千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-10-09 07:36:37

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

残りもあと僅かです。有意義な議論をどうぞ。


【公式HP】
http://www.cct43.com/


【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46617/


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
交通:総武線/千葉 徒歩10分
価格:2840万円-7540万円
間取:2LDK-4LDK
面積:65.71平米-97.71平米

管理会社:オリックス・ファシリティーズ
設計・監理:入江三宅設計事務所
施工:錢高組
売主:オリックス不動産
販売提携(代理):双日リアルネット


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2009-04-30 19:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    198さん まぁ、低層にもお金持ちはいるでしょうけど、一般的に高層になればなるほど金額が高くなるわけで購入できる人っていうのが低層より絞られるわけですよ。あくまでも一般論ですよ、中学生は。当然このマンションには身内がいるようなので、どちらとも取れる、このマンションに限定しない書き方だとおもいますよ?

  2. 202 匿名さん

    富裕層なら生活の邪魔にならないように弟には別の場所をあてがうよw

  3. 203 匿名さん

    202さん そうかなぁ~憶測の域を出ないね

  4. 204 匿名さん

    お?まだやってた?私ネタ。自称14歳で~す(笑兄貴の職業やら、私の書き込み方がどうとかいろいろ書いてますね。楽しく盛り上がってね~。ちなみに安心してください、たまにしか兄貴のとこには遊びに行きませんから。確かに私専用のマンション買ってもらうのもいいですね。

  5. 205 入居前さん

    昨年の雑誌にN総研の富裕層に関するアンケート調査結果が掲載されてて、それによると、純金融資産が1億円以上を富裕層、5億円以上を超富裕層と規定してるようです。世帯割合は、富裕層1.7%(81.3万世帯)、超富裕層0.1%(5.2万世帯)。
    最初から金持ち、コツコツ金持ち、突然の金持ち…に3分類すると、医者・弁護士・会計士等のコツコツ金持ちは富裕層どまりで超富裕層にはなれないようです。
    だから、何なんだ?と言われそうですが、ご参考までに。

  6. 206 匿名さん

    10パーセントじゃないじゃんね。100人に1人ってなんだ?

  7. 207 匿名さん

    N総研は株や関係でしょ。元本保証されない純金融資産も入れてるわけだからあてにならない。1億位なら、一時富裕層あるいは仮富裕層も沢山いるでしょう。 一夜明けたら貧困層なんてね。

  8. 208 入居前さん

    リーマンショックから立ち直り、昨日久々に富裕層に戻れました(笑)
    4年後の超富裕層をめざしつつ、午前中指先に気合を入れ、夕方は体力づくり、そのあと高層階からの夜景を眺めつつ、インテリアデザイナーと室内のプランニングするのも楽しいものです。
    因みに私はデイトレーダーではなく、スゥィングトレーダーです。
    このマンションでの富裕層の定義を、マンションをキャッシュで買った人としたらどうですか?節税対策、相続対策もあって無意味かな?

  9. 209 匿名さん

    あいかわらず、金・金・金の話ですか。違う掲示板でやれば?呆れる。

  10. 210 匿名さん

    災害時やエレベーターが故障したした場合は、階段を使うんですよね?

  11. 211 匿名さん

    208さん。千葉でかっこつけてどうするの?かなりかっこ悪いけど。可笑しくて涙が止まらない。。。ゴメン。

  12. 212 匿名さん

    ひどい検討板だな。

  13. 213 匿名さん

    そうですね、災害時は非常階段ですよ。

  14. 214 匿名さん

    >>204

    >>186では、そこに住むつもりって言ってたのにねwww

  15. 215 入居前さん

    211さん。だから、4年後めざしての初めの1歩なんですよ、女性トレーダーとしてのね。
    去年から本格的に始めてちょうど1年、誰だって初めの1歩は、かっこ悪かろうがこんなものだと思いますよ。
    会社でいうと、新入社員ですから。
    ま、NYや為替相場が戻したら、次のステップは4年といわずもっと早いかもしれませんけど…。

  16. 216 匿名さん

    >215
    すみませんが、他所で自慢していただきたいのですが。
    よろしくお願いいたします。

  17. 217 匿名さん

    みんな自分大好きね~。中学生にいいように乗せられてバカな大人だわ~。

  18. 218 匿名さん

    まぁまともな住民は見て笑ってるだけですけどね^_^;。

  19. 219 匿名さん

    噂の14歳で~す。まだ話してたのか…(汗 なんか他に誰か話題提供してくださいよ~。もう金ネタ飽きました~。っつーか、6時間以上も引くっつーの(汗 次は、じゃあ、人間の価値って何で決まるか意見聞かせてよ~。ちなみに私は、社会的地位だと思うんだよね~。みんなはどう思う?

  20. 220 匿名さん

    他の人は入れ替わり立ち替わりで、6時間以上もいるのは君だけだよ。

  21. 221 匿名さん

    そうなの?なんで違う人ってわかるの?不思議だな~

  22. 222 購入検討中さん

    ひどい板だ。
    総会とかも大変なことになりそうですね。

  23. 223 匿名さん

    人間の価値って、死ぬときわかるんじゃないかな。生きてるうちはわからないと思うよ。

  24. 224 匿名さん

    222さん 大変になんかなりませんよ。ここには、これから購入しようとしてる人や住人は、いませんから。

  25. 225 匿名さん

    荒らしをスルーできない人は荒らしと同等です。匿名掲示板の常識として善良な皆様にはスルーをお願い申しあげます。

  26. 226 匿名さん

    あらしってどのかきこみのこと?

  27. 227 匿名さん

    14歳の中学生は匿名さんじゃなくて14歳って書けばいいのに
    なんで今はお兄さんと一緒に住まないの?

  28. 228 匿名さん

    14歳で~す。227さん、なぜ私だけ名前を変える必要があるのでしょう?中学生だから?文面に年齢を書いてるから?そんな決まりありましたっけ?人に言う前に自分がそうしてからいってくださいね~。なぜ一緒に住まないか?ですが、普通成人したら、家出ませんか?私は実家、兄貴は1人住まい。何かおかしいですかね~?ちなみに私の実家、千葉市じゃありましぇ~ん。高校は行きたいところが千葉市なんで、受かったら、兄貴のとこに下宿予定なだけですが。それがなにか?(笑

  29. 229 匿名さん

    >228
    早くおかあさんのオッパイ飲んで寝なさい。いい子だから。

  30. 230 匿名さん

    住むと言ったり、たまにしか遊びにいかないと言ったり、下宿すると言ったり支離滅裂だな。

  31. 231 匿名さん

    今の14才ってこんなに幼稚なんですね。

  32. 232 匿名さん

    ほんとに君たち頭大丈夫?高校から住むって言ってるんだから、中学の私は兄貴のとこに遊びに行くで日本語正しいよね~。高校になったら下宿=住むおかしくないよね~?ひょっとして日本人じゃないとか?(爆 おかぁさんのおっぱいかぁ~。セクハラだよな~。いい年の大人が未成年の私に言い返してくるなんて大人気ない。プッ。今時の中学生ってこんなにくいついてこないよ?おもしろーい。

  33. 233 匿名さん

    一日中いるんだな。きもいよ。

  34. 234 匿名さん

    14歳くんは休みなのに友達と遊ばないの?
    頻繁に検討板にいるけど 勉強もしないと受験失敗しちゃうよ 千葉市の高校希望で落ちても下宿するの?

  35. 235 匿名さん

    14歳で~す。友達?休日だからって仲間と遊ぶとは限らないでしょ。チャリンコ乗って、コンビニでだべって…みたいな?日曜は部活もないし、塾も休みだし、暇なんだよね~。勉強?勉強は早起きしてやるものだよ。私は毎日二時起きで~す。合間休憩に息抜きで見に来てます。千葉の高校落ちたら、兄貴のとこにはこないね~。まぁ、落ちればこのままエスカレーターでそのまま入るから、実家に住むね。学校はどっちでもいいんだけど、兄貴と住みたいから頑張るのだぁ~!

  36. 236 匿名さん

    近年稀に見る最低の物件スレ。

  37. 237 匿名さん

    この掲示板て、検討版ですよね?なぜ、自分で稼げもせず、まして購入の検討すらも出来ない、親や親類の庇護のもとにいる未熟者に反応してるんでしょう?

  38. 238 匿名さん

    237さん。彼らは仲間ですよ。一人二役、三役もありうる。愉快犯です。相手にしない事です。

  39. 239 匿名さん

    ここ、まだ検討してる人いるんだ?

  40. 240 名無し

    ってか

    今時の14歳って言ってるけど、文章力からして30代みたい


    語尾とか古臭くね?

  41. 241 匿名さん

    外部の不動産業者に安くするから買ってよと言われて迷ってます。
    と前に書いたんですが、他にそんな人いませんか?

  42. 242 匿名さん

    外部ってことは取引態様はどうなるんですか?仲介なら仲介手数料がかかるし、売主直でも業者が絡めば幾らか抜かれるでしょ。転売なら知らないけどそれなら中古になっちゃうしね…

  43. 243 匿名さん

    14歳くんは下宿をして成人したら一人暮らしをするのかな?
    普通成人したら親元を離れるっていうけど兄弟のところじゃあまり意味がないよね
    兄貴と住みたいからってブラコンみたいだし…やっぱりお子様なのかしら

  44. 244 匿名さん

    >243

    いつまでその話題?
    さては一人芝居か?

  45. 245 匿名さん

    タクシーってコンシェルジェに頼めば呼んでくれるのでしょうか?
    千葉中央駅まで行けば乗り場あるんでしょうが・・・、

  46. 246 匿名さん

    呼んでくれると思いますよ。私は最初は頼みましたが、最初に乗せてくれたかたが非常に良い方だったので、それ以降は直接その方に連絡とってます。あちらもお得意さんになるとサービス良いですよ。

  47. 247 匿名さん

    呼ばなくても、マンションのしたに停まってますよ、ダイエー側の通りに。

  48. 248 匿名さん

    246さん

    個人タクシーですか?
    私も以前引っ越してくる前は固定の個人タクシー利用していましたが、こちらではまだなじみの個人タクシーが
    いませんので、コンシェルジェに聞いてみます。

  49. 249 匿名さん

    話題の他称30歳、自称14歳で~す。では、質問に答えますね~243さん。千葉の高校生になったら、とりあえず兄貴と一緒に住んで、兄貴の仕事を見せてもらう予定ですぅ。それ以降は、大学の場所によるけど、成人には一人暮らししますよ~。ひょっとして18から一人暮らしするかも~。ブラコンかぁ~。兄貴と仲良いもんな~マザコンよりマシっしょ?(爆 何か他にご質問は?

  50. 250 購入検討中さん

    今夜京葉線に乗って千葉みなと駅経由で蘇我駅に向かう途中、車窓からセントラルタワーがはっきり見えました。
    ほとんどの部屋に明かりが付いていて、綺麗でした。とうとうあと残り僅かになりましたね。

  51. 251 匿名さん

    タクシー確かにダイエー側のCCT前にタクシー乗り場ありますよね。とても便利です。
    ただ個人タクシー指定となるとどうすればよいのでしょうかね

  52. 252 匿名さん

    以前構内タクシーで浦安まで行ったとき高速で長猛スピードで車線を頻繁に変更されたときは映画"タクシー2”のようでした(笑)。とても怖い思いをしたのでそれ以来は個人タクシー専門です。
    結構世の中にそういう方もいるのですね。

  53. 253 匿名さん

    タウンページに個人タクシー載ってませんでしたっけ?

  54. 254 匿名さん

    252さんはお気の毒な体験をされてしまいましたね。私はCCTの販売センターにタクシーで伺いましたが、運転手さんが、ほのぼのとした方々で、千葉の印象を良くしました。都内では、タクシーで何度か怖い思いをしましたので、ことのほか優しい雰囲気にホッとしました。お陰で、千葉は何となく空気が優しいなーと感じているところです。

  55. 255 匿名さん

    千葉市個人タクシー組合があるようですね。
    ここに電話してみればよいのではないでしょうか

    043-259-5632

  56. 256 匿名さん

    タウンページで調べるのはよいと思うのですが、うちにはありませんねー。
    タウンページって本屋かなにかで購入できますか?

  57. 257 匿名さん

    NTTの電話加入者は、加入地域に対応したものが1冊配布されるようです。他の地域のものも送料・料金を支払うことで入手可能ですよ。

  58. 258 匿名さん

    もしかしたらコンシェルジェがこの近辺の個人タクシーのリストを持ってるかもしれないですよ。
    やはり聞いてみるのが一番かと

  59. 259 匿名さん

    皆さま。お答えありがとうございます
    明日コンシェルジェにお尋ねしてみます。

  60. 260 匿名さん

    停電になった場合、ビル自体に自家発電の設備はあるのですか?例えばエレベーター1基は、引き続き稼動するとか、照明も一部は消えないなど。ご存知の方お知らせ下さい。

  61. 261 匿名さん

    それは施工業者に確認したほうがいいかも。手持ちの資料に記述は無いのかな?

  62. 262 匿名さん

    地下に自家発電設備があります。

  63. 263 匿名さん

    262さん。260です。有難うございます。詳細は関係者に問い合わせます。

  64. 264 匿名さん

    262です。パンフレットを持っていればそこにも記載があったように思います。関係者というかモデルルームに問い合わせればすぐに返答が得られると思いますよ。

  65. 265 匿名さん

    千葉銀座がキムタクの新ドラマに出ますね。

  66. 266 匿名さん

    都内なら、ドラマに近所が映る話なんて
    ほとんど話題にもしないけどね。

  67. 267 匿名さん

    ここは千葉だからね

  68. 268 匿名さん

    そのドラマっていつから放映ですか?

  69. 269 匿名さん

    キムタクの地元は千葉だからでしょうか
    23日に放送っていってたような

  70. 270 268です

    269さん

    ありがとうございます。
    23日なら見られそうです。

  71. 271 匿名さん

    都内の友人に話したら水嶋ヒロ見たかったと羨ましがってました

  72. 272 匿名さん

    自己防衛のあまり閉鎖的になってしまうのは悲しいですね。
    自ら世界を閉ざしてしまうと狭い世界での視野でしかなくなり偏った考えを持つようになりそうです。
    難しいでしょうがどこまでオープンに、どこから閉鎖的になるのかバランスの取れた教育をしてあげて欲しいですね。
    そこは親の力量でしょうが。

  73. 273 匿名さん

    住民スレと間違えた?

  74. 274 匿名さん

    272は何いってんだ?

  75. 275 272です

    すみません、住民板と間違えてしまいました。
    失礼しました。

  76. 276 匿名さん

    今朝の「めざましテレビ」の「今日のわんこ」コーナーに出ていましたね。
    タイミングが良すぎて、「ヤラセ?」と思ってしまいました。←昔、めざまし調査隊のコーナーでヤラセがあったから。

    まぁ、嬉しいは嬉しいんですけどね。

  77. 277 匿名さん

    なんのヤラセですか?

  78. 278 匿名さん

    番組宣伝って事でしょう

  79. 279 匿名さん

    お願いだから、そんな話題は住民板でやって。

  80. 280 匿名さん

    279さん。お願いだから、適切な話題を提供してください。

  81. 281 匿名さん

    話題が無いなら書かなきゃいいだけ
    住民板ですべき話題をしていい理由にはならない

  82. 282 匿名さん

    もう検討してる人いないってば。
    概ね役割は果たしたので閉めてもいいのでは。

  83. 283 匿名さん

    もう完売したんですね

  84. 284 匿名さん

    買っちゃった人が多い物件は完売してなくても
    検討スレを閉めたがる傾向があるね。

  85. 285 匿名さん

    実際のところ残り何戸くらいなのかな?

  86. 286 ご近所さん

    16戸プラスモデルルーム2戸ってHPに書いてありますね

  87. 287 匿名さん

    レスありがとうございます

  88. 288 入居予定さん

    入居者が増えてきて、エレベーター待ちや出庫待ち時間はどうですか?

  89. 289 匿名さん

    平日より土日の方がエレベーターは混んでる気がします。
    引越し祝いで来客が多いのですかね?

  90. 290 購入検討中さん

    お住まいの方にお尋ねしたいのですが、部屋の温度の上がり方はいかがですか?ペアガラスではないので、夏は暑く、冬は寒いのでは、、、と勝手ながら想像して躊躇しております。特に西日が当たるお部屋の方はいかがでしょうか?

    外の騒音は気になりませんか?

    あと、DVDレンタル(ツタヤやGEOなど)のお店は近くにありますか?

    よろしくお願いします。

  91. 291 匿名さん

    ペアガラスは暑さには効果ないですよ。空気を伝わって部屋が暑くなるわけではないので…。部屋が暑くなるのと寒くなるのは根本的に違う物理現象です。

    騒音が気になるかは個人の判断によるところが大きいので現地モデルルームで判断するしか無いと思います。

    DVDレンタル等はいくつかあるようですが、私は利用したことがありません。

    ちなみに営業は残り何戸といっていましたか?

  92. 292 購入検討中さん

    290です

    >291さん

    レスありがとうございます。
    冷暖房効果の意味でも、複層ガラスの方が良いのであろうと一方的に思い込んでいました。

    モデルルーム(棟内)に行ってはみたのですが、一日中いるわけではなく、
    昼・夜の騒音の違いなどをじっくり体験できなかったもので…
    ただ、とらえ方に個人差があるので、やはり難しいですよね。

    DVDレンタルのお店は、どの辺りにありますでしょう?
    次回、現地へ行った際には自分の足でも探してみるつもりです。

    ご参考までに、先週の時点では残16戸と言われました。

  93. 293 匿名さん

    >ペアガラスは暑さには効果ないですよ。空気を伝わって部屋が暑くなるわけではないので…。部屋が暑くなるのと>寒くなるのは根本的に違う物理現象です。

    物理現象の具体的説明をお願いします。
    ペアガラスは意味が無いかのように聞こえるが、、

  94. 294 匿名さん

    DVDレンタルはツタヤ東千葉祐光店をよく利用しています。
    椿森陸橋を渡ってまっすっぐ行き、ドンキホーテ手前左側にあります。
    駐車場も完備で便利です。

  95. 295 匿名さん

    291さんの回答に疑問を感じます。

    単純な経験ですが、シングルガラスの場合、日射された部屋の内側のガラスも非常に熱くなり、素手で触れないくらい熱くなる事もありました。其の周囲も熱くなっていき、部屋全体も熱くなっていきました。 

    ペアガラスの場合、日射された部屋の内側は熱くなかったですし。部屋全体も、シングルガラスに比べ断然涼しかったです。単純にペアガラスは物理的に熱を逃がす(通しにくい)構造になっていると理解していますが。。。

  96. 296 匿名さん

    地球は宇宙と大気圏があっても暑くなります。
    そして宇宙と大気圏があるから冷めにくい。
    同じ原理です。

    部屋が暑くなることの大部分は太陽光が窓を通過して床や壁を熱するためです。

    もちろん窓ガラスそのものの熱伝達が無いわけではありませんがはっきりいって相対的に無視出来るほど小さいです。

    一方、熱を失うときは熱伝達なので機密性や伝達性能が重要です。

  97. 297 匿名さん

    ガラス自体が発熱するケースに関しては疑問ですね、ガラスの蓄熱性能はさほど高くありません。
    そのようなケースがあるとすれば、ペアガラスのほうが構造上ガラスからの発熱は大きくなるでしょう。
    日射による屋内の温度上昇に関しては、シングルもペアも極端に大きな差は出ないと思います。
    ガラスやフィルムの性能もありますので一概にこうだといえない部分もありますが…。
    ドレープやレースを反射素材等にして、屋内に熱を貯めないことが大切です。

    ペアガラスは、間に空気層を挟むことにより屋内と屋外で熱等の交換を緩やかにする性質のものです。
    当然、屋外と屋外に温度差がある場合の温度変化、冷暖房効果の向上や静音には大きく寄与します。

  98. 298 匿名さん

    つまり、エアコンや床暖房を効率良く使うには
    ペアガラスのほうが良いということです。
    ただし、普通のペアガラスに静音効果はありません。防音用でないと。

  99. 299 匿名さん

    ペアガラスは断熱効果があると大手ガラス製造会社のHPではしっかり述べています。

  100. 300 匿名さん

    >地球は宇宙と大気圏があっても暑くなります。
    >そして宇宙と大気圏があるから冷めにくい。

    大気圏があるから暑くなりにくいってことは、大気圏が無かったら暑くなりやすいってことだよね。
    大気圏がないと断熱効果が低くて、暑くなりやすく寒くなりやすい。
    ペアガラスがないと、日中暑くて夜は冷えるってことだね。
    297さんが言うとおり、断熱効果が低いため暖房・冷房の効果が下がりますね。

    >もちろん窓ガラスそのものの熱伝達が無いわけではありませんがはっきりいって相対的に無視出来るほど小さいで>す。
    >一方、熱を失うときは熱伝達なので機密性や伝達性能が重要です。

    文の前後に完全な矛盾が・・・・
    熱エネルギー保存の法則を完全に無視してる。
    熱伝導は失うのも得るのも同等だよ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    CHIBA CENTRAL TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸