千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart4

広告を掲載

おせっかいかも [更新日時] 2009-04-22 14:08:00

Part3もレスが1000を超えてしまい、管理人からも注意勧告がありましたので、
Part4を作りました。
有意義な意見・情報交換をしましょう!

前スレ
0.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46588/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46923/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-17 13:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 923 匿名さん

    >922

    そうですよね。
    確かG.Sの前あたりの部屋はそう言う事も考慮された価格になっていたはず。

  2. 924 匿名さん

    >915さん

    部屋からポートタワーが見えれば、その辺で花火が見えるのでは?

  3. 925 匿名さん

    GSは、購入時には住民は聞いていません。
    その為に低価格な部屋はありませんね。
    いい加減なこと書かないように>>922
    購入者だとしても、ここに書き込む人の一部は規約もうろ覚えで抗議してみたり、いい加減な自分の感性で物言う人がいる。
    困ったものです。

    お金を払った後(一年くらい)入居待ちのとき、GSの噂を聞きつけた購入者が三井に問い合わせして、三井側も知らなかった事だと、各購買者に通達が来ましたね。
    通知の紙もありますよ。

    で、騒音問題に関しては今の所常軌を逸脱した騒音はありませんので、(ホテルの騒音も含め)抗議するなら個人的にお願いします。

  4. 926 匿名さん

    925さんあなたは入居者ですか??

    我が家はモデルルームでの見学の時からGSの事は聞いていましたよ。
    商談スペースに模型がありましたが、そこにもGSのスペースは取ってありました。

    サニー購入を希望していたので、音や匂い、夜の明るさなど…担当の方が色々教えてくれました。
    価格も小学校よりよりも、低めかな…?と思ったのですが。

  5. 927 匿名さん

    ちょっとちょっと、みなさん、917さんをそんなふうに言わないで・・・
    917さんも、困っている方のために時間を割いて、対策を考えてくださってるんですから。
    文章だってとっても丁寧で、まじめなお人柄が出ているなあと、読ませていただきましたよ。
    ただ実際のところ、私も926さん同様、モデルルーム見学の段階からGSのことは聞いており、
    それを考慮に入れつつ部屋を選び、抽選の申し込みをしました。
    (こちらの掲示板でも昔から話題に出ていたように思います)
    925さんのように、担当者から聞かされていなかった方がいるとしたら、
    そしてまさにそのお宅が騒音の被害にあっているとしたら、
    三井さんにバンバン抗議できると思いますが・・・

  6. 928 匿名さん

    私もGSの件は、照明・騒音など事前に説明を受けましたので、いろいろ考慮してパークにしました。近くにGSがあってとても便利です。シェルのカードを作ろうかと思ってるくらいです。

  7. 929 匿名さん

    GSができることははじめからわかっていましたが、いつ開業するかが不明でしたね。入居とほぼ同時期に開業したことがよほど不満なんでしょうか。
    ちなみに過去スレでは2005年7月の書き込みですでにGSについて触れられていますね。

  8. 930 匿名さん

    分かっていての購入。かつ配慮された上での音となれば、
    単純に我慢するしかないんじゃないですかね。
    道路の車の音だってそうだし。

  9. 931 匿名さん

    >>927
    925ですけど。
    GSの話はまったく聞いていません。
    が、GS側じゃないので三井に苦情言うともりは更々ありませんよ。
    (たぶんGS側にだけ説明したんでは?)
    そもそも、海側と公園側の道路を見ただけでも、早朝大型車が多いですから、騒音は想定内ですし。

    聞きたいのですが。
    ホテルの騒音、GSの洗車の音。
    (ホテルは夜のみでしょうけど)
    朝は何時から夜は何時まで煩いのですか?
    苦情を言う側が正しいのであれば、それなりの機関に調査してもらったらどうですか?
    管理組合の総意なんてされて苦情を入れられるのは大変迷惑です。
    クレーマーマンションとして名前を汚したくありませんから。
    ここで愚痴を書くのは一向にかまいませんよ。

    (するとすぐ住民専用掲示板をと昔から誘導してる人がいますが、ナンセンスです。
    嫌な書き込み見たくないのであれば、有志を募って移動して下さい。
    パス付掲示板なんて、レンタルでも沢山ありますから)

  10. 932 匿名さん

    >>931

    927です。925さん、私へのコメントありがとうございます。すみません、お手数をおかけしてしまいました。
    私も925さんの書き込みから、騒音の被害は感じていらっしゃらないのだなと解釈していたのですが、
    私の文章の書き方が悪かったです。(紛らわしいと思って言葉を選んだつもりだったのですが、
    今あらためて読み返したら全くわかりにくかったです・・・)
    「925さんは担当者からGSのことを聞かされていなかったけれど被害はまぬかれたようですが、
    他に同じように担当者から聞かされていなかった方がいたとしたら、
    そしてまさにそのお宅が騒音の被害にあっているとしたら・・・」
    というつもりだったのです。もうちょっと文を練るべきでした。
    それにしても、GSの情報を知らされなかったなんて、怖いですよね。重要なことなのに。
    925さんの希望のお部屋が最初から遠いところだったから、担当者が言い忘れたのでしょうかね・・・

  11. 933 匿名さん

    927さんへちょっと一言、私はおっしゃる意味通じてましたよ。「925さんのように」が次の行「そしてまさにそのお宅・・・」にはかかってないということですよね。(一つめの読点がなければもっとわかりやすかったのかも。。。失礼! 他の人をかばわれたり、いい方だなあと思いました)

  12. 934 匿名さん

    家ももちろんGSのことはモデルルームに行ったときから知ってましたよ。


    GSの洗車機について苦言を呈しているのは1人だけだよ。
    ニューオータニの音楽もパークの2,3人だけ。
    今書き込みしている人たちはGSもホテルも何も迷惑してない。
    それどころか有難く活用してる。だからもうこの話はやめよう。

  13. 935 匿名

    というか925さん。
    最初に↓こんな風に大上段に書いてましたけど、あなた結局間違ってたんですよね??
    931の書き込みと併せて『そこまで言うか?』って感じなんですけど。
    最近の書き込みのなかでは、あなたが一番『クレーマー』ですよ。
    まぁGSの通知も、記憶違いで他人を罵倒するくらいで底は浅いですけどね。


    **************
    お金を払った後(一年くらい)入居待ちのとき、GSの噂を聞きつけた購入者が三井に問い合わせして、三井側も知らなかった事だと、各購買者に通達が来ましたね。
    通知の紙もありますよ。
    **************
    管理組合の総意なんてされて苦情を入れられるのは大変迷惑です。
    クレーマーマンションとして名前を汚したくありませんから。

  14. 936 匿名さん

    933さんへ、927です。
    わざわざフォローしていただき恐縮しております。
    ありがとうございました。

  15. 937 匿名さん

    共用部分のろうかとエレベーター内で、鳥のぴよぴよ声と
    川のせせらぎ(!?)の音がしませんか?

    なんだか、センス悪い・・・ 電気のムダな気がする・・・

  16. 938 匿名さん

    937さん、確かに…。ピヨピヨいう音の前にエレベーターにクーラー入れて欲しいです。
    サニーのエレベータ内を覆うカバー?のようなあのせいで暑すぎ&動物が乗っていたような匂いがこもっていて、参ります

  17. 939 匿名さん

    サニー&ベイの方、千葉ポートタワーの花火どうでしたか?
    うちはパークなので音だけで全く見えませんでした。残念!

  18. 940 匿名さん

    花火の音はドンドンと臨場感ありました。
    残念ながら、うちも見えませんでした〜。

  19. 941 入居済み住民さん

    パーク高層棟です。2006年1月中旬ごろ(マンションギャラリーの年始休み明け)に購入申込みをしたのですが、その時点で販売住戸はパークのみで、GSの説明は三井側から一切ありませんでした。
    ビーチテラスの建物の中ではGSから一番遠い棟なので、三井が説明を怠ったことも考えられます。

    抽選日が迫っていたせいか、三井側から申込みを急かされ、近隣環境などを検討する余裕もなく申込みとなったわけです。

    ベイタウン内では最後の駅近物件だったので、今では購入を急かせれたことにも結果的には良かったと思っていますが、購入者すべてが販売側から同じ説明を受けたわじゃないということですね。

    その後、昨年秋ごろ三井側から文書で「GS業者が何処なのか企業庁でも決定していない・・・・」旨の通知があり初めてGSができることを知りました。
    購入申込から抽選日までが短期間であった特殊事例かも知れませんが、こうしたケースもあったようです。

  20. 942 入居済み住民さん

    GSの説明を聞いていないという方、
    契約時にもらった「重要事項説明書」19ページから20ページを
    見てみましょう。GS建設予定の話も、宿泊施設やイベントによる
    騒音の説明もされていますよ。
    契約時にされた重要事項説明をしっかりと聞いてなかっただけでは・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,930万円・9,720万円

3LDK

73.69平米・82.96平米

総戸数 42戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸