千葉の新築分譲マンション掲示板「浜野レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-22 20:44:00

再開発と快速停車駅になるって本当ですか?

[スレ作成日時]2007-09-23 15:23:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    小学生の子供がいます。ご近所の方、生浜西小、生浜中の情報があれば聞かせてください。

  2. 202 匿名さん

    ここからだとかなり遠いです…。

  3. 203 入居予定さん

    蘇我小があふれてきたので、蘇我町の南(3丁目辺りから)にすんでいる子たちも生浜西小になるみたいです。

    そちらから通う子たちのほうが遠いです。

  4. 204 匿名さん

    巨人の高橋吉伸は生浜ヤンキース出身です。

  5. 205 入居予定さん

    浜野駅前に広い敷地がまだ空いていますが、何ができるか知っている方いらっしゃいますか?

    また、噂など聞いたかた情報をください。

    駅前にドラッグストアができたら便利ですよね。
    今度、○○キヨ本社に電話してダメ元でお願いしてみようかと思っています。

  6. 206 契約済み

    不適切だったらすみません!

    幼稚園に通う子供がいるんですが、今幼稚園を探しています。
    今になって気付いたんですが、千葉市の端なだけあって近い幼稚園がはまのと付属しかないんですよね。

    契約された方で幼稚園に入るお子さんをお持ちの方、幼稚園はどぅされますか??
    市原市でもいいのかな?!
    蘇我周辺は多いんですけどね…

    ハマレジの子供達はどこの幼稚園にいくんだろ…

  7. 207 購入経験者さん

    メーカー不明の50インチテレビより、その分値引きしてくれたらいいのに・・・。

  8. 208 契約済みさん

    幼稚園は悩みますよね。はまの幼稚園の説明会に先日行ってきましたが、結構、あふれちゃいそうで心配です。
    千葉市に電話で聞いてみたところ、市原市でも、もちろん通うことは出来ますが、千葉県認定の幼稚園であれば、助成金はでるとの事です。
    多少、遠くても、園バスの送迎があれば、良いのですが、毎日送り迎えともなると、やはり、はまの幼稚園で、お願いしたいものですね・・・。
    浜野から、かなり離れた所に住んでいるので、ちょくちょくと浜野に行けません。それだけに、幼稚園の事も心配でなりません。
    幼稚園に通う予定の方、どうされてますか?

  9. 209 購入検討中さん

    うちは はまの幼稚園を希望しています。少し遠いけど、送迎があるし、のちのち兄弟のことを考えると小学校にも近いので。(今どき小学校も父兄が出る幕多いと聞くし)きっと同じ幼稚園から小学校へあがるこが多いんじゃないかな?小学校入学も顔見知りがいれば安心かも。

  10. 210 ご近所さん

    浜野駅前はコンビニが二件出来ると聞いてます。
    スーパーは緑区古市場(茂原街道沿い?)に来春 ベイシアとベイシア電器が出店予定です。車があれば住み良い町ですね。

  11. 211 契約済み

    図面の変更来ましたか。結構変更になっていますが、これは普通なのでしょうか。キャンセルしようか悩んでいます。

  12. 212 購入検討中さん

    211さん

    そんなに変更になっているんですか?
    現在購入検討中なのですが、簡単で良いので、どんなところが変更になったのか
    教えていただけますか?
    キャンセルしたいほどの変更って・・・・どのくらいなのかな?

  13. 213 契約済みさん

    キャンセル料はどうなるんですかね? ウチも考えてしまいます。。。

  14. 214 契約済み

    211です。
    大きな変更ではないので書くほどでもないのですが、
    ただ変更というものはこんなにも簡単にあるのかなぁと思って。聞きたかったのです。
    マンションとは緻密に計算されて作られていると信じていたのでショックな感じなんですよね。
    マンション側は変更があったことを伝えればOKなんだぁと。
    すごく営業の方も感じが良くて間取りも良かったからウキウキしてたので、
    変更とはこんなに簡単にするものなのかと落ち込んでおります。

  15. 215 匿名さん

    すべてのタイプに変更がなされているのですか?

  16. 216 契約済み

    共用部分も変更点があるので、契約済みの方は知っているのではないでしょうか??
    部屋はいろんなタイプがあるので分かりません。

  17. 217 契約済みさん

    マンションの図面訂正については、マンション購入初心者でこれが普通かどうかわかりません。
    しかし、図面上のように全てが予定通り施工できるとも思えません。
    図面訂正箇所も大きく異なるわけではないので誤差範囲ではないのでしょうか?
    共用部の変更箇所も良くするためにあえて変更したとポジティブに考えてみましょう。

    大きな買い物なのでナーバスになる気持ちもわかりますが、気に入って購入したのなら
    あえてキャンセルするのもどうと思います。

    私はあまり気にならなかったので引っ越しが待ち遠しいです。

  18. 218 匿名さん

    違う物件をこの3月に購入したものなんですが図面変更、うちもありました。
    梁の出方とか、梁の高さとかちょこちょこっとしたところなんですけどね。
    こことこことここが若干仕様変更になってます、了承したらサインくださいって感じでした。

    うちも今回が初めての購入だったし、悪い方の変更ではなかったので普通なのかなぁとおもってサインしてしまいましたが^^;
    こっちは結構気合い入れて買ってるので案外簡単に言われて若干気が抜けますよね・・・。
    よっぽど大きい変更なのであれば、サインしないで話し合いを持つ方がいいと思いますよ。

  19. 219 契約済み

    うちにも図面訂正がきました。まだサインしてません。そう簡単には納得できませんよね。来週の入居手続きの説明会までサインしないと思います。うちは契約の時と話しが違うところがちょこちょこ出て来て不信感で一杯です。

  20. 220 入居予定さん

    図面訂正のどんなところが納得できなかったんですか?あと、契約時と話が違ったところって?うちも梁の訂正がいくつかありましたが、専門的なことがわからないので、気にしなかったのですが・・・。参考までに聞かせてください。

  21. 221 契約済み入居予定

    自分の所は
    ①トイレの配管カバーが無くなる
    ②パウダールームの換気吸込口の位置の変更
    ③洋室(1)ウォークインクローゼットと和室押入内の梁型形状の変更です。
    トイレの配管カバーは付けてほしいです。

    以上、参考までに。

  22. 222 匿名さん

    図面訂正は資材の高騰で予定の物もしくは数量が使えない為行います。
    って本当の事を話す業者はいませんけど・・・。

  23. 223 ご近所さん

    戦隊ヒーロー呼ぶお金はあるけどね。

  24. 224 サラリーマンさん

    ちくわが値段を変えない分、短く穴を大きくしたのと一緒?

  25. 225 契約済みさん

    211さん それはいろいろ考えますね。
    うちはたいした変更じゃなかったので特に何も思うことなくサインしました。
    階によっていろいろあるのですね。

  26. 226 契約済みさん


    ごめんなさい、221さん宛てでした。。。

  27. 227 契約済みさん

    良くなる方向への変更ならいいんですが
    悪くなるとなればそれなりの説明をするべき!
    うちも訂正があり、梁の訂正だけだったのですが
    それが変更されることにより不都合はあまりないだろう
    と思いサインはしました。

  28. 228 契約済みさん

    うちも特に気にならなかったのでサインしましたけど…

  29. 229 契約済みさん

    今週末は長谷工本社で説明会ですよね 千葉に会場を借りてくれればいいのに・・・・田舎から都内にでるのは大変です。。。

  30. 230 契約済みさん

    221さん
    トイレの配管カバー無くなったんですか?追加じゃなくて?
    悪くなったって事ですか?何か間違いでは?

    そんあこともあるんですね・・・

  31. 231 サラリーマンさん

    長谷工の株価下がりましたね。潰れたゼファーやその原因の近藤産業が影響しているのでしょうか? 長谷工はこの物件が完売する来年の今頃までは大丈夫だよね・・・。

  32. 232 契約済み入居予定

    >221です
    他の間取りでトイレの配管カバーが無くなった所は無いですか?
    自分の所だけだったりして・・・

  33. 233 匿名さん

    もしや、その部屋だけ施工ミスで、カバーを後付が出来ないからってことだったり?

  34. 234 契約済みさん

    来客時には、隣のチサンホテルの駐車場を借りられるって話は本当ですか?

  35. 235 契約済みさん

    長谷工は、まだこれからインプレストおゆみ野グランスィートやユトリシアの施工予定がありますよね。

  36. 236 購入検討中さん

    >234さん
    まだ交渉中って聞きましたよ。

  37. 237 契約済みさん

    チサンホテルの駐車場の件は交渉中なんですか??営業さんには「使えます」と説明されたんですよ

  38. 238 購入検討中さん

    私が聞いたのは6月の末くらいです。
    その後は聞いてませんので、237さんが最近でしたら決まったのかもしれませんね。

  39. 239 サラリーマンさん

    説明会を東京本社でやるのはあまり沢山の人にきてほしくないからです。沢山集まったとしても
    自分のテリトリーで話を有利に進める為です。催眠商法など詐欺集団がよく使う方法です。
    後ろめたさがある以上アウェーでは決して行いません。

  40. 240 ビギナーさん

    へぇ〜なるほどっ、そうなんですか。
    勉強になりましたよ。だまされないようにします。
    単純に場所に金かけないためにホームにしたのかと思いましたよ。

  41. 241 匿名さん

    説明会 一人で行くつもり でしたが やっぱり二人で 行ったほうが良さそうですね。 うまく 言いくるめられないように(笑)

  42. 242 匿名さん

    説明会どうでした?

  43. 243 物件比較中さん

    チラシ広告が以前と変わりました。違う物件かと思う位です。何かあるのでしょうか?

  44. 244 入居予定さん

    何が変わったのですか?
    気になりますので教えてください。

  45. 245 匿名さん

    お、239さん勉強してますね。じゃあこんな時に必要なのは何でしょう?

    そう!消費者側の情報共有ですね。
    こんな時こそ掲示板で情報交換を密にしていきましょう。

  46. 246 契約済みさん

    東京本社で説明会をやったのは、単純に場所代の節約でしたね

  47. 247 契約済みさん

    説明会は本社で実施っていうのは譲りますけど、カギの受け渡しを本社でやるメリットってあるんですかね? 受け渡しで20〜30分程度と言われましたけど私は往復で何倍の時間を掛けて行くんで納得が出来ません。 エントランスで渡す方がカギの開閉の確認が出来て良いと思うのは私だけでしょうか?

  48. 248 契約済みさん

    ふと思ったのですが網戸ってついてるんですか?

  49. 249 契約済みさん

    網戸はついてますよ。
    営業の人に確認しました。

    カギの受け渡し場所はもうちょっと契約者の立場に立って
    考えてほしいですね!
    むこうからしたら、カギの持ち出しは防犯上の理由を含めさまざまな
    理由があるんだろうな。。。
    とは思いますが・・・

  50. 250 契約済みさん

    まあ普通の賃貸も鍵の受け渡しは管理会社ですからね。

    とはいえ、高い買いものなので、現地でやってくれたっていいのになって思いますけど(笑)


    内覧会楽しみですね!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    浜野レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸