埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラ【その3】
契約済みちゃん [更新日時] 2010-12-12 18:43:17

早いもので入居まであと約半年。
寒くなりましたが、体に気をつけて前スレと同じように情報交換楽しみましょう。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-04 16:49:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 2 ぽん

    >>ちゃん
    こんばんは・・・立ち上げありがとうございました。感謝感激・・・。
    またこれからもヨロシクお願いしますね。

    ナイトアップ綺麗ですね。

  2. 3 お助けマン

    内覧会に連れて行くプロって、どうやって見分けるの?
    プロのふりして実は素人をよこす業者には気をつけよう。
    内覧会にはオバマ君でも同伴するよ。

  3. 4 お助けマン

    【その3】は迷わず入れたよ。オイラの写真、トップで使ってくれてありがとう。

  4. 5 契約済みちゃん

    お助けマンが迷わずこれてよかったよかった。
    内覧会同行で調べたけど、個人で十分大丈夫じゃないかな?
    自分はタマタマ建築士の知り合いがいるから晩飯奢りで頼もうかと思ってたんだけど・・

    お助けマンの言うとおり、プロの振りした素人多そうだね。
    気をつけよう。
    それにしても良い写真だなあ〜

    さあ、負けずに新しい写真撮ってくるか・・天気も良いし。

  5. 6 契約済みちゃん

    撮ってきましたよ〜。一階の壁作り始めてます。
    安心して内覧出来ますように。

    1. 撮ってきましたよ〜。一階の壁作り始めてま...
  6. 7 契約済みちゃん

    週末登場のAAちゃん、間違えないかな?
    そういえばAちゃんもいたよね?どこいったんだろ??

    1. 週末登場のAAちゃん、間違えないかな?そ...
  7. 8 善玉袋

    本八幡の源太ラーメン、美味しいですか?
    写真お願いしますよ。

  8. 9 契約済みちゃん

    お助けマン。筑紫さんどう思う?色々考えさせられた・・

  9. 13 ぽん

    この素敵な写真は、お助けマンだったんだね。ありがと。

  10. 16 お助けマン

    また荒れ気味になってきたな。
    長崎が別名で紛れ込んでるぞ。
    今日は自宅の売却交渉だけど
    いい値段で売れるといいなあ。

    筑紫さんって、東尾修みたいな鼻声の人かい?
    二人ともテレビ向きの声じゃなかったね。

  11. 19 お助けマン

    ローン不可能な年だから、
    自宅売却できないとキャンセルだよ。
    年金さんもキャッシュですか?

  12. 22 少年AA

    新しい板が立ったみたいなのでやってきたら、随分と荒れているみたいですね。

    レギュラーの皆さん、抵抗勢力に負けずに痛みに耐えて頑張りましょう。

    ちゃん、少年Aと少年AAは同一人物だよ。少年Bってのは別人だけど。

    ところで、誰かペットとの同居を考えている人はいませんかー?

  13. 23 契約済みちゃん

    AAちゃんちゃんと来れて良かった〜ちなみにチワワ飼ってまーす!

  14. 24 年金

    お助けマンさんうちも現金です。今日「ガレリア・サーラ」のお引き渡しに伴う「確認書」の御案内が届きました。我が家ももう少ししたら自宅売却のための最終契約を不動産屋とする予定です。
    資金の一部とするつもりだった投資信託や、株がめちゃくちゃ下がって相当高く売れないとキャンセルも有りかと。せっかく楽しみにしている皆さんとの八幡生活も不可能になってしまいます。株よ上がれ!

  15. 25 契約済みさん

    確認書きたね。

  16. 26 年金

    暇人からもう少し雑談を。もしサーラに住めれば市川市民となるのは3回目。小学校も中学校も市川でした。今住んでいる千葉県でも田舎から大都会に移り住めるのは(あくまで私にとって)嬉しいです。うらやむ人は高いって言いますけど、周辺の中古相場を見たって結構いい値段なので、新築ですのでラッキイと思ったらいいですね。何とか今の家が売れますように。

  17. 27 お助けマン

    先週、市川歴史博物館で八幡地域の歴史講座に参加してきました。他にもいるかな?

    明治22年に八幡、菅野、宮久保の3大字が合併して、当時の「八幡町」が誕生。戸数485、人口2881だったらしい。昭和9年に市川町、八幡町、中山町、国分村が合併して、現在の市川市となる。その際、市川町は新市名として「市川市」を主張。八幡町は市名を譲る代わりに、市役所を八幡に置くこと、八幡地域にも総武線の駅を設置することを要求した。当時、市川駅の次は中山駅(現在の下総中山)だったからね。いま市役所が本八幡にあるのも、町村合併当時の主導権争いがあったわけだ。

    ついでにもう一つ。我慢して読んでくれ。京成電鉄の駅のことだけど、葛飾八幡宮の前あたりに大正4年、まず「八幡」という駅が開業。次いで現在の場所に昭和10年、「新八幡」という駅が開業。昭和17年に八幡駅が廃止され、新八幡駅は京成八幡駅に改名された。最初の八幡駅が廃止されるまでの7年間は、すぐ近くに2つの駅が併存していた・・・と教わってきました。

    マンションと直接関係ない話でごめんよ。

  18. 28 ぽん

    年金さん、お助けマン・・・良い話しありがとうございました。
    お助けマン・・・謝ることなんて全くないです。
    この土地に引っ越す自分にとって、年金さんやお助けマンの会話が勉強になります。

    マンションに無関係なことはないと僕は思います。
    もっともっとたくさん話してくださいね。お願いします。

  19. 29 ぽん

    お助けマンも、年金さんも、高値で自宅が売却できます様に・・・。

  20. 31 契約済みさん

    >>23
    非常用エレベータ使ってくださーい。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸