千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER
匿名さん [更新日時] 2008-03-01 19:56:00

モデルルーム公開は9月上旬になるらしいですが、検討されている方
いらっしゃいますか?価格発表が気になります。。。。



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-03 10:40:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    小さくても大きくても共同生活である以上、マンションには色んな問題が付き物だから。

  2. 602 匿名さん

    確かに・・・・。
    近所付き合いが嫌だから、マンション!と言うのは違うよね。
    共同生活だもんね。

  3. 603 匿名さん

    集合住宅で共同生活。

  4. 604 匿名さん

    中学生以下の子供がいると、付き合いが必要になるけど
    子供がいなければ、近所付き合いする必要はないけどね。

  5. 605 匿名さん

    戸建でもいろんな問題は付き物です。
    いろいろな人がいますから・・・

  6. 606 匿名さん

    誰だぁ〜売れ残ってるなんて言ったのは!

    残ってるのかと期待してMRに行ったら、
    第1期分はほぼ完売だったぞ〜

    確認してから書けよ!

  7. 607 匿名さん

    戸建てなら自分の思い通りにリフォームしたりできる。
    でもマンションだとそうはいかない。
    隣・上下階の住人が煩いととんでもないことに!!

  8. 608 匿名さん

    >606
    ほぼ????

    でも完売って要望書だして登録したところしか売り出さないんだから“普通”のマンションは完売するはず。

  9. 609 匿名さん

    >607
    すべてのマンションに言えること。
    特に壁や床が薄いとトラブルになりやすいが、ここは薄くなくて良かったね。

  10. 610 匿名さん

     普通のマンションでも、登録しながら抽選の前後にキャンセルする人がいるので、完売と言ったら逆に詐称の疑いがあります。

  11. 611 匿名さん

    マンションに関する一般常識書くスレじゃないし、
    私は関係者でもないし、
    残ってたら安く買いたかっただけなので、
    これにてサヨナラ。あとは御勝手に。

  12. 612 匿名さん

    >>609

    薄さの問題ではないと思う。
    隣り合っている部屋がリフォームを
    やっている事自体、気に入らない人が結構多いんだよ。

  13. 613 匿名さん

    近くの築3年のタワーマンション(駅直結・31階建て)、30階75㎡(1LDK)が4000万円で売りに出た。

  14. 614 匿名さん

    613さん。近くって、あなたの家の近く?このマンションの近く?どうでもいい書き込みしないでよ。
    千葉セントラルタワーから2次募集ですって。苦戦中ね。

  15. 615 匿名さん

    >>614

    そこと千葉セントラルタワーと迷っているんだよ。
    駅直結ってのは良いよな〜

  16. 616 匿名さん

    >>613,615
    ユーカリが丘のスカイプラザ・ステーションタワーのことでしょうか?
    さすがに佐倉はちょっと・・・

  17. 617 匿名さん

    駅直結!
    セントラルタワーも駅直結にすればよかったのにね。

  18. 618 匿名さん

    >セントラルタワーも駅直結にすればよかったのにね。
    千葉駅の西口は空き地や古くて汚いビルだらけだし、
    マンション建てれば需要あると思うんですけどねぇ。
    計画にあるような商業ビルは、どうせまた失敗しますよ。

  19. 619 匿名さん

    千葉でマンション買うなら駅から至近距離じゃないと価値ないと思う。
    千葉駅から徒歩10分なんて・・・・・・・・・。
    ましてタワーなら、便利じゃなきゃ!!
    千葉駅の西口?あたりの雑居ビル軍団をどうにかして駅直結のマンションにすればよかったのに・・・。

  20. 620 匿名さん

    では、619様、お引取りを。
    さよ〜なら〜。
    二度とこないでね〜。

  21. 621 匿名さん

    >>619

    同感

  22. 622 匿名さん

    人気のないマンション作ったよ。下をもっと、ショッピングセンターにすればよかったんだよ。誰があんな辺鄙なところ、高い金出して買うよ?

  23. 623 匿名さん

    繁華街に建つんだから、もっと店舗を入れて欲しい。
    おまけに駅遠なんだかさ。

  24. 624 匿名さん

    ここ、本当に値段下げるんじゃない?

  25. 625 匿名さん

    値段下がるのってほんとなの?

  26. 626 匿名さん

    ちょっと前に営業から直接電話があって、○百万値下げしたらいかがですか?と
    言われたが、正直まだ高いと思ったw
    元々、近くの他のマンションと同じ位の値段で初めて魅力が出てくると思ってた
    のに、タワーマンションってだけで何か勘違いしているんじゃないかと思う。
    たくさんのタワー物件を見てきたが、その近隣の10階建てくらいのものと価格
    がそんなに変わらないと感じているのだが。

    死ぬまで住むと考えた場合、自分がじいさんになってマンションが老朽化して・・・
    タワー物件は先も恐ろしい。。

  27. 627 匿名さん

    購入者ではありませんが、この物件は京成の千葉中央からはとても近いので、そんなに辺鄙ではないのでは(JRからは結構あるけど)。?
    よくも悪くも繁華街にあるし。

  28. 628 匿名さん

    栄町から近いよね・・・・・・・

  29. 629 匿名さん

    いつでも、すぐ、いけるよ。栄町
    がまんできなくなったら、GO!

  30. 630 匿名さん

    高層階購入者です。
    価格が高いという書き込みが沢山ありますが、そんなに高いですか?
    私は妥当な価格だと思いますよ。

    他の物件を既にいくつか購入しているのですが、物件そのものが35階以上の
    タワーマンションを所有したことが無いので、とりあえず試しに購入してみました。
    内廊下だし、飲食店が近いので自炊しなくてもいいので、現状は満足です。

    お子さんのいるご家庭は、キッズルームが無いことやマンション周辺の環境について
    心配される方もいるかもしれませんね。
    でも、不動産は『一生の買い物』では無いと思うので、その時々のライフスタイルに
    あった物件を購入されるのが良いのではないでしょうか?

  31. 631 匿名さん

    あまりセンスを感じませんね
    投資も釣りも

  32. 632 匿名さん

    投資なら、もっと便利な所にマンション買う。

  33. 633 匿名さん

    一番高くても2億しないんだから・・・

  34. 634 匿名さん

    「その時々のライフスタイル」・・・。
    都心でこの言葉ならただの嫌味だが、千葉でこの言葉だと恥ずかしく、哀しい・・・。

  35. 635 匿名さん

    630です。
    この物件も既に所有している物件も、投資目的で購入したものではありません。
    地方ごとに家があれば便利かな?と思ったので購入したものです。
    『既に所有している物件=投資目的』という考えは、寂しい発想ですね。

    また現在都内在住なので、私の発想は634さんにとって『嫌味』に感じたようですね。
    でも、この物件に対して悲観的な意見を書かれている方は、購入者ではない(買えない)
    方だと思うので、何を書かれていようが特に気にしていませんが、中身の無い、あまりに
    低レベルな意見ばかりが掲示されているので、私は今後この掲示板を見ることはないと
    思います。

    完成後、千葉に行った際、高層階から千葉市街を見下ろすことを楽しみにしています。
    勿論、夜景目的ではなく「低レベルの人たちが住んでる千葉だぁ」って。

  36. 636 匿名さん

    もうちょっと気をきかした釣りでないとねぇ。。。

  37. 637 匿名さん

    >>635

    その低レベルの人たちのうちの1人、って事ですよね?

  38. 638 匿名さん

    まあ、妄想の中で夢を語らしてやってください。
    実態は、○○荘みたいな、文化住宅の在住のフリーターかも。
    この世界ではだれでも、成功者になれますから。

  39. 639 匿名さん

    そういう人って、堕ちるのも早いよね・・・・・

  40. 640 匿名さん

    >>635

    購入者ではない(買えない)のではなく、「買わない」んですよ。
    千葉のタワーマンションなんて買わないんですよ。

  41. 642 匿名さん

    >>641
    正しく、貴方は正しい。

  42. 643 匿名さん

    >>641

    賢い!!

  43. 644 匿名さん

    >641
    前半部分は同意。
    ただし後半部分の言い方がちょっとよくない気がします。

    あなたの選択はあなた自身の主観に基づき、あなたの環境においては当てはまるかもしれません。
    しかし世の中には「年1回の海外旅行を30年続ける」ことよりも、ランドマークたる物件を所有する喜びの方に価値を見出す人もいると思いますよ。少数かもしれませんけどね。

  44. 645 匿名さん

    すいません。みなさんは住宅ローンの金利優遇って何%で営業の方に案内されてますか?1.2%でした?

  45. 647 匿名さん

    私はモデルルームに行ったけど、もともとただの見物だったので購入者ではありません。
    でも、そこまでこの物件、悪いでしょうか???
    ペアガラスでないこと以外は、譲れないほどの欠点はなかったかと思うのですが。
    価格は、共用部の雰囲気が海寄りの物件より落ち着いて豪華なことから、妥協できないほどではないし、なにより、周辺より高額なことで、ある程度住民の質を確保できるのは利点ではないかと。

  46. 648 匿名さん

    ここで起きたことは千葉市街地全般に起きると考えるべきで
    千葉最高層マンションという肩書きは市川駅前の160mタワーですし
    特に千葉駅周辺は老朽化したビルの並ぶブロックで
    タワマン建設計画が燻っていると考えるべきです。

  47. 649 匿名さん

    今時ペアガラスではない、というのは如何なものでしょうか?

  48. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸