千葉の新築分譲マンション掲示板「プリスタ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 笹塚
  8. プリスタ Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:35:29

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/

入居まであと1ヶ月半です。いろいろな情報を交換し
新しいスタートをみんなで素晴らしいものにしましょう。



こちらは過去スレです。
プリスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-14 17:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 943 入居済み住民さん

    昨日のフロント正面は自衛隊のでしたか!

    去年まで八千代市民だったので八千代の花火は凄く楽しみです!
    ビール飲みながら!!!いいですね〜^^♪

  2. 944 匿名さん

    ん〜...。
    やっぱりマンションか...。


    ttp://www1.rurbannet.ne.jp/~shibata-k/

  3. 945 匿名さん

    駅前は公園がいいなあ・・・・
    戸建群がホーマック側よりトウズ側にあるのだから
    ラポワールのお店をホーマック側にかためて
    駅前(トウズ側)を商業施設にするようだったら、
    白井市の役人は本当にナンセンスな人の集まりになっちゃうね。

  4. 946 945

    間違えた(><)

    ×駅前(トウズ側)を商業施設にするようだったら、

    ○駅前(トウズ側)を集合住宅施設にするようだったら、

  5. 947 匿名さん

    ささの葉台の宅地開発も着々と進んでいますね。
    笹塚公園奥の雑木林も伐採されて区画整理が始まってます。
    堀込の宅地は10倍を超える人気だったようなので、
    (景観に配慮された)白井駅の戸建ては人気がありますね。

    なんとかプリスタも完売して、トワイズも完売するようですと、
    ラポワールも(低層)商業施設で成り立つようになるかもしれません。
    そうなるように白井駅住民で力を合わせて行きたいですね。

  6. 948 入居済み住民さん

    うーん。地区計画がかわらなければマンションではないと思いますが・・・。994さんの引用から抜粋しますと

    「現在ケンタッキーやおすし屋さんのある一角をつぶし空き地とします。

    バーミヤンとコンビニはそのままですが、本屋さんのある側は整地して7つほど店舗が入るように整地することになっています。

    こうするとバーミヤン東側はケンタッキーなどがなくなり、広く空くことになります。逆から見ると駅前のトウズの反対側のロータリーに隣接した土地が空くことになります。ラポワールをロータリーから遠ざけ、ホーマックよりにひとまとめにし、ロータリー側は一体何を誘致するのでしょうか・・・? またマンション?」


    つまりバーミヤン、コンビニに、本屋さんのある側には7店舗店が入る
    としたら・・・普通に考えてロータリー側には大規模な店がはいりそうな。
    わざわざ隙間を縫ってマンションを立てるのでしょうか?南側のマンション
    計画も非常に変な場所ですが・・・。何がくるんでしょうね。

    ツタヤに期待(笑)他には正直、スーパーもドラッグストアも
    ホームセンターもあるので困ってません。

    発想が貧困なのか、恵まれているのか。。。

  7. 949 入居済み住民さん

    お隣マンションのモデルルームが駅前にできていますが、
    やはりあのような感じが駅前はスッキリとしてきれいですね。

    マンションでも仕方ないですが、住民としては病院がほしい!
    駅のあちら側にはあるので、こちら側にもほしいです。

    八千代の花火はいつですか?
    天気がいいときれいでしょうね〜。

  8. 950 入居済み住民さん

    白井近辺の産婦人科ってどこがいいのでしょうか?
    すいません、個人的なことですが、どなたかご助言いただけないでしょうか?

  9. 951 入居済み住民さん

    八千代の花火は8月最後の日曜日だったような・・・
    確認してみますね!

    産婦人科は西白井駅近くにあったのではないでしょうか?
    タウンページ等に出てないですかね?
    確か聖仁会にも産婦人科ありますよね。名前からして女医さんかな?

  10. 952 入居済み住民さん

    八千代の花火は8/25(土)19:30-20:45
    で5000発のようです。
    方角もgoo地図で確認してみてくださいね。

    家は、ブライトなので見えないようです。(残念!)

    http://season.goo.ne.jp/summer/hanabi/id_44710/details.html

    http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E140.3.25.870N35.46.59.560

  11. 954 入居済み住民さん

    今週の「住宅情報マンションズ」の特集で、人気設備の1位は、「ディスポーザー」でしたね。この時期は、本当に助かりますので、納得です。

  12. 955 入居済み住民さん

    949です。
    八千代の花火情報ありがとうございました!

  13. 956 匿名さん

    ディスポーザー最高!!
    ゴミ虫を見ることも全くありません。(←神経質??)

    あと食洗機最高。かなりいいですよね〜。
    慣れるまでは逆に面倒に感じてましたが、高温で洗うので手洗いよりもすっきりしてます。特にお弁当のベタベタとかでイライラする必要がないので重宝してますね。あとまな板。すっきり真っ白で大満足です。

    あとはやっぱり浴室乾燥機でしょうか。
    梅雨の時期はもちろん、通常でも朝出て夜帰ってくる身としては干す時間を気にしなくていいので気に入ってます。外国に暮らしていたときは乾燥機をじゃんじゃん使いますが、あれは衣類を傷めちゃうんですよね〜。しわだらけになるのでアイロンも大変だし。その点、浴室乾燥機は優れてます!さすが日本の技術〜!!って絶賛してます♪

    電気代も思ったよりだいぶ少なく節約できているような気がします。
    みなさんは??

  14. 957 入居済み住民さん

    家は、夫婦だけなので、基本料金いれても5千円くらいです。
    7月は、さすがに、昼間料金がアップしたので6千円到達かな?

    「電電虫」でみると少ない方のようですね。

  15. 958 入居済み住民さん

    957サンは結婚されたばかりですか?
    950サンはどこかいい産婦人科ありましたか?皆さんプリスタでおともだちできましたか?今日は暑いですね・・・

  16. 959 匿名さん

    住民のみなさんのコミュニケーションって
    どんな感じですか?
    お隣とのお付き合いの度合いとか、
    レジⅡ入居前ですがレジⅠのみなさんは
    どんな感じなんですかね。

  17. 960 入居済み住民さん

    私もでん電むしで見る限り、基本料金を除き、5,500〜6,500円、基本料金込みで実際の請求だと7,000円程度ですね〜。ガスが0円の割には安い。前のアパートでは電気6,000円、ガス4,000円くらいでしたので。。。でも水道がちょっと高いのは毎日お湯貯めているいるからでしょうね・・・

  18. 961 入居済み住民さん

    近くで、お祭りがいつあるかご存知の方、、、
    教えてください。
    特に千葉NT方面。
    子供が小さいので、是非浴衣を着せてでかけたいです。

  19. 962 匿名さん

    >961さん
    お祭りですか。こちらの情報が一番かと思います。
    ヤフーさんにも紹介されているサイトです。
    (ヤフーさんの情報を参考にたまに出かけたりします。)
    http://www.chiba-newtown.jp/

    >959さん
    お隣さんとはよく挨拶し会話もあります。
    レジ2の入居でプリスタがもっと盛り上がるといいのですが、
    引越の日程とかは楽々希望日をもらえるのでしょうか。
    9月〜10月の引越しは少しは安くなりそうですね。


    駐車場の正式な場所への移動とプリスタクラプの料金案内がありました。
    プリスタでもお祭りがあるようです。
    レジ1は完売したのでしょうか?
    ここの板はNO.1000でストップでいいのでは。レジ2板もあるのですし。
    内部サイト盛り上がりませんね。管理に対する希望等が書けるように
    なるといいのですが。

  20. 963 匿名さん

    レジⅠの先行入居者の方々には
    9月〜10月の引っ越しに際しては、
    いろいろ迷惑をおかけすると思われますが
    (車寄せからセンターエントランス経由で引っ越しするようです。)
    どうぞよろしくお願いします。

    レジⅡ引渡とガーデンの開放で施設内の人の流れは
    増えそうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸