千葉の新築分譲マンション掲示板「【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 白井駅
  8. 【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-16 12:38:24

白井駅前、免震、オール電化!!

けっこう、いいマンションだと思います!!

ご意見をお願いします

[スレ作成日時]2007-07-29 10:36:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トワイズ白井ステーションマークス口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん

    理事に連絡しているということですので、この縄跳び事件は
    本当かどうか、わかるでしょうね。

    もうここは完売ですので検討版はしめたらいかがですか?

    ここも最終販売時にいろいろひどい書き込み続きましたね。
    センティスにも一時販売当初に同じ状態でした。

  2. 682 入居済みさん

    もういいのでは
    謝罪文まででてるんですから

  3. 683 入居済みさん

    エントランスで飲むなとか
    また大変でしょ!

  4. 684 匿名さん

    目の前にトウズがありますが

  5. 685 匿名さん

    縄跳び事件とか言ってここはそんな事が事件になっちゃうの?笑
    ほんと暇な人
    他の事に時間と頭使ったら?笑
    いい大人が**みたい
    誰がスレしてるか分からないのに住民だと思い込みムキになって言い争って恥ずかしくない?
    冷静になったら?
    こんなのトワイズの恥曝しだよ

  6. 686 匿名さん

    スレって?
    レス?

  7. 687 匿名さん

    新築検討板から住民板に移ったらいかがでしょうか?

  8. 688 匿名さん

    まとめると、ベランダタバコNG、エントランスでの遊びNGを明確に規約に書けば解決ですね

    あと気になった点はペットをエントランスで歩かせていた方がいたので、外に出るまではきちんと抱き抱えてください

    上記は全てOKにする理由がないし、常識ですので反論ある方はいないと思いますが
    もし反論がある場合明確な理由を添えてください

  9. 689 匿名さん

    暇こいて無理にネタを造ろうとするからこんな
    稚拙な流れの良い礼だわなw

  10. 690 外に出たくない

    賛成 違反したら注意して管理人・理事長に報告
    その後はネットにカキコミして叩いてやってください。
    玄関出てエントランス出るまで気をぬくと何書かれるか解りません。
    お互い人の間違え指摘して窮屈なトワイズ生活エンジョイしましょう。
    ここの住民は完璧な方ばかりですから大丈夫。
    お子さんいらっしゃる方は特に気をつけてくださいね。
    みなさん、わかってもらえたかな。

  11. 691 匿名さん

    ごくごく普通!違反した人が悪いんだから当たり前の事
    マナーを乱す人がいたら中傷カキコミ!普通の感覚ですよ!

    やっぱマンションやめとけばよかった。住宅ローン30年悲しい。

  12. 692 匿名さん

    皆さんお隣りさんである上下左右の部屋から
    物音とか聞こえますか?
    私はこれまでに一度も物音とかしないので直張りはいいなと実感してます

  13. 693 匿名さん

    新年早々すごいメールですね。
    大人がこれじゃ子供のネット問題しょうがないですね。

  14. 694 匿名さん

    >>No.652 さんに同感です。 皆さん、集合住宅に住んでいるのですよ。 子どもが共用部分の廊下やロビーで大声や奇声を出さないようにするのは当然です。
    あわてて口を押さえたと、偉そうに書いている人がいますが、なにも特別のことではありません 当然のことです。

    ベランダでの布団たたきもしかり。

    集合住宅のマナーが守れない人って最低。

    ここで他人に指摘されても逆切れしてるし。

    私は以前社宅に住んでいましたが、子供の足音が部屋で響かないよう厚手のカーペットを敷いたり、室内で走るのは厳禁していました。
    もちろん窓があいているときや廊下での大声も厳しくしつけていましたよ。

  15. 695 匿名さん

    白井って戸建てvsマンションも対立してるし、マンション内もこれじゃぁね。
    他のスレも白井の話題で荒れてるようだけど、やっぱりそうなんですね。
    首都圏で一番住みにくい街かもしれませんね・・・

  16. 696 匿名さん

    流山よりはいいみたいだよ

  17. 697 匿名さん

    荒れてるとか対立とかは、ネットのようなバーチャルな世界だけ。
    日常生活はいたって穏やかに過ごしてます。

    692さんが言ってるようにココのマンションは超静かですし。

  18. 698 匿名さん

    いや、聞こえますよ。

  19. 699 匿名さん

    まったく 気になりません 最高のマンションです

  20. 700 匿名さん

    トワイズVSプリスタ

  21. 701 匿名さん

    半年点検、皆さんは何処を補修依頼しましたか

  22. 702 ご近所さん

    トワイズさんはなにかイベントとかある?

  23. 703 匿名さん

    プリスタの野球部に入ってます。タダで共用施設を使ってます。

  24. 704 匿名さん

    きっとヒューザー時代のトワイズを契約し、後にプリスタに変更した居住者がトワイズの事を邪険に扱うんだよ。

  25. 705 ご近所さん

    入れるの?

  26. 706 匿名さん

    703さん、嘘はいけませんよ。
    もうタダじゃないから。

  27. 707 匿名さん

    結構たくさん決まってたらしい。
    それがほとんど移行したらしいから、気になるんだろう。
    良いマンションができあがったし

  28. 708 匿名さん

    広さはトワイズの勝ち

  29. 709 匿名さん

    プリスタさん餅つきご苦労様でした。とん汁も美味しかったです。
    最後の方は餅が余り気味で大盤振る舞いでしたね。タッパでも持っていけば良かったです。またご馳走になりたいと思います。
    プリスタの皆さん良い方ばかりで安心しました。これならトワイズの住民と白状しても良いかなとも思っちゃいました。

  30. 710 匿名さん


    こんなこと書く時点でアラシ決定ですね。
    やみくもにお隣りさんと喧嘩させようとするのはやめて下さいね。

    つい書いてしまいましたが私も以後はスルーします。

  31. 711 匿名さん

    710もスルー

  32. 712 匿名さん

    ただでさえ高圧線たくさんあるのに、IHですか・・・
    超電磁波ヨ−ヨ−ですね〜

  33. 713 匿名さん

    超電磁 竜巻

  34. 714 匿名さん

    超電磁スピン!

  35. 715 周辺住民さん

    それを言っちゃプリスタのレジデンス棟の方に失礼でしょ。
    気にしないのがイチバン!

  36. 716 匿名さん

    電磁波って問題ありますか?
    ヨーヨー、竜巻、スピン以外で。

  37. 717 匿名さん

    盛り上がる時は相変わらず住民以外の書き込みですね…

    電磁波について本気で知りたかったら他のスレでどうぞ。(ゴマンと情報があります)

  38. 718 匿名さん

    V V V 、ビクトリーっ!

  39. 719 匿名さん

    こちらは『コンバトラーV』ですか。

    牧の原のRはガンダムで一時期盛り上がっていましたね。

    何にしろこの辺りの世代が多いようですね。僕もその1人ですが。

  40. 720 匿名さん

    周りの電磁波なんかより、各家庭のIH調理器の方が影響は大きいんだから気にする事は無い。

  41. 721 匿名さん

    最近は皆さんマナーも気を付けてるのですかね?
    気持ち良いですね。

  42. 722 匿名さん

    >720
    だから・・・IHに加えて高圧線と言ってるじゃん!

  43. 723 匿名さん

    高圧線の真下でなければ影響は無いと記憶しております。
    でも多少はあるのかな?

  44. 724 匿名さん

    >723
    高圧線、普通と違って何か所もありすぎっ!

  45. 725 匿名さん

    高圧線とHIなどの電磁波の話しは色々なところで取り上げられていますが、結局根拠もなければ結論も出ません。

    気になる人は止めればイイだけです。

    もっと話したい方はソノ専門スレでどうぞ。

  46. 726 匿名さん

    HIってなに?
    電磁波でHIになってしまったのか?

  47. 727 匿名さん

    ハイになるのか。
    勉強になります。

  48. 728 匿名さん

    固定資産税が思ってたより高く8万かかりました

    皆さんも同じくらい?
    定額給付金は固定資産税に消えそうです

  49. 729 匿名さん

    白井を盛り上げましょう。
    プリスタには負けません。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸