千葉の新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア津田沼」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 津田沼
  7. 新津田沼駅
  8. リーデンススクエア津田沼
立地第一 [更新日時] 2011-09-22 06:13:40

リーデンススクエア津田沼の購入を検討されている方、
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2004-11-08 00:38:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 525 契約済みさん

    本日LABIのOPEN。
    モリシアの建物地下の駐車場は、午前中に満車になっていました。
    ダイエーを思い出しました。
    土日はもっと混むでしょうね。

  2. 526 入居済み住民さん

    ファミリーマート
    まだ入っていませんが、変わった感じですね
    帰宅途中に、西友やイオンに寄るほどでない買い物に便利そうです

    南口側もモリシアができて、北口側よりいい雰囲気かも
    これから更に開発が進むので、色々なお店ができるのが楽しみです
    まだ先の話ですが

  3. 527 入居済み住民さん

    ファミマTカード作成!

    なかなかいい雰囲気の店ですねー。

  4. 528 入居済み住民さん

    元々立地条件の良いマンションですが、
    駅からマンション迄の通り道にコンビニができたのは嬉しいですね。

  5. 529 入居済み住民さん

    ごみ置き場前のオデッセイ。

    GWだから親族が遊びにきているのかもしれませんが、駐車しっぱなしはマナーを疑いますね。

    ごみ収集の日は長時間駐車しないとか、皆さんの声や決め事がまったく理解されていないようで。

    自分さえよければいいのでしょうかね。

  6. 530 入居済み住民さん

    オデッセイは本当に邪魔ですね。

    いい加減にしてほしいですね。

    自分勝手な人間の典型ですよね。

  7. 531 入居済み住民さん

    バルコニーでの禁煙のお知らせがありましたが、皆さん
    どのようにお考えですか?私は吸わないのでどうでもいいの
    ですが、主人が愛煙家です。家の中で吸われるのもどうしても
    いやだし。。この際禁煙してほしいけど。

  8. 532 入居済み住民さん

    うーん。私は規約通りでいいと思います。
    他の住居に迷惑かけてしまうのは、よくない事だと思いますし。
    難しいですね。

  9. 533 入居済み住民さん

    アル中がいてうるさいんですけど、ベランダ禁酒って規約に盛り込んでもらえますか?

  10. 534 入居済み住民さん

    ベランダで飲酒する人がいるんですか?

     東棟ではないでしょうね。

     景色を見ながら静かに飲めばいいのに。

  11. 535 入居済み住民さん

    まぁまぁ。

    ここに書いても憂さ晴らし程度にしかなりませんから、気になるのであれば
    管理人ポストに投書して委員会で検討していただければいいのでは。

    たばこに関しては室内の換気扇の下で吸ったとしても結局はベランダ側に排出されますから、
    ベランダで吸ってる人がいると間違われてしまうかもしれませんので難しいですね。

    苦情がおさまらないのであれば、残念ですがジャスコ前の喫煙場で
    吸っていただくしかないかと思います。

  12. 536 匿名さん

    そのジャスコ前の喫煙所が臭くて非喫煙者にはかないません。あんな喫煙所なら、屋内に喫煙所を設けて、ダクトで煙をどこかに持っていってもらう方がずっといい。マンションと関係ない話で恐縮ですが。

  13. 537 入居済み住民さん

    まさにそのとおり!

  14. 538 入居済み住民さん

    今日、ピアノの音に関する手紙がポストに入っていました。

     しっかりと管理規定を把握しておく必要がありますね。
     
     自分では大丈夫だと思っていることが、実はちがっていたりして・・・。

  15. 539 匿名さん

    「トーシー」?という会社から電話がありました。内容な「今後のお住まいについて・・・」とかなんとか。このマンションにお住まいの方で、同じ内容の電話がかかってきた方いらっしゃいますでしょうか???

  16. 540 入居済み住民さん

    539さん
    うちはかかってきません。
    よければ、内容を具体的に教えてもらっていいですか?
    売買しませんか?とかいうお話でした?

  17. 541 匿名さん

    内容を聞く前に、怪しいと思い、「会社の電話番号を教えてほしい」といったら、あやふやに断っていたので、電話を切ってやりました。
    不動産関係のリサーチかなにかだったのでしょう。
    次の日、非通知の着信がありましたが、その後電話はありません。

  18. 542 匿名さん

    トーシーって、投資なんとか、だったんではないですか?
    だとしたらよくあるマンション経営とかの勧誘だと思います。

  19. 543 入居済み住民さん

    色々と情報をありがとうございます。
    うちも気をつけたいと思います

  20. 544 入居済み住民さん

    売り物件がまた出ましたね。
    今回も価格が高めですね!
    なんか嬉しいです。

  21. 545 入居予定さん

    間取りから、該当するお部屋が2つあり、
    それぞれ分譲価格が異なるのですが、
    452万か492万高く設定していますね。

    通常、最終的に100万ほど安く取り引きされますが、
    それでも十分な価格です。

    私は今のところ売るつもりはありませんが、
    今が売りときなのかも知れませんね。

  22. 546 入居済み住民さん

    最近蜘蛛が多くないですか?
    うちだけかな。

  23. 547 匿名さん

    部屋の中にやすで?が入ってきてました。げじげじみたいな虫です。どこからはいってくるのか・・・

  24. 548 入居済み住民さん

    先日、せみが入ってきました。

  25. 549 もっち

    最近、マンション敷地内のアスファルトの剥がれなどが気になりますが、皆さんはどうお考えですか?私は入居当初からなんでつぎはぎだらけなんだろうと気になっていました。

  26. 550 匿名さん

    踏み切り広くなるといいですね。

  27. 551 入居済み住民さん

    早く工事が終わればいいですね。

    横断しやすくなるし。

  28. 552 入居済み住民さん

    いよいよ本格的な工事が始まったようです。
    幅が広がるとかなり便利になりそうなので
    とても期待しています。

  29. 553 入居済み住民さん

    しかし工事は順調に進んでいるんでしょうか。

  30. 554 入居済み住民さん

    みなさん換気って常時使っていますか?
    うちは雨の日は切っています。
    どのように使っているかいまいちわからないので、
    よければ教えてください。

  31. 555 入居済み住民さん

    まったく気にせず回しっぱなしですよ。
    24時間喚起ですし、通気性がいいと思いますが・・・

    浴槽のフタは、どのように手入れしてますか?
    水垢が固まって汚いのですが、これが落ちないんですよ・・・

  32. 556 入居済み住民さん

    雨の日は湿気を室内に入れてしまうという話を聞いたので、
    切っていました。どっちがいいんでしょうかね?

    水垢って換気していてもたまっちゃいますよね。
    やはりこまめなお手入れかな。
    でもうちはまめに掃除をしていないので、結構水垢が溜まります。

  33. 557 入居済み住民さん

    マンションから見て、手前右の遮断機が
    約2メートル移動しました。

    歩道の幅はかなり広く改善されるようで便利になりそうです。

  34. 558 入居済み住民さん

    急ピッチで踏切工事してますね。

    結構、幅が広がるようですね。

  35. 559 入居済み住民さん

    歩道部分を工事中ですが、少し広がりましたね。
    休みの日など車が多い時は結構危ないので、
    早く工事が終わってほしいです。

  36. 560 入居済み住民さん

    周知の事実なのでしょうか?
    604号室が、フェイシャルサロンらしぃ…?!
    正直、かなり嫌な気分がするんですけど…
    https://itami-city.jp/shop/00000080126/?s=22

  37. 561 入居済み住民さん

    たしかにそれらしいステッカーがドアに貼ってありますね。

     不特定多数の人がマンションに出入りされるのは嫌ですね。

  38. 562 匿名さん

    踏切の工事費用になぜ1億もかかるのか?
    習志野市って明らかにおかしいですね

  39. 563 入居済み住民さん

    工事中に重機を持ち込んだり、警備員を配備したりしていれば、1憶何ぞあっという間にかかるのではないでしょうか?船橋市に比べたら、習志野の方が100倍ましですな。

  40. 564 匿名さん

    破綻寸前の習志野市
    新京成を高架にする政治力も予算もない自治体です

  41. 565 匿名さん

    工事を請け負った企業と荒木の関係を調べれば笑えるよ

  42. 566 匿名さん

    素人目には500万もいらないね
    2日でできる工事だろ

  43. 567 入居済み住民さん

    もうすぐ完成ですね。

  44. 568 入居済み住民さん

    きれいに完成しましたね。

    どのくらいの予算がかかったんでしょうね。

  45. 569 ご近所さん

    ビックリ
    1億4900万
    ふざけてますね

  46. 570 匿名さん

    >>564
    新京成を高架にする必要がある部分はほとんど船橋だと思うよ。
    特に296や東金街道と交差するところ。
    前原から京成津田沼の区間は地下鉄にしてJR津田沼の下を通すようにするのが
    いいと思うんだけどな。
    前原の線路沿いと津田沼の南口側にまだ土地が空いている今がチャンスなんだけど、
    そういう話は一切無いようで残念。

  47. 571 匿名さん

    >569
    周辺のビルの移転補償とかも視野に入っていたんじゃない?失敗したみたいだけど。

  48. 572 住まいに詳しい人

    >570

    新京成は現在、京成の千葉中央まで乗り入れていますが、それとは別に京成津田沼から地下で京葉線

    の駅まで延伸して欲しいですね、理想は海浜幕張か南船橋辺りかな、でも新習志野でもいいや、

    新京成にもスカイライナーが走ったら是非、乗ってみたいね、非現実的とは承知してるけど。

  49. 573 入居済み住民さん

    あけましておめでとうございます。

     今年も津田沼駅前界隈での充実した生活を送りたいと思います。
     
     いろいろな情報を提供しあいましょう。

     しかしイオンはすごい人出ですね。

  50. 574 入居済み住民さん

    田喜野井でスーパー銭湯ができる予定だそうです。

     くわしい情報知っている方、教えてください。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸