千葉の新築分譲マンション掲示板「★ロマージュ松戸胡録台★って人気なんですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 胡録台
  7. 松戸駅
  8. ★ロマージュ松戸胡録台★って人気なんですか?
社宅住まいさん [更新日時] 2009-11-12 20:21:43

なんか最近オープンしたみたいですが・・
場所は駅から遠くて値段が高い気がします・・
みなさんはどうですか?

所在地:千葉県松戸市胡録台字拓野266-1(地番)
交通:常磐線「松戸」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2008-06-10 12:28:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロマージュ松戸胡録台口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    購入を検討してます。売れ行きはいいみたいです。
    他は値引きしてるのに、このマンションは無いみたいです。すこし値引いてくれれば、購入したいのですが、無理ですかね?金額はそんなに高く感じないのですが、他のマンションがこれだけ値引きといってくると、気持ちの問題ですが・・・

  2. 3 匿名さん

    ここは来年3月竣工物件ですから、今の時期に値引きするはずがありません。完成から9ヶ月も前に値引きしたら、「最初の価格は何だったの?」ということになります。近隣の値引物件は完成済もしくは完成間近なのではないですか?
    もし値引きして欲しいのであれば、年明け以降もしくは完成してから商談してください。希望の間取りの部屋が早く欲しいのか、希望の間取りは売れてしまっても間取りは妥協して安く買いたいのか、それはあなたの価値観です。

  3. 4 アッシュ

    多分、値引きするでしょ。
    だって、建築業者の三平建設が民事再生しちゃったから。**

  4. 5 匿名さん

    んー3苦しいな。うん苦しい。相当苦しいよ。売主も・・・・じゃん。

  5. 6 迷い猫

    ロマージュ松戸胡録台気に入って購入検討してたのに買わない方がいいんでしょうか?どうしたらいいのか、そもそも完成するんでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    完成じゃなくて、完売じゃないの?完成しないことはないでしょう?

  7. 8 迷い猫

    無知で恥ずかしいのですが、今建築中ですが建物は建つんですよね?売主が倒産とかしない限り工事がストップしたままってことはないんですね。購入したら入居はできるってことですよね?

  8. 9 匿名さん

    しばらくは止まるかもしれません。三平建設の民事再生が認められるかどうか次第。アフターサービスも気になりますね。詳しくは販売員に聞いたらどうでしょう。まだ方針が出ていない可能性もありますが。

  9. 10 匿名さん

    今日建設地の近くを通りましたが工事はしていませんでした。
    もう建物が完成しないかどうかは販売員に聞いたほうがいいですね。


    中途半端な知識ですが、売主が倒産したら手付金が倍返しで契約解除になるのではないでしょうか??

    アフターサービスも心配ですね。通常ですと、売主に請求できますが、売主が倒産するとゼネコンに請求できるようになりますが、ゼネコンも民事再生ですか。かなり複雑になってしまいますね。
    詳しい方教えてください。

  10. 11 迷い猫

    今日建設現場見て来ました。まだ工事再開してないですね。なんとか良い方向にいってくれないかなぁ。とっても気に入ってたからなぁ。

  11. 12 申込予定さん

    申込をしていたのですが、ゼネコンの件があり待って下さいとの事でしたが、無事進むみたいな連絡がきました^^

    ゼネコンも売主も倒産した場合は住宅保証制度??とかっていうのに加入するから、倒産した場合でも保証が90%だか95%あるって聞いたのですが・・・大丈夫なんでしょ??

    建物も住宅性能??がついてるから手抜きはできないと聞いたのですが・・・

    なんか不安になってきてしまいました。誰か教えてください。場所と間取りは気に入ってるのですが・・・

  12. 14 購入経験者さん

    >12
    住宅瑕疵担保責任保険に加入しているかどうかが問題となります。
    http://www.chord.or.jp/seino/3_2.html

  13. 15 購入手続きしちゃったさん

    売主のオマージュも倒産したんですか?何も連絡ないけど…。きついなぁ。やっぱ購入やめようか…。

  14. 16 迷い猫

    お盆明けに工事再開すると連絡もらってたので、昨日早速祈る気持ちで現場見に行ったんですが、まだ工事再開してないですね。今週中には始まるかな?いつかなぁ〜。

  15. 17 迷い猫

    今日、モデルルームの前を通ったら閉まっていた…。いよいよ危ないのかな?怖くて電話で問い合わせることもできない。購入申し込みされた方はどうなさってるのですか?

  16. 18 申込予定さん

    申込したままですよ!水曜日はモデル閉めてるみたいですよ〜

    今度連絡きたらまた話を聞いてみたいです。

    場所・間取りはここしかないので、納得したら購入しようと思います。

  17. 19 迷い猫

    申込予定さん、ありがとうございました!ちょっと焦ってました。そうですよね、私も場所や間取り気に入ってるんです。ど〜んと構えて待ちますね。

  18. 20 short

    オマージュ、倒産しました。
    8月29日、東京地方裁判所に破産手続開始の申し立てをなし、受理されました。

  19. 21 申込予定さん

    倒産ですか!!!
    私は、やっぱりやめます。

    建設途中で長い間ほっぽってあるとコンクリートの強度とか鉄筋のさびとか
    いろいろ問題がでて、マンション自体に不安があるし、まして売主が倒産となると・・・!

    どなたか、ここからほかのマンションに変更されたかたいらっしゃいませんか
    いらっしゃたら、どのマンションにされたのか教えてください。


    ちかくには、レジデンス松戸とゼファーヒルズ松戸がありますけど、どうしようか考えています。

  20. 22 迷い猫

    我が家は迷い中。この先どうなるんでしょうか。支払ったお金は保証されてるので返ってくるんですよね?手続きされた方、その辺教えて下さい。

  21. 23 匿名さん

    売主やゼネコンが倒産した場合→信じられないとお思いでしょうが、それを理由に買主から契約解除はできませんし、倍返しにも該当しません。手付け放棄になりますので気を付けてね。
    この機会に勉強してください。

  22. 24 購入検討中さん

    本当ですか。
    残酷ですね。

  23. 25 匿名さん

    >>21
    レジデンス松戸:(売主)フージャースコーポレーション
             株価が益々下落し、経営状態が不安視されている会社。

    ゼファーヒルズ松戸:(売主)ゼファー
               民事再生を申請している会社。

    場所・間取りも重要だけど、その他にも考えることがあるのでは・・

  24. 26 物件比較中さん

    ≫25

    ゼファーヒルズ松戸は売主は1年半前に別の会社に変わっていますよ。
    1年半前に、ゼファーからパワーズというところが残っている100戸近くをかったらしですよ。
    だから売主の責任はパワーズという会社がはたすから、ゼファーの民事再生があっても
    関係ないとのことでした。

    この前、MRにいったらそう説明されました。

  25. 27 匿名さん

    今、解約したら違反になるのなら、もともと気に入っていたから、工事再開して完成してほしい。今は竣工がいつかだけ心配。今の家は期限で出ないといけないから。

  26. 28 匿名さん

    松戸の物件に手付け金払った方は、皆さん待ちの状態ですか?手付け放棄して解約した方いますか?

  27. 29 匿名さん

    正直どうしたらいいのか分からない状態です。
    勉強代として手付放棄して解約したほうがいいのか・・・
    何も決まってないならいっそのこと建設続行しなくていいのにって思ってしまいます。
    そうしたら引渡し不可能になって手付金返ってくるんですよね?

  28. 30 匿名さん

    その通りです。この待ってるのが本当につらい。我が家は中間金も払っているので、放棄はできない、と言うか放棄したら別の物件買えない…。出るのはため息ばかり。

  29. 31 匿名さん

    手付け金払って工事が中断、完成未定ってあり得るの??

  30. 32 匿名さん

    やっぱり建たないんですか…。諦めかけてたけど、一抹の期待もあったので、ガックリです。

  31. 33 匿名さん

    手付がいまだに帰ってこない(><>)

  32. 34 匿名さん

    お金は返ってきました。気持ちを切り替えて頑張るよ。

  33. 35 匿名さん

    その後この土地はどうなっているでしょうか?

    どこかの会社が買ったとかって話はないんですか?

    ご存知の方いましたら教えてください。

  34. 36 P

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸