千葉の新築分譲マンション掲示板「グランドホライゾン・トーキョーベイ5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ5
物件比較中さん [更新日時] 2009-05-24 21:38:00

グランドホライゾン・トーキョーベイについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-3他、千葉県船橋市浜町2-3-35?37-住戸番号(住居表示)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
価格:2648万円-4848万円
間取:3LDK・4LDK
面積:70.78平米-108.99平米



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-01 08:23:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 931 匿名さん

    >927

    それいったらきりが無いでしょ・・・今の不況小さいマンション以外は何処も一緒じゃない?

    それにここ日本だよ。

    残り住居全て全てって・・・・購入したい人や待ってる人がいるから全てじゃないし、所得層は
    これだけ部屋の数があるんだから幅広いと思うけど。

  2. 933 匿名さん

    927さん、なんでも『~たら』で物事考えるんですねぇ。疲れませんか?さて、この物件は絶対、大丈夫なんてマンションあるのですかね?貴方はずーっと賃貸が向いてるような気がします。

  3. 934 匿名さん

    「リーマン民事再生手続き、5カ月遅れに」

     9月に破綻した米大手証券リーマン・ブラザーズの日本法人、
    リーマン・ブラザーズ証券の民事再生手続きが5カ月遅れることが
    17日、明らかになった。
    当初、債務返済の計画案を今月15日までに東京地裁に提出する
    予定だったが、期限を来年5月15日に延期した。
    各債権者に負っている債務の最終確定や資産の処理に
    時間がかかっているためだ。(2008/12/18/07:00)


    リーマン・ブラザーズ関連会社の倒産手続について
    http://lehman.ohebashi.com/
    債務返済計画案も提出されたろうし、そろそろ動きあるんじゃないか?

  4. 936 匿名さん

    お気楽購入?それが何か問題でも?お金あるからいーのよっ(笑)
    今のマンションライフに満足してますしね。

    やっぱり、南がオススメ。昨日昼間歩きながら見たけど、東は午後から太陽が入らないんですね?

  5. 938 匿名さん

    そう?結構気に入ってますけど?
    違いますよー(笑)覗いてるのは暇だからです(笑)マンション業界不況な事くらい新聞見てれば分かりますし、なにより売ってませんからねぇ。

    あなたのような方がいて、同住人になるなんて嫌ですね(笑)検討してもないのに覗いて、悪態つくのはなんでですかねぇ?

  6. 939 賃貸住まいさん

    妬んでいるだけでしょ。検討板でわざわざ購入者を攻撃する書き込みは全てそうでしょ。
    単純に自分が住めなくて悔しがっているのが文章からにじみ出ています。

  7. 940 匿名さん

    こんなマンション恥ずかしいって(笑)マンション持ってるのかね?

  8. 941 匿名さん

    本当に自分でマンション持っていて満足しているのであれば
    わざわざこの掲示板を見ないし、いちいち書き込まない。

    自分のマンションを持っていたとしてもここを見下したいのであれば
    そのマンションの物件名を公表して比較して見下せばよい。

    よって935=937は単なる妬み決定!

  9. 942 住まいに詳しい人

    本当にここを買って、今の生活に満足している住民が、
    ネガレスに一々反論する方が信じられない。
    ここが満足なら無視すればよいだけ。
    というより、検討板を覗く必要がないのでは。

    結局、空家埋めて欲しいだけでしょ。

  10. 943 匿名さん

    で?

  11. 944 匿名さん

    販売準備中のこの物件。

    もはやネガレスは妬み、僻み、日本人じゃない人ばかりになってきたね。

  12. 945 匿名さん

    >結局、空家埋めて欲しいだけでしょ。
    おっしゃるとおりです。
    早く完売して欲しい。
    これ以上晒されるのは嫌です・・。

  13. 946 匿名さん

    >本当に自分でマンション持っていて満足しているのであれば
    >わざわざこの掲示板を見ないし、いちいち書き込まない。
    ほんとそうだよな~。
    ホントにホライゾンに満足しているのであれば、わざわざ
    検討版見ないし、いちいち書き込まないよな~。

    >覗いてるのは暇だからです。
    他にやることないの?(笑)
    ホントはホライゾンがなんて書かれているのか心配なんでしょ?
    正直者じゃないね~。

  14. 947 匿名さん

    ほとんど売れ残っていて、販売業者がころころ変わり、
    販売再開の目処すらたっていないのでは、何を反論しよう
    と虚しいね・・・。

  15. 948 匿名さん

    掲示板はほんとに暇つぶしなんですが(笑)皆さん違うのですか?
    やること?家事ですが?いちいち、反論に反論している、あなたは?悪態つく以外にすることないのですか?


    それに、満足しているからこそ反論するのでは?言ってることおかしいですょ?

  16. 949 購入検討中さん

    なぜこうなっているかというと、
    ・SAZANの成功にゼファーは自信をもった。
    ・資源高のために鋼材等の原材料費があがっていた。
    ・このためにゼファーは値上げの方針を固めた。
    ・値上げほか意見の違い、あるいはゼファーの財務問題から三井不動産がリスクを感じて販売元を辞退した。
    ・ミニバブルがはじけて、ゼファーの財務体質悪化 資金繰りのためクレセントハイツに売却
    ・クレセントハイツは、内装ほかのテーストの高級化によって、高く売ろうとした。
    ・フージャースが販売元となったが、やはり無理だった(三井とは信用が違う)。
    ・ゼファーおよびクレセントハイツは、欲をかかずに、SAZANと同じ値段で早期に販売を開始すべきだった。
    思い違いがあるかもしてませんが、大体上記の経緯と想像しています。

    なかなか販売開始しない理由はよく判らないのですが??

    免震を含めものの造りは相当いいわけですから、環境(オート)の問題を差し引いて、値段がSAZANなみだったら、妥当なんじゃないですか?

  17. 950 物件比較中さん

    関係者外さんの言う初夏って、6月からなんでしょうか…。
    待ちくたびれました…。

  18. 951 匿名はん

    今何戸売れたんですか?

  19. 952 ご近所さん

    200です。
    悲惨です。

  20. 953 匿名はん

    200も売れてたことにびっくり!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸