千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER
匿名さん [更新日時] 2008-03-01 19:56:00

モデルルーム公開は9月上旬になるらしいですが、検討されている方
いらっしゃいますか?価格発表が気になります。。。。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 10:40:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    最近、ここを購入しました。オプション説明会はまだ先なのですが、いろいろ気になります。
    どなたか既にオプション説明会参加された方。リビングを折上げ天井にするオプションはありましたか?特におすすめのオプションって何かありますか?

  2. 802 匿名さん

    大塚家具のカップボードみたらオプションのカップボードの半分の値段でそこそこいいものがありますね。
    どっちを選ぶか非常に迷います。皆さんはオプションでカップボードつけましたか?

  3. 803 匿名さん

    大塚家具も店員が安いと自慢してる程は安いと思えません。
    物は良いですけど。

  4. 804 匿名さん

    IKEAでは間違っても買わないように。
    安かろう悪かろう。

  5. 805 匿名さん

    なんでIKEAダメなの?分かって買うんならいいんじゃないの?
    ココは安い家具が置けないほどの高級物件ってわけでもなかろうに。

  6. 806 匿名さん

    イケアの家具って、2〜3年しか持たないよ。
    ここってセレブしか住まないマンションなんだからさ〜

  7. 807 匿名さん

    セレブとは呼ばないで。
    チバゼクティブと呼んでくれっ!

  8. 808 匿名さん

    都内に住んでてここを買いにくる人もいるんじゃないの。
    都内のタワーより安いから。
    セレブじゃなくて普通の庶民ね。

  9. 809 匿名さん

    千葉の集合住宅、だもんね

  10. 810 匿名さん

    ここの上層階は坪単価200万〜250万程度ですから庶民の私には手が届きません。
    同じタワーでは柏の葉駅前のタワーがここより安くてお買い得だと思います。
    同じ値段だしたとするとぜんぜんいいもの買えますね。

  11. 811 匿名さん

    802番さんと同じくカップボードをオプションでつけるか悩んでます。
    IKEAってそんなにいまいちなんでしょうか?大塚家具は高そうなイメージがあるんですけど。

  12. 812 匿名さん

    大塚家具はとにかくディスプレイが下手だと思うのは俺だけ?
    モノの良し悪しはともかく、ニトリのごとく陳列されてると購買意欲が沸かんのだが。。。
    あ、有明の場合ね。他は行ったことないから分からん。

  13. 813 匿名さん

    802です
    IKEAは最近見に行きましたが、たしかに安いです。ただ全体的な印象としては、“社会人一年目で一人暮らしを始める人のための家具一式”といった感じがします。

    大塚家具
    YAMAGIWA
    ROOM DECO
    東京インテリア

    この辺りではオプションでつけるよりは半額程度で物が良いものが選べると思いますよ

  14. 814 匿名さん

    確かに大塚家具はカップボードはただただ倉庫に陳列してるかのごとくですね。
    あまり力入れてないのでしょうか

  15. 815 匿名さん

    ACTUSも結構好き

  16. 816 匿名さん

    柏の葉って・・・・冗談でしょ。
    東葛なんて恥ずかしくて住めない。

  17. 817 匿名さん

    千葉市柏市って、千葉市の方が東京より遠くって田舎ってイメージなんだけど、違いますか?
    東葛って言葉は初めて聞きました。どのあたりを指すのでしょう・・・

  18. 818 匿名さん

    >817
    冗談だろ?
    野田線(大宮〜柏、一部単線)とつくばエクスプレス(茨城〜秋葉原)の柏の葉と総武線(〜秋葉原、新宿)、総武快速(成田〜東京・品川・横浜直通)の千葉では天と地ほど違うが。一応京成もあるし。
    街の規模も柏は単なる郊外のターミナル駅、柏の葉に至っては単なる郊外の乗換駅。千葉市はまがりなりにも政令指定都市なりの街の規模がある。

  19. 819 匿名さん

    IKEAはそこそこ。
    GAPやユニクロみたいなもの。
    かといってACTUSだったりカッシーナが優れているかというとそうでもない。
    でも楽しいよねIKEAは。ハンズやロフト的な楽しみもあるから。

    柏の葉は検討対象からはずれるね。
    あの地域は大人の遊び場がないし子供の教育も良くない。
    寝て通勤するだけなら良いかもいれないが生活ってそれだけではないですから。

  20. 820 匿名さん

    へえ、そうなんだ。東京の人間から見たら、柏も千葉だと、柏の方が東京に近いって感じだよ。
    別に、どちらもわざわざ行きたい場所ではないけど、住むなら東京に近い方がいいや。
    あ、柏の葉ってどこだっけ?柏とは違うの?
    千葉って幕張の隣の市だよね。津田沼が柏と同じ感じかな。

  21. 821 匿名さん

    今から千葉方面で探すのであれば、市川か本八幡駅前のタワーかな
    どちらも駅にほぼ直結だから、通勤至便&資産価値下落リスク小
    例えば市川駅前→丸ビルだとドアtoドアで30分くらい?

  22. 822 匿名さん

    売り渋り物件になる市川と本八幡は、価格が高くなりそう。
    価格が高いなら、資産価値下落リスクが小さいとは言えない。
    高い中古物件の買い手は少ないから。

  23. 823 匿名さん

    市川は外廊下だから物件価格はそれほど高くないのでは

  24. 824 匿名さん

    外廊下でも土地が高い分坪単価260万程度になるといううわさは聴いたことがあるような

  25. 825 匿名さん

    BoCoceptの3Dシュミレーションソフトは結構使えますね

  26. 826 匿名さん

    819さん
    「あの地域(柏の葉)は大人の遊び場がないし子供の教育も良くない」と仰いますが、決してそんな
    ことはないですよ。私自身も柏の葉の教育・研究機関に勤め、その近辺に在住するものですが、概し
    て教育に熱心な家庭が多いですよ。TXの両端と柏の葉には、多数の研究・教育機関があり、なお
    かつ我々のような薄給の身でもそこそこの不動産が購入できるため、結構人気がある地域です。確か
    に大人の遊び場はないですが、子供と一緒に遊べる場所はいくらでもあります。そもそも、子供の
    教育云々を仰る場合、「大人の遊び場」とは何なのか、住宅地に大人の遊び場が必要なのか私には
    理解できません。
    無意味に他の地域を貶めるのはやめていただけませんか。

  27. 827 匿名さん

    あなたがそう思っているならそれでいいのでは?
    TXよりも総武線、京成沿線のほうが数倍教育機関が充実していると思いますけど。

  28. 828 匿名さん

    大人の遊び場って、もしかして栄町のこと?

  29. 829 匿名さん

    海遊びかな?
    ウィンドサーフィンとかボートとか。

  30. 830 匿名さん

    ここって、親不孝通り?ナンパ通り?とか近いんだよね。

  31. 831 匿名さん

    きぼーるが近くにできて
    子供がいる家庭にとって何かと使える施設のようなので便利そう。

    大人の遊び場は想像できることは大抵揃ってるように思います。
    音楽が若干弱いのかな?ブルーノートや四季はないね。
    浦安のシルクドソレイユまでは車で30分位かな。

  32. 832 匿名さん

    じゃあ都内にしたら?

  33. 833 匿名さん

    ACTUSは図面持っていき気にいった家具を決めると3Dで部屋を再現してくれるのでとても参考になりますね。

  34. 834 匿名さん

    833さん

    マイホームデザイナーってソフトもいいですよ。
    確かJPEGだかで図面ファイルをもっていれば、読み込ませることもできます。もちろん、自分で一から図面を引くこともできます。
    少々面倒なところもありますが、市販の家電や家具が豊富にダウンロードできるので、我が家では暇つぶしに使ってます。2年もあるし、当分は遊べるかな。
    もちろん、フローリングから建具の色も色々と変えられるので、これから内装を選ぶって時にも使えますよ。何より自宅の実際の広さとか家具を置いたときの雰囲気が分かります。

  35. 835 匿名さん

    833です。
    マイホームデザイナーってソフトHPで見てみましたが、色々
    細かい設定ができて良さそうですね。
    最近Bo Conceptの無料3Dソフト使ってみたんですが、いまいちだったもので・・・。
    早速購入して使ってみますねー。

  36. 836 匿名さん

    市川駅前towerとここと迷ってますが、市川はモデルルームがまだ先、ここは明日から第2期。
    非常に迷う

  37. 837 匿名さん

    市川は、外廊下、ガス、地権者が多い、最上階は一般公開。
    だから、まるでここと違います。

    ところで、神奈川のみなとみらいのオリックス物件スレが騒がしいですよ。
    台場、勝どきの物件でも問題はあったので驚きませんけど。

  38. 838 匿名さん

    ここを選ぶ人は、千葉に勤務している人でしょ。
    自分が千葉勤務ならここでいいじゃない。
    都内や市川みたいな都内よりの千葉なら、都内や市川が便利です。

  39. 839 匿名さん

    都内新築物件の価格から比べれば、ここが安く見えるんですよ。
    都内へ通勤する人も買うでしょ。
    市川のより豪華そうだし。

  40. 840 匿名さん

    安くて豪華なら、超お買い得ですね。

  41. 841 匿名さん

    ここから都内はないでしょ。
    浦安や市川、本八幡程度だね。
    確かに豪華だけど、そういった意味では、やはりチバゼクティブ用の物件だと思う。

  42. 842 匿名さん

    千葉をよく知らない人には、
    総武線始発で東京駅に便利みたいに思うでしょ。

  43. 843 匿名さん

    >>841

    うん、都内は無いよね〜
    内房・外房方面勤務だよ。

  44. 844 匿名さん

    過去ログで都内から買いにきた人がいたと思う。

  45. 845 匿名さん

    ふ〜ん。
    都内は高くて手が出なかったのね。

  46. 846 匿名さん

    既に第一期で購入したものですが、第二期の売れ行きはどうなんでしょうか?

  47. 847 匿名さん

    先日モデルルームへ行ってきましたが、結構混んでいましたね。
    担当者によると第2期もかなり順調に売れているようで、第6期ぐらいを予定していたところを、もう少し早く前倒しで完売しそうとのことですよ。

  48. 848 匿名さん

    受付に綺麗なお姉さんが4人もいておで迎えしてもらいました!
    ってちょっと無駄じゃないかなーと思いましたが、ゲストルームみてびっくり
    あのバリの一泊20万くらいしそうなゲストルームって幾らか金かかってるのか?
    管理費考えると恐ろしくなり、ちょと無理かなー。無駄に豪華なような気が・・・。

  49. 849 匿名さん

    >管理費考えると恐ろしくなり、ちょと無理かなー。無駄に豪華なような気が・・・。

    その感覚は正しいと思います。
    でも、そもそも超高層タワーなんて、少なからずそういう無駄も含んだイメージって大切だとも思うんですよ。ホントに必要最低限の施設だけってなると、派手さに欠けるし本当の高層階を選ばない限りタワーに住むメリットって無いですから。
    眺望が期待できない、超高層のメリットを生かせない低層住戸を売るには、そういったイメージとか豪華施設も必要だと思いますよ。それが無いなら管理費の安い低層マンション買った方が絶対いいですしね。

  50. 850 匿名さん

    849です。

    ちなみにゲストルームって20何階かでしたよね。
    あのジャグジーの部屋は外から見られないんでしょうかね・・・?
    自分だったらカーテン無しでは入れないし、そうするとあのジャグジーの魅力半減なんですが。

  51. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸