千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-10-09 07:36:37

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

残りもあと僅かです。有意義な議論をどうぞ。


【公式HP】
http://www.cct43.com/


【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46617/


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
交通:総武線/千葉 徒歩10分
価格:2840万円-7540万円
間取:2LDK-4LDK
面積:65.71平米-97.71平米

管理会社:オリックス・ファシリティーズ
設計・監理:入江三宅設計事務所
施工:錢高組
売主:オリックス不動産
販売提携(代理):双日リアルネット


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2009-04-30 19:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    どこにでもある様な無難なテナントでは無くて、CCTにしか無い様なインパクトのある強烈なテナント
    じゃないと、人の流れまでは変わりませんね。
    じゃー具体的に何かと言うと...。アイデアがありません。

  2. 602 匿名さん

    ダイエーはCCTが出来てから明らかに売れ行きはよくなりましたよ。じゃあ、繁盛しているかというとビミョーですが。

  3. 603 匿名さん

    人の流れまで考えるなんてスケールが大きいですねー。自分はお洒落な感じに酔いたいと思いつつ、「花より団子」的発想にもグラット来ますね。 

    学習塾もスクールバスでカバーできないかなー。花屋もパン屋もいイタリアンもたこ焼き(これ今思いつきました)もみんないい! あっ!イタリアンは、匂いに気をつけないとね。

    オリックスさん! 頑張って 早くテナント見っけなさい!

  4. 604 匿名さん

    野菜直売所はどうかな?急成長のところが千葉市内にありますし。客層は、変なのは来ないでしょう、住民にとっても良いのではないかと思います。焼き肉(臭い)、ラーメン(汚水臭)は、キツいと思いますので。。。

  5. 605 匿名さん

    まぁ何ができてもすぐ撤退となるのは避けたいですよね。撤退が二、三回続いてあそこじゃなにやってもダメだみたいなジンクスができるのは、悲しいですからね。

  6. 606 匿名さん

    ダイエーはキレイだし、撤退してほしくないですね。
    CCTの下は、個人的には、アフタヌーンティーとかコムサCafeとかロクシタンカフェが良いな。
    ベジタブルケーキの店とかDogカフェもいいかも…

  7. 607 匿名さん

    アウトドアにカフェがあればカッコいいのにー。

  8. 608 匿名さん

    えーと(汗)。。。アウトドアだけでは、テナントは埋まりませんので、何とかカフェに入っていただいて、アウトドアの権利も頂くという事なのです(再び多量の汗汗汗。。。」フォローになったかな。。。(汗)

  9. 609 匿名さん

    上を通るだけのモノレール、料金高くて、使ってるのは県庁職員だけという噂。しかも、あれが出来て、駅前と中央とが分断され、人の流れが滞って来たと千葉銀座商店街の人がボヤいてました。
    プラネタリウム位じゃダメですね、やはり。
    TSUTAYAもダメ?

  10. 610 匿名さん

    TSUTAYAは銀座通り沿いが似合いそうな気がします。ただ、銀座通りって微妙に駅から遠いし、周りに住宅地が少ないからニーズがないのかなあ。

  11. 611 匿名さん

    605さん そもそも商売が成り立たない場所だからマンションが建ったんですよ。とっくにジンクスはありますよ。

  12. 612 匿名さん

    今では434所帯の消費者が見込める訳ですから、何とかなるような気がしますが。

  13. 613 匿名さん

    全くクレームをつけるような意味ではなく、このままなら、結構いい金額の管理費を払ってるから、マンション住民はかなりの優遇を受けて利用できる、スパorジムなどの施設がいいなぁ。食事系は周辺でかなり充実してるので

  14. 614 匿名さん

    マンション周辺の、オススメのレストランありますか?1人で気軽に入れるような定食屋とかありますか?

  15. 615 匿名さん

    大戸屋は独りで入れますが
    料理が出て来るのが遅いです。

  16. 616 匿名さん

    パルコの向かい側って、ジムができるんじゃないんですか?

  17. 617 匿名さん

    ジムだと思いますけど…

  18. 618 匿名さん

    テナントは、ドッグカフェ、獣医、ペットホテル、トリマー、このあたりがまとめて入ると面白くなりそうですが、反対も多いかな・・・

  19. 619 匿名さん

    クリニックヴィレッジとして、小児科、歯科、内科等、初期診療の医療施設が入ると、ちょっと安心かな?老人内科も。

  20. 620 匿名さん

    元珈琲館(森田健作事務所跡)に内装工事が入ってますね。
    何が出来るんだろうかな?

  21. 621 匿名さん

    先週から何度かNHKのカメラがその内装工事の方向を撮影してます。
    いい感じになるといいですね。

  22. 622 匿名さん

    さっき覗いちゃいました。店内に2階に通じる階段があるんですね。全く検討がつきません。何が出来るんだろう。楽しみです。
    ところで、その数件先に、店自体見にくい場所にあるのですが、宮崎名物の食べ物やさんがありますよね。だれか行かれた方いますか?バスに広告があって、なんで支店があんな場所にあるんだろうと思っていました。しかも多分関東ではそこだけではないかと。とても気になります。まあ、自分で行って食べてみればいい話しですが。

  23. 623 匿名さん

    肉巻きおにぎりの事ですか?

  24. 624 匿名さん

    宮崎の肉巻きおにぎりですよね。
    私も発見した際には、「なんでここに!」と驚きました。
    一個でもボリューム満点で美味しかったですよ。

  25. 625 匿名さん

    情報ありがとうございます。宮崎では有名なんですか?東国原知事もプッシュしてませんでしたから(笑)
    近々行ってみます!

  26. 626 匿名さん

    >619
    目の前の化粧品屋のビルに入ってるお医者さんたち、評判良いよ。
    でも混みすぎて、予約も取れなかったり、予約が取れても待たされる。
    化粧品屋も混んでてレジで待たされた。

  27. 627 匿名さん

    626さん

    前の化粧品屋そんなに混んでるんですか?
    安いのでしょうか?

  28. 628 匿名さん

    化粧品34%だったかと。
    混んでいたのは、何かのセール中だったかも。

  29. 629 匿名さん

    34%引きはスゴイですね~気になりますさっそく行ってみようと思います。情報ありがとうございました。

  30. 630 匿名さん

    さすがに完売すると住民版的になっちゃいますよね。

  31. 631 匿名さん

    「34%」このマンションの値引に比べれば大したことないのでは?

  32. 632 匿名さん

    釣られとくけど頭大丈夫?

  33. 633 匿名さん

    概ね大丈夫だと思料いたします。

  34. 635 匿名さん

    地方の千葉で高級車乗るならこういうマンション住みたいです。例えば、高級車に乗っていても、身につけてる時計、住んでる家、食事をするレストランなどトータルでバランスが悪いとダサいです。ちなみに会社勤めもダサいです。

    今のところ千葉市周辺では、ずば抜けてかっこいいデザインマンションですね。外観見てると、ポルシェが欲しくなってきました(笑)やっと千葉にもポルシェが似合うマンションができたように思えます。

    野村のプラウドとか現在建設中の稲毛のタワーマンションもカッコいいけど、こっちを見るともう少し頑張ってほしかったと思います。

  35. 636 匿名さん

    地方では、
    オリックスのマンションに住んでそう思えるのか…

  36. 637 匿名さん

    あくまで千葉の中ではオシャレだと思います。
    東京と比べちゃぁいけません

  37. 638 匿名さん

    稲毛のタワー外廊下で、少なくても風通しよさそう。密室みたいなところでは暮らせないな。

  38. 639 匿名さん

    僕もポルシェが似合うマンションと思います。

  39. 640 匿名さん

    千葉ナンバーのポルシェか。。。

  40. 641 匿名さん

    住民板すげえ

  41. 642 匿名さん

    主に都内を住居とする場合、移動手段は車より電車の方が便利です。
    都内に住んでいる知り合いの多くは、あまり車を使わない人が多いです。ほとんど使わないのに、維持費も高いし、車を手放す人もいます。

    地方だからこそ、車が重要視されるのかもしれません。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  42. 643 匿名さん

    過去の掲示板の投稿読んでたけど、ひがみや妬みを言う人ががすごいね。

    少なくとも、「千葉セントラルタワーを悪く言う人でも、いざ自分がプレゼントされたら非常にうれしい」と思われます。(笑)

  43. 645 匿名さん

    なんで今更過去レス読むのよ

  44. 646 匿名さん

    >640
    高級車の千葉ナンバーを馬鹿にするのは、自分が買えない証拠だね。

  45. 647 匿名さん

    知人住居人がアストン買いに行ったら、のらりくらりと御遠慮願えますかの運びになったそうです。
    遠方ゆえに、アフターに自信が持てなかったんでしょうね。それはしかたないか。
    彼はポルシェを検討してるみたい…。

  46. 648 匿名さん

    別の理由で敬遠されたのでは?

    無謀なローンとか・・・(笑)

  47. 649 匿名さん

    638さん

    高層階角部屋で窓開けるとめちゃくちゃ風通しいいのですが…。家の中の物が散乱して危ないぐらい…。
    中部屋は知りませんが。

  48. 650 匿名さん

    中層階角部屋
    649さんとまったく同じ状況です。
    カウンターに軽いものを載せるとすごいことになります。

  49. 651 匿名さん

    高層階角部屋です。FIX窓に虫がとまってるのを見てしまい、リビング窓(10㌢位)を開けてないのですが、虫対策はどうなさってますか?虫コナーズですか?

  50. 652 匿名さん

    ムシコナーズしてます。

  51. 653 匿名さん

    開ければ風通しがすごいというだけで、ほとんど24時間エアコンです。
    換気の為だけですね。ホントに物が飛びますし…。

  52. 654 匿名さん

    このマンション住民ではありませんが近くの賃貸に住んでる者です
    たまたた少し前のスレを発見し少し見ただけですがこの辺は本当に治安最悪ですよ

    ひったくりに私自身パルコ裏で合ってますし友人も千葉中央のローソンで合ってます
    警察もこの辺の引ったくりがもの凄く多い(特に栄町辺り)とおっしゃってました
    目の前のデイリーストア、少し離れたサンクスにもマッサージの立ちんぼが居ますし環境は決してよくありません

    まだ小さいお子さんがいらっしゃって住むのなら地元の学校に通わせない方がいいと思います

    呑気に治安は悪くないと判断してる書き込みが目についたので地元民の方には申し訳ありません。
    あくまで私から見てそう思っただけなので気分害されたらごめんなさい


    余計な事とは思いましたが皆さん呑気に治安がいいと勘違いされてるようですので・・。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  53. 655 匿名さん

    確かに、過疎化したエリアの飲食街近辺に居住するには、ある種の緊張感が必要でしょうね。スノッブなライフスタイルが通用するとは考えにくいエリアだと思います。

    無灯火の暴走自転車怖くないですか?信号無視して、服も自転車も道路もみんな同じ色で、猛スピードで走り抜けていきますが、衝突したら大怪我すると思います。どうぞ皆様お気をつけ下さい。

  54. 656 匿名さん

    栄町を含めて、近隣エリアの15-65歳人口を調べればわかるとおり、男性のほうが多い傾向があります。
    風俗街が近いので、その関係者が多く居住しているというのは、思い込みの面が強いと思われます。

    また治安についても、犯罪統計を見ればわかるとおり、市内平均値と比べても犯罪率は高くありません。
    居住者以外の人口が多いエリアですので、必然的に居住者にとっては比較的安全ということになります。
    不審者マップを見ても、中心部をやや外れたエリアで多いのがわかると思います。

    中央区の韓国朝鮮籍の居住者は確かに多いですが、比率も人数も美浜区の中国籍の居住者の半分以下です。

    栄町については、暴力団抗争の頃のイメージがまだまだ残っているんでしょうね。

  55. 657 匿名さん

    統計はともかくとして 常識的に考えて治安が良いエリアとはいえないと思います。 各自注意が必要でしょう。

  56. 658 匿名さん


    統計資料の出典・精度はわかりませんが、客観的な判断材料となりうる数値資料を「とにかく」の一言で論破しようとする姿勢が素敵です。

  57. 659 匿名さん

    素敵ですか。恐縮です。徒歩5-6分の所に有名な性風俗街がある訳ですし 住環境としては かなり個性的な地域ですから お気をつけ下さいということです。余計なお世話でしたら 無防備でいらっしゃるのも一案でしょう。

  58. 660 匿名さん

    マンション近くの古い小さなマンションで仕事してますが、弁護士事務所の多いマンションにしては、夕方退社時のEVの中は高価とは思えない香水の残り香で頭がクラクラします。そういう街なのだと実感させられます。

  59. 661 匿名さん

    早朝散歩したいですが、適したコースが見つけられません。どのあたりがよいでしょうか?

  60. 662 匿名さん

    安い香水で頭がクラクラしたり、豊かな緑に恵まれた散歩コースは無いけれど、そこそこ空腹を満たすお店はあるようですよ。千葉ですね。

  61. 663 匿名さん

    ここの分譲開始当時に、治安等の点は散々書かれてたのに
    今頃になってまた治安の話ですか。
    皆さん承知の上でお買いになったのではないでしょうか。

  62. 664 匿名さん

    買えないひとのヒガミでしょf^_^;。
    ほおっておけばいいんじゃないですか?
    検討している人ももういませんって…。

  63. 665 匿名さん

    では、書き込むお前らはなに?

  64. 666 匿名さん

    ヒガムほどの物件かな? ソープとかテレクラはきついよね。環境は大事だよ。

  65. 667 匿名さん

    そうだね。
    物件が高いだけ。ネガティブな要素には容赦なく目をつぶる。
    風俗街に出来た高級住居ビル。
    将来が目に見える。

  66. 668 匿名さん

    プチバブルだったからね。都内のタワーと比べたら格段に安いからつい乗っかっちゃうよね。金あっても買って住みたいとは思わないな。

  67. 669 匿名さん

    みんなウケルね~べつにいいんじゃない、君たちが住むんじゃないんだし。君たち検討すらしていないくせに、あーでもないこーでもないと。実際もー検討する物件すらラス1みたいだけど・・・

  68. 670 匿名さん

    今時書き込むのは審査落ちした人達でしょ?

  69. 671 匿名さん

    実際景気悪くなってキャンセル出ながらほぼ430戸以上完売。これが現実。審査落ちは結構出たみたいですね~今年に入って審査が厳しくなってるんじゃないですかね~

  70. 672 匿名さん

    俺が知る限りマンコミ随一の住民板を持つ物件

  71. 673 匿名さん

    ここは投資の対象で自分で住むのは嫌だよ。審査って何のこと?ローンだったら自分は対象外だよ。反論もいいけどヒガミとか審査落ちとかスケールが小さいね。金が無い事を前提として物事考えてると出世しないよ。

    オリックスは気前良く値下げして売り抜けたんだろうな。こう景気が悪くっちゃ戦略としてはそれしかないよね。

  72. 674 匿名さん

    ↑誰もあんたなんか相手にしてないよ。
    被害妄想の強い人だな。

  73. 675 匿名さん

    671
    オイオイ、プチバブルの時から販売開始してたのに、
    まるで景気悪くなってから売り始めたような言い訳だな。

  74. 676 匿名さん

    風俗街に隣接。。。悪いけど品がないエリアだね。でも箱は立派だから良しということかな。

  75. 677 匿名さん

    まあ、当初から言われていることですが、日常生活の動線上に風俗街なんて全く感じられません。

  76. 678 匿名さん

    ほぼ完売なのにネガレスが出てくるのは、良いマンションの証拠でしょう。
    利便性が高い場所は裏を返せば繁華街に近いわけなので治安についてはご愛敬でしょう。
    まぁ、実際に住んでみるとみなさんが言われるほど治安が悪いとも思えません。そもそも治安が悪い場所に教育支援施設は建てないでしょうし。
    ちなみに673はここを投資用ですか。もしそうならあまり不動産投資はお上手ではなさそうですね。ここは投資には不向きですよ。

  77. 679 匿名さん

    治安についてはご愛嬌ですか?人が居住する上で一番大切なのは安全でしょう。ソープ街、テレクラ、ラブホテル。。。かなり刺激的な地域で、良いマンションとは趣味がよろしい事で。まぁ旨いラーメン屋が近くにあればシアワセな人にとってはいいマンションでしょう。

  78. 680 匿名さん

    別に利便性を求めたからといって、千葉県下一の風俗街近くを選ばなくてもな。

  79. 681 匿名さん

    立地は、まあまあですかね。

    ただし、眺望は最高ですよ。中層階以上であれば、ほぼ全方位で地平線が望めます。

    栄町のネオンも、部屋から眺めると綺麗なものです。

    同価格帯では都内、東京近郊では味わうことは、まず出来ないでしょうね。

    都内、都内近郊では2~3倍の価格といったところでしょうか。

    内装はチープですけど、リフォームすればいい事ですし、
    割安な価格で最高の眺望を手に入れられると思えば、かなりお買い得ですよ。

  80. 682 匿名さん

    検討する部屋も残っていないのにエライ鼻息ですね~(笑)そんなだからヒガミに取られてしまうのでは?
    まぁ、県庁も裁判所も検察庁もきぼーるも風俗街に隣接して大変ですね。

  81. 683 匿名さん

    満足してるならいちいち外野に振り回されないで無視すればいいのに。不安と混乱がが見え隠れしてるね。ソープは70件くらいあるんじゃないかな。もっとかな。ますます繁盛してるらしいね。ホントに間違いなくいい場所だね。羨ましくてヒガンジャウヨ。

  82. 684 匿名さん

    通りすがりですが、ちょっとネガレスが気味悪いくらいヒガミ全開ですよ。お互い冷静になったほうがいいのでは?

  83. 685 匿名さん

    別に風俗街が近くにあっても良いのでは?

    風俗は必要悪でしょ?

  84. 686 匿名さん

    近くには、いらないよねって話でしょ。

  85. 687 匿名さん

    ヒガミというよりあきれているような感じですけど。。。

  86. 688 匿名さん

    あ~,残念なマンション…

  87. 689 匿名さん

    ヒガミと捕らえてもいいが、全力でネガティブ意見を否定しようとする姿が面白いね。

    スラムに出来た高級マンションの行方は?

    恐らく、落ちていく一方でしょう。
    住民もそのうち退去し始めて、風俗関係者や暴力系の人の住むマンションになる可能性は?

  88. 690 匿名さん

    残念がってないで買えば?まだ完売じゃないでしょ。それともソープが近いのが残念なの?イミがわかんない。

  89. 691 匿名さん

    確かに千葉中央方面にはあやしげな店もありますし、水商売っぽい方も見かけます。
    がらの悪そうな若い人(入れ墨など)もいますので、ある程度緊張感をもって行動する必要はあるかと思います。
    自分の安全は自分が責任を持つ、という意識のない浅はかな人には向かないかも。

    とは言え、常識的な用心を怠らなければ、むしろ安全な立地だと思います。
    遅い時間に千葉駅から帰宅する際も、大通りを通れば人通りがあり安心して歩けます。
    常に人の目がある、ということはありがたいことです。

    以前はいわゆる閑静な住宅地として評判の良い地域に住んでいましたが、遅くなると人の姿が全くなくなり、非常に不安でした。
    実際、ニュースを見ていても明らかなように、殺人、強盗、レイプ、誘拐などの凶悪犯罪は、人目の少ないところで起こりがちです。

  90. 692 匿名さん

    愛人囲うよりソープの方が楽だもんね。
    愛人で裁判沙汰はもうこりごり。

    まぁでも大人の男ならこんなとこでネガレスしてないで大人の女性と大人の時間を過ごす経験などした方が色々な意味で勉強になると思うな。
    程度問題だけどね。

  91. 693 アイムプラウド♪

    荒らし連中はその↑レベルの経済的余裕はないとおもうな。

    もちろんこのマンションのMRで年収を正直に書く勇気もね!

  92. 694 匿名さん

    安心とか安全とか気楽に言うのは無責任だと思います。大通りも過信しないで遅くなったら、タクシー使うとか、女性は絶対気をつけたほうがいいと思います。入り口も不審者要注意ですよ。アルコールが入った人がウロウロしてますから。薬なんか使ってる人もいるかもしれないですし。

  93. 695 匿名さん

    692の大人の見識に感服した。
    同じマンション皆その様な論客揃いであって欲しい。

  94. 696 匿名さん

    大人の女性怖くないですかね。やっぱソープの方が楽ですよ。歩いていかれるし。

  95. 697 匿名さん

    通りすがりですが、完売寸前のマンションを叩いても・・・ただ悲しいだけかと

  96. 698 匿名さん

    悲しがる事ないですよ。誰も叩いてないし、素朴な意見を述べてるだけでしょう。

  97. 699 匿名さん

    住民もなんでいちいち検討版にやってきて釈明するのかな。くだらないね。

  98. 700 匿名さん

    通りすがりですが、完売寸前のマンションに関係ない人が素朴な意見を述べる必要性がないかと・・・

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    CHIBA CENTRAL TOWER 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸