マクタマ
[更新日時] 2009-03-14 14:57:00
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
-
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
-
交通:JR京葉線海浜幕張」駅 「コロンブスシティ前まで専用リムジンバス約7分
- 間取:3LDK
- 専有面積:72.68m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
896戸
[PR] 周辺の物件
| 物件概要 |
| 所在地 |
千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番) |
| 交通 |
JR京葉線「海浜幕張」駅 「コロンブスシティ」前まで専用リムジンバス約7分 JR京葉線「海浜幕張」駅 徒歩20分 JR京葉線「海浜幕張」駅 京成バス「幕張本郷駅」行約11分「コロンブスシティ」バス停下車徒歩1分 JR総武線「幕張本郷」駅・京成千葉線「京成幕張本郷」駅 京成バス「海浜幕張駅」行約13分「コロンブスシティ」バス停下車徒歩1分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
896戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)口コミ掲示板・評判
-
961
契約済みさん
確かにステラ掲示板に @3つってあった・・・
であと2つどこなんだろう?
-
962
匿名さん
一つはステラのすぐ隣でしょ?
建築確認は既に設置してありましたよ。
-
963
契約済みさん
-
964
契約済みさん
-
965
契約済みさん
いきなりですけど、7/25水-8/12日「幕張光の祭典」って面白そうじゃないですか?海浜幕張にオフィスのある会社のほとんどが協賛していて、ひとつにまとまってイベントを盛り上げてて。
今後に繋がるように成功を祈っています。
-
966
入居予定さん
マクタマ・ステラ・免許証センター前・幕張西小学校近く?で4つかな?
でも最近その二つのホームページ見たことないな。建設中止??
ステラの横にも建設されるらしいですよね。
来年春はマンションラッシュですね。
-
967
匿名さん
以前投稿した902です。
放っておこうと思っていましたが残戸の虚偽表示は大勢の人の不利益になると考え直し、公取委の電子窓口で景品表示法違反被疑事実の申告をしておきました。
こと細かく書きました。初めてのことなので少しドキドキしています。
-
968
入居予定さん
↑匿名さんは、そんなことをするくらいだから、もちろん購入じゃないですよね?
-
969
契約済みさん
申告了解しました。
902 967さん あなたの訴えを公的に出したと言うことは公正取引意委員会に問い合わせればあなたのお名前が聞けると言うことでいいですね?
当然問合せ先はこちらのデベになります。
明日、MRに行く予定なのでそのような訴状があるのか確認します。
-
970
匿名さん
>967さん
ご苦労様でした。
でも、虚偽表示ではないし、残戸数は景競法では無理ですね。
残念でした。
-
-
971
匿名さん
-
972
匿名さん
実際のところ何棟残っているのでしょうか?お分かりの方おられますでしょうか?
-
973
入居予定さん
-
974
契約済みさん
MIXIでもやろうかな・・・ここ荒らし多いし
すでに検討中の人とも違うしね。
-
975
契約済みさん
先行販売で5番街を契約した者です。
完売とあったのですが、先日モデルルームに行ってみると
中住戸の赤い花がはずれて2,3戸、価格が見えていました。
1&3番街は棟が建ち上がっているのに未だ売り出されませんね。
新築マンションを買う醍醐味は間取りを変更できたりキッチンの高さを選べたりする所にあると思うのに、カラーセレクトも終わっているのでlぴれから検討する人にとってはどうなんでしょうか。
896戸もある大規模マンションの販売方法のことは分かりませんが、
マンション情報誌に載っている販売戸数も少数ずつですし、
初めに契約している者にとっては出し惜しみしないで早く売って欲しいと思います。
-
976
契約済みさん
商談中の場合でも赤い花を付けていますよ
キャンセルになったから外したのでは
これだけの規模ですから何件かは有りますよ
売れ行きが気になるのはどなたも同じですね
しかしマクタマは良いですよ!
いろいろ調べてみた中でもマクタマはよかです!
100%は有り得ないですが!
-
977
契約済みさん
商談中は黄色じゃなかったでしたっけ?
赤色は10万円払ったときからで、本契約までにキャンセルになったり、
ローン審査が通らなかったりしたら、赤花解除になるんじゃないですかね。
憶測ですみません。
-
978
入居予定さん
商談中は黄色、今週契約になったものはピンクだった気がします。
私も赤い花が外れた理由は、残念ながらローンが通らなかったんだと思います。個人的に5番街、結構いいと思うんですけどね〜。
きっとすぐ売れますよ!!
-
979
入居予定さん
5番街いいですよね!!
5番街って先行予約?での販売だったと聞いたのですが・・・。
そんなの先行あるだなんて知らなかったよ。
すでに行った時は完売になってたし今3件?ほど空きがあるみたいだけどもう契約してるし予算もオーバーだったし・・・。
カラーセレクトできるってすごくいいですよね。
私は選べなくて好みの色には断念しましたけど。
まっ、私に縁があったのは6番街だったのかな(*^-^*)
楽しみですね〜〜♪
-
980
購入検討中さん
976さんへ
しかしマクタマは良いですよ!
いろいろ調べてみた中でもマクタマはよかです!
同じ九州人?として教えてください。具体的に価格以外でどこが良かったのですか。
高速道路の横。駅から遠い。と引いたのですが。
-
コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
-
所在地:千葉県千葉市美浜区浜田1-3(地番)
-
交通:JR京葉線海浜幕張」駅 「コロンブスシティ前まで専用リムジンバス約7分
- 間取:3LDK
- 専有面積:72.68m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
896戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件