千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-10-09 07:36:37

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

残りもあと僅かです。有意義な議論をどうぞ。


【公式HP】
http://www.cct43.com/


【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46617/


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
交通:総武線/千葉 徒歩10分
価格:2840万円-7540万円
間取:2LDK-4LDK
面積:65.71平米-97.71平米

管理会社:オリックス・ファシリティーズ
設計・監理:入江三宅設計事務所
施工:錢高組
売主:オリックス不動産
販売提携(代理):双日リアルネット


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2009-04-30 19:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    検討者なら購入検討者らしい質問なり、書き込みをして下さいな。

  2. 402 匿名さん

    401 検討者は、時にはは否定的な考え方にも耳を傾ける必要がある。感情的になって余計な指図をしないように。

  3. 403 匿名さん

    402 否定的な考え方と「ひけらかし」は違いますよ~
      
       >余計な指図をしないように。と言う余計な指図はしないように。

  4. 404 物件比較中さん

    もう残り5戸か。すげーなー!
    チバゼクティブ仕様の部屋だけじゃなくて全住戸中、残り5戸までいった。
    かなり安くしてるけど、早く完売した方がデベにとっても販売費もかからず、住民にとっても資産価値の激落を防げる。
    凄いよね。ここ。

  5. 405 匿名さん

    誰が何をひけらかそうが、一向に構わないと思うけど。

  6. 406 匿名さん

    402
    レスポンスいいですね。感情的になっているのは貴方の方かと思いますが。

  7. 407 匿名さん

    驚くのは転売が全くないということ。
    やはり住環境として満足度が高いということに他ならない。

  8. 408 匿名さん

    完売する前に転売はそうそうないでしょ。まだ入居して間がないのでは?住環境がいいか悪いかは、これからの課題ですね。

  9. 409 匿名さん

    406 感情的にはなっていないよ。第三者が発言に制限を加えるのが疎ましいと思ったまでだ。自分は良い買い物がしたいので、否定的な意見であろうが、ひけらかしであろうが気にせず参考にしたい。褒め言葉もいいが、こんな筈ではなかったという事もあるからね。貴方はこの物件や地域に対して意見があるのですか?あれば聞かせていただきたい。よろしく。

  10. 410 匿名さん

    検討板は住民のものではありません。

  11. 411 匿名さん

    検討板は検討者だけのものでもありません。

    購入検討者も住民もプラス情報もマイナス情報も含めて、良い買い物&情報交換が出来るといいですね~

  12. 412 匿名

    鍵を増やしたい場合はどこに連絡すれば良いんですか?

  13. 413 匿名さん

    引渡し時にもらった分厚いファイルに注文方法ありましたよ!

  14. 414 匿名さん

    412さん、スペアキーの件、連絡取れましたか? まだでしたら管理人さんかコンシェルジュの方に尋ねると教えてくれますよ。その方が早いみたいです

  15. 415 匿名さん

    407
    もともと転売で買うような客の需要が無ければ、中古市場にも物件は出てこない。
    手放したい契約者は、売れるかどうか不安な転売よりも手付け放棄で解約したでしょう。

  16. 416 匿名さん

    売れると思うけど…

  17. 417 匿名さん

    売れるかどうかは値付け次第。
    少なくともプチバブル時の購入時の価格では無理ですね。

  18. 418 買いたいけど買えない人

    とうとう完売なんですね~1か月前高層階角を検討しましたが結局値段であきらめました。このマンションは中を見たら欲しくなりますよ~上の方の階の人はよっぽど理由がなきゃ売らないでしょ。

  19. 419 匿名さん

    とうとう「マンションズ」にも載らなくなってしまいましたね~

  20. 420 匿名

    今日の広告で40Fが家具付きで、3880万円でした。
    Eクラスだそうです。
    元値と比べて、どれくらい安くなってますか?

  21. 421 匿名さん

    4割引きぐらいかな。

  22. 422 購入検討中さん

    そのお部屋は、抽選だそうです。現地モデルルームとして使われていました。
    たくさんの人にMRに来て貰うための宣伝だったのではないでしょうか?
    実際、うちも見せて頂きました。
    とても良かったのですが、同じ階の方と生活レベルが違うと大変だと思ったので
    申し込みはしませんでした。

  23. 423 匿名さん

    たしか先月見たとき下の階が5700万ぐらいでしたから3割引きぐらいかな~登録するか迷ったけど中部屋で眺望と日当たりが東なんで・・・高さだけ見たいな感じでしたよ。ただ気にしない人は抽選チャレンジする価値ありですよ~30倍ぐらいみたいだけど・・

  24. 424 匿名さん

    30倍かぁ~ ダメもとで挑戦するか?

  25. 425 匿名さん

    そんな大幅値下げ買ったって、かたみせまいよ。
    住民版で「値下げ組」って言ってるの知ってる?
    永遠に「値下げ組」って思われて(心の中では)楽しくないよ。

    確かに定価で買った人おおいだろうからね。
    特にEクラスは。

  26. 426 匿名さん

    たしかに
    タワマンって貧富の差が激しそう…

    最上階の1億6千万買った人ともエレベーターとかで会っちゃうんだろうし、、。

  27. 427 匿名さん

    値下げ組などと口にするやつらこそ軽蔑されるべきなのでは?

  28. 428 匿名さん

    そんな気にしないでいいんじゃない。実際住んじゃえば関係ないと思うよ!モデルルーム買ったから金が無いとは限らないし。今マンションを定価で買うリスクは金の有る無いの問題じゃなく考え方の違いだと思うよ。

  29. 429 匿名さん

    私もあんま気にしなくていいと思います。CCTの住人板の人達は、かなりいきすぎたかたたちが、多いようなので。

  30. 430 匿名さん

    と言うよりコンプレックスの裏返しで自分を認めて欲しいが故のほんの一部の人(ここに限らずどこのマンションにもいます)が投稿しているだけで、気にする必要はありません。

    区分所有者として総会での議決権は1戸1票(例えば何軒も所有している人の議決権がその戸数分かというと、そうではありません)、オーナーとしての重みは、いくらで購入しようと平等です。

  31. 431 匿名さん

    追記:   ↑ 失礼。「1戸1票」ではなく「1世帯1票」に訂正します。

  32. 432 匿名さん

    私も住民板、拝見さしていただきましたが、劣等感が強いというか、器量が狭いというか、ほんとごく一部の方達でしょうが、心にゆとりのない、無理して購入された方が、躍起になってるように思えますね。

  33. 433 匿名さん

    どっちが購入者として多数派なのか、
    しばらく住み続けてみなければ分からない。
    検討板派の方が少数だったりして。

  34. 434 匿名さん

    テナントは何が入るんでしょうね?

  35. 435 匿名さん

    お安く購入できればいいと思います。以前、他でキャンセル住戸をよく見に行っていました。
    しかし、管理費等維持費は値下げというわけにはいかないので、
    そこをよく考えて資金繰りした方がいいと思います。

    他の物件で大幅値下げを検討したことがありますが、管理費きつくてあきらめました。

  36. 436 匿名さん

    414さんありがとうございます。
    鍵の事なので引き渡し書類に入っていた方の業者の方が安心できるのでそちらに頼みました。
    安い鍵屋はいっぱいいるようですが、悪い事する業者もいるようなので新築にからんでる信頼できる業者にしました。
    コンシェルジュの人はそこまで考えてないと思うので辞めました。

  37. 437 匿名さん

    436さん
    当たり前ですよ!
    安くやってる鍵屋はあるようですが、何年か前に鍵屋が犯罪犯して捕まりましたよね?
    引き渡し書類に入ってるような会社は信用できると思いますが。。 
    そもそもコンシェルジュが引き渡し書類と違う鍵屋を紹介するのってなんで?業者から金でももらってんのか?この手の癒着よくあるからね!
    聞いてみよう~勝手にやってたら問題だな~
    新築の仕様と変わったりすると長年経つと価値が下がるのでやめましょう!
    何千円かで売る時の価値が何百万って変わる事もありますから!一流マンションは業者は全て指定です。じゃないと勝手な工事されちゃう事あるから。。
    そこまで管理人考えてるのか?責任取れんのかな?

  38. 438 入居済み住民さん

    当初指定の業者が高い値段を設定しているということもあります。もっと管理人さんとコンシェルジュさんを信用しましょう。管理人さんもコンシェルジュさんもそこは承知しています。安全な鍵屋さんを紹介して下さるだけで変な鍵屋さんは紹介しませんよ。

    >そもそもコンシェルジュが引き渡し書類と違う鍵屋を紹介するのってなんで?業者から金でももらってんのか?この手の癒着よくあるからね!
    437さん、もし貴方が本当に住民でしたら、自分で自分のマンションを「一流マンション」と言うのはやめませんか。
    住民でないことを祈ります。また憶測でものを言うのも控えてください。「名誉毀損にあたいする発言」だということに気づいてください。

  39. 439 匿名さん

    よかれと思ってやった事も勘違いされる事があるんですよね…
    気難しい住民もいるから注意って事ですかねー
    一流って思うのは悪くないと思いますが。。良いと思って自分のマンション買ったんだから。2流のマンションは買わないでしょ。

  40. 440 入居済みさん

    半角カナを使っている時点で何かがオカシイト思う。

  41. 441 匿名さん

    っつうか住民板行け

  42. 442 匿名さん

    ↑おまえもなW

  43. 443 匿名さん

    仲良くやりましょう

  44. 444 匿名さん

    ここ一流ですか?

  45. 445 匿名さん

    住民板を見る限り違う

  46. 446 匿名さん

    ↑住民だがおれもそう思う

  47. 447 入居済み住民さん

    そう。横長の普通のマンションが縦になっただけで、設備が逆にややこしくなっているようですね。

  48. 448 入居予定さん

    ま~おまえらには関係ないマンションだよ、色々な値段みてみな

  49. 449 匿名さん

    >>448みたいなのが住民板にウヨウヨいる

  50. 450 匿名さん

    モンスターマンションていわれてるんでしょ!ここ………

  51. 451 購入検討中さん

    エセセレブで、タワーマンションというだけで優越感に浸っているやつ多いよね。
    市川や船橋、稲毛よりも安いのにね。

    でも、ここを買わなくて良かったよ。
    つくづく思うよ、住民板をみてると...

  52. 452 匿名さん

    >>448のような勘違い人間もいるし、最近はやりのモンスターもいるし、正統派もいるし、心配性の人もいるし、上から目線の人もいるし、優しい人もいる ・・・・・購入検討者と同じです

    ここはあと少しで完売マジか  この掲示板もいずれ閉じられるでしょう

  53. 453 匿名さん

    いやぁ、ここの住民板は変わってるよ。他と同じではない。

  54. 454 匿名さん

    そうですね。大部分の皆さんは真面目で一生懸命なのと、こういう掲示板に慣れていない方々とお見受けしました。

  55. 455 匿名さん

    ここの住民は勘違いしてる人がおおすぎ!そんなに高くもない物件なのに、なんとなく、自分達が特別な物件を購入した気分になって、自分達の描いてた生活の想像のズレを、必死でクレーンつけて、ほんとみっともない。

  56. 456 匿名さん

    みっともない、勘違いしている住民…多いですか。
    私も住民ですが、すれ違う住民は礼儀正しい方が多いですけどね。
    ここを買えなくて劣等感のある人は、過剰にそのように感じてしまうのでしょうか…?
    ここは匿名掲示板ですし、割り切った発言もあって当然。
    割り切った発言が参考になることだってあります。

  57. 457 匿名さん

    私も住人ですが、基本的に挨拶される方も多くて、前に住んでいたマンションよりも感じが良いと思っています。
    ただ、掲示板を見ると意外に個性的な方がいるのに驚きますが…。近々、総会があるのでその時に明らかになると思われます。

  58. 458 匿名さん

    >>456
    なぜ劣等感とか言っちゃうのかね?
    つまり君もみっともないの一人なんだよ。

  59. 459 匿名さん

    456です。
    そうですね、みっともない発言だったかもしれませんね。

    うっかり、みっともない人にひっかがってしまったようです。本当にみっともないことをしてしまいました。
    以後発言には気をつけますね。
    458さん、ごめんなさいね。気を悪くなさらずに。

    その他、不快に思われた方々にもお詫び致します。

  60. 460 匿名さん

    マンション住まい初めての、CCT住民です。
    住民板読ませていただき、周辺情報や、マンション室内のこまごまとした使用法の疑問点とか、Q&Aみたいに即答が得られて結構役に立ってるんですが、どういう点が個性的なんでしょうか?
    ご挨拶のこととか、いろんな考え方があるものだと驚くことも多いですが、世の中こんなものと思えばどうということもなく…文章でのやりとりにありがちな思い込みや勘違いは仕方ないですし、攻撃的な方というのも、文字のみで匿名ということであれば、日常の不満の捌け口になさってるのだろうと察し、お互い華麗にスルーなさってるようですし、さほど変わってるとは思えませんが、いかがでしょうか?

  61. 461 匿名さん

    変わってないと思いたきゃ思ってればいいじゃん。

  62. 462 匿名さん

    >>460
    まあこう書かずにはいられないほど気位だけは高いんだろうな

  63. 463 匿名さん

    私も住民で、マンション生活も長いのですが、ここの住民板の方々は、マンション生活が始めてなのか、ホテルかなにかと勘違いされてるのではと思います。
    次から次へと、なんでもかんでも、問題視して。ここを購入したことを特別だと思い込んで、ネガレスされると、ここを買えなかった人だと決めつけ、優越感にひたって、同じ住民として恥ずかしい限りです。
    はっきりと言い切れるのは、CCTはホテルでもなければ、高級マンションでもありません。

  64. 464 近所をよく知る人

    いいえ、誰もがうらやむ高級マンションです。

  65. 465 いつか買いたいさん

    CCT、発音しにくい・・・スィースィーティー? これはいかんでしょう

  66. 466 匿名さん

    千葉の周りのマンションより値段が高く、また千葉初のタワーマンションと言うことで、当然ここを決められた方は 多少なりともステータスを意識されたと思います。
    でも意外に音は響くわ ゲストルームやら廊下は臭いわ、コンシェルジュのレベルは低いわと文句が出ていますよね。
    高い金払ったのにこれかよ!という感情をお持ちになるのは仕方ないと言うか、当然と思います。

    あとはオリックスが倒産せずにいることを祈るばかりです。

  67. 467 匿名さん

    高い金?そこが勘違いなんですよ。あの立地だったらあんなもんですよ。他所の物件が安すぎるだけで、幕張、新浦安などでは、あたりまえのような価格です。

  68. 468 匿名さん

    同感です。
    最上階のSクラスやEクラスは、確かに高級でそれなりの価格ですが、
    ほとんどが、Cクラスで普通の仕様のマンションです。

  69. 469 匿名さん

    住民板に書くとあたりが強いので、スレ違いかもしれませんが書かしてください。ここの方々てなんなんですか?前からなんか変だなと思ってましたが、今度は昼間の掃除機の音ですよ!マンション買うなって、一戸建買えって。自分が不満だからって、みんなも同じ考えだと思うなって。

  70. 470 匿名さん

    >>469
    お察しします。

  71. 471 匿名さん

    分不相応な買い物をすると後で後悔や不満がたまるもの
    この不況の中、そういう方が比較的多いという事では
    CCTだけの問題ではないのです。
    ここは寛大な心で読んであげて下さい。
    なにとぞ! なにとぞ!!!

  72. 472 匿名さん

    単に一戸建てからの移住組が多くて、マンションの住まい方が分からないってだけにみえますけどねー
    住民版を見てると。
    心配症のひととかいて、かわいそうだなーと思ってしまう。

  73. 473 匿名さん

    私も住民ですが、営業の人がここはリタイアの方が多いと言ってましたが、他のマンションに比べると、若干リタイアの方が多いという事だけであって、EVでお会いする方は20代から壮年・熟年・ご高齢の方と、とても層が厚いように感じています。私はそのことはいいことだと思ってますが。。。。
    若い方にしろ、お年を召した方にしろマンション住まいが初めての方にとっては「住民版」は役に立っているのではないでしょうか。
    「騒音気にするなら、一戸建買えって。」なんておっしゃらないで、あたたかい目で見て差し上げましょうよ。

  74. 474 匿名さん

    住民板見ると、なんかつらい生活になってるようですね。

  75. 475 匿名さん

    商業地域に建っていることや、繁華街が近い事などで、部屋の向きによっては、夜間の騒音が気になったり、マンション生活に慣れていない住人が戸惑う事はあるでしょうが、いろいろな経験をしている住民もおられますし、常識的で心優しく、親切な方々も多い様ですので、心配ないと思います。

  76. 476 匿名さん

    夜間の騒音が心配ないなんてあり得ないけど。

  77. 477 匿名さん

    問題があれば、皆さんで知恵を出し合って解決していくでしょうから、心配ないという意味です。

  78. 478 匿名さん

    知恵を出し合って解決できる面もあれば、
    十人十色で解決不可能な面もありえます。

    例えば、一戸建てなら騒音と無関係なんてことはありません。
    夜中に騒音を出す家もあります。逆に他家の騒音に神経質な家もあります。

    世の中、色んな人がいます。心配ないとは楽天的すぎ。

  79. 479 匿名さん

    世の中いろんな人がいる中に、楽天的すぎる人もいるわけですよ。

  80. 480 匿名さん

    住民板見てると解決できるとは思えんな。

  81. 481 匿名さん

    随分悲観的ですねー。何事も前向きに行きましょう! 悲観的だと幸せもツキも逃げちゃいますよ!

  82. 482 匿名さん

    千葉市中央区内にしては高いお金を出してお買いになったのに、騒音はヒドいわ、廊下は臭いわ、コンシェルジュの対応は悪いわとお気の毒と思います。
    元々あるクラブに悪態吐きたくなるお気持ちもわかります。が、それは八つ当たりってもんですね。

  83. 483 匿名さん

    商業地域に何も考えず見栄だけで(低層~中層)買っちゃったから・・・
    ホントお気の毒にとしかいえないわ

  84. 484 匿名さん

    要は…高級物件で差別化を図ろうと思い購入したところ、蓋を開けてみたら 造りはチープで音は聞こえるし ホテルライクの筈の内廊下は臭いし…意外に安普請な上に管理会社の仕事はイマイチだしコンシェルジュはパッとしないし、挨拶しない住民も多いし。

    騒音垂れ流してる近隣や、そこらで踊ってる奴等にこのムシャクシャした思いをぶつけてやる!思い知れ!…という感じなんですかね。

  85. 485 匿名さん

    買えない人のひがみ??

  86. 486 匿名さん

    人間がスレてないのでしょう。それはそれでいいと思いますよ。知恵を集めて、住み心地良くしていけば良い訳ですから。

  87. 487 匿名さん

    >>485みたいな勘違いが一番イタイ。
    ただ住民をからかってるだけに決まってるでしょ。

  88. 488 匿名さん

    反応、早いな。

  89. 489 匿名さん

    だ・か・ら、なんでからかうの?買えない人のひがみ??
    振られた女(男)に粘着してるストーカーみたいだよ?
    それでも人のことイタイなんてよく言えるね。
    そんなにダメなMSだと思うなら、もっと検討するに値するMSのスレに行けばいいじゃない。

  90. 490 匿名さん

    だ・か・ら 
    買わなくてよかったなって。
    色々情報ありがとう

  91. 491 匿名さん

    ほんとここの住民は気位だけは高いな。

  92. 492 匿名さん

    検討購入者ではなく興味本位のネットサーファーのコメントはスルーしましょ!!!

  93. 493 匿名さん

    購入、かなり検討してましたよ。弁天の方にモデルルームがあった時も幾度か足を運びました。
    でも不動産屋の知人に千葉のハザードマップを見ろと勧められ、気がなくなって来た所に 売れないからと値引き情報を貰ってますます気がなくなりました。
    今 入居なさっている方の主張を読ませて貰って 契約しなくて良かったとつくづく感じている次第です。

  94. 494 購入検討中さん

    営業の方の話によると残り4戸とか。
    493さん、よかったらお知り合いの不動産屋さんがおっしゃったという、ハザードマップのもう少し詳しいお話(ここがどういう位置づけにあるのか)を聞かせていただけませんか?

  95. 495 匿名さん

    どちらかと言うと、盲目擁護の住民のコメントをスルーするけど。

  96. 496 匿名さん

    すみません。ハザードマップではなく、千葉県の災害マニュアルでした。
    前にどなたかも書かれてましたよ。
    葭川が氾濫したら、すり鉢状の地形なんで車は動かない、エレベーターは動かない。
    以前千葉駅方面から車で来て、進めなくなった時の事を思い出しました。河川改良工事がされたとはいえ、やはりすり鉢地形は怖いです。

  97. 497 購入検討中さん

    496さん、千葉県の災害マニュアル、私も調べてみます。有難うございます。

  98. 498 匿名さん

    只今残り1戸・・・低層階だって

  99. 499 匿名さん

    もうここはいらないんじゃないかな?

  100. 500 匿名さん

    もう完売でしょうから、検討する意味ないでしょう。現実ほしくても買えないし、冷やかしても哀れだし。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    CHIBA CENTRAL TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸