千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER
匿名さん [更新日時] 2008-03-01 19:56:00

モデルルーム公開は9月上旬になるらしいですが、検討されている方
いらっしゃいますか?価格発表が気になります。。。。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 10:40:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 852 匿名さん

    図書館はホームレスの巣になるよ。

  2. 853 匿名さん

    いまどき、駐車場100%じゃないとか、内廊下だからいいとか、都心のタワー物件検討者が読んだらぶっ倒れそうなくらい遅れてるカキコが多いねぇ〜。
    やっぱり千葉は千葉なんだなぁ〜、読んでて恥ずかしいよぉ〜。

  3. 854 匿名さん

    都心のタワーごときでは相手にならない住環境を有する
    住宅街が市内にあるのでマンションの仕様ぐらいしかお題がないんですよ。

  4. 855 匿名さん

    ↑ ぷ、ぷ、ぷぷうぅ〜!!
    やっぱり、千葉はオメデタイ田舎モンが多いなぁ〜!!
    笑いが止まらんよぉ〜!!

  5. 856 匿名さん

    都心も外廊下タワーが多くなってしまったのに、
    何言ってんだろうね。
    くだらなくて欠伸が出るね。

  6. 857 匿名さん

    え?
    ここ100%駐車場ないんですかあ?????

  7. 858 匿名さん

    朝は黒塗りの車でお出迎え
    みたいな人は車いらないし、駅近を考えると100%はいらないでしょ

  8. 859 匿名さん

    “21世紀を住む”2007春のHigh Grade selection特集号でchiba central towerが取り上げられていましたね。
    他には有栖川パークハウスや千代田区富士見タワーマンションプロジェクト等が取り上げられていました。

  9. 860 匿名さん

    みんな色々考えすぎだし、期待しすぎ。
    この程度の駅距離だと、駐車場100%無いことの方が普通。平置きで100%用意できるならまだしも、無理に金掛けて機械式で100%用意しても、借り手が付かなきゃ完全に無駄だし一般的にはこういう物件買う人って全員が車を持ってないことが多い。
    あと、タワー=黒塗り高級車ってのも飛躍しすぎ(まぁ、冗談半分で書いただけでしょうけど)。

    外廊下と内廊下は一長一短だから、内廊下が嫌いな人は買わなきゃいい。
    高級に見えることは確かだが、
    ・維持費が掛かる
    ・廊下側に部屋を設置できないため、不自然な間取りが発生しがち
    など必ずしもメリットだけではない。

  10. 861 匿名さん

    ここ気になっているのですが、これからMRへ行っても遅いですか?
    どのくらいまだ空いているかどなたかわかりますか?

  11. 862 匿名さん

    >861
    1期しか見てないので何とも言えませんが、都心のタワーマンションに比べれは少し苦戦気味かな?と。
    もっとも、千葉という土地柄毎期即完売で半年で売り切るって戦略なわけでもないと思いますけどね。
    1期の時の話っぷりだと、まだ選択の余地はあるんじゃないでしょうか。
    ただし必然的に人気が出うる所はどんどん少なくなってるので、行くなら早目がいいと思います。

  12. 863 匿名さん

    862さん
    ありがとうございます。
    週末にでも見に行ってきます!

  13. 864 匿名さん

    ここはHP見ても値段が全くでていないのですが、20階前後の角部屋75平米程度では幾ら位なんでしょうか?

  14. 865 匿名さん

    >864
    4000万円台かと思われます

  15. 866 匿名さん

    ちなみに百科事典かと見まがうかのうような資料を渡されるので、覚悟していくように(笑)

  16. 867 匿名さん

    でもさ、今時車の無い家は少ないし、2台所有なんていうのもザラ。
    せめて一戸に一台分の駐車場は欲しかった。
    地下駐車場&タワーパーキングとかにすれば、何とかなったと思う。

  17. 868 匿名さん

    >866

    ホント、ここって田舎モンが多いなあ。
    都心の物件ではこの程度の量の資料はアタリマエ。というか、平均を下回るくらい。
    もっと広く世間を知ろう!(^−^)にっこり

  18. 869 匿名さん

    >868
    アナタ本当にここ見に行ったの?資料の"量"で話されてもねぇ。
    ちなみに都心物件とやらはどういう所を見に行ったの?
    オレも(純粋な都心ではないが)10件くらい見てるけど、ここのああいう装丁の資料は初めて見た。
    ここのは今まで見たのとは「毛色の違う」装丁だったんだが。

    人の書いたこと・言ったことの上っ面だけを見てても成長できませんよ。

  19. 870 匿名さん

    >869

    オタクはこれまで廉価版マンションしか見に行ってないんだろうね。
    ずばり、オタクにとって都心のマンションのMRは敷居が高すぎるんだろ。分かる。分かる。
    因みに、「都心」とは中央区港区千代田区渋谷区のこと。これジョーシキ。
    もっとお勉強して成長しようね!(^−^)にっこり

  20. 871 匿名さん

    江戸川区は?

  21. 872 匿名さん

    870は何で得意気になってるんだろう・・・
    不思議な人だ

  22. 873 匿名さん

    「都心」とは中央区稲毛区美浜区花見川区。これがジョーシキではないだろうか・・・

  23. 874 匿名さん

    そうそう。億ション以外は廉価版。三千・四千万レベルじゃ1LD/2LDの世界だよ"都心"じゃね。
    だから、私は千葉のカテゴリーを見てるのさ。やだもん狭くて太陽光あたらないとね。
    田舎モンは広くて太陽があたらないと。"都心"は敷居が高すぎてね。だから(^\^)もっこりさん、東京エリアの億ションカテゴリーで"都心"のジョーシキを説いてね。真剣にここの評価を皆みてるんだからさ。 で、新宿区は?

  24. 875 匿名さん

    中央区でも浜野は?
    花見川区でもさつきが丘は?
    美浜区でも幸町団地は?
    稲毛区でも長沼原は?

  25. 876 匿名さん

    蛆虫が湧いてますね

  26. 877 匿名さん

    ホント、何で870は得意になっているんでしょうね。
    都心ってそんなに良いんですかね。
    私のような田舎もんには理解できませんね〜。

  27. 878 匿名さん

    都心をターゲットに研究してますが、最近、急に高くなって、50m2でも6000万円くらい(それ以上?)はしますねー。
    都心で、3000−4000で購入できる物件は、なにかしら問題点(立地や、日照など)あり。

    ここは「千葉にしては」そこそこ高級感ありそうだったので、モデルルームに行きました。
    でも、仕様が、上のランクの部屋でないとイマイチだったのと、「千葉」の点で、将来的な資産価値に対する不安が払拭できなかったので、やめました。

    自分で住む前提で、繁華街が嫌いでないなら(私は利便性に勝る繁華街が好き)、まあまあだと思います。

  28. 879 匿名さん

    賃貸用に買ったという人も多いんでしょ?

  29. 880 匿名さん

    >因みに、「都心」とは中央区港区千代田区渋谷区のこと。これジョーシキ。

    そんな区分けあんの?
    普通は都心3区(千代田・中央・港)か5区(3区+渋谷・新宿)か6区(5区+文京)って聞くけど。
    あと本当の都心志向の金持った人は、番町とか"超"の付く場所で探すんじゃないのかね。

  30. 881 匿名さん

    品川区をお忘れです。

  31. 882 匿名さん

    第2期は40戸しか売らないのですね
    これは売り渋り??
    販売を先延ばしにして売り出し価格を上げてくるのでしょうか?
    なんだかずるい作戦のような・・・。

    一気に売って早く完売御礼だせばいいのに

  32. 883 匿名さん

    販売担当スタッフの人数から逆算してるのでは? 買いが予想以上に集中して、急遽販売代理会社と臨時に契約し、その応援を仰ぐというのはありがちな話です。あくまでも仮定ですが。

  33. 884 匿名さん

    もしかして売れ残り多数???

  34. 885 匿名さん

    まあ場所がら苦戦はしてるかもね。あと1割安ければもっと人気出たでしょうけど。
    千葉でマンション買おうとしてる人は、地元意識のある方か千葉駅周辺勤務の方か、割安な物件を探している方が多いと思うので、ここの価格からするとターゲットは少なくなるのかもしれません。

  35. 886 匿名さん

    大手町勤務ですが、ここ購入しました。都内に比べれば非常に価格的には魅力ですね。

  36. 887 匿名さん

    神奈川のオリックス物件、みなとみらいミッドスクエアはだいぶ騒いでるみたいだね。
    こことは違う物件だからどうでもよいけどね。

  37. 888 匿名さん

    >>885

    豪華設備の超高級高層マンションがこの価格で買えるんだから、嬉しいよ

  38. 889 匿名さん

    千葉でこんな豪華設備の超高級マンションは今後もそうそうでないでしょうね

  39. 890 匿名さん

    そうですね。
    価格もお手頃だからですからね。

    でもやっぱりタワーマンションなら都内かな。

  40. 891 匿名さん

    「都心」とは港区中央区千代田区だよな?

  41. 892 匿名さん

    しつこい

  42. 893 匿名さん

    営業の人のレスって何でこんなにわかりやすいんだろうなあ

  43. 894 匿名さん

    あたしゃ営業じゃないんだがね

  44. 895 匿名さん

    豪華設備は管理費をくうだけだから、いらんなあ

    ペアガラスと床暖は高級なら当然必要だけど
    あと、駐車場100%も必要

  45. 896 匿名さん

    ここは高級マンションではないですよ。最上階は別として。
    高級マンションと高額マンションは違うと思う。

    あと駐車場100%は高級マンションの必需品ではないと思うんですけど。
    小規模低層の高級物件だと駐車場が100%以上ってのもありますけど、高級(高額?)タワーで100%ってのは聞いたこと無いです。

  46. 897 匿名さん

    ここは、ペアガラスでも全面床暖でも100%駐車場でもないのに、なんで豪華高級なの?

    千葉だと車必需だからね

  47. 898 匿名さん

    最上階はペアガラスかな

  48. 899 匿名さん

    最上階だけじゃん。

  49. 900 匿名さん

    高級と謳うのであればカセットエアコンは必須ですな。

  50. 901 匿名さん

    全室冷暖房完備?

  51. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸