埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガレリア・サーラ【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 八幡
  7. 本八幡駅
  8. ガレリア・サーラ【その3】
契約済みちゃん [更新日時] 2010-12-12 18:43:17

早いもので入居まであと約半年。
寒くなりましたが、体に気をつけて前スレと同じように情報交換楽しみましょう。


プロパストHP
http://www.properst.co.jp/2007/

ガレリア・サーラHP
 http://www.properst.co.jp/tower/

<前スレ>
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47198/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47211/



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-04 16:49:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 133 契約済みちゃん

    過疎化が進行してる時はブログのように・・

    そういえば長崎、
    資産価値下がったって嘆いてたけど、
    吹っ切れたのかい?
    吹っ切れてるなら、その理由も書き込んであげれば?
    同じような不安抱えてる人だって間違いなくいるだろうし、
    みんな口に出さないし長崎みたいにネガなことは遠慮して書き込まないけど、
    心のどこかで思ってる事なんだから。

    問題ない平和な掲示板って廃れていく運命にあるんだよね。
    月一誰かが書き込む掲示板じゃ寂しいのでまったりあげていきます。
    いろんな人が、読んで楽しく見て楽しい掲示板になれば良いんだけどな〜

  2. 134 匿名さん

    どうせ良い情報なんてないんだから適当でいいだろ?

  3. 135 年金

    久しぶりに「ガレリア・サーラ」を検索して見てみた。完売御礼の表示が出ていて、キャンセル待ちの表示もあった。5月に「お待たせー」とならないよう自宅売却に精を出さなきゃ。
    それにしても、リクルートの発行するマンションズだったかに販売中の物件が新価格ということで、
    数百万から1千万も元の価格から値引きされて売られていた。すでに買ってしまった人はがっかりだろうな。
    その点完売したサーラはそういう思いもしないで良かったと思う。皆さんキャンセルしないでね。

  4. 136 契約済みちゃん

    キャンセルしないでね〜

  5. 137 お助けマン

    銭湯の場所を確認しに散歩してたら、JR北口に100円ショップ見つけた。ちょっと離れて68円ショップもあった。おまけに質屋さんまで・・・。何でも揃ってるんだなあ。いい意味であきれたよ。

  6. 138 契約済みさん

    >>137
    100円ショップってパティオの中じゃなくて?
    長崎屋の中にもあったような・・・

  7. 139 契約済みちゃん

    >138さん
    パティオにも長崎屋にもありますよ〜
    お助けマンは京成の踏切越えた北口のワッショイロードじゃない?
    シブいメロンパン屋さんとか、甘いもの苦手だけど、
    ドルチアってケーキ屋さんのモンブランは世界レベルですよ。

    ところで、お助けマン。
    前から聞きたかったんだけど、上の夜景の写真って三脚使った?
    ぶれちゃうんだよね〜

  8. 140 契約済みちゃん

    よく考えたら、一千万も値引きされてるマンションなんか逆に興味ないな・・

  9. 141 お助けマン

    同感だ。

    撮影に三脚は使わんよ。年のせいか、もともと手が振るえるから、カメラのブレと共振して良い写真が撮れるのだ。へへ・・・

    銀塩カメラだった若いころ、写真の仕事していた時期もあってね。構図の取り方はセミプロ級さ。

    コンパクトデジカメだったら、左の脇を締めるのはもちろんだが、カメラを持たずに左手のひらの上に置く。夜景撮影はそれで大体いける。

  10. 142 契約済みちゃん

    そうか〜お助けマンにしか撮れない写真だったのか、巧みの技だね^^
    いろいろ研究して、自分にしか撮れない写真撮るぞ〜。

  11. 143 善玉袋

    ここもすっかり寂れましたね。ポンさん、キャンセルしたのかな。
    私も契約者じゃないだろうと契約済みちゃんに疑われて寝込んでましたよ。
    昨日、今日のインテリアオプション会、行かれた方いますか?

  12. 144 ぽん

    寂びれる・・・枯れた味わいがありますね。
    キャンセルはしてないけど、冬のボーナスがもしかしたら・・と暗いですよ。
    インテリアオプション会は行きませんが、幕張メッセに再来週行って来ます。

    ちゃん、遅くなりましたが神田鮨の場所教えていただきましてありがとうございました。
    お寿司は毎日食べても飽きないんですよ。

  13. 145 お助けマン

    幕張メッセで何かあるのかい?
    寿司もいいけど、銭湯もいいぞ。

  14. 146 ぽん

    お久しぶりです、お助けマン。銭湯も良いですよね。

    かねたや(アウトレット含む)主催、サンケイリビング新聞社が後援して、12.13.14日
    幕張メッセで大バザールを催すそうです。
    無料招待状を送ってもらわないと入れないと言う事なので、さっそく“かねたや”で検索して
    手続きをしました。どんな感じなのか、一度見てこようかな・・・と思いまして。

    オーダーカーテンに関しては、平面図を持っていくと3Dでイメージしてくれる、との事ですし。
    ちょっと、行って来ますね。

  15. 147 契約済みちゃん

    善玉袋ちゃん、
    あれ?契約者だったの?ごめんごめん。
    A地区検討中の善玉菌さんかと思ってた・・

    たまには南西方面から。

    1. 善玉袋ちゃん、あれ?契約者だったの?ごめ...
  16. 148 契約済みちゃん

    ぽんちゃんも久しぶりだね〜
    八幡の南口みレインボーってサウナあるよ。

    あと、ちょっと離れてるけど
    法典の湯とかいいかも・・車ないと厳しいけど。

    1. ぽんちゃんも久しぶりだね〜八幡の南口みレ...
  17. 149 少年AA

    インテリアオプション会でフロアコーティングとマルチエアコンを注文しちゃいました。

    そういえば、A地区にマンションができたら本八幡で四本目の高層ビルですね。壮観な眺めになりそうかな。

  18. 150 ぽん

    ちゃん
    いつも写真ありがとうございます。迫力の南西側ですね。

    AAさん、インテリアオプション会で決めてきたんですね・・・高かったでしょ。

  19. 151 契約済みちゃん

    A地区再開発はおおいに結構なんだけど・・
    I-リンクちゃんと完売させてほしい・・市川市民としては。
    それこそ、市長やプリティーは私財投げ打ってでも買って住め。と、思った。

    ぽんちゃん来ると掲示板も盛り上がるね〜
    癒し系だよ^^

  20. 152 契約済みちゃん

    掲示板を野球のチームに例えると、
    監督はお助けマンで、自分は敗戦処理投手。
    ロッテで言うと、高木とか小宮山・・

    エースで4番がまだいないな〜。
    お助けマンどっかから引っ張ってきてくれ。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸