千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原東
  7. 前原駅
  8. デュオヒルズ津田沼前原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-03-13 07:09:33

デュオヒルズ津田沼前原についての情報を希望しています。

建設地を見に行きましたが、鉄道と国道の挟まれたところで、駅からも10分超えるのが
ちょっとどうかなあと感じました
物件の周辺の環境にこだわるほうなので、音は防音できるとしても毎日あそこに帰ってくる自分の姿を想像してみると「うーん」となってしまいました
新京成の沿線の方、購入物件に含めようと思っている方、違った見方をいろいろとうかがえたらと思っています



物件データ:
所在地:千葉県船橋市前原東5-864-6他
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩8分
   総武線 「津田沼」駅 徒歩25分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.76平米-85.08平米

管理会社:フージャースリビングサービス
設計:福家設計事務所
施工:松井建設
売主:フージャースコーポレーション

[スレ作成日時]2008-08-16 20:28:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ津田沼前原口コミ掲示板・評判

  1. 359 周辺住民さん

    「二宮学区の住環境を守る会」見てきたよ(*^-^)
    上げ足取りに必死で凄いね。
    「ペットを共有部分で遊ばせない」って表現だけで、
    病院連れて行くのにエレベーターにも乗せられないって。
    階段も共有部分だってのに…。
    「連れて通る」と「遊ばせる」は違うでしょ。

    きちんとした理由あっての反対運動なのに、
    余計なことしすぎてただのひがみに聞こえちゃうよ。

  2. 360 匿名さん

    うちも近所ですが、ほんとうに反対運動に反対する運動をしたいくらいです。

  3. 361 匿名さん

    また自称周辺住民が出て来ましたね。
    枕詞の様に地元を強調した後にマンションを擁護し、反対派住民を叩くのでわかりやすいですね。

    建設許可を取った課長がワイロで逮捕された事に対しての言い訳は?

  4. 362 周辺住民さん

    No.359です

    >>361さん
    自称でごめんねぇ。
    ホントに前原西の住人なんだけどね。

    別にマンション側を擁護はしないよ。
    非があるから反対運動起こされてるんだろうし。
    せっかく正当な理由で反対運動起こしてるんだから、
    その理由とは関係ない所を責めるのは違うと言っただけ。

    現に私や360さんのように近くに住んでいて、
    反対運動に「ちょっと…」と感じる人もいるわけで。

    >建設許可を取った課長がワイロで逮捕された事に対しての言い訳は?
    マンション側でないから回答不要だよね。
    ただ、懲戒免職&実刑になったら裁いた側を褒めるくらいかな。

  5. 363 匿名さん

    この集団はミサイル配備反対運動もしているプロ市民。
    当初は反対運動に参加していた住民の一部も距離をとりはじめています。

  6. 364 匿名さん

    >>363
    残念、ミサイル配備に反対してるのは近隣住民ではありません
    代表や幹部は市川市民だし、日本人じゃ無い人も多いよ

    近隣住民は自衛隊に好意的ですよ
    沖縄みたいに自衛隊反対の看板なんて無いし

    むしろフージャースがミサイル配備に反対してるって聞きましたよ

  7. 365 購入検討中さん

    建設反対の方々が荒らして妙な方向にいってしまいましたが、
    物件の良し悪しについて皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。
    私はコストパフォーマンス的にかなり気に入ってますが、如何でしょうか。
    (少し気になるのがデベロッパーの経営状態です)

  8. 369 物件比較中さん

    >>365
    個人的には津田沼駅を徒歩利用したいから距離がネックかな。
    新津田沼→津田沼の乗り換えは不便と感じてるので。
    あと新京成線の音や振動かな。

    公式のロケーションではパルコ津田沼店(約1,060m/徒歩14分)とあるが
    住宅情報ナビの交通・案内図には現地からJR「津田沼」駅駅前駐輪場へは約2000mとある。

    パルコは駅と100mも離れてないが現地から駅までは徒歩20分では着かない。

    >>368
    そういうのはもういいよ。

  9. 370 匿名さん

    >369
    津田沼までは延べ距離で 2Kmくらいかな。
    住宅情報の内容が正しいね。

    徒歩だと3〜40分はかかると思うよ。


    新京成使った方が津田沼には早く着くと思うけど。

  10. 371 匿名さん

    ここから14分て、推定した人に生活感のまったく感じられない数値ですね。
    前原駅前からさらに296を進んで、踏み切りの手前100mぐらいからが、だいたい津田沼まで徒歩14分です。前原のレクセルのあたりね。薬円台のじゃないよ。

  11. 372 匿名さん

    住宅性能評価はありますか?

  12. 373 匿名さん

    >372
    ありません。
    フージャースのマンションは取らない方針のようです。

    ってか散々この話は話題にあがってますよ。

    たぶんこの後に「フージャースは品質が酷いから住宅性能評価を取れないんだよ」と
    書きなぐる方々がでてくるでしょう。

  13. 374 匿名さん

    ここは「フラット35S 」の0.3%金利優遇される対象になるんでしょうか?
    確か0.3%の優遇期間を5年から10年に引き伸ばすという政府の経済対策が盛り込まれていますよね。0.3%の金利優遇は住宅ローン控除拡大・延長とならんで大きいと思います。

    ところでフージャースは薬園台公園前の官舎?の建替えで230戸オーバーのプロジェクトを控えてますよね。あそこなら道路広いし駅も習志野駅と薬園台駅が実徒歩10分ほどと魅力だが。2路線あるリニューアルを控えた北習志野駅も15分ちょいで着きそうです。恐らく官舎立替だから反対もなさそうですが。

  14. 375 匿名さん

    言い忘れたけど、公園前プロジェクトの施工会社は長谷工だったような気がします。

  15. 376 匿名さん

    >>373
    またあなたですか。
    取らない方針では無く取れ無い造りだと何度言わせるつもりですか?
    あなたが言う通り散々話題になりフージャースの造りでは取得不可能だと結論が出ました。

    取得できるけど申請しないだけだと思わせるのは止めなさい。

  16. 377 376

    上のアンカーは
    372と373の話題への間違えです。

  17. 378 匿名さん

    ネガティブな情報は禁止にしませんか?

  18. 379 匿名さん

    薬円台ってのはすでに終わった町ですね。
    1メートルでもいいから津田沼に近い物件を買うべきだと思います。

  19. 380 匿名さん

    ここは一応前原。薬円台よりは多少は津田沼より。じゃね?

  20. 381 匿名さん

    >374

    あそこ、フーだったのですか。なかなか取り壊しが始まらない、と新聞で読みましたよ。そのときはフーとは知らずに、船橋もいよいよ景気減速なんだね、と思ったものでしたが。なるほどですね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸