千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-10-09 07:36:37

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

残りもあと僅かです。有意義な議論をどうぞ。


【公式HP】
http://www.cct43.com/


【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46617/


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
交通:総武線/千葉 徒歩10分
価格:2840万円-7540万円
間取:2LDK-4LDK
面積:65.71平米-97.71平米

管理会社:オリックス・ファシリティーズ
設計・監理:入江三宅設計事務所
施工:錢高組
売主:オリックス不動産
販売提携(代理):双日リアルネット


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2009-04-30 19:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    えっ!? まだ高層でもあるよ。

  2. 502 買いたいけど買えない人

    完売したそうです。ヤッター!!!!!!

  3. 503 匿名さん

    ほんと!!
    どこからの情報?
    住宅情報ナビにも3タイプのってるけど。
    おかしいな。

    からかわれてるのか。

  4. 504 匿名さん

    販売開始から2年半。
    長かったですね〜
    2006年、プチバブルでマンションブーム中の発売でした。

    担当した営業さん、直ぐにいなくなったけど何処に移動したのやら…

  5. 505 匿名さん

    MRに行って聞いてみな、本当に検討しているなら。もしかしたら審査落ちとかのキャンセルがでるかもよ

  6. 506 匿名さん

    住民板、人ごとだとおもしろいな

  7. 507 匿名さん

    他人事という目で見たら面白いですね。
    皆で団結して助けてくれと言う住人と、それに同情的な住人、南側低層階を買った奴らが自分達で勝手に解決しろと思ってる住人。

    まさに高層から低層まで、タワーの人間模様と言った感じですね。

  8. 508 匿名さん

    そう。ネットコミュニティも社会の縮図。検討板に他人事のコメントする貴方達もその一員。同じ人間模様です。

  9. 509 匿名さん

    確かに人間性がはっきり出ていますね。理屈でくくりたい人、冷たく突き放す人、マジメに取り組む人、おおらかで温かみのある人、あと冷やかしのよそ者。

  10. 510 匿名さん

    検討板は基本他人事だろ。
    住民は住民板に行け。

  11. 511 匿名さん

    住民ですが、住民板ではやりとりしたくないんですが!

  12. 512 匿名さん

    では、自分で板、立ち上げたら

  13. 513 匿名さん

    >>511
    その気持ちわかるぞ。
    仕方ない。ここにいること許可する。

  14. 514 匿名さん

    511さん 居場所があって良かったですね。

  15. 515 匿名さん

    私も、こっちに入れてほしいんですけど。
    許可していただけますか?お願いします。
    もういや!

  16. 516 私も~

    住民ですが、避難させて下さい~。
    ご質問とか、お役に立てることには答えさせて頂きますので置いてくださいまし

  17. 517 匿名さん

    何か2ch化してる。本物の住民は居ないし後1戸しかない。時間は掛ったけど良く400以上売れましたね~高層階南角を数か月前検討してましたが値段が・・・後1000万安かったらと悩んだのを思い出します。

  18. 518 匿名さん

    40階の東側の家具付き部屋(3880万)に抽選入札に参加したものです。結果外れました。
    しかし21日の日曜になって当選者がキャンセルしたので先着で購入可能と連絡がありました。
    なお抽選物件はキャンセルできませんよといわれていたにもかかわらずキャンセルされたので購入できますなんて言い方をされたので、購入意欲は失せました。販売員もこんな物件は他にはありませんから買いましょうという感じでせまってきていたので少々うんざりしていたこともありました。

    あと、8階の南東角部屋がキャンセルで違約金はとっているので3600万でどうですかという話もあり
    21日時点では残り2物件だったと思われます。(9Fの同じ部屋は4300位だったと思います。)
    きっと最終入札者候補者のいずれかの方が購入されたと思います。

    参考情報まで、HPみるかぎりキャンセルがでているんじゃないかなーとは思いますが。
    縁があれば中古でやすくなったときに購入してみようかなと思っています。そのときは修繕費とかすごい金額になっているんですけどね。うろおぼえでしたが5年単位か10年単位で40万くらいでしたかね。

  19. 519 匿名さん

    一件訂正を
    >あと、8階の南東角部屋がキャンセルで違約金はとっているので3600万でどうですかという話もあり
    これは日曜日時点で売れていました。抽選入札の申し込みの時にでた話です。

  20. 520 匿名さん

    何だそりゃ~抽選行っとけば良かった、何単価が40万ですか?

  21. 521 匿名さん

    8階東南角。。買ってたら今頃 クラブの騒音に悩んでたかも…ですぞ。

  22. 522 匿名さん

    40階は、かなりお得だと思います。

  23. 523 518&519

    >520さん
    >何単価が40万ですか?
    見学に行って諸経費の見積もりを出してもらうと販売員の人が資料として見せてくれるのですが、
    修繕積立金について10年ごとだと思いますが40万程度(面積にもよりますが)が徐々に割り増しになっていく
    ことを言っています。購入時も諸経費に入っています。
    管理費以外にも10年毎に40万以上のお金が住み続ける限り発生するということです。
    10年毎かについては記憶があいまいなので、すでに住民になっている人が詳しいと思います。

    今更ですが、40階の東部屋はおよそ80万強の諸経費が購入時に必要とのことでした。

    >521さん
    すみません。南東でなく、南西角部屋でした。もっとも8階あたりだと対面のビルの圧迫感が強かったので購入するつもりはありませんでした。

    >522さん
    おっしゃるとおりです。でもキャンセルなら再抽選するべきだと思うんですけどね。どうしても21日当日に手続きが必要ですという話だったので売り切りたかったのでしょうね。(上からの期限でもきられていたのでしょう。)

  24. 524 匿名さん

    まぁ何にせよこの板の役目は全うされたようですね。
    感謝感謝。

  25. 525 入居済み住民さん

    ヤフーに2件売りに出てるね。
    しかもかなり定価より割高にして、、、

  26. 526 入居済みさん

    3601と3602ですね。かなり高くしてます。

  27. 527 契約済みさん

    3601号が710万円アップ、3602号650万円アップだ。

  28. 528 匿名さん

    かわね~新築でやっと売り切れたのに、中古でぼったくり~

  29. 529 匿名さん

    中古で売り出された場合検討したい者です。
    定価はどうやってわかるのですか?
    MRに行って価格表を確認された方以外に方法はありますか?

  30. 530 匿名さん

    あのー

    中古は5-10%程度は値引きが常識なので
    皆さんはじめは吹っかけるんです。

    ただ、どうしてもここを買いたかったけど
    買えなかった、って奇特な方がいればその値段で
    売れるかもしれませんが。

    中古の値付けは自由です。
    問題は実際にいくらで売れたか、です。

  31. 531 匿名さん

    MR、絶対 価格表は出しませんよ。
    買った人だって、自分のところとその時の候補くらいしかしらない。

    銀行ローンの審査に必要でも、絶対にくれません!

  32. 532 匿名さん

    そんなもん、その辺りの業者に聞けば直ぐに分かりますよ。

  33. 533 匿名さん

    >531さん
    私は価格表持っていますよ。
    もちろん全ての部屋が入っているわけではないですが
    各部屋番に販売可能な部屋の価格が入っています。
    契約済み(?)の部屋は部屋番のみで価格はブランクに
    なっており全体の3割り程度の定価が分かります。
    各プランで数戸づつ価格が記載されているので
    各部屋の価格の予想はできます。

  34. 534 匿名さん

    NO527さんはどうしてずばり当てていらっしゃるのですか?
    MRに行った人なんですかねぇ?

  35. 535 匿名さん

    ここは、ディスポーザーついてます?

  36. 536 入居済みさん

    >>531
    私も購入時に、先着順受付住戸と次期販売予定住戸の価格表は当然のように見させてもらいましたけど。

    >>534
    該当住戸が含まれた価格表を持ってる人なら、簡単にわかることでしょう。

  37. 537 匿名さん

    530さんの言うとおり。

    中古は売り手が勝手に売値を決められるから、
    儲けたい人は相場なんて無視して高く売り出す。

    そんな高値で買う、お人好しな客がいるかどうかは別問題。

  38. 538 匿名さん

    価格面での折り合いがついているかどうかまではわかりませんが、賃貸希望はそれなりに受けているようなことを地元の不動産屋さんが言ってましたよ。

  39. 539 匿名さん

    >>535

    ディスポーザー、ついてますよ。

  40. 540 匿名さん

    住民板で悲惨なことになってる

  41. 541 匿名さん

    読売新聞、
    「マンション販売、値引き合戦激烈」の記事で
    千葉市中央区の例が書かれてる。

    千葉市は路線価が12.1%下落し、分譲数が落ち込んでるそうだ。

  42. 542 匿名さん

    住民板がひどいのはいつものこと

  43. 543 匿名さん

    あの住民版の反応は、入居するまでの期待の反動ですね。
    怖い怖い。
    稀に、まともな感じの人もいますがね。

  44. 544 匿名さん

    530です


    537さん、コメントありがとうございました。
    私も不動産を売却する際、はじめは強気の値段設定をしました。
    仲介業者曰く、中古は日本中に一人でもその価格に納得する人がいれば良いので、
    強気の価格設定でも売れる場合もある、と。
    実際にはそれなりの値段でしか売れませんでしたが。

    今住んでいるマンションも、分譲直後に高値で中古が出て、
    「我々のマンションの資産価値が上がった」と勘違いする
    人がいましたが、中古売買の実態を知らない人のようでした。

    住民版が荒れている、とのことですが、私が今住んでいるマンションの
    住民版も初めての総会直後はかなり荒れてました。
    総会で意見を述べる機会(勇気?)が無かった人が欲求不満を解消しているって
    感じでしょうか。そのうち沈静化すると思います。

  45. 545 匿名さん

    ついに完売しましたね。但し、キャンセル1戸生じましたが。

  46. 546 匿名さん

    キャンセル南向きの8階でしょ?

  47. 547 匿名さん

    住民版 朝から晩まで何だかんだとうるさい 暇もてあましてる連中だね 他に考える事ないのかなー それとオフ会何となく不気味

  48. 548 匿名さん

    ここの住民とはいいませんが住民板は狂ってる。

  49. 549 匿名さん

    暇人でゆとりの集まりでしょ。
    勘違い軍団

  50. 550 匿名さん

    ゆとりはそれ程ないから細かいとこに カリカリしてんじゃないの? それとオフ会の丁寧語のオバサン言葉コワクナイ? なんかゾーッとする

  51. 551 匿名さん

    セレブ気取りの馬鹿ばっか

  52. 552 匿名さん

    >547 ~ >551
    おッ、買う気もないのに悪口のオンパレードですね   なるほど無責任な検討板らしい   ごく稀に、まともな感じの人もいますがね

  53. 553 匿名さん

    検討板が気になってしょうがないのか

  54. 554 匿名さん

    やはり期待感が高かっただけに、失望感が大きいのでは?
    そもそもオリックスのマンションに過大な期待する方が間違いだったと思います。

  55. 555 匿名さん

    552さん、ごく稀に~ってそっくりそのまま住民板へお返しいたします。

  56. 556 匿名さん

    555さん は~い。お預かりしま~す。どうも匿名掲示板というのはいけません。似たものどうしということですかね~

  57. 557 匿名さん

    オリックスのマンション なんで期待しちゃいけないんですかー。 ドカーンとタワー建ててカッコいいじゃないですか。 そんなに金額高くなけりゃ 買いたいと思いますよー。 細かい事言い出した切り無いしー。 どのマンションだってナンかしら 問題あるとおもうし。

  58. 558 匿名さん

    オリックスのマンション、いいところとそうでないところ(係争中)とあるみたい。

    ここはそこそこいいみたいですよ~。 

    県庁も近いし医大も近いし、住民は理屈っぽくて(しつれい)、セレブかどうかは知りませんが知識人が多く、

    総会に出席しましたが、オリックスに対しても管理会社に対しても十分、太刀打ちできる面々と見ましたよ。

  59. 559 匿名さん

    なるほど。知識人は、ヒマ人やオフ会婦人とは、一線を隔して、しっかりと存在しているわけですね。

    住民版では、次から次へと、よくあのように文句が出てくると感心してます。全然シアワセそうじゃないですよ。

    知らず知らずのうちに、世間の人に物件の価値を低く見られると考えないのでしょうかね。

  60. 560 匿名さん

    ほんとそうですね~。皆さんこだわり(一家言)をお持ちのようで。

    こだわりを持つということは良い面もあり、悪い面もあり。。。。ハタから見るとシアワセそうではないのですが

    ご本人達は、結構幸せそうですよ。その意味では他の住民版と違って異色?かもしれません。

    多分ですが住民版への書き込みは全体からすると住民の1割いるかいないかでしょう。

  61. 561 匿名さん

    文句ばかりの住人が、なんだか哀れに思えてきました。2年待って高い金出して買って、あら捜しばっかりして。

    自分の顔に、つばかけてる感じ。ぼろマンションの住人の方が、ある意味シアワセかも。結構、掲示板で勉強させてもらっています。

  62. 562 匿名さん

    私もそう思います。性悪説を公言したり、疑心暗鬼に駆られたり、心配性が行き過ぎたり。。。
    お金は無くても人と人の絆を大事にしたいです。そんな人ばかりではないと信じつつ、ガンバリま~す。

  63. 563 匿名さん

    匿名とはいえ、平気で個人を特定できる人達に文句言える人って凄いね!
    きぼーるでプラネタリウムでも見てくればいいんだよ。何か違ったこと感じるだろ。

  64. 564 匿名さん

    どきっとしました。
    住民ですが、科学館のメンバーになり、ちょくちょく
    「プラネタリウム」に行くのでどこで見られたかと思いまして。
    そんなわけはないのですが。

    おもしろいですよね、プラネタ。
    今月も「アロマ」の特別投影を楽しみにしています。

    近くてよかった。

  65. 565 匿名さん

    周囲は道路が整備されていて、坂もないし歩きやすいですね。昔の店と新しいビルの対比がおもしろいし、結構飽きずに歩いています。

    景気の低迷で、老朽化したビルが、そのまま立替もせず放置されていたりしますが、千葉がこの先どのように変転していくのか、楽しみでもあり心配でもあります。テナントがなかなか決まらないのも、理解できるような感じがします。

  66. 566 匿名さん

    今日の夜(昨日)、1階空きテナント前でスケボーしてる若者もいましたね。
    整備され、それなりの広さもあり、快適なのでしょう。

  67. 568 匿名さん

    歯医者、ジム 目下自分が求めている業種ですがダメですか? あとイタリアン レストランかな。

  68. 569 匿名さん

    ジムはパルコの真正面に出来ますからねぇ。一時、成城石井が入るってウワサが流れた時『お~』って思いましたが。

  69. 570 匿名さん

    たしかにテナント悩ましいですね、
    北隣の幽霊ビルが何とかならないと人の流れが途絶えているし、出店は勇気が要りますよね。
    個人的にはパン屋さんやドドールが入れとうれしいのですが。

  70. 571 匿名さん

    最近の暗い・重たい話より、こんな話の方が心安らぎますよね。
    私は学習塾だとうれしいです。

  71. 572 入居済み住民さん

    イタメシ屋、洋和菓子屋、本屋、花屋希望です。

  72. 573 匿名さん

    私はレンタカーですね。所有者がオリックスさんなんですからコスト面でも良いと思うんですが…。駐車場も空きがあるのでカーシェアリングも良いかも知れませんね。

  73. 574 匿名さん

    朝起きて、まだ少し眠いけどジムに行く、汗をしっかりかいてシャワー。一日が始まります。。。みたいなチョット外国映画の世界を描いて、ジムと思いましたが、パルコ前に負けちゃいますかね。

    434所帯ですから、住人超特典つきで、企画が充実したジムなら勝てるんじゃないですか?ダメですかねー。マッチョなインストラクター、バンバンとしたボディーの女性インストラクターつき。

    これでもダメですかー。ダメか。ダメだ。最近すっかり気弱になった自分に嫌気がさしてる今日この頃です。

  74. 575 匿名さん

    574さん ファイト!

  75. 576 匿名さん

    学習塾いいですね。そこと一緒になんかうまく、年配者の方向けの倶楽部的なものもあればいいなぁと。

  76. 577 匿名さん

    575さん。しっかり気合受け止めました!明日から強く生きていきます。エへへ。。。すいません。根が間抜けで。

    そうですかーシニアの楽しみ。。。「シャル ウイー ダンススタジオ」学習塾と関係ないですねー。又、没に終わる か。。。

    オリックスさん!皆に心配かけないで 何とかしなさい!

  77. 578 匿名さん

    学習塾のニーズがあるんですね。たしかに学習塾って時間遅い時が多いから、すぐ上が家ってのは年頃の子供さんを持つ方にとっては安心なんでしょうね。
    個人的には、住民みんなが利用できる店舗ってのが希望です。そういう意味で、パン屋希望。超贅沢発言で、フォションとかが入って、店内でお茶も出来て、開店は7時から。そうしたら毎日行く!!!
    な〜んていう妄想。

  78. 579 匿名さん

    旧メディアバレー、旧ジーンズメイト、鞄のウエクサ跡地も含めて、
    集客出来るテナントが入るとベストなんですけどね。

    20年ほど前はここが千葉の中心街で、今よりも人の流れが多く賑わってました。
    今は週末の人の流れは蘇我のArio方面に流れてしまったのでしょうか?

    昔からこの地を知ってる者としては、また復興して欲しいものです。

    TSUTAYA、成城石井、アローズやビームスなどのセレクトショップ、
    ジーユーなどのファストファッション系、保育園,などがこの近辺に出来ると人の流れが変わるかな?

  79. 580 匿名さん

    千葉の方って、おっとりして優しい人が多いですねー。 掲示板でも時々感じています。ありがとうございます。

    いいとこもっと沢山発掘して、楽しく生活したいです。そして、自分も人に優しく、平和な生活を送りたいなと思っています。

  80. 581 匿名さん

    私もマンション住民のためというより、街の復興とまではいかなくても、人の流れを引き寄せる事に一役かえるようなテナントがいいですね。

  81. 582 匿名さん

    残りキャンセル住戸のあと1戸とはマンション不況のこの時代によくやりましたね。
    値引きを考慮しても大したものです。
    やはりこのマンションがどれだけ千葉で脚光を浴びていたかわかりますね。

  82. 583 匿名さん

    住民板見ると買わない方がいいみたい。

  83. 584 匿名さん

    そんな事はないですよ!今は、こちらの方にも住民が流れてきてるのでは。
    私も住民ですがあちらの過剰クレームなどにはついていけないので、流れてきました。

  84. 585 匿名さん

    私も流れてきちゃいました~。
    このマンション、この地域がこれからどのように発展していくのか想像する方が楽しいですものね。

    私もここの出身で、移り変わりをずっと見てきました。早く活気を取り戻せればなあと思います。週末のフリマぐらいになれば…。

    今パルコ前に建設中のビルにも期待してますし、元田原屋の新しいビルももう少し集客出来れば…。

  85. 586 匿名さん

    学習塾はちょっと考え物ですね。
    夜お迎えの車が路上駐車したり近隣に迷惑をかけて、マンション自体に苦情がくるのではありませんか。

  86. 587 匿名さん

    まあまあ、想像の話しですから、そんなにムキにならないで。住民版みたいになっちゃいますよ(笑)。
    ちなみに586さんはどんな店舗が入るといいと思われますか?

  87. 588 匿名さん

    テナント話は、各自の理想、妄想で私達にどうこうできる問題でもないので、あまり強い批判はしないで、いい案があったらのっかって一緒に妄想を楽しんだりと、マンション住民同士で盛り上がれるいい感じの流れにしません?
    マンション住民じゃない友達にテナント話しても、お互いあんまり楽しめないし、せっかく語れる場なんですから!

  88. 589 匿名さん

    588さん。貴方以外の皆さんも、何らかの考えがある訳ですから、自由に発言しても良いと思います。

    批判と受取らず、単なる意見と思えば良いのでは?588さんは、オフ会の方ですか?

  89. 590 匿名さん

    589さん、すみやかに住民板へお帰りください。

  90. 591 匿名さん

    590 さんもお断りです。 貴方もお帰り下さい。

  91. 592 匿名さん

    まあまあ…(^^ゞ
    また住民版みたいに水掛け論になってしまうのでこのへんで。

    人の流れを引き寄せられるテナント…何かありますかね。今流行りの低価格の洋服屋ですかね。
    メディアバレー跡のビルがにフォーエバー21なんかが入ったらすごいかも。改装計画、頓挫してしまったようで残念ですね。

  92. 593 匿名さん

    本屋も花屋もすぐ近くにありますね。。。私はパン屋さんがいいですね。

    あとイタリアンは入らないでほしいです。
    埼玉のマンションでイタリアンが入り、にんにく臭がひどく大問題になってます。
    カプリチョーザ、サイゼリヤ付近もにおいがしますから、それが自宅下だと
    嫌ですねぇ。

  93. 594 匿名さん

    食べ物系だったら、桃鉄食堂がいいなぁ!まぁヨーカドーでしかださないかもしれないですけど。ゲームの桃太郎電鉄をもとにしたんですけど、今は都内と横浜の二店舗だけみたいだけど、いろんな地方の食べ物が食べれて、定期的に県を切り替えていくみたいなんですが、行ったことなかったり、行くことないだろう土地の食べ物も食べれて、キャラクター等も設置されるみたいなので、子供受けもよさそうだし、旅行はちょっとしんどい年配者なども楽しめそうだし、結構いいかなぁと。
    今ある所では、青森をやっていて、リーズナブルな価格で、結構クオリティーも高いみたいですよ。

  94. 595 匿名さん

    桃鉄食堂、はじめて聞きました!なんか楽しそうですね。イトーヨーカ堂にあるんですか。幕張の店舗にあるかな?ぜひ行ってみたいです!
    私も以前住んでいたマンションにもイタリアンが入りましたが、あまりニンニクを使っていなかったのか、全くにおいはなかったです。ピザが中心だったのですが。
    食べ物屋だったら、焼肉店以外で。
    テナントエリアはガスが使えるんですよね。1店舗くらいは飲食店にしてほしいです(^-^)

  95. 596 匿名さん

    モーニングも食べられたらいいな。遅く起きた朝、顔洗ってエレベーターで降りて、ソク朝食摂れたら便利。なんか名古屋っぽい?ばれたか!
    高齢者も多そうだから、ホテルみたいな朝食(和食、洋食)、結構、客多いと思うけどな。

  96. 597 匿名さん

    ホテルみたいで憧れますけど、マンション内だけで、駅から人の流れをおこすにはちょっとパンチがたらないような。
    桃鉄食堂なら案外いいかも、でもマンション前に行列とかできそうですね。

  97. 598 匿名さん

    今はもうPARCOらへんで人の流れは止まってしまい、CCTから先は駅から人の流れをつくるようなものがあまりないので、ここのテナントは自力で人の流れをつくれるようなものじゃないと結構厳しいですよね。
    どっか行くついでにとかなる立地ではないですからね。

  98. 599 匿名さん

    きぼーるの集客力ってどうなんでしょうか。かなり建設費はかかっているようですが…まだ一度も行ったことがありません。
    きぼーるが頑張ってくれれば通り道の千葉銀座ももう少し発展しそうですよね。

  99. 600 入居済み住民さん

    きぼーるに期待はできませんね。
    既に夢庵も撤退するし死んでいます。
    ボチボチ、ダイエー撤退の話しが出るのでは?とドキドキしています。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    CHIBA CENTRAL TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸