千葉の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー柏」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 北柏駅
  7. アーバンビュー柏
管理人 [更新日時] 2016-03-02 18:42:27

アーバンビュー柏のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

アーバンビュー柏でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

所在地:千葉県柏市柏字中割239番1、241番1(地番)、千葉県柏市柏239-1(住居表示)
交通:常磐緩行線「北柏」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2006-03-01 13:41:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー柏口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    以前ぶらりとショールームに行ったことがあります。
    設備や仕様など結構良いと思いました。
    でも6号沿いなのが残念

  2. 3 匿名さん2

    私もモデルルーム見てきました。
    本当に設備や仕様は良いです。
    というか、他のマンションとはちょっと違って、ちょっぴりオシャレな感じが好印象です。
    部屋の間取りもなかなか。1階なんてセカンドリビングが離れっぽい感じで超いい!
    JR柏駅から徒歩圏内であの値段は他には無いですよね。
    結構、気に入りました。

  3. 4 匿名さん

    私も冷やかしで見に行って、モデルルームがとても気に入ってしまいました。
    メインリビングのドアを開けたときには、思わず息が止まりましたね、大げさではなく(笑)
    思いもしないところに、こんな掘り出し物が!と思いました。

    キッチンと洗面所の仕様がとくにすばらしくて、
    あそこを見たあとでは他がどこもピンとこなくなってしまいました。

    正直、駅から遠いし、豪華な共有設備も無いし、ぜんぜん買うつもりは無かったのですが、
    ああいうところでひっそりと(笑)、みんなで静かに庭作りなんかしながら
    派手じゃないけどゆっくり心から満足できる空間に暮らすというのも
    一つの選択肢かなぁと思い始めています。
    あのマンションを選ぶ方には、あんまり押しの強そうな方はいらっしゃらないんじゃないかなぁと
    勝手に想像しています。

    日曜日には家族で柏駅から現地まで歩いてみました。
    やっぱり遠かったです(^−^)
    でもMRを見に行くと、決めちゃおうかなぁという気持ちにさせられます。
    迷っています。

  4. 5 匿名さん

    ここは小中学校が遠いですね。
    子供に1KMはちょっとキツイと思いました。
    それがなければ、うちも決めたかもしれません。

    ただ、小中学校が関係ない世代が集まるとしたら、静かでいいかもしれませんね。

  5. 6 匿名さん

    小学校は一小ですよね。
    この辺りでは一番評判のいい小学校で進学などのレベルも高く、
    もっと遠くから越境してきているお子さんもたくさんいらっしゃるようですよ。
    逆にいうと、一小の通学範囲にこれだけの広さのマンションは入手できない気がします。
    中学は柏中でしょうか。やはり柏市内では断トツのレベルですね。

    私達がMRにいったときには、けっこう子供連れ(赤ちゃん、幼児)の方が多いようでした。
    ファミリー向けの間取りなので、そうなるのかもしれないですね。

    我が家も迷っています。子供はともかく、親が駅まで歩くのくじけそうで(笑)

  6. 7 匿名さん

    チラシを見てプラリとMR見に行ったのですが、
    >04匿名さん同様、とっても気に入りました!!

    表記上は、柏駅まで徒歩18分でしたが、実際歩くと13分くらいで行けました!
    (ちょっと張り切って歩いたかも!?)
    自転車を使えば、通勤も全然問題無いかなと思いました。
    小中学校のレベルとかあるんですね?参考になりました!

    家庭菜園で何作ろうかな?あっ、もう住んでる気になってました(笑)
    ここに決めちゃおうかな…。ちょっとしたスローライフ満喫!?

  7. 8 匿名さん

    と、いうことは通学範囲の人間がレベルを下げる、ってこともあるんだね。

    ま、公立小中でレベル云々ってありえない。
    指導する側の教師は定期的に移動してるのに。
    しかも越境なんて今は許されていない。
    単なるウワサ。
    そんなことでマンション選ぶ人いるんだ。

    そういう俺もここにするけどな。

  8. 9 匿名さん

    >>08さん
    子供が去年まで一小に通っていましたが、越境は実際に認められていました(^^)
    バスや電車で通ってきている子もいましたし。

    柏中は柏の葉方面から通っている子もいるようです。
    最近はそういうことに厳しくない方向にどんどん進んでるみたいです。

    公立小中学校のレベルの差っていうのは教師や学校が作ってるんじゃなくて、
    その地域にどんな親が住んでるかっていうことで作られてるんだと思います。
    柏の駅前には、子供を塾や公文に通わせる人、
    中学校の受験をさせる人の割合が高い傾向がある、ってことなんじゃないでしょうか。
    千葉県内で小学生向けの塾が一番充実している地域の一つなんです。

    実際に入居を決められたのは08さんだけなのかな。
    我が家は結局見送ることになりそうです。残念。

  9. 10 特名さん

    決めちゃいました!
    何件か他のMRも見たけど、やっぱここが気に入りました!
    来年の3月が待ち遠しいです。
    インテリア展示会とかも楽しみ!

    他にもどなたか決めた方いらっしゃったら、
    色んな情報交換したいです。
    宜しくお願いします。

  10. 11 匿名さん

    >>10さん、決められたそうでおめでとうございます。
    うちも今週末に両親をMRに連れて行って見てもらい、意見を聞いてから、
    結論を出そうと思っています。

    インテリア展示会っていうのがあるんですか?
    オプション会とはべつに?
    IDEEの家具とかお安く買えたりするんでしょうか。

  11. 12 特名さん

    >>11さん、MR行かれたのでしょうか?
    ちなみに、今日買い物のついでに現地を見に行ってきました。
    遠くから大きいクレーンが見えたので、ちょっと期待していったけど、まだ基礎工事でした。

    IDEEの家具が安く買えるかどうかは聞いて無いので分かりません…。
    でも、IDEEのHP見たら、結構良いお値段でビックリ!!
    カッコイイんですけどねぇ。

    結果、教えてくださいね!

  12. 13 匿名さん

    どのぐらい売れたのか気になります。

  13. 14 匿名さん
  14. 15 匿名さん

    >>14
    「天然温泉付き」マンションというけれど
    マルチ投稿する不適切なURL20060415

  15. 16 匿名さん
  16. 17 匿名さん

    随分スレがないですね。
    ここを検討していますが、今でも
    ルーバル付住戸は残っているのでしょうか?
    ルーバル付は高くても多くのマンションで直ぐに売れるので
    逆にどうしてかなと勘ぐってしまいます。
    情報お願いします。
    こじんまりとした掘り出し物のような気がしています。
    それにしては、売れないのが気がかり・・・

  17. 18 匿名さん

    特定のお部屋がまだ残ってるかどうかわかる人は、ここにはいないんじゃないでしょうか…。

    個人的には、このマンションは1階のお部屋にもすごく魅力があるので、
    好みがばらけたんじゃないかと思います。
    わが家も上のほうのルーバル付きか1階の中庭付きのお部屋かすごく迷いました。

    そういえばトイザラスの近くのレーベンハイムはもう入居が始まっていますが、
    最上階のルーバル付きのお部屋が売れずに残っていると聞きました。
    ルーバルがあればすぐ売れるという時代でもないような気がしますが…。

  18. 19 匿名はん

    いよいよ入居っすね(´・ω・`)

  19. 20 チャッキー

    昨日、鍵の引渡しがあって引越しも行われていました。私も我孫子の物件を決めようとした帰りにブラッと寄ったモデルルームで眼からうろこでした。なんてったって「鰻の寝床」じゃないのがよかった!まさに理想的な間取りでしたね。即行、決めました。でも予算の関係上、モデルルームの間取りは買えませんでしたが・・・・・正直国道は気になります。もっと緑の深い静かな場所に建っていたら言うことなし!だったのですが!それでも昨日も今日も部屋に行きましたが後悔はしていません。
    まだ何軒か残っているようです。迷っている方、早く決めるべし!!

  20. 21 匿名さん

    先週現地の前を車で通ったら、建設地で販売してましたよ。
    まだ結構残ってるんですかね?
    誰か詳細を知ってる人がいれば、情報をお願いします。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸