千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル鎌取フレスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 緑区
  7. 緑区
  8. サンクレイドル鎌取フレスコート

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-04 21:01:00

サンクレイドル鎌取フレスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市緑区おゆみ野3-35-2
価格:2680万円-2990万円
間取:2LDK・3LDK
面積:63.21平米-74.88平米

[スレ作成日時]2008-02-18 08:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル鎌取フレスコート口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    3/15に内覧会、3/28に鍵渡しの予定です。
    立地条件は良いけど消防署の音がどれだけ室内に聞こえるのかを心配してます。

  2. 3 入居予定さん

    ここはバイクが置けないのが不満です。

  3. 4 入居予定さん

    内覧会に行ってきました。壁紙が数箇所削れてたり扉の不具合以外は特に指摘箇所はありませんでした。一緒に行って貰った建築Gメンの方は褒めてましたよ。
    駐車場の狭さ&立体駐車場の手間は・・・仕方ないかな

  4. 5 匿名さん

    なんだか半分ちょっとしか売れてないみたいですよ
    管理会社の収益なんかも大丈夫でしょうかね?

  5. 6 ご近所さん

    広い部屋が無いのが残念です。立地や環境はいいと思います。
    消防所のサイレンの音は確かに多いですね。
    よく鳴らして走ってますよ^^;

  6. 7 入居予定さん

    一昨日に内装確認で外廊下に居る時に消防署の出動に遭いました。
    サイレンの音ってけっこう響くので、寝室はバイパス側にしないと大変かも

  7. 8 入居予定さん

    売れ残って必死なんでしょうね。今日も(先日とは別の)営業マンがやってきましたよ。
    契約済みと言うと、知り合いを紹介して欲しいと言ってました。
    知らんフリして値引き額を訊けばよかったかな。

  8. 9 入居予定さん

    雨のなか荷物を運んでいて、玄関の緩いスロープが雪が降った時には怖いだろなと気になりました。
    それとロビーの空調機が妙に振動して変な音がしています。
    救急車の音は室内ではそれほど気にならない位でした(夏に窓を開けてるとどうかな)

  9. 10 入居済み住民さん

    まだ購入者の半分位しか引っ越して来てないです。
    (全体の1/4位でしょうか)閑散としています。
    管理人は午前中だけしか居ないので、まだ逢えてません。

  10. 11 購入検討中さん

    上階の音は気になりませんか?

  11. 12 入居済み住民さん

    上階はまだ空き部屋なんで判りませんが、隣の音は今のところ気になりませんよ。

  12. 13 入居済み住民さん

    物件引渡しから1ヵ月になるけどまだ空き部屋が多いです。
    不動産会社も必死みたいで広告看板やノボリが増えてうっとぉしいです。
    住む人の事を考えてない、売れれば良いって姿勢です。

  13. 14 入居済み住民さん

    ここは二階・モデルルームの販売会社員の態度が悪いです。
    そこらじゅうにモデルルームの張り紙してるし、決められた処に自転車を置かない。
    挨拶しても知らん振り。
    知人がモデルルームを見に来たけど、応対が悪いので怒って帰りました。
    場所は悪くないのに売れてない訳が判ります。
    この掲示板を見ていたら反省してくださいね。

  14. 15 匿名さん

    販売員の態度が悪いには同感、宣伝ビラや広告旗が多くて不快デス
    一階駐車場奥の自転車2台は販売会社の物でしょうか?
    管理会社は注意しないのかな?

  15. 16 入居済み住民さん

    引っ越して1ヵ月弱ですが、住み心地は悪くないです。
    風呂・台所・照明は最新だし駅からも近く、なによりも南側の眺めがいいです。
    コンセントの位置や収納(押入れが無い)が不満な処はあります。
    上階&隣の音も気になりません(救急車の音はそれなりに聞こえますけど)
    管理人は半日出勤なので、簡単な掃除しかしていないようです。
    車の駐車場は狭いなりに何とかなります。駐輪場が裏手にあるのが面倒かなと。
    まだ空き部屋が多いみたいで、日頃は他の住民をあまり見かけません。
    (管理組合の集まりの話はまだありません・・・何軒入居してるんだろう?)
    土日は販売会社の人がよく出入りしてます。(我が物顔であまり感じが良くない)
    買物はジャスコが近いけど、車で少し離れた処に行く事が多いです。
    駅からの動線上にコンビニがあれば良いけど、少しずれてます。

  16. 17 物件比較中さん

    その後何か変化はありましたか?
    立地で決めようと思い 迷っています。
    よかったらアドバイスをお願いします。

  17. 18 申込予定さん

    販売会社が長栄建設に替わっていますが何か問題ありますか?

  18. 19 入居済み住民さん

    やっと半分以上は入居したみたいです。(まだ8-10軒は売れ残ってる模様)

    たくさん並んでたノボリ広告や張り紙は少なくなりました。
    販売会社は既に入居している者や近所に対する気遣いが必要だと思いますよ。
    過剰な広告や張り紙は商品価値を下げる事になりますから。
    ・・・前の販売会社は酷かったです

  19. 20 申込予定さん

    前の販売会社はおゆみ野と同じですね・・・。見学にいってきましたが普通でした。 
    先週伺った時はあと4戸だといっていました。物件はとても魅力的です。 売れ残ってる理由が
    わかりません。入居前にお願いすべきサービスとかありますか?たとえばフロアコーティングとか
    どうですか? おすすめがあったら教えてください。

  20. 21 入居済み住民さん

    うちではカーペットを敷く事にしたのでフロアコーティングは頼まず風呂の防カビコーティングだけにしました。
    24時間換気にしてるからそんなに気を使わなくても良かったかも知れません。
    オプション類の値段はみな高めなので手間がかかるけどホームセンターを廻りました。
    (表札の値段などは暴利だと思いましたよ)
    それと窓のUVカットフィルムは自分で貼るようにしました。

  21. 22 匿名さん

    駅から近くて日当たり良い物件なのに、何で未だに売れ残ってるんでしょうね。
    ジャスコ周辺の中古マンションが\2000万円近くで駐車場無しに比べるとお買い得だと思うんですが。

    もうすぐで物件引渡しから二ヶ月程になるけど、自治会や住民顔合わせ会ってのが無いです。
    この感覚は賃貸っぽいですね。

    表札のプラスチックプレートはホームセンターで名前を彫ってもらって\2k以下でした。

  22. 23 入居済み住民さん

    この手のマンションの販売会社って地元じゃない都会の不動産会社だから、売れたら終りって感じがするから売れてないのかなぁ?
    私は物件で選んで、販売会社は一時的な付き合いだと割り切ってるけど。
    (販売会社も割り切ってるみたいで、契約後は「他の客を紹介してくれ」とだけ連絡ありましたよ・・・(笑うしかないですね))

  23. 24 申込予定さん

    アドバイスありがとうございました。
    購入へ向け一歩前進しました。
    引き続き何か情報ありましたら教えてください。

  24. 25 通りすがり

    鎌取周辺では、これから社宅跡地や駅近などでマンションラッシュになるから売れ残っているのでしょうか?

  25. 26 買いたいけど買えない人

    社宅跡地は周辺住民の反対がすごいですね。階数も減り一戸あたりの価格も上がりそうです。
    鋼材の値上がりや原油高もあり今後マンションラッシュとは なりずらい環境に
    なりつつあると思います。計画中の物件で建築費用に変更がなく値上げをしないならば
    質や量(広さ)を落とすしかありません。 そう考えると今建っている物件で
    耐震偽装問題の後のものが買いなのではないでしょうか? 鎌取(おゆみ野)で検討できる
    人がうらやましいです。

  26. 27 購入検討中さん

    現地販売事務所(2F)を6月末で引き払うようですが売れたのでしょうか?
    モデルルーム限定値引きのチラシがでていましたが、さらに値引きは期待できますか?
    あと何戸残っているんでしょうか? ローンの審査が通らなかったなどでキャンセルがあり
    残っているとの説明は信用できますか? 教えていただけたら幸いです。

  27. 28 賃貸住まいさん

    今日からまた値上げですね・・・。ガソリン・食料品・日用品etc 人生で一番高い買い物と
    いわれる家(マンション)はどうなんでしようか?  この物件のようにモデルルームでも
    値下げしている物件で気に入ったら買いなのでしょうか?  いろんな方の意見を伺い最後は
    自分で決めようと思います。 住んでいる方 いない方、誰でも結構です。 
    意見をお聞かせください。

  28. 29 入居済み住民さん

    販売会社は土日は朝9時から来てるし、緑郵便局の角に看板抱えた人がまだ座ってるから、まだ完売していないと思いますよ。
    それと、どんな物件でも気に入って予算と合うならあとは本人の判断でしょう。

  29. 30 賃貸住まいさん

    ありがとうございます。 週末、家族会議*開催決定です。

  30. 31 契約済みさん

    先日、契約しました。あと2戸だそうです。 管理組合自治会や住民顔合わせなどはどうですか?

  31. 32 入居済み住民さん

    自治会はあるけどまだ集まり等は無いので住民の顔合わせも隣近所だけです。
    管理会社は床掃除や自動扉点検の日程を掲示板に貼るだけです。
    入居して2ヶ月経つけど他はこんなものでしょうか?

  32. 33 契約済みさん

    入居している方は早く集まりたいですよね・・・。 挨拶は最初が肝心です。タイミングが悪いと
    ギクシャクしがちです。 遅ればせながら2回目以降の集まりには参加できるよう引越しの日程を
    調整中です。 よろしくおねがいします。 現在ケーブルTV(JCN千葉)でTV・インターネット・電話のパック(安いと思います)に入っています。 通信環境はどうですか?

  33. 34 入居済み住民さん

    各部屋に回線ソケットがあるので通信環境は問題なかったですよ。(うちはNTTフレッツ光です)
    こちらは2ヶ月経つので家の中はほぼ片付きました(ベランダがまだ散らかってるけど)
    それと知らないうちに駐車場に車が増えてました。(不動産屋は依然自転車を適当に留めてますね)

  34. 35 匿名さん

    長栄建設さんへ:
    緑郵便局の角で看板持ってる人に、あの場所でマンガ本を広げて座ってるのは逆広告になるって教えた方が良いですよ。
    それと社会人なんだから挨拶はちゃんとこちらを向いて、自転車はちゃんと自転車置き場に置いて下さいね。

  35. 36 ご近所さん

    マンションの案内看板をもっている人って結構重要です。
    先日千葉中央付近の交差点で、ホームレス風の太った中年男性が口をあけて寝ながらもっていました。(世界のナベアツ3の倍数状態)ボサボサの髪だらしのない汚れた服装、まわりの人が不快に思う=マンションのマイナスイメージです。見学する気が吹っ飛びました。いくらでも安くと考えて頼んでいるなら無駄使いです。お金をかけて質を落とす車でいえばエンブレムをゴールドに、レースのシートカバーをつけ後に手作りのステッカーをこれでもかとベタベタ貼るような行為です。
    また、おゆみ野駅前の物件チラシが新聞の折込以外にも直接ポストに入っています。かれこれ毎週末2枚づつ二ヶ月は続いています。過剰なチラシもマイナスイメージです。付近のアパートはマンションや戸建分譲が多いせいなのか引越し・空き部屋が目立つようになりました。

  36. 37 匿名さん

    おゆみ野の物件もそうだけどここも販売会社は都心の会社だから、売れれば良いって姿勢なんでしょうね。
    自分たちの行為が商品の価値を下げている事に気づかず、広告を増やせば売れるって思ってるんでしょう。

  37. 38 入居済み住民さん

    オプションの風呂の防カビコーティングは(そう言う効能だったけど)ほんとに床と壁にしか効果ありませんでしたよ。
    24時間換気だから甘く見てたのか、風呂場は床と壁以外にうっすらとカビが生え始めました。
    まぁ大きな面積がカビないだけでも有り難いんですが、高い金出してこれは何だかなぁ。
    結局マンションのオプションって割高なんだなと思いました。

  38. 39 周辺住民さん

    考え方を変えれば看板を持つ事しか出来ない人・・・。そのような人にあれこれ人並みの事を要求しても無理ということなのではないでしょうか?販売会社も社員の質も同様です。売れないのですから・・・。かわいそうな人達なのです。空き缶が置いてあったら10円でもいれてあげましょう。

  39. 40 契約済みさん

    その後、住民の集まりとかどうですか? 3ヶ月点検とかあるのでしょうか?

  40. 41 入居済み住民さん

    三ヶ月点検はちょうど今やって貰ってます。(うちは収納扉の調整位です)
    住民の集まりは何も無いです。(自治会は機能してないって事かな)
    管理会社に問題あるなら変更を討議しないと。

  41. 42 申込予定さん

    最終1邸完売御免のチラシがはいっていました。最上階360万引きです。明日伺おうと思います。ローンの審査は先日の検討物件で通っているので条件さえ合えば即契約したいです。気をつける事あれば教えてください。営業の方はどうですか?現状での販売ということなのですが、キズなどみつかった場合どうなるのでしょうか?

  42. 43 入居済み住民さん

    うむむ!360万円引きですか・・・家電を買った後に広告を見たら後悔するって言うけどホントですな
    現状販売ってのは扉の色やオプション品は現物のままって事だと思います、が要確認です。
    (内装完了前の時点では扉等の色が3種から選べ、キッチンの高さも変えられました)
    モデルルームみたいに多数が出入りする訳でないので大きな傷はクレーム付けれると思いますよ。
    長栄建設の営業はよく知らないけど、地場じゃないから一時的な付き合いだと割り切れば腹は立たないでしょう。
    (うちは前の販売会社/サクラリアルエステートでしたが、契約時の宅建主任者はYシャツの下に柄Tシャツ姿でした)

    しかしまぁ、引っ越して2ヶ月以上経つのにまだ自治会等の顔逢わせが無いってのは酷い話です。

  43. 44 匿名さん

    依然として顔合わせの予定すら連絡がないのは不安ですね。 とりあえず第一回目は販売会社or管理会社どちらの主導で行われるのでしょうか? あまり不誠実なら管理会社は変えられると思うので強い態度で急かしてみては?  最後は自治会がしっかりすればいいのですから・・・。
    緑区役所の2Fロビーにマンションの管理組合についての講習案内がありました。 参加してみてはどうでしょう。 箱ものの価格はもう決まっていますが、これからみんなで住みよい環境を一緒につくれば、マンションの全体としての価値は上がります。 マンションは値段だけで判断できません。安いか高いかはこれから住んでいる人自身が決めるものなのかも知れません。
    『んーーんっこのマンションにしてヨカッターっ』って織田裕二のものまね芸人風にいつか一緒に叫びましょう。

  44. 45 入居済み住民さん

    同類で先に出来たサンクレイドルおゆみ野の自治会が5月末に行われたそうなので、こちらもそろそろかなと思ってます(でも遅いです)
    全居が埋まるまで待ってるのかな?自治会費が割高に思えてきます。
    管理会社に予定を確認するべきですね(連絡してみます)

  45. 46 匿名さん

    管理会社は変えるべきですね。 掲示物を貼って、軽く掃除、月〜金の午前中だけで月30万はボッタクリです。 管理人の時給が800円だとすると半分以上ピンはねです。 私が専任でやりたい位です。安かろう悪かろうでは困りますが、探せばいいところがあるはずです。少なくとも今よりは・・・・・。早速最初の議題にどうですか? 管理会社の偉い人が出てきてサービスがよくなるかも知れません。なにも変わらなければ実行するのみです。

  46. 47 入居済み住民さん

    管理会社に電話をしてみました。
    これから管理組合理事会の「準備」をしますとの事・・・・遅いと文句を言っておきました。
    物件引渡しから2ヶ月半が過ぎて何も連絡が無いと、仕事をしているか不安である旨を伝えました。
    初回顔合わせについては近々なんらかの連絡もしくは掲示があるハズです。
    ・・・この件で電話してきたのはまだ私だけだそうです・・・

  47. 48 匿名さん

    ありがとうございました。他の人もきっと気にしていたと思います。初回の顔合わせには多分 間に合いませんが よろしくお願いします。他のマンションの書き込みを見ると引渡し後すぐ自治会発足とはいっていないようです。残念ながら、既に入居している方への配慮が出来ている 販売会社や管理会社が少ないという事のようです。予定でもかまわないので月に一度は経過報告をしてほしいも
    のです。管理費をとっている以上『只今準備中です!もうしばらくお待ちください!』ぐらいあって当然です。掃除だけで月1万はいくらなんでも取り過ぎです。

  48. 49 入居済み住民さん

    初回顔合わせ(=理事会)はまだ1ヵ月位は先になりそうですよ。
    これから入居者に連絡&都合確認してるとそれ位はすぐに経ちますから

    経費内訳についてはちゃんとした会社ならきちんと説明があるハズですよ・・・普通の会社なら。

  49. 50 入居予定さん

    現在の状況を教えてください。 新聞配達はエントランスのポストまでですか? 生協をやっている方はいますか? NHKや訪問販売、新聞の勧誘などはどうですか? 特に新築マンションを狙った悪質訪問販売などはありませんか? そのほかこんな事があったので気をつけたほうがいいことなどあったら教えて下さい。

  50. 51 入居済み住民さん

    新聞の配達はエントランスのポストまでです、毎朝ちょこっと着替えて下に取りに行ってます。
    生協は数軒が組になってやってるみたいですよ。
    NHKは口座振替をしてると言ったら来なくなりました。(それ位調べてから来いよと言いたい)
    ガス器具の説明と称して訪問して来る業者が居ましたが夜10時半だったので断りました。(当然でしょ)
    他には誰が入れたのかダスキンが直接ドアフォンを鳴らしたんでびっくりしました。
    台所の水道浄水器のは九州の業者が断っても会員登録のハガキを送ってきます。
    他に怪しい業者(消火器等)が来たときには管理会社を通せと言って開けないようにしてます。

  51. 52 匿名さん

    ありがとうございます。他のスレであるような業者が やはり来るのですね・・・。
    以前レンジフードを扱う営業の求人広告をみました。給料がいい理由がわかりました。新築マンションなどをねらって100円ショップで売っているようなものを何千円かで売っていたんですね。
    ガス・水道・消火器・ダスキン関係も要注意ですね。せっかくのオートロックも誰かいれたら意味がありません。マナーの悪い迷惑業者は社名を調べ今後入れないよう掲示してはどうですか? 
    もしかしてポストにチラシが沢山はいっているのでしょうか?エントランスには誰でも気軽に入れる状態なのでしょうか?(いくら半日勤務だとしても、本来こうゆう事を管理会社にやってほしいものです。)
    そういえば、地域新聞の広告にサンクレイドルおゆみ野の1F貸店舗の広告がのっていました。
    75㎡で16万/月だそうです。当マンションの貸店舗部はどうですか?テナントが入らなくても
    住民には関係ないとの説明でしたが空家状態だと気になりますよね。

  52. 53 匿名さん

    完売したそうです。おめでとうございます。 当マンションで悪徳訪問販売業者が「消防署の方からとか区役所の方からきました。」っていったら笑うしかありませんね。 「皆そうですよ」っていいかえす?

  53. 54 入居済み住民さん

    やっと完売ですか、今日は表に看板&ノボリが出てなかったですね。
    管理会社も6/30締め切りで管理組合の理事を募集って紙を貼ってましたよ。
    でも一階の店舗分には何が入るのかなぁ?(クリーニング取次ぎ店・怪しい健康食品店とか・・・)

  54. 55 匿名さん

    2Fの現地販売事務所は早速、明日引っ越すみたいです。
    テナントは堅い事務所系がいいですね。(司法書士とか会計士あたり。)
    理事の募集って立候補する人いるのでしょうか?(ヤル気まんまんの人がいたら少しひきますけど応援します。いずれは我が身、お互い様ですから。)

  55. 56 入居済み住民さん

    管理組合の理事は立候補者が居なければ持ち回りになるみたいです。
    なんにせよやっと落ち着きそうですね。
    鎌取には美容室があちこちにあるからテナントはそれ以外がいいなと、でも人通りの少ない道側だからどうなるかな・・・

  56. 57 匿名さん

    長栄建設の販売事務所はもう引っ越したのかな?
    でも駐車場の奥には看板や旗広告が置きっぱなしになってますよ。捨て看板って事かな?
    こんな事だから長栄建設はxxxだって言われるんですよ。

  57. 58 匿名さん

    他のスレをみてもわかる通り 販売会社は所詮こんなもんです。
    あまりにヒドイ時は本社へ直接電話でしょうか?
    反応が薄くて余計腹が立つかも・・・・。

  58. 59 入居済み住民さん

    ここの販売会社を見て「社会常識が無くまともな会社で働けない人が不動産販売会社に勤めている」と思いました。
    物件は悪くないのに嫌な感じがしています。

  59. 60 匿名さん

    発つトリ、跡を濁しまくりですな。
    売ったら終りでもう二度と関わらないとでも思ってるのでしょうかね?

  60. 61 匿名さん

    お向かいの肛門科ってどうですか? 今のところお世話になることはありませんが・・・。
    隣のマンション・近くの戸建ての方はどうですか? ケーキ屋のヒデアキ・ミヤタ(晴れの日2号店)は休業中ですか? チョコレート美味しかったのに。

  61. 62 入居済み住民さん

    向いの病院は気づかない位静かですよ、隣の賃貸マンションは原付の若者がたむろして煩い時があります。
    近所のケーキ屋は開いてる時をまだ見てません、寿司屋にも一度は行ってみたいです。
    消防署の向いの雑貨屋は一度見に行ったきりです。
    消防署との間にもう少し店が出来ると周りの雰囲気が変わるんでしょうね

  62. 63 ご近所さん

    ケーキ屋さんってクローズしたんじゃないんですか?

  63. 64 入居済み住民さん

    ケーキ屋は閉店ですか・・・どおりで何時店の前を通っても閉まってましたね

  64. 65 入居済み住民さん

    住んで3ヶ月弱が経過したところ造り戸棚のドアが当たって閉まらなくなりました。
    どんな建付けをしてるのか疑問に思います。
    建設会社に連絡して調整を依頼した処です。
    この程度の物件だったのでしょうか?

  65. 66 入居済み住民さん

    ショールームが撤退したら駐車場が妙に空いてました(建物の下の駐車場)
    住民は機械式に優先的に入れて不動産会社は平地に停めてたんですね

  66. 67 匿名さん

    戸棚など設備の不具合は建設会社に連絡するのですか? 対応はどうですか? 駐車場は値段で機械式から埋まったのではないでしょうか? 2年に一度ぐらい駐車場所の見直しがあるそうです。2台借りる人もいるでしょうから。その後の訪問販売業者はどうですか? まだまだしつこく来てますか?

  67. 68 入居済み住民さん

    戸棚の不都合は施工した五大建設に連絡をして直してもらう事になりました。
    駐車場は最初は場所を選べないって事でクジでしたけど、機械式から埋まっているのがフ・シ・ギ
    訪問業者は一括したら来なくなりました(害虫みたいに忘れた頃に来るかな)
    (夜の10時半に訪問業者が来た時は本気でどつこうと「降りてくから待っとれ」と言ったら逃げられました)

  68. 69 匿名さん

    宅配指定時間以外の夜9時以降はやはり非常識ですね。10時半は論外です。もし来たら真似して
    降りていきます。やはりそれ位強い姿勢が大切ですよね。
    今後も『気をつけて!!!』情報お願します。

  69. 70 入居済み住民さん

    7/26の15時から第一回自治会集会だそうです。
    管理会社には色々と訊きたい事があるので・・・頑張って参加します

  70. 71 入居済み住民さん

    完売って事だけどまだ入居してない部屋があるし駐車場も空きがあります。
    1階のテナントも入る様子が無いですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸