埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ガーデン・プレミアム購入者板 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 上山町
  7. 船橋法典駅
  8. ザ・ガーデン・プレミアム購入者板 パート2
入居済み住民さん [更新日時] 2018-11-09 21:08:40

ここまでたどり着くのに苦労しました。
パート1からの続きのお話いろいろしましょう
売主:中央コーポレーション
施工会社:長谷工
管理会社:長谷工

[スレ作成日時]2009-08-10 21:29:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデン プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 2 ガーデンの住人

    今特に書くことはないですが、マンションの掲示板があったほうが良いです。

    開設者の方、ありがとうございます

  2. 3 住民さんA

    参考まで
    過去のHP記録を添付致します.


    ザ・ガーデン・プレミアム
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46905/

    船橋法典】ザ・ガーデン・プレミアム 2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46903/

    ザ・ガーデン・プレミアム購入者板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47115

  3. 4 ガーデンに住んでる住民さん

    1です

    前板を見ていた人がここまでたどり着いてくれるか不安でした…
    見つけにくいですよね…

    過去のURL添付ありがとうございます

  4. 5 マンション住民さん

    はじめて投稿します、住民です。

    昨日、公園がわのフェンスを乗り越えて
    高校生ぐらいの男子4~5人がマンションに入ってきて
    ミニショップのテーブルがあるあたりで、たむろしていました。
    夜中の12時くらいのことです、警察に通報しました。

    オートロックといえども安心できませんね。

  5. 6 マンション住民さん

    №5さん

    通報ありがとうございます。
    我が家はすっかりオートロックに安心しきっていて、玄関の鍵も上の1つしか施錠してませんでした。
    今後気を付けようと思います。

    住んでみて分かったんですが、ミニショップ前やトイレ、自販機のあたりは死角があって何か悪い考えの人がいたときに、ちょっと怖いなと思ってました。あと、キッズルームも、大人同伴で使用するきまりですが、けっこう大きい子供だけでの利用をよく見かけます。

  6. 7 マンション住民さん

    住人の自転車は通行禁止の管理人横のドアですが、
    新聞配達のカブは通行OKなんでしょうか?

    仕事で朝方帰宅するとガーデンのエレベーター横どころかビューのエレベーター横まで行っているのを見掛けます。
    夜中は子供の通りとか無いからOKとしたのでしょうか?

  7. 8 ガーデンの住人

    不法侵入とはえらいことです

    自治会とかにも報告されたのでしょうか?

    これからは夜回りとか必要になるのでしょうか?

    はっきりいって、この辺りは治安が悪いです。

    市川は関東でひったくりが一番多いと聞きます

    困りましたね

  8. 9 ガーデンに住んでる住民さん

    法典駅からマンションまでの間にあった、
    N邸向いの今にも崩れそうだった小屋がやっと取り壊されましたね(^0^)
    いつかあのトタン屋根で顔を切りそう…と思っていたけれど不安が一つ消えました。
    歩道が広くなるといいですね

  9. 10 入居済みさん

    N邸向かいの空地は、N邸所有のもののようです。
    あの空地は何になるのでしょうかね?

    歩道が拡張され、歩きやすくなればいいですが。。。

  10. 11 マンション住民さん

    N邸向かいの空地はセットバックするそうです。(とりあえず良かった)
    ただ隣のO邸がまだ残るのであまり意味がないかも・・。
    上山町側ののN邸か藤原側の0邸のドチラかが県に協力
    しないと安全にはなりませんね。。

  11. 12 ガーデンに住んでる住民さん

    シャワーの時、水圧がすこし強いので弱くしたいのです。
    シャワーのレバーをmaxまで上げなければいい話なのですが、
    中くらいに水圧を調節すると、今度は温度が一定しません…
    適温になったり、ぬるくなったり…
    シャワーヘッドはマンション標準で付いていたシンプルなものです。
    節水型などのものには変えていません。

    水道のメーターのあたりにある元の水圧を下げることはできますか?

  12. 13 マンション住民さん

    水巻用のホースを買いました。
    お風呂の蛇口につなげて使えると言うので、市販のものです。
    はまる事ははまるのですが、水道側がちょっと大きくて・・・ヘッドまで水が届きません。
    市販のものを使用している方、どうなさいましたか?
    ちょっと大きいのを買うべきでしょうか??

  13. 14 マンション住民さん

    昨日の強風で船橋法典駅ファミリーマートの前の古い民家にある
    大きい木(柳かな?)が傾いて道路に覆いかぶさっている・・・。
    どうするんだろ・・?

  14. 15 マンション住民さん

    エントランスの車寄せは、乗り降りや積み下ろしのためにあります。
    すぐに車を退けるのがマナーです。長い時間停めるのはマナー違反ですよ。

  15. 16 マンション住民さん

    最近ネットの調子が遅かったりして、とても不安定なのですが他のお家はいかがですか??

    いつでもサクサクですか?

  16. 17 マンション住民さん

    管理人の人数が減ったって聞いてます?
    管理人が「人数減ったせいで忙しくて除雪作業もする暇がない~」
    って言ってましたけど・・・?
    管理費は同じで管理人が減るって変じゃないかと・・?

  17. 18 住民さんA

    17さま
    第二期定期総会資料、議事録を見ればわかると思います。

  18. 19 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙について。
    「ベランダでの喫煙をしないようにお願いします」と
    以前、管理組合より掲示&配布があったかと思います。
    そろそろ気候も暖かくなって、窓を開ける機会が増える
    と思います。
    ベランダでの喫煙は近隣住民への迷惑になりますので
    ご遠慮ください。

  19. 20 マンション住民さん

    木下街道の邪魔なN邸・・。
    ビルに立替えるって工事の案内が貼ってありましたけど・・?
    どういうこと?
    セットバックすんじゃないの・・?

  20. 21 住民さんC

    セットバックして残地に3階建て住宅を建てるみたい。

    ゴネて補償金結構貰ったんだろうな。
    どの程度の家になるか楽しみだ。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸