みたいでいいのでは?

    千葉は田舎だと?

  61. 261 匿名さん

    みんな荒らしに乗せられているとしか思えん

  62. 262 匿名さん

    何が荒らしなのか知らんけど幼稚園が田舎っぽいって事じゃないの?
    何がウリなのかよくわからんしね。

  63. 263 マンション住民さん

    住民以外が書いているってことでしょう。

    匿名掲示板を利用するには、真偽を見極める力が大切です。

  64. 264 匿名さん

    そういうことです。
    自分の子供を通わせる幼稚園なんて自分で直接確かめるでしょう。
    ネガティブな情報を書き込む人は、同じマンションの住民としてみなさんもやめた方が良いですよ、って言っているのかしら?

  65. 265 匿名さん

    検討板にLB破綻の影響について多数の書き込みがありました。実際の住民の私たちの生活にはどんな変化が起こるのでしょうか・・・

  66. 266 匿名さん

    変化があるとすればアナタみたいな「なりすまし住民」が増えることぐらいでしょうか

  67. 267 匿名さん

    うーんと、それはあなたね。

  68. 268 入居済みさん

    ゲストルーム使用された方どうでしたか?

  69. 269 入居済み

    ゲストルームは広くてとても快適でした。
    外は芝が生えたルーフバルコニーがあり、とても良いですよ。
    シアタールームがゲストルームに併設されているので、
    先日、子供達はシアタールームでDVDを見せて大人達はゲストルームで
    くつろぐなんていう使い方をしました。
    シアタールームは、子供はもちろん大人でも満足できる迫力はかなり圧巻でした!

  70. 270 契約済みさん

    257です。
    しばらく見ないあいだに荒らされてますね(汗)
    シアタールームいいですね。見学でみせていただきましたけど、ゴージャスでした。
    ぜひ、子供たちのDVD鑑賞のときには、お呼ばれされたいです(笑)

    今、うちでは、引越しに向けて、家具の配置の検討やら、いらないものの分別やら
    たいへんですけど、たのしいです!

  71. 271 住民さんB

    シアタールームとても良いのですが
    機械音痴の私には沢山リモコンありすぎて大変でした(笑
    ところで、インターネットですが夜間のある時間とても重くなることがあります。
    皆さんはいかがでしょうか。

  72. 272 匿名さん

    引っ越し業者選びの最中です。
    上は30下は6と差がもの凄いですが皆さんは業者をどのように選ばれましたか?
    安すぎず高すぎずですかね?

  73. 273 入居済みさん

    カフェのパンはどうですか??

  74. 274 住民さんA

    272さん

    私は、色んな引越し会社に見積もりを取り寄せました。
    そのなかで、一番対応がいい会社にしました。

    有名ではないのですが、今まで大手など含め、引越しを何回かした中で最高の会社でした。

    迅速でスタッフの方々のチームプレーもよく、みていて気持ちよかったです。

    ちなみに、人にも寄ると思いますが、マンションが契約している引越し業者はあまりの対応の悪さに、文句言ったくらいです。(本社の方は対応よかったです・・・・)

    私達は2人で10万(値引いてもらい)で済ませてくれました。

    いい引越し会社が見つかるといいですね!!

  75. 275 匿名さん

    サカイは最悪。止めた方がいいですよ。

  76. 276 匿名さん

    >>275さん

    具体的に説明してあげないとただのアラシですよ

  77. 277 匿名さん

    >>271さん

    0時付近とか全くダメなときがありますよね
    誰かが帯域占有しちゃっているんでしょうか
    ここは帯域制限とかかけてないのかな?

  78. 278 住民さんB

    <277さん
    そうなんですよ。その時間帯ですね。
    マンションのネット環境たまに不便です。
    光引き込みたいけど。やっぱり新築だし無理なのでしょうね。
    組合できたら言ってみようかしら。

    <272さん
    うちはサカイで引っ越しました。
    営業さんとの交渉時に希望の金額まで落としてもらえたのにも満足ですし
    実際の引っ越しの担当も良かったです。
    でも、今までの経験では現場での担当者によるので当たり外れがあるかと思います。
    ほとんどの場合、ベテラン一人に初心者に近い人が数人の形になると思われます。

  79. 279 匿名さん

    この辺の方々は耳鼻咽喉科はどちらに通われているのでしょうか?
    子供が小さいので風邪をひくとすぐに中耳炎になってしまう為どの辺りがよいのか探しています。

    オススメがありましたら教えて頂けたらと思います。

  80. 280 匿名さん

    データ多くないんの参考程度ですが、測定結果は以下の様になりました。
    確かに落ちてる気もしますが、そこまでひどい値ともいえないかと。

    帯域と言うよりも、ルーターの設定かDNSの設定が気になります。
    よくネームの解決に失敗しているようなので。


    ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
    測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
    測定日時: 2008/09/17 23:23:18
    推定転送速度: 14335.654kbps(14.335Mbps) 1791.46kB/sec

    測定日時: 2008/09/17 23:27:51
    推定転送速度: 15657.317kbps(15.657Mbps) 1956.66kB/sec

    測定日時: 2008/09/17 23:31:18
    推定転送速度: 13296.649kbps(13.296Mbps) 1661.65kB/sec

    測定日時: 2008/09/17 23:34:40
    推定転送速度: 14733.228kbps(14.733Mbps) 1841.23kB/sec

    測定日時: 2008/09/17 23:41:14
    推定転送速度: 16819.732kbps(16.819Mbps) 2102.22kB/sec

    測定日時: 2008/09/17 23:44:49
    推定転送速度: 15641.744kbps(15.641Mbps) 1954.66kB/sec

    測定日時: 2008/09/19 01:46:50
    推定転送速度: 16026.421kbps(16.026Mbps) 2002.66kB/sec

    測定日時: 2008/09/22 05:13:36
    推定転送速度: 15528.074kbps(15.528Mbps) 1940.66kB/sec

  81. 281 入居済みさん

    最近続々と入居者の方が増えてきました。 少しホッとしますね。
    やっぱり西の方が多いみたいですね。

  82. 282 契約済みさん

    >>279さん
    こんにちわ。
    先日、こちらの物件の購入を決めた者です。年内入居予定です。
    うちは子供はおりませんが、もしものときの病院は心配なので、
    この辺で評判のいいところをネットで調べました。
    ここってどうですか?遠いでしょうかね。
    耳鼻科もありますし、小児科の評判も良いようです。
    よかったら、参考になさってください。

    http://health.yahoo.co.jp/hospital/reviewlist.html?hospitalNo=1170

  83. 283 入居済みさん

    昨日引っ越したばかりの者です。車がないので、自転車(スポーツタイプでなく、ママちゃり)を買いたいのですが、近くてお勧めの店を教えてください。

  84. 284 匿名さん

    >>283さん

    ママチャリは扱っている店は、ららぽの無印良品くらいでしょうか。
    子供を乗せるタイプであれば、セオサイクル(ららぽのウェスト)でも扱っています。

  85. 285 匿名さん

    >>280さん

    たしかに名前解決に失敗する率は高いですね。
    ウチは宅内でルータをかましているので切り分けが不明ですが。

    BNRでの速度は調子よい時で70Mbps、ギガビット対応の測定サイトで200Mbpsまで出いてた事があります。

  86. 286 住民でない人さん

    >>283さん
    スーパービバホームでも売ってますよ。

  87. 287 マンション住民さん

    バービースパホームの間違いでしょ?

  88. 288 匿名さん

    車がないとスーパービバホームへ行くのは大変かもしれませんね。
    日祝は南船橋駅から直通バスが出ています。

  89. 289 住民さんα

    自転車ならすぐです。

  90. 290 カマ

    〇ェリスカらならすぐです。(営業ではありません)

  91. 291 匿名さん

    自転車を買いに行くのに自転車でって・・・

  92. 292 住民さんC

    電車で一駅、新習志野のミスターマックスで自転車を買って、帰りは自転車乗って帰ってきました。自転車結構安かったです!

  93. 293 購入検討中さん

    買ったばかりの自転車で帰ってくるのって
    気持ちいいですよね。

  94. 294 入居済みさん

    自転車の件について質問した者です。皆さん、ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  95. 295 匿名さん

    東側の12階以上を購入された方リビングの一日を通しての明るさはいかがですか?
    洗濯の乾き具合も知りたいです。
    引き渡し直前で気になってます。

  96. 296 住民さんA

    低層階でも1日通して明るいし洗濯も午後には乾くし大丈夫でしょう

  97. 297 契約済みさん

    西向きを購入した者です。
    11月に引越し予定です。皆様、よろしくお願いいたします。

    先日の夕方、外側から建物を眺めていて、西日がかなりきつく差し込むので
    はないかということに今更ながら思い当たりました。
    ただ、ベランダに奥行きがあるのでそうでもないのかなと思ったり。
    眺望は大変気に入っていますので、もしきついようでしたら、入居時
    のワックスがけと同時にフィルムを貼ることを検討しようかと思ってます。

    西向きにお住まいの方、どんな感じですか?

  98. 298 入居済みさん

    295さんへ

    東側の上層階に住んでいますが、リビングは夕方まで電気をつけずに十分に生活できますよ。
    契約前、午後に建物を見たときには、壁面が日陰になっていたので「こりゃ、午後は暗いな」と思い購入を迷いましたが、入居してみたら全然不便はありません。洗濯物の乾きも問題ないです。
    安心して入居してください。

  99. 299 マンション住民さん

    295さんへ

    東側12階以上に住んでます。
    298さん同様、夕方まで電気をつけないで生活してます。
    前がひらけてるので、明るいです。

    洗濯物の乾きも全然問題ないですよ。

    夜干したとしても朝には乾いてたりします!

    風も結構心地よく入りますよ。

  100. 300 295

    298さん299さん

    ありがとうございます。
    これで心おきなく引っ越せそうです。
    後は引っ越しの準備だけですね…
    夏休みの宿題状態ですが頑張ります!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸