千葉の新築分譲マンション掲示板「コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. コロンブスシティ(マクハリタマゴ)part4

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2008-03-09 20:20:00

3期2次が10/27から受付中。

No.02 by 契約済みさん 2007/07/25(水) 22:49
[投稿する] [荒らし対策]
スレ立て乙です>1番様
幕張エリア最大級。896家族の夢が詰まった新型プロジェクト。

公式HP http://www.m896.com/
売主   有楽土地 http://www.yuraku.co.jp/ 他5社
設計施工 長谷工  http://www.haseko.co.jp/

前×3スレ  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46935/

前前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46590/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46854/res/1-10
No.03 by 匿名さん 2007/07/26(木) 00:28
[投稿する] [荒らし対策]
MR見学+現地見学+スレpart2の情報をまとめてみました

<よい点>
総武線京葉線いずれの最寄り駅にも等距離で二駅利用可
②東関道、京葉、14号、357号、いずれの高速道、国道にも
好アクセス(休日は銀座のデパートまで15分ちょっとかも)
③幕張本郷〜海浜幕張間の最寄りバス停がけわしい陸橋を
越えて徒歩10分の免許センターだったのが片道だけ徒歩5分
たらずのところに新しい停留所ができた
(対向車線側のもう片方は追突多発地帯になってしまうこと
必至ってことで設置不可)
④低層階だとすぐ目の前が高速&国道という感じがしない
すぐれた防音壁と植栽(県がつくったらしいけど)
⑤近所の戸建エリアを自動車公害からまもる高速&国道の
緩衝(かんしょう)緑地が立派な公園になっていて自分の
マンションはちっともまもられてないんだけど心がやすらぐ
(でも公園つくった目的かんがえると深呼吸はしたくない)

<わるい点>
①デベ推奨の利用駅の海浜幕張駅まですごく遠い。徒歩時間
は擁護派の15分(!)からアンチの30分以上まで諸説あった
けどこれもデベ推奨の住友ケミカルから神田外語経由の道だと
23分ということで決定っ!(距離1.8kmを不動産広告の
1分80mで計算だからどっちも文句ないよね)途中、2回ほど
キツイ陸橋を越えるから自転車も相当疲れそう
雨の日の片手傘運転なんて絶対できません
②排ガスやブレーキ粉じんが多いといわれる坂と料金所のある
高速&国道&バイパスに隣接 長い年月では影響ありそう…
このサイトの中にあるリンクは千葉のこの一帯の調査レポート
http://www.hyo-med.ac.jp/department/pbhl/taikiosen.htm
つぎも千葉県のこと(;´д`)
http://www.asyura2.com/0406/health9/msg/116.html
③オプション入れないとただの団地みたいな素っ気ない部屋

<よくわからない点>
シャトルバス???平日に海浜幕張しか行かないので総武線の人や
ほかの全然つかわない人の反対でそのうちなくなるという話が‥
同じデべの近所のマンションもやっぱり使い勝手わるいみたい
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46871/res/955



こちらは過去スレです。
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-27 01:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判

  1. 817 匿名さん

    >816さん
    いつなのかわかりませんが、将来幕張に住む理由でもあるのでしょうか?
    なんか間違えて購入してしまった気がするのですが...
    千葉の物件は余っているので立地が悪いところの賃貸料は思っているより安いですよ。

  2. 818 匿名さん

    仮に800コ本当に売れているとしても、環境の悪さや不便さ、将来の売却
    できるかどうか等、購入した人もそのデメリットを解りながら、
    価格の安さに惹き付けられた人も多いでしょう。
    たぶん大多数のような気がします
    (それが悪いとは思いませんが、本当に安いのか疑問です)

    811さんへ
    本当にリムジンバスは無くならないと考えるのが自然ですか?
    年間約3000万円、30年では9億円ほどになります。
    全員が使える、使うのであれば、何も異論は出ないと思います。
    しかし、使えない人が数多くいるとなると、その費用は大規模修繕にまわすなど
    早晩必ず議論になると思えますが。

    806さんへ
    > 800戸売れた物件に対する中傷に真面目に答える必要はないでしょう
    デメリット挙げると”中傷”とするのはどうしてなんですかね?
    感覚的な強弱はあるとしても、ここで取り上げられるデメリットは
    どれも事実に即したことと思いますよ(笑)
    デメリットを議論しようとすると、一方的に荒らしだとか決めつける
    購入者、入居予定者の了見の狭さにうんざりです。
    ここは、検討版なのでどちらの意見もあっていいはずだと思います。

  3. 819 購入経験者さん

    多くのスレを見ていますが、こちらは外野の人たちの資産価値がどうのこうのしつこいですね。
    一年以上も同じこと繰り返して呆れました。
    30年後の資産価値を見込んで購入される方、今から30年間を住みたい環境で住まれる方、価値なんてそれぞれです。
    検討している方に教えているんだよ。と、言われそうですね。そのとおりだと思います。
    ただ、こんなにねちっこく何度も繰り返すご教授はいりませんよ。

  4. 820 契約済みさん

    >816さん
    811ではないですが、リムジンの費用は、共益費から出てるんで、仮に無くなれば共益費の値下げになるだけで、大規模修繕費には回らないですよ。
    あと、一家族の月負担は約2,800円ですから。家族の誰かが定期を買うよりも安いですし。そう言った議論は出てこないと考えるのが自然ですよ。
    >817さん
    間違えて購入してしまったことは、常識的に考えてあり得ないですよ。マンションが数千円なら別ですが、

    今は仕事の都合で住めないが、良い物件なので将来を考えて今、購入して置くって方は珍しくないですよ。

    空けておくよりは、安い賃料でも収入があったほうが良いと考える方はたくさんいますよ。

  5. 821 匿名さん

    >>820
    >811ではないですが、リムジンの費用は、共益費から出てるんで、
    >仮に無くなれば共益費の値下げになるだけで、大規模修繕費には回らないですよ。

    断言しておられますが、間違いです。(きっぱり)
    管理内容の見直し(サービス廃止、委託費用削減等)の結果で余った管理費の取り扱いについては
    総会で決議を取り、将来必ず値上げが必要になる修繕積立金を補うために組み入れているのが
    一般的なマンション管理組合でのやり方です。
    良心的な管理会社やマンション管理士にお尋ねください、きっと同じようにアドバイスされますよ。

    慈善事業でもない無駄なサービスをだらだらと続ける余裕なんてないでしょう。
    総会の場で「無駄=廃止」となれば従うしかありません。

  6. 822 匿名さん

    >今は仕事の都合で住めないが、良い物件なので将来を考えて今、購入して置くって方は珍しくないですよ。
    >空けておくよりは、安い賃料でも収入があったほうが良いと考える方はたくさんいますよ。

    「珍しくない」とか「たくさん」とか、具体的な数字を知っているのですか?
    憶測で語るにはあまりに大げさだし、大変誤解されやすい表現ですね。

    誇大広告したがる方が目に付きますが、ここを永住目的以外の賃貸などの
    資産運用的に購入する人は、立地環境からしても極々わずかでしょう。
    売れ残りを賃貸・買取業者に回していると見るほうが自然です。

  7. 823 入居前

    間違って購入…という意見はありえなくないと思います。
    なぜなら私も少し間違って購入してしまったような気がします…
    大きな買い物ですし、そうは思いたくないので「購入して間違いはない!」と言い聞かせてる部分が心のどこかであります。
    最初の思い入れよりも日が経つにつれ少し後悔しているのが本音です。
    正直「海浜幕張だから」とか「海浜幕張にしてはすごく安い物件」という事で購入してしまいました。今冷静に考えても800世帯もあるって事や高速の目の前で排気ガスのことや…駅からも遠い
    などなど欠点ばかり目について…もちろんわかって購入したのですが、いざ鍵受け渡しを目前にして、この掲示板を見ても「なんで私はここを買ってしまったのだろ・・・」と正直感じています。
    かといって将来的に賃貸として貸すことも難しいですし、売却だと価値はあまり良くないのではとか考えてしまいます…

    きっとこれから住めば気にしてることが何てことなく生活できると信じています。(住めば都!)
    そしてマクタマにしかない良さも絶対あると信じています。

    購入時、頭の中は「ここを購入したい!」「やっと見つかった!」と頭の中はマクタマの事しか考えられず、ここ1年週末のモデルルームめぐりもこれで終わると思い期待でいっぱいでした。親からの援助とかまわりも動きはじめ契約もポンポンと進み、自分が決めた手前、後には引けない状態で今に至りました。
    だから検討されている方はよく考えて少し冷静になってから購入してくださいね。

    私はもうすぐ入居です。主人や娘と楽しくマクタマ生活できるといいです。

  8. 824 マンション住民さん

    823様

    お気持ち察します。
    わたくしは別のマンションの住人ですが、入居を目前にひかえて823様と同じ様な気持ちになった事を思い出しました。
    我が家は入居後半年、毎日楽しく生活していますよ!
    新しい生活をスタートさせるのですから、不安が無い人なんていません。
    マイナス思考の時期は、悪いことばかりに目がゆくものものですよ。
    きっといい事がありますよ!

    頑張って下さい。

  9. 825 契約済みさん

    僕は2回目のマイホーム購入組ですが...何となくわかる気持ちがします。
    ただ、結構住んでしまえば...全然問題ないと思いますよ。
    生活のサイクルにもよりますが..ぼくは我孫子のアクアや船橋の変なマンション、印西のマンションよりも
    こっちの物件が良くて移り住む事を決めました。
    この前、鍵の引き渡しのときに家をみてきました...その思いを強くして帰ってきました。
    今は本当に引っ越しをして新しい生活が始まるのが楽しみです。
    お互い、良い生活が出来る様にがんばりましょう。

  10. 826 匿名さん

    船橋の変なマンションて…??特徴ある書き込みの、またいつもの方ですね。
    そういう他物件をバカにするような事を不用意に書くから荒れるんですよ。
    ここが他のマンションをばかにできる程素晴らしいとでも思ってるんですか?
    ほんといい加減にしてください。

  11. 827 匿名さん

    なるほど・・・今、ここのスレは「船橋の変なマンション」VS「マクタマデベ」の構図なのですね。
    購入検討者さん。黙ってればマクタマの良否がわかりますねw

  12. 828 匿名さん

    ここの魅力ってなんなんだろう・・・

    安めの価格設定 : 環境、不便さを考えれば本当に安いか疑問
              安い価格に飛びついた人達って・・・ある意味ふあん
    充実した共用設備: 所詮は住民の拠出、将来にわたってコストがかかる代物
    専用バス    : これも住民の拠出によるもの。いつまで存続できるのか
    海浜幕張近郊  : でも、将来的に売却したくても難しい

    住民が語る良いとする面は、裏を返せば、または、将来的には、全てデメリットに置き換わる
    住民には、そんなことに気がついているだけに、
    それでも自らの判断を修正することができないだけに
    必死になって打ち消そうとするものうなずける気がする。

    せめて、駅から近いとか、駅から遠いのであれば高速道路沿いではないとか・・・
    であれば、魅力はあるのになぁー、惜しいよね。

  13. 829 契約済みさん

    人間、誰でも欲がありますから、マンションを買ったら買ったで、「もう少し駅に近かったらなー」とか「もう少し都内に近ければなー」とかいろいろ思い始めるもんですよね。
    新しい生活が始まることへの不安もありますしね。私も今そんな気持ちでです。
    でも落ち着いて考えれば、さんざん探して、希望や予算、条件がマッチせず、最終的に出会ったのがマクタマだった気がします。

    幕張地区はこれからも開発されていく兆候がありますし、マクタマの周りもマンションが増え、今よりも賑やかな感じになりそうです。

    入居開始し、中庭で小さな子どもたちが楽しそうに遊んでいる姿や、お母さんたちが友達になり始めている感じ、どても雰囲気いいですよ。

    検討中、悩んでる方がいるならば、今現在のマクタマの状態を見るのもいいと思います。

  14. 830 周辺住民さん

    共用施設を売りにしているけど、世帯数から考えると共用施設の利用はどうなんですかねえ 
    コストかからないものにすればいいのに・・・

  15. 831 入居予定さん

    >誇大広告したがる方が目に付きますが、ここを永住目的以外の賃貸などの
    >資産運用的に購入する人は、立地環境からしても極々わずかでしょう。
    >売れ残りを賃貸・買取業者に回していると見るほうが自然です。
     わたしが不自然だとおもうのは、賃貸に向かず、投資にもむかないと
    思われる物件のさらに売れ残りをなぜ賃貸・買取業者が購入するのかって
    ことですね。彼らに売れる程度の物件ならそれでよしなのか、利益分をさっ
    ぴいて、二束三文で購入?しまった・・・買取業者になればよかった・・・。

    デメリットをあげると荒らし扱いされるって、デメリットの提示が
    限定的な状況を誇張したり、針小棒大に表現しているからでしょう。
    (雨と強風の中自転車走行しようとしたりね・・・)

    大気汚染に関して言えば湾岸道路からは40m程度、東関東自動車道から
    は60mくらい離れているので十分に拡散しているといえます。オーシャン
    側の低中層階をでも十分。そこをのぞけば気にする必要はないとおもいま
    す。騒音が気になるならアーバンかガーデンを選べばいいでしょう。
    ガーデンサイドは建物の間をうまく空けてあるので暗いイメージはあまり
    ありませんでした。

     バスの問題も896世帯もあるので30年で9億になりますが、1世帯なら30年
    で100万円程度、しかもそれは、バスがないならないで、交通費という出費
    で消える可能性の高いものです。正直旦那さまのパチンコとタバコを禁止
    したほうが効果高いです。(医療費もうくしね。)
     さらに、このバスがあることを前提として入居した人たちなのに、なぜか
    過半数がバスを使用しない見込み・・・逆に言うと49%反対があっても51%の
    賛成があればいいわけで、まったく使わないという家庭のほうがすくない
    でしょうし、高校生くらいの子供がいることには重宝するでしょう。
    なのに、住民のアンケート結果を調べたわけでもないのに、廃止論が主流
    であるかのように論じたり、9億円とか誇張しすぎです。

     駅からの距離だって、その分やすいわけだしね。どうしようもなく遠い
    (不便)っていうわけじゃない。

     まあ、値段:土地×建物のふさわしいかっていうとこには議論の余地がある
    とおもいますけどね。

    あと、
    >>826
    荒らしをたしなめる振りして、マクタマは自慢できるようなマンションじゃない
    って(笑)いってくれるじゃないですか。

  16. 832 周辺住民さん

    京葉線開通当初からの住民ですが、はっきり言って京葉線はどんどん不便になってます。
    特に海浜幕張、検見川浜、稲毛海岸の美浜3駅住民は一番皺寄せを食ってます。
    都内通勤の方にはお勧めしません。
    ↓の書き込みがかなり的を射てます。

    271 名前: まちこさん 投稿日: 2004/07/18(日) 01:45:33 ID:GQbmo3Ag [ HKRbf168.chiba-ip.dti.ne.jp ]

    参考までに2002年12月の歴史に残る大改悪を内容をっと

    JRは表向きは、南船橋、千葉みなと快速停車と、等間隔運転を必死にPRしていたが、
    そのあおりで、次のような改悪が結果的に行われた。

    改悪1、朝ラッシュ時の快速の大幅スピードダウン(蘇我〜東京43分→48〜50分)
    改悪2、海浜幕張以遠日中の本数減便(平日毎時6→4、休日毎時7→4)
    改悪3、休日東京方面の快速大幅スピードダウン(蘇我〜東京38〜40分→48分)
    改悪4、武蔵野線電車の日中の海浜幕張乗り入れ廃止→千葉市に金を出させて
         武蔵野線が同駅で折り返せるようにしたのに、1年でやめてしまった。
         そして、その設備は、「改悪2」のために使われることになる。


    6 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2008/02/28(木) 00:07:22 ID:vA28bwvi0
    これだけある、京葉線沿線に住むリスク

    風に弱い→さすがに束も対策を立ててはいるが、沿線の地理上、抜本的解決には至らない。
    車両もボロで、故障のリスクが新車が入ってる路線よりも高い
    武蔵野線、房総ローカルの遅れが波及する可能性がある
    代替の交通機関がない
    輸送系統が多いのと輸送指令がアホなせいで、 一度止まると、回復まで非常に時間がかかる


    京葉線沿線にお住まいになる際は、自己責任でどうぞ。
    なお、ラッシュ時間帯に、沿線途中駅からの始発電車はありませんので、
    住まって通勤されたい方は蘇我まで行って折り返してください。

  17. 833 匿名さん

    No.831さんさ、見苦しいと思うな。
    事実をねじ曲げているのは貴方のような気がするよ。

    9億円は年間2800万円のコストから30年での試算の結果であって
    誇張でも何でもないですよ。
    そして、バスを使わない人からみれば、修繕費に振り向けられればってことで、
    廃止の議論がいずれでるであろうとあっただけのことですよ。

    自転車の件も、毎朝通勤することも考えてみてください。
    そんなときには、バスを使えばいい
    でも、時間的にそうもいかないこともある。毎日のことだから、考慮すべき
    ことなんじゃないですか?
    旦那さんのタバコ・パチンコ禁止させるは、また、別な話で
    でも、もっと旦那さんのことも考えてあげて欲しいです。
    MSを購入するのは旦那さんがいての可能な話しですから。

    それから、高速道路の件は、海からの風の影響を考えたことありますか?
    海とマクタマの間には東関東自動車道があるでしょ。
    常に高速道路の方向から風が吹いてくるということです。

    デメリットを指摘されて、必死なのも心情的には理解できますが、
    もう少し事実を踏まえて、冷静になってくださいよ。。

  18. 834 契約済みさん

    833さんこそ、反論に必至ですね。
    「旦那さんのタバコ・パチンコ禁止させるは、また、別な話で
    でも、もっと旦那さんのことも考えてあげて欲しいです。
    MSを購入するのは旦那さんがいての可能な話しですから。」
    ↑例えば、の話でしょ。例えば。

    こんなことまでいちいち反論する必要ある??

    駅近がいいなら駅近買えばいいじゃないですか?

  19. 835 匿名さん

    >大気汚染に関して言えば湾岸道路からは40m程度、東関東自動車道からは60mくらい離れているので十分に拡散しているといえます。

    幹線道路沿いの住人は癌をはじめとする諸疾患の発生率が高いと警鐘を鳴らし続けている臨床疫学、公衆衛生学の大家である東北大学、坪野吉孝教授のレクチャーです。
    ↓↓↓
    http://jp.youtube.com/watch?v=O9rFMyhu9WE

    疫学研究の多くは沿道から50mを目安として統計的に有意に各種疾患の罹患率が高くなるとしており、40m〜60mの距離を「十分に拡散している」というのは根拠のない嘘だと思います。

  20. 836 入居済み住民さん

    はぁ〜 また大気汚染オタを召喚しちゃったよ。
    ご苦労さん。
    既に了解済みな件につき〜 オーシャン中上層、景色はいいぞ!といってみる。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸