千葉の新築分譲マンション掲示板「グランスイート稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 美浜区
  8. グランスイート稲毛海岸

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2023-09-06 11:28:16

もしよろしければ、グランスイート稲毛海岸について情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-08-13 16:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 347 入居済み住民さん

    グランスイート稲毛海岸の生活が始まりました。
    想像以上に快適です。
    この便利さは入居前に想像していたよりも格段に良いですね。
    良い住宅環境はやはり立地条件が整っていることだと思います。

    これからも、気付いたことなどを投稿します。

  2. 348 近所をよく知る人

    http://www.ichiten.com/
    住まいを数値化してパワーを比較

    住まいスカウターを発見!
    グランスイート稲毛海岸は 2770パワーでした。

  3. 349 入居済み住民さん

    購入を迷っている方で小学生のお子さんがいる方はこの物件は良いと思います。
    わざわざ越境してまで通わせる方もいます、近所の小学校の生徒数が少なすぎたり
    色々な理由がありますが・・・。
    私もそうですが居住中の方も近場の方がとても多くお互いに驚いたりしてます!
    年齢層も幅広く皆さん挨拶もしてくれてとても感じが良いと思います。
    我が家は第一期のモデルルームを見学し葬儀屋と駐車場が気になり見送りましたが
    どうしても捨てがたい立地だったので再度物件を見学して購入に踏み切りました。
    葬儀屋とは反対の線路側の部屋なのでまったく気になりません。
    団地以下の内装と書かれている方がいましたがこの近所の団地から比べたら水周りなど全てが
    オプションみたいに素敵に見えますよ〜、マンションは綺麗で嬉しいです。

  4. 350 入居済み住民さん

    造りが安っぽいというのがどの辺りを指すのか分かりませんが、見た目の豪華さが最優先という方には確かにお勧めできないかもしれませんね。内装も外観もシンプルですから。
    どうしても葬儀場が気になるという方もやめておいた方がいいと思います。
    我が家は南東向きのエアリーレジデンスですので、葬儀場は全く気になりませんが、バルコニーの構造上陽当たりは前に住んでいたところより少し劣ります。日中を通して部屋の中まで陽がさんさんとさすほどの日照を求める方には物足りないでしょうね。
    北側の部屋では京葉線の音がそれなりに聞こえます。リビングでも車が通れば走行音は聞こえますが、そもそも駅3分の物件に完全な静寂を求めること自体が間違っているし(それなら郊外物件にすべき)、片側2車線の道路にしては交通量も少なく静かな方だと思います。

    他の物件の同価格帯の部屋にはいまだについ目がいってしまいますが(笑)、このご時世に大きなトラブルなく建ってくれたこと、上下左右の音がほとんど気にならないこと、(我が家にとっては)販売会社もゼネコンもこちらの要望に嫌な顔せず気持ちよく応えてくれること、などは今から購入を考えている方にもメリットではないかと思います。

  5. 351 入居済み住民さん

    こんにちは。税金について勉強不足なのですが、不動産取得税と登録免許税について教えて下さい。なにか自分たちで申請をしなければならないのですか?(不動産取得税は60日以内に申請とか聞きますが・・・)いくら位かかるものなのでしょうか?宜しくお願い致します。

  6. 352 入居済み住民さん

    入居後、1箇月と少しが経ちました。
    快適です。
    便利です。
    まだ少しの売れ残りが在るようだけど、この物件と他所の物件を比較して、購入を躊躇する理由はなんだろうと考えてしまいます。
    駅から徒歩8〜10分の物件が車一台分(約400万円)グランスイートより安くとも、資産価値は近い将来1000万円以上に開くに違いない。
    勿論、投機的な目的で取得したわけではないのですが、此処での生活を初めてこの物件が資産価値としても十分な条件を備えていると自信を持ちました。
    まだ、ご近所とのお付き合いは在りませんが、良い近隣住民に恵まれることを願っています。

  7. 353 購入検討中さん

    埋立地が躊躇する最大の要因です。
    大震災発生時に液状化現象が避けれません。
    問題の無い地歴で、地盤がしっかりした土地が良いですね。

  8. 354 近所をよく知る人

    那須高原!
    確かな地盤、豊かな環境、お薦めします。

  9. 355 近所をよく知る人

    どうしても“東京”の二文字に呪縛があるのならば、東京都八王子市高尾の“浅川地下壕”側あたりが良いでしょう。
    大日本帝国陸軍が今でもあなたをお守りしますよ。(笑

  10. 356 周辺住民さん

    私は稲毛海岸に住んでいますが、実際知人から埋立地には住みたくないという人もいました。そういう人は、京成や総武線沿線の「丘側」を選べばいいと思います。しかし「丘側」も道は狭いし、災害時はこちらも問題ありでしょうね。

  11. 357 入居済み住民さん

    共有部の作り、仕上げがよくないです。
    引渡し前に徹底的に直させましょう。

  12. 358 物件比較中さん

    グランスィートを躊躇してしまうのは、部屋を内覧した時の室内の安マンションぽい質感が嫌だったのと価格が適正価格では無いように感じたからです。

  13. 359 物件比較中さん

    358さんと同意見。
    私は+葬儀屋さんが嫌で候補から外しました。
    駅近利便性の魅力が浮かびませせんでした。

  14. 360 入居済み住民さん

    駅近はとても楽ちんです。ちょっと走れば1分くらいでホームに着けます。

  15. 361 入居済み住民さん

    私はこの近くに長年住んでおりましたので、なんの躊躇いもなく購入しました。
    大半の購入者(90%強)がご近所からの買い換えとのことですが、その通りだと思います。
    お隣の葬儀場が大幅リニューアルする頃にお世話になる予定ですが、その点でも大変便利です。
    ゆとりを持って購入、ゆとりを持って生活こそが快適なライフスタイルですね。

  16. 362 物件比較中さん

    実際の部屋ってモデルルームをイメージして見学すると、どんな物件でも安っぽく見えてしまいます。モデルルームのインテリアって良く考えられています。

  17. 363 物件比較中さん

    インテリアは関係無いです。実際の室内を幾つか別のマンションも見せてもらいましたが南船橋とか千葉みなとの物件と比較してもグランスィートが特筆して造りが安っぽく感じました。共有外通路、通路の手すり、エレベーター、室内壁やドア床の設え、質感など。その割に販売価格が適正に設定されていないのが好立地なだけに残念だと思います。

  18. 364 近所をよく知る人

    やはり大理石をふんだんに使い、豪華シャンディリアをぶら下げ、漆塗りじゃないとダメですかね・・・・。

  19. 365 物件比較中さん

    今週号の東洋経済を読むと一気にひくな・・・稲毛海岸のマンション!

  20. 366 購入経験者さん

    不動産は必要なときが買いです。
    いつも、何らかの理由をつけて購入に踏み切れない人は、もっと性能の良い車が発売されたなら買うと豪語し続ける人に似ています。
    新築マンションは当面のところ建築資材の値上がりが予想以上で、好立地の物件以外は販売も困難となるのは必至です。
    どこかで誰かが書いておられましたが、「駅徒歩10分以内を“土地”と呼び、10分以上を“空き地”と呼ぶ」というのは正に真実を突いていると思います。
    バブルの時も、困難が予想されるこれからの時代も、決断した者だけが次のステップへとチャレンジする権利を得ることには、何時の世も何ら変わりません。
    何時の時代のどのあたりに住んでいようとも、みんなが同じ船に乗っていることに変わりはないのです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸