千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-10-09 07:36:37

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

残りもあと僅かです。有意義な議論をどうぞ。


【公式HP】
http://www.cct43.com/


【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46617/


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
交通:総武線/千葉 徒歩10分
価格:2840万円-7540万円
間取:2LDK-4LDK
面積:65.71平米-97.71平米

管理会社:オリックス・ファシリティーズ
設計・監理:入江三宅設計事務所
施工:錢高組
売主:オリックス不動産
販売提携(代理):双日リアルネット


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2009-04-30 19:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    MR見学し気に入って購入検討中です。リタイヤし夫婦2人になるので戸建てを売ってここへと思っております。
    周辺の利便性等、実際入居されている方の感想を教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  2. 3 匿名さん

    駅徒歩10分という以外に不便を感じることはないと思いますよ。医者、スーパー、コンビニ、銀行、飲酒、シネコン。毎日通勤でなければ駅10分は許容範囲と思い私は買いました。

  3. 4 匿名さん

    逆に言えば、毎日通勤通学なら駅10分は許容範囲ではないですね。
    信号があるから実質10分じゃ無理だし。

  4. 5 匿名さん

    >夫婦2人になるので

    って書いてあるから>>02さんにとっては許容範囲じゃないですか?

  5. 6 匿名さん

    04さんは一回でも駅まで歩いたことあるのかな?

  6. 7 匿名さん

    歩くコースにもよりますけど、待たなきゃいけない信号は、三越駐車場前の道路を渡る時のみで
    千葉駅への徒歩はあまり苦になりません。
    千葉駅に急ぐ時は100円でバスが、京葉線に出るにもモノレールがあり、京成線も利用できる。
    羽田、成田へは千葉中央から高速バスがあります。

    絶対に少しでも余計な運賃をかけたくないというなら別ですが、交通面はいろいろ便利ですよ。

  7. 8 匿名さん

    私は毎朝通勤の為、駅まで歩いていますがそこまで不便は感じていません。
    これ以上駅に近付くと何と言うかこの少しのんびりした感じが無くなってしまうので私にとっては本当にベストな立地です。
    千葉県内では色々と揃ってると思いますし。

  8. 9 匿名さん

    >>07さんはサラリーマンではない感じ
    通勤に余計なお金は使えないです

  9. 10 匿名さん

    まぁ住めば都という通り、若干の贔屓目はあるかと思いますが今のところ不満な点はありません。利便性については想像以上に良かったと感じてます。夜中にかすかな酔っぱらいの声が聞こえるくらいは仕方ないでしょう。

  10. 11 購入検討中さん

    No2です。

    いろいろとありがとうございます。
    JR千葉まで徒歩で10分超は少し遠いと感じましたが、100円ですぐ近くからJR千葉までバスがでていたり、モノレール使えば京葉線も使えるのですね。JR京葉線、京成線、市バス、高速バス、モノレールなど本当にいろいろそろってますね。現地も見学しましたが、マンションの前にタクシー乗り場もあり、私たちにとってとても交通の便はよさそうです。月一度の大学病院への通院もここだと楽に感じました。

    購入に向けて前向きに検討したいと思います。ありがとうございました。

  11. 12 匿名さん

    「駅近」のメリットにこだわる方は、不動産の資産価値を重視する方、または生活利便性を重視される方が大部分と思われます。の資産価値については、資産価値は駅からの距離も重要なファクターですが、マンション自体の付加価値や所在地の都市としての機能、利便性も重要なファクターとなります。そのように考えると当タワーは、タワーとしての稀少性やビッグターミナル利用駅であるだけでなく、複数路線が利用可能であり、バス停が近接するだけでなく路線も多いこと、近隣に豊富な商業施設、公的機関の施設があることを考えると、当タワー資産性として他に特別に劣っているとは思えません。
    また、の生活利便性についても上記で述べたとおりむしろ高い利便性を有していると思われます。駅から10分の距離をデメリットとおっしゃる方は他のマンションの営業マンか東京都内を往復するだけの民間のサラリーマンの方だけでしょう。(出張の多い方や公務員の方には利便性は高いと感じているとおもわれます。)また、スーパーやデパートが近いことから主婦の方にも喜んでもらえますし、近隣のバス停からガンセンター等の大病院にもアクセスが可能です。

  12. 13 匿名さん

    >>9さん
    サラリーマンならモノレールもしくはバスの定期代が出るのでは?

  13. 14 匿名さん

    サラリーマンでも駅←→マンション(自宅)の距離、通勤経路によっては交通費が支給対象とならない区間もあると思います。きちんとした(うるさい?)会社はちゃんと経路が最適であるか調べます。駅から自宅までの地図を提出させられたり。

  14. 15 匿名さん

    徒歩圏のバス代は出ないよ

  15. 16 匿名さん

    うちはバス停から駅まで1km越えればでますよ。まぁ、中央2丁目からだと出ませんが…。でも、朝だけ使えば2000円位なので懐にも優しいですので、快適を買うと思えばやすいのでは?

  16. 17 匿名さん

    不便すぎる

  17. 18 匿名さん

    17 あなたは駅に住めば?(爆 『すぎる』って、どんだけだよ。

  18. 19 匿名さん

    >>17

    そんな駅近好きな貴方にぴったりな物件が、ちはら台駅にあります。

    ちょっと前までは印旛日本医大駅にもあったのですが完売してしまいました。

  19. 20 匿名さん

    満足してますよ、主婦としても。徒歩圏内に、デパート、スーパー、銀行、郵便局、区役所、美術館、映画館・・・。
    駅だって、徒歩3分の京成中央からショッピング街を通り抜けていけば暑くも寒くもないですし、日傘も要らず、私にはちょうど良いくらいの距離です。

  20. 21 匿名さん

    17さんの言うように徒歩10分の立地がこのマンションの欠点なんでしょう。逆に言えばそれくらいしかない訳ですからやはり良いマンションなんでしょうね。

  21. 22 匿名さん

    ここって駐車代高いよね?

  22. 23 匿名さん

    裏通りのちょっと怪しい店とか風俗店なんとかなりませかねぇ、
    玉に傷のような気もしなくはないですが。
    あと、通勤通学で都内まで50~60分かかってしまうことが難点かと思いますが人によりけりですかね。

  23. 24 匿名さん

    風俗店はそういうのが好きな人にとっては良い立地ですけど。いろんな人がいるわけですから。

  24. 25 匿名さん

    >22

    駐車場代高いって幾ら位?20000円?30000万円?
    でもここに住めるような人にとっては、月数万円くらいの駐車場代くらいたいしたことないんじゃないの

  25. 26 匿名さん

    風俗店⇒暴力団関係⇒治安の問題

    とも取れなくは無いと思う

  26. 27 匿名さん

    まあこちらが後から入って来たわけですから。あと、駅に近けりゃなにがなんでも便利なんだという意見には甚だ疑問です。

  27. 28 匿名さん

    都内一等地の(住宅街)の近くでも、数多く暴力団関係の事務所があるようですが
    利便性の高い場所は多くの方が利用するので、色々な職業の方が多いのはしょうがないのでは?
    26のように、治安が心配なら広大な自然に囲まれた、利便性にかける場所を探されたら?
    千葉にはまだ沢山そういう場所がありますよ。

  28. 29 匿名さん

    >27

    駅に近くて不便になることはまずないね

  29. 30 匿名さん

    >29

    駅近で電車が通るたび部屋に振動があって、早朝から夜間まで騒音がひっきりなしでも?

  30. 31 匿名さん

    >30
    そんな極端な比較例持ち出して何が楽しいんですか?

  31. 32 入居予定さん

    通勤通学で都内まではちょっと時間がかかるかもしれませんね。
    でも、中高通学した愚息によると、「黄色い電車は往復とも座れるからかなり英語学習に役立った」そうです。何事もポジティブに考えるDNAでしょうか。
    始発が座れるという点からいうと、都内へのアクセスは蘇我もいいですよね。特急なんて、東京まで30分で到着地は東京フォーラムですから、結構使えるかと思います。このマンションとは関係ないですが・・・。

  32. 33 匿名さん

    >31

    はぁ?極端ではありませんが。駅直結物件は多少なりとも電車の騒音がしますが。本当に検討者?駅近物件見たことあるの?
    まさか、徒歩5分以上で駅近とか?

  33. 34 匿名さん

    33さん
    誰も駅直結とか言ってないんじゃないですか?

  34. 35 匿名さん

    なんで「ここは駅からの距離が少し不便ですね」ってのにムキに反論するのかね。
    そういう物件なんだから、「そうですね」で終わりじゃん。

  35. 36 匿名さん

    電車の振動って?どんなとこに住んでんの?レオパレ○?うちは、駅から二分だけど振動だの感じないね。

  36. 37 匿名さん

    やっぱりここも荒らされてる。

  37. 38 匿名さん

    >36

    音は全く聞こえないの?

  38. 39 匿名さん

    駅直結でなくとも、駅近く=電車でしょ

  39. 40 匿名さん

    >35、36
    本当に検討者?
    36、駅近くに住んでるならなんで検討版に意見してる訳?
    部外者は書き込むな

  40. 41 匿名さん

    命令しないで

  41. 42 匿名はん

    仕切らないで

  42. 43 匿名さん

    窓開ければ聞こえますよ、そりゃ。閉めれば聞こえません。2重サッシだから?かな。構造の問題もあると思うけど?そもそも駅近マンション住んでたら、ここ検討しちゃいけないの?意味不明なんですけど。それも命令口調だし。あーいう人が住人になると、管理組合で検討はずれな事いいだすんですよ。そもそも駅が近い遠いなんて、人によって感じ方違うわけだし、住んでる人は『不便感じない』の意見でいいと思うけど、それに対して『5分以上が駅近だと思ってる?』とかまるで検討ちがいな書き込みしてる人いるでしょ?駅が遠いっていうと、ここの住人はむきになるって言うけど、遠いって書き込む人間の文章力がないから、感情的なクレームとしてしか取れないのよ。10分が遠いなら、文句言わずに検討からはずせばいいじゃない?他の部分で妥協できるなら、駅からは遠いけど○○だから良いと思うとか書き方アルでしょう?『書き込むな』なんてはずかしくなるような見当違いな発言やめましょうね。

  43. 44 匿名さん

    43ですが、駅近に住む必要が無くなったので、ここを検討しています。

  44. 45 匿名さん

    ここで検討してる人は、過去にタワーには住んだことないのかな?タワーになると、高くなればなるほど、近場の音って聞こえにくいのよ。低層だと近隣の騒音が聞こえやすい、電車とか車とか。駅徒歩二分でも、35階に住んでいる当家は、電車の音は二重サッシをきっちりしめてれば聞こえません。ちなみに、勝どきのマンションです。なぜここを検討してるかというと、夫婦の実家が共に千葉であること、先祖の墓があること、通勤にハイヤーでの送迎がつくようになったこと、以上の理由からです。これで納得されましたか?40番さん。

  45. 46 入居済み住民さん

    駅までの距離で念のために言っておきますが
    10分ではないような気がしました、人によっては12,3分はかかると思います。(気象条件なども加わると)
    他の所でもだいたい7,8分の表示ですと10分と考えておいていいと思います。

    ちなみに我が家の者は都内等へ通勤通学するわけでないので移動時間は気にしていません。

  46. 47 物件比較中さん

    >>通勤にハイヤーでの送迎がつくようになったこと

    こんなファミリーマンション検討すんなよ、登戸とか他にいくらでもあるだろ。

  47. 48 匿名さん

    47 それはあなたが言うことじゃないよね?登戸ねぇ、あそこなにもないし、役所関係、医療施設不便でしょう。登戸=セレブって時代錯誤だね、5丁目に戸建ならわかるけど。マンション好きなものですみませんね。

  48. 49 匿名さん

    ハイヤー通勤の貴方が真昼間からパソコンに齧り付いている姿が滑稽です(涙)

  49. 50 匿名さん

    49 パソコンじゃないですよ、携帯です。ゴルフ帰りで高速走行中です。ちなみに運転はしてませんから。個人的に喧嘩をするつもりもありませんので。

  50. 51 匿名さん

    私が書き込むと荒れる感じがしますので、今日は辞めておきます。47と49に共通することだけど、あなたがたの狭ーい視野での発言は、掲示板を占有してしまう原因になります。あなたがたの見てきたものすべてがこの世のすべてではありません。あなたがたのレベル以上の人間はたくさんいます。妬むのはかまいませんが、良心的な方がたを不快にするのはやめましょう。

  51. 52 匿名さん

    さて、テナントはどうなりそうですかな?

  52. 53 匿名さん

    >>47
    人が何処に住むかは自由ですから良いと思いますよ。
    駅から近いかどうかで議論になっていますが、実際に生活している感想を言わせてもらえばやはり近いとはいえませんよ。とはいえ、朝は最寄りのバス停からバスを利用しており3、4分程で改札口前の入口付近に到着しますので通勤は楽ですよ。
    前の方も述べられておりましたが、ここの売りは生活利便性の高さでしょう。公共機関、金融機関、商業施設が近隣に豊富に揃い、バスを使えば病院等へのアクセスも非常に良いです。ただし、商業地域であるため、水商売系の店が近隣にあり、夜はやや治安に難がありそうなのはマイナスです。個人的には、大通りがありますし、住み分けが比較的はっきりとしている(繁華街は栄町と富士見が中心)ことから、ここのマンションからの通勤・通学にはあまり心配する必要はないように思いますが…。
    とはいえ、その点は人によりけりでしょうから、許容できる方が当マンションを検討するのが良いと思われますよ。

  53. 54 匿名さん

    東側のウエクサビルに「テナント募集」の張り紙がありました。どうやらホテルの建設計画は頓挫したようですね。東側はホテルの計画があるため価格が安く設定されていたようですが、このご時世では無理のようでしたね。東側を買われた皆さん、おめでとうございます。

  54. 55 匿名さん

    東側は完売しただけあって買われた方は本当によかったですね。

  55. 56 匿名さん

    >45

    むきになってるのはどちらかしら?必要以上にプライベートを暴露してまで自己主張する人にここに住んでほしくありません。そういう人が自己主張強過ぎて管理組合で暴走する危険性がありますね。検討中ならやめて頂きたいですね。一応住民なんで、私。

  56. 57 匿名さん

    こんな住民がいるのか、考えちゃうな。

  57. 58 匿名さん

    プライベートを暴露してるとは言えないのでは?あの情報では個人を特定できませんし。それよりなにより、『住んでほしくない』と言ってるあなたは何者でしょうか?このマンションは、あなたの私物ではありません。いちいち住人を選り好みしてるあなたの方が集合住宅向きではなさそうですね。

  58. 59 匿名さん

    掲示板に『書き込むな』とマンションに『住むな』の書き込みレベル低すぎ。誰もおまえら個人の意見なんか聞いちゃいないのに。住人もレベル低いな。

  59. 60 匿名さん

    掲示板なのである程度自由な発言は仕方がないでしょう。ただ、感情的になってしまうと59の様な荒らしの出現を招くだけですから気を付けましょう!

  60. 61 匿名さん

    勝どきって地下鉄ですよね?電車の音が聞こえないのは当たり前では?
    JRとは違いますよぬ

  61. 62 匿名さん

    スルーという上品な手段をご存知かぬ?

  62. 63 匿名さん

    まぁどこに行ってももいますよこういう人たちは。>40>45はまったく余計なお世話ですね。おそらく掲示板も完全に私物化しているんでしょう。

  63. 64 匿名さん

    そうですね、でも住人の中にあのような発言をする方がいたのには残念です。同じフロアじゃないことを祈ります。

  64. 65 匿名さん

    失礼しました>45ではなく>56の間違いでしたね。>40>56は同じ方でしょうから。

  65. 66 匿名さん

    確かに勝どきの電車は、地中の地下鉄しか走ってませんね。
    何を言ってるんでしょうね?

  66. 67 匿名さん

    地下鉄のことではなくて立地のことではないですか?

  67. 68 匿名さん

    東側完売って、ほとんど灯りが点いてないんですけど。
    バルク売りで完売なんですか?

  68. 69 匿名さん

    68さん 入居がまだなだけでは?もしくはGWで留守とか。

  69. 70 匿名さん

    いや西側は結構点いてますよ。
    別に意識して見てないです。
    実家が東側、職場が南側、自宅が西側なんで 全部の方角から見えちゃうんです。
    西側はよく点いてますが、東側はサッパリですよ。

  70. 71 購入検討中さん

    先日モデルルームへ行って来ましたが、あと残り20戸切ったそうです。
    今月中には完売できるんじゃないかと営業の人言ってましたよ。

  71. 72 匿名はん

    我が家のフロアーも角部屋1戸棟内モデルルームでしたが、売れてしまいました。
    もう残り僅かですね。

  72. 73 入居済み住民さん

    東、中住戸住民です。

    朝は日差しがすごいです。朝の為に夜から1級遮光カーテンひかれてる方が多いみたいです。

    だから、あまり灯りがついてないように見えるのではないでしょうかしら。

    私のフロアは東側、全戸入居済みですよ。

  73. 74 匿名さん

    いや。。 夜の8時9時を申し上げてるんですが。
    今夜も東側はザッと10戸しか灯りがなく、ほぼ真っ暗。
    我が家から見た西側は40戸くらい煌々と灯りが点いてました。

    今も西側は綺麗に30戸以上灯りが点いてますよ。

    やはり海の見える西側が一番人気なんじゃないですかね。

  74. 75 匿名さん

    東側住人です。少なくともうちの階の東側は完売して入居も終わっています。
    当マンションはDINKSも多いと聞きますので夜が遅かったりするのでは?
    また、未引越し住戸があったりしますしね。
    70さん、「バルク買い」発言は正直心外です。

  75. 76 匿名さん

    >>74
    朝日が眩しいから遮光カーテンをしており、そのため夜も光が漏れていないということを73さんは述べているのでは?

  76. 77 匿名さん

    灯りが蛍光灯色より、圧倒的に暖色が多く見た目がキレイですね。

  77. 78 匿名さん

    総合的に高得点あげられますね。

  78. 79 匿名さん

    この流れで高得点って。営業かよ。

  79. 80 東側周辺住民

    東側も夕方近くは以外と多く灯りがついていますよね
    夜にみると少なく感じます やはり遮光カーテンをしているからだと思いますけどね
    西側は夜景をみるためにカーテンをしめないのでしょうね

  80. 81 匿名さん

    なんか無理矢理な説明だなぁ。単純に入居者数が少ないんでしょう。

  81. 82 匿名さん

    経済効果を考えれば、完成、即入居という図式になりますが、43階建て、400戸以上のスケールのタワーマンションで、仕様も価格も多様、購入者の経済状況、年齢、職業、購入目的も様々ですし、家具の仕上がりを待ったり、学校のタイミングを計ったり、セカンドハウスにする方もいるでしょう。従って、売却済み戸数と明かりの数が一致しないのは、ごく自然な事だと思いますよ。

  82. 83 匿名さん

    朝日が眩しいから遮光という説明なら、
    真夏の昼過ぎの西側は
    遮光を閉めなきゃ暑くてたまらない事になりそう。

  83. 84 匿名さん

    真夏は遮光は必須ですよ。特に角住戸は。東が完売って情報のなにが気に入らないのか?別に完売だっていうならそれでいいじゃん。それともなんか不都合でもあんの?81は、売れないマンションの営業か?くだらないケチつけんなよ。

  84. 85 匿名さん

    東の高層階ですが、朝日には驚きました。日の出とともに目が覚めました。

    1級遮光を2枚かけています。

    冬は寒そうです。

    南・西の角住戸の夏は凄そうですね。羨ましいですが。

  85. 86 匿名さん

    >>84みたいな気持ち悪い書き込みなんとかならんかね。俺は販売戸数なんて一言も言ってないんだが。

  86. 87 入居済みさん

    うちのフロアも東側は埋まってますけどねぇ。

    「明かりが見えない=売れてない」の論理で全住戸の1/3も売れてないなんて言ってる方も過去にいましたが、これほどいい加減な話もないですね。

    私も夜帰宅するときに遠目にみると「ずいぶん明かりが少ないな」と思いますが、近くでよく見てみると遮光カーテンからかすかな明かりがもれているのに気づきます。そもそもタワーマンションの間取り上、各住戸の大半の居室がマンションの同一面に接しているため、入居していても明かりのつかない部屋が多くなります。(たとえば、3LDKの全部屋がテラスに接する中住戸なら、リビング以外の3部屋は消灯されていておかしくありません)明かりがついているのが全部屋の1/4で、かつ遮光カーテン使用なら明かりが少なくみえても当然だと思います。

    どうしても外から入居具合を判断したいのでしたら、オペラグラス片手に一戸一戸確認してみたらいかがでしょうか。

    そんな面倒なことはしたくないから適当なことをおっしゃってるのでしょうけど。

  87. 88 匿名さん

    86さん 感じが悪いのはあなたのほうですよ?

  88. 89 匿名さん

    86みたいな荒らしはスルーしたほうが上品です。

  89. 90 匿名さん

    87さん、覗きは犯罪ですよ。
    犯罪を助長するような発言はやめてください。

  90. 91 匿名さん

    90さん 87さんの書き方にはちょっと問題がありますが、東側完売を否定する人間の根拠があいまいであるにも関わらず、しつこく野次を入れてくることに問題があるんだと思います。灯りがついているいないに関わらず、売れたんですからもういいのでは?灯りがついていないから、完売は嘘じゃないの?と今だに言う人の意味がわかりません。

  91. 92 匿名さん

    住民板ではなく検討板なのであるから、
    色々な意見があって当然です。
    都合の悪い意見を野次と決めて排除しようとするのは問題です。

  92. 93 匿名さん

    92さん 都合が悪いのではなく、完売したと販売元が言ってるわけだから、否定は野次でしかないでしょう?違います?灯りがついてない=完売してないと結論がくつがえりますか?

  93. 94 匿名さん

    まともな検討者は、疑問を持つ事はあっても悪意のあるコメントはしません。そこがアラシとの大きな違いです。

    悪意のある意見を繰り返し出される方は、この物件が気になってしょうがないのでしょうね。でも残念ながら購入する立場に無い。愛が憎しみに変わるってパターンですね。

    こういう相手に論理は通じないので、無視するのが一番だと思いますよ。

  94. 95 匿名さん

    酸っぱい葡萄の理屈ですね。寛容にスルーしましょう

  95. 96 匿名さん

    南船橋の販売停止中の物件がそうでしたが、売れていないという煽りは値段の引き下げを狙う行為と思われます。もっとも、そんなことで安くなる訳がないのですが…。
    匿名掲示板故に人間のイヤな面が出てしまうのでしょう。

  96. 97 入居前さん

    私のフロアは年配者が多いのか表札が多く出てるのですが、夜の灯りはうちを含めほとんど点っていません。我が家のカーテンもやっと今週完成という按配で、よそ様もまだまだご入居の様子ではありません。
    灯りやカーテンの有無では、売却済みかどうかなんてわかるはずありません。売却済みかどうかは、販売業者に聞いてみればわかるのではないですか?
    購入をご検討なさるのなら、ここでああだこうだ言ってる間に、販売業者に問い合わせてご覧になればいかがでしょうか?先月中旬、私の知人が問い合わせたとき、欲しい物件は全部売り切れてたらしいですよ。

  97. 98 匿名さん

    営業の擁護が必死だな

  98. 99 匿名さん

    ↑ あなたも営業?それともデベ?はたまたネットサファーか部外者か

  99. 100 入居前さん

    97です。営業の擁護って何ですか?私は、高層階角部屋の団塊世代主婦です。営業とは全く無縁です。
    まわりの皆さんも、購入してそのまま入居なさるのではなく、間取り変更、天井工事、壁工事等結構リフォームしてらっしゃるみたいでしたので、購入されてても入居はまだまだだろうと申し上げただけです。
    因みに、高層階希望の知人は、もう物件無しといわれたそうですよ。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    CHIBA CENTRAL TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸