千葉の新築分譲マンション掲示板「浜野レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 浜野駅
  8. 浜野レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-22 20:44:00

再開発と快速停車駅になるって本当ですか?

[スレ作成日時]2007-09-23 15:23:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浜野レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    快速停車前提で話しが進んでるみたいですね。

    http://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/kotsu/download/hamanoeki.pdf

    ・ 設計・工事施行(平成19年12月〜平成21年3月竣工予定)
    ・ 工事完成後の快速停車については、平成20年度を目標にJR東日本千葉支
    社と協議していきます。

  2. 102 周辺住民さん

    快速電車が停まることに関係して、先日回ってきた回覧板に、ホーム延長のお知らせが
    入ってました。H21.3までの施工予定になっていたと思います。快速停車するのは、
    来年末くらいと考えております。

  3. 103 契約済みさん

    No.102さん
    おお、それは楽しみですね!

    駅前にスーパー出来ないかなー?

  4. 104 周辺住民さん

    快速電車はきっと利用者の全員が待ち望んでいることでしょう!

    駅前にスーパーは…どうなんでしょう!?
    ハマレジMRの裏側駐車場付近にコンビニの看板はあったけれど、できたらベストですよね。

    でも浜野は車さえあれば、三徳・せんどう・Mr.Max・夏オープンのちはら台ジャスコや去年オープンした大型モール・蘇我アリオ・八幡のベイシアなどなど沢山あって便利なんですよね。
    ハマレジからなら三徳は近いし重宝だと思いますよ。我が家も野菜の鮮度が高い三徳へはヘビーユーザーです。

  5. 105 周辺住民さん

    ハマレジのすぐ近くの一戸建てに住んで1年になります。駅から200m位のところで45坪の土地を安く手に入れ、注文住宅を建てました。
    浜野地区は、地価の安さから以前から目をつけていた地域です。作戦は大成功といったところです。
    いつになるかわかりませんが、快速が停車する前に手を出しておいた方がよい地域だとおもいます。駅近くの空き地もあっという間にここ1年で家が立ち並びました。昨年は、キジが飛んでいたとは思えない発展ぶりです。
    みなさんも記述されているように、近隣には様々な商業施設がありますし、将来への投資としても浜野地区への居住はおススメですよ。
    一緒に浜野を育てていきませんか?

  6. 106 購入検討中さん

    蘇我が限界。
    それ以南は、発展の見込みは無い。

  7. 107 周辺住民さん

    そもそも蘇我までが限界なら購入検討はしないよね

  8. 108 契約済みさん

    食洗器ってみなさんどうお考えですか?
    うちはどうしようか迷ってまして・・・

  9. 109 購入検討中さん

    発展しなさそうだから購入しない人もいるかもしれないが、静かな街を希望する人もいるしそれは人それぞれでしょ。
    将来の発展・資産性をのぞんでの購入は、無謀。
    近年の都心回帰をわかってないのかな。

  10. 110 契約済みさん

    食洗器迷う気持ちよくわかります。
    結局オプション会に行くまで結果は出ず、いるかなーいらないかなーの繰り返し。結果オプションで頼んでしまいました!
    実際に見るとやっぱり欲しくなっちゃうんですよね・・・オプションだと高いし後付でもいいかとも思ったんですが結局つけない事になりそうだし勢いでしょうか?!配管工事や電気工事も込の金額であるという事でしたので。入れたからにはたくさん使いたいと思います!
    みなさんオプション会で何か気に入ったものありましたか?

  11. 111 契約済みさん

    都心に回帰したいのであれば、それこそ豊洲や芝浦なんかにいい物件はたくさんありますよ。

    豊洲なんか自転車で銀座に出られますし。どうですか?豊洲や芝浦でご検討される気になりましたか?千葉県あたりの安い物件を検討されるよりはそちらをご検討されてはいかがですかね?

    ここは、浜野についての意見を交換する場ではないのでしょうか?

  12. 112 契約済みさん

    食洗器迷いますよねーっ!結構高価な買い物だし。
    私は使ったことがないので「使ってみたい」という願望もあり申し込みました。

  13. 113 契約済みさん

    マンション販売の方に聞いたら、つけてよかったオプションNO1は食器洗い乾燥機だって!食後の家族との交流時間&自分の時間が増える。毎日のことだからね。オススメですよ。

  14. 114 契約済みさん

    うちも食洗機付けました!
    子供がいると毎日大変ですからね。

    あと、見てると表札を検討してる人も多かったような…
    ホームセンターで試しに見積もり出してみましたが、種類はあるけど同じかちょっと高いくらいでしたね。

  15. 115 契約済みさん

    オプション会に行きました!

    フロアコーティングと浴室の防カビコーティングを頼みました。
    ちょっと高いかなと思いましたが遠方より引っ越しなので
    他社でお願いする手間的に難しかったので注文してしまいました。
    早く引っ越したいですしね!!

    あとはインルーバーをつけるか思案中です。
    締切まではまだ時間があるのでしっかり考えたいと思います。

  16. 116 契約済みさん

    本当にいろいろ選んでるときって楽しいですよね。
    うちもフロア・防カビ頼みましたよ。
    私はきれい好きですけどめんどくさがりなのでレンジフィルターも頼みました。
    スーパーで売ってる紙だとすぐ剥がれるし取替えがやっかいなので「枠」欲しさに注文しました。

    表札は当日まで、考えてませんでしたが見てる人が結構居たように見えたの勢いで注文しました。

  17. 117 契約済みさん

    108です!
    食洗器やっぱり良さそうですね!
    今まで使用したことなかったんで無ければ無いで手洗いで・・・
    とも思ったんですが、せっかくなんでこの機会に思い切って購入してみます!
    ご意見くれた方ありがとうございました(^^)

  18. 118 契約済みさん

    112です。
    知っているかもしれませんが、コメント書きます。

    販売員の方が言ってましたよ。
    ビッタリくっついた米粒や油ギットリの頑固汚れは落としきれないようなので、軽く洗ってから食洗器マシーンにお任せすると良いみたいですよ。

    そういえば私の身内も同じ事を言ってました。

  19. 119 匿名はん

    この春他物件に入居しました。
    こちらのオプションの食洗機はどこのものですか?
    我が家のはN社のものですが、米粒も油汚れもそのままできれいに落ちますよ。
    以前使用していたS社の8年ほど前のものは予洗が必要でしたけどね。
    メーカーや機種によっても違うと思うので、あまり評判の良くない型の場合は個人であと付けの方がいいと思いますよ。

  20. 120 契約済みさん

    数年前ですが飲食店に勤めていた時は、ご飯のお皿にこびりついて固まったものは業務用の食洗機でも落ちないので、軽く水につけて洗ってから食洗機に入れてました。

    でも、それだけでも大分楽になると思いますけどね。


    オプション説明会で申し込んだものは最新型で、低温で洗うとは言ってたけど、そういえばご飯粒とかについては聞かなかったですねー。

    最新型だから落ちると信じます(笑)

  21. 121 匿名さん

    食洗機 欲しくなってきました。いつかはきっと。(笑)私はカーテンもなかなか決められなくて かなり悩んでます

  22. 122 契約済みさん

    快速停車の話が本格化しましたね。ホーム延長工事も(夜間)始まったそうです!やったぁ〜!!!

  23. 123 契約済みさん
  24. 124 契約済みさん

    おお〜いよいよですね〜!
    早く便利になって欲しいものです^^

  25. 125 匿名さん

    食器洗浄乾燥機、後付だけど付けてよかったと思います。
    主人の帰宅が遅いので、後片付けが億劫でしたが、食洗機を購入してからは
    お任せですぐ寝る事が出来て助かってます。
    ただ、全て個人で手配して付けたのですが、高くても、やっぱり私はオプションで付けたほうが
    安心感があって良かったと思います。竣工済みの物件だったので無理でしたが・・・。

  26. 126 入居済み住民さん

    私は、ロータリー前のシーズガーデンに住んでいるものです。
    住んでみて良かったことは、下から見上げるより、実際上から見た景色はけっこう高い気がします。
    たぶん、浜野は高台なのでしょうか?市原方面の景色がきれいです。
    エレベーターは1機しかありませんが、ほとんど待ったことがありません。

    住んでみて悪かったことは、お客様駐車場が少なすぎる。友達が遊びに来ても、駅前だから路駐もできないし、100円パーキングに停めるしかありません。
    あと、機械式駐車場も大変不便で、最初の説明では、「1分くらいで停められますよ。」って言われましたが、実際は3分くらい待ちます。自分の前に、何台かいたら、10分くらい待ちます。
    雨の日は最悪です。

  27. 127 契約済みさん

    機械式は色々大変って聞きますよね。
    それがあって自走式の駐車場を選びました。でも、実際に使ってる方の話は聞いた事が無かったので貴重なお話し有難うございます。自分は低層下位なので、景色がいいのは羨ましいです(笑)

    食洗機はやっぱり必需品みたいですね〜
    楽しみです^^

  28. 128 購入検討中さん

    こちらの近くでマンションを探している方いませんか?

    探している人から見たご意見がいただきたいなぁと思っています。
    いろいろな物件を見ていますが、なかなか迷っています。
    決めた方は、探している時、どんなでしたか?


    それから、探し中の方、調べるといろいろ面白い情報がありました。
    参考までに。
    うちもいろいろ頂きました☆
    助かりました☆

    お得情報
    http://ameblo.jp/manshonkattazo/

    値下げ交渉術(参考になるか分かりませんが)
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20080408d3000d3.html


    こちらのチラシで、いろんなクジやイベントをやっているようですが、
    遠くてなかなか通えません。
    入居済みの方。
    周辺、近くの駅周辺の物件と比べて、何が決めてだったのでしょうか?
    教えていただけませんか?

  29. 129 契約済みさん

    仕事柄千葉市の地理に詳しいものです。
    ハマレジはまだ竣工前ですから入居済みのかたはまだ居りませんが、私の決定打は、

    1.無料自走式駐車場
    2.駅まで徒歩5分圏内
    3.価格
    4.快速停車駅(予定)
    5.蘇我インターが近く身内が来やすい
    です。
    私たちは車を利用する機会が多いことから機械式駐車場はそもそも除外してました。
    国道が近くにあり、排気ガスなど気になるかもしれませんが千葉市は国道や大通り沿いのマンションばかりです。
    千葉みなと・本千葉周辺は、いまマンション群で保育園など定員がいっぱい。いざ入居してから探しても入園するのはほぼ無理でしょう。
    稲毛付近もいいと思いますが価格ははるかに違います。同じく保育園の問題が付きまといます。
    また、ハマレジは徒歩圏内に買い物施設はありませんが(コンビにはあります)、千葉市はなんだかんだ結局、買い物には車で行かざるを得ない地域ばかりなのです。
    というようになかなか満たしてくれる物件がないので1〜5でハマレジに決めました。

    こんな感じです・・・
    いかがでしょう?

  30. 130 契約済みさん

    来週にはローン契約ですが購入者の皆さんはもう決めてるんですかね?うちは仕事が忙しくて中々話し合う機会が無くまだ決めていません。提携銀行の千葉銀行か京葉銀行にするつもりですが保証料なしだと京葉さんのほうがいいのかなー?皆さんはどうしましたか?参考までにお聞きしたいのですが…

  31. 131 契約済みさん

    うちもローン契約はまだ検討中ですが8割方千葉銀で考えてるとこです。
    京葉銀さんの保証料なしにこしたことはないですが、それより自分は千葉銀さんの
    多彩な返済方法に興味があってどんな内容かを把握してからにする予定です。

  32. 132 契約済みさん

    昨日、通りがかりに建築中のハマレジを見てきました。

    浜野駅前って、静かだ〜。

  33. 133 購入検討中さん

    129さん

    ありがとうございます。
    確かに千葉での買い物は車だ!と聞いています。
    物件のパンフレットなどを見ると、ショッピングモールもあるようですね。
    検討してみます。

    他にも、わたしのように探している方がいれば、そういう意見も聞いてみたいです☆

  34. 134 契約済みさん

    今日浜レジの近くを通りました。
    だんだん出来上がってきてましたよ。
    見た目もすっごいいい感じでした。
    入居楽しみだ〜

  35. 135 ご近所さん

    今日気づいたのですが、駅にホーム延長工事のお知らせが貼ってありました。
    早く快速止まって欲しいですね!!

  36. 136 購入検討中さん

    浜レジのモデルルームに行きました。
    ちょっと場所が分かりづらくてグルグルしちゃいました!

    正直、ちょっと静かだなぁ?(利便性はどうなんだろう?)
    と思ってしまったのですが、みなさんはどう思われましたか?
    平日の買い物やちょっとしたお出かけなんかはどうなのでしょう?
    営業さんに聞けばよかったのですが、時間が無くて、30分くらいで帰ってしまったので。

    よろしくお願いします。

  37. 137 購入検討中さん

    蘇我からも少し離れていますよね?

    快速は停まるにしても、本数はどうですか?
    京葉線ユーザーではないので、お伺いしたいのですが。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  38. 138 申込予定さん

    物件の売れ行きはどうなのでしょう?
    完売しそうですかね?

  39. 139 申込予定さん

    千葉駅までは、車でどのくらいかかるでしょうか?
    買い物に便利だと嬉しいのですが。。。。
    浜野エリアは、これから開発とか進む予定ありますか?

  40. 140 契約済みさん

    NO136さん
    買い物やお出かけは車であれば10分圏内に大型ショッピングモール、映画館など
    があります。蘇我近辺やおゆみ野方面共に充実してます。
    NO139さん
    千葉駅までは車で約15分位です。通る道にもよりますけどね(^^)
    参考になればうれしいです。

  41. 141 近所をよく知る人

    内房線・京葉線ってすぐ止まるから不便です。これからの時期は特に大変です。車も袖ヶ浦ナンバーの近くでマナーは最悪です。

  42. 142 物件比較中さん

    30代、薄毛で悩んでます。
    高圧線が上空を通過しているようですが、電磁波の影響が心配で購入に踏み切れないでいます。
    電磁波が頭髪に与える影響はどのようなものでしょう?

  43. 143 契約済みさん


    こういう悩みは医者に相談された方がいいと思います。
    ここで質問しても解決は難しいと思いますし時間のムダかと。
    もしくは違うスレへ投稿してはいかかですか?

  44. 144 匿名さん

    http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20060112ik07.htm

    WHOもこのように発表していますから高圧線が人体に何らかの影響を与えることは
    間違いなさそうです、ただし毛髪への影響となると白血病やがんと比較すると
    優先順位が後になってしまい今のところ信頼できる疫学的データは無いのではないでしょうか?

  45. 145 物件比較中さん

    今日ぐらいの風で電車の時間が遅れています。また海からの風のせいか変な匂いがしました。
    土曜日でもダンプとか10tトラックとかすごいですね。家族で意見がわかれています。

  46. 146 周辺住民さん

    確かに、内房線、外房線、京葉線は、雨や風に弱いですよね。

    うちの場合、怪しい時は、ターミナル駅である隣の蘇我駅に電話をして正常に電車が動いているか否かを聞くようにしています。(内房線の情報だけならば浜野駅で十分です)ダイヤが乱れているようならば早めに家を出るなどの対策をとっています。

  47. 147 匿名さん

    今夜の暴走族(走り屋)はいつもにまして うるさいですね。
    警察へ通報してから30分やっといなくなりました。 やはり通報するのが一番です。
    バイクに車、前より増えた感じです。 夏休みは何か対策が必要です。 いい案があれば教えてください。

  48. 148 契約済みさん

    >137さん

    浜野駅は内房線なので乗り換えの待ち時間でいうと、蘇我駅より千葉駅の方が連係されているように感じます。
    かといって蘇我駅が連係が悪いわけではありません。内房線や外房線の方たちの多くは東京方面に向かうのに、蘇我駅で乗り換えていますから。

    行き先によって、蘇我駅乗換えか千葉駅乗換えかって感じで私は京葉線総武線を両方使いこなしています。

    あと、浜レジの周囲の建物は低いので、遠目でも目立ちます。

  49. 149 ご近所さん

    お子様がいらっしゃる方への良い情報になればと思い、書き込みします。

    当方ハマレジのすぐ近所住民ですが、ハマレジ前のゲートボール場と化している
    公園予定地の公園予定計画における集会があると、回覧版がきました。

    今年は無理にしても、来年とかに向けて何らかの動きがありそうです。
    千葉市役所からの案内なので、間違いなさそうですよ。

  50. 150 契約済みさん

    >149さん
    情報ありがとうございます。うちは小さな子供がいるのでマンション前が公園になったらとてもうれしいです!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    浜野レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸