千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part5
匿名さん [更新日時] 2009-08-28 11:27:47

【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46617/


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-02 20:12:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    根拠のない噂を散々垂れ流した人からすれば、スルーして欲しい話題ですもんね。

  2. 602 匿名さん

    税金の話なら、
    安く買ったマンションを高く売り、
    3000万円控除制度を使って利益は全額非課税でした。
    ぐらいの景気の良い話を書いてくれ。

  3. 603 匿名さん


    まあまあいいんじゃねぇの
    あんたには、関係のないことだし
    安く買ったマンションを高く売り、
    3000万円控除制度を使って利益は全額非課税でした。
    てなことしてるひと(できたひと、やってるひと)が
    ここに書き込みするわけないし・・・

  4. 604 匿名さん

    まあまあいいんじゃねえの~あんたには関係のないことだし~(笑)

  5. 605 匿名さん

    まだお引っ越しが進んでないんですね。昨夜も南側で5部屋くらい、西側で3部屋くらいしか灯りが点いてませんでした。
    今週末でかなり入居されるんですかね。

  6. 606 匿名さん

    引越予定は4月中頃~5月下旬と幅が広いみたいです。

  7. 607 匿名さん

    一日に引越し出来る世帯数が少ないですよねぇ。家も第三希望まで漏れてしまって四月の下旬になりました。

  8. 608 匿名さん

    引越しは1日10数件までなのでまたまだ夜の灯りはすくないですよ。私は3月の抽選は全てハズレましたから…。

  9. 609 検討中

    今日チラシが入ってきましたけど 床暖房はついているのでしょうか

  10. 610 契約済みさん

    なしですよ。

  11. 611 匿名さん

    オール電化の家の床暖房は温まるのに時間がかかるみたいですよ。

  12. 612 匿名さん

    床暖あるだけPTIのがましだね。
    オール電化って長谷工の安物マンションっぽくて嫌ですね。
    光熱費安いのはいいけどね。

  13. 613 物件比較中さん

    そうですね。
    外廊下のPTIは、長谷工の安物マンションっぽくて嫌ですね。
    建築費が安上がりな割には、価格は安くないですけどね。

  14. 614 検討中

    ありがとうございます
    床暖房はないのですね…
    あるのに慣れてしまうと無いのは考えてしまいますけど 窓が大きいので日当たりはよさそうで天気がいい日は温室効果?で暖かいのかもしれませんね

  15. 615 匿名さん

    FIX窓のタワマンに住んでますが、陽ざしで暖かいから床暖ほとんど使いませんね。
    寒い時はエアコンの方が、速暖性あるし省エネだし。
    それにこのご時世、モデルルームでごねれば、床暖くらいタダで設置してくれるんじゃないの?

  16. 616 匿名さん

    床暖ごねるなら値引きしてもらう方がいいよ。

  17. 617 物件比較中さん

    >>616
    そんなことでいちいちコメントすんなアホ

  18. 618 匿名さん

    床暖あるに越した事ないですが、電気代かかりそうなので、うちは使わないかも。
    他の仕様は気に入っているので前向きに検討してみます。ありがとうございました。

  19. 619 匿名さん

    低層階に住んだら
    朝の出勤時に
    高層階の人が乗っていたら
    エレベーターにのれるかな

  20. 620 匿名さん

    朝は乗れないでしょう。
    一旦、上りエレベーターに乗り、下りるしかないですね。

  21. 621 匿名さん

    まだ入居していないのでわからないのですが、低層階にはエレベーターが止まらないのでしょうか?

  22. 622 匿名さん

    は?

  23. 623 匿名さん

    チェックアウト時のホテルの低層階の客室だって エレベーターは止まるじゃないですか。重量オーバーじゃない限りは止まってくれるんじゃないですか。

  24. 624 匿名さん

    >617

    お前のコメントこそいらんよ。
    アホは自分のことだよ。

  25. 625 購入検討中さん

    役に立たないコメントは無用です

  26. 626 匿名さん

    >>621
    重量オーバーでなく止まったとしても満員で乗れない可能性は大です。
    朝、急ぐのであれば一旦、上りエレベーターに乗り、そのまま下りた方が確実です。

  27. 627 匿名さん

    そんなにエレベーターが混雑するほど 売れてないから大丈夫と思われ…

  28. 628 入居済みさん

    最近、つまらない輩の書き込みが増えてしまったのは何故なんでしょうかね?

  29. 629 匿名さん

    掲示板見て本気に検討してる人なんて居ないからじゃないでしょうか。
    買えない人達のはけ口にはなってるみたいですけど。

  30. 630 匿名さん

    検討しています。恥ずかしながら去年の夏頃 モデルルームに行って以来、いつ安くなるかいつ安くなるかと そればかり待っています。
    …と言うのは戸建ての住まいがあり、自分が住むわけではないから 出来るだけ安く買いたいのです。
    今 西側に10部屋くらい南側見える範囲で5部屋くらい灯りが点いているのが見えます。

    検討はしている(と言うより値下がりを待っている)のですが、住民版の書き込みを見ると案の定 布団干しやらベランダの喫煙やらゴミだしやら書かれていて 想像はしてましたが、別な意味で考えてしまっています。
    まあ自分が住むわけではないんで 良いかな…とは思いますが。

  31. 631 入居済みさん

    「買えない人たちの僻みだ」的な発言が気になるのです。
    最上階辺りは兎も角として、良く分かりませんがその他の価格は東京圏の
    平均位では無いでしょうか?
    決して決して高級物件では無いと思います。
    この類のヤリトリはもう止めませんか?

  32. 632 契約済みさん

    先入観で、

    タワーマンション = 高級物件

    千葉市最高層 = 高級物件

    があるのかなと思いますが、決してそうではないですよね。
    低層マンションでも同じぐらいの販売価格の物件が同じ位の販売時期にありましたよね?

    私は中期ぐらいに購入しましたが、ここがそれ程高級物件とは感じませんでした。
    年収も決して多くありません。
    今残っているお部屋の価格がどれ程なのか分かりませんが、私はこちらのマンションに「縁」を感じ、色々な条件も我が家にぴったりと思って購入に至りました。
    不動産は「縁」と言いますし、「縁」を感じた方が納得して買われ、快適にマンション生活をすることで住民間の良いコミュニティーが生まれたり、理事会の運営もスムーズでステキなマンションになるのかなぁと思っております。

  33. 633 匿名さん

    1LDKの高層階は無いんですか??低層階しかないんですけど

  34. 634 匿名さん

    確か1LDKは、東側の16階から26階の11部屋しかないのでは?

  35. 635 匿名さん

    1LDKなんて残っているの?

  36. 636 匿名さん

    私も632さんと同じで、この地に縁がありCCT購入を決めました。

    森田健作氏ではありませんが住まいは恋愛ならぬ結婚と同じで、住んでみないと
    わからない点もいろいろあります。けれどお互いの努力で良い住まいにもなれば、
    こんな筈ではなかったということにもなるのではないでしょうか。
    住民同志のコミュニティも最初から悪い面を見るのではなく、良い面に視点をあてて
    ルールーを作り住民のための決まり事を決めて行けば、よい住まいを作ることが出来る
    と信じています。

  37. 637 匿名さん

    値引きですが、ぶっちゃけ約一千万、もっと安くして貰った(或いはもっと値引くと言われている)方はいますか?
    夏くらいまで待つと もっと安くなるでしょうか?
    外部の不動産屋通している方にお聞きしたいです。

  38. 638 購入検討中さん

    >>633さん
    1LDK、低層階なら残っているのですか?いくらでした?

  39. 639 匿名さん

    ↑ 残っているかいないかだけをお知りになりたいなら、MRに行ってお聞きになるのが近道かと思います。

  40. 640 匿名さん

    値下げだけの点で言えば、京成稲毛徒歩2分の物件 2400万円下げてますね
    ビックリしました。
    本題とズレましたが…

  41. 641 匿名さん

    いくらからいくらに?

  42. 642 匿名さん

    ほかのマンションのことを書くと怒られそうなので
    あまり詳しくは書きませんが(笑
    南東角部屋 126.48㎡ 6830万→4380万 だそうです。

  43. 643 匿名さん

    貞操階の1lDKは2400万だよ。

  44. 644 匿名さん

    2400万の一千万引き‥‥1400万!!本当かなー

  45. 645 匿名さん

    私は不動産業者通して一千万引きの話が来ましたよ。売れてなくてヤバいそうです。しかもオリックスがまたヤバい。

  46. 646 匿名さん

    値引きすればすぐ完売する物件だと思いますよ、ここは。

  47. 647 匿名さん

    ヤバいヤバいしかボキャブラリーがないんですか?
    もし煽りじゃなく本当の話なら、もう少し具体的な話ができませんか?

  48. 648 匿名さん

    もう残戸数1割無いくらいと聞いてますが…そこまで値下げする必要あるんですかね

  49. 649 匿名さん

    残り1割だと大きく値下げしても収益に与える影響が小さいから出来るんじゃないですかね。

  50. 650 匿名さん

    642さ~ん、他のマンションのことを書くのは仰せの通りスレ違いですよ。
    購入検討している方が混乱するではないですか~×( ̄^  ̄ )ダメダメ

    640さんの言っている「京成稲毛徒歩2分の物件」は1、2年前に竣工の新古物件、
    12戸中の2戸のことですな。
    こことは全然条件が違うものと比べちゃいかんでしょう。

  51. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸