埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラ【その3】
契約済みちゃん [更新日時] 2010-12-12 18:43:17

早いもので入居まであと約半年。
寒くなりましたが、体に気をつけて前スレと同じように情報交換楽しみましょう。

プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/

こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-04 16:49:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

1. 2 ぽん

>>ちゃん
    こんばんは・・・立ち上げありがとうございました。感謝感激・・・。
    またこれからもヨロシクお願いしますね。

ナイトアップ綺麗ですね。

2. 3 お助けマン

内覧会に連れて行くプロって、どうやって見分けるの?
    プロのふりして実は素人をよこす業者には気をつけよう。
    内覧会にはオバマ君でも同伴するよ。

3. 4 お助けマン

【その3】は迷わず入れたよ。オイラの写真、トップで使ってくれてありがとう。

4. 5 契約済みちゃん

お助けマンが迷わずこれてよかったよかった。
    内覧会同行で調べたけど、個人で十分大丈夫じゃないかな?
    自分はタマタマ建築士の知り合いがいるから晩飯奢りで頼もうかと思ってたんだけど・・

お助けマンの言うとおり、プロの振りした素人多そうだね。
    気をつけよう。
    それにしても良い写真だなあ〜

さあ、負けずに新しい写真撮ってくるか・・天気も良いし。

5. 6 契約済みちゃん

撮ってきましたよ〜。一階の壁作り始めてます。
    安心して内覧出来ますように。

1. 撮ってきましたよ〜。一階の壁作り始めてま...
  6. 7 契約済みちゃん

週末登場のAAちゃん、間違えないかな?
    そういえばAちゃんもいたよね?どこいったんだろ??

1. 週末登場のAAちゃん、間違えないかな?そ...
  7. 8 善玉袋

本八幡の源太ラーメン、美味しいですか?
    写真お願いしますよ。

8. 9 契約済みちゃん

お助けマン。筑紫さんどう思う?色々考えさせられた・・

9. 13 ぽん

この素敵な写真は、お助けマンだったんだね。ありがと。

10. 16 お助けマン

また荒れ気味になってきたな。
    長崎が別名で紛れ込んでるぞ。
    今日は自宅の売却交渉だけど
    いい値段で売れるといいなあ。

筑紫さんって、東尾修みたいな鼻声の人かい?
    二人ともテレビ向きの声じゃなかったね。

11. 19 お助けマン

ローン不可能な年だから、
    自宅売却できないとキャンセルだよ。
    年金さんもキャッシュですか?

12. 22 少年AA

新しい板が立ったみたいなのでやってきたら、随分と荒れているみたいですね。

レギュラーの皆さん、抵抗勢力に負けずに痛みに耐えて頑張りましょう。

ちゃん、少年Aと少年AAは同一人物だよ。少年Bってのは別人だけど。

ところで、誰かペットとの同居を考えている人はいませんかー?

13. 23 契約済みちゃん

AAちゃんちゃんと来れて良かった〜ちなみにチワワ飼ってまーす!

14. 24 年金

お助けマンさんうちも現金です。今日「ガレリア・サーラ」のお引き渡しに伴う「確認書」の御案内が届きました。我が家ももう少ししたら自宅売却のための最終契約を不動産屋とする予定です。
    資金の一部とするつもりだった投資信託や、株がめちゃくちゃ下がって相当高く売れないとキャンセルも有りかと。せっかく楽しみにしている皆さんとの八幡生活も不可能になってしまいます。株よ上がれ!

15. 25 契約済みさん

確認書きたね。

16. 26 年金

暇人からもう少し雑談を。もしサーラに住めれば市川市民となるのは3回目。小学校も中学校も市川でした。今住んでいる千葉県でも田舎から大都会に移り住めるのは(あくまで私にとって)嬉しいです。うらやむ人は高いって言いますけど、周辺の中古相場を見たって結構いい値段なので、新築ですのでラッキイと思ったらいいですね。何とか今の家が売れますように。

17. 27 お助けマン

先週、市川歴史博物館で八幡地域の歴史講座に参加してきました。他にもいるかな?

明治22年に八幡、菅野、宮久保の3大字が合併して、当時の「八幡町」が誕生。戸数485、人口2881だったらしい。昭和9年に市川町、八幡町、中山町、国分村が合併して、現在の市川市となる。その際、市川町は新市名として「市川市」を主張。八幡町は市名を譲る代わりに、市役所を八幡に置くこと、八幡地域にも総武線の駅を設置することを要求した。当時、市川駅の次は中山駅(現在の下総中山)だったからね。いま市役所が本八幡にあるのも、町村合併当時の主導権争いがあったわけだ。

ついでにもう一つ。我慢して読んでくれ。京成電鉄の駅のことだけど、葛飾八幡宮の前あたりに大正4年、まず「八幡」という駅が開業。次いで現在の場所に昭和10年、「新八幡」という駅が開業。昭和17年に八幡駅が廃止され、新八幡駅は京成八幡駅に改名された。最初の八幡駅が廃止されるまでの7年間は、すぐ近くに2つの駅が併存していた・・・と教わってきました。

マンションと直接関係ない話でごめんよ。

18. 28 ぽん

年金さん、お助けマン・・・良い話しありがとうございました。
    お助けマン・・・謝ることなんて全くないです。
    この土地に引っ越す自分にとって、年金さんやお助けマンの会話が勉強になります。

マンションに無関係なことはないと僕は思います。
    もっともっとたくさん話してくださいね。お願いします。

19. 29 ぽん

お助けマンも、年金さんも、高値で自宅が売却できます様に・・・。

20. 31 契約済みさん

>>23
    非常用エレベータ使ってくださーい。

21. 32 少年AA

ちゃん、チワワ飼ってるんだ。かわいいよね。

うちはラブラドールレトリバーを飼いたいと思ってたんだけど、大型犬はダメっぽいね。

エレベーターはペット同伴のときは、どのエレベーターを使用するか決まってなかったっけ?

22. 33 ぽん

ベットのこと、けっこう厳しいこと言ってたかもしれませんね。
    ゲージに入れて移動してください・・・とか。
    「だっこじゃダメ?」って思ったような気がしたことを覚えています。
    大型犬はダメっぽいんですか?

23. 34 お助けマン

また長崎っぽいのが紛れ込んでるな。
    ペットは規約にサイズ制限が書かれてあったように記憶してるけど。
    非常用エレベーターってのは無いから、抱きかかえて乗るんじゃないか?
    うちの青大将、どうしようかな・・・。長崎の首に巻いてやるか。

24. 35 長崎

違う名前の人は私ではありませんよ。
    頼むから自分以上に犬の世話して下さいよ。
    犬を人間と勘違いしてるカバ飼育者が多いので。
    マンション共有敷地内はケージ入れか抱っこで移動です。大きさも制限があり、飼育許可書に著名捺印します。違反者常習者は規約によりペットを手放すか退去を命じられることもあります。
    ここに登場する人達は良識ある飼育者であると願ってます。

25. 36 お助けマン

ゴメン。なかなか登場してくれないから、匿名さんに戻ったのかと誤解したよ。
    長崎なかなかよく勉強してるなあ。オイラも見習わなくてはいかん。今一度、規約を読んでみよう。
    それから、犬猫を飼っている人は、飼育者だけで作る「犬猫組合」みたいなものに入る義務があるんだよね?

26. 37 少年AA

青大将飼育者のために蛇亀会も血清しないといけないね。

うちの近所の某タワーマンションもペット飼育可みたいで、そのマンションから出てきた人がペット同伴でカフェに行ったりしているのをよく目にします。

27. 38 善玉袋

新ネタないですか〜

28. 39 契約者

ペットって大きさに関わらず2匹までなんですよね?
    うちはペットは飼わないから3匹以上買いたい人に「ペット飼育権」譲ってあげたいわ。
    排出権みたいに。

29. 40 お助けマン

なかなか気の利いた比喩だ(笑)。センスいいですよ。

30. 41 ぽん

>>39さん
    良いアイディアです(笑)

面白くない話題ですみませんが、エレベーターのことなんですが・・・
    3基あるけど1基は非常用となっていますよね。
    と、言うことは普段は2基のみしか稼動しないのでしょうか。
    そう言ういみではないと思っているのですが。

それからみなさん、仕事に行かれる日は朝何時に部屋を出ますか?
    何時位がエレベーター混むのでしょうかね。

マンションの話をしないと削除されてしまいますから、つまらない話題ですみません。
    まぁ、何を話題にしても気に入らないと削除されるのでしょうが。

31. 42 契約済みさん

火災保険の提携ローン割引なんて初めて聞いたけど?!

32. 43 ぽん

プロパストの提携している銀行でローンを組む人は、東海日動で割引にて火災保険が
    組めますよ・・・と言う事ですよね。
    15%割引はどうなんでしょう。かなりお得でしょうかね。

33. 44 契約済みちゃん

ペットは大きさ制限なかった?

34. 45 入居予定さん

週刊ダイヤモンド11/15号「金融 不動産 発火寸前」に地方銀行の話題、
    そしてデベロッパーの株価下落率が掲載されていました。
    サマリーを書くだけでもだいぶ長くなりそうなので割愛しますが……。

千葉銀行、千葉興業銀行、京葉銀行でのローンを考えている方は一読された方がいいかも。
    「じゃあ都市銀行は安心なわけ? どうよ?」という内容にまで触れた特集ではないので、
    判断は個人で……となると思いますが、
    不動産、建設業界への融資残高が一覧になっているので
    (ちなみに建設業への融資残高は千葉興銀が全国一位、千葉銀が全国四位)、
    多少の参考にはなるかなぁ、と思います。

35. 46 入居予定さん

訂正です。ごめんなさい。

×ちなみに建設業への融資残高は千葉興銀が全国一位、千葉銀が全国四位
      ↓
    ○ちなみに建設業への融資残高「増加率」は千葉興銀が全国一位、千葉銀が全国四位

36. 47 契約済みちゃん

今コンビニ行ったら売ってる?探してくるか・・

37. 48 契約済みさん

千葉の物件増えたってこと?

38. 49 お助けマン

うろたえる必要ないよ。その銀行に資産(預金)を持つなら心配だろうけど、逆に負債(ローン)を持つわけだから、仮に銀行が破綻しても、別の銀行に負債が継承されるだけ。

39. 50 契約済みちゃん

なんだ、ついでに借り入れも消えてなくなればいいのにね^^
    京葉銀行が一番条件よかった気がするんだけど、
    ここでソニー銀行押してる人いたから話聞いてみようかな・・

話題なければ本八幡のプレゼン大会すればいいんじゃない?

40. 51 契約済みちゃん

ぽんちゃん、
    一基の非常用がペット、自転車用だよ。
    常に稼働はしてるとのこと。

お助けマン、家売れた?
    ちょっと心配・・。

41. 52 契約済みさん

過去の書類引っくり返したら、インテリアオプション会で申し込んだら
    抽選でテレビとか当たったらしいけど、ホントに当たった人いるのかな?

42. 53 契約済みちゃん

雑誌読んだよ〜大丈夫だと思った!

43. 54 契約済みちゃん

あれ?今日少ないな・・ぽんちゃんカモン。

44. 55 ぽん

>>ちゃん
    ありがとうございます。エレベーターのこと調べてもらって。
    そうですよね・・・非常用で動いてないわけないですよね(笑)
    じゃぁ、3基常に稼動してるのだから、250世帯で、まぁまぁでしょうかね。

それから千葉興銀や千葉銀のこと、雑誌読んで「大丈夫」と言う事ですね。
    お助けマンの言うとおり、うろたえる事はないよね。

45. 56 善玉袋

ちょっと思ったんですが、チワワ飼ってるとか、あまり書かないほうがいいのでは。北東側でチワワの飼い主というだけで、人物が特定されることもありますから。悪玉袋も読んでるので。

46. 57 ぽん

でもね・・・250世帯ってかなりなものですよ。なかなか分からないものなんですよ。
    ただ北東側と言うだけでは・・・。

僕は今14階建200世帯に住んでいるのですが、ペット連れの方に会いますが、同じ階に
    住んでいる人しか分かりません。

チワワ飼ってる人、一杯いますよ。心配無用ですよ(o^−’)b

47. 58 契約済みさん

>>56
    おまえがな。

48. 59 契約済みさん

近くに床屋ありますか?
    店舗で入ってくれると嬉しいな!

49. 60 善玉袋

58は無視するとして・・・57のぽんさん、そうかなあ? 250世帯って言ったって、北東側だけなら数はもっと絞られてくるよ。まあいいけど。
    確か前に、リビングと部屋をつなげて、その合計の平米数まで書いてたでしょう。あの数字を見ただけで、19世帯しかない部屋タイプがわかっちゃった。で、30代でしょ。
    ぽんさん、生真面目な好青年だけど、所詮ネットの掲示板なんだから、もっと軽いノリで適当にごまかした方がいいんじゃない?

50. 61 契約済みちゃん

サーラが朝輝いてた・・天気良かったからだ・・・

1. サーラが朝輝いてた・・天気良かったからだ...
  51. 62 契約済みちゃん

お、おれの部屋を絞り込んでるのか・・
    嫌だね。それは。
    芸能人の人もそんな気分なのかな?

1. お、おれの部屋を絞り込んでるのか・・嫌だ...
  52. 63 契約済みちゃん

ちなみに、近くに床屋さんいっぱいありますよ。
    あと、やよい軒におおとやとか、いろいろ充実本八幡。

1. ちなみに、近くに床屋さんいっぱいあります...
  53. 64 お助けマン

おっ、黒松だね。うちの盆栽どうするかな・・・

ぽん、ちゃん、脇が甘いなあ。
    善玉袋さんが善が悪かは興味ないが、ご指摘はごもっとも。
    ハンドルネームも気に入ったぞ。
    仙人髭のオイラなんか、風貌だけでバレちゃいそうだわ(笑)

54. 65 ぽん

ちゃん、写真撮ってくれてありがとう。天気が良いと綺麗だよね。

そうだよね・・・ネットの掲示板だから適当に・・・。分かりますよ。
    良いじゃないですか、別に。人間色々なんですよ。

別にあいつがバカぽん?って分かったとしても気にしていないんですよ(笑)

55. 66 ぽん

お助けマン、ご指摘はごもっともです。

56. 67 契約済みさん

>60
    あなたがチワワだの北東だの30代だって情報晒してるの分かってるのか?

57. 68 契約済みちゃん

確かに・・お助けマンはマジメな80、いや60歳代だっけ?

58. 69 匿名さん

でも、みなさん男性だからOKなのでは?長崎いるから女性の方は気をつけた方が・・

59. 70 長崎

私は大人しい性格なので大丈夫です。
    今のマンションでは噛ませ犬がいて、マナーも含めて大変揉めました。

とかく盲目になりがちな飼育者ですが、全ての人が動物好きでない事を理解頂きたい。
    私は名犬ラッシーを飼っていた過去をもつ。

60. 71 契約済みちゃん

善玉袋は契約者じゃないでしょ?悪意ある訳じゃなさそうだし、いいんだけど。

61. 73 契約済ちゃん

随分掲示板が下に落ちてた・・・
    写真撮ってこようにも雨だしな〜
    がんばれ、長崎。

62. 74 少年AA

雨のガレサーも風情があっていいんじゃないの?

そろそろ二回目のインテリアオプション会ですね。

マルチエアコンって、やっぱり入居前に付けといた方が良さそうですかねー?

63. 75 契約済みさん

>>74
    最初からついてるのはいいけど、後付けで10万以上安かった。
    この差はでかいので、一日潰してエアコンや照明取り付けることにしました。

64. 76 少年AA

75さん、それって、どこかの家電量販店でお願いしてその値段なんですか?

うちはすぐにはエアコンが必要なわけではないから、入居後でもいいような気がするよ。

65. 77 契約済みさん

>>76さん

すぐじゃなければいいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/tss/c/0000000542/

66. 78 少年AA

貴重な情報ありがとうございます!

急がずにゆっくり探せば安く手に入りそうですね。

インテリアオプション会で注文するものが、ほとんどなくなっちゃいました。

皆さん、何か注文する予定のものってありますかー?

67. 79 入居予定さん

インテリアオプション会の第1回で見積もり貰ったんですけど、
    今月中の申込だと3%割引なんですね。

家財や荷物置けないので、フロアコーティングだけお願いしようと
    思います。

68. 80 契約済みちゃん

あんまりオプション会必要としてる人いないみたいですね・・。

69. 81 契約済みさん

こんばんは。
    皆さん、表札はどうされますか?
    オプションで購入される方はどのくらいいらっしゃるのでしょうね。
    書体がかなりシンプルなので、どうしようか悩んでいます。

70. 82 長崎

オプションなんて高いだけ。
    カーテンや照明など…自分の部屋をイメージしながら探す所に今後の楽しみがある。
    コーティングなんぞ実際生活が始まれば傷なんか気にしてられない。
    腰を痛めながら自分の手でコーティングするに限る。
    私なら浮いた金で使うなら引越し祝いに飛び切り旨い寿司を食べる。

71. 83 契約済みさん

>コーティングなんぞ実際生活が始まれば傷なんか気にしてられない。
    >腰を痛めながら自分の手でコーティングするに限る。

気にしないけどやっぱりするんだ!プ・・・

72. 84 長崎

↑当たり前だ。大金出して買った自分の家だ。
    貴様は自分の車を持ってるか?持ってるなら洗車するだろ?心理はそれと似ている。
    要は自分の手でするかしないかだ。
    もっとも、掃除機の使い方が解らない赤ちゃん並のオツムを持ってる貴様には解らんだろうな。

73. 85 お助けマン

長崎、そう感情的になるな。大人しい性格じゃなかったのか? それともネット弁慶か?
    君は芯のしっかりした男だ。くだらん書き込みは無視して、大関・魁皇のように悠然と構えていればよい。

最近は自宅売却の件で忙しく、ネタ探しで本八幡に行く時間がないよ。

74. 86 ぽん

長崎さん・・・激怒する気持ち分かりますよ。でも、抑えましょう。

ところで、コーテイングは自分で出来ますか?出来るならお金かけず自分でやりたいですね。

75. 87 ぽん

>>81さん
    表札・・・悩みますね。せっかくですから、惚れ惚れするやつ欲しいです。

76. 88 契約済みさん

>84
    >コーティングなんぞ実際生活が始まれば傷なんか気にしてられない。

おまえな、気にするなら偉そうに断言するなよ↑
    矛盾してるクセに!

77. 89 長崎

経験者の言う事に耳を傾けないろくでなしだね、君は。
    ひょっとして家を買うの初めて?ならば許してあげよう。まだオムツ取れない赤ちゃんを相手にしても時間のムダだからな!

78. 90 お助けマン

長崎は言っても聞かん頑固なやつだなあ(苦笑)。
    まずは自分のオムツを脱いで、相手にはかせてやるんだよ。

腕力勝負の喧嘩と違って、ネットの喧嘩は頭のよい奴が勝ち。
    先にカッとなったほうが負け。今回は勝負あったな。

オイラも齢86にして未熟者。入居したら一緒に滝に打たれに行かないか?
    どうだ、長崎。

79. 91 契約済みちゃん

お助けマン、
    すぐカッとする僕も連れてって〜。

普通の契約済みさんと長崎って同一人物かと思ってた・・
    おもしろいね、掲示板って。

80. 92 お助けマン

No.83、88さん、貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
    で、どこのマンション契約したの? また遊びに来てね。
    オイラが27階のゲストルームに泊めてやるから。

81. 93 契約済みちゃん

>>88さん
    契約済みマンにしたら?

ところで、お助けマン。
    本当にヘビ飼ってるの?いや、いいんだけど。
    ずっと、気になってしょうがない・・

82. 94 お助けマン

アオダイショウは冗談だ。オイラが青大将さ、まだオムツ取れなくてよ。
    市川に住む甥がヘビ飼ってたなあ。オイラも若かったらチワワ飼いたい。

この前、夜中に葛飾方面を徘徊したら、金町に建設中のタワマンにでっかい「119」の光文字が。
    火の用心の意味かな? 粋な計らいだと思った。

83. 95 契約済みちゃん

お助けマン、
    何だ冗談か〜。
    昔、中学生の頃、まだコルトンが二ッケ跡地でだった時にでっかいヘビがいて、
    友達がふざけて尻尾ふんだら、ガブッと手を咬まれてた・・
    まだ、じゅんさい池とかマムシ出るのかな?

おっと、マンションと関係ない話じゃないよ、
    ペットの話繋がりだからね!

84. 96 契約済みちゃん

ここお勧めのすし屋さん。
    良いネタそろって地元じゃちょっとだけ有名。
    長崎も食べてみてね。

1. ここお勧めのすし屋さん。良いネタそろって...
  85. 97 契約済みちゃん

京成の踏み切りの所のご飯屋さん。
    テレビでお馴染みの開かずの踏み切りの所。
    サーラからここ越えて八幡小学校に行きま〜す。

1. 京成の踏み切りの所のご飯屋さん。テレビで...
  86. 98 契約済みちゃん

前も撮ったけど、
    ここからだとスッキリ撮れる。
    自分の好きな角度ってありますよね・・

反対側からももっと撮ってみます。

1. 前も撮ったけど、ここからだとスッキリ撮れ...
  87. 99 年金

本当にあと半年になってしまいましたね。安いツアーを見つけて隠居仲間と3日ばかり北海道へ行っていたら素晴らしい写真やら、つまらない悪意あるコメントやらでスレが増えていて楽しませていただきました。住民板ですから揚げ足取りはやめましょう。引っ越しで困る荷物の第二弾は絵。画商の上手な言葉につられてほとんど無名の画家の絵を何枚も持っています。買うときはそれなりの値段はしたものの売れそうもなく、棄てられず、ああ、困った。

88. 100 契約済みちゃん

絵か〜いいな〜北海道もいいな〜
    喧嘩と写真はここの華?楽しく行こうガレリア・サーラ。
    過疎化防止で。

1. 絵か〜いいな〜北海道もいいな〜喧嘩と写真...
  89. 101 契約済みちゃん

今日は富士山が良く見えてました。

みんなどこ行ったんだろ?
    寂しいので来てください。

1. 今日は富士山が良く見えてました。みんなど...
  90. 102 お助けマン

昨夜はビリー・ジョエルの東京ドームコンサート。男根の世代には懐かしかった。

青空に映えていい写真だな。マンションをもっと明るく写すといいよ。
    サーラから見る富士山、隣のマンションに遮られないかな?

平日の朝から写真撮影だなんて、仕事は大丈夫なのかい?

91. 103 契約済みちゃん

お助けマンの世代って男根って言うの・・??
    コンサートうらやましいな〜、
    自分は嵐のコンサート行きたいかも。

写真はNHKの趣味悠々見て勉強してるんだけど、難しいや・・
    トップのお助けマンの写真、すごく綺麗に撮れてるね!

さあ、仕事がんばろ。

92. 104 契約済みさん

すわ!一大事!!
    今日、工事現場の周りに消防車が10台ほどサイレン鳴らしてやって来たのだとか。

どうやら近くのライブハウスからの誤報だったらしいですが、辺りは一時騒然とした
    雰囲気だったそうな。

皆様、火の用心、火の用心。

93. 105 りんちゃん

皆様こんばんは。お久しぶりです。ちゃんさん、サーラや地元情報の写真ありがとうございます!楽しく拝見しています。
    年金さん、私は最近初めて絵を購入したのですが、やはり飾るときはピクチャ−レールにされますか?

94. 106 契約済みちゃん

りんちゃん久しぶり〜。
    寂しいからもっと来てくださーい。

95. 107 ぽん

ちゃん、写真たくさんありがとう。
    美味しいお鮨屋さんの場所・・・詳しく教えてくださいね。
    神川?ですよね。

96. 108 年金

りんちゃんへ
     実はオプションでピクチャーレールをつけようと見積もりしてもらったらあまりに高くて止めました。設計変更だとかで結構高くなったのです。今の家でもピクチャーレールを使っているので本当は入居の時にはすぐにでも飾りたかったのですが。
     今使っているのも後付けでそれほど高くなかったから今度も後付けで行こうと思います。
    ついでに困った荷物の第3弾。女房の嫁入り道具のでかいタンス二さお。これも何とかしなくちゃ寝る場所が無くなる。

97. 109 契約済みちゃん

ぽんちゃん、
    神田鮨だよー。うまくて良心的お値段のお店。
    ここのトンカツ屋さんも劇ウマ。
    サッカー日本代表でいつも解説してる安太郎もご近所なので両方良く来てます。
    八幡小学校超えて、市川病院方面にあるよ。

1. ぽんちゃん、神田鮨だよー。うまくて良心的...
  98. 110 契約済みさん

アラシの後の静けさなのか・・?
    話題も今はないようなので、今日のお昼に源太のツケ麺食べてきました〜。
    最後に割りスープもらって薄めて飲むのが絶品です。

1. アラシの後の静けさなのか・・?話題も今は...
  99. 111 契約済みちゃん

テラス席からこんな感じでサーラも見えます〜
    後半年なので、皆さんしっかりがんばって行きましょう〜

1. テラス席からこんな感じでサーラも見えます...
  100. 112 契約済みちゃん

この角度も僕は好きな角度です。
    写真の腕はないので綺麗に撮れるかどうかは天気次第です。
    ごめんなさい。

1. この角度も僕は好きな角度です。写真の腕は...
  101. 113 入居前さん

契約済みちゃん。写真ありがとう御座います。
    千葉の奥地から越して行く予定なんで、大変参考になるのとパンフレットに載ってない生の声が聞ける感じがして大変楽しく読ませてもらってます。
    お助けマンさんの市川の話も大変興味深く、自分も八幡に永住するつもりで住む予定です。
    パソコンも最近始めたばかりの初心者なので、いろいろお尋ねする事もあると思いますが、みなさんよろしくお願いします。

102. 114 お助けマン

113さん、準地元だから何でも聞いてくれ。今日は徒歩20分程度のユニディに行ってきた。ここは何でも揃うよ。夕方、ここから眺めたサーラの西側が真っ赤に染まり、綺麗だった。
    http://unidy.info/info_shop/sugano.html

遠くから越してこられる人へ。サーラから市川ICに入って東京方面に行く場合、IC入口でくるりと一回転するんだけど、ここで頻繁に検問やってるから十分に注意して。首都高の入口にあたる場所なので、シートベルトを厳しくチェックしているようです。

103. 115 りんちゃん

年金さん、ピクチャ−レールの件、ありがとうございます。私も後からつけることにします。
    お助けマン、いつも役立つ生情報ありがとうございます。徒歩20分は、ガレリア・サーラからの距離でしょうか?もしそうなら、自転車でも10分位でしょうから、何かと便利ですね。本八幡ってホント住みやすそうな街で、ますます楽しみです。

104. 116 契約済みさん

ユニディ、よく利用しています。
    ユニディの通りを北に向かい、市川総合病院を越えて少し行った所にあるケーキ屋さんが美味しいです。
    店名が分からず申し訳ないですが。。

105. 117 契約済みちゃん

昨日の早朝、ここの地下?で発砲事件あったみたいだね。
    利権をめぐる仁義なき戦いか?
    市川警察の署長も代わって、飲み屋の取り締まりも激しくやってるみたいですね。
    詳しい人いないかな?

1. 昨日の早朝、ここの地下?で発砲事件あった...
  106. 118 契約済みちゃん

その交差点をそのまま北へ行くと光ラーメンです。
    ここの豚ソバラーメンは絶品。
    ちなみにお昼は大盛りサービスです。
    最近食べすぎで、ブクブク太ってきてしまいました〜。

1. その交差点をそのまま北へ行くと光ラーメン...
  107. 119 契約済みさん

発砲事件って、、、コエ〜〜

108. 120 契約済みちゃん

怖いね〜
    サブプライム問題がこんな所まで影響してるんだね。

109. 121 お助けマン

本八幡はオヤジ狩り発祥の地らしいけど、鉄砲玉まで飛んでくるのか!?

ところで、その辺に銭湯ないかなあ? マンションの風呂は狭いから。

110. 122 契約済みさん

たまには銭湯もいいですね。
    自分はまんが喫茶があると嬉しいです!

111. 123 契約済みちゃん

ごめんごめん。
    たまたま知ってしまったから書いちゃった。
    知らんで良かったね。

銭湯は北口のぼって、前の写真のすし屋の前と、
    南口からコルトン方面へ向かったセブンの裏にあるよ。
    あと、南口駅前にレインボーってサウナもあるな。

満喫は、北口駅前にも南口にもあるから大丈夫。
    そんなに田舎じゃないですよ^^

いや、本当ごめんちゃい。

112. 124 契約済みちゃん

ところで、三丁目の夕日見た人いない?
    シベリア帰りのお助けマン出てて涙がでたよ。

年明けそうそうワールドカップの予選や、野球。
    たのしそうな事がいっぱいで嬉しいな〜

113. 125 お助けマン

続編も見たよ。映画でも、一昨日のテレビでも。橋の上で上川隆也(?)が演じてたな。

銭湯の情報どうも。一風呂浴びて、向かいの鮨神田で握りを食うのも粋でいいな。

114. 126 契約済みちゃん

お助けマンもイケ面だったんだね〜

今日のサーラ。
    やっぱ長崎みたいのがいた方が掲示板は活性化するのか??
    まあ、いいか。

1. お助けマンもイケ面だったんだね〜今日のサ...
  115. 127 契約済みちゃん

後半年、時間がたつのも早いものですね。

1. 後半年、時間がたつのも早いものですね。
  116. 128 契約済みちゃん

すっかり秋になりました。
    昨日は久しぶりに八幡神社にお参りしてきました。

1. すっかり秋になりました。昨日は久しぶりに...
  117. 129 契約済みちゃん

お〜。
    テナント部分のガラスが入りました。
    だんだん完成に近づいてきています。

1. お〜。テナント部分のガラスが入りました。...
  118. 130 長崎

↑まさに余計なお世話だけど…思う事があるんだけど、仕事は何してるの?結構平日の平時間に書き込みあるなぁと思って。
    私は堅気に近い会社員です。

119. 131 契約済みちゃん

堅気に近いって・・堅気じゃないんかい?
    そういう長崎も今平日の午前中だよ。
    お互いここで悪態つかずに仲良くしようぜ。

120. 132 契約済みちゃん

あれ?ぽんちゃんどうした?ここ嫌いになっちゃった?

121. 133 契約済みちゃん

過疎化が進行してる時はブログのように・・

そういえば長崎、
    資産価値下がったって嘆いてたけど、
    吹っ切れたのかい?
    吹っ切れてるなら、その理由も書き込んであげれば?
    同じような不安抱えてる人だって間違いなくいるだろうし、
    みんな口に出さないし長崎みたいにネガなことは遠慮して書き込まないけど、
    心のどこかで思ってる事なんだから。

問題ない平和な掲示板って廃れていく運命にあるんだよね。
    月一誰かが書き込む掲示板じゃ寂しいのでまったりあげていきます。
    いろんな人が、読んで楽しく見て楽しい掲示板になれば良いんだけどな〜

122. 134 匿名さん

どうせ良い情報なんてないんだから適当でいいだろ?

123. 135 年金

久しぶりに「ガレリア・サーラ」を検索して見てみた。完売御礼の表示が出ていて、キャンセル待ちの表示もあった。5月に「お待たせー」とならないよう自宅売却に精を出さなきゃ。
    それにしても、リクルートの発行するマンションズだったかに販売中の物件が新価格ということで、
    数百万から1千万も元の価格から値引きされて売られていた。すでに買ってしまった人はがっかりだろうな。
    その点完売したサーラはそういう思いもしないで良かったと思う。皆さんキャンセルしないでね。

124. 136 契約済みちゃん

キャンセルしないでね〜

125. 137 お助けマン

銭湯の場所を確認しに散歩してたら、JR北口に100円ショップ見つけた。ちょっと離れて68円ショップもあった。おまけに質屋さんまで・・・。何でも揃ってるんだなあ。いい意味であきれたよ。

126. 138 契約済みさん

>>137
    100円ショップってパティオの中じゃなくて?
    長崎屋の中にもあったような・・・

127. 139 契約済みちゃん

>138さん
    パティオにも長崎屋にもありますよ〜
    お助けマンは京成の踏切越えた北口のワッショイロードじゃない?
    シブいメロンパン屋さんとか、甘いもの苦手だけど、
    ドルチアってケーキ屋さんのモンブランは世界レベルですよ。

ところで、お助けマン。
    前から聞きたかったんだけど、上の夜景の写真って三脚使った?
    ぶれちゃうんだよね〜

128. 140 契約済みちゃん

よく考えたら、一千万も値引きされてるマンションなんか逆に興味ないな・・

129. 141 お助けマン

同感だ。

撮影に三脚は使わんよ。年のせいか、もともと手が振るえるから、カメラのブレと共振して良い写真が撮れるのだ。へへ・・・

銀塩カメラだった若いころ、写真の仕事していた時期もあってね。構図の取り方はセミプロ級さ。

コンパクトデジカメだったら、左の脇を締めるのはもちろんだが、カメラを持たずに左手のひらの上に置く。夜景撮影はそれで大体いける。

130. 142 契約済みちゃん

そうか〜お助けマンにしか撮れない写真だったのか、巧みの技だね^^
    いろいろ研究して、自分にしか撮れない写真撮るぞ〜。

131. 143 善玉袋

ここもすっかり寂れましたね。ポンさん、キャンセルしたのかな。
    私も契約者じゃないだろうと契約済みちゃんに疑われて寝込んでましたよ。
    昨日、今日のインテリアオプション会、行かれた方いますか?

132. 144 ぽん

寂びれる・・・枯れた味わいがありますね。
    キャンセルはしてないけど、冬のボーナスがもしかしたら・・と暗いですよ。
    インテリアオプション会は行きませんが、幕張メッセに再来週行って来ます。

ちゃん、遅くなりましたが神田鮨の場所教えていただきましてありがとうございました。
    お寿司は毎日食べても飽きないんですよ。

133. 145 お助けマン

幕張メッセで何かあるのかい?
    寿司もいいけど、銭湯もいいぞ。

134. 146 ぽん

お久しぶりです、お助けマン。銭湯も良いですよね。

かねたや(アウトレット含む)主催、サンケイリビング新聞社が後援して、12.13.14日
    幕張メッセで大バザールを催すそうです。
    無料招待状を送ってもらわないと入れないと言う事なので、さっそく“かねたや”で検索して
    手続きをしました。どんな感じなのか、一度見てこようかな・・・と思いまして。

オーダーカーテンに関しては、平面図を持っていくと3Dでイメージしてくれる、との事ですし。
    ちょっと、行って来ますね。

135. 147 契約済みちゃん

善玉袋ちゃん、
    あれ?契約者だったの?ごめんごめん。
    A地区検討中の善玉菌さんかと思ってた・・

たまには南西方面から。

1. 善玉袋ちゃん、あれ?契約者だったの?ごめ...
  136. 148 契約済みちゃん

ぽんちゃんも久しぶりだね〜
    八幡の南口みレインボーってサウナあるよ。

あと、ちょっと離れてるけど
    法典の湯とかいいかも・・車ないと厳しいけど。

1. ぽんちゃんも久しぶりだね〜八幡の南口みレ...
  137. 149 少年AA

インテリアオプション会でフロアコーティングとマルチエアコンを注文しちゃいました。

そういえば、A地区にマンションができたら本八幡で四本目の高層ビルですね。壮観な眺めになりそうかな。

138. 150 ぽん

ちゃん
    いつも写真ありがとうございます。迫力の南西側ですね。

AAさん、インテリアオプション会で決めてきたんですね・・・高かったでしょ。

139. 151 契約済みちゃん

A地区再開発はおおいに結構なんだけど・・
    I-リンクちゃんと完売させてほしい・・市川市民としては。
    それこそ、市長やプリティーは私財投げ打ってでも買って住め。と、思った。

ぽんちゃん来ると掲示板も盛り上がるね〜
    癒し系だよ^^

140. 152 契約済みちゃん

掲示板を野球のチームに例えると、
    監督はお助けマンで、自分は敗戦処理投手。
    ロッテで言うと、高木とか小宮山・・

エースで4番がまだいないな〜。
    お助けマンどっかから引っ張ってきてくれ。

141. 153 契約済みちゃん

今朝のサーラ。
    駐車場がかっこよくなってきてます。
    どんどん完成に向かってますね〜。

1. 今朝のサーラ。駐車場がかっこよくなってき...
  142. 154 お助けマン

いるだろ、長崎が。若くて元気ありそうだし、時々感情をむき出しにする悪い癖を直せば、管理組合理事長になれる器だよ。

ところで、その管理組合だけど、役員の選任は、誰が、いつ、どうやって決めるのかな。ご存知の方は?

143. 155 契約済みちゃん

自分も長崎が適任と思ってた〜
    犬猫クラブも作ってもらおう。
    管理組合は、マンション住まいの長い人がやった方がいいのかな?
    ポンちゃんにもがんばってもらいたいな〜

真ん中から見上げて撮ってみました。

1. 自分も長崎が適任と思ってた〜犬猫クラブも...
  144. 156 契約済みさん

つうか、プロパスト大丈夫?

145. 157 長崎

私は消防団員のボランティアやってるから無理だな。まぁ野球は小さい頃やってたから得意だけど。毎年マリンスタジアムに行ってたが、今年は行けなかった…。
    一般的には、入居して数カ月以内に管理会社から総会の召集がかかって、理事を選出して管理組合が発足する、という流れだろう。

146. 158 契約済みちゃん

知ってる人は知っているドルチアです。
    国際線のファーストクラスにチョコレートを卸してるのが自慢です。
    個人的にはモンブランが最高です。

1. 知ってる人は知っているドルチアです。国際...
  147. 159 契約済みちゃん

前にお助けマンがホムペを貼ってくれた近所に建築された新マンション。
    ちょっと高級そう。
    サーラのだいぶ後から工事始まってたのにもう完成し、人も住んでるみたいです。
    売れてるのかな?

1. 前にお助けマンがホムペを貼ってくれた近所...
  148. 160 お助けマン

消防団員のボランティアか。やっぱり偉いな、長崎は。
    万一の時はオイラも助け出してくれよ、頼んだな。

ドルチアは確か、皇室御用達じゃなかったか?
    食べたことないけど、とにかく美味いという評判だ。

149. 161 契約済みちゃん

紅葉とサーラ。
    みなさんもうすぐ初詣ですよ〜
    そう言えば、プロパストから年明けにある税金相談会のお知らせも来てたな・・
    住宅ローン減税法案について聞いてくるか。

1. 紅葉とサーラ。みなさんもうすぐ初詣ですよ...
  150. 162 ぽん

ちゃん
    いつもありがとうございます。こんなに沢山の写真撮って投稿してくれて、
    本当にありがたいです。
    来年会って直接お礼を言わなくては・・・と思っています。

管理組合の選任もなかなか面白そうですね。忙しいから避けたいのが本音なんですが。
    でも、頑張ってやってみたいような。この掲示板の仲間とね。

長崎さん消防団なんですね・・・なんか分かるよね。堅気らしいイメージだからね。
    ゴッツイ感じしますよ。

151. 163 契約済みちゃん

ぽんちゃん、
    放置プレーになっちゃったね・・寂しかった?^^

1. ぽんちゃん、放置プレーになっちゃったね・...
  152. 164 契約済みちゃん

お助けマンがアユとかビリージョエルとか言うもんで、
    自分もコンサートに行きたくなったので行く事にしました〜
    サーラから自転車で5分の市川文化会館に今日行ってきまーす。

市川市での成人式もここでやります。
    自分の時はさだまさしさんがゲストで来てたな〜
    アーティストのコンサート以外でも、
    いろいろイベントやってるので気になる方は要チェック。

横断歩道から撮ったサーラ。

1. お助けマンがアユとかビリージョエルとか言...
  153. 165 契約済みちゃん

失敗した方の写真を載せてしまいました〜。

そういえば、来年のオプション会もここでするんじゃなかったでしたっけ??

1. ↑失敗した方の写真を載せてしまいました〜...
  154. 166 契約済みちゃん

おまけ。
    天気が良かったので、何枚か撮ってみました。
    南口の飲み屋街です。
    夜の徘徊はこの辺が楽しいです。
    飲みすぎに注意しましょう〜

1. おまけ。天気が良かったので、何枚か撮って...
  155. 167 契約済みちゃん

今日は改めてサーラはかっこいいな〜と、思いました。
    存在感がとってもあると思います。

1階部分もドンドン出来て来てるので(まだシートで隠されてる)
    写真撮れそうだったら撮ってきます。
    遠くの人も一緒に楽しみましょう〜

1. 今日は改めてサーラはかっこいいな〜と、思...
  156. 168 匿名さん

楽しめるか!どれだけの人が迷惑を受けてるかも知らずに…呑気なもんだ。

157. 169 契約済みちゃん

>>168
    何?迷惑?怖い〜

158. 170 契約済みちゃん

むかついたからもう一枚貼ってやる〜
    前撮ったやつだけど・・お気に入り。

1. むかついたからもう一枚貼ってやる〜前撮っ...
  159. 171 お助けマン

まだ足りん。あと100枚くらい貼ってやれ。

160. 172 契約済みちゃん

お助けマン・・もうない・・><

あとはぽんちゃんにまかせるか・・

161. 173 匿名さん

またアレてんな・・

162. 174 ぽん

↑全然荒れてないでしょ!

163. 175 ぽん

ちゃん
    >>170の写真
    お気に入りなの分かるよ〜^^・・・ありがとー。
    >>163の写真
    これは市川文化会館なのかな。

>>168???????

164. 176 契約済みさん

長崎って奴は、契約済みちゃんとか一部の人間にみんなの掲示板を独占されてるのが気にくわないんじゃないかい?

165. 177 契約済みさん

168って地元民か何か?

166. 178 契約済みさん

入りたいけど入れない純朴な青年でしょ。2ちゃん歴長くてここに馴染めないだけじゃない?

167. 179 長崎

176は168が私だと思っているのか?それとも過去レス読んで批評しているのか?
    一応断っておくが、私の名は長崎だ。それ以外はない。

私が知りたいのは<契約済みちゃん>の職業だ。
    暇つぶしにアクセス時間の表をグラフ化しているのだけど、まったくわからん。

168. 180 契約済みちゃん

あれ、長崎・・そんなにおれの事を・・おれは男だよ。
    ロッテの開幕戦行こう。俊介か成瀬か・・席別々で。

全然関係ない人が紛れ込んできたのかな?
    嫌がらせか?確かに誰でも書き込める掲示板だからね・・怖え〜

下にぽんちゃん書き込んだら、
    長崎ちゃんぽんの出来上がりだね。

169. 181 りんちゃん

皆様、こんにちは。先日久しぶりにサーラを見てきました。ちゃんの言うとおり、どこのマンションよりもかっこいいと思います。店舗部分も出来上がってきましたね。私はスタバが入るのではと考えているんですが、どうでしょう?本八幡ってスタバありましたっけ?

170. 182 契約済みちゃん

良く分からん人の迷惑かえりみず、
    昨日はアルフィーのコンサートに行ってきました〜
    高校生ぐらいの時は好きでしたが、
    全く知らない曲ばかりであまりおもろくありませんでした〜

1. 良く分からん人の迷惑かえりみず、昨日はア...
  171. 183 お助けマン

他人の職業を探るために、アクセス時間の表をグラフ化してるだって!? 長崎、くだらんことはよせ。見損なったぞ。サーラや本八幡関連の良質な情報を皆さんに提供して、尊敬を集める男になるんだよ。

172. 184 長崎

ご心配なく。Excelの追求がてらお遊びで作ってただけなので。
    てかパソコンがクラッシュしたのでデータがお釈迦に…。

173. 185 契約済みちゃん

長崎、怒られちゃったね。
    どこかからか湧いてくる人は、
    心やさしい、おれやぽんちゃんを攻撃してくるので退治してください。
    ウィルスバスター長崎だ。

1. 長崎、怒られちゃったね。どこかからか湧い...
  174. 186 契約済みちゃん

夕焼けにもはえるね〜
    遠くの人も自分の部屋が写ってると嬉しいと思い南側の公園から撮ってみました。
    そういえば、昔公園について聞いてた人いましたね。
    ここにもありました〜。あんまり奇麗じゃないけど。。

僕の情報はつまらんかもしれませんので、
    誰か楽しい情報もお願いいたします〜

ちなみに僕は安全安心な堅気のお仕事していまーす。

1. 夕焼けにもはえるね〜遠くの人も自分の部屋...
  175. 187 契約済みちゃん

それにしても美しいですよ。。
    眺めながら飲むビールも旨い〜。
    良かれと思ってやってることも、他の人にはうっとうしく感じるかもしれません。
    そういう時は、やさしく注意してください〜

1. それにしても美しいですよ。。眺めながら飲...
  176. 188 契約済みさん

契約済みちゃんもぽんさんも、飲む時はほどほどにね

177. 189 契約済みさん

>>187
    この写真は位置関係からして合成ですよね!
    趣味ですか?ジョークですか?それとも掲示板読者を試してるの?

178. 190 お助けマン

合成と判断した根拠は?

179. 191 契約済みちゃん

ん?合成・・ジョークですか?
    もっと他にも写真見たいのですか?

1. ん?合成・・ジョークですか?もっと他にも...
  180. 192 契約済みちゃん

>>189
    どこが合成に見えるんだ?
    位置関係??試してる?不思議ちゃんだね。

昨日は飲みすぎた・・

1. どこが合成に見えるんだ?位置関係??試し...
  181. 193 お助けマン

No.189さん、人が人のために尽くしていることに対して、根拠のないチャチャを入れるもんじゃないよ。もっと成長しなさい。喝!

公園の写真は位置関係からして「しろばら公園」かなあ? 寂れた雰囲気だけど、本八幡周辺に憩いの場はあまり期待できないよな。そういう性格の地域じゃないから。

182. 194 契約済みちゃん

お助けマン、夜の写真は難しいね〜

駅前のコーヒー屋さんです。

1. お助けマン、夜の写真は難しいね〜駅前のコ...
  183. 195 お助けマン

フラッシュ光らせたのか? 夜の景色を撮るのにフラッシュ使ったら駄目だよ。かえって暗く写るから。店内や街灯の明かりを上手に利用するんだ。

184. 196 契約済みちゃん

お助けマン、
    そうか・・・ありがとう。

りんちゃん、
    スタバとかいいね。うちの奥さんはコインランドリーが欲しいって言ってるな。
    無料で。

なんか雨が急にすごくなりましたね。
    インフルエンザもはやってるようなので、
    みなさんお体に気をつけましょう〜
    学級閉鎖になってる所もあるみたいですね、市川テレビでやってました。
    結構マニアックで面白いので、越してくる方は市川テレビも楽しみにしてください。

185. 197 契約済みさん

特に自分から話し出来るネタはありませんが、たまに読んでますよ。入居楽しみですね。

186. 198 ぽん

>>188さん
    なんで飲み過ぎだって分かったのかな。今、まさに・・・その飲みすぎです。

ちゃん、写真の勉強してるんですね。応援してますからね、頑張ってくださいね。

187. 199 少年AA

自分もエクセルシオールみたいなカフェにテナントに入ってほしいと思うけど、たしか飲食店はNGではなかったか?

そういえば、向かいのマンションの一階にもカフェがあったような気がするよ。

188. 200 契約済みちゃん

AAちゃん、お向かいのカルボラーナ結構うまいよ。安いし。皆さんのお邪魔にならない程度にに写真がんばりまーす。

189. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸