千葉の新築分譲マンション掲示板「プリスタ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 白井市
  6. 笹塚
  7. 笹塚
  8. プリスタ Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:35:29

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/

入居まであと1ヶ月半です。いろいろな情報を交換し
新しいスタートをみんなで素晴らしいものにしましょう。



こちらは過去スレです。
プリスタの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-14 17:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリスタ口コミ掲示板・評判

  1. 903 購入検討中さん

    レジ2の33タイプ(102平米)を検討してします。
    キッズクロゼットと子ども部屋2部屋の間取りが気に入っています。
    レジ1でこのタイプですでに生活をされていらっしゃる方、
    使い勝手はいかがですか?

  2. 904 入居済み住民さん

    >903さん

    レジ1入居者ですが、違うタイプです。(ごめんなさい)
    旧モデルルームで同タイプの部屋を見ましたが、素敵なお部屋でしたね。
    子供部屋でもいいですし、1つの部屋として寝室でもいいかなと思いました。
    キッズクロゼットの収納力も魅力ですし、玄関の向きもいいですね。

    うちは、(洋室1と同じ)小さなウォークインクロゼットのみですが、これは
    中途半端で少し使い辛いです。これなら、システムクロゼットの方が良かった
    なと思います。

  3. 905 入居済み住民さん

    同じ間取りです。
    さすがにモデルルームはあくまでもモデルルーム・・・ですが、収納は多いので使い勝手がいいです。子どもの学用品や衣類などすべてキッズクローゼットに収まるのが便利ですね。

    今の時期は、玄関に小窓があるので、そこを開け、リビング側の戸も網戸にすれば風の通りがかなりいいですよ。エアコンいらずです。

  4. 906 入居済み住民さん

    >903さん
    旧モデルルームで一つの部屋として見学しました。
    いい部屋と思います。自信を持って前向きに検討して下さい。
    ヤフーグループサイトの2006年12月の写真で冬期の日影は確認した
    方がいいです。北側の部屋の梁も実物を確認したいですね。
    この時期なら言えば閲覧できますよね。

    今日ポストに黄色のチラシが投函されてました。
    駅南口は10月着工で1階店舗はたった26坪しかないんですね。
    ラポワールの建て替えはマンション建設の伏線を感じ心配です。

  5. 907 入居済み住民さん

    >903さん。キッズクローゼット・・・我が家は季節の物(雛人形等)や家電等を収納している為 物置き状態になってます^^;
    モデルルームのようにお洒落に使いたいのですが、、、
    まだ子供も小さいので 子供が使うようになるまで今のままかも。。。

    玄関の小窓は、かなり気に入ってます!今まで住んでたマンションは玄関が暗かったから玄関が明るいのは部屋全体が明るい感じで良いです!!
    網戸も付いているので開ければ風通りも良いです。

  6. 908 入居済み住民さん

    907さん

    我が家は、1部屋全体が物置状態になってます(笑)
    将来を考えて、4LDKにしたのですが、現状部屋が余っているもので・・・
    そういう意味では、可変性のあるキッズクロゼットタイプの部屋は羨ましいです。

    玄関は、同様に窓があるタイプですが、風通しはいいですね。
    ここに来る前の住居は、窓を開ると、うるさかったのでエアコンに頼ってましたが、ここは、静かなので折角の新品エアコンも出番なし状態が続いています。

  7. 909 購入検討中さん

    903です。みなさんありがとうございます!!!
    やっぱり収納って大事ですよね。使い勝手も良さそうで、
    かなり前向きに検討しています。
    家族でドライブがてら周辺も散策しました。
    白井という場所も気に入りました。 
    ありがとうございました。

  8. 910 入居済み住民さん

    フロントウィングまだ完売じゃないですよね?旗ありますよね?1階の角もあいてますね?908サンはお子さんは?

  9. 911 匿名さん

    フロントウイングの1階角部屋は、今モデルルームになっているところですよね。
    契約済みだって聞きましたよ。
    入居までしばらくあるそうです。
    モデルルームになっているかわりに家具とかそのまま引渡になるそうです。
    和室の内装とかは、大変おしゃれですが、入居予定の方がご負担されているというお話を聞きました。(本当かどうか不明ですが・・・)

  10. 912 入居済み住民さん

    そうなんですか?あと六階辺りも旗ありますよね??15階に住んでる方はいらっしゃいますか???

  11. 913 入居済み住民さん

    6階でも眺望はいいでしょうね。
    飲食店横の敷地にマンションが建てば眺望は変わるでしょうが、
    眺望はいずれ飽きます。
    それよりやはり駅近の環境やマンション内の設備はお勧めですよ〜。

    どこかわかりませんが、花火も何箇所か見えるようになりましたね。
    心構えがないので音が聞こえたら覗くようにしています。

  12. 914 匿名さん

    レジⅠ6階はたしかに販売用に使われているようが・・・
    あそこも契約済みでは?

    レジⅡは残念ながら上層階でも眺望はききませんね。

    東南のレジⅠの隙間からわずかに印旛沼方面が覗けるくらい
    でしょうか・・・。

  13. 915 入居済み住民さん

    6階は入居して数週間後にすぐ引越して行ったと聞いています。
    何が原因かはわかりませんが、、、

  14. 916 入居済み住民さん

    すぐ引越してしまったんですね。。。なぜですかね??皆さんのお部屋はどうですか???

  15. 917 匿名

    先週末から バルコニーで 花火 チラホラ見えますね
    (もぉちょっと 大きく見えたらいいけど・・・)
    富士山も 見えるし
    癒されますぅ(*v*)/

  16. 918 入居済み住民さん

    今日、駅南口のマンション建設反対運動をしていました。

    こちらは北口なのでそのような運動がなかったようですが、
    確かにあの場所に背の高いマンションは景観損ねますね。

    あの場所が緑だったら白井の玄関口としては相当ポイント
    高かったのに、センスあるお役人はいないのでしょうか・・・。

    白井市がOKしたということなのでしょうね。

  17. 919 入居済み住民さん

    昨日(8/1)、北口側でも南口駅前マンション建設反対の署名運動をしていました。署名してきました。「プリスタにお住まいの方ですね!有難う御座います!」と喜んでもらえました。やはり、当初の計画を都合良い解釈で勝手に変更する事は横暴に近いと言えます。是非、署名に協力をしましょう!

  18. 920 入居済み住民さん

    南口のマンションは、今の白井駅の人口規模では商業施設としての買い手がつかなかったのでしょうね。
    残念ですが、いつまでも空き地として金利負担は厳しいでしょうから仕方がないかと思います。
    願わくは、今までの住民の方々が築いてきた街並みを維持しつつ、白井駅が発展していって欲しいと思います。
    そのためには、プリスタ住民としても気をつけて行きたいと思います。
    今後、白井駅の開発が順調に進めば、1千世帯(3千人)程度の人口が増加しますので、白井駅も世間に認められてくるかと期待しています。

  19. 921 入居済み住民さん

    景観損ねますよねって  景観のことだけ言うのであれば、プリスタも景観損ねていると思いますよ。
    920さんのように受け入れて、せっかく白井に住んでいるのですから、良くなる、良くしていくことを考えた方が良いと思います。

  20. 922 入居済み住民さん

    917さん

    昨日は船橋の花火が良く見えましたね。
    今週末は、
    8/4(土)が市川/江戸川/松戸(計36千発)
    8/5(日)が中山(10千発)
    ですね。天気がいいといいのですが・・・

    確かに、遠くの花火は小さいですが、線香花火のようななんとも言えない
    やすらぎはありますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸