千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラスPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ビーチテラスPart2
芳名 さん [更新日時] 2006-12-26 01:03:00

入居までの間、有意義な意見交換をしましょう。

前スレ:
0. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38791/
1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46837/



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-17 11:10:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    この前、ニューオータニで「普段はハワイに住んでいるけれど、日本にいるときはここに住んでいる」と言うお客がいた。

  2. 223 匿名さん

    購入者限定でないですから、誰でも書き込んでいいですよ。
    でも、決めてからずいぶん経ちますし、入居までにはまだまだ時間がありますし、なんとかブルーというか、購入者は敏感になっている頃なのかもしれません。

  3. 224 匿名さん

    そうですね。
    本当にマンションでよかったの?とか最近思ってきている。
    友達がマンション脱出して庭付きの注文住宅なんか購入するとね・・・・。
    でも住めば都、と言うから期待しなくちゃ。

  4. 225 匿名さん

    そうですよね。
    私は最近のオール電化マンションいいななんて・・・。
    でも、総合すると、ここより満足いくところは見つからないんですけど。

  5. 226 匿名さん

    そうですか?
    ここより良い所、たくさんあります。
    でも予算的にここしか買えないから、ここにしたの。

  6. 227 匿名さん

    ずいぶんお金持ちなんですね。うらやましい。

  7. 228 匿名さん

    今日、友人が都内から遊びに来てくれました。(うちは現在ベイタウン賃貸 ベイ購入)
    ベイタウンの街並み、海が見える部屋、公園の多さなどなど、とてもいいとこだね〜!
    って、褒めてくれました。
    ついつい慣れてくると初めの感動を忘れがちだけど、私もベイタウンに越してきた時、
    窓から外を眺めるだけで、感動していたもんです。
    ここに住めて幸せだなぁ。

  8. 229 匿名さん

    ここの物件の前の道をよく通るもので、購入者でなくて申し訳ありません。
    何棟か違う建物が建っているように見えるのですが、全部でビーチテラスというのですか?
    また、この建物は内廊下ですか? すいません、初歩的な質問で。

  9. 230 匿名さん

    内廊下です。中庭は鍵がないと入れないエリアにあります。

    ベイレジデンスとパークレジデンスとサニーレジデンスの3棟でビーチテラスといいます。

  10. 231 匿名さん

    >>230
    え? 「内」じゃなくて、「外」でしょ。

  11. 232 匿名さん

    GSは昭和シェルの直営店にてH19.3にオープンだそうで・・・。
    引っ越す時期にはもうGSやっているのですね。

  12. 233 匿名さん

    海沿いに3棟並んで建っているマリンフォートさんと勘違いはしていませんよね。建設中のがビーチテラスです。
    タワーマンションでもないし、外廊下です。普通の団地みたいなマンション。
    美浜園側は二戸で一個のエレベーターで廊下なしです。
    また近くを通ったら、どんなだったか教えてください。どこまで出来てたとか・・。

  13. 234 匿名さん

    普通の団地みたいなマンションなんだ、ビーチテラスって。

  14. 235 匿名さん

    ↑ そうだよ。
    それでも気に入ったから買いました。

  15. 236 匿名さん

    公団か・・・・・

  16. 237 匿名さん

    233です。外廊下を説明したくて団地と書きましたが・・・。
    気に入って購入しました。

  17. 238 匿名

    >236さん
    ベイタウンの方じゃないんですね。
    公団の家賃、ご存知ないんですか?

  18. 239 匿名さん

    家賃が高かろうが、公団は公団

  19. 240 匿名さん

    ベイタウンにも公団マンションなかったでしたっけ??
    あと千葉県住宅供給公社のマンションもあります
    廊下は中庭に面しているからあまり雨風の影響はないですかね

  20. 241 匿名さん

    海沿いの『公団』に住んでますが・・・
    建物自体は簡素ですが基本性能は高い。
    景色も何もさえぎるものがなくベランダから見える180度のパノラマにも満足してます。
    でもさすがに家賃を払い続ける事を考えると・・・でビーチ購入しました。

    >239さん
    公団に対して何かおっしゃりたい事があれば、具体的にどうぞ。
    ちなみにベイタウンは総戸数の3割程度が何らかの賃貸物件(公団・公社・それと少数の民間)です。


    >240さん
    中庭に面していても建物の距離がかなり離れてますので、基本的には強風を伴うような雨の場合は、それなりの影響を受けると思います。
    真冬は北風が吹くと結構つらいのですが、ビーチの場合はブエナさんが風除けになってくれるかもしれません・・・。ただ海側高層階は、やはり影響を受けるでしょう。
    それでも『住むのがいやになってしまう!』というほどのネガティブな要素にはならないと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸