千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER
匿名さん [更新日時] 2008-03-01 19:56:00

モデルルーム公開は9月上旬になるらしいですが、検討されている方
いらっしゃいますか?価格発表が気になります。。。。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 10:40:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 752 匿名さん

    750さんへ
    ROOM DECOや大塚家具等でもカップボードみましたが、やはりある程度質感が良いものはオプションで買う以上の値段がするようなので、我が家はオプションで頼もうかと考え中ですよ。

  2. 753 匿名さん

    746番の方、他のレスにも同じ内容で投稿していますね。どちらの営業さんですか

  3. 754 購入予定者

    購入後どのくらいまでにオプションを決めなけらばならないのでしょうか?
    オプション代はいつまでに支払いすればよいのでしょうか?
    ローンに組み込むことって可能なのでしょうか?

  4. 755 匿名さん

    ここはどの程度、売れたのでしょうか?
    ほぼ完売ですか?

  5. 756 匿名さん

    第1期は、ほぼ完売。
    第2期は、まだ販売前です。

  6. 757 匿名さん

    >754
    下記うろ覚えなので100%信用しないでください。

    15階以上は5月末
    15階未満は3月末

    でCloseだったと思います。
    もっと上の方は7月末とか9月末とかでした。

  7. 758 匿名さん

    >757さん
    ありがとうございます
    次回MR訪問時確認してみます!それにしても2年後竣工の割には早い締め切りですねー

  8. 759 匿名さん

    この前MRへ行き、とても気に入りましたが、管理費が28900円とのことですが、これってこの種のハイグレードな物件なら相応の値段なんですか?他のマンションと比べて少し高めの印象だったもので。

  9. 760 匿名さん

    >759
    広さ(平米数)を書いてもらわない事には何とも言えん。。

  10. 761 匿名さん

    3万円くらいの管理費が気になるのであれば、このクラスの物件には住めないでしょうね。
    このくらいの金額なら、今住んでいる物件の管理費とかわらないので、気になりませんが・・・。
    ただ2年後ここに引っ越しをすると、私の場合、管理費はもっとかかります。
    でも、自分が納得して購入した物件なので、細かいことは気にしません。

  11. 762 匿名さん

    あと、超高層タワーだから修繕費用は年を追うごとに結構上がりますよ。
    最終的には初期の4倍〜5倍程度の覚悟が必要です。もしくは100万単位の一時金か。

  12. 763 匿名さん

    だから、20年くらい住んだら住み替えるって話が、
    タワー物件では一般的に出てきます。

    それはそうと、最終的、なんて考えない考えない。

  13. 764 匿名さん

    今の管理費が月16万円だから、ここは安い。
    即決で決めたけど。

  14. 765 匿名さん

    ここは管理費、修繕積立金高くても住む価値がありますよ。
    それにしても管理費16万ってすごいですね

  15. 766 匿名さん

    そうですね。
    千葉駅周辺にはこのようなタワーが建つような用地はないですし、ここは
    とても将来的に有望だとおもいます。ただ、MR行ってきましたが、グレードが高い分
    価格も高いので購入は迷っております。でもほしいー
    どなたか、背中を押してくださいー!

  16. 767 匿名さん

    んー微妙に千葉駅からは遠いんだなーこれが

  17. 768 匿名さん

    >>766
    >千葉駅周辺にはこのようなタワーが建つような用地はないですし、ここは

    この場所に何があったかを知っていれば、こんなことは言えないよね。

  18. 769 匿名さん

    >>765


    世帯数8
    専有面積180㎡〜240㎡
    地下専有駐車場2台

    世帯数が少ないので管理費は高いのです。

  19. 770 匿名さん

    タワーならmax towerは千葉駅周辺で値段も安くてお買い得かと・・・。
    ここは高いなー

  20. 771 匿名さん

    千葉駅の周辺なら土地はまだあると思うけど・・・。
    こういう物件を幕張にで造ってもらえないのかな。
    無理だろうけど。

  21. 772 匿名さん

    タワーマンションでも、
    60m以下のタワーとそれ以上のタワーとは別物です。
    外廊下と内廊下の違いもあるし。

  22. 773 匿名さん

    そうですね
    ここは260メートルもの超高層タワーですからね
    ただEは割高な気がしますね
    39階のEと同じような間取りの38階のCで1000万程違うのですね
    30階台のCを狙おうかと思います。

  23. 774 匿名さん

    260m????

    140mだと聞いたよ。

  24. 775 匿名さん

    260メートルだと、一戸あたりの天井高は6メートル位?
    高級感溢れるマンションですね!
    羨ましいですわ。

  25. 776 匿名さん

    140メートルですか?
    東京タワーの半分もないんですね

  26. 777 匿名さん

    銭形組ってどうなんでしょう???
    あんまり聞かない名前ですね

  27. 778 匿名さん

    140mなの?260mなの?
    どっちなの?????

  28. 779 匿名さん

    >777
    それなりに超高層とかも建ててるよ。
    ここよりは全然低いけど、小岩駅前の東京グランファースト(リクルート)も錢高組施工。
    ゼネコンとしては中堅あたりかな?

  29. 780 錢高組

    【特色】建築土木・官民比率均衡の堅実経営。都市再開発等も展開。シールドに強み
    【連結事業】建設事業98(2)、不動産事業2(67) 【低採算】受注は7%増の1900億円計画維持。完工は大型工事が下期集中だが、小幅減少。工事単価下落や資材高が圧迫し営業益急反落。資産売却特益等なくなる。08年3月期も民需拡大狙うが、採算厳しい。
    【受 注】高島屋大阪店新本館、埼玉・春日部の大型商業施設、工学院大学の厚生施設を受注。参議院議員宿舎の新築工事も施工担当に。単体中間剰余金は7億円の赤字。

    大丈夫かなー

  30. 781 匿名さん

    300メートル近い高層マンションを建てられるのだから、スーパーゼネコンだと思う。

  31. 782 オプション説明会

    669番改め730番です、なんて書こうと思ったら書き込みが沢山!オプション説明会行ってきました。
    契約を取ってるライフステージに比べて、なんだか封筒とか寂しいニチモですが、色々お話が聞けて有意義な時間が過ごせました。ダウンライトや必要な壁の補強、一部のクローゼットの取り外し等々を相談してきました。床の色については、嫁さんが悩み続けてまだ決まっていません。皆さん、床暖房はやっぱり必要だと思いますか?暑さには弱いのでガラスの断熱なんとかはするつもりですが・・。

  32. 783 匿名さん

    155mだよ。市川駅前より5m低い。

  33. 784 匿名さん

    誰だよ、260mなんて言ったのは!

  34. 785 匿名さん

    千葉ポートタワーが125メートルなので、上層階の眺望はよさそうですね。
    今週末MR行ってみようと思います!
    ただここの竣工が2009年3月なので、住宅借入金等特別控除が適用されないのが残念です

  35. 786 匿名さん

    西側住居はポートタワーの花火が見えますね

  36. 787 匿名さん

    花火が中止にならない限りね。

  37. 788 匿名さん

    えー
    花火が中止になる話でもあるんですかー
    ショックー

  38. 789 匿名さん

    パンフレットによると400以上の住居にもかかわらず、9人乗りエレベーター4台は少ないのでは・・・。朝は通勤ラッシュで大変そうですね。もう少し大きなエレベーターの設置であれば4台でもいいのですが、

  39. 790 匿名さん

    >>788

    印旛沼の花火大会は一昨年から中止。
    財政難だと中止になる可能性あるよ。

  40. 791 匿名さん

    あーあ。過去の話題の繰り返し。蒸し返し。

  41. 792 匿名さん

    >>791

    では新しい話題を提供してよ

  42. 793 匿名さん

    では、東北側の土地をオリックスが買収して、
    20階建クラスのマンションを建てるって話はどうなったの?
    購入者は、重説で聞いてるのかな。それとも無くなったのかな。

  43. 794 匿名さん

    このまえMR行ったら近くにタワーができる話は用地買収ができず没になったと
    聞いたような気がしますが・・・。

  44. 795 匿名さん

    どなたかオプション説明会参加した方
    パンフレットにのってる以外の何か珍しいオプションってありましたか?
    一押しのオプションも教えてください

  45. 796 匿名さん

    そおいえばここは以前MR行ったときに購入住居に花を張るボードはなかったような・・・

  46. 797 匿名さん

    そりゃボードを、張り出せない理由があるのでしょう。

  47. 798 匿名さん

    最近は成約ボード張らないところもありますよ。
    不人気って理由じゃなく、「庶民的」に見えるからだと思います。
    その地域の中では高額物件に属する物件で多く見られるので、ここもそういう方針なんでは。

  48. 799 匿名さん

    裏方には営業マン用に張ってあるかも。

  49. 800 匿名さん

    以前テレビで、社員用のボードの事をやっていました。
    お客様から見えないところに貼ってありました。

  50. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸